アクセスランキング

2015年01月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【テレビ】岡村真美子キャスターのW不倫でNHKに戒厳令! 女子アナ“総下半身チェック”開始か

1:2015/01/11(日) 12:46:44.91 ID:
 2014年も終わりを告げようとしていた昨年暮れに、超ド級のニュースが飛び込んできた。
 NHK『ニュース7』のお天気キャスターを務めていた岡村真美子(30)が、週刊誌に変態不倫を暴露され、番組を降板する羽目になった件だ。

 『ニュース7』のお天気キャスターといえば、岡村の前任だった半井小絵も不倫が原因で、降板の憂き目にあったとされている。

 “皆様の受信料”で成り立っているNHKは、この事態にかなりの危機感を抱えたようで、
 今後は女性キャスターや女子アナに“下半身チェック”を実施する事態に発展しそうだ。

 清楚なルックスから『7時28分の妹』や『魔法少女』というニックネームで人気だった岡村だが、その実は超が付くほどのド変態だった。

 一部週刊誌によると、岡村は同じ事務所に所属している気象予報士の佐藤大介、そして気象庁関係者。この2人の妻帯者と不倫交際をしていたという。
 さらには、佐藤にせがまれ、気象庁関係者とセックスに及んでいるところを覗き見させていたこともあったようだ。

 報道があってから、すぐに岡村は『ニュース7』を降板。同様に佐藤も、レギュラー出演していたTBS『ひるおび』を降板している。
 すでに所属事務所のプロフィールからも2人は削除され、このまま退社は避けられないとみられている。

 NHKはこの事態に頭を抱えている。

 「岡村の前任である半井も、元メジャーリーガーの建山義紀との不倫が報じられ、その1カ月後に番組から姿を消しました。
 一応契約満了ということですが、実質は降板だったと言われています。半井本人はいまも不倫関係を否定していますが…。
 とにかく2代続けて『ニュース7』のお天気キャスターに不倫報道があったことで、NHKも厳しい姿勢を打ち出すようです」(テレビ局関係者)

 まず対象になりそうなのが、これから採用される女子アナや外部の契約キャスターだ。
 「新たに採用、起用する女性キャスターに対して、これまで以上に厳しく男性関係のチェックすることになりそうです。不倫関係の有無はもちろん、
 体験人数や性癖まで。かなり突っ込んだところまでチェックせざるを得ないかも」(NHK関係者)

 もちろん、有働由美子ら現在も在籍しているの女子アナたちへの警戒感も強まっている。
 「“不倫禁止令”のようなものを通達するなどして、ベッドの上での問題を起こさないように引き締めることになるでしょう」(前出関係者)

 社会一般と比べて、テレビ業界は不倫関係に陥ることが多いと言われている。
 今回の岡村の不倫降板を受けて、ビクビクしながらテレビに出演している女子アナもいるかもしれない。

 2015年01月10日 20時00分
 http://wjn.jp/article/detail/8115368/

 【テレビ】「ニュース7」 “W不倫”騒動の岡村真美子キャスター降板?で、注目を集める寺川キャスター(c)2ch.net
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420621103/
続きを読む

【グラビア】青森の人気地方アイドル・南悠希さんが初ビキニを披露!「りんごを持ってるシーンを見て」

1:2015/01/11(日) 01:38:37.52 ID:
1月10日、グラビアアイドルの南悠希さんの1stDVD「JUICY APPLE」(ClubTeen’s)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は昨年の秋に都内で撮影が行われ、セクシーショット満載。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「最初は緊張しまくりだったんですけど、後半どんどん楽しくなって今までに無い経験になりました。」とコメント。

DVDの内容について「ベッドで撮るシーンもありますし、あとバランスボールに乗るシーンや水風船で遊ぶシーンもあります。
りんごを持ってるシーンがあるんですけど、そこを一番見て欲しいです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンはどこか質問すると「ベッドで撮るシーンでちょっとお尻を出したシーンです。」と語っていた。

また、お気に入りの衣装を質問すると「制服です。」と制服のシーンが気に入ってる様子。

定番の点数を付けたらの質問には「80点ぐらいです。恥ずかしくて表情とかも難しかったので・・・。」とコメント。

次回作の撮影で行ってみたい場所と着てみたい場所について「場所は都内で・・・。着てみたい衣装はまた制服を着たい!」と語っていた。

2015年の目標として「最終的には歌手になりたいと思っているので、今年はボイトレをします!」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>

南悠希(みなみ ゆうき)

生年月日:1995年8月30日
サイズ:T156 B87 W59 H87
趣味:音楽鑑賞
特技:テニス・書道
http://www.girlsnews.tv/dvd/198625









続きを読む

【芸能】最新シングル40万枚超も、内部は陰湿でドロドロ!?AKBとはこうも違う!乃木坂46“清楚”の裏側

1:2015/01/09(金) 21:15:15.16 ID:
――紅白出場こそ逃したものの、結成から3年、いまやAKB48グループの中で2番目の売り上げを誇るまでに上り詰めた乃木坂46。
ただし、 AKB48の公式ライバルとうたいながらも、日常的にライブが行われているAKBとは違いライブは年に数回、
メンバーの出自や楽曲に関しても、AKB48グループとはそのあり方が大きく違っているようだ。
そこで本企画では、AKB48と比較しつつ、いま破竹の勢いにある彼女たちの魅力を伝えてみたい。

いま、乃木坂46(以下、乃木坂)がキている。10月8日に発売した通算10枚目のシングル「何度目の青空か?」は、
オリコンランキングで発売初週売り上げが47・9万枚。11月26日発売の「希望的リフレイン」で20作連続初週ミリオンを達成した本家AKB48(以下、AKB)には遠く及ばずとも、
7月30日発売の「不器用太陽」の初週売り上げが32・4万枚だったSKE48を抜き去り、関連グループではいまやナンバーツーともいわれている。

スキャンダルでもキている。下馬評では出場が確実視されていた『第65回NHK紅白歌合戦』。
ファンの間ではその落選の要因ではないかともささやかれている、「週刊文春」(文藝春秋)
10月16日発売号でスッパ抜かれた人気メンバー松村沙友理の”路チュウ”騒動でも、世間を大いに騒がせたばかりだからだ。

「しかもお相手が、グラビア掲載などで関係も深い集英社の既婚編集者だった。
結成3年目のグループ初スキャンダルがよりにもよってこれですから、ファンの間では”不倫””枕営業”などと騒がれました」(週刊誌記者)

それもそのはず、乃木坂がデビュー以来推し進めてきたイメージ戦略のカギは”清楚さ”。ゆえにこそ乃木坂は、
恋愛スキャンダルからはほど遠いと思われてきたのだ。
実際乃木坂の面々は全員がほぼ黒髪で、メイクも派手ではない。衣装はAKBと同じ制服をモチーフにはしていても、
スカート丈は短くても膝上10センチ程度。もちろん、衣装で水着姿になることは皆無だ。

事実、肌の露出については、出演するメディアに対しても厳しくチェックが入るそうで、ある週刊紙のグラビア担当者は「事務所への写真チェックの際、
胸元が見えていたりすると、写真を使うなとか修正しろとか、細かく指示が入って面倒」と語り、戦略的にセクシャルな要素を排除しようとしているのがわかる。

かように乃木坂とAKBは、秋元康プロデュースの似たものグループに見えようとも、
実はその内実は大きく違う。そこで本稿では、すでによく知られたAKBを比較対象としつつつ、乃木坂の快進撃の理由を探っていきたいと思う。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150109-00010000-cyzoz-soci
サイゾー 1月9日(金)13時10分配信
続きを読む

今夏にももクロの真の妹ユニットデビュー決定!!!

