アクセスランキング

2014年12月 の記事一覧



【芸能】AKB松井珠理奈、男性と2人で深夜バー未成年飲酒スキャンダルでバレた素性 女王様化で女性マネに逆ギレ?

1:2014/12/17(水) 13:11:51.86 ID:
 松井珠理奈の“深夜バーでの未成年飲酒”について17日発売の「週刊文春」(文藝春秋/12月25日号)が報じている。
同誌によれば、松井は12月4日0時頃、男性マネージャーと一緒にバーへ入り、2人でカップルシートに座り2時間ほど食事。
さらに松井はしきりに大声ではしゃいだ様子をみせ、「つらいことがあったら一人で飲んでる」などと発言し、松井の前にはグラスが並んでいたという。

「文春」はその詳細な状況と共に衝撃写真も掲載しているが、果たして松井に何があったのか。週刊誌記者が語る。

「松井はデビュー直後わずか10代前半で一躍人気アイドルとなり、今も人気の強さは衰えていません。責任感も強いので運営元の期待も高く、
まだ未成年ということもあり、移動は基本的には専用送迎車、東京滞在時の高級マンションも事務所が用意したものです。
ただし飛行機移動はエコノミー席ですし、PV撮影の際には出演メンバー全員がひとつの大型バスで移動しますが。
そして松井はスキャンダルが許されるタイプではないので、事務所も警戒するあまり松井への監視の目と保護は強くなる。
その一方で松井は、高橋や峯岸みなみ、卒業組では大島優子や篠田麻里子といった上世代のメンバーたちが割と自由に夜遊びなども許されているのを横目で見てきた。
松井もアイドルとはいえ遊びたい年頃ですので、たまには息抜きをしたかったのではないでしょうか。

 しかし驚きなのは、男性マネージャーが深夜に未成年の松井をバーに連れ、さらに個室ではなくカウンターで2時間も食事をしていたという点です。
『文春』さんをはじめとする複数のメディアが松井のスキャンダルキャッチを狙っていることは当然予想でき、最近では姉妹グループ
乃木坂46のスキャンダル報道が続いていることを考えれば、本来松井を守るべきマネージャーの行動としては完全にアウトです。
結果として、未成年飲酒という違法行為疑惑が報じられることになってしまいました」

 また、「文春」は上記のような事務所の過保護が松井を“女王様”状態にさせ、素行を注意した女性マネージャーに逆ギレした
松井の希望でこの男性マネージャーに交代させたと報じているが、松井にもそのような顔があるのだろうか。

「テレビ以外のメディアへの対応が悪い指原莉乃と違い、松井は日頃からあらゆるメディア関係者や外部の仕事関係者への対応も丁寧で完璧。
常にアイドルらしく振舞おうというプロ意識が感じられます。よって、松井に悪い印象を持っている関係者は少ないと思います。
しかし、常に優等生的に振舞おうとすることが逆に松井の中でストレスとしてたまり、身内である事務所関係者に対して八つ当たり的な
行動に出てしまったのかもしれません。もしくは、マネージャーといってもさまざまで、担当するタレントのことを真剣に考えていない人も多い。
意識の高い松井の要求に対してその女性マネージャーが十分に応えられていなかった可能性もあります」(スポーツ紙記者)

 今後、松井はどのような弁明を行うのか。真のアイドルとしての力量が試されている。(文=編集部)

http://news.livedoor.com/topics/detail/9584070/

■関連記事
【SKE48】 松井珠理奈(17)の交遊相手は、ビジュアル系バンド・SuGの武瑠か
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402716644/

【週刊文春】 松井珠理奈(17)は、日常的に超高級飲食店で深夜まで食事をしているのに加え、バンドマンやお笑い芸人とも遊んでいる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402530774/

【SKE48】 松井珠理奈、深夜バー未成年飲酒疑惑 「つらいことがあったら一人で飲んでる」(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418773354/
続きを読む

【悲報】不倫バレした乃木坂松村がグループ内でハブられてる

1:2014/12/19(金) 00:28:14.92 0 ID:
続きを読む

【フィギュアスケート】浅田真央、ミニスカサンタ姿で登場 “ハーフハーフ”一層強く、復帰明言せず

1:2014/12/18(木) 18:07:30.73 ID:
 フィギュアスケート女子の浅田真央(24)が18日、都内で、自らプロデュースした
『ロッテ クリスマス・チョコツリー』お披露目・点灯式に出席。1年間の競技休養を宣言してから
約半年が経った現在の心境を聞かれると、「『ハーフハーフ』って言ったときより、より一層
『ハーフハーフ』の思いが強くなってしまった」と打ち明けた。

 浅田は心境を「(ソチ五輪後の)会見ではとっさだったので、わからないという気持ちも込めて
『ハーフハーフ』と言いました。数ヶ月経って(アイスショーの)練習を再開してジャンプの調子も
上がってきて…より一層『ハーフハーフ』の思いが強くなりました」と説明。
「オリンピックが終わってからは、これからも続けたいっていう気持ちはなかったのですが、
休んでみてやっぱりスケートが好きなんだっていう気持ちがあるのと、私にはスケートが
欠かせないという思いがあります。これからもスケートと共にまだまだ歩んでいこうと思います」と
誓った。ただし、来季の競技復帰については明言しなかった。

 浅田がプロデュースした『ロッテ クリスマス・チョコツリー』は、品川プリンスホテルにて
12月25日まで展示される。

http://www.oricon.co.jp/news/2046127/full/
『ロッテ クリスマス・チョコツリー』お披露目・点灯式に出席した浅田真央



サンタ風ミニスカで登場した浅田真央

続きを読む

【話題】指原莉乃に乃木坂46ファンが激怒 「お前のことゼッテェ許さねえからな」

1:2014/12/17(水) 12:26:54.81 ID:
HKT48の指原莉乃が16日、自身のTwitterで乃木坂46の一部ファンから「許さない」と激怒され、謝罪した。

