アクセスランキング

2014年11月 の記事一覧



【映画】能年玲奈、特注“クラゲ”ドレスで開幕宣言「始まりであります!」 ― 『海月姫』

1:2014/11/18(火) 20:22:26.52 ID:
女優の能年玲奈が、クラゲをイメージした特注のドレス姿を披露した。
18日、都内で行われた主演映画「海月姫」(12月27日公開)の舞台挨拶付きワールドプレミアに出席。

今作をきっかけに“クラゲ愛”に目覚めた能年は
「タコクラゲと一緒に撮影していたので、撫でたいくらい好きになりました。キタユウレイクラゲも。
写真で見ると煙みたいな感じですごくきれいです」とすっかり魅了された様子。

この日のために制作されたドレスも「これがクラゲの口腕部分で、この糸が触手です。肩はクラゲの
傘をイメージしました」と嬉しそうに紹介し「お祭りみたいな映画なので、お祭り気分で陽気に
楽しんでいただけたらと思います。海月姫祭り、始まりであります!」と元気よく“開幕”を宣言した。

◆“尼~ず手芸部”発足
東村アキコ氏の人気コミックを原作に、クラゲをこよなく愛する主人公・倉下月海(能年)ら
オタク女子軍団=“尼~ず”と、“女装美男子”鯉淵蔵之介(菅田将暉)の奇妙な友情を描く今作。

監督は「ひみつのアッコちゃん」「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」の川村泰祐氏、脚本は
「私の優しくない先輩」の大野敏哉氏、衣装デザインはきゃりーぱみゅぱみゅの衣装を手がける
飯嶋久美子氏がつとめ、旬のクリエイターたちが原作の世界観を作り上げる。

“尼~ず”の一員を演じた篠原ともえは、能年と共に“尼~ず手芸部”を発足したことを明かし「(能年が)
何種類もクラゲ作ってね。月海の部屋には、能年ちゃんの手作りのクラゲが飾ってあるんですよね」と
見どころを紹介。

「玉結びとか結構スパルタで教えたので、母心でそのシーンが一番感動しました」と仲睦まじいエピソードで
笑いを誘った。

舞台挨拶にはこのほか菅田、太田莉菜、馬場園梓(アジアン)、片瀬那奈、速水もこみち、長谷川博己、
原作者の東村氏、前山田健一(音楽)、川村監督が出席。
スペシャルゲストとしてクールジャパン戦略担当大臣の山口俊一氏も登壇した。

http://mdpr.jp/news/detail/1447532
2014-11-18 19:30:05

























関連:
【映画】能年の“顔芸”&女装美男子!…映画「海月姫」場面写真一挙公開!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413982144/
続きを読む

【文春】乃木坂のメンバーは乱倫状態

1:2014/11/18(火) 13:56:45.80 0 ID:
続きを読む

【速報】BABYMETALのメンバーに彼氏疑惑でベビメタスレ大荒れ

1:2014/11/17(月) 16:19:22.41 0 ID:
発端

行列にBABYMETAL出演




あつと @atsutoshimizu21
今テレビでベイビーメンタル?とかやってたけど、俺の友達の彼女がいるwwwwww
https://twitter.com/atsutoshimizu21/status/533958948689170433
続きを読む

ももクロがKISSとコラボでシングル発売、3月3日に東京ドームで合同コンサート

1:2014/11/17(月) 04:48:22.63 ID:

KISS 来日公演決定!
デビュー40周年記念ワールド・ツアーが東京ドームで絶頂クライマックス!

東京公演 2015年3月3日(火) 東京ドーム
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
続きを読む

【芸能】秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼氏がテレビに出演、転落人生を語る「貯金は19円」

1:2014/11/16(日) 13:51:13.71 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000098-spnannex-ent
「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれたものの、今年4月に経営する会社が破綻した実業家の与沢翼氏(32)が
16日放送の大阪・関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後0・59)に、恋人でモデルの相原麻美(26)とともに出演した。

 今年1月に交際がスタート。お互いを「あーたん」「つーくん」と呼び合う。“転落”した与沢氏だが、
相原は「テレビが見たことがあって、大嫌いだった。話してみたら、おっとりで、ギャップに仲良くしてみようかなと。
お金があって羽振りのいい人は好きじゃない。今の方が好き」とノロケた。

 30歳にして年収12億円の“ネオヒルズ族”となった与沢氏だが、現在の給与は今年1月から停止。
「貯金19円」と明かした。

 今月、シンガポールにアプリ開発の新会社を設立。相原は「仕事は頑張って成功してほしい。
支えてついていこうかな」としながらも「貧乏になるより、浮気されるのが嫌」と、
かつて6つの家に6人の彼女がいた与沢氏にクギを刺した。
続きを読む

【アイドル】指原莉乃、HKTメンバーの「握手会が嫌」「ファンがアイドルじゃなく女として見て来る」悩みに呆れる

1:2014/11/16(日) 17:39:45.09 ID:
指原莉乃がテレビ番組の相談コーナーで、HKT48・草場愛から「男性が怖い」、
「握手会が嫌」といった悩みを打ち明けられた。
「私とは真逆だね」と答えに困った指原だが、草場にあるアドバイスをしている。