1:2015/01/11(日) 02:57:27.69 0 ID:
3bjr26人から選ばれたメンバーが今年の夏にデビュー決定
ももくろ所属のキングレコードのeVILLineからいきなりメジャーデビュー
スタダでは初のいきなりのメジャーデビュー

内山あみ(元kagajo4s) 中3
高井千帆(元みにちあ) 中1
内藤るな(元みにちあ) 中2
椎名るか(元みにちあ) 中1 
平瀬美里(元みにちあ) 小6


また3bjr(研究生)の番組がBS朝日で今月より始まる
 毎週土曜27時(日曜3時)
 タイトル「3Bjrの星くず商事」
続きを読む

【芸能】乃木坂46西野七瀬、初の写真集「普段着」

1:2015/01/07(水) 17:30:11.78 ID:
西野七瀬(乃木坂46)の1st写真集「普段着」が2月18日に発売される。

「普段着」は小説家としても活躍する写真家・藤代冥砂が撮影を手がけた1冊。
オールカラーの128ページで、特製生写真が付属する。
藤代は本書について「画面の向こうにある彼女の『日常』は、この写真集でしか見られない!」とコメントしている。

特設サイトでは明日1月8日より毎週木曜日に、写真集に関する新情報がアップされていくとのことなので、
ファンはチェックをお忘れなく。

藤代冥砂 コメント
今最も勢いのあるアイドルグループ「乃木坂46」の
西野七瀬が満を持して送る、初めてのソロ写真集。
画面の向こうにある彼女の「日常」は、
この写真集でしか見られない!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000045-natalien-musi.view-000

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000045-natalien-musi
ナタリー 1月7日(水)16時31分配信
続きを読む

【芸能】元「ももクロ」早見あかりの“大人顏”解禁!20歳記念で初の写真集発売

1:2015/01/08(木) 10:06:30.66 ID:
NHK連続テレビ小説「マッサン」を始め、主演ドラマ「アゲイン」、武井咲&綾乃剛との共演を果たした「すべてがFになる」に加え、
主演映画『百瀬、こっちを向いて。』と女優として2014年を全速力で駆け抜けた、早見あかり。
現在19歳の彼女が、3月17日(火)の20歳の誕生日を記念して初の写真集(※タイトル未定)を発売することが決定した。

2011年に、女優を目指し、当時所属していたアイドルグループ「ももいろクローバー」(現「ももいろクローバーZ」)を脱退した早見さん。
それからおよそ4年の間、ドラマに映画にCMにと活躍。
今年はすでに、2月から放送されるドラマ「セカンド・ラブ」、映画『忘れないと誓ったぼくがいた』(公開:3月28日)への出演が決定している。

そんな早見さん初となる写真集は、夏は沖縄で、冬は長野で、それぞれの季節を感じさせる大自然の中で撮影された。
10代のあどけなさ残る表情から、一変して、大人の雰囲気漂う表情まで、20歳を目前にした等身大の魅力が収められたものとなっている。

さらに同写真集には、幼少期、学生時代、芸能界入り、「ももクロ」時代、そして女優として活躍する現在に至るまでの10数年間をふり返りながら綴られた追憶、
19歳から20歳になるまでのセルフィー(自撮り写真)、撮影中の旅日記、母親への思いを綴った手紙など、
知られざる早見あかりが凝縮された1冊に仕上がっている。

今回の写真集の発売について、早見さんは「ブログやTwitter、InstagramなどのSNSをやっていないので、
その分、写真集に色々なわたしを載せていこうと思います。
早見あかりをより知ってもらえる一冊になりますので、わたしを昔から応援してくれている方、
最近知ってくれた方、またはわたしを全く知らない方、様々な人に手に とって頂きたいです」。

また、写真集発売の翌日3月18日(水)には、初のドキュメンタリーDVDも発売されるとのことだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000001-cine-movi
cinemacafe.net 1月8日(木)10時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000001-cine-movi.view-000
凛とした“大人顏”を見せる、早見あかり
続きを読む

【芸能】秋元康氏 AKB横山由依に「総監督任期は5年」

1:2015/01/11(日) 01:41:58.76 ID:
AKB48の秋元康総合プロデューサーが10日、トークライブアプリ「755」で次期総監督に決まっている横山由依に「任期は5年」と言い渡したことを明かした。

秋元氏は「横山に『総監督の任期は5年だよ』という話をしました」と記した。
横山は「分かりました」と答えたそうで、秋元氏は「28歳まで頑張ってくれるようです」と期待を寄せた。
その後も秋元氏は「横山、まだまだ、卒業しません宣言」と記し、横山はアラサーまでAKBに在籍することが確定的になった。

高橋みなみは2012年8月に総監督就任がサプライズ発表された。今年12月8日に卒業する予定。

現在、グループ全体での最年長はSKE48チームSの佐藤実絵子が28歳。AKB48では小嶋陽菜の26歳が最年長。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000058-dal-ent
デイリースポーツ 1月10日(土)21時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000058-dal-ent.view-000
AKB48の横山由依
続きを読む

【芸能】2015年に大ブレイクしそうな予感を漂わせる女子アナふたりとは?

1:2015/01/11(日) 06:17:47.45 ID:
今年、大ブレイクしそうな予感を漂わせている若手アナがふたりいる。テレビ朝日の弘中綾香アナと、フジテレビの永島優美(ゆうみ)アナである。
女子アナ評論家の戸部哲也氏が話す。

「弘中アナは幼い顔立ちでオットリしていそうですが、実はかなり強気な性格。
深夜番組で共演したカンニング竹山に対し『ここでボケないんですね』と激しくツッコんでいたのが印象的でしたね。
ルックスと性格のギャップが面白い」

弘中アナはAKB48の島崎遥香に似ていることから“テレ朝のぱるる”として人気急上昇中。今年は飛躍の年になるか?

