アクセスランキング

2015年02月 の記事一覧



芦田愛菜ちゃんが可愛く成長しているとネット上で話題に

1:2015/02/09(月) 09:36:45.55 ID:
最近では女性芸能人が時折垣間見せる意外な姿に、
テレビの前の視聴者が思わぬ注目を見せることも少なくないが、
そうした中、天才子役として現在活躍中の女優・芦田愛菜(10)が、
テレビ番組で披露した成長ぶりとメガネ姿が「かわいい」と注目を集めている。

これは以前放送された土曜夜のバラエティ『世界一受けたい授業』(日本テレビ系/昨年6月14日放送)
でのひとコマが、最近になってネット上でクローズアップされたもので、
この日、同番組にゲストとして登場した芦田は、番組中、キュートなメガネ姿を披露。

その姿のまま、「先生」によるレクチャーに耳を傾けたり、VTRを熱心に見つめる様子が何度も流れたため、
ネット上では「かわいい!」「いい成長してるよなこの子」「これは相当な大物 」
「めっちゃ可愛くなってるやん。大きくなったら結婚して欲しい」「愛ちゃん養ってくれ」
「ぐうかわ」「これはまさかの正統進化を遂げる逸材なのか」
「まなちゃんを養子に迎え入れたいんだがどうすればいいものか」といった大絶賛の声が相次いだ。

現在、わずか10歳でありながらも、早くも「名女優」として第一線で活躍し、
ネット上ではその風格と活躍ぶりなどから「芦田先生」などとも呼ばれることも目立つ彼女。

直近ではNHK BSプレミアムで2月21日・28日の両日に連続で放送予定の話題作『ラギッド!』
にも出演予定とのことなので、着実にその成長と進化を続けている彼女の姿に注目したいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9764509/

画像






続きを読む

井上真央と嵐・松本潤が電撃“学会”破局

1:2015/02/09(月) 20:58:47.17 ID:
交際が伝えられていた女優の井上真央(28)と『嵐』松本潤(31)が結婚寸前から一転、年明け早々に「学会破局」したとの情報が流れている。
「2人は'05年放送のドラマ『花より男子』(TBS)で共演し交際開始。
昨年末までは、ゴールイン寸前としてマークされていた。しかし今年に入ってすぐ、突如破局状態に突入した模様。
井上が創価学会信者であることが、原因だったようです」(芸能記者)

1月中旬発売の週刊新潮で、井上の母が自身と真央が信者であることを認めているのだ。
「一般的に、学会員と異宗派の人との結婚は大なり小なりネックになるとされます。
週刊新潮では、1月初めの学会行事で、幹部が井上のことを“生粋の学会っ子”と紹介したとも報じた。
これらの報道に、松本サイドやジャニーズ事務所関係者が態度を硬化。“どうせ井上と結婚できないのなら、これを機に別れましょう”という方針で固まったようです。
水面下の隠密愛継続の可能性もゼロではないが、事実上“破局”したのではないか」(同)

それだけではない。井上が主演し、1月にスタートしたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が苦戦中。
初回視聴率は大河歴代ワースト3位の16.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
「ジャニーズ側は、井上が自身の力量で『花燃ゆ』を成功させ国民的女優に上り詰めた段階で、松本との結婚にゴーサインを出すことも考えていた。
しかし、『花燃ゆ』がコケそうなことも、関係継続NGの流れを一気に加速させたのです」(芸能プロ幹部)

破局の流れの背景には、1月に週刊文春でジャニーズの実質的トップである“女帝”メリー喜多川副社長が、
実娘・藤島ジュリー景子氏を「次期社長」と断言したという動きもある。
「ジュリー氏が次期トップと確定したことで、ジュリー派の旗手、『嵐』はますます国民的アイドルの座に居続ける必要が高まり、
人気トップの松本はいよいよ、結婚できなくなった」(女性誌記者)

松本との密愛にすべてを捧げてきた井上は、ドラマの苦境も合わせ、心にぽっかり穴が開いた状態とか。
「そもそも、井上は'11年の東日本大震災に大きなショックを受け、ここ数年は目立った活動をしていなかったほど感受性が豊か。
今回の大河に、女優生命及び結婚を懸けていたのですが、視聴率は低迷し松本とも引き裂かれる寸前…というわけで、
最近は仲のいい綾野剛、Fカップ巨乳・長澤まさみの彼氏で大河共演中の伊勢谷友介とも急接近しているようです。
井上も実は隠れ巨乳。長澤とのバトルが展開されるかもしれませんよ」(NHK関係者)

巨乳対決は見もの。

http://npn.co.jp/article/detail/18566308/
2015年02月09日 20時01分

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★766 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423089482/
続きを読む

【テレビ】 フジ伊藤アナ 若い女性アナの問題指摘

1:2015/02/08(日) 17:06:30.82 ID:
 フリーの羽鳥慎一アナ(43)、フジテレビの佐野瑞樹アナ(43)、同伊藤利尋アナ(43)が8日、フジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」に出演し、女性アナウンサーについて語り合った。

 3人は男性アナウンサーについて、「長くやっていくならスポーツ実況。
ここは他の人たちに侵されない唯一の領域」などと話し合った。

 その後、伊藤アナは女性アナウンサーについて切り出し、「(女子学生が)面接試験で『バラエティー番組のアシスタントやりたいです』って書いてある。タレントさんにおいしくいじってもらってスターになりたい、みたいなことがにじんでいる」とエピソードを披露。
続けて、「目標が『バラエティー番組のアシスタント』でいいのかって。ある程度齢を重ねてドンってフィットするステージは女性は圧倒的に少なくて。
若い女性アナを消費し続けている。この何年か月日が流れている」と女性アナウンサーの厳しい現状を分析した。

 ここで佐野アナが「女子アナって言っていいんだっけ?」と羽鳥に質問。羽鳥は「ダメです。日本テレビは女性アナウンサーです。
フジテレビが女子アナって言い出したんでしょ。ダメだよ」とツッコんだ。

 伊藤アナはまた、バラエティー番組収録時における若い女性アナウンサーの問題点を指摘。画面には「男性アナがよく目撃する若い女性アナの勘違い」とのテロップが付いた。伊藤アナは「僕と若い女の子がいて。
バラエティーだと一生懸命カンペを繰る人がいる。でも手元に台本もあるわけです。
カンペのめくり方が悪いから私、間違えましたみたいな感じのする女性いるでしょ」と明かした。

 羽鳥アナが「そういうのまだいるの?」と驚いたように聞くと佐野アナはすかさず「いっぱいいるよ」と答えた。伊藤アナは続けて「お前、同期がADだろ、この野郎っていつも思う」と大きめの声で真剣な表情。
佐野アナに「多くない?みんなで作ってるのにダメじゃない」と述べた。

 羽鳥アナは「みんなで作ってるという気持ちがある人がやっていけるんじゃないの」と話すと佐野アナは「バラエティーは特にスタッフとの人間関係がある」と語った。


デイリースポーツ・2月8日(日)16時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000054-dal-ent
続きを読む

ラッスンゴレライとか言うのがラララライ体操に比べても比較にならんくらいトンデモ無く面白く無いんだけど誰にウケてるのあれ?

1:2015/02/08(日) 13:42:56.13 0 ID:
吉本と電通のステマうざ過ぎw
続きを読む

【朗報】AKBのブス「ヲタは恋愛対象外なんだから一々好みのタイプとか質問してくんな」

1:2015/02/08(日) 15:05:18.74 0 ID:


相笠萌(16)


続きを読む

ももクロ主演「幕が上がる」を映画監督大林宣彦が大絶賛

1:2015/02/06(金) 23:46:43.99 0 ID:
 まず、ももいろクローバーZの子たちが本当に輝いてましたね。
最初は近くにいそうな普通の女の子に見えて「この子たちと2時間付き合うのはつらいぞ」と思ったんです。
でも映画が進んでいくにつれてどんどんチャーミングになり、見終わったときはハグしたいくらいになっていた。
それは彼女達自身の一生懸命と同時に、本広君の演出の力ですよ。

中略

 内容的にはね、「今どきこんなまっしぐらな映画を作っちゃって」と批評する人もいるかもしれません。
だけど、僕は絶賛します。「この直球がいいじゃないか」と。
久々に直球ストライクの好感の持てる映画を見ました。
続きを読む

【テレビ】視聴率わずか1%…関ジャニ∞の危機

1:2015/02/05(木) 22:48:37.13 ID:
今世紀に入ってから、ジャニーズ事務所は新グループを乱発している。
タッキー&翼から始まり昨年のジャニーズWESTまで、実に10組以上がメジャーデビューしている。テレビ局関係者が話す。

「たしかにジャニーズ所属のタレントが番組に出ると、視聴率は上がる傾向にあります。
グループにもよりますが、10代と40~50代の数字がグンと跳ねるのです。
昨年の『第65回 NHK紅白歌合戦』や『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)はジャニーズグループばかり出演したことが批判を呼びましたが、
ジャニーズが出ていなかったら確実にもっと低い数字になっていたでしょう。
テレビ局にとって、ジャニーズは欠かせない存在なのは間違いありません」

ただし、あまりにグループが増え過ぎたため、各局とも悩みを抱え出しているという。

「当然ながら、バーター取引のようなものはあるわけです。となると、あまり売れていないタレントを当てられる場合も出てくる。
バラエティやドラマに少しずつ出ながら、ポジションを見極めて行くようですが、SMAPや嵐のようにメインを張れるようなグループが育っているとは言い難いです」(同)

昨年、ジャニーズ事務所所属タレントの主演ドラマの全話平均視聴率を見てみると、木村拓哉(SMAP)の『HERO』(フジテレビ系)が
21.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ/以下同)を獲得している。
だが、それ以外で2ケタに乗ったのは3作のみ(NHK大河ドラマは除く)。関ジャニ∞の錦戸亮が主演を務め、
『あまちゃん』(NHK)以来となる宮藤官九郎が脚本を担当した『ごめんね青春!』(TBS系)は期待されながらも7.7%に終わった。

「関東地区において関ジャニ∞は厳しい状況です。錦戸のほかにも、昨年は大倉忠義が『Dr.DMAT』(TBS系)、
丸山隆平が『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)と、メンバー7人中3人がドラマ主演を務めました。
しかし、前者は6.9%、後者は10.2%と振るわなかった。『地獄先生~』の数字は昨今の連ドラを考えればそこまで悪くはないですが、
原作の浸透度や日テレの土曜夜9時台という事情を鑑みれば、もっと獲らないといけない。
そもそも、日テレの同枠は“ジャニーズドラマ枠”という側面が強いため、丸山にお鉢が回ってきたのです」(別のテレビ局関係者)

ドラマに限らず、バラエティでも関ジャニ∞は関東地区で苦戦している。

「土曜ゴールデン帯の『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)も、最近は1ケタが目立っており、6%台まで落ちた日もありました。
カラオケ対決の企画もマンネリ化しつつあるし、今春には抜本的な改革が必須でしょう。
昨年12月には、関ジャニ∞が数字を獲れないと印象付けた出来事がありました。
毎週MCが替わる日曜夜のジャニーズ番組『トーキョーライブ22時』(テレビ東京系)で、関ジャニ∞の安田章大が担当した12月21日に、1.3%を記録してしまった。
いつもよりかなり低いです。同時間帯の『科捜研の女』(テレビ朝日系)が14.8%を獲っていますが、そこまで突出した数字なわけではないので、
裏番組を原因にもできない。そもそも、昨年9月までの『ソロモン流』は4~6%台でしたから、毎週3%くらいでは失敗でしょう。
テレ東としては、ジャニーズとの結びつきを強くしたいがための新番組ですから、そこまで数字は気にしていないでしょうけれど……。
この番組を始めることで、特番などにジャニタレが出てくれるというプラス材料がありますからね」(同)

いくらジャニーズが視聴率を獲れるからといっても、あくまで一部のタレントだけ。あからさまなバーターは視聴者離れを起こすだけだろう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150205-00010007-bjournal-ent
Business Journal 2月5日(木)22時30分配信
(文=編集部)
.
編集部


【関連記事】
ジャニーズ女副社長「娘と対立ならSMAP連れて会社辞めろ」と飯島マネを公然と叱責
短気、暴力的…氷川きよし、会見でみせた異様な動揺 マネ暴行事件の後遺症か
「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ 石橋貴明も着信拒否で絶交
崖っぷち観月ありさの危機 主演ドラマが歴史的惨敗で、24年連続主演記録ストップか
有賀さつき、新山千春…離婚相手の素性や夫婦生活を“べらべら暴露”人間に批判殺到

最終更新:2月5日(木)22時30分
続きを読む

【テレビ】 フジ「めざまし」非常事態!パンアナ美女トリオ揃って体調不良

1:2015/02/07(土) 14:28:39.48 ID:
お台場の看板番組が病人続出の“婦人科病棟”になる大ピンチ! フジテレビ系朝の人気情報番組「めざましテレビ」でメーンキャスターを務める「カトパン」こと加藤綾子アナウンサー(29)ら「パンアナ美女トリオ」が、揃いも揃って体調不良に悩まされているという。
異性問題や職場のストレスなどが原因と考えられるが、スタッフが対応に追われ、番組は揺れている。

 視聴率低迷にあえぐフジにとって「めざまし」は、いまや“希望の星”。昨年の年間平均視聴率は第2部(午前6時10分~8時)が10・2%(関東地区)で、6年連続となる民放同時間帯視聴率首位だけに、局内でも同番組の担当は花形だ。
その看板番組が大ピンチに直面している。

 メーンの加藤アナ、レギュラーの「ミタパン」こと三田友梨佳アナ(27)、「ユミパン」こと永島優美アナ(23)の「めざまし3人娘」が、同時に体調不良に悩んでいるというのだ。
加藤アナは昨年10月、本番中に倒れて途中退席してニュースになったが、今月4日放送分でも異変が起きた。

「カトパンはいつも三宅正治アナ(52)と並び立って原稿を読むんだけど、4日は急きょパイプ椅子が設けられ、2人とも座ってニュースを伝えたのです。
異例ですよ。負担が軽い“座り”にして彼女のストレスを軽減させたみたい。まだ体調がすぐれないこともあるのか」(関係者)

 他の情報番組と違い、基本的にアナウンサーらは立って原稿を読むのがめざましスタイル。
それが、加藤アナ対策で変更になったという。再び起きかねない万が一の事態に備えて“レスキューアナ”も設けた。
加藤アナの1年後輩で「めざまし」で共演中の立本信吾アナ(28)だ。

「加藤アナが昨年倒れた際、スタジオの外に運び出したのが立本アナ。卒倒すれば、また彼が担ぎ出すことになります」(前出関係者)

 さらに、プロ野球・西武の金子侑司内野手(24)と交際中の三田アナは人知れず、先月31日放送分の「めざましどようび」を欠席していた。
4日には、東京・日本橋三越本店で行われた「ありがとう45周年!みんなのサザエさん展」(16日まで)のオープニング式典で司会を担当。
「交際は順調?」と本紙に問われ、にこやかに会釈だけして足早に去った。

 最近、体調を崩していたようだが「後輩アナの熱愛相手が“格上”だったことにショックを受けたのでは、とささやかれた」と制作会社関係者。
後輩の宮澤智アナ(24)と巨人のホープ・小林誠司捕手(25)の熱愛が写真誌で判明。これに動揺したという説だ。
3人目はルーキーながら“ポスト・カトパン”の呼び声高い永島アナ多忙で首に湿疹ができたと昨年12月、本紙は伝えたが、他にも“症状”が出ている。

「局からの期待はあまりに大きく、本人もひしひしと感じているようで、最近はストレスで激ヤセ…ではなく食べ過ぎているみたい。
3~4キロ太ったともっぱらです。顔が丸くなったように見えます」(放送作家)

 先月発売の写真誌で、関学大時代の同級生と交際しているとスッパ抜かれたことも「心労につながっているようです」(同)。
人気の3人が総倒れにならないことを祈るばかりだ。

東スポWEB・2月7日 11時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000021-tospoweb-ent
続きを読む

美山加恋ちゃんがちゃんと美人に育った!

1:2015/02/08(日) 15:57:15.08 0 ID:
続きを読む

【フィギュア】安藤美姫の元恋人がフライデーに告白 「ミキは私の子を身籠った。私との挙式をドタキャンした」

1:2015/02/07(土) 08:42:24.85 ID:
安藤美姫の元恋人&コーチのモロゾフ氏が、フライデーに驚きの告白!

いったい何がしたいのか、どこに向かっているのか、その自由奔放さに歯止めがきかなくなってきたのが最近の安藤美姫(27)である。

そんな安藤について、かつての恋人&コーチだったニコライ・モロゾフ氏(39)が、
フライデーの取材に答えて、驚きの新事実を明かしている。
モロゾフ氏は、11年夏にモスクワで安藤美姫と挙式を挙げるはずが、当日彼女にドタキャンされて、大恥をかいたというのだ。

原因は、「彼女の母親が私のことを異常に嫌っていたから」だという。

さらに、フライデーはモロゾフ氏に「ではアナタがひまわりちゃんの父親なのか?」と突っ込んでいる。

安藤美姫は今年の元日、スペイン人スケーターのハビエル・フェルナンデス(23)と自身のSNSで突然堂々と交際宣言、
愛娘ひまわりちゃんとの3ショットまで披露した。

それまで、ひまわりちゃんの父親捜しをするマスコミを大批判していた安藤だけに、この行動は賛否両論。
「自分の都合のいいときは子供の顔をさらして~」とネット上は大論争になった。
で、「ひまわりちゃんの父親が誰なのか問題」が再燃したのである。

さて、モロゾフ氏は安藤の愛娘についてフライデーにこう答えている。

「写真を見ればヒマワリが100%日本人なのはわかるでしょう。父親が誰なのか私は知らないが、
父親を公表すると相手の家族に迷惑がかかるということは聞いている。
ミキはかつて私の子供を身籠ったことがあるが、不幸にも産むことができなかった。だから二度目は『産む』と決心したのだろう」

安藤美姫はかつてモロゾフ氏の子供を妊娠していたというのだ。
ちなみにモロゾフ氏は、安藤の現恋人・ハビエルの元コーチ(複雑だ!)。
二人の性格を熟知しているだけに、二人の行く末についても、フライデーで予想している。

さらにフライデーは、ひまわりちゃんと顔がそっくりで、「父親大本命」のスポーツイベント会社A社長にも直撃している。
家庭のあるA社長は、フライデーに、こちらもまた驚きの発言をしているのだが、是非フライデーを読んでもらいたい。

ちなみに、ヒマワリちゃん誕生当時、安藤美姫と同棲していて「父親」になる覚悟を決めていたのに、
あっさり安藤に捨てられてしまったのが元プロスケーターの南里康晴氏(いや複雑過ぎる!)。

南里氏は、「うっとうしい!」と言いながらも、A社長の写真を見せ「この人が父親か?」と問うと、否定はしなかった。

フライデーの「3人の父親」全員直撃によって、ついに安藤美姫&ひまわりちゃんの父親騒動の真相が明らかになったのである!!


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150206-00010000-friday-ent
FRIDAY 2月6日(金)7時30分配信

前スレ         2015/02/06(金) 07:40:39.69
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423193851/
続きを読む

【乃木坂46】“不倫路チュー”の松村沙友理、グループ内でハブられ孤立

1:2015/02/06(金) 22:29:50.13 ID:
昨年10月にモデルで美容師の玉木亮(28)との“お泊まりデート”が
報じられた乃木坂46・畠中清羅(19)が5日、グループからの卒業をブログで報告した。

4月4日の握手会で卒業する畠中は、その理由を
「乃木坂46というグループに頼ってばっかではなくて自立してこれから大人になっていくうえで
沢山の武器を自分に身に付けたいと思ったから」(原文ママ)と説明。
卒業後の芸能活動については、言及していない。

「『自立したい』とは言っていますが、スキャンダルがきっかけとなったのは間違いなさそう。
報道以降、一部ネット上では、畠中に対し『ビッチ』『ヤンキー』などと心ない言葉が飛び交っていた。

また、畠中と同時にイケメンバーでの未成年飲酒が報じられた大和里菜(20)は、
昨年12月に解雇されている。グループに居づらくなり、彼との将来を選んだのか
もしれません」(芸能ライター)

大和、畠中と立て続けにグループを離れる中、2人とほぼ同時期に集英社社員との
“不倫路チュー”が報じられた松村沙友理(22)に、再び関心が集まっている。

「そもそも、大和と畠中の記事が出たのは、最初に“路チュー”が報じられた松村が、
ラジオ番組で『書かれていることは、事実じゃないことも多くて……』などと、
記事の信ぴょう性を否定し、『週刊文春』(文藝春秋)の逆鱗に触れたからといわれている。

この3人は、一部ファンの間で『スキャンダル御三家』『文春3人娘』などと呼ばれていたが、
ついに松村1人きりに。報道後の松村は、グループ内でハブられ、孤立しているともっぱら。

松村ファンからは、『大和と畠中の卒業で、ますます孤立してしまうのでは?』と
心配する声も見受けられます」(同)

「スキャンダル御三家」から、2人が卒業してしまった乃木坂46。残された松村は現在、何を思うのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9759645/
続きを読む

おかもとまり「つい最近までバージンだった」と告白

1:2015/02/06(金) 12:57:50.53 ID:
タレントのおかもとまり(25)が5日深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生俺みたいになるな!!」に出演。
「つい最近までバージンだった」と告白した。

この日の放送では“先生”として教壇に立ったおかもと。自身にまつわる「412」という数が何を示しているのか、
と生徒たちに質問したところ、お笑い芸人の平成ノブシコブシ吉村崇(34)から、過去に交際していた芸人、
もう中学生とのデート回数だとツッコまれ、苦笑いしながらも「(デートは)200回くらい」と返答。

さらにオードリー若林正恭(36)が「枕営業の回数」と答えるのに対しては、
「ネットで検索すると確かに『おかもとまり、副業、枕営業』って出てきますけど」と再び苦笑いしつつ、
「あたし、つい最近までバージンだったので、それはないです」と否定した。

「412」という数字は、デビュー3年目の仕事本数だとおかもと。
当時は女優の広末涼子に似ているともてはやされたが、次第に需要が減り、その後セクシー路線に。
昨年12月に発売した写真集「砂時計」では、ほぼ全裸でベッドにうつ伏せになり、
尻をあらわにした大胆ショットも披露したが、そのあまりに過激な写真にスタジオは悲鳴。
おかもと自身も「いま見ても、ほんと、何やってんだろ……」と後悔した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000019-nksports-ent

おかもとまり
続きを読む

【NMB48】 ポスト山田菜々・植村梓(16)「こどもできた 金くれ」

1:2015/02/06(金) 10:51:13.45 ID:
NMB48、アイドルオーディション合格直後に「胸揉み写真」や彼氏との情事が発掘される悲劇

NMB48運営事務局が、昨年11月末に開催告知した「NMB48 ポスト山田菜々オーディション」の合格者が、
2月4日に同グループのコンサート会場で発表された。3000通を超える応募から、ただ1人の合格者として選ばれたのは、
この日は彼女の16回目のバースデーでもあったという。

しかし、この発表からわずか数時間後には、彼女の「友人」や「彼氏」のTwitterアカウントがNMBファンによって発掘され、
オーディション前のプライベートがあっさり流出してしまった。

たとえば、カラオケボックスと思しき場所で、植村と彼氏がキスをし、彼の左手が彼女の胸を揉んでいるところを第三者が撮った写真。
これは、彼氏が自身のTwitterアカウントでUPしていた写真である。

そのほか、植村本人と思われるアカウントも晒されてしまい、「こどもできた 金くれ」というつぶやきが注目されたり、
友人からそのアカウントへの「避妊しーや、避妊!」「えっちばっかしーなや!」というリプライも。

もちろん、グループ加入前の恋愛経験は運営側としては不問にするしかないのだが、
「曲がりなりにも恋愛禁止ルールを設けているアイドルグループに入って大丈夫なのか?」と心配されている。

ただ心配なのは、恋愛経験の有無や交遊関係ではなく、「それを誰でも見られるネット上にUPしてしまう迂闊さ」の方だろう。
内輪で楽しんでいるだけのつもりが、名前と顔が全国ネットに広まると一瞬にして「ウチらのプラベ」が大きな注目を集めることになってしまう。

これは何も、芸能人やアイドル志望の男女に限った話ではないだろう。
最近では、ネットリテラシー教育を推進している小中学校もあるようだが、一番良いのは「誰とも何も、ネット上で共有しない」ことなのかもしれない……。
http://mess-y.com/archives/16905


続きを読む

【芸能】本当に40代?元「ジュディマリ」YUKIの美貌に絶賛の嵐

1:2015/02/06(金) 07:24:42.17 ID:
90年代のJ?POPを代表するバンド、“ジュディマリ”こと「JUDY AND MARY」でメインボーカルを務め、
2001年に同バンド解散後は、ソロとして精力的に活動しているミュージシャンのYUKI(42)。

独特のハイキーボイスはいまだに健在だが、もう一つ衰え知らずと評判なのが、彼女の美貌だ。

1972年生まれのYUKIは、すでに3度の出産を経験、2月17日には43歳の誕生日を迎えるが、
“あどけない大人”の異名のとおり、20代でも通用するほど若々しさをキープ。
SNSやネット掲示板には、彼女の音楽作品以上に美貌に対する絶賛の声が相次いでいる。

<老けない><年を追う毎にかわいくなる><何をしても許されるのはYUKIと永作博美だけだと思う>と男性ファンはベタ褒め。
女性ファンからも<ずっと憧れの女性><生まれ変わったらYUKIになりたい>と根強い支持を受けている。

彼女の魅力は、ジュディマリ時代から“エロキュート”にあるといわれてきたが、
それは現在でもCDジャケットやPV映像でいかんなく発揮されている。
20代なみの美貌をキープできているからこそなせるワザだろう。

ちなみに1972年生まれの女性アーティストには古内東子やUA、ヴァイオリニストの諏訪内晶子らがいる。
女優では梅宮アンナ、寺島しのぶ、石田ひかり、鈴木砂羽、高岡早紀らそうそうたる名前がズラリだが、
<年を追う毎にかわいくなる>と絶賛されるのは、やはりYUKIくらいだろう。

YUKIはかつてインタビューで、「いつまでも輝き続けるためにも、
人前に出て、どんなに年齢を重ねても、私は歌っていくと決めました」と語っている。

何か“秘訣”でもあるのか……教えてほしいと願う同年代の女性は多いはずだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156970
2015年2月6日

http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/156970/17688
年齢を感じさせない(写真は40歳当時)/(C)日刊ゲンダイ
続きを読む

【芸能】グラドル杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露 「一晩200万円」「多いんですよ」

1:2015/02/05(木) 10:10:44.12 ID:
杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露「一晩200万円」「多いんですよ」。

グラビアアイドルの杉原杏璃(32歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。
芸能人が在籍するデリヘルの実態を暴露した。

この日、番組では、激増する風俗嬢の実態をジャーナリストが解説。
その中でモデルやタレントなど“芸能人在籍”をうたう風俗店の話になり、杉原が口を開いた。

「私たちグラビア業界の子も、やっぱり食べられないけどすごい可愛い子とか、会員制の高い、
『表に絶対に(情報が)出ないですよ』っていう高級な(風俗店で)働いている」

「一晩で200万円とか」

「その代わり、どんな情報も絶対に漏れない」

また、同じく番組に出演していたグラビアアイドルの春菜めぐみ(24歳)も「私の友だち、2人やってます」と暴露。
これに杉原も「多いんですよ」と、グラビアアイドルが風俗の仕事をすることの“珍しくない”現状を明かした。

春菜の友だち2人は会員制のところで働いており、やはり一晩200万円とのこと。
同じ金額が出たため、杉原は「たぶん同じところだよ」と推測した。

http://www.narinari.com/Nd/20150229909.html

前スレ    2015/02/04(水) 16:42
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423035752/
続きを読む

【乃木坂46】畠中清羅がグループを卒業

1:2015/02/05(木) 13:34:34.99 ID:
日刊スポーツ 2月5日(木)13時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000032-nksports-ent
乃木坂46の畠中清羅(19)が、グループから卒業することが5日、分かった。グループの公式サイトで発表された。

 サイトによると「本人からグループを卒業したいという申し出がありました」という。
発売中のファーストアルバム「透明な色」に関する活動をもって、卒業となる。
2月22日に埼玉・所沢の西武ドームで開催される3周年コンサートには参加するという。

 畠中は、11年8月加入の1期生。「せいたん」の愛称で親しまれた。歯に衣(きぬ)着せぬ大胆なコメントが持ち味で、
グループの中でも異色の存在だった。

画像 畠中清羅

関連スレ
【乃木坂46】男とお泊りデートの畠中清羅が謝罪 「軽率な行動で沢山のご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415086783/
【乃木坂46】大和里菜に未成年飲酒疑惑 畠中清羅にお泊りデート疑惑が発覚
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413398979/
【乃木坂46】大和里菜、畠中清羅にスキャンダル発覚 清純派アイドルの不純な日常
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413385882/
【乃木坂46】畠中メンバーが不倫女・松村メンバーを擁護「人によって物事の捉え方って違うし」 謝罪無し[10/10]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412951172/
続きを読む

本田翼のスッピンが美人すぎるとネット上で話題に

1:2015/02/04(水) 10:49:49.53 ID:
かねてよりすっぴん顔も可愛すぎると評判の本田翼だが、
そんな最強素顔をこれでもかと見せつけるCMが公開、
ファンから感動の声が沸き上がっている。

真っ白なノースリーブワンピースに、髪はざっくりヘアバンドでまとめた本田が、
ビオレのマシュマロホイップで、ふわふわやわらかな泡洗顔を心おきなく楽しむというこのCM。

洗顔フォームのCMということで、ほぼすっぴんな素顔を時にドアップでさらしているわけだが、
欠点が見当たらない完璧フェイス、やっぱり本田翼は可愛い!と再認識するための動画ともいえよう。

本田は、これまでもそのすっぴんに絶賛の声が寄せられていた女性芸能人のひとり。
ブログにあげたプライベートのすっぴん写真には、「神や...」「普段からかわいいもんな」
「ぐう天使」「結婚したい」「なんというかわいさ...」といった声が相次いでいた。

http://news.ameba.jp/20150203-696/

【動画】
続きを読む

【映画】ももクロ 野沢雅子直伝「かめはめ波」で声優挑戦に気合

1:2015/02/03(火) 14:56:35.45 ID:
スポニチアネックス 2月3日(火)13時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000094-spnannex-ent
アニメ映画「ドラゴンボールZ 復活のF」(4月18日公開)の主題歌を歌うアイドルグループ「ももいろクローバーZ」が、
声優としてもゲスト出演することになり3日、都内のスタジオで会見した。

 5人は主人公・孫悟空をイメージした道着に身を包み、スーパーサイヤ人に“進化”したリーダーの百田夏菜子(20)は
「すごく強くなった気分。ふだんは有安(杏果)にも(佐々木)彩夏にも負けるんですけれど、今日は勝てる気がする」とご機嫌。
高城れに(21)は悟空の親友・クリリンになりきり、「これが私のドラゴンボールです」と胸を張った。

 佐々木は唯一、昨年公開の「聖闘士星矢」でアフレコの経験があり「メンバーの皆より先輩なので、
リードできるように頑張りたい」と気合十分。だが、百田が「1回やっているから、上からくるんですよね」と不満をもらし、
他のメンバーからもブーイングを浴びた。

 役どころは、悟空の宿敵・フリーザが捕らえられている地獄で暮らす天使たち。アフレコに際しては、
悟空役の野沢雅子(79)が「私は天使よ、という気持ちでやれば大丈夫」とアドバイス。
両者は2013年に安倍晋三首相主宰の「桜を見る会」で面識があり、
「私の中では既にドラゴンボール・ファミリー」と悟空の必殺技「かめはめ波」も伝授。
ヒット祈願の豆まきも行い、百田は「重要なポジションだけれど、元気に私たちらしくやって、素敵な作品をもっと良くしたい」と意欲を見せていた。

画像


続きを読む

【野球】「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ 石橋貴明も着信拒否で絶交

1:2015/02/04(水) 13:21:33.58 ID:
元プロ野球選手の清原和博が苦境に立たされているという。
銀座クラブママとの不倫旅行や薬物使用疑惑などが次々と報じられ、すっかりダーティーなイメージが定着してしまった上、
昨年には亜希元夫人とも離婚し家族にも去られた。最近は知人の芸能人やメディア関係者に片っ端から営業電話をかけた挙句、
断られては逆ギレを繰り返している清原。
ついには、長年昵懇の間柄とされてきた大物タレントからも「着信拒否」されてしまったという。

その危なっかしさから、今はどのメディアも起用NG。
関係者によると、現在は広尾の高級マンションを出てウイークリーマンションやホテルを根城に、
月1回あるかないかのパチンコ営業でどうにか収入を得ている状態だという。芸能界関係者が語る。

「電話ではいつも開口一番、『何か仕事ありませんか』と切り出す。
こっちもかなわないので、のらりくらりかわしていると、そのうち『あのときはあんなに協力したやないですか!』と恩着せがましい口調になり、
いつも最後は『ほな、もうええですわ』とガチャ切り。
それでいて、1週間も経たないうちにまた同じ電話をかけてくる。この繰り返しです」

実際、こうした迷惑電話に耐え切れず、携帯番号を変えてしまった関係者も少なくない。
特に清原氏と親しかった大物タレントなどは、「着信拒否」という実力行使に出たという。

「とんねるずの石橋貴明です。彼は元高校球児ということもあって、清原を自らの番組にたびたび起用するなど数多く共演してきた。
清原は、そんな石橋をメディア復帰の最後の頼みの綱と思ってか、連日連夜電話攻勢をかけていた。
これに参った石橋が絶縁宣言とばかりに清原の番号を着信拒否にしたのです」(同)

また、スポーツ紙デスクも次のように語る。

「日本野球機構(NPB)はいま、各球団の主力選手に清原との接触を禁じています。
石橋がもし清原と接触しそれが発覚すれば、NPBを敵に回すことに等しい。
アスリートをゲストに招くスポーツバラエティ番組を得意とする石橋にとっては死活問題です。
石橋がかつての蜜月を振り切って清原と絶交するのも無理のないことですね」

かつては1番組で300万円を稼いだといわれる清原。もはや、業界内の味方は皆無だといっていい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150203-00010010-bjournal-ent
Business Journal 2月3日(火)22時30分配信

前スレ  2015/02/03(火) 22:41
【野球】「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ 石橋貴明も着信拒否で絶交 ★2 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422992186/
続きを読む

【芸能】前田亜季、姉の前田愛と本気で仲が悪かった過去告白「会うたびにけんかしてました」

1:2015/02/04(水) 11:04:29.32 ID:
女優の前田亜季が、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』
(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、2歳上の姉で女優の前田愛と仲が悪かった過去を明かした。

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で、主人公め以子の親友・桜子を演じ、
再ブレイクした子役出身の前田亜季。番組では、"人生最大の反抗期"という質問に
「中学時代の姉妹げんか」と答え、「中学時代はピークに仲が悪くて、会うたびにけんかしてました」
と告白した。

そして、「同じ中学に通っていて、通学路だから一緒の道なのに、『ついてくるな』みたいな」
とエピソードを明かし、「お姉ちゃんについていきたくて、どこにでもついていく。
でもそういうのを姉は嫌だったんだろうな」と振り返った。

また、中学時代に姉妹で出演したインタビュー映像も公開。
亜希のことを聞かれた愛は、「生意気な妹」と怖いくらい真顔で答え、
亜希が「頼れるお姉ちゃん」と話している時には、耳をふさぐしぐさまで見せている。
冷え切った関係が伝わる映像に、亜希は「ひゃーまったく覚えていない」と驚きを示した。

「今は本当に仲良くて。高校生くらいから仲良くなりはじめた」という亜希。
「何でも話すし、彼氏ができたり好きな人ができたりすると、まずお姉ちゃんに報告して、
一緒にご飯を食べたりします」と語った。

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/056/

画像
続きを読む

【芸能】広瀬すず スピリッツ初登場「休みは絶対1人でなければダメ」

1:2015/02/02(月) 21:50:23.38 ID:
モデルで女優の広瀬すず(16)が2日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」10号(小学館)に初登場。
表紙&グラビアを飾り、キュートな素顔を披露する。

 「休みは絶対1人でなければダメな人なので、
1人で映画見に行ったり、ごはんに行ったり、
買い物に行ったりします」などとプライベートについても語っている。

 メーキング動画が同誌ホームページ上に2~8日で期間限定公開。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/02/kiji/K20150202009738650.html

続きを読む

元AKB48秋元才加、歌舞伎俳優・中村児太郎とのデート報道に無言…三田佳子にフォローさせる“大女優”ぶりに記者激怒

1:2015/02/02(月) 16:28:21.57 ID:
元AKB48の秋元才加が16日、主演出演映画『マンゴーと赤い車椅子』(2月7日公開)
の完成披露試写会に出席。さらに25日には全国北方領土啓発イベント
「今が、知るとき。ちゃんと、北方領土『家族で語ろう、四島(しま)のこと。』」に登場したが、
そこでの対応がマスコミの間で「すっかり女優気取り」と話題になっているという。

先に行われた映画のイベントは、元AKB48・前田敦子&尾上松也カップルと、
歌舞伎俳優の中村児太郎&秋元の“Wデート”が、「週刊文春」(文藝春秋)で
報じられた直後だった。

「囲み会見もあったため、デート報道について聞かれた秋元でしたが、
硬い表情で黙りこくるばかりでした。『元メンバーと恋愛話はする?』とオブラートに包んで聞かれても、
『ないですね』とピシャリ。

凍った場の空気を大先輩女優・三田佳子にフォローさせるという大物っぷりを発揮していて、
三田さんに対して報道陣が申し訳なくなるくらいでしたよ。

AKB48時代、ゴリラのモノマネをするなどお笑いキャラ寄りだった秋元なので、
うまく笑いを交えて答えてくれると思っていたのですが……。本人は、アイドルではなく、女優にシフトチェンジしたという意識なのでしょう」(芸能ライター)

続いて25日に都内で行われた全国北方領土啓発イベントでは、さらに厳戒態勢が敷かれることに。
「フォトセッションや質疑応答もなく、一般客向けのトークショーを取材するスタイル。
ところがイベント内で秋元の発言はほとんどなく、秋元と北方領土の関係性も謎のままでした。
記事にするには情報と内容がなさすぎたため、退場する秋元に、
記者らがイベント出演の感想を聞こうと声を掛けると、関係者が一斉にガードに入り、
秋元も無言で去ってしまったそうです」(同)

本人の口から直接の弁解もないため、「前田のおこぼれで梨園の妻を狙っている」説も深まってしまった秋元。
最近の受け答えも、梨園の妻に求められる「口の堅さ」をアピールしていると取られても仕方がないかも?

http://news.livedoor.com/article/detail/9741231/

秋元才加
続きを読む

モー娘。石田亜佑美と小田さくら「不仲説」認めた

1:2015/02/02(月) 08:44:25.19 ID:
モー娘メンバー同士のバトルが勃発! アイドルグループ「モーニング娘。’15(ワンファイブ)」の石田亜佑美(18)と小田さくら(15)が、
本紙のインタビュー中に“激突”した。
ファンの間でささやかれていた不仲説を2人は否定せず「半年前までプライベートの会話がほとんどなかった」などと本音をさらけ出した。
絶対的リーダー道重さゆみ(25)卒業後、新メンバーが4人加入したモー娘。こんなことで大丈夫か…。

――ワンファイブになって変化がありましたか

石田:グループとしても自分としても、ベストじゃない。自分で言うのも変だけど、まだモー娘は格好よくない! 
あと、新メンバーが4人入って小田ちゃんが先輩になったんですけど「タメ口」になってるのに違和感があります。

小田:よく「ムカつく」って言われるんです。意味が分からない! 逆に後輩に敬語を使ってても、変じゃない?

石田:最近になって小田ちゃんはイジられキャラが発動してる。
小田ちゃんの発言って独特で場が「シーン」となることがあるんだけど、
それで「おだぁ! 何やってくれてるんだよ!」と怒るんだよね。

――どういうことでシーンとさせる

小田:例えば「吾輩は猫である」というタイトル、日本語なら「私は猫です」とか「僕は猫です」って言い換えられるけど、
英語にしたら「アイアムアキャット」の1つだけじゃないですか。「日本語の表現の幅ってすごい!」って。

石田:ほら、どうでもいいじゃん~。小田ちゃんのブログって、面白いこともあるけど、基本的に読んでて疲れる(笑い)。
あと、唐突に「女の子が好き」とか言うよね。だから、ちょっと…大丈夫かなって。

小田:違いますよ。変に取らないでください!

――もしかして、2人はあんまり仲良くない?

石田&小田:はい!

石田:実はお互いずっとよそよそしい感じだったんです。

小田:去年の夏ぐらいまでそう。あいさつぐらいでした。

石田:プライベートの会話はほとんどなかった。ダンスの確認とか必要最低限なことぐらい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000000-tospoweb-ent
東スポWeb 2月2日(月)8時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000000-tospoweb-ent.view-000
その関係が注目される石田(左)と小田
続きを読む

優希美青(15)が3月25日にCDデビュー…ホリプロタレントスカウトキャラバンGP、「あまちゃん」小野寺薫子役でも話題に

1:2015/02/02(月) 17:38:26.37 ID:
優希美青が3・25CDデビュー ホリプロGP、『あまちゃん』でも話題に
2015-02-02 15:34

女優の優希美青(ゆうき・みお、15)が、3月25日に両A面シングル
「教えて、神様/さよなら また会おうね」でCDデビューすることが決定した。

『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012』でグランプリを受賞した優希は、
2013年4月期にNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演。GMT47メンバー「小野寺薫子」役を演じ、
話題を集めた。

テイチクエンタテインメント内レーベル「インペリアルレコード」から発売される
デビューシングルは両A面。今春、中学を卒業する優希だからこそ歌える“卒業”や
“新たなスタート”をテーマにした「教えて、神様」、主演映画『でーれーガールズ』
(2月21日公開)の主題歌「さよなら また会おうね」が収録される。

3月25日の東京・池袋サンシャインを皮切りに、CDデビュー記念イベントも決定。
今月9日以降には、朝ドラ『マッサン』に出演することも決まっており、
女優としても歌手としても飛躍の年となりそうだ。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2048044/full/
『あまちゃん』で小野寺ちゃんを演じた優希美青が3月25日にCDデビュー


優希美青
http://www.horipro.co.jp/yukimio/


続きを読む

田中みな実、わき毛があまり生えない体質である事を明らかに

1:2015/02/02(月) 13:26:08.86 ID:
日刊スポーツ 2月2日(月)13時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000035-nksports-ent
フリーアナウンサーの田中みな実(28)が1日、フジテレビ系「ニュースな晩餐会」に出演。ワキ毛に対するコンプレックスを明かした。

 番組内で「アメリカで流行しているわきの下ファッション」として、ワキ毛をカラーリングすることが取り上げられた。
その流行の発端は1人の女性が自身のブログでワキ毛をカラーリングしたことで話題となり、
お店でワキ毛のカラーリングやエクステをすることが流行しているという。

 このファッションについて、司会を務めるお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(42)から意見を求められた田中は「可愛いですよね」と肯定。
タレントのヒロミ(49)から「(ワキ毛ファッションを)やっちゃう?」と水を向けられた田中は「私、ワキ毛があまり生えないんです。元々」と告白。

 突然の告白に渡部が「えっ?生えないの?じゃあ、あまり(ワキの)処理をしなくていいってこと?」と詰問すると、
田中は「1回も(ワキ毛を)剃ったことがないんです」と返答した。

 ワキ毛があまり生えない体質に田中は「昔、(生えないことを)気にしすぎて、育毛剤を(ワキに)付けたことがあるんです。
それくらい生えないんですよ」とワキにコンプレックスがあったことを打ち明け、出演者一同、驚きを見せた。
続きを読む

女優・田中麗奈が恋愛観を告白 「おたくタイプの方がいい」

1:2015/02/02(月) 19:38:23.44 ID:
1月31日放送のバラエティ番組「新チューボーですよ!」(TBS系)で、
女優・田中麗奈が恋愛観を語った。

田中はゲストとして登場し、司会の堺正章とトークを繰り広げながら、
料理の腕を披露した。
堺が恋愛を話題としてあげると、田中は「刺激的なことはもうなるべく避けたい」と胸中を明かした。

さらに田中は、理想の男性像を「スポーツマンタイプとガリ勉タイプだったらガリ勉タイプ」
「外でワイルドに遊ぶっていうよりはおたくタイプの方がいいっていうか」と告白している。

34歳になった現在、20代の頃に抱いていた結婚への強い思いはないという。

堺が「じゃあ(結婚は)先になりますね」とコメントすると、
田中は「宣言されるとちょっとわからないですけど…何か力が働きそうで」ともらし、
観客の笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9740310/

田中麗奈
続きを読む

TBS新人・皆川玲奈アナ、学生時代にテレ朝ドラマで大胆濡れ場を演じていた・・・TBS広報部「入社前の活動について問題はない」

1:2015/02/02(月) 12:05:29.10 ID:
2014年にTBSに入社し、朝の情報番組『あさチャン!』に抜擢されたた皆川玲奈アナウンサー(23)が、
学生時代にドラマ内で純白下着のベッドシーンを演じていたと2月2日発売の週刊ポスト(2月13日号)が
報じている。

皆川アナは、同期の宇垣美里アナとともにTBSではスター候補アナウンサーとして将来を期待されている逸材。
昨年夏に新人研修を終え、10月から『あさチャン!』などに出演。夕方の『Nスタ』に出演するなど
活躍の場を広げている。

そんな彼女が、大胆な露出に挑戦したのが、2011年に放送されたテレビ朝日の人気ドラマだった。
当時20歳の彼女が演じたのは、殺人事件の被害者となる女子大生役。出会い系サイトで
出会った男と2人のベッドシーンに登場する。

件のシーンは、バックショットから始まる。肉付きのいい腰回りと真っ白な肌が画面に映し出される。
カメラが正面に回ると、白いフリル付きのブラジャー越しに、バストの谷間がくっきりと見える。

すでに一部のTBS局員の間ではドラマでセクシーシーンを演じていたことが噂になっている。
スターアナ候補だからこそ、衝撃をもって受け止められているようだ。

同誌は、「彼女が芸能活動をしていたことは有名ですが、まさか下着姿を披露しているとは知らなかった」
というTBS関係者の声を紹介。

なお、TBSの広報部は同誌の取材に対して「採用の詳細についてはお答えしておりません。
今回ご指摘の入社前の活動について問題はないと考えております」と答えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9740328/

皆川玲奈
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/minagawa.html
続きを読む

中学2年生アイドルの嶋田怜未ちゃんが“お兄ちゃん”たちを苦しめている?

1:2015/02/01(日) 15:13:08.32 ID:
【アイドルイベント】100万人の妹がDVDデビュー! ピュアピュアな中学2年生、
嶋田怜未ちゃんが“お兄ちゃん”たちを苦しめている?  [2015年01月31日]

ピカピカの妹系アイドルとして注目されている嶋田怜未(れみ)ちゃんのイベント
(1月25日・ソフマップA☆S館)に突撃!

純粋無垢という言葉がぴったりの怜未ちゃん。去年12月にファーストDVDが発売されるや、
「あの美少女は誰だ!?」と話題沸騰。ネットでは、「怜未ちゃんがかわいすぎて、生きるのがつらい」
という“お兄ちゃん”たちも続出(笑)。

イベントには、お嬢さまっぽいワンピースで登場。長い黒髪、クリクリの瞳、笑うと出るエクボ…。
マジでかわいすぎる! 撮影タイムでは、ピュアピュアな水着に萌え~♪

――怜未ちゃん、お疲れさま! 初めてのイベントはどうだった?
「最初は緊張しましたが、楽しくできたなと思います」

――DVDはいつどこで撮影したの?
「去年の11月に千葉県のスタジオで撮りました」

――印象深かったことは?
「現場にメイクさんがいて、お化粧をしてもらえたことに感動しました(笑)」

――普段、メイクする機会なんてないもんね。
「はい。今日もそのままです」

――ノーメイクでこんなにかわいいなんてスゴすぎるよ!
「ありがとうございます(照れ笑い)」

――撮影で一番恥ずかしかったのは?
「やっぱり水着です。水着で人前に出ることって、普段は絶対にないので」

――この世界に入ったきっかけは?
「スカウトです。去年の5月くらいに初めて行った原宿で声をかけられました。
ああ、本当にこういうことってあるんだってビックリしました(笑)」

――学校の友達は、活動のことを知ってるの?
「いや、知らないです。恥ずかしくて誰にも言ってないんです」

――気持ちはわかる。では、今後の抱負を。
「自分らしく頑張ります♪」

(取材・文/浜野きよぞう)
■嶋田怜未(しまだ・れみ)  2000年12月9日生まれ。身長153cm。B77 W58 H78。
ファーストDVDは『はじめまして 学校なう』(オリガミ)

週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2015/01/31/42838/
ノーメイクでこの赤く染まったほっぺは少女の特権、 えくぼにもキュンときてしまう!




続きを読む

【野球】大谷のルール違反判明!日ハムの「事後報告」に他球団反発

1:2015/02/01(日) 14:49:05.02 ID:
日本ハム・大谷翔平投手(20)が、ルール違反を犯していたことが分かった。
昨季中に使用していた打撃用の防具が、ルールで認められていないものだったという。
シーズン中は違反を指摘されなかったが、シーズン終了後、球団からの“事後報告”で判明。
他球団からは反発の声も上がるなど、NPB内で議論を呼んでいる。昨季は11勝、10本塁打の成績を挙げ、
今季は二刀流のさらなる飛躍を目指す若き怪物が、とんだ騒動に直面した。

大谷にとって2年目の昨季は飛躍のシーズンとなった。投げては160キロを連発し、
甲子園球場で行われた7月19日のオールスター第2戦では、クルーンの日本最速記録に並ぶ162キロをマーク。
さらに公式戦でも10月5日の楽天戦(札幌ドーム)で162キロを記録するなど、うなりを上げる剛速球を武器に、
規定投球回を投げて11勝4敗、防御率2・61、179三振を奪った。

さらに打っては打率2割7分4厘ながら10本塁打。2桁勝利と2桁本塁打を同時に記録した選手は日本球界には誰もおらず、
1918年のベーブ・ルース(13勝、11本)以来となる快挙だった。

その快挙の助けとなったのが「手甲(てっこう)ガード」だ。打席に立つ際、右手第3、4指にゴムを通す防具で死球から手の甲を守る。
アシックス社のオンラインサイトでも「手甲ガード(左右打者兼用)(大谷モデル)」として3240円(税込み)で販売されている。

左打者で大事な右手を投手側に出さなければならない大谷としては、万が一の死球に備える心強い相棒となっている。
大谷以外にもロッテの今江敏晃内野手(31)らが使用している。だが、この防具が問題だった。

NPBの井野修・野球規則委員(前審判部長)は「シーズンが終わってから(球団から)使用の報告を受けた。
手甲ガードの使用はルールで認められていない」とキッパリ。
実際、12球団による「選手権・試合アグリーメント」の「2014年度プロ野球で使用する用具規定・ドレスコード」でもリストバンド、
エルボーガード等とは違い、使用できる用具一覧の中には入っていなかった。

昨季中はとりたてて指摘がなかったことから、問題になることはなかったが…。
堂々と違反が許されていたことに、納得がいかないのは昨季、大谷に手痛い一打を食らった他球団だ。

ある球団のコーチは「手の甲が完全に守られているなら、内角の球にも思い切って踏み込める。
審判も『大谷だから』と大目に見ているんじゃないか」と、気づいていながら違反を見逃していたのではと疑惑の目を向けた。

NPBが事業の大きな柱として期待する侍ジャパンの顔にもなりつつある大谷。
そんなこともあり“特別扱い”をしているのではないか…というわけだ。

このまま大谷の“相棒”は使用禁止になってしまうのか? 
現在は「複数球団から手甲ガード使用の申請が出ている」(井野委員)とのことで、
今季も引き続き使用禁止にするかどうかを、12球団実行委員会で議論することになるという。

承認されれば大谷にとっては大きな追い風となるが…。議論の行方が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000005-tospoweb-base
東スポWeb 2月1日(日)8時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000005-tospoweb-base.view-000
大谷の右手の防具が問題になっている
続きを読む

【芸能】「NGT48」急転直下の決定劇!?新潟で成功なら札幌の劇場構想も現実味

1:2015/01/31(土) 19:37:13.11 ID:
こちらは急転直下の決定劇か。

AKB48グループの国内5つ目となる姉妹グループが、新潟を拠点とするNGT48になる、と発表された。
「『AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015』の夜公演のアンコールで明らかにされたもので、
メンバーもぼう然としていました。関係者によれば、話が動き出したのは昨年秋で、
JR新潟駅近くにオープンする新規施設の中に劇場を作るようです。連日、公演を開いてどれだけ満員状態にできるか。
チャレンジだと思いますよ」(アイドル誌ライター)

既存のAKBグループの劇場は人口100万人都市にあるが、新潟市の人口は約80万人。

「新潟で成功すれば、以前、観測記事がスポーツ紙に掲載されたこともある札幌での劇場構想も現実味を帯びるでしょうね」
と前出のライターは続け、「お手並み拝見」と期待した。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150131/enn1501311527014-n1.htm
2015.01.31

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20150131/enn1501311527014-p1.htm
「AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015」
続きを読む