草場愛(まなみ)は、HKT48の2期生でチームKIVメンバーだ。
彼女が11月14日の夜に『草場愛 Google+』で「明日のごぼてんのさしのうどん、私です」と伝えている。
翌日、それに対して「さしのうどん見たよ! インパクトある内容で良かったと思う。
だけど、まなちゃん推しへのダメージは大きかったね笑」とファンからコメントが届いた。

15日放送の『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)で指原莉乃のコーナー“さしのうどん”に来店した草場愛は、
「男性が怖い」と悩みを明かして指原を驚かせた。彼女は自意識過剰だと気づきながらも、
街角で男性が自分のことを話しているように感じたり、学校でも男子から話しかけられると「早く終われっ」と思うらしい。

さらには「握手会とか嫌になりませんか?」と明かすので、指原が「なんで?」と追及すると、
ファンから「この前の公演は…もっとこうした方がいい」と説教されるからだという。

彼女が「ファンの方も私のことをアイドルとしてではなく女として見ている」と続けると、
指原は「それも自意識過剰。ホントに重い、マジで」と呆れながらも、「私と真逆だから『逆転力』を読んで!」と
自著を参考にするようアドバイスした。

放送を見たファンはショックだったらしく、草場愛のGoogle+には前述のような反響があり、
あえて「アイドルヲタは僕も含めて面倒な人が多いから、アイドルとして人気になりたいなら受け入れるしかないかも!」と
説教して「これからは優しくなります」というファンもいる。「あたしも男性が怖いです」と明かす女性ファンからは、
「いつもまなたんが心配してくれるから頑張れるの」とコメントがあった。

「めんどくさいと言われる」上に「そう言われるのが嫌だが、キャラがなければ(芸能界で)生きていけない」と
さらに悩む草場愛に、さすがの指原莉乃も「めんどくせーなー」と匙を投げた。
しかし、“まなみん”のファンはそんな彼女だから応援したくなるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9473878/
続きを読む

石原さとみのどこがいいのかサッパリわからない!!!

1:2014/11/16(日) 13:57:46.38 0 ID:
あれ好きな奴いるか?
続きを読む

卑劣! 有村架純ベッド映像を流出させた投稿者

1:2014/11/16(日) 02:20:24.76 ID:
 いま人気絶好調の有村架純(21)に予期せぬ事態が発覚した。ネットに彼女の“セックス”映像が流出。犯人捜しが始まっている。

 有村といえば、いまや若手を代表する清純派女優。昨年、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)に出演。
それまで無名に近い存在だったが、ドラマ終了後一気にブレイク。わずか1年ほどの間に売れっ子となった。
 「『あまちゃん』というと当然、能年玲奈(21)ですけど、今年に入って有村が肩を並べた、あるいは抜いたという芸能関係者もいるほど。
ただ能年は出番をセーブしていたところもあり、今年後半グングン復活。いま5分5分の勝負じゃないですか」(アイドル評論家)

 とにかくCMでの売れぶりはすごい。ほとんどが今年からの契約ばかりで18社のCMに出演。
 「NHKでブレイクしたこともあって、イメージが非常にいい。能年は性格的に少々変わったところがあるのに対し、
有村はバラエティーにも出てくるし、親しみやすい美少女系。同世代の若手で最も伸びたクチでしょう」(同)

 彼女は兵庫県出身。高校時代の'09年に所属事務所のオーディションに合格。'10年、ドラマ『SPEC』(TBS)などでテレビに露出し始める。
 サイズはT160センチ、B80・W60・H82のBカップ微乳。すでにお色気ビキニも披露。写真集も発売している。
 「巨乳の肉体派ではないのですけれど、逆にそこがいいと評判。かなりのドテ盛りで、妙にエッチぽい体。
お尻は数字以上に大きくて、おっぱいがない分、股間に目がいく。有村ならぬ“モリ村”のアダ名まであります」(夕刊紙記者)

 そんな魅惑の股間は、すでにお手付きアリ。注目を集めだした昨年8月、ジャニーズ『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人との交際が発覚。
写真誌にはキス写真まで掲載された。
 「将来がかかっている2人だし、どちらかが流すことはない。キス写真は岡本がケータイを持っている姿が写っているので、
デジカメなどでタイマー撮りしたことも考えられる。クラウドから流れた可能性もありますけど、原因は不明。2人を破局させたい意図が感じられました」(同)

 彼女は、この交際に関してすかさずブログで反応。コメントを発表している。
 「交際を否定せず『お騒がせしてすいません』『お芝居しかない』としているので、セックスより仕事を選んだというのが定説。
人気が上がっている中、深傷にならなかったのが幸いした」(スポーツ紙記者)

 しかし、彼女に再び出てきたのがセックス映像だ。今度はベッドでの熱愛がネットに流出。
 「一部投稿サイトに写真と映像が流れ出た。若い男性と裸でベッドで抱き合っているのですが、写真を見る限り有村としか見えない。
最初から『有村本人』ということで水面下で話題となった」(ネットライター・大川真也氏)