一方で、永島優美アナを推すのは、芸能評論家の朝日富士夫氏である。

「冠番組の『ユミパン』ではかなり短いスカートをはいてダンスを披露するなど、フレッシュでありながら妖艶な色気を漂わせている。
それにもかかわらず、純粋なところもあって。ゲストが下ネタを振ると、恥ずかしそうに顔を赤らめるんです。すれていない感じがいい」

ユミパンは入社1年目にして『めざましテレビ』『バイキング』などレギュラー番組を5本持っている。

「彼女は頭の回転が速く、フリートークもなかなか面白い。
“ポスト・加藤綾子”の最右翼といっても過言ではない」(フジ関係者)

ふたりとも清純なイメージがあるだけに、今年変なスキャンダルを起こして身を滅ぼさないことを祈るばかりである。

●永島優美(ながしま・ゆみ)
昨年4月に入社したばかりだが、デビューするなり、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を続けている。
大先輩のカトパンの背中が早くも見え始めている!?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150111-00041854-playboyz-soci
週プレNEWS 1月11日(日)6時0分配信
続きを読む

【テレビ】芹那・栗原類・…正月特番にも呼ばれなかった理由

1:2015/01/11(日) 11:50:09.63 ID:
今年の正月番組では、売れっ子たちだけでなく、エド・はるみやムーディ勝山など、
“あの人は今”状態の芸能人までが登場。再ブレイクを狙おうと、ここぞとばかりお茶の間に顔を売っていた。

しかし、その陰には番組にさえ呼ばれず、寂しいお正月を過ごした芸能人も少なからずいた。

以前、女王様キャラでブレイクしたにしおかすみこ、オヤジ受けする甘ったるい声で一時はバラエティにひっぱりダコだった芹那、
端正な顔立ちとは真逆のネクラ自虐ネタで注目を集めた栗原類だ。

「この3人に共通するのは、いずれも無理があるキャラ設定です。現在はマラソンランナーや落語家に転身しているにしおかだが、
あまりにも素のおとなしい性格と違いすぎる激しいキャラを作りすぎたためか、
役になりきれず先輩芸人に高圧的な言動を繰り返してスベりまくり、番組に呼ばれなくなりました」(お笑い関係者)

芹那は一度聞いたら忘れられない特徴的な声と芸人殺しキャラで、絶頂期はSDN48きっての勝ち組と言われたが、

「普通の声で淡々としゃべっているデビュー当時の映像が発掘され、キャラが崩壊。
仕事もないのに家賃40万円のマンションに住むなど豪華な暮らしぶりに、パトロンがいるのでは? との噂も出たため、
昔からのファンにもそっぽを向かれてしまった」(テレビ関係者)

栗原類はネクラキャラを通していたが、「あんなイケメンに生まれてきたのに自虐的な発言は逆に不愉快」
などとネットでは辛辣なコメントが飛び交い人気は急下降。気が付けばテレビでは姿を見かけなくなったままだ。

 テレビ関係者がこう話す。

「同じようにキャラ設定をしている芸能人の中でも、ローラは別格ですね。本当は礼儀正しく敬語も使えるが、
収録の間はずっとローラというキャラ作りを演じており、細かいところまで計算しているので、父親逮捕の後も仕事は順調です。

同じく、鈴木奈々も庶民的なおバカキャラを演じているが実際は貪欲でかしこく、頭の回転が早い。
キャラ設定が甘いと、本性がポロっと出たり、アドリブがきかないので扱いづらい。
自分はどんなキャラで行くのかを綿密に計算し、練習を重ねてから出直したほうが良いですね」

有吉は毒舌で、オアシズの大久保は「女有吉」として再ブレイクしたというケースもある。
テレビに出られない期間、新しいキャラを考えて再スタートを切ってもらいたい。

2015年1月8日 18時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/9654067/
続きを読む

【テレビ】「戦犯はとんねるず」フジテレビ、年末年始番組でテレ東に敗北!! “振り向けばフジ”へ

1: 2015/01/09(金) 13:10:22.04 ID:
1月第一週(12月29日~1月4日)の週間平均視聴率で、
フジテレビがゴールデン、プライムそれぞれでテレビ東京を下回り、民放最下位に転落した。

視聴率調査が開始された1963年以来、初めての記録とあって、ネット上では大きな話題を呼んでいる。

大みそかは映画版『ワンピース』を再放送し、「勝負を捨てた」といわれたフジテレビ。
同放送の視聴率も3.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と大惨敗だったが、
元旦の『FNS正月だよ!オールハワイナイトフジ2015ハワイにいる芸能人大集合!ビッグスターからのお年玉つき生放送SP』は4.4%、
2日は『くりぃむしちゅーのテレビでは見せない芸能人年末イベント全部観せます!』が5.1%と惨敗続きとなってしまった。 

フジの元旦ゴールデン帯番組を振り返ると、12年が『ペケポン』12.0%(第2部)、13年『ほこ×たて』11.3%(第2部)、
14年『ホンマでっか!?TV』10.7%と2ケタ揃いなだけに、今年の惨敗ぶりは特に際立っているようだ。

「この事態を招いた“戦犯”は、1日午後7時から放送の『オールハワイナイトフジ2015』にメインとして出ていたとんねるずといわれています。
同番組の視聴率は、民放最下位でした。フジと同じく、近年ではとんねるずの凋落ぶりも各所で伝えられており、
2日の正月恒例番組『夢対決2015 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)でも、『木梨憲武がつまらなすぎる』の声が上がっています。
番組内では錦織圭とのテニス対決が行われたのですが、トーク中に何の前触れもなく『ちなみに(ピンクレディーの)ケイとミーは活動していません』とギャグを挟んだり、
撮影カメラをコートに持ち込んでプレーの流れを止めるなど、意味不明のボケを繰り返して批判を浴びていました」(芸能ライター)

一方でテレ東のゴールデン帯は、30日の『開運!なんでも鑑定団スペシャル』で9.4%、31日の『年忘れにっぽんの歌』で5.8%、
1日の『大食い世界一決定戦』で8.9%と、同局定番コンテンツで健闘している。
結果的にフジが1月第一週のゴールデン帯で2ケタを取れたのは、29日の『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP20周年大感謝祭』(10.9%)、
3日の『VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP』(第1部10.8%、第2部14.9%)、櫻井翔主演ドラマ『大使閣下の料理人』(11.8%)の3本のみだった。

「この『嵐の力を借りてようやく……』という結果に、ネットでは『でも相変わらず給料は1位という不思議』『テレ東がすごいのか、
フジが本格的に凋落したのか』『もはや振り向けばフジテレビ』などという声が出ています」(同)

 5日に行われた定例記者会見では、亀山千広フジテレビ社長「これが私たちに突きつけられた現実」とコメントしていたように、
今年もフジはその凋落ぶりを視聴者に印象付けるスタートとなってしまったようだ。

2015年1月9日13時00分
ttp://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20150109_4301112013
続きを読む