指原は同日に東京ドームシティホールで開催された「第4回AKB紅白対抗歌合戦」に参加し、秋元真夏や高山一実ら乃木坂46のメンバーと
「さし坂46」として、乃木坂の10枚目シングル「何度目の青空か?」を歌った。

乃木坂では珍しいミニスカートの衣装をメンバーに身に着けさせ、さらに今年10月に妻子ある男性との路チューなどを報じられた
松村沙友理の名前を唐突に出して「今度は一緒に歌いたい」となどと発言したことが報じられているが、とにかく“指原節”全開のステージだったようだ。

しかし、指原は乃木坂ファンの怒りを買ってしまったらしく、公演終了後にTwitterで「さし坂46 楽しかった!かわいくていい子ばっかり」とつぶやいたが、
乃木坂のファンと思われるアカウントから「俺お前のことゼッテェ許さねえからな」といった激怒ツイートが寄せられた。

指原はすぐに「めんご」と謝罪。フォロワーからは擁護するコメントが寄せられ、中には、別の乃木坂のファンを思われるアカウントからも
「乃木オタは乃木坂46ってグループが大好きなだけで、決して怖い人ばっかりじゃないってことは分かって下さい」というなぐさめのコメントが寄せられ、
指原も「もちろんわかってる!いいコメントもたくさんあるし!ありがと」と返信していた。

乃木坂のファンが何に対して怒ったのかは明確ではないが、松村へのメッセージや、ステージではあまり履かないミニスカートを乃木坂メンバーに履かせたこと、
あるいは、そもそもアンチの多い指原が乃木坂とコラボしたこと自体が怒りを買ってしまったとも考えられる。

また、指原がツイートした際、ハッシュタグに「#乃木オタさん落ち着いて」と書いていたことも挑発と受け取られたのではと指摘する声もある。
http://www.rbbtoday.com/article/2014/12/17/126586.html
続きを読む

【芸能】白石麻衣、乃木坂46としての活動を終了した大和里菜について「残念です」

1:2014/12/17(水) 18:58:19.53 ID:
乃木坂・白石麻衣 大和里菜に「残念」 初ソロ写真集発売
12月17日(水)18時44分配信

乃木坂46の白石麻衣(22)が17日、東京・福家書店新宿サブナード店で初ソロ写真集
「清純な大人 白石麻衣」(幻冬舎)の発売記念イベントを行った。

乃木坂メンバーとしても初のソロ写真集で、篠山紀信氏が撮影。水着も解禁した。

白石は「入って3年目でメンバー初のソロ写真集が出せてうれしい。やっとファンの方に
お届けできるのでワクワクしています」と語り「100点です!」と笑顔。
メンバーも見てほめてくれているという。

「自分にとっても乃木坂46としてもいろんな活動をさせてもらった年でした。乃木坂はライブ、
個人では仕事の幅が広がった1年。来年もこのまま調子よく上って行ければ」と今年を振り返った白石。
「来年は紅白に出たいです」と希望も明かした。

なお、乃木坂46としての活動を終了した大和里菜(20)について
「大事なメンバーだったので、残念です」と語った。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ 12月17日(水)18時44分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-00000060-dal-ent

白石麻衣、初写真集は「100点」 お気に入りは“バックショット”
http://www.oricon.co.jp/news/2046083/full/




続きを読む

【芸能】山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ

1:2014/12/16(火) 14:32:19.22 ID:
 今年9月に念願の第一子となる長女が誕生した、小栗旬(31才)と山田優(30才)夫妻。12月上旬の
ある夜、山田はその愛娘を連れて、自宅近くの居酒屋を訪れていた。ドラマ『信長協奏曲』(フジテレビ系)の
撮影真っただ中ということもあり、小栗の姿はなかったが、山田の母親が一緒だった。

 山田は金髪ショートという斬新なママスタイルで話題になっているものの、横抱きスタイルのだっこ紐を
肩からかけて両手は子供の背中に添え、ゆっくりゆっくり歩く、ママらしい振る舞いで入店したという。

「夜7時半過ぎに来て、10時前には帰って行きましたが、生後2か月の赤ちゃんを連れてくるなんて、
ちょっとびっくりしました。だって、ここ、お酒飲むところですよ?」(居合わせた客)

 オーク住吉産婦人科の田口早桐医師はこう話す。

「外出することは問題なく、時間帯も夜だからダメとかそういうことはありません。ただ、赤ちゃんは
いったん風邪などのウイルスに感染すると、重症化する可能性があるので、換気が悪く、人が集まるような
場所に行くのは避けた方がいいです」

 また教育学者の深谷昌志氏もこう指摘する。

「赤ちゃんは何も言わないのでわかりませんが、夜7時から10時にかけてガヤガヤとした場所で灯りが
煌々とついている場所にいるというのは決していいとはいえません。すぐに何か問題が起きるわけでは
ありませんが、後々、お子さんの体調や性格、行動などに影響が出てくる可能性が高くなります」

 ライフスタイルの多様化で子育ても一概には語れなくなった昨今。それでもパパ、ママの愛情が
第一であることは変わらない。

※女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141216-00000002-pseven-ent

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418687441/
1 2014/12/16(火) 08:50:41.31
続きを読む

AKBがももクロを歌って踊ってみた結果…

1:2014/12/11(木) 03:12:34.93 0 ID:

AKB 怪盗少女


本家ももクロ 怪盗少女


AKB酷すぎるだろ
続きを読む

ピストン矢口と極楽山本が出会う

1:2014/12/11(木) 18:41:30.51 ID:
二股問題が発覚した元アイドルの矢口真里が本日の「めちゃユル」でバラエティ復帰を果たした。

矢口真里さんは梅田賢三さんと不倫し元旦那である中村昌也さんにその場を目撃されてしまった。その後無期限の芸能活動停止と
なったが週刊誌では太った矢口真里さんが激写されるなどし度々話題にも挙がった。

9月に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」では電話のみであったが出演を行い、その後10月23日に「情報ライブ ミヤネ屋」に
生放送出演を果たし心境を語った。

開始時刻は19時だったがそれを27分遅延しての19時27分からの開始となった。しかしニコニコ生放送といっても収録されたのは
昨日12月9日。生放送っぽい演出を出しながら視聴者を焦らしているスタッフ。

漸く始まった「めちゃユル」だがオープニングは「ミヤネ屋」のパロディ風から始まった。それだけでなくカメラが矢口真里の
楽屋まで行く演出まで再現しているのである。

矢口真里が出てくると思いきやメイクのブースカが登場するなど、「めちゃユル」らしいゆるーい演出もあったが、
その後矢口真里さんが登場し過去の岡村との思い出VTRを振り返り懐かしむことになる。
矢口真里と岡村はASAYAN時代からの付き合いで、またそれだけでなくバラエティ番組でも多数共演していた。
9月の「めちゃユル」放送時の矢口真里からの着信の場面で少し泣きそうになる矢口真里。その後、加藤浩次も出演し「カトウ屋」が開始。

矢口真里は「この前山本さんに会いましたよ」と突然の発言に焦る加藤浩次。ロンブー淳の誕生日会で偶然あったのだという。
山本圭一は「謹慎中同士だね」と発言したという。

休業中はNHKやDVDを主に見ていたらしく、そのほかにもドラマ「半沢直樹」も見ていたという。しかし「半沢直樹」を見ていたことに
疑問を抱いた岡村と加藤。「土下座しなくちゃいけないのはあんたでしょ、土下座の練習でもしてたの」と突っ込まれるのであった。

ミヤネ屋と被らないように極力ゆるくバラエティ色濃くトークが行われた今回の「めちゃユル」。これを機にほかのテレビ番組にも
復帰するかもしれない。

http://gogotsu.com/archives/1625
続きを読む

【芸能】ベッキー、本名を明かす

1:2014/12/11(木) 18:42:07.92 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000071-dal-ent
タレント・ベッキー(30)が11日、自身のツイッターで本名を明かした。

 この日、ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、
「私の本名と同じだからどきっとしました。」とお茶目にコメント。本名が「レベッカ」であることをカミングアウト(公表)する形となった。

 これまで番組などでは本名に触れたこともあったが、公式ホームページのプロフィールなどでは明記しておらず、
ツイッターで初めて本名を知ったファンも多かったよう。フォロワーからは「レベッカってなんかカッコいい名前ですね。
素敵です」「本名非公表じゃなかったんかい」などの反応もあった。

 ベッキーはレベッカのニックネームの一つ。ベッキーの母親は日本人、父親はイギリス人。
続きを読む

【芸能】能年玲奈“あま”で獲ったどー!「黄金伝説」史上最大の巨大生物

1:2014/12/12(金) 05:23:26.63 ID:
女優の能年玲奈(21)が、テレビ朝日の特番
「いきなり!黄金伝説。 芸能人サバイバル大賞2014」(25日後6・00)で
自給自足の生活に初挑戦した。年末恒例の人気企画で、2012年に22歳で
出演したKis―My―Ft2の玉森裕太(24)を抜いて最年少のチャレンジャーとなった。

映画「海月姫」(27日公開)で共演した篠原ともえ(35)と、離島で2泊3日にわたり
“サバイバル0円生活”。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の収録で水深6メートルまで
潜ったことがあり、「お魚を探す時には(動き回らずに)海底で岩につかまって停滞して探す
のがコツなんです」と素潜りはお手の物。

ウエットスーツを着て海に潜り、魚やエビ、貝を捕獲。なんと番組史上最大の巨大生物まで
ゲットした。

海だけでなく、山で木の実を見つけた時にまで、番組名物の「獲ったどー!」を連発。
人生で初めて魚の三枚おろしにも挑戦。ブダイを刺し身や塩焼き、ピザの具にした。さらに、
持参した水槽に獲った生き物を入れて即席の水族館を作るなど、独特の楽しみ方で
サバイバル生活を送った。

深夜まで海に潜り、2日連続で早朝4時まで続く過酷なロケに、思わず「じぇじぇじぇ」と
口走る場面もあった。それでも「普段はバラエティー番組だと緊張するんですが、サバイバル生活に
夢中で緊張するのも忘れてしまいました」と満喫した様子。

篠原は全力で取り組む能年の姿に涙。「能年ちゃんがどんどんたくましくなっていく姿を見て
感動しました!」と話し、絆が深まったようだった。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000126-spnannex-ent
12月12日(金)4時59分
続きを読む

【AKB】ともちんこと板野友美、キャラ変更宣言…「もう、だるいキャラはやめます!」 さまぁ~ずに、はきはき応対

1:2014/12/11(木) 15:42:49.03 ID:
元AKB48で歌手の板野友美が、9日深夜に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』
(毎週火曜24:35~25:10、9日は24:45~)で、さまぁ~ずの大竹一樹に"芸能界一だるい"と指摘され、
「そういうキャラはもうやめるんです」とキャラ変え宣言した。