 キスに続き“ベッドエロ”となれば、彼女の勢いを削ぐことは必至だ。
 「写真だけなら“似ている”で済まされたでしょう。でも映像は本人にしか見えず、そのうえ加工までしてある。
“ループ画像”というもので、彼女を標的にしたような悪質動画が堂々と流れたんです」(大川氏)

 このループ動画というのは、映像が終わっては始まるという繰り返し。つまり最後と最初が結合。同じ場面がエンエンと続くのだ。
 「有村は今年初めにドラマに出演。その中でホンの一瞬だけベッドで抱き合うシーンがあったんです。
その瞬間をだれかが切り取り、投稿動画として流出させた。
ベッドシーンはかなり過激で、素っ裸にも見える。実際には何回も削除されているのですが、しつこく流されている」(大川氏)

(中略)

 モリ村への妬みか。

http://wjn.jp/article/detail/7701567/
続きを読む

上戸彩 クリスマス24時間生放送ラジオで妊娠発表へ

1:2014/11/16(日) 02:18:52.23 ID:
 女優の上戸彩(29)がニッポン放送の24時間ラジオ生特番『第40回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
(12月24日正午スタート)で「クリスマス・ナマ妊娠発表」するとの見方が浮上している。
 「上戸は'06年以来、8年ぶりに同特番のメーンパーソナリティーを務めます。
当初、ニッポン放送からのオファーを拒否していたのですが、最近になって一転了承した。
当日は X'マスイブ。自身の妊娠を生発表する場にしたい…という意向が固まったからとみられています」(放送記者)

 上戸といえば、'12年9月の誕生日に『EXILE』のHIRO(45)と結婚してから2年。
「子供好き」を猛アピールしてきたのに、おめでた発表がなく、周囲をやきもきさせてきた。
 「もともと交際に反対していた上戸の事務所サイドは結婚の際、“結婚は許すが、その代わり子作りは当面NG”という
条件を上戸&HIRO双方に提示したとされます。2人はこれまでそれを頑なに守っていたわけです」(芸能プロ幹部)

 しかし、その“縛り”が解けたという。上戸主演で7~9月に放送されたドラマ『昼顔』(フジテレビ)のヒットが大きな理由。
上戸が演じた不倫妻の妖艶演技が評価されたようだ。
 「キスシーンや推定Fカップ爆乳大揺れシーンなど、不倫妻役を上戸がエロく演じたことで、視聴率は上昇。
平均視聴率13.9%、最終回は16.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録する大成功に終わりました。
この功績が買われ、すでに8月には、上戸の事務所サイドがようやく“子作りOK”の判断を下したようです」(同)

 となると本誌既報通り、上戸が29歳の誕生日を迎えた9月14日に「記念セックス」をした可能性はいよいよ高まった。
 「事務所からOKが出た直後から、全身を鍛え上げたHIROの“1分間腰ふり100回”“一晩5発”伝説のある超絶下半身が
上戸の色っぽい肉感ボディーに炸裂、中出しセックスを展開していることは想像に難くない。
記念日を大切にする上戸だけに、9月14日も燃えたはず。
もし妊娠していたら、クリスマスにはちょうど妊娠3カ月となり発表にはベストのタイミングなのです」(女性誌記者)

(中略)

 “性夜”に朗報か。

http://wjn.jp/article/detail/9008838/
続きを読む

水ト麻美アナの高校時代の写真が可愛すぎるwww

1:2014/11/15(土) 13:33:50.66 0 ID:

続きを読む

【芸能】“天使すぎるアイドル”橋本環奈(15歳)、理想の結婚相手は「器の大きな人」…恋人の存在は否定、マスコミ陣をケムに巻く

1:2014/11/15(土) 14:37:06.83 ID:
 “天使すぎるアイドル”の異名を取る橋本環奈(15)が15日、東京・福家書店新宿サブナード店でファースト写真集「Littile Star-
KANNNA15-」の発売記念握手会を行い、600人のファンと触れあった。

 写真集には初のウエディングドレス姿も収録されているが「結婚?いつになるんでしょうかね。理想のタイプですか?器の大きな人が
いいです。いつドレスを着るかは分かりません」と恋人の存在を否定し、マスコミ陣をケムに巻いていた。

ソース(ネタりか・デイリースポーツ) http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141115-00000037-dal
写真=写真集発売イベントを行った橋本環奈=東京・福家書店新宿サンブナー店
続きを読む

【音楽】かわいすぎるバイオリニスト・岡部磨知、関西を満喫…「”551”が大好き。次は串カツに挑戦したい」

1:2014/11/15(土) 08:57:53.73 ID:
「かわいすぎるバイオリニスト」として評判の岡部磨知(年齢非公表)が14日、
スポーツニッポン新聞大阪本社を訪れた。

昨年末の関西系「FNS歌謡祭」で歌手のバックで演奏する姿が「あの美人は誰?」と話題になり、その後、メディア露出が増加。
今月12日には「明日に架ける橋」「シェリーに口づけ」など洋楽ヒット曲カバーとオリジナル曲で構成したアルバム
「ネオ・ノスタルジア」で、メジャーデビューも果たした。

2年前のFM802主催ライブに出演時に「ノリがいい!」と感じたといい、大阪のファンの反応はお気に入りのよう。
「“551”大好き。次は串カツに挑戦したい」と仕事以外のナニワ満喫プランも明かしていた。