堀北真希「AKBは真っ黒」

1: 2015/01/09(金) 11:11:15.91 ID:
堀北真希ら美女が純白ナース姿で集結「柳楽優弥がオアシスのような現場」
2015-01-09 06:00:00 配信

女優の堀北真希らが8日、都内にて行われたTBS系新ドラマ『まっしろ』(1月13日スタート、毎週火曜よる10時~)
制作発表会に出席した。

会見にはこのほか柳楽優弥、志田未来、高梨臨、菜々緒、MEGUMI、眞島秀和、石黒賢、水野美紀、木村多江、
井上由美子(脚本)、今井夏木(演出)が集結し、キャスト陣はそれぞれ役衣装で登場。堀北をはじめ、
志田、高梨、菜々緒、MEGUMI、木村はドラマのために作られたオリジナルデザインのナース服姿を披露した。

物語の舞台が、“白い大奥”と呼ばれる最高級セレブ病院のナースステーションのため、現場も
「本当に女子のパワーがすごい。男の人は居づらいのか、さっきの控室でも隅に座ってらっしゃいました」
(今井氏)。そのため、石黒も「男性陣が少ない」と強調し、「柳楽優弥がオアシスのような現場です(笑)」
と表現した。

一方、柳楽本人は現場の雰囲気について「みんな優しい方なので、本当に居心地がいいです」とコメント。
会見中には、途中で言葉につまる場面もあったが、その度に「今、頭が『まっしろ』になってしまいました」
とドラマタイトルにかけたオチをしっかりつけ、場を盛り上げた。

◆『白い巨塔』『昼顔』の井上由美子氏が描く“白い大奥”
同作は『昼顔』の井上由美子氏が『白い巨塔』以来12年ぶりに描く病院ドラマで、自身の体験(親の入院)を
元にした、ナースステーションを舞台に描く物語。政財界、芸能界、文化人らが次々にやってくる
最高級セレブ病院「東王病院」で働く看護師の世界は、閉ざされた女の世界。
人間関係が複雑怪奇であることから“白い大奥”と呼ばれる。

玉の輿を夢見て最高級セレブ病院にやって来た主人公の看護師・有村朱里を演じる堀北は、
「今回は玉の輿に乗ってやるって野心を抱いて病院にやってくる役ですが、その野心がなかなか叶わなくて
看護師として奔走しています。段々と朱里が看護師として向き合っていく姿を私も大事に演じていきたいなと
思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

モデルプレス ttp://mdpr.jp/news/detail/1459051
(後列左より)今井夏木、井上由美子、MEGUMI、石黒賢、水野美紀、眞島秀和、菜々緒
(前列左より)柳楽優弥、木村多江、堀北真希、志田未来、高梨臨













(その他の画像はソースで)
続きを読む

【テレビ】ダウンタウン浜田雅功、とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?

1:2015/01/11(日) 12:25:34.66 ID:
タレントのヒロミが、11日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、
お笑いコンビ・とんねるずとダウンタウン・浜田雅功の間に起きた珍事について語った。

ある日、とんねるずが2人で飛行機に乗った時のこと。1席分、
間を空けて2人が座っていたら、その間の席に浜田が座ってきたというのだ。

とんねるずとダウンタウンと言えば、長年、ちまたで“不仲説”がささやかれていた。
ヒロミはとんねるず・木梨からこの話を聞き、番組メーンコメンテーターのダウンタウン・松本人志も浜田から伝えられたと明かした。
ヒロミは「飛行機会社が仕組んだ何かだと思う」とこの珍事を喜々として語った。

とんねるず・石橋と浜田は飛行機を降りた後も雑談をしながら歩いていたが、まわりの人々に「何これ!」と驚かれたという。
2組は昨年3月の「笑っていいとも! グランドフィナーレ感謝の超特大号」で共演を果たしたことで、
「だいぶん(周囲の目も)変わった」と松本は振り返ったが、まだまだ“不仲説”は根強いようだ。

1月11日(日)11時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000032-dal-ent

【芸能】ダウンタウン・浜田雅功が嫌いな芸能人を告白、番組ではピー音が続出★3 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420935454/
続きを読む

【芸能】庄司智春 安藤美姫と藤本美貴のどちらが「元祖ミキティ」か「ハッキリさせたい」

1: 2015/01/10(土) 07:11:47.15 ID:
お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(39歳)が、1月8日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。
フィギュアスケーターの安藤美姫(27歳)に対し、妻でタレントの藤本美貴(29歳)とどっちが“元祖ミキティ”なのかをハッキリさせたいと詰め寄った。

庄司の説明によると、藤本が“ミキティ”の愛称を使うようになったのは、もともとキティちゃんが大好きだったためで、自ら“ミキティ”を
名乗るようになったそう。そんな妻を庄司は「ちょっとイタイところがある」と認めるが、好きなキャラクターはスヌーピーだという安藤が
“ミキーピー”ではなく、“ミキティ”と呼ばれていることに釈然としないでいるようだ。

しかし、安藤はそもそもの話として、2004年の世界ジュニア選手権優勝時に、安藤優子キャスターによるインタビューで「なにか呼び名を考えよう」
との話になり、安藤キャスターの閃きによって“ミキティ”と呼ばれたことで、その愛称が広く浸透、定着したと説明。

安藤はそれまで「(“ミキティ”とは)全然呼ばれたこともなかった」そうで、「どちらかと言うと、あんまり言われたくない」と、本人にとっては
微妙な呼ばれ方だったようだ。

この返事に庄司は「えっ、じゃあ僕がテレビとかで“ミキティー”とかって言ってるのはあんまり…?」と呆然。「自分が呼ばれてる感じにもなる
じゃないですか?」と聞かれた安藤は「あ、だから全然ならないんですよ」とあっけらかんとした答えで、“元祖ミキティ”云々は
ハッキリさせるまでもなく、庄司の空回りとなってしまった。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9655164/
続きを読む

博多大吉「フジテレビに指原さんは当選しましたかねとかクソみたいなネタ漫才にねじ込まれた」

1:2015/01/11(日) 10:43:22.11 0 ID:
ワイドナショーにて
松本爆笑

[ワイドナトピックス]THE MANZAI優勝の博多華丸大吉の裏側。
ヒロミ「あの雰囲気、200人の客の中で酷だと思う」華丸「選挙特番前だから時間厳守」
大吉「空気に飲まれて。急に報道部w指原さんは当選しましたかね?糞みたいなカンペ」
松本「いいよ大吉! #フジテレビ#ワイドナショー
at: 2015/01/11 10:38:21 JST Re 公式RT