同番組では、視聴者から寄せられた自分の自慢をプレゼンする自慢VTR(=ジマング)を、MCのさまぁ~ずとゲストがスタジオで鑑賞。
実際にその技に挑戦もしながら、ゲストが最もスゴ技だという思うものに投票し、「トップ・オブ・ジマング」を決める。

今回投稿されたジマングは、卓球技、口を動かさずに口笛、シェーカー技の3つで、板野が選んだ卓球技が2票を獲得し、「トップ・オブ・ジマング」に輝いた。
卓球技の感想を聞かれた板野が「よかったです」と答えると、大竹は「何も気持ちが入っていない」と指摘。
板野は「すごい心を込めてます」と否定するも、「芸能界一だるい」と言われ、「そういうキャラはもうやめるんです」と宣言した。

そして、「もう1回元気にやってみて」と言われて、今度は「自分がやってみた時にすごいなと思ったので。
しかも6球あったのを全部打ったじゃないですか。やっぱ彼はすごいなと思いました!」と少しハキハキした口調でコメント。

大竹は「だいぶ変わった」と言い、三村マサカズは「この2パターン、オンエアしてほしい! どっちがいいか」と視聴者に判断をゆだねた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/12/10/040/
続きを読む

なぜももクロばかり好かれるのか

1:2014/12/10(水) 17:24:29.69 0 ID:








大御所も吉本以外みんなももクロ派








朝のワイドショーもみんなももクロ派
続きを読む

【芸能】市川由衣がラブホでベッド写真 「う、うそだろ、、、」の声

1:2014/12/10(水) 18:35:05.15 ID:
市川由衣がラブホでベッド写真、Instagramに写真投稿「Hello」。

女優の市川由衣(28歳)が12月9日、自身のInstagramに、ラブホテルのベッドで
撮影した写真を投稿した。

市川は9日夜、ラブホテルの大きなベッドの上に座り、大きく開けた口に手をあてた
写真(※着衣)を掲載。添えられた「Hello crank in!! love hotel」とのコメントから、
どうやら何かのドラマ、もしくは映画の撮影で訪れていたようだ。

この写真に、ファンからは「めっちゃドキドキする!」「う、うそだろ、、、」
「一緒に行きたい」「次はどんな作品ですか?」などの声が寄せられている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141210/Narinari_20141210_29215.html
続きを読む

所ジョージがももクロに楽曲提供!

1:2014/12/10(水) 02:59:13.83 0 ID:
▼2014/12/24
【ももクリ限定シングル】一粒の笑顔で… / Chai Maxx ZERO / KONOYUBi TOMALe ¥1,500

KONOYUBi TOMALe 作詞作曲 所ジョージ

ももクロChanの番組テーマ曲になる模様




続きを読む

【テレビ】手島優が芹那に対して「見ている人を不愉快にさせる」とバッサリ

1:2014/12/09(火) 22:06:17.10 ID:
9日放送の「おーい!ひろいき村」(フジテレビ系)で、手島優が芹那に対して「不愉快」と厳しくコメントした。

同番組は、有吉弘行が村長という設定の「ひろいき村」に、毎回ゲスト芸能人が「村役場の職員」として登場する。

この日は「健康推進課 シンクロ係」と題し、手島や芹那ら4人の女性タレントがシンクロナイズドスイミングの適性診断をした。

指導員役には、元・オリンピック代表選手の青木愛が出演した。

適正診断には泳力テスト(クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ)があり、水泳歴13年で元水泳ジュニアオリンピック候補生であった手島は真面目に泳ぎきった。

一方で芹那は「鼻に水が入っちゃう」と声をあげて、勝手に泳ぎを中断していた。

泳力テスト後、青木は芹那に対して「さぼり癖を直しましょう」と険しい表情で注意した。しかし芹那は「本当にさぼってないんですよ!私!」と笑いながら否定した。

これを見ていた手島は、芹那に向かって「しゃべって『へへ~』ってやるじゃん。あれがね、見てる人を不愉快にさせる」とバッサリ指摘した。

2014年12月9日 11時34分
http://news.livedoor.com/article/detail/9555989/
続きを読む

【芸能】とんねるず・石橋貴明 泥酔絡み酒の俳優Aを一蹴!たけし、タモリ、明石家さんまの跡を継ぐのは、この男で決まりか!?

1:2014/12/10(水) 17:28:25.66 ID:
先輩に礼を尽くし、後輩の面倒見も抜群

かつては"芸能界の暴れん坊"と言われた「とんねるず」石橋貴明(52)の評価が、急上昇している。
「若くして売れたせいか、昔は生意気だと叩かれることもありました。実際、事務所移籍トラブルで干されたこともあったほど。
しかし、ここにきて評価が急上昇しているんです」(ベテラン芸能記者)

かつては相手が大物芸能人だろうが頭をはたいたり、暴言を浴びせるなど、やりたい放題だった石橋。
しかし、今では、「年上には礼を尽くし、後輩の面倒見もいい。彼を慕って事務所が違う、
さまぁ~ず、おぎやはぎ、バナナマンなどの人気芸人たちが集まっています」(テレビ局関係者)という変わりようなのだ。

では、石橋に何があったのだろうか。彼を知るベテラン放送作家が語る。
「『笑っていいとも!』の最終回で石橋は相方の木梨、爆笑問題の太田、田中とともに"不仲""共演NG"と言われたダウンタウンのもとに、
あえて"乱入"して番組を盛り上げたことからも、"今後は自分たちがテレビ界を引っ張っていかなくてはいけない"という強烈な責任感が芽生えているんですよ」

これを象徴するようなエピソードを本誌は入手した。
それは今年の7月末。都内の酒場でのことだ。「石橋さんは飲み仲間と、ある店で飲んでいたんです。
すると、同じ店にいた映画主演クラスの俳優Aが泥酔して、石橋さんに絡み始めた。
もちろん、周囲は止めに入りましたが、肉体派で知られるAは酒乱としても有名で、暴れると手に負えません。
散々わめき散らし、あげくの果てに、石橋さんに飲んでいた酒をぶちまけたそうです。
でも、それに対して石橋さんは怒るどころか、周囲にいる他のお客さんを気遣っていたとか。
しかも、その俳優Aが後日、慌てて石橋さんに謝りを入れると、あっさりと許したそうです」(芸能プロ関係者)

ビートたけし、タモリ、明石家さんまの跡を継ぐのは、この男で決まりか!?