15日正午からミナミのタワーレコード難波店でミニライブ&サイン会を開く。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/15/kiji/K20141115009288900.html
続きを読む

【アイドル】「まゆゆ、顔変えた!?」休養明けのAKB48・渡辺麻友にお直し疑惑、騒動の背景に“疑惑の蔓延”か

1:2014/11/14(金) 22:53:39.65 ID:
急性扁桃腺炎の治療で先月から休養していたAKB48・渡辺麻友(20)に、あらぬ疑惑が浮上し、騒ぎとなっている。

先月30日、AKB48の公式ブログで休養と、大握手会の不参加が発表された渡辺。
「働きすぎでは?」「まゆゆは頑張り屋だから」などとファンから心配の声が相次いだ。

そんな折、13日に同グループの高橋みなみが、トークライブアプリ・755に渡辺とのツーショット写真を投稿。
ファンからは「おかえり!」の声と同時に、「あれ? 顔変わってる」「目が違う」「雰囲気変わった」との指摘が殺到。
休養を利用し、顔のメンテナンスをしたのではないかと疑われてしまった。

「急性扁桃腺炎は38~40度の高熱を発しますが、成人が抗菌薬を内服すれば、通常1週間ほどで治ります。
また、二重のお直しや、輪郭のヒアルロン酸の注入といった軽い施術は、ダウンタイム(腫れや、傷が目立たなくなるまでの期間)が1週間あれば十分。
渡辺が公の場に姿を現したのは2週間ぶりですから、どちらもこなすことは可能でしょう。
しかし、高熱の影響で、発熱中や、その直後に、瞼がくっきりとした二重になるケースも珍しくない。今回は、その影響が疑わしいですね」(美容ライター)

 どうやら、渡辺の目の印象の変化は、高熱による影響の可能性がありそうだ。一方で、騒ぎが起きた背景には、こんな指摘も。

「以前、AKB48の小嶋陽菜も、約2カ月間にわたり公演を欠席し、戻ってきた際の輪郭の激変ぶりが話題になった。
最近では、HKT48のセンターを務める兒玉遥や、宮脇咲良に整形疑惑がささやかれ、ネット上では“整形モンスター”などという揶揄も。

また、同グループには整形のみならず、メンバーの裏の顔にさまざまな疑惑が渦巻いている。
渡辺もインスタグラムの“裏アカ”が流出したばかりですから、ちょっとしたきっかけで騒ぎになってしまったのでしょう」(芸能ライター)

不意なことで、あらぬウワサが立ってしまうメンバーたち。アイドル界の頂点に立つ彼女たちゆえに、仕方がなさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9468975/
続きを読む

【速報】モー娘。紅白辞退

1:2014/11/14(金) 20:26:32.44 0 ID:
【速報】モー娘。紅白辞退 4辞退目 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1415956954/
続きを読む

【芸能】オリエンタルラジオの中田敦彦「仕事をやって帰ってくる父の役割はサッカーで言ったら、フォワードなんだよ」

1:2014/11/14(金) 15:02:00.34 ID:
“リアル版あっちゃんかっこいい!”なエピソードがインターネット上で話題になっている。

 タレントの福田萌が夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦からかけられた言葉を10月15日に自身のブログで紹介した。
 「仕事も大変なのに無理をさせちゃってごめんね」と家事や育児を手伝う中田に声をかけると、「いや、子育ての方がもっと大変だと思う」との答え。

 続いて夫婦をサッカーになぞらえて、福田をねぎらった。

 「仕事をやって帰ってくる父の役割はサッカーで言ったら、フォワードなんだよ。点を入れるか入れないかは重大な責任で、そこで評価は決まるけど、
 注目は常にされてて、点を入れたら誰かに褒められて、それまでのがんばりはそこで昇華する」

 「でも子育てをしてるママの役割は、ディフェンダーに似てると思う。ゴール前を守って、
 点を取られないようにプレーする、けど、点を取られなかったからといって、国民からの賞賛は得づらい」

 「子育ては24時間子供の命を守る重大な役割を果たしてるのに、誰からも褒められない、がんばりは昇華されない、孤独な仕事だと思う」

 こうした考えから出た中田の結論が、「だから子育ては仕事よりも大変だと思う」だった。
 聞き入ってしまったという福田は「きっと、子育てに関わり、アツヒコサンが肌で感じたことなのだと思います」と感心したことを伝えている。

 このエピソードに、東京都の教育委員で作家の乙武洋匡氏は「フォワードとディフェンダー。とてもいい例えだなあ。
 これぞ、『あっちゃん、カッコイイ!!』」とツイート。オリエンタルラジオのネタ「武勇伝」に出てくるフレーズを用いて絶賛した。

 一般からも「こういう男性、一握りしかいないと思う」、「良いこと言う!」となどの反応ツイートが上がっている。
 
  11月14日(金)14時7分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000039-dal-ent
続きを読む

【芸能】蛯原友里、母と妹の蛯原英里とのスリーショットを披露 「可愛すぎる~~!!」の声

1:2014/11/14(金) 16:38:44.42 ID:
 蛯原友里が自身のInstagramで13日、母と双子の妹・蛯原英里との写真を披露し
話題になっている。
 