指原さんは当選ですかねwwwwwそのネタはクソだなwwwwwフジテレビwwwww
at: 2015/01/11 10:38:18 JST Re 公式RT

「指原さんは当選しましたかねぇ…?」というクソみたいなw #fujitv
at: 2015/01/11 10:38:00 JST Re 公式RT
続きを読む

【芸能】乃木坂リベンジ宣言!今年こそ「紅白」

1:2015/01/10(土) 06:55:38.88 ID:
2015年1月10日

 アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣(22)と橋本奈々未(21)が9日、幕張メッセで開催中
の「東京オートサロン」でトークショーを開催。大みそかのNHK「紅白歌合戦」出場へ意欲を見
せた。

 今年の目標について、橋本は「年末に集大成として何かいい形で出せたらいい。それに向け
ていろいろ積み重ねて、みんなで乗り越えていきたい」とコメント。「集大成とは?」と聞かれると
「紅白を含め、色んな番組に出ること」と答えた。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/gossip/2015/01/10/0007646321.shtml
続きを読む

【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅが"FU○K"を表す中指を突き立てるショットを公開し賛否両論の声

1: 2015/01/09(金) 17:08:07.03 ID:
約1週間ぶりに自身のInstagramを更新したきゃりーぱみゅぱみゅの写真に、賛否の声が
寄せられている。連投した写真の1枚に中指を突き立てるきゃりーの姿があり、多くのフォロワーの
注目を浴びている。

きゃりーは8日、自身のInstagramを更新。自身のネイル写真や裸眼の写真など、4枚の写真を投稿した。

きゃりーがInstagramを更新したのは昨年末以来のため、久しぶりの更新に喜ぶフォロワーが多かったが、
その中の1枚が物議を醸している。

その1枚とは、自身の中指のネイルを自身の目に当て、「目が不思議」とコメントしている写真。ちょうど
中指の十字架ネイルが黒目のように見え、ユニークな写真となっているが、中指を突き立てるポーズはもちろん
海外では御法度。“FU○K”を表し相手を罵倒するポーズとなってしまう。これに対しフォロワーからは、
単純にネイルが目に見えることを「かわいい!」「So cute!」などと称賛するコメントが寄せられた一方、
その挑発的なポーズを「中指はまずいっしょ」「海外の人も見ていると思うし…」と否定的に受け止めるコメントも
多く寄せられており、まさに賛否両論となっている。

きゃりーのネイルは1本1本が異なったデザインになっており、ちょうど中指のネイルがぴったりだったことから
このポーズをしていると考えられるが、今やグローバルな活動をしているきゃりーがこのポーズの意味を
知らないわけがないだろう。何か伝えたいことがあったのか否か、その真意は謎のままである。

※画像はきゃりーぱみゅぱみゅ kyarykyary0129 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

ttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150109/Techinsight_20150109_101655.html
続きを読む

【芸能】ジョジョなアイドル『FYT』が本当にジョジョすぎる件…ジョジョマニア「完全にジョジョです」

1:2015/01/10(土) 09:34:56.26 ID:
絶大な人気を誇る漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。その独特なポーズとセリフ、
そしてストーリーが絶賛されており、海外にもファンがいるほど支持を得ている漫画である。

・ポーズまでもジョジョを意識
そんなジョジョのセリフをイメージさせる楽曲(歌詞)をうたい、
ポーズまでもジョジョを意識しているとしか思えないアイドルグループ『FYT』(ファイト)が、
インターネット上で話題となっている。

・どこからどう見てもジョジョ
彼女たちはジョジョっぽいポーズをとって写真を撮影し、ライブのチラシや公式サイトに掲載。
なんと、新発売のCDのデザインも「どこからどう見てもジョジョなポーズ」なのである!
このCDをジョジョマニアに見せたところ、以下のように話していた。

・完全にジョジョです
「CDを確認しました。これは完全にジョジョです。少なくともジョルノ、ジョセフ、ジョナサンのポーズをとっています。
公式フェイスブックやTwitterも確認してみましたが、新年の挨拶画像もジョジョでした。
完全にジョジョです。ありがとうございました」

・ジョジョ的な言葉も多数
ちなみに、歌詞には「スタープラチナ・ザ・ワールド」や「オラオラオラオラ」などのジョジョ的な言葉
が多数使われている。

・徹底したジョジョっぷり
歌詞もジョジョっぽく、ポーズもジョジョっぽい彼女たち。徹底したジョジョっぷり。
もしかすると、彼女たちだけでなく、CD発売元のビクターエンターテインメントや事務所にも
ジョジョマニアがいるのかもしれない。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1396528

公式サイト
http://fyt.tokyo/

画像
続きを読む

【芸能】優香、大河で花開く?バラエティー卒業 女優業シフトもパッとせず…

1: 2015/01/10(土) 06:08:15.46 ID:
タレント、優香(34)が女優としての正念場を迎えている。バラエティー番組には欠かせないタレントだが、
女優としては思うほどの成果は出せていないのが現実。
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」への出演というビッグチャンスをつかんだが、大丈夫か優香!

優香といえば、「王様のブランチ」や志村けんとのコント番組といったバラエティー番組で、人気スターになったが、
ここ数年はバラエティーを卒業し、女優業にシフトしている。

ところが、どうも雲行きが怪しい。「本人は女優志向なんですが、代表作に恵まれないというか、パッとしないんです」と芸能関係者。

ここ数年では、主演した映画「体脂肪計タニタの社員食堂」(2013年)に、「黒執事」(14年)といった話題作、
ドラマも「パパドル!」(TBS)や「キャロリング」(NHKBSプレミアム)と出演が続き、順調にみえるが、代表作は見当たらない。

「極めつけは、主演した読売テレビの『ハクバノ王子サマ』。放送開始まで名を伏せて“国民的女優が主演”とあおったのですが、
いざふたを開けてみると、さして話題にもならなかった。大誤算だったのでは」とテレビ誌記者。

なぜか。「決意のなさが、すべてを中途半端にしている」と芸能評論家の肥留間正明氏。
「バラエティーを突き詰めれば、おのずと道が開けたはず。今の状況は、バラエティーを卒業したのではなく“中退”したようなもの。
一番のチャンスを逃してしまったのでは」と厳しい。それだけに、「大河は試金石。どこまで印象づけることができるか」(前出のテレビ誌記者)とみる声も。

「今は三浦友和、山口百恵夫婦の次男で俳優の三浦貴大とのスキャンダルぐらいしか話題にならないのも厳しい。
ここで踏ん張らないと大胆なセクシー系に転換しなくてはならないかもしれない」と肥留間氏。
セクシーな優香にも期待したいところだが…。

ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150109/enn1501091535017-n1.htm
2015.01.09
.
続きを読む

【芸能】エレキテル 給料も大ブレーク「うれしいと思えない。怖いくらい」

1:2015/01/10(土) 06:30:28.58 ID:
「日本エレキテル連合」が9日放送のフジテレビ「バナナマンの決断は金曜日!」(金曜後11・30)に出演。
所属事務所「タイタン」の社長で「爆笑問題」太田光(49)の妻・太田光代さん(50)と給料トークを繰り広げた。