2014年12月10日00時00分
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_12499
続きを読む

【悲報】グループ「A」の口パクがネットニュースに!!!

1:2014/12/09(火) 19:31:03.75 0 ID:
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_36131

「踊りながら歌う出演者が多いと、どうしても"口パク"にせざるをえない。
有名なのはグループの『A』ですね。逆に歌っているところを見たことがない。
続きを読む

【SKE48】須田亜香里「私はアイドルは恋愛するべきではないと思っています」 めちゃイケでの発言を釈明

1:2014/12/09(火) 14:35:30.05 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000040-dal-ent
SKE48の須田亜香里が、6日にフジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!SP」でAKB48グループ総監督の
高橋みなみの恋愛ドッキリを仕掛けられ、恋愛OKと取られかねないコメントをしたことについて9日、ブログで釈明した。

 須田は番組中で、近く週刊誌に載るという高橋と男性(実は岡村隆史)との2ショットを見せられ、メンバーの予想される反応について
「みんな何も思わないと思う。やることやってなくてそうなってたら、そうなっちゃうけど、
やることやってるし、一生懸命やってるから」と、たかみなの“恋愛”を支援するコメントをし、別室で映像を見ていたたかみなを泣かせた。

 これに対して、須田がAKBグループの恋愛解禁を発言したかのように取るコメントがブログに寄せられ、須田が改めて自分の考えを説明した。

 「私はアイドルは恋愛するべきではないと思っています。というかそんな暇もないくらい一生懸命であるべきだと思います」と、
考え方を明確に書き込んだ。

 そして番組での発言は「たかみなさんは頑張ってるし やることやってるんだからスキャンダルが出ても誰も何も言わないと思う 
みたいなことを言いました」と、あくまでたかみな個人に対しての発言であったことを強調した。

 そして須田は、8日にたかみなの「卒業」がドッキリではなく発表されたことで「グループになくてはならない人 
そう思っていたから本当に戸惑いは隠せません」と動揺を隠さず、「たかみなさんが安心して卒業出来るような任せていただけるような私達でいないと。
ですね」と改めて気を引き締めていた。

参考画像 須田亜香里
続きを読む

【乃木坂46】篠山紀信氏「今世紀最高のものができた」 白石麻衣の写真集について自画自賛

1:2014/12/09(火) 09:59:09.57 ID:
日刊スポーツ 12月8日(月)15時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000032-nksports-ent
 AKBグループの秋元康総合プロデューサー(56)が、今週10日に発売される乃木坂46の白石麻衣(22)の
ファースト写真集「清純な大人」を撮影した写真家の篠山紀信氏(74)が「今世紀最高のものができた」と
自画自賛していることを自身のトークライブアプリ「755」で明かした。

 秋元氏は7日に「755」で白石の写真集について「白石の美しさは奇をてらったコンセプトを作るより、
カメラマンとの一騎討ちだと思った。篠山紀信氏しかいない思った」とコメント。コンセプトについても
「『篠山紀信が撮りたいと思う動物的な勘や本能に任せよう』と言うことになった」と振り返った。

 篠山氏は1991年に発売した写真集「Santa Fe」(宮沢りえ)など世間を驚かせるなど多くの写真集を手掛けてきたが、
白石の写真集撮影を終えて、秋元氏のもとに篠山氏から「表紙から裏表紙まで完璧な写真をセレクトし、
完璧な構成で組んだ。是非、秋元さんに観て欲しい」とメッセージが送られてきたという。

 さらに秋元氏は、写真集の発売元である出版社・幻冬舎の編集者から「篠山先生は、今世紀最高のものができたので、
このセレクト、この構成のまま行かせて欲しいとおっしゃってます」と写真集の出来栄えについて、
篠山氏が自画自賛していると耳打ちされたことを告白。
秋元氏は篠山氏の自信作に対し、「確かに素晴らしい写真だ。今の白石麻衣をすべて引き出している。恐るべし、篠山紀信」と唸った。
続きを読む

【芸能】ローラ、恋愛の悩みを告白「高校生の時からずーっとない」

1:2014/12/09(火) 12:24:40.23 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000041-mycomj-ent
モデルでタレントのローラ(24)が、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)に出演し、
恋愛から遠ざかっていることを告白した。

メンバーがゲストに手料理を振る舞うコーナー「BISTRO SMAP」に出演したローラ。中居正広が「ローラってさ、浮いた話がないよね。
誰かと付き合ってるんじゃないかとか、噂が一切出ない」と話題を振ると、「ちょっと最近言われたけど。
あ○たさんと会ってるとか」とコメント。中居は、くりぃむしちゅーの有田哲平と噂があったことを思い出し、「あ○たさんね」と爆笑した。

これについてローラは、「あれはね、(恋愛とは)違う話だけどね」と有田との熱愛をあらためて否定。
中居から「好きな人とかできないの?」と聞かれると、「あるかなぁ? たまに一瞬思ったりするけど…次の日には忘れちゃう!」と答え、
好きな人や彼氏ができた場合は夢中に「なる! なる!」。「なるんだけど、高校生の時にそういうことがちょっとあって、
そこからずーっとないかも」と振り返り、中居の「それから恋してないの?」に「そう! 長いでしょ?」と笑顔で返した。

さらに中居から「かっこいい人とかいっぱい知り合うでしょ。この人いいなとかこの人と気が合うなっていう人いないの」と突っ込まれると、
「誰かなぁ…」としばらく考え「いる! いる!」。
「気が合うなと思うのは具志堅さんとか」と元プロボクサーでタレントの具志堅用高の名前を挙げ、スタジオの笑いを誘った。
続きを読む

【AKB】小嶋陽菜、NHK紅白歌合戦での生卒業発表を決意

1:2014/12/15(月) 00:26:38.04 ID:
小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集

2014年12月14日 23時0分

 AKB48・小嶋陽菜(26)が大みそかのNHK紅白歌合戦で「生卒業発表」を決意したという。

 AKB48は今年で7回目の紅白出場となる。

 「昨年の紅白では、大島優子が突然卒業を発表しました。AKBやNHKサイドでは、紅白での卒業発表を
“恒例行事”にしたいようで、卒業が取り沙汰されている小嶋に白羽の矢が立った」(NHK関係者)

 小嶋も、紅白での卒業発表に乗り気だという。
 「すでに小嶋自身、1年以上前からAKBの運営サイドに、卒業の意思を訴えています。ただ先に
大島優子、篠田麻里子、板野友美ら有名メンバーの卒業が相次いだだけに、小嶋は後回しにされて
いる格好。今回、紅白卒業発表計画の打診に、小嶋は『いいですね~』とやる気満々のようです」(AKB関係者)

 本誌取材によると、背景には衝撃的なサプライズ計画の存在があった。
 「小嶋の卒業直後、ヌード写真集を発売する計画が進んでいるのです。それもセルフ撮影した“自撮り
ヌード”になる見込み。小嶋は11月下旬から、自身がCMキャラを務める下着メーカーのサイトで自撮り
映像を公開。下着を脱ぐシーンなどをアップしており、その延長として実現する見通しです」(出版関係者)

 小嶋は、大島優子や前田敦子のように女優転身には興味がない。“エロバディ”が自身最大の武器で
あることをわかっているからだ。以下ソース

http://news.livedoor.com/article/detail/9575571/
続きを読む

【HKT48】秋吉優花(13歳) ファンの男性に結婚を申し込まれる → 「金銭プランはきちんと考えているの?」と説教

1:2014/12/15(月) 20:39:08.57 ID:
秋吉優花
唐突すぎます。 あなたがどこの誰なのか分かりませんし、私には恋愛禁止というルールがあります。
私は夢を叶えるため、ファンの皆さんに笑顔を届けるためにこのグループに所属しています。
恋愛禁止というルールを破る事は出来ません。
もし本気で結婚しようとお考えなら結婚式はどのぐらいの費用を想定しているのか?
どのぐらいの家賃の部屋に住む予定なのか?
そのような金銭プランはきちんと考えているのでしょうか?
あなたには、もっと良い相手がいると思います。
もう一度お考え直しください。
http://7gogo.jp/lp/z-lv4h8GBS1WkVIvojdMdG==/68

秋吉優花(13)

続きを読む

花田虎上の暴露トークにドン引き

1:2014/12/09(火) 04:56:04.86 ID:
 大相撲元横綱若乃花でタレントの花田虎上(43)が、仰天の暴露発言をした。
11月20日、昼のバラエティー番組『バイキング』(フジ)に出演した際、「横綱昇進の時にこれを断り、
引退することを両親の先代・貴ノ花親方、藤田紀子に申し出ていた」と語ったのだ。
 さらに、「角界に入ったのも(弟の)壁になるってことだった」と発言。力士になりたくなかったものの、
「横綱になったら辞めさせてあげる」と説得されたことから決意したという。

 実際、'98年の横綱昇進の決まり文句で「謹んでお受けします」とは言わず、
「謹んでお断りしてよろしいでしょうか」と両親に約束の実行を迫ったが、さらに説得され、第66代横綱となった。
 「しかも弟の貴乃花親方との確執については『もうお会いしないというだけ』と関係修復の可能性を完全に否定、
ついには『俺がなんで謝んなきゃいけないんだ、あんな奴に』とまで言い放った。
タレントに転向したとはいえ、ぶっちゃけていいことと悪いことがある。相撲関係者はみな、首を傾げていますよ」(元力士)

 芸能評論家の肥留間正明氏が言う。
 「そんな打ち明け話、今さら聞きたくもないです。だいたい相撲界あっての自分だったし、花田家だった。
『お断りしますと言うつもりだった』など冗談でも言ってはいけない」

 花田にとっては相撲界に残るのも選択肢の一つだったわけだが、芸能界に進出。
最近は旅番組のリポーターなどを務めるものの、イマイチ立ち位置が定まらない印象だ。
 「現役時代は、あの体で横綱までいっただけでも立派なもの。それが今やプライバシーを切り売りにする三流タレント以下。
少しはコツコツ相撲道を歩む弟を見習えと言いたいです」(同)

 評判は下がり続けるのか。

http://wjn.jp/article/detail/8878401/
続きを読む

エンクミこと遠藤久美子(36)「全盛期のあの頃彼氏がいました」

1:2014/12/09(火) 10:13:17.93 0 ID:
遠藤が、90年代に大ブレイクした当時の裏話などをテレビで初告白。
また、遠藤の休日に密着すると、切ない一人遊びにスタジオ大爆笑。
公園で一人ほくそえむ理由とは? さらに、「あの頃彼氏がいました」と激白! 
http://www.cinemacafe.net/article/2014/12/09/27931.html
続きを読む

【AKB48】秋元康「スタッフを叱りました」 たかみな卒業発表に指原を呼ばなかった件で釈明

1:2014/12/09(火) 14:14:33.41 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000028-dal-ent
 AKB48総合プロデューサーの秋元康が9日、「トークライブアプリ 755」でHKT48の指原莉乃を気遣った。

 高橋みなみの1年後の卒業が発表された「9周年特別記念公演」に指原は来場しなかった。
ツイッターで指原は「一人鍋。一人鍋用にカットされた野菜と豚バラ肉。そして鱈」と自宅で一人、
鍋をつくっていたことを明かしている。

 「スタッフを叱りました」という秋元氏は「指原莉乃もAKB48の9年間を支えたメンバーなんですから呼ぶべきです」。
無料通信アプリのLINEで「なんで来ないんだよ」と指原にメッセージを送ると、「呼ばれていないから」と返ってきたことも明かした。

 指原は07年にAKB48オーディションに合格した。12年に、男性との交際報道をきっかけに福岡市に本拠を置くHKT48へ移籍した。

 秋元氏は「HKTだから、AKBの9周年に行ってはいけないと思ったようです」、
「『なんでAKBじゃないのに来るんだよ』というアンチの声が怖かったようです」と指原の心情を思いやった。同時に、
「たかみなの卒業発表後、真っ先に心配してLINEを送って来たのは指原でした。
もっと、図々しく来ればいいのに。女の子は難しい」とも漏らした。

画像  公演時、自宅で一人、鍋をつくっていた指原莉乃
続きを読む

【乃木坂46】大和里菜(19)が解雇 未成年飲酒疑惑

1:2014/12/16(火) 17:53:36.80 ID:
乃木坂・大和里菜 メンバー活動終了…かつて未成年飲酒疑惑も

 乃木坂46の大和里菜(19)が15日付で所属事務所・乃木坂46合同会社との専属契約が終了。メンバーとしての活動も終了したことが
16日、公式サイトで発表された。

 同サイトは「今まで応援いただいたファンの皆さま、誠にありがとうございました」としている。

 今年10月発売の「週刊文春」に未成年飲酒疑惑が報じられ、11月1日のブログで「皆さんに私の軽率な行動でたくさんの迷惑と心配をか
けてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」などと謝罪した。

 2011年、第1期メンバーオーディションに合格し、活動してきた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/16/kiji/K20141216009470040.html

大和里菜(19)
続きを読む

【芸能】沢尻エリカ、"過激"セクシー下着姿も全く話題にならず!

1:2014/12/09(火) 16:36:39.64 ID:
女優の沢尻エリカが、ランジェリーブランド「Reinest(レイネスト)」のイメージモデルに起用された。
同ブランドは「洋服を脱いだ瞬間、なりたい自分になれるランジェリー」をコンセプトに作られており、
妖艶な自分を演出する『Sexy』シリーズと、デイリー使いにピッタリの清楚でキュートな『Pure』シリーズ
のふたつを展開していくという。

沢尻は、早速同ブランドの公式HPに登場。きついアイシャドウを塗り、
血のように赤く滴る口紅を付けた黒のレースのブラジャー姿と、まるですっぴんかと見紛うほどの
ナチュラルなメイクをした白の下着姿という両極端な2つの顔を披露している。

だが今回の下着のCMも驚くほど認知度は低いようで、「夕刊フジ」からは「映画『ヘルタースケルター』
ですでにヌードを披露しているため、インパクトに欠けているためだ」とまで報じられていた。

「一時は2000万円まで下がっていた彼女のCM契約料は、最近の活躍によって4000万円まで倍増して
いるとも言われていました。『Reinest』が沢尻を起用したのも、話題になることを見越していたためでしょうね。
ですが、その予想に反して全くもって話題にならず、いまさらながら各web媒体にリリースを配っているようです。
完全に出遅れた形になっていますよ」(芸能記者)

また沢尻の広告価値を上げたともいわれる今年の上旬に主演したドラマ『ファースト・クラス』の
続編の不信も沢尻の人気に暗雲を漂わせている。

沢尻といえば、映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で、司会者からの質問に対しても
「特にないです」「別に...」など不機嫌な対応を繰り返すなどし、タレントたちから「絶対に共演したくない」
と言われたこともある高慢で気むずかしい女優として知られる。
この現状では、第二の「別に...」事件が起こりそうだが...。

「未だにパブリックイメージは回復していませんが、現場では『昔よりは性格が丸くなって、
全体的に優しい印象になった』『撮影現場に毎回差し入れを持ってくる』と評判になっています。
この業界は、世間のイメージももちろんですが、業界内での印象も大切で裏表が激しいタレントが
重宝されることはありません。沢尻も一時は『干されている』と言われたことがありました。
そういう経験をした人たちは『なぜ、スタッフに辛く当たったのだろうか?』と後悔することがほとんどです。
当時に辛く当たったスタッフたちが人事に影響をあたえるほど出世していた場合、
その人物の息がかかった番組に呼ばれることはほぼありませんからね。
今年にかけてようやくセカンドチャンスを手にしかけている沢尻も過去の自分を客観的に見て、
同じ轍を踏まないように注意しているのではないのでしょうか」(芸能関係者)

過去の一件でお騒がせ女優のレッテルを貼られてしまった沢尻だが、
映画やドラマで見せる演技力には昔から定評があった。過去のイメージから脱却し、
演技派女優として復活してもらいたいものだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141209/Tocana_201412_post_5333.html

画像
続きを読む

【芸能】水原希子、“股間写真”批判に反論…「これはアート。コンビニに並んでいるエロ本は下品」「キャパシティーが少ない人が多い」

1:2014/12/16(火) 15:28:18.73 ID:
モデルで女優の水原希子さん(24)が2014年12月15日、画像共有SNS「インスタグラム」に
投稿した画像が物議を醸している。

白のショーツをはいた女性の股をアップで写したと思われる写真で、ショーツの中央には縦に虹が出ている。
水原さんは、この画像に「I'm in love with the rainbow(この虹に恋している)」とコメントをつけた。
コメントの後ろには「LinaScheynius」というタグも付いていて、この写真がリナ・シェイニウスさんという
フォトグラファーの作品であることを示していた。

ところが画像が投稿されると、水原さん自身を写したものと勘違いした人も多く、
フォロワーからは驚きの声があがった。
また、写真では女性器とみられる部分が完全に隠れていないことから、
「気持ち悪い」
「kikoちゃん暴走中?」
「よくこんなのインスタに載せれるよね!」
「ありえない。載せていいのといけないのの区別つかない?」
といった批判的なコメントも少なくなかった。

すると水原さんはツイッターで「この写真に過剰に反応してる方がいますが、これは私ではないのでご安心して下さい。
これはLina scheyniusという写真家さんの作品です」と事情を説明した。

その上で、写真に対し「下品」というコメントが寄せられていることに触れ、
「エロティシズムとアートを下品と勘違いさせている方が多いと思います。 これはアートです。
コンビニに並んでいるエロ本は下品です。どちらが正しいとは思いません。
どちらも異なる良さがあると思います。ただそれを一纏めに下品だと判断しないで欲しい」と反論。

「人それぞれ価値観が違うから、もちろん何も押し付ける気持ちはないけど、
キャパシティーが少ない人が多くて、その価値観でネガティヴなコメントを貰うのは悲しい」と心境をつづった。

だが一方で、「『そんなのもあるのね!』ぐらいな感じで見てもらえればいいのだけれど 
色んな人がいるから仕方ないか 私含め皆ジャッジメンタルだから」と、ネガティブな反応を示す人たちに理解を示した。
ツイッターの説明を受け、インスタグラムのコメント欄にはファンから理解を示す声も数多く寄せられている。

http://www.j-cast.com/2014/12/15223299.html?p=all

画像はこちらで
https://twitter.com/kikoxxx/status/544410518039961601

前スレ ★1=2014/12/15(月) 21:29:07.92
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418646547/
続きを読む

【文春】AKB次期エース松井珠理奈が深夜バー入り浸り

1:2014/12/16(火) 18:13:44.96 0 ID:
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4656


松井珠理奈とSuGの武瑠の関係情報まとめ

・SuGのライブ会場に珠理奈が一人で来ている姿を何度も確認される
・SuGの楽屋に珠理奈が入っていく姿が目撃されたとの情報もある
・珠理奈のお気に入り曲でSuGを紹介
http://natalie.mu/music/news/45503
07. SuG / gr8 story コメント:PVがカラフルでさわやかで、かわいいので好きです(珠理奈)
・SKE番組で珠理奈がSuG武瑠を意識したポーズをする


・文春で珠理奈が芸人やバンドマンと交際報道
・珠理奈がインスタプラ垢でSuGの武瑠と相互フォロー ←New!!


文春まとめ
■SKE松井珠理奈について (深夜、車に乗り込む写真つき)
・デビュー当時から特別扱い
・他のメンバーが東京までバス移動の時も、彼女は新幹線
・東京での生活には送迎車やコンシェルジュ付きのデザイナーズマンションが用意された
・芸人やバンドマンとも随分遊んでいる
・深夜一時に運営幹部と超高級イタリアンで食事しているのを記者が目撃
・選挙4日前の6/3は、麻布十番にある一食2万円の高級ステーキ店で深夜0:30まで食事を満喫後、
表に待たせた送迎専用の車に乗り込む
続きを読む

【AKB48】高橋みなみ(23) 卒業後もAKBに携わる 「現場に来るし、スタッフの会議にも出る」

1:2014/12/11(木) 19:31:04.40 ID:
高橋みなみ 卒業後もAKB携わる

 AKB48が劇場デビュー10周年を迎える来年12月8日をメドに卒業することを発表した高橋みなみ(23)が11日
未明、ニッポン放送の「AKB48のオールナイトニッポン」に、グループ総監督の後継者に指名した横山由依(22)とと
もに生出演した。

 8日に秋葉原の専用劇場で行われた9周年特別記念公演中の電撃卒業発表となったが、「劇場で言えてうれしかったです」
と高橋は心境を告白。「1年後も私は現場に来るし、スタッフの会議にも出る。自分のことを大事にしつつも、そこはやって
いこうと思う」と、卒業後は“裏方”としてAKBに携わる考えであることを明かした。

 決断の経緯についても説明した。「1カ月半くらい前に秋元先生と2人でご飯に行って、『卒業どうするの?』と言われて
。私の中では(前田)敦子の(卒業の)ときから10年と思っていたので、意思だけは伝えたら、『だったら(発表は)12
月8日だな。1年前がベスト』と言われて」。総合プロデューサーの秋元康氏(56)からのアドバイスを受けて、自分の考
えていた発表タイミングより早めたという。

 発表時は涙を流すだけでコメントできなかった横山は、事前に後任を託された瞬間を「プロポーズされるくらいの緊張感や
ったんです」と振り返って、「たかみなさんがいないAKBは、今の時点でまったく想像がつかない」と胸中を吐露。「先輩
たちが追ってきた夢を、もう1回追っかけるのがいいのかなと思っています」と今後の“活動方針”を立てていた。
http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/11/0007575103.shtml

高橋みなみ
続きを読む