 蛯原は、「今日は姪っ子のお宮参りでした 母と一緒に 元気にすくすく育ってねぇん」という
コメントとともに、写真を公開した。

  これに対してネット上では、「エビちゃんの温かい家族にホッコリしました」
「可愛すぎる~~!!」などのコメントが寄せられている。

※画像はInstagramから

http://jp.news.gree.net/news/entry/1672112?from_ggpnews=media_scoopie_list
続きを読む

BABYMETALロンドン公演ルポ 英国を始め、欧州の新規ファン増加!SUの歌声でファンの心を鷲掴み!YUIとMOAの掛け合いもファンの目を奪う!

1:2014/11/14(金) 14:07:03.05 ID:
【速報】BABYMETALロンドン公演ルポ 大英帝国の地で初披露した新曲『THE ONE』

 今年の夏、欧州をそして北米を席巻した我らがBABYMETAL。熱いリクエストに
応えて遂に行われた「BACK TO THE USA/UK TOUR 2014」。NY公演に続いて
開催された、ちょうど4ヶ月ぶりとなるロンドン凱旋公演の模様を速報でお届けする。
 季節は夏から秋へと、そして冬がやってきた。灰色の重い雲が低く垂れ込めた
ロンドンの街。霧の都と呼ばれるに相応しい、灰色の町並みが軒を連ねている。
街を行き交う人々は、既にコートを着込む者も多い。鮮やかな緑の中で行われた、
あのSonisphere、そして初のロンドン公演から4ヶ月。季節は移ろうとも、
ロンドンっ子のBABYMETALへの熱い想いはちっとも変わっていなかった。

 ライヴ当日。朝から雨がちな寒い気候の中、会場となるO2アカデミーには
続々とファンが押し寄せる。午前11時を過ぎた頃には既に100人以上の人間が
列を作っていた。日本からのファンは7月と比べると少ないようだ。
 早くから会場に集まり始めた英国のBABYMETALファン。カメラに向けて
“KITSUNE SIGN”をしてくれた。その右側には、3人のコスプレをした女性ファンも
 やはり短期間での2度のヨーロッパ遠征はフトコロに厳しい。そして初となるNYを
選択したファンも多いのだろう。イギリス人のファンは、7月にはみかけなかった顔が随分と
増えている。この夏の欧州・北米でのライヴ実績がさらに多くのファン層を開拓したといえそうだ。

 さて、会場となるO2アカデミー・ブリクストン。テムズ河南岸に位置し、
移民のコミュニティもある地域である。キャパシティは4000人を誇り、
ロンドンでは大物クラスの次に位置するアーティストたちが演じる規模の会場だ。
それだけの大きさの会場にたった4ヶ月で帰ってこられるとは、正直驚きだ。
 午後になり雨は止んだものの、じっと列を作って並ぶファンにとっては10度少しの
気温は厳しい。開場まであと1時間半と迫った17時頃にはまた雨が降り始める。
レインコートを着込み、傘の花が開く。しかし傘が役に立たないほどの強い雨に
叩きつけられ、ずぶ濡れで開場を待つ。まさに“止まない雨”といった情景だ。

 予定より15分ほど遅れ、行列が動き始める。会場内に入ると、セキュリティを過ぎた
場所に物販があるが、既に黒山の人だかりだ(日本人が少ないので黒山ではないが・笑)。
新作のパーカーやTシャツもあっという間にサイズ切れになっている有様だ。
 1階フロアに入ると、建物の外観からは想像できないほど広い。ステージに向かって
ゆるやかな傾斜(というより坂)になっているのだ。これなら後方でも見やすそうだ。
 改めて観客の面々を眺めてみると、日本人の割合はやはり明らかに前回より減っている。
収容人数は増えているのに、である。それだけイギリスを始めヨーロッパの新規ファン層が
増えているということだ。場内はジューダス・プリーストやアイアン・メイデンといった英国を
代表するヘヴィメタルバンドのBGMが流れ、場内大盛り上がりで大合唱するシーンもある。
 20時38分、DRAGONFORCEの『Heroes Of Our Time』が終わり、場内は暗転。
BABYMETALの大歓声に包まれ映像が始まる。

>>2-5辺りに続く)

エンタメNEXT 2014年11月10日 07時00分(竹崎清彦)
http://www.entamenext.com/news/detail/id=1104
http://www.entamenext.com/news/detail/02/id=1104
http://www.entamenext.com/news/detail/03/id=1104
画像:早くから会場に集まり始めた英国のBABYMETALファン。カメラに向けて“KITSUNE SIGN”をしてくれた。その右側には、3人のコスプレをした女性ファンも

画像:ライブの会場となった「O2 Academy Brixton」

画像:?