太田社長は下積み時代からサポートし続けてくれた恩人。「ダメよ~ダメダメ!」のフレーズが大流行しブレークした「日本エレキテル連合」の二人は昨年110本の番組に出演した。

給料の金額は明かさなかったが「うれしいと思えない。怖いくらい」と口をそろえた。
口ぶりから推測するに、こちらも“大ブレーク”したようだ。

太田社長からは「うちは最初、歩合だけど、固定の方が安心できるのか。歩合を続けるのがいいのか」と切り出された。
突然の提案に戸惑いながらも、コント「未亡人朱美ちゃん」で細貝さん役の中野聡子(31)が「迷いなく歩合。頑張りがいがある」と即答。
直後に給料明細を渡された二人はこっそり、金額を確認した。再び「怖い」と口をそろえる二人に、
太田社長は「おめでとう。来月も楽しみにしてて」と背中を押していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000137-spnannex-ent
スポニチアネックス 1月10日(土)0時8分配信
続きを読む

【芸能】モデル藤井サチAO入試で上智大に合格

1:2015/01/10(土) 06:28:23.12 ID:
受験の季節がやってきた。1月17、18日には大学センター入試が実施されるが、
国公私立の一般入試前に4割以上が推薦で合格している時代の今、芸能人高校生もAO入試などに挑戦していた。

ファッション誌「セブンティーン」モデルの藤井サチ(18)は、同入試で上智大に合格。「一芸に秀でた芸能人は有利」と見られがちだが、そうではない現実があった。

合格証書を手にした藤井は言った。「今、思うとゾッとします。AO入試を自力でやっていたら、どうなったかと…。
本当に簡単ではありませんでした」。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000005-nksports-ent
日刊スポーツ 1月10日(土)6時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000005-nksports-ent.view-000
元気で明るいキャラクターで幅広い世代から人気の藤井サチ
続きを読む

【芸能】阿部寛&仲間由紀恵、過去に交際していた・・・

1: 2015/01/08(木) 22:05:56.71 ID:
昨年おおみそかのNHK・紅白歌合戦でゲスト審査員をつとめた俳優の阿部寛だが、
同じくゲスト審査員をつとめた女優の仲間由紀恵と過去に交際していたことを
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

阿部は07年に15歳年下の元OLと結婚し、2人の女の子に恵まれ、
仲間は昨年9月に俳優の田中哲司と結婚。すでに2人はそれぞれ幸せな家庭を築いている。

そんな中、同誌によると、2人は00年から放送されたドラマ「トリック」(テレビ朝日)で共演。
同ドラマはヒットし、その後、続編が放送され映画化されたが、共演中に交際に発展。

ところが、NHKはそれを知らずにゲスト審査員にキャスティングしてしまったうえ、
隣の席に座らせたという。

2人が過去に交際していた事実は、NHKもキャスティング後に知ったようだが、
別れてから時間も経過し2人とも既に結婚しているので、
そのまま2人を並べることにしたというのだ。

「現場でも2人の交際はまったく知られておらず、あまりにも阿部に女っ気がないことから
“ゲイ説”がささやかれていた。一方、仲間は大河ドラマ『功名が辻』で共演した俳優の
上川隆也との交際が報じられるも、所属事務所が真っ向から否定していた」(映画関係者)

売れっ子モデルから俳優に転身した阿部。
「トリック」のころは仲間の脇役だったが、主演ドラマ「ドラゴン桜」(TBS)、
「結婚できない男」(フジテレビ)がヒットしたころから俳優としてブレーク。
映画も続々と主演作が舞い込み、12年公開の「テルマエ・ロマエ」が大ヒット。
昨年公開の続編もヒットした。

「そんな阿部だけに、昨年放送されたキムタク主演のドラマ『HERO』の続編への出演オファーは蹴った。
01年に同ドラマの前作が放送された時はまだそれほど知名度がなかったので
脇役に徹していい味を出していたが今は受け入れ難いオファーだろう」(芸能記者)

今度はどんな作品で強烈なキャラを演じるかが楽しみだ。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9654206/

俳優・阿部寛

女優・仲間由紀恵
続きを読む

【ドラマ】麻生久美子、視聴率欲しい!初主演ドラマに意欲

1:2015/01/08(木) 20:32:56.58 ID:
女優の麻生久美子が8日、テレビ東京で行われたドラマ24「怪奇恋愛作戦」の完成披露記者会見に出席。
初主演ドラマとなる本作について「一風変わった、とても面白いドラマになっていると思います。
深夜枠ということで、数字(視聴率)とかは気にしなくていいとも言われたのですけど、
わたしは、数字は欲しいと思っています」と笑顔を見せた。

本作はケラの愛称でも知られる演劇界の奇才ケラリーノ・サンドロヴィッチが脚本・監督を務める
ホラーテイストのラブコメディー。夏美(麻生)、秋子(坂井)、冬(緒川)の仲良しアラフォー三人娘が、
自分たちの負のオーラに引き寄せられるように発生する怪奇現象に翻弄(ほんろう)される姿をコミカルに描く。

ドラマについてケラ監督は「回を重ねるごとにどんどんくだらなく、これはどうかと思うくらい
面白くなっていくと思います」とにこやかにコメント。

一方、夏美の幼なじみで刑事の三階堂を演じる仲村は、「今まで演じた中では、最も底の浅い刑事」と
役どころを説明すると、「新境地を開拓ともいわれましたが、自分の中では羞恥心との闘いでした」と
笑みを浮かべながら、「今後の僕の俳優人生を考えると、多くの人に観てもらわないほうがいい。
これからも純愛ものとかをやっていきたいので、そんなに宣伝に加担するつもりはないです」ときっぱり。

これにはケラ監督も不意をつかれたようで「そんなに恥ずかしがっているとは知らなかった」と苦笑い。
仲村はさらに「うんこという言葉を口にしたのは初めて」と付け加え、会場を笑いに包んだ。
(取材・文:名鹿祥史)

ドラマ24「怪奇恋愛作戦」は1月9日深夜0時12分(毎週金曜)よりテレビ東京系にて放送開始
(テレビ大阪は月曜夜11時58分~)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000022-flix-ent
1月8日(木)14時20分
続きを読む

【映画】能年玲奈&菅田将暉『海月姫』に原作ファンも太鼓判!著名人からもコメント到着

1:2015/01/08(木) 20:29:49.08 ID:
人気少女コミックを能年玲奈が主演を務めて実写映画化し、並みいるお正月映画において
絶賛公開中の『海月姫』。このほど、本作を鑑賞した又吉直樹(ピース)や藤井隆、漫画家の
石田拓実、辛酸なめ子、ひうらさとるといった著名人から絶賛のコメントが到着。

さらに、TwitterなどのSNSには、原作コミックファンからも高評価の感想が相次いで
上がっていることが分かった。

(中略)

公開前から、能年さんのオタク女子姿や、菅田将暉の女装美男子、尼~ずの再現率の高さなど
話題となっていたが、公開後も「登場人物の見た目の再現度は完璧」「素晴らしい配役の演技に
感心」とやはり好評の様子だ。

特に、“平成のコメディエンヌ”といわれる能年さんに関しては、クラゲ好きなオタク女子の姿は
ハマり役であり、そのオタク女子姿に「可愛い!」という声が圧倒的。

さらに、「菅田さんの女装も思った以上に完成度が高い」「海月をモチーフにした数々の衣装が、
どれも可愛く、それを着こなす管田くんが思いのほかキュートでビックリ」と、蔵之介を演じる
菅田さんの女装美男子っぷりに、ビジュアル解禁時以上に驚きと感嘆の声が多数寄せられている。

原作「海月姫」は、2008年に連載開始されて以降、累計発行部数325万部突破(1~14巻)、
また第34回「講談社漫画賞」少女部門を受賞、2010年にはフジテレビ“ノイタミナ”にて
テレビアニメ化もされた、東村アキコによるベストセラー・コミックス。

その人気の高さから、公開決定当初は実写化を危惧する声もあったが、能年さん、
そして菅田さんらの劇中ビジュアルが明らかになると、期待の声が一気に上昇。
満を持して公開されてからは、「漫画を実写にしたときにありがちな寒さやグタグタ感もなく、
登場人物の濃さやギャグはそのまま」「大事な所をちゃんと再現していて面白かった」
「キャストが原作に忠実で実写では珍しく原作のイメージを壊さない良い作品」と、
その仕上がりに原作ファンも太鼓判を押すほど。

映画全体としても、「気楽に気軽に肩の力を抜いて観れる良作に仕上がってる」
「コミカルでバタバタしている感じだけど、全体的に、とても心温まるストーリーで、切なくて、
胸にジーンとくるシーンもある」「笑えて、泣けて、ほっこりして。マンガと割り切って見られれば
こんなに楽しい作品はない」「とても楽しい,多幸感あふれる映画」といった、新年の始まりに
ふさわしい、笑いながら心温まる内容に好評の声が相次いでいる。

さらに、同業者にもファンは多いようで絶賛のコメントが多数到着している。

>>2以降につづく)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000003-cine-movi
1月7日(水)12時0分
続きを読む

【AKB48】NHK紅白歌合戦 カメラ放送事故でAKB側が激怒 NHK番組出演権をゲット

1:2015/01/08(木) 20:54:59.65 ID:
〈AKB48〉 カメラ操作ミスでNHK平謝り

「カメラミスのおかげで、映るはずだった川栄李奈(19)、松井玲奈(23)、山本彩(21)の3人が映らなかった。
AKBサイドは激怒して、NHKのスタッフは平謝り。
結局、その3人は今年NHKの歌番組の出演が内定しました(笑)」(音楽関係者)
(週刊文春1/15日号)

http://shukan.bunshun.jp/

紅白歌合戦カメラ操作ミス放送事故






続きを読む

【AKB48】島崎遥香の“遺影”公開にファン衝撃!体調を気遣う声が殺到

1:2015/01/08(木) 18:40:45.74 ID:
 AKB48のメンバー・島崎遥香が6日、「遺影」というメッセージと共に自身の姿が写った白黒写真を
Instagramで公開し、ファンの間に衝撃が走っている。

 写真で島崎は大きな部屋の中に積み重ねられたトランクの上に腰掛けている。表情は憂いをたたえており、
その目はどこかうつろ。普段の島崎の明るい印象とは正反対の雰囲気で、見ている側が不安になって
しまいそうな1枚だ。

 島崎といえば、4日から6日にかけて、出席予定だった握手会などのイベントを体調不良のため相次いで
中止・欠席している。今回の写真は6日にアップされており、ファンからは「何より体を大切にしてねっ!!」など
島崎を気遣うコメントや、「そんなに具合悪いの?」と写真が体調の悪さを象徴しているのではないかという声も
上がっている。

 これに加えて、ファンからは「遺影だなんてどうしたの?」や「縁起でもないこと書かんといて」と困惑を
隠しきれないコメントが殺到。なお、写真は8日正午時点で1,200件以上のコメントが寄せられている他、
2万1,000件以上の「いいね!」を獲得するなど、波紋が広がっている。

 島崎は昨年12月に米映画サイト・TC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」で50位に
ランクインしている。(編集部・坂下朋永)

http://www.cinematoday.jp/page/N0069607
ど、どうしちゃったの……?
続きを読む

【野球】斎藤佑 栗山監督中継ぎ発言にメラッ「先発にこだわりある」

1:2015/01/08(木) 08:36:50.90 ID:
指揮官に「挑戦状」を叩きつけた。日本ハム・斎藤佑樹投手(26)が7日、千葉県鎌ケ谷市で自主トレーニングを開始。
右肩関節唇損傷から復活しながら昨季もわずか2勝に終わるなどプロ4年間で通算13勝(16敗)。
栗山英樹監督(53)は低迷が続く右腕に対し、今季は中継ぎ転向プランも模索しているが、斎藤はあくまでも先発投手としての完全復活を目指す。

「競争はもう始まっている」――。5年目のシーズンに向けて、斎藤は強い危機感を口にした。
外野フェンス沿いを黙々と走って汗を流すと、室内練習場に移動して約30メートルの距離で力強い球を何度も投げ込んだ。

「もちろん、監督の考えもある。与えられたポジションでやるしかないが、やっぱり、先発にこだわりはある。
毎年が勝負の年だが、昨年以上に気を引き締めてやっていきたい」

開幕1軍入りし、先発ローテーションで回る。右腕の視線はあくまでそこに向けられている。

新年の誓いは、栗山監督への「挑戦状」ともいえた。
早実で夏の甲子園を制し、早大でも4年秋に日本一に輝いた斎藤を、指揮官はスポーツキャスターとしてアマ時代から追いかけ、
就任1年目の12年に開幕投手に抜てきしてリーグ制覇を達成した。
しかし、その後はケガもあって低迷が続く右腕に、昨秋キャンプ中には「佑樹はどこでもいけるようにしないといけない。
佑樹には流れを変えられる特長が一番ある」と中継ぎへの配置転換も示唆。
誰よりも勝ち運を持っていると知っているからこそ栗山監督は先発だけでなく中継ぎの適性も探っている。

事実、昨年11月に行われた日米野球壮行試合(ヤフオクドーム)で斎藤自身もソフトバンク・日本ハム連合軍の一員として、
侍ジャパンを相手に中継ぎで1回を3者凡退に退ける結果を残した。

それでも斎藤は厳しい先発争いを選択し、生き残りに懸ける。
昨季は11勝を挙げた大谷を筆頭に上沢、中村、浦野ら若手が大ブレーク。
「昨年は若手が使われたが、今年はまだ分からない。それに僕もまだ26歳。2桁勝てる投手がいれば監督は使う。
自分がそのレベルにいけるように努力していくだけ」と、栗山監督を“見返す”べく力を込めた。

9日にもブルペン投球を開始する。「昨年は肩が治って、最初の年だったので飛ばしすぎた。
シーズンに入って調子を落とした」と年間を通じた活躍を主眼に置く。
1988年生まれの選手はいつしか「ハンカチ世代」から「マー君世代」と呼ばれるようになったが、胸の内に秘めた熱い思いはなくしてはいない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000074-spnannex-base
スポニチアネックス 1月8日(木)8時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000074-spnannex-base.view-000
日差しを浴びながらスタンドを黙々と走る斎藤
続きを読む

【元モー娘。】「おつりもらったとき騙されたか」 田中れいな、財布に100ウォン硬貨が混入で困惑

1:2015/01/07(水) 15:49:53.72 ID:
スポーツ報知 1月7日(水)15時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000086-sph-ent
 元モーニング娘。の田中れいな(25)が6日、「なんこれ?」と題し、自身のブログを更新。
財布の中に外国の硬貨が混入していたてんまつを明かした。

 財布の整理をしていたという田中は「100円の様子がおかしくない。きのうまでなかったのに!!
おつりもらったとき騙されたか」とつづっている。アップされた写真には韓国の100ウォン硬貨が混ざっていた様子が写し出されていた。

画像

続きを読む

【AKB48】“優等生”まゆゆもついに塩対応?!そっけないコメントに「じわじわくる」と称賛の声

1:2015/01/07(水) 18:20:10.49 ID:
AKB48・渡辺麻友のトークライブアプリ「755」での、ファンのコメントへの返信があまりにも“塩対応”だとネット上で話題を呼んでいる。

塩対応とは、“しょっぱい”対応、つまりそっけない対応を意味する俗語。
主にアイドルファンの間で、「○○ちゃんは握手会でファンに塩対応だ」というように使われる。
AKB48グループのなかでは、マイペースな島崎遥香が塩対応の代名詞のように扱われているが、
実は優等生アイドルとして知られる渡辺がここにきて塩対応だと評判になっているらしい。

注目を集めているのが、「755」での渡辺のスタイル。
多くのメンバーがファンからのコメントにときにはジョークまじりに、
ときには長文で返信しているが、渡辺はそういった姿勢とは一線を画している。

ファン「今なにしてるの?」
渡辺「755」

ファン「4歳の次男がお話したいって!」
渡辺「ぜひ」

ファン「ウォッチ!いま何時?」
渡辺「18:33」

ファン「勉強しない私を叱って」
渡辺「ゴルァ」

ファン「ほんとに本人ですか?」
渡辺「何故疑う」

このように一文どころか、たった数文字での返信も珍しくない。いつもニコニコ笑顔で明るい普段のイメージとはほど遠いこの塩対応……。
しかし、意外にもファンには「冷めすぎてて面白いw」「じわじわくる」と好評。
「好きになったわ」「ファンになりそう」という声もあり、むしろ新規ファンを獲得している!?
あまりのそっけなさになりきりやbot疑惑までかけられているが、公式認証マークがついているためまぎれもなく本人のアカウント。
渡辺は「755」自体は前々から利用しているのだが、こういったシュールなやり取りをあるTwitterユーザーが紹介したことをきっかけに、
1月6日頃からアカウントに注目がより集まっているようだ。

しかし、優等生なイメージが強いからこそ、塩対応もギャップとして好意的に受け止められるということだろうか。
とはいっても渡辺ファンの一部からは、「まゆはSNSでは、元々こういうノリだった」「まゆゆファンだったら、むしろまゆゆらしく感じる」という指摘もある。
渡辺には、まだまだ知られていない魅力がほかにもたくさんあるのかもしれない。

(文/原田美紗@HEW)

1月7日(水)16時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00010002-trendnewsn-ent
続きを読む

【NMB48】山本彩、高校時代の写真を公開

1:2015/01/07(水) 14:28:13.90 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000033-nksports-ent
 アイドルグループNMB48の山本彩(21)が6日、自身の高校時代の写真をGoogle+で公開。「女の子にもモテた」と当時を振り返った。

 山本は受験やテストを控える学生のファンに向けて、「テスト・受験前やから応援して!
って方が多かったので高校時代の私の写メと一緒にエールを送ります!!頑張れ~FIGHT」とのコメントとともに写真を公開。
教室でクラスメイトたちと一緒に写ったもので、山本はブレザー姿。現在よりもさらに短いショートヘアだが、
本人は「私めっちゃ顔丸い(笑)」とコメントしている。

 貴重なお宝ショットにファンは歓喜。しかし、しゃがんで写っている山本の姿が「ヤンキー」に見えるとの指摘もあり、
山本はその後の投稿で「コメントにヤンキーとか見かけたけどさっきの写メは生徒会長してる時やぞー!(笑)」と、
真面目な生徒だったことを強調。「先生とも仲良かったぞー!(笑)女の子にもモテた」と、すでに人気者だったことを明かした。

画像
続きを読む

【芸能】今年ブレイク間違いなしのモデル、ニキ 現役女子高生のハーフ美女

1:2015/01/07(水) 11:55:21.47 ID:
今年ブレイク間違いなしのモデルは、現役女子高生のハーフ美女!

 今週発売の週刊プレイボーイ(集英社)で2015年ブレイク間違いなしと、ひとりの現役
女子高生ハーフモデルが紹介されている。

 彼女の名はNiki(ニキ)。本誌では、各界でブレイク間違いなしの女のコを紹介する企画
「BREAK GIRLS」で、モデル部門に選ばれた。

 Nikiは、神戸市在住の高校3年生。これまで普通の女子高生だったが、オーディションで
約1万5000人の中から選ばれたのを機に、昨年の12月24日にファッション誌「JELLY」と
沢尻エリカ主演ドラマ「ファーストクラス」で、同日に専属モデル&女優のWデビュー。

 いわばシンデレラガールだが、素顔はまだまだ女子高生。

 本誌のインタビューでは「放課後は友達とカフェに行ったり」など高校生らしい
エピソードも明かしている。

 クールな瞳が印象的だが、それもそのはず、父はアメリカ人で母が日本人というハーフモデル。

 ハーフモデルと言えば、ローラを筆頭にダレノガレ明美やトリンドル玲奈、マギーなど
芸能界はハーフモデルラッシュ。

 2015年もますますハーフモデルが席巻しそうな勢いだけに、Nikiもブレイク間違いなし?!

Girls News 01月07日02時23分
http://www.girlsnews.tv/model/198045


続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。