アクセスランキング

2015年01月 の記事一覧



【芸能】歌手では厳しくて…元AKB48・河西智美、バラエティ番組に売り込み行脚の凋落ぶり

1:2015/01/29(木) 18:26:52.98 ID:
 2013年5月、AKB48から卒業した河西智美。AKB48在籍時にソロデビューし、卒業後も
シングルを3枚リリース。現在もアーティスト路線で活動を展開しているが、最近は
どうやらバラエティ番組に色気を見せているようだ。

「昨年末から、マネジャーが『15年はバラエティで頑張りたいと思うので、ぜひお願い
します!』と各局のバラエティー番組プロデューサーなどに売り込み行脚しているんです。
話を聞いたスタッフいわく『歌手では厳しくて……』とマネジャーも苦渋の選択という
感じだったとか」(テレビ局関係者)

 AKB48在籍時にリリースしたデビューシングル「まさか」はオリコン3位を獲得。
幸先の良いスタートを切るも、その後はリリースするたびに順位はダウン。昨年9月に
発売した4thシングル「今さらさら」では最高12位と、ついにTOP10圏外になってしまった。

「2月下旬に昨年7月以来となるワンマンライブを行いますが、会場となる愛知 ell.
FITS ALL、大阪ROCKTOWNは共に300人程度のキャパ。国民的アイドルグループの
メンバーだったとは思えない凋落ぶりです。歌唱力には定評がありますが、目立った
仕事もありませんし、歌手として食っていくのは厳しいでしょうね」(アイドルライター)

 大手芸能事務所のホリプロ所属だけに、バラエティ番組なら復活も期待できそうだが……。

「河西といえば、過去に『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の“1ヶ月1万円生活”を
たった5日でリタイアした過去があります。しかも“荷物を取りに帰る”と告げたまま、
節約部屋に帰らないという逃亡状態。そんな無責任な河西にテレビ朝日のスタッフは激怒し、
一時はテレ朝を出禁になったといわれるほど問題になりました。そんな過去があるだけに、
他局のバラエティー番組関係者も“使うのが怖い”と起用に慎重になっていますね」(放送作家)

 歌手としてもタレントとしても厳しい状況の河西。今の状況では、何をしても迷走して
しまうかも?

サイゾーウーマン 2015年1月29日 14時33分
http://news.livedoor.com/article/detail/9728202/
続きを読む

【芸能】ももクロが舞台あいさつ全国行脚!

1:2015/01/29(木) 18:35:44.79 ID:
ももいろクローバーZ主演の映画「幕が上がる」(2月28日・土公開)の完成披露試写会が、1月27日に都内の劇場で行われ、
舞台あいさつにももいろクローバーZと本広克行監督が登壇した。
また、サプライズゲストとして田中将大投手(ニューヨークヤンキース)が登場し、ももクロメンバー及び観客たちを驚かせた。

同作品は、日本が世界に誇る劇作家、平田オリザの同名小説を映画化したもので、
高校の演劇部を舞台に、希望と不安が入り混じる時期を生きる高校生の、誰もが経験する葛藤を描く。
静岡県の高校に通うさおり(百田夏菜子)は、演劇部最後の一年を迎えようとしていた。
看板女優で姫キャラのユッコ(玉井詩織)、黙っていればかわいいお調子者のがるる(高城れに)、
一年後輩でしっかり者の明美(佐々木彩夏)らと共に、年に一度の大会に挑む。
悲願の地区予選突破を目指す彼女たちの前に現れた新任の美術教師・吉岡(黒木華)から「一緒に全国に行きたい」と告げられたさおりたちは、
強豪校からの転入生・中西(有安杏果)を加え、全国を目指し始める…といったストーリー。

役の衣装で登壇したももクロメンバーは、「初めてのことだらけで、撮影に入っても知らないことばかりだったのですが、一生懸命頑張りました!」(百田)、
「去年の夏にももクロと監督とキャストの皆さん、スタッフさんで作った映画を初めてお客さんに見てもらってうれしいです」(玉井)、
「愛情あふれる現場で撮ったすてきな作品なので、少しでも多くの人に見てもらいたいし、
笑顔以外の新しいわたしたちを発見してもらえたらいいなと思います」(高城)、
「モノノフ(ももクロファン)じゃない人たちもこんな大きなスクリーンで見るかもしれないと思うと不安もありますが、皆さん大丈夫でしたか?」(有安)、
「わたしたちや監督、スタッフさんの愛情がたくさん詰まっている作品です。皆さんの愛情もたくさん注いでくれたらと思います」(佐々木彩夏)とそれぞれあいさつした。

そんな中、サプライズゲストとして田中投手が客席から現れると、メンバーも観客も仰天。
さらに、田中投手から客席に座って試写を見ていたことを明かされ、一層驚いていた。

メンバーたちが「なんでいるの? 何やってるの!?」と質問攻めにすると、田中投手は「みんなが『映画ができたら見て!』って言ってたから」とにやり。
さらに、作品について「みんなが見てくれって言ってたのが分かりました。自然とストーリーに引き込まれて、
自分の高校時代も思い出しながら、楽しんで見ることができました」と感想を明かした。

また、「史上最大のプロモーション大作戦」と題して、上映劇場全127館にメンバーが舞台あいさつに行くことが明かされるとファンたちは大興奮。

最後に、高城が「この『幕が上がる』は、わたしたちが100%を出しきった映画です。
モノノフなら見たら分かるであろう、裏ストーリーが入っていたりするので、最低でも5回は見てほしいです。
ここにいる皆さんは最低でも10人に勧めてください! 
わたしたちもこのすばらしい映画をたくさんの人たちに広めていきたいと思うので、プロモーション活動頑張っていきます」と意気込みを語って、イベントを締めくくった。

http://news.walkerplus.com/article/54727/
ザテレビジョン 2015年1月28日 12時18分 配信

http://news.walkerplus.com/article/54727/image300373.html
http://news.walkerplus.com/article/54727/image300379.html
http://news.walkerplus.com/article/54727/image300376.html
http://news.walkerplus.com/article/54727/image300377.html
http://news.walkerplus.com/article/54727/image300378.html

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★764 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422224970/
続きを読む

【芸能】広瀬すず、マイブームは「お姉ちゃんの腕を噛む事」

1:2015/01/29(木) 18:04:19.40 ID:
ドラマ『学校のカイダン』に出演中の広瀬すずが、ブログで「最近のマイブームはお姉ちゃんの腕を噛む事」と告白。
姉で女優の広瀬アリスとは、以前も楽しそうなツーショット写真を公開するなど、“仲良し姉妹”としてファンの間で反響を呼んでいる。

この日広瀬は「なんとなく姉妹」というタイトルでブログを更新。
不思議なマイブームを明かすと「昨日その状況になった時、姉妹だなあっと感じた」としみじみ。
噛みたくなった理由は「とりあえずお腹空きすぎた」とのことだ。

また、丸メガネをかけた写真を公開。
姉から借りたものだそうだが「1日で壊しちゃった。人間的に最低すぎるってゆう」と明かすも「よーしなんかお礼に買ってあげよ。
でもバレたらにしよっ」と明るく切り替え。
姉妹の仲良しぶりがうかがえる投稿に、ファンからは「羨ましい」「広瀬姉妹大好き」「バレる前になにかしら買ってあげなさい!」
とのコメントが寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00035055-crankinn-ent
クランクイン! 1月29日(木)16時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00035055-crankinn-ent.view-000
広瀬すずの不思議なマイブームが明らかに!

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★764 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422224970/
続きを読む

【野球】松井秀喜氏がDeNA春季キャンプに臨時コーチとして参加

1:2015/01/29(木) 19:28:56.03 ID:
元ヤンキースの松井秀喜氏(40)が臨時コーチとしてDeNA春季キャンプへ参加することが決まった。

29日、DeNAが発表したもので2月5~7日を予定。
今季、左の大砲・筒香を4番に据える予定の中畑監督は松井氏に臨時コーチ就任を打診していたが、それに応えた形となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000061-tospoweb-base
東スポWeb 1月29日(木)19時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000061-tospoweb-base.view-000
DeNA春季キャンプに臨時コーチとして参加する松井秀喜氏
続きを読む

【フジ】とくダネ!で小倉氏がセクハラ発言連発 梅津アナにもセクハラ「大丈夫ですか?おっぱいは」

1:2015/01/29(木) 18:49:15.16 ID:
23日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で小倉智昭氏が、京都新聞のTwitter炎上を報じ、女性
出演者らにセクハラ発言ともいえるコメントを連発した。

番組では、京都の乳房文化研究会による「乳房の文化論」の出版を報じた京都新聞が、21日のTwitterで
「ああ、結婚してなければおっぱいは彼氏のものですよね」などと投稿、その後批判が殺到し、削除に
いたったニュースを取り上げた。

小倉氏は「新聞社とは思えない驚きのつぶやきなんですが、怜ちゃん、どう思いますか?」と、菊川怜に
コメントを求めると、菊川は「理解できないです。言いたいことは分かりますけど…」と困った様子で返答した。

すると、小倉氏は「怜ちゃんはいずれにしても自分のおっぱいだと思いますが」と、菊川がフリーだと
いう指摘をニュースの内容に絡めてイジると、菊川は動揺しながら「ちょっとちょっと、聞き捨て
ならない」と反論してみせた。

また、問題のツイートが削除に至った顛末について、小倉氏は「僕だったら削除しないな」とコメント
しながら次のニュースを紹介するため軽く後退した。

すると小倉氏は後ろにいた梅津弥英子アナウンサーの足を踏んでしまい「あ、ごめん!足踏んだ。
大丈夫ですか? おっぱいは」と、最後に余計な一言を追加してしまう。梅津アナはリアクションに
困り「ええぇ…」とつぶやくに留まった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9708723/
続きを読む

【芸能】楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔

1:2015/01/29(木) 16:15:20.42 ID:
「(KAT-TUNは)怖かったもん!」。1月24日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した亀梨和也(28才)に向かって、
二宮和也(31才)と櫻井翔(33才)は続けてそう言い放った。

CDデビューでは、嵐の7年後輩にあたるKAT-TUN。しかし、嵐にとっては少々怖い存在だったという。
番組中、松本潤(31才)と相葉雅紀(32才)は、当時KAT-TUNが挨拶にきたときの様子をこう振り返った。

松本「おまえら革靴で踊んの? みたいな」
相葉「あんなとんがった革靴初めて見たよ」

KAT-TUNはファッションにこだわりをもっていたため、決められた衣装があるにもかかわらず私服でステージに上がることもあったという。

「“このジーパンのままがいい”と言って、ライブに出たりすることは日常茶飯事で、亀梨さんは、それこそ反骨精神の塊…。
メンバー同士の衝突もしょっちゅうで、コンサートが終わって控え室に戻ると、“なんであそこで動けないの?”と、
殴り合いの大げんかをしていたこともよくありましたよ」(音楽関係者)

ところが、亀梨の“怖い話”はこれだけにとどまらない。デビュー前の2005年、突然撮影があると現場に連れてこられた亀梨は、
そこでジャニー喜多川社長(83才)から、山下智久(29才)とふたりでCDを出すことを告げられた。

「亀梨さんは、“納得できない”と、撮影を2時間もストップさせてジャニーさんに直談判したんです。
“最初のCDはKAT-TUNで出したい”という強い思いがあったんです。でも、そんなド新人が社長に物申すなんて前代未聞。
その時はジャニーさんに押し切られてしまったんですが、それ以来周囲は、亀梨さんにビビリまくってるんですよ」(前出・音楽関係者)

ちなみに、Hey!Say!JUMPの有岡大貴(23才)は、KAT-TUNのバックダンサーを務めていたJr.時代に亀梨と車に同乗した際、
車内でどう振る舞っていいかわからず寝たふりをしたところ、耳元で「オイ。ホントは起きてんだろ?」と囁かれたという。
有岡はそのときのことを「記憶が残らないほどの恐怖を味わった」と後に振り返った。

※女性セブン2015年2月12日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150129-00000014-pseven-ent
NEWS ポストセブン 1月29日(木)16時6分配信
続きを読む

【芸能】前田敦子さんらの合成写真掲載、週刊実話に賠償命令

1:2015/01/29(木) 19:11:52.32 ID:
綾瀬はるかさんや前田敦子さんら女性芸能人8人が、「週刊実話」に無断で合成写真を掲載されたとして、
発行元の日本ジャーナル出版などに1人あたり1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が29日、東京地裁であった。
長谷川浩二裁判長は「限度を超えた侮辱行為で、名誉を傷つけた」として、同社などに1人あたり80万円の支払いを命じた。

問題になったのは、週刊実話2013年11月21日号。8人を含む女性芸能人25人の写真に裸の胸のイラストを合成する記事を3ページにわたって掲載した。
判決は、「肖像を無断で利用して意図的に露骨な性的表現をし、肖像権などを侵害した」と判断した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000036-asahi-soci
朝日新聞デジタル 1月29日(木)17時23分配信

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★764 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422224970/
続きを読む

HKT48・多田愛佳、同期AKB48渡辺麻友への ”恨み” を告白

1:2015/01/27(火) 13:56:16.95 ID:
HKT48の多田愛佳(20)が26日深夜放送の日本テレビ系「HaKaTa百貨店3号館」に出演。
同期であるAKB48渡辺麻友(20)に対し、嫉妬心があったことを明かした。

この日のゲストだったお笑いトリオのジャングルポケットが「何人かメンバーが似ている感じがある」と発言。
似ていると言われたメンバーに、ジャングルポケットが「他のメンバーが目立ってると腹立つ?」と質問。

それに対し、矢吹奈子(13)が「全然。逆に先輩だから(自分が目立っちゃ)ダメなのかな?」と先輩に遠慮していることを明かした。

そこに進行役を務める指原莉乃(22)が「だって、らぶたん(多田)は昔、まゆゆ(渡辺)と同期で、
まゆゆがどんどんグイグイ売れてった時にね…」と多田に水を向けた。

多田は「今だから言えるんですけど」と断りを入れ、「正直、『死んで欲しい』と思った」と渡辺に嫉妬心があったことを告白した。
スタジオが爆笑する中、多田は「本当にそういうもんなんです」とグループの競争の激しさを力説した。

多田と渡辺は同じ事務所に所属し、昨年2月に解散したユニット「渡り廊下走り隊7」でも一緒だった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20150127-1426969.html

HKT48多田愛佳、同期AKB48渡辺麻友への”恨み”を告白「今だから言えるんですけど……」
http://realsound.jp/2015/01/post-2339.html
続きを読む

【AKB48】向井地美音(16) 「アンフェア」新作で8年ぶり母娘共演

1:2015/01/27(火) 20:50:48.65 ID:
元子役・現AKBの向井地美音、『アンフェア』新作で美央役を続投

 篠原涼子主演の人気シリーズ『アンフェア』の完結編となる映画『アンフェア the end』が今年9月に公開されることが発表され、子役時代
に同シリーズで主人公・雪平夏見の娘である美央を演じていたAKB48の向井地美音(16)が同役を続投することが明らかになった。

 子役として数多くのドラマや映画に出演し活躍していた向井地は、2013年1月にAKB48第15期研究生オーディションに合格。2014年2月にチー
ム4への昇格が発表され、その年の4月に行われた同グループ恒例のイベント「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014」では、
大島優子から「へビーローテーション」のセンターポジション後継者に指名され、話題を集めた。

 今作の製作開始当初、向井地がAKBになっていたことを知らなかったという臼井裕詞プロデューサーだが、美央は雪平(篠原)にとって命に
代えてでも守りたい大事な娘で重要な役どころのため、「仮に芸能活動をやめていても出てもらいたい」と考えていたといい、「ご縁と言うの
も変ですが、こうして『アンフェア』と共に歩んできた彼女が、今やAKBとしていろいろなファンを魅了する方になって、また出ていただける
というのも、シリーズファンの心をくすぐれるものではないかと思います」とコメント。

 稲田秀樹プロデューサーも「こう言うと失礼なところもありますが、『アンフェア』はスタート当初、若干地味なキャスティングだと言われ
ていました。でも今は皆さんが本当にビッグになられて、美音ちゃんはその象徴ですね」と向井地の活躍ぶりをたたえていた。

 シリーズ完結編となる本作の舞台は、前作『アンフェア the answer』(2011)で描かれた「ネイルガン連続殺人事件」から4年。元夫・佐藤
和夫(香川照之)の死と引き換えに、国家を裏で操る秘密組織の機密データを手に入れた雪平がついに反撃し、シリーズ10年に及ぶ謎の全てが
明かされる。(編集部・中山雄一朗)
http://www.cinematoday.jp/page/N0070106

向井地美音(16)


続きを読む

【乃木坂46】「松村沙友理を絶対に許すことはできない」 選抜入りにメンバー不満爆発 松村孤立しノイローゼに

1:2015/01/24(土) 13:00:01.80 ID:
ペナルティーなし!乃木坂・松村沙友理「選抜入り」のウラ

 昨年10月に不倫スキャンダルを報じられたアイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(22)が、3月18日発売の11thシングル選抜メ
ンバーに選ばれたことが波紋を広げている。ペナルティーとして選抜落ちを予想していた一部ファンからは「納得いかない!」などと、不満の声が上
がる事態に。運営サイドが、あえて松村を選んだ狙いは一体なんだったのか。

 松村は19日の自身のブログで、11thシングル選抜メンバーに選ばれたことを報告した。

 18日深夜放送の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)で選抜入りを伝えられた際、騒動を涙ながらに振り返った松村は「ずっと、ステ
ージに立つのも、人前に出るのも怖くなっちゃって。自分でも『もうダメだ』って思って『もう私、できません』ってずっと言ってて。『なんでアイ
ツが入るんだ?』って、やっぱ皆さん思うだろうけど、でも、応援してくれる方もいて『笑ってるさゆりんが見たいよ』と言ってくださって、それが
本当に私の支えだったし、頑張らなきゃいけないなと思います」と複雑な心境をのぞかせながらファンに感謝した。

 昨年10月発売の「週刊文春」に掲載された大手出版社勤務の妻子持ち編集者(当時)とのデート現場や路上キス写真はファンに大きな衝撃を与え
て、大騒動に発展。その後、松村はラジオ番組等で謝罪したが、ファンにとって目に見える“処分”がなかったことに批判的な声も上がっていた。

 選抜入り発表時の発言から、松村は何度も活動辞退を申し入れ、周囲に説得され、思いとどまったことがうかがえる。だが、今回の選抜入りで再び
松村に批判が湧き起こることは想像できたはずなのに、秋元康総合プロデューサー(56)や運営サイドがあえて選んだ理由は何なのか?

「秋元氏、運営サイドの姿勢として『1度の過ちで解雇することはない。1回はどん底から這い上がるチャンスを与える』ということ。松村はスキャ
ンダルでノイローゼに陥るほどバッシングを浴び、十分に罰を受けたと判断し、選抜入りさせたのでしょう。前作は“十福神”(ベスト10)で立ち
位置も2列目だったのから、今回は十福神を外れ3列目と、序列が下がった。これが実質的な“ペナルティー”になる」(関係者)

 松村と同様に昨年10月に「週刊文春」で未成年飲酒疑惑が報じられたメンバーの大和里菜(19=当時)は、翌11月に男性ユニットのメンバー
との路上抱擁、未成年飲酒疑惑が再び報じられ、昨年12月15日付で運営会社との専属契約終了が発表された。前出関係者は「大和は事実上の解雇
です。2度目ということで“アウト”。松村は人気だからセーフで、大和はマイナーメンバーだったから解雇ということでは決してない」と語る。

 それでもネット上では「マジメに頑張ってるのに、選抜に入れないメンバーがかわいそう」などと選抜から外れた他のメンバーへの同情的な書き込
みも目立つ。

「メンバーの中には、当然ですがスキャンダルを『絶対に許すことはできない』と断言する者もいれば『マジメにやってるのに…』と嫉妬心を抱える
者がいるのはしょうがない。松村も今は“孤立”しているが、乗り越えられるか…心配なところはある」(出版関係者)

“ライバル”AKB48グループには恋愛スキャンダルを乗り越えたメンバーもおり、特にバラエティー路線で羽ばたいたHKT48の指原莉乃(2
2)は松村のバラエティー能力を評価し、応援している。十字架を背負った松村は逆境を乗り越えられるのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000000-tospoweb-ent

松村沙友理 選抜入りの模様



続きを読む

【AKB48】関係者 「本州の日本海側に劇場が無かった。新潟は日本海側の本州最大の都市」

1:2015/01/26(月) 02:11:56.45 ID:
AKB48グループの国内5つ目となる姉妹グループが新潟市を本拠とするNGT48に決まった。
札幌や沖縄など次の劇場候補地が複数取り沙汰される中、なぜ新潟が選ばれたか。

関係者によると、本州の日本海側に劇場が無かったことが1点。無数の候補地から、古くから繁栄してきた大都市であり、
日本海側の本州最大の都市として新潟に決まった。

ディベロッパーから「AKBの文化を広めたい」とのオファーがあり、運営側と昨年12月から検討を始めた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/25/kiji/K20150125009694490.html

前スレ 2015/01/25(日) 21:44
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422189893/
続きを読む

ももクロ百田夏菜子が出演した「世界ふしぎ発見!」 TBS週間視聴率4位の大健闘

1:2015/01/26(月) 11:37:57.26 0 ID:
BEST5 1月19日~1月25日

サンデーモーニング 15.9%
新・情報7daysニュースキャスター 14.7%
サンデー・ジャポン 12.5%
世界ふしぎ発見! 12.3%
中居正広の金曜日のスマたちへ 12.2%
ジョブチューン・アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP 12.2%
続きを読む

【AKB48】 チーム8森脇由衣の脱退を発表

1:2015/01/26(月) 16:06:05.74 ID:
AKB48チーム8のメンバーで、福岡県代表の森脇由衣(モリワキ・ユイ、16歳)の脱退が26日、
公式ブログで発表された。学業優先のための「活動辞退」という。

3月29日の大握手会、5月6日の大写真会は不参加となる。

森脇は公式ブログにコメントを発表。「活動が始まって以来、自分が思っていた以上に学業との両立が大変で、
いろいろ考えましたが、今は学業を優先させたい気持ちが強く、また、このままチーム8メンバーとして在籍すれば、
その中途半端さに、応援してくれている地元はもちろん、ファンの皆さんにも心配と迷惑をかけてしまうと思いました。」
と活動辞退を決意した経緯を説明した。

ファンには「自分のわがままで、今このタイミングでの発表を申し訳ないと思いますが、
これからも引き続き、AKB48やチーム8の応援をしていただけたら嬉しいです」とつづった

福岡の脱退に伴い、近日中に福岡代表のオーディションを開催する。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/26/0007690216.shtml
続きを読む

【芸能】「第47回ミス日本コンテスト2015」、グランプリは元シンクロ日本代表・芳賀千里さん(22)に決定

1:2015/01/26(月) 15:40:10.84 ID:
「2015ミス日本」元シンクロ日本代表に決定 1月26日(月)15時12分配信

26日、都内にて「第47回ミス日本コンテスト2015」が開催され、グランプリが決定した。
2426人のなかから見事栄冠に輝いたのは芳賀千里さん(22)。東京都出身の芳賀さんは、
シンクロナイズドスイミングの日本代表選手として海外大会にも出場した経歴を持つ。
2014年度全日本シンクロナイズドスイミング日本代表に選出されるも、怪我により辞退し、引退した。

受賞に芳賀さんは「このような素晴らしい賞をいただけて嬉しく思います。今年一年苦しいことばかりでした。
でも勇気を出してミス日本に応募し、13人の候補生に支えられて今日を迎えられました。
まずは両親にありがとうございますと声をかけたいと思います。辛い時に支えてくださった方に感謝の
気持を持って、ミス日本として笑顔で、周りに幸せな気持ちになってもらえる女性になっていきたいです」
と涙ながらに語った。現在はリハビリを続けながら、日本女子体育大学に通っている。

◆「ミス日本コンテスト」
「ミス日本コンテスト」とは、その年を代表する若く美しい可能性あふれる「日本女性の美の最高位」
を決めるミス・コンテスト。今年は「行動する新日本美人」をテーマに、着物、ドレス、水着、
スピーチなどの審査を経て、グランプリが決定。グランプリは副賞として、賞金100万円と海外旅行などが
贈られる。今後1年間、公的イベントや社会貢献活動を中心に国内外で活動する。

■「第47回ミス日本コンテスト2015」(※敬称略)
ミス日本グランプリ:芳賀千里(22)
準ミス日本:秋山果穂(21)
ミス日本「水の天使」:柴田美奈(19)
ミス日本「海の日」:大河南都子(20)
ミス日本みどりの女神:佐野加奈(20)
ミス日本ミス着物:倭早希(21)
和田静郎特別顕彰ミス日本:畠山愛理(新体操日本代表/フェアリー ジャパン POLA)
(modelpress編集部)

Yahoo!ニュース(モデルプレス 1月26日(月)15時12分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000007-modelpn-ent

ミス日本に元シンクロ代表 芳賀千里さん 2426人の頂点に「勇気出して良かった」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/26/kiji/K20150126009689220.html
47代目ミス日本グランプリに輝いた芳賀千里さん





ドレス審査に臨む柴田美奈さん

ドレス審査に臨む大河南都子さん

ドレス審査に臨む佐野加奈さん

着物審査に臨む倭早希さん

水着審査に臨む秋山果穂さん
続きを読む

【女子アナ】記者が激白「アヤパンは週刊誌と分かるとアクセル踏んでくる。一回轢かれそうになった」

1:2015/01/26(月) 15:19:20.17 ID:
1月某日、深夜の六本木の個室居酒屋に、週刊誌記者たちが集結。
若手を中心に、これまでの取材エピソードを思い思いに語ってもらった。
特に盛り上がった話題が女子アナ。その模様をお届けしよう。

絶賛される加藤綾子の人徳

A 女子アナの取材と言えば、僕たちはどうしても張り込みや尾行がメインとなる。
生放送終わりで局の前で待ち構えたり、自宅から追跡したりと地味な仕事です。
そんな中でも、癒やされるのがカトパンですね。男性との恋愛話が浮上した際、直撃に行ったんだけど、
うつむいてスッピンの顔を隠しながら、『困ります。広報を通してください』ってか細い声で言うんです。
儚げで、いつものはつらつ感がなくて、妙にいやらしかった。

B カトパンはいいですよね。なんといっても性格がいい。一度、彼女の尾行をしてる時に、
間違えて一緒のエレベーターに乗ったことがあるんです。そしたら、「何階ですか?」って笑顔で聞かれて。
あの笑顔を見ず知らずの人にふりまくんですよ? 天使だと思った(笑)。

C それに比べて、厳しい対応をしてくるのが高島彩ですね。
今の旦那と結婚前に直撃取材をしたら、まさかのビデオを撮り返しの応戦。
今まであんな対応をしてきた有名人、女優やタレントすらいなかったから驚きました。

A アヤパンは気が強いから、週刊誌ってわかったら、グンッてアクセルを踏んで向かってくる。
一回轢かれそうになったこともあります(笑)。フジつながりで言うと高橋真麻は、
外で会ったら鼻の穴のでかいおばさんにしか見えなかった。

B そういえば、中野美奈子は直撃しようとして、二の足を踏んでる隙に逃げられたことがあります。
スッピンが10歳以上年上に見えたから(笑)。「もしかしてあれ、噂の石油王に嫁いだ
医者のお姉さんのほうなんじゃない?」ってカメラマンと話になって。
ちゃんと確認しようとしてる間に、中野が住んでいるマンションに入っていった。
その時の服装と、フジテレビから出てくる彼女の持ち物なんかを比べて、後で本人だったってわかったんです。

C 『めざましテレビ』とか『めざにゅ~』など、朝イチ番組の女子アナはスッピンで出社してくるから、
オーラはないよね。でも、カトパンは特別。あんなにスッピンが変わらない子もいないよね。

B フリーになることも決めたみたいだし、TBSの田中みな実とは違って、実力もある。
そのまま実業家としてフェイドアウトしていく滝クリや、
結婚して収まるアヤパンと違って、これから羽ばたいていくと思います。

(取材・文/大伯飛鳥)
http://news.livedoor.com/article/detail/9714203/
続きを読む

【芸能】<ミス日本>準ミスに偏差値90超の東大医学部才女 林修先生に喜び伝えたい

1:2015/01/26(月) 18:14:39.01 ID:
2015年度の「第47回ミス日本コンテスト2015」(ミス日本コンテスト事務局)が26日に東京都内で行われ、
準ミス日本に埼玉出身で東京大学医学部の秋山果穂さん(21)が選ばれた。
秋山さんは高校時代の東大模試で偏差値93.7をたたき出しこともある才女で、
現在、東進ハイスクール東大特進コースのスタッフとして、「今でしょ」の名文句で知られる
予備校講師の林修さんのアシスタントを務めているという異色の経歴の持ち主。「将来は医師になりたい。
臨床か研究かはまだ迷っています」という。

秋山さんは同コンテスト出場について当初、「目立つことにためらいがあった」というが、
14年8月に東日本予選の1週間前に交通事故で生死の境をさまよったことから
「死ぬのかなって思ったら思い出としてコンテストに出たい」と思い直し、出場を決意。
林さんからは「頑張ってね」と言われたという。

準ミス日本に選ばれ、「ステージを終えられただけで幸せなのに、賞をいただけて、
コンテストに出たことが形に残ってすごくうれしい」と喜びを爆発させた秋山さん。
「コンテストに出て勉強になった。人前に出るタイプではないですが人から声を掛けられて、
自分がいいなと思ったら挑戦してみる人生にしたいと思います」と語った。
林さんへは「キャラじゃないんですが」と前置きした上で「『すてきな賞をいただきました。
うれしいです』と伝えたいです」とはにかんだ。

同コンテストは、第1回が1950年に開催され、これまでに女優の山本富士子さんや藤原紀香さんらを輩出。
47回目となる今回は「行動する新日本美人」をテーマに行われ、応募総数2426人の中から選出された候補者14人が
この日の最終審査に臨み、グランプリにシンクロナイズドスイミングの元日本代表選手で、
東京都出身の日本女子体育大学4年の芳賀千里さんが選ばれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000004-maikirei-ent
毎日キレイ 1月26日(月)17時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000004-maikirei-ent.view-000
準ミス日本に決定した秋山果穂さん
続きを読む

【芸能】“天使すぎるアイドル”橋本環奈、歴代最年少15歳で「ジュエリーベストドレッサー賞」受賞

1:2015/01/22(木) 21:45:53.53 ID:
【モデルプレス】アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の
“天使すぎるアイドル”こと橋本環奈が「第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、
22日都内にて行われた表彰式に登壇した。

10代部門に選出された橋本は、歴代最年少の15歳で受賞。「この賞は今まで著名な方ばかりが
表彰されていたのでとても光栄に嬉しく思っています」と緊張気味に挨拶。「まだ15歳なので
本格的な宝石類を身に付けることはないのですが、素敵なジュエリーには憧れていました」といい、
「本格的なファーストジュエリーはいつになるのかなと思ったのですが、この場で身に付けることができて
嬉しく思っています」と喜びの心境を語った。

この日は、元気なイメージを封印し、背中がざっくりあいたブラックのシックなミニドレスを身にまとった橋本。
「まだ10代なので、この受賞を励みに、このジュエリーの輝きに負けないように努力を重ねていきたいと思います」と
しっかりと意気込んだ。

2013年にイベントで踊っている写真が「奇跡の1枚」と言われ、「千年に1人の逸材」として瞬く間にブレイクした橋本。
昨年は多数のテレビ・CMに出演し、圧倒的な可愛らしさで一世を風靡。橋本が持つ清純なイメージが
「ジュエリーの透明感にぴったりだ」と大きな支持を得て受賞した。

◆今年の受賞者

同賞は過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」、そして「今後もさらに、ジュエリーを
身につけて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて選考。26回目を迎えた今回は橋本(10代)のほか、
女優の桐谷美玲(20代)、深田恭子(30代)、宮沢りえ(40代)、片平なぎさ(50代)、伊藤蘭(60代以上)、俳優の
哀川翔(男性部門)が受賞。さらに特別賞として歌手のMay J.(特別賞女性)、プロフィギュアスケーターの
高橋大輔(特別賞男性)が選ばれた。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1462329
「第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞した橋本環奈【モデルプレス】




「ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式【モデルプレス】

深田恭子

桐谷美玲
続きを読む

秋元康は1曲作るのに候補曲を500曲聴いている これまで50万曲以上聴いた計算に

1:2015/01/22(木) 17:19:54.37 ID:
AKB高橋みなみ 秋元康氏の驚がく「作詞事情」明かす

「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」初日公演が21日、東京ドームシティホールで開催され、
AKB48グループ総監督の高橋みなみ(23)が、秋元康総合プロデューサー(56)の驚きの作詞事情を明かした。

海外&国内姉妹グループ、ソロ・派生ユニットを含めた全1035曲をランキング形式で発表する同ライブ。
2005年12月にAKB48が誕生後、9年あまりで1035曲生まれたことについて、高橋は「1年で115曲もの曲を誕生させてる。
3日に1曲ペースですよ」と驚きの表情だ。

楽曲の“9割9分”の作詞を担当している秋元氏について、高橋は「1曲作るのに(候補曲を)500曲聴いているみたいなので、
秋元さんは相当な数を聴いている」と告白。

単純計算で50万もの候補曲から選んでいることを明かした。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/358856/
続きを読む

【芸能】AKB48グループの次期総監督・横山由依、ソロ初の映像作品「ゆいはんの夏休み~京都いろどり日記~」を発売

1:2015/01/20(火) 18:16:32.40 ID:
横山由依、3・18単独初の映像作品 『ゆいはん』京都ロケ完全密着
2015-01-20 17:24

AKB48グループの次期総監督に指名された横山由依のソロ初となるDVD/Blu-ray Disc
『ゆいはんの夏休み ~京都いろどり日記~』が、3月18日に発売されることが決定した。

本作は、関西テレビで放送中の『横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記』の
番組スタッフが、横山の1st写真集『ゆいはん』(2月5日発売)の京都ロケに完全密着。
地元・京都で見せる横山の素顔や人々とのふれあいなど、撮影の裏側を『京都いろどり日記』
テイストで見せる、今までにないメイキングフィルムとなっている。

特典映像として、写真集のロケで訪れた京都府伊根町を再訪問。撮影中には気づかなかった
街並みや京の味覚などを紹介する『京都いろどり日記特別編』に加え、横山が番組を
始めたばかりの頃に出会った思い出の三味線職人との再会、京町屋で料理に挑戦する
『ゆいはんのはんなりクッキング』も収録される。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2047485/full/
横山由依の写真集撮影に密着したDVD&Blu-ray『ゆいはんの夏休み』








続きを読む

【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、夜中にイカを釣り上げる

1:2015/01/22(木) 22:00:59.09 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin 1月20日
夜中にイカ釣った

https://twitter.com/pamyurin/status/557392810425335809
続きを読む

【芸能】 古舘伊知郎と堀江貴文氏が対談で反論に次ぐ反論 全く噛み合わず

1:2015/01/22(木) 21:07:43.31 ID:
2015年1月22日 20時10分 トピックニュース

21日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、古舘伊知郎氏と堀江貴文氏の対談がお互いに反論をして、意
見がかみあわない様子が続いた。

東京・五反田文化センターのプラネタリウムで収録した対談で、古舘氏はかつてのライブドア事件や、さらに現在の
グローバリズムの諸問題を堀江氏にぶつけた。

しかし、堀江氏は事件については当時と変わらない主張を繰り返し、グローバリズムにおける富の再分配、不平等
感や貧困格差についても「格差が広がる」と主張する古舘氏に対し「グローバリズムは格差拡大ではなく格差縮小」
であることを説明し、真っ向反論した。

古舘氏は、堀江氏の意見の一部は「分かる」としながらも、それを認めることができない自分もいるとし、反論を続け、
2人が言い合いをする場面もあった。

そして古舘氏は「久々に会っても盛り上がらないなあと思って、面白いんですけどね。これはしょうがない」と、意見
がかみあっていないことを自らネタにした。

その後、堀江氏が進める宇宙やロケットの事業に関わるの話題に移ると、2人はプラネタリウムの星空を眺め、ロケ
ットの価格が下がらない問題や、宇宙の広大さについて言葉を交わした。

VTRが終わり、スタジオでは古舘氏がこの対談について「唯一、意見が合ったのが『銀河は綺麗』って、この1点です」
と語り笑いを誘った。

古舘氏は「グローバリズムの功罪も、何もかも、すべてがかみあわない」「本当に同じ日本語を使ってるのがウソの
ようです」と話して、再び笑いを誘った。

引用元:ライブドア・ニュース http://News.livedoor.com/article/detail/9704365/
続きを読む

【芸能】三船美佳、“イケメンと腕組み”報道! 高橋ジョージ批判加熱のウラに「芸能界の実力者」

1:2015/01/22(木) 19:22:49.71 ID:
サイゾーウーマン(2015年1月22日13時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20150122_4327312013

 一部スポーツ紙の報道により、すでに離婚は避けられない状況となっている三船美佳と高橋ジョージ。
記者会見で「新しい人生を歩みたい」と語った三船に対し、高橋は「もう1回夫婦としてやり直したい」と未練を
のぞかせるなど、夫婦間の温度差も世間の注目を集めている。そんな中、22日発売の「女性セブン」(小学館)に、
三船のある “目撃談”が掲載され、マスコミ関係者の間で物議を醸しているようだ。

 高橋の“モラハラ夫ぶり”が連日報道されていることもあり、「高橋悪し」の風潮が世間に広まりつつある中、
今回の「セブン」でも、怒涛の高橋批判が展開されている。「三船は学生時代、部活や放課後友人と遊ぶことま
で禁止されていた」「現在でも1日のスケジュールを必ずメールで報告しなければならない」など、異常とも言える
三船への“監視体制”が報じられているが……

「ところが記事の最終ページに、わずかな行数で『三船が11年の初夏、東京・恵比寿で日焼けしたイケメンと
腕を組んで歩いていた』という目撃情報が掲載されているんです。当時は別居さえしていなかっただけに、
『モラハラ夫についに愛想を尽かした妻』の構図から一転、これでは離婚したい理由が『不倫に走ったから』と
見られても仕方がありません。しかし、高橋批判のインパクトが強いために、『ほかの男に目が向いてもしょうが
ない』と受け取る読者は少なくないと思います」(芸能ライター)

 ネット上では、高橋への批判が噴出する一方で、一部では「三船にも裏がありそう」という声が上がっていた。

「一連の離婚報道の流れで、今回の騒動は『三船が被害者』という構図ができあがっていました。2人は同じ事務所に
所属しているので、ここまで高橋が悪者になるのは、事務所側からすると手痛い事態なはず。にもかかわらず、
高橋批判が過熱する一方なのは、三船や母・喜多川美佳のバックに“芸能界の実力者”的な存在があり、
マスコミや世論の操作を行っている可能性が考えられます」(週刊誌記者)

 「セブン」では過去にも、今回と同じような報道のされ方をした芸能人夫婦がいた。

「昨年離婚が成立した、中山美穂と辻仁成です。当初は辻の『女性化』に中山が愛想を尽かした、という報道が
目立っていましたが、その後同誌が、中山と渋谷慶一郎氏のデートをスクープ。今回と同じように“不倫”という
言葉は使わず、あくまで中山寄りの記事でしたが、その後世論は一転して完全に中山が悪者となりました。
しかし高橋には辻ほどの器量もなく、また実際三船が愛想を尽かすのも仕方のないエピソードも多数あるため、
三船が中山のように“転落”するということはなさそうですが」(同)

 夫婦の離婚訴訟は3月に開かれることとなるが、それまでに三船と高橋が“形勢逆転”することはあるのだろうか。今
後の成り行きに注目していきたい。
続きを読む

【芸能】皆藤愛子、パンチラ覚悟のセクシーミニスカ衣装!太もも露わにした大胆な姿を見せて話題に

1:2015/01/20(火) 10:42:40.45 ID:
皆藤愛子(30)が太ももを露わにした大胆な姿を見せて話題となっている。

男性視聴者の視線を釘付けにしているのは、サッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)でのひとコマ。
1月から同番組のアシスタントに抜擢されている彼女のミニスカ衣装が、
ネット上で「エロすぎる」と注目を浴びているのだ。

2008年の「好きなお天気キャスター・気象予報士ランキング」(オリコン調べ)で1位に輝くなど、
人気キャスターとして活躍した皆藤。

愛らしいルックスと清楚な雰囲気でタレントとしてもブレイクした彼女だが、ここ数年は目立った活動がなく、
かつての勢いを失いつつある。しかし、そんな彼女に再び注がれ始めた熱い視線。

17日の『FOOT×BRAIN』では、鮮やかなノースリーブのワンピースで登場すると、
ミニスカから白くて柔らかそうな美脚を伸ばし、視聴者の視線を釘付けに。

ソファに座る彼女は、そのままでも十分にエロティックな雰囲気を漂わせているが、
腰の位置を直すように体を動かすと太ももの奥がチラリと覗き、
ネット上には「お尻まで丸見え」「パンチラ覚悟の衣装だな」「毎週録画決定!」などの声が寄せられている。

「皆藤さんといえば、2005年から2009年まで務めていた『めざましテレビ』(フジテレビ系)での
"お天気お姉さん"のイメージが強い。しかし彼女は、お天気お姉さんとして売れっ子になりながら、
天気予報士の資格をとらず、タレントとしての活動を本格化。
その後、リニューアルとともに『めざましテレビ』を卒業すると、『めざましどようび』のキャスターに抜擢されるも、
昨年3月に降板しています。もし彼女がブレイクしていたころに天気予報士としての仕事に力を入れていれば、
今でもフジテレビの朝の顔として活躍していたかもしれませんね」(芸能ライター)

2008年から2012年あたりまで、フジテレビを中心にレギュラー番組を抱え、バラエティに登場していた皆藤。
しかし、現在の彼女は、『FOOT×BRAIN』と早朝放送の『めざましテレビ アクア』で曜日担当のキャスターに
起用されているだけ。かつて島田紳助(58)の『ホンネの殿堂!! 紳助にはわかるまいっ』(フジテレビ系)で
アシスタントを務め、『奇跡体験! アンビリバボー』などのゴールデンタイムバラエティでレギュラーを
務めていた彼女とすれば、少しさみしい状況といえる。
再び脚光を浴びるためにも、皆藤とすれば新たな魅力を発掘したいところだろう。

>>2以降に続く)

http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20150120_198201

画像





皆藤愛子




続きを読む

【放送事故】AKBにガチでハマりすぎた元サッカー日本代表 岩本輝雄(42歳) 有吉ゼミで紹介され放送事故

1:2015/01/20(火) 13:58:44.49 ID:
AKBガチオタの元日本代表10番、「有吉ゼミ」スタジオやファンに衝撃。

元サッカー日本代表で、ファルカン監督時代には10番を背負ってプレーした岩本輝雄氏(42歳)。甘いマスクで、現役
時代、女性からも大変な人気のあった選手だが、そんな岩本氏が“ガチ”のAKB48オタクだったと話題を呼んでいる。

岩本氏は、1月19日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ2時間SP」の結婚できないアスリート特集に登場。42歳の現
在まで数々の女性と交際はしてきたが、いつもデート中、夢中になってサッカーの話をすることが原因で破局してしま
うという。そしてもう一つ、“結婚できない理由”がAKB48にハマりすぎていることだった。

気になるのはその程度。東京・秋葉原にあるAKB48劇場には足繁く通っているそうで、番組ではサイリウムを振り、大
声で推しメン(※小嶋菜月 19歳)の名を「な~つき!な~つき!な~つき!ハイ!」と叫んでいるシーンも放送された。

「劇場とかコンサート会場行かないとわからないと思うんですけど、みんな一生懸命頑張ってるじゃないですか。そう
いうの見て、明日も頑張ろうかなって」
「(小嶋は)ひまわりですかね。Smile of ひまわり。その辺が最高に明るくなるような」

そう語る岩本氏は、サッカーの練習中はAKB48の音楽を聞き、自宅で食事をするときには毎食DVD鑑賞。さらに、自室ベ
ッドの枕元にはAKB48グッズが収納されたボックスがあり、そこからグッズやサイリウムを取り出しては、天井に貼っ
た小嶋のポスターを眺め、「なっつん!なつき!なっつん、なっつん、なっつん!」と“一人応援”に興じたり、小嶋
との“会話”を楽しんでいるという。

こうした一連のガチオタぶりに、かつて食事に行ったこともあるという坂上忍は「テルくん、前、そんなんじゃなかっ
た…」と絶句。高校時代、サッカー部のマネージャーで、岩本氏の大ファンだったという坂下千里子は「残念だわぁ…
私のテル返して! 大好きだったのに! ダメだわぁ…」、ダレノガレ明美は「無理だよ…」と、散々な言われようだった。

この放送中から、ネットでも大きな反響を呼び、「強烈すぎるだろ(笑)」「これは笑うわ」「テルなにしてんの…」
「爽やかなガチオタ、いいじゃないか」「勇気づけられる」など、さまざまな声が上がっている。
http://www.narinari.com/Nd/20150129720.html

画像 動画
















http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421709057/
続きを読む

【芸能】「10代の女の子がなりたい顔」第1位の西内まりやが「ピアスを開けない理由」が話題に

1:2015/01/19(月) 18:28:50.58 ID:
 モデル・女優・歌手としてマルチに活躍する西内まりやが18日、ピアスを開けない理由をブログで明かし、話題を呼んでいる。

 この日、西内は「実は!!!! 初の!! 時代劇ドラマに出演することになりました」と4月にスタートするNHKのドラマ
「かぶき者 慶次」に出演が決まったことをファンに報告。

 時代劇への出演はかねてからの夢だったようで、「『いつか時代劇に出たい。だから私はピアスを開けない。』
ずっとこの想いを胸に願っていました」と、そのためにピアスを我慢していたことを明かした。

 これにはファンからも「ピアスしてないなとは、思っとったけど、、そんなことまで考えてたのか! 尊敬します」
「若いのに、超しっかりしてる。今時なかなかいないと思います」「まりやちゃんは本当にがんばり屋さんですよね」
などと感心する声が多く寄せられている。

 西内は、「10代の女の子がなりたい顔」第1位に選ばれるなど、若い女性たちから絶大な支持を誇る21歳。
昨年8月にはシングル「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューを果たし、「第56回 輝く!日本レコード大賞」では見事、
最優秀新人賞を受賞した。

http://www.cinematoday.jp/page/N0069912
続きを読む

秋篠宮佳子様って完璧だよな

3:2015/01/19(月) 18:11:32.41 0 ID:





お美しい佳子様の画像であります
続きを読む

【乃木坂】松村沙友理、選抜入り

1:2015/01/19(月) 01:08:09.26 ID:
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=15750
乃木坂46が11枚目のシングル選抜を発表した。

これは、乃木坂46レギュラー番組「乃木坂って、どこ?」番組内で発表されたもの。
1stアルバム発売以降、初のシングルメンバー選抜発表とあって注目が集まった。

注目のセンターには西野七瀬が再び選ばれた。発表後には、プレッシャーから涙する西野。
その他に選抜入りしたのは、若月佑美、秋元真夏、生駒里奈、桜井玲香、
松井玲奈、生田絵梨花、橋本奈々未、白石麻衣、深川麻衣、高山一実、
松村沙友理、衛藤美彩、相楽伊織、星野みなみ、齋藤飛鳥、堀未央奈、伊藤万理華。
続きを読む

【乃木坂46】バナナマン日村 「誰も松村がイヤだなんて思わないよ」とかばうも乃木坂ファン批判殺到

1:2015/01/19(月) 18:35:01.27 ID:
日村勇紀 乃木坂46・松村沙友理をかばうも「甘すぎ」と非難

 アイドルグループ、乃木坂46の11枚目のシングルの選抜メンバーが18日深夜に放送されたテレビ東京系『乃木坂って、どこ?』で発表され、一部週刊
誌でスキャンダルが報じられた松村沙友理も、選抜メンバーに選ばれた。

 18人の選抜メンバーのなかで、3列目11番目に呼ばれた松村はしばらく声を出すことができなかった。そんな松村は、番組MCのバナナマン・設楽統か
ら、「正直、色々ありましたからね。オレ、今回、入んないと思いました。松村もそういう風に思っていたんじゃないですか?」と語りかけられると、
小さく何度がうなずいた。「ステージに立つのも、人前に出るのも怖くなっちゃって、自分でもずっと、もうダメだって思って」と語りだした松村は、
「もう私、出来ません」とも言っていたという。さらに、「頑張らなきゃいけないと思います…でも、なんか…」と現在の率直な思いを語った。

 そんな松村に、設楽は「しょうがないじゃんって感じだよね。もちろん、責める人の事もわかるし、やっちゃったのは自分だから責任はあると思うけ
ど、昔のバカみたいな事を言っている松村が戻ってきてくれないと寂しい」と激励した。それでも不安がる松村に対し、さらにバナナマン・日村勇紀が
、「まあ、もういいでしょ。もう痛い目を受けたんだし、もういいでしょ。誰も松村がいるのイヤだなんて思わないよ。ぶっちゃけ、全然大丈夫よ。最
近、番組でも元気なかったから。明るくいきましょう」との言葉を贈ると、松村は涙を浮かべながら、「はい!」と力強くうなづいた。

 松村の選抜入りへの賛否とともに、バナナマンのこの対応についても、ネット上では話題になっている。「設楽は避けないでしっかりとスキャンダル
のネタに斬りこんだ」「番組のMCとして、できる範囲で頑張った」という意見とともに、「日村は甘すぎじゃない?」「ここまでフォローしちゃったら
、選抜に入れなくとも頑張っているメンバーがかわいそう」などの声も。

 選抜発表後、自身のブログを更新した松村は、「今回の選抜には入らないだろうと思っていたので名前を呼ばれた時はすぐに理解出来なくて出てくる
言葉を紡ぐのに必死でした。あの時のバナナマンさんのお二人の言葉がどうしようもなく嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした」と綴っている。自
身をかばってくれたバナナマンに対し、その恩をどう返していくのか、松村の本当の戦いはこれからだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/9690256/

画像 動画







続きを読む

【映画】能年玲奈 自前のひげにご満悦「大好き」

1:2015/01/18(日) 17:20:31.60 ID:
女優の能年玲奈(21)が18日、主演映画「海月姫」のヒット御礼Q&A舞台あいさつを
東京・新宿ピカデリーで行った。

同作では、「自分の思いだけでは押し売りになってしまうので、ファンの皆さんに参加してもらいたい」
という能年の発案により、「海月祭り」と題したさまざまなキャンペーンを展開。

今月16日からは渋谷・シネクイント限定で「尼~ずコスプレ割引」を実施しており、
コスプレで来場した観客は1100円(一般1800円)で観賞できる。

同劇場では、こちらも能年のアイデアで23日から「くらげひげ割引」がスタート。
ひげを付けてきた観客に同様の割引が適用されることから、
能年も「いろいろな付けひげが大好きなんです」と、この日朝作ったという自前のカラフルな
付け髭を披露。そのうちのひとつを司会を務めた共演の篠原ともえ(35)にプレゼントした。

Q&Aは、事前にツイッターで質問を募集。「飼いたい生き物は?」という問いには、
「クラゲを飼いたくていろいろ調べたけれど難しいので、エビがいいんじゃないかな」と相変わらずの
天然ぶりを発揮していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000102-spnannex-ent
1月18日(日)16時54分

・映画「海月姫」の舞台挨拶で、自前の付けひげを披露した能年玲奈(左)と篠原ともえ

・コスプレの趣味を明かした能年玲奈 (C)ORICON NewS inc.

・とびきりの笑顔を見せる能年玲奈=東京・新宿ピカデリー(撮影・北野将市)
続きを読む

【TV】ぐるナイ関係者が語る本音 「江角マキコのレギュラー降板させたい」

1:2015/01/18(日) 13:09:52.22 ID:
“ママ友いじめ”問題で、女性からのファンが離れてしまった江角マキコ(48)。
事の発端となったブログも騒動以降、更新されていない。

出演しているCMも一時期に比べ激減。
テレビも『私の何がイケないの?』(TBS系)のMC、『バイキング』(フジテレビ系)の火曜レギュラー、
そして『ぐるぐるナインティナイン』(日テレ系)の3番組のみとなっている。

広告代理店の営業マンが言う。
「それまで“カッコいいママタレ”として売れていたのに、あの騒動で女性票を失なってしまった。
しかも福士蒼汰や天海祐希、唐沢寿明などが所属する大きな芸能事務所を辞めて、
個人事務所に移った矢先の出来事。誰も江角さんの後ろ盾となる人がいない状態。
彼女にこれから新しく仕事をお願いしたいと思うCMのスポンサーやテレビ番組は少ないでしょう」

それでも江角を起用し続けている番組にも、それぞれ思惑があるという。

『ぐるナイ』関係者はこう話す。
「『何イケ』と『バイキング』は、“黒い”江角さんでも今限定で数字は稼げる。
不人気ゆえに実害が出る可能性があるのが『ぐるナイ』なんです。

彼女の出ているコーナーは幸か不幸か『ゴチ』。毎回レストランでお品書きのメニューを選んで、
設定金額に違い品を選択していくというシステムで、江角さんは順位で“安全圏内”にいたから、
無理矢理レギュラーを辞めさせることができない。あの件があった時もスタッフ内で話し合いに
はなりましたが、恣意的に外すのは無理だという結論に至った」

『絶対にレギュラーは外せない!』江角の気迫勝ち
事実、坂上忍と福原愛をゲストに迎えて2014年12月25日に放送されたレギュラーの入れ替え決定戦
では2人が番組から去ることになっていたが、選ばれたのは平井理央と上川隆也。
江角はその座を守ってみせた。

前出の『ぐるナイ』関係者が振り返る。
「あの騒動があってからの江角さんの勢いはすごかったですね。『絶対にレギュラーは外せない!』
という気迫が感じられて、そのままゴール。一番人気だった上川隆也さんが抜けて、柳葉敏郎さんが
入る形になりました。視聴率を考えると、こちらの狙いとはちょっと違ったんだけど……」

ここで気になるのが、お店さえ事前に分かっていれば料金の見当がつき、レギュラーに残れたのでは
ないのか? という疑問だ。

関係者にぶつけると、首を振って否定した。
「それは無理。放送で使うお店は出演者周りに絶対に知られないようにしているし、なんといっても、
通常メニューにはない特別メニューを作ってもらっているんです。つまり、料金はお店側が決めるので、操作が不可能。
ヤラセをしていないがゆえに、江角さんは残れた、といえば分かってもらえるでしょうか(苦笑)」

必死にかじりついたゴールデンのバラエティ番組。人気復活への足掛かりになるといいが。

http://news.livedoor.com/article/detail/9686823/

関連スレ
【芸能】江角マキコの“ママ友いじめ被害”はウソ?! 「いつも上から目線で高圧的な態度」「陰で悪口」・・・ママ友や学校関係者らが証言
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407371122/
【芸能】江角マキコ「週刊誌でこの件を初めて知った」 長嶋一茂邸落書き事件について謝罪
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410260491/
続きを読む