<新曲動画>

続きを読む

【芸能】白石美帆とV6長野博 横浜手つなぎデート

1:2014/11/13(木) 08:32:47.11 ID:
スポニチアネックス 11月13日(木)7時4分配信
V6長野博&白石美帆 横浜手つなぎデート 女性セブン報道

 V6の長野博(42)が女優の白石美帆(36)とデートする様子を、13日発売の「女性セブン」が報じている。

 今月上旬に横浜市内の繁華街で手をつないだり、腕を組んで歩く姿をキャッチ。中華料理店での食事を楽しんだと伝えている。

 長野が所属するジャニーズ事務所は「特にコメントすることはございません」とし、
白石の所属事務所は「大人ですので、プライベートは本人に任せています」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000068-spnannex-ent
続きを読む

【アイドル】AKB48小嶋陽菜 47万円のシャネルの高級腕時計を愛用 ファンから批判の声も

1:2014/11/13(木) 17:49:21.37 ID:
AKB48小嶋陽菜(26)が、シャネルの高級腕時計を愛用してていた事がわかり、
2chで賛否両論が巻き起こっています。
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41843481.html

※小嶋陽菜愛用のシャネルの腕時計
(2014年10月10日深夜放送の「有吉AKB共和国」より、クイズに当たったら小嶋陽菜の私物を勝手にプレゼントするコーナー)




取扱いショップの値段は47万円
http://www.royce.cc/3484


1:2014/11/12(水) 20:50:16.35
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415793016/
続きを読む

【芸能】婚活中の美奈子 再婚相手は医者か公務員を希望!

1:2014/11/13(木) 17:55:31.98 ID:
お見合いしていたことを10日の公式ブログで明らかにしたタレントの美奈子が12日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して、
新しい伴侶としては医者、公務員といった固い職業人を希望していることを明らかにした。

 美奈子は再婚の可能性について「今のところまだ分からないですね。急いではいけないと思うので」と、
まだ相手がみつかっていないことを明かした。

 合コンや婚活パーティー、お見合いには既に週2ペースで12、13回は行っているという。そのターゲットは「お医者さんばかりの婚活パーティーとか、
警察、消防、自衛隊員ばかりのパーティーとか。安定?金銭的な?愛情があればというタイプだったのが今までの失敗を生んでるのかなと」、
過去3度の離婚の反省に立って選んでいる。

 再婚を思い立ったのは今年7月、バセドー病の手術を受けた際に「子供6人を育てていて、
私に何かあった時に子供を一緒に守ってくれる誰かがいたらいいなと」考えたから。

 固い職業の相手をターゲットにするため、美奈子のことを知らない人がほとんど。
「気づかれない。タレントですって言ったこともあるし、6人子供がいるということも最後の方はあっけらかんと(言います)」と、
「ハダカの美奈子」で勝負している。

 美奈子は今年10月のブログで「ここ2~3ヶ月間、再婚のことや、夫婦ってなんだろうなんて真剣に考えていました」と打ち明けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000025-dal-ent

1:2014/11/12(水) 10:24:57.37
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415755497/
続きを読む

【サッカー】女優・柴咲コウ、中田氏にゾッコン!「周りへの気配りが素晴らしいんです」

1:2014/11/13(木) 12:29:41.32 ID:
 元サッカー日本代表の中田英寿氏(37)と女優の柴咲コウ(33)が交際していることが12日、分かった。数年前から友人関係だったが、昨年秋に急接近。交際期間は1年になる。

 米映画「47RONIN」でヒロイン役を務めた柴咲は、世界中に幅広い人脈を持つ中田氏への尊敬の念が強いという。親しい知人には「英語やイタリア語が堪能なだけでなく、周りへの気配りが素晴らしいんです」と明かし、ゾッコンな様子。

 一方、結婚について「愛する人がいればする。しなければしない人生でいい」と公言してきた中田氏にとっても、今回の恋はこれまでとは違う。

柴咲の女優としての才能や物おじしない精神力は海外でも通用すると感じており、「互いに愛しているだけでなく、尊敬し合っている」(知人)という。

公私ともに充実しているビッグカップルはゴールインまでたどり着くのか、目が離せない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000083-spnannex-ent
続きを読む

【悲報】石原さとみ、EXILE岩田剛典と深夜の密会

1:2014/11/13(木) 08:46:23.13 ID:
NEWS ポストセブン 11月13日(木)7時6分配信
 石原さとみ(27才)とEXILEの岩田剛典(いわた・たかのり 25才)との深夜密会をキャッチした──。

 その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。
看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

 その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのはドラマで共演中の岩田だった。

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

 岩田は、慶應大学卒にして、三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバー。劇中では、石原演じる美咲に片思いしている中高時代の同級生を好演している。

 ドラマの制作発表会見で岩田は、自身の役柄について、「とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」
と照れながら紹介し、こんな告白までしていた。

「EXILEのTAKAHIROさんとかMATSUさんとか、メンバー全員からうらやましがられるんです(笑い)。
キスシーンにも期待したいし、ふたりが結ばれるといいなと思っています」

 第4話終了現在、石原と岩田は両思いにはなっていないが、これまでふたりには、
添い寝や逆壁ドンなど胸キュンシーンがたくさんあった。だとしたら、この夜は、もしかして…。

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、
お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。
そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

 ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、
石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

「ぼくは好きになったら、はっきり相手に好きと言える」。制作発表会見では、そう言って男気をアピールしていた岩田。
今後の展開が、ドラマ以上に気になる。

※女性セブン2014年11月27日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141113-00000001-pseven-ent
続きを読む

【NMB48】山田菜々(22) ワタミでアルバイト経験 「辞めようか迷った」

1:2014/11/13(木) 19:45:31.47 ID:
NMB山田菜々、「和民」バイト時代は充実 “看板娘”ぶりもアピール

 アイドルグループ・NMB48の山田菜々(22)が13日、都内で行われた居酒屋フリーマガジン『宴会JAPAN』発行記念イベン
トに出席した。高校2年生からNMBに加入する直前までの約1年間、居酒屋「和民」でバイトをしていた山田は、この日同社の
制服を着てビールを配膳。バイトは「めちゃくちゃ楽しかった。和民を辞めるかNMB(の加入)を辞めるか迷ったくらい。NM
Bがダメだったら戻ろうとも思っていた」と振り返った。

 バイトではフロア担当でお客さんの接客を行っており「ビールは一度に5杯持てます」と自慢げ。“看板娘”だったようで
サラリーマンからは「一緒に写真を撮ってくださいってお願いされたこともあった」と微笑んだ。

 一方で、山田はお酒を「酔うまで飲んだことがない」といい、「お酒を飲むときはカシスオレンジを頼みます。ビールは
あんまり飲んだことがない」と告白。同じNMBの渡辺美優紀(21)は、「酔ったら『私は説教しちゃう~』って言っていまし
た。私は怒られたことはないんですが」と明かした。

 イベントにはそのほか、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(37)、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之(35)も出席。M
Cはポテト少年団の菊地智義(41)が務めた。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=90435










続きを読む

元人気子役で一番劣化せずに順調に成長したのって誰よ

1:2014/11/11(火) 13:40:55.74 0 ID:
まあ順当に志田未来ちゃんかな
続きを読む

【芸能】「黒服物語」佐々木希さんミニスカサンタ姿を披露 柏木由紀さんは大胆セクシーナースに

1:2014/11/12(水) 08:51:23.65 ID:
2014年11月12日

連ドラ「黒服物語」でコスプレを披露する(左から)杉本有美さん、入山杏奈さん、柏木由紀さん、佐々木希さん、黒川智花さん、金田彩菜さん

http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/news/0009/

 モデルで女優の佐々木希さんが出演する連続ドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)の第5話(21日放送)で、
美脚を披露したミニスカートのサンタクロースのコスプレを披露することが12日、明らかになった。
佐々木さんは「グラビアをしていた頃以来だったので……恥ずかしかったです」と感想を寄せ、
まや機会があったら何を着たいかと問われると「ナースかな、やっぱり」とコメントしている。

 コスプレは、劇中のキャバクラ店「ジュリエット」でホステスを演じている佐々木さんら主要キャストが披露する。
柏木由紀さんは胸元を大胆に見せたセクシーなナース、入山杏奈さんはキャビンアテンダント、黒川智花さんは女性警官、
筧美和子さんは女子高生、杉本有美さんはチャイナドレス、金田彩菜さんは巫女のコスプレをする。
「ナース(のコスプレ)は初めてかも」という柏木さんは「思った以上に胸元が開いているセクシーナースでした。
(演じている)美樹っぽいですよね」とコメントしている。

 21日放送の第5話は、池袋の老舗キャバクラ「デリシャス」が、小川(中島さん)が働く「ジュリエット」のホステスたちを
強引な引き抜きを行っていた。そんな中、杏子(佐々木さん)らのドレスが切り裂かれる事件が起きる……という展開。
毎週金曜午後11時15分に放送。

毎日新聞
http://mainichi.jp/mantan/news/20141111dyo00m200034000c.html
続きを読む

【芸能】長澤まさみは「すごくかわいいし、女優さんとしてすごい」初タッグの蜷川実花が大絶賛

1:2014/11/11(火) 17:03:47.11 ID:
 女優の長澤まさみと写真家で映画監督の蜷川実花が11日、フォリフォリ表参道
フラッグシップで行われたスペシャルムービー「A Day with Masami Nagasawa Directed by
Mika Ninagawa」公開記念イベントに登壇した。長澤は「実花さんと映像で一緒に
お仕事をしたかったので、うれしかった」と初タッグを組んだ撮影を振り返った。

 本ムービーは、圧倒的な色彩感覚で独自の世界観を表現する蜷川が、長澤を主演に
撮影したオリジナル作品。さまざまなフォリフォリのアイテムを身に着けた長澤が、
ハッピーな女性像を体現している。蜷川が監督する映像作品に長澤が出演するのは初めて。

 蜷川は、「少ない言葉で説明しても、あっという間にできてしまう。すごくかわいいし、
女優さんとしてすごい」と長澤を絶賛し、「もっともっとお仕事したい」と熱望。長澤も
「やっぱり女の子の憧れる世界観を作るのがお上手な方だし、その世界に入りたいなと
思っていた」と今後のタッグにも期待を持たせた。

 フォリフォリといえばジュエリーが有名なことから、ジュエリーにまつわるクリスマスの思い出を
聞かれると、長澤は「クリスマス限定商品がたくさん出てきますよね。この時期限定っていうのが
好きなので、クリスマスシーズンはお財布のひもが緩くなる」と苦笑い。一方の蜷川は、
「ここ何年かは子供と母親とかと、街に出ないで過ごしています」と明かしていた。

 また、本作で長澤が演じた女性が、アクティブに働き遊ぶ女性という設定にちなんで、
休みの日にアクティブに過ごすか聞かれた長澤が、「外に出るときは出るし、家の中にいるのも
好きです。(家の中では)インテリアを変えたりしています」とプライベートの一端を明かす場面もあった。(取材・文:嶋田真己)

スペシャルムービー「A Day with Masami Nagasawa Directed by Mika Ninagawa」は
スペシャルサイトやフォリフォリ公式YouTubeで公開中

http://www.cinematoday.jp/page/N0067937
長澤まさみと蜷川実花が初タッグ!


休みの日の過ごし方も明かした長澤まさみ




続きを読む

【芸能】“妊活休業中”の森三中・大島美幸に疑問続出・・・テレビ出演しまくり、不妊治療経験女性から批判的な声も

1:2014/11/12(水) 08:42:33.18 ID:
「妊活休業」という言葉を世間に浸透させたお笑いタレント・大島美幸(森三中)の休業に、
疑問を投げかける声が強まっている。

5月8日に行ったテレビ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の収録を最後に
無期限休業に入った大島。
8月初旬には“オッサン”役で初出演を務めた映画『福福荘の福ちゃん』(藤田容介監督)で
第18回ファンタジア国際映画祭(カナダ・モントリオール)最優秀主演女優賞を受賞し、
休業中でありながらもおめでたい話題を提供した。

その後、8月31日に大島は『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)に出演し、
前年のチャリティーマラソンランナーとして今年のランナー城島茂(TOKIO)にエールを
送るという演出でゴール会場の日本武道館に駆け付け、久々に元気な姿を見せた。

さらに10月20日、同映画の完成披露試写会にショートボブヘアにふんわりしたスカート姿で出演。
同月24日にはテレビ番組『A-Studio』(TBS系)にゲストとして出演したのに続き、
11月に入っても日本海外特派員協会で同映画試写会に登場するほか、
“休業入り”以降もたびたびテレビ番組に出演する大島の姿を目にすることができる。

ちなみに同映画は計12もの国際映画祭から正式招待されており、同映画関係者によると、
「今のところどこの映画祭にも出席する予定はありませんが、これからどうなるかはわかりません」
と世界中を飛び回る可能性も示唆している。

こうした大島の“活躍”についてテレビ局関係者は、「果たして妊活休業と言ってもいいのでしょうか。
とても真剣に妊活しているとは思えません」と首をかしげる。

とはいえ、妊活休業に入って子宮筋腫の治療を始めたことを夫で構成作家の鈴木おさむ氏は
自身のブログを通じて報告している。
だが、過去に不妊治療に苦しんだ経験を持つ女性は、「世間に『不妊治療の大変さはその程度のものなのか』
という印象を与えかねず、同じ悩みを持つ女性たちから反感を持たれても仕方ないといわざるを得ません」
と大島の振る舞いに疑問を投げかける。

もっとも、渾身の主演映画が世界的に評価され出演機会が増えていることは、
妊活に集中したい大島にとってはありがた迷惑な状況なのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9457692/

関連スレ
【映画】 丸刈りのオッサンが最優秀主演女優賞…森三中・大島美幸 [読売新聞] [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415416177/
続きを読む

【芸能】俳優山本裕典、『男らしさ=ぶっきらぼうで荒々しいこと』だと勘違いしているのか、現場のスタッフたちに嫌われています

1:2014/11/11(火) 19:22:25.02 ID:
9月にキャバクラ嬢との『裸ベッド写真』を写真週刊誌「フライデー」に掲載された俳優、山本裕典=ゆうすけ=(26)。

「あの時は自身の公式ブログでファンに謝罪。『仕事だけに集中し向き合います』と反省の意を示して、落ち着いたように見えたんですが…」というのは女性誌ライター。

それが復活した?

「そうなんですよ。実はあの記事が出た翌日も、東京・六本木でモデル風美女をはべらせてどんちゃん騒ぎをしていたそう。飲んでいる際は周囲も気にせず、
同席女性を『生きている価値あるのかブス』とけなしたり、『どのタレントとやった』『すっぴんはブス』なんて言いたい放題…」

感じ悪ぅ~。

「友人で俳優の綾野剛(32)や事務所の後輩の溝端淳平(25)とよくつるんでいるのですが、酒が進むにつれ気が大きくなる山本に対し、
綾野は暴れたり奇行をしだす。最悪のコンビなので、その2人が来る飲み会は、彼らの本性を知っている人間は避けているそうです」
そりゃ、みんなに嫌われるのは分かる…。

「オフだけの話ならまだしも、ここへ来て別の証言もキャッチしました」
どんな話?

「山本は工業高校機械科卒業のせいか、とにかく『男らしさ』にこだわっているんです。しかし、『男らしさ=ぶっきらぼうで荒々しいこと』だと勘違いしているのか、
態度がとても横柄。現場のスタッフたちに嫌われています。気に入らないことがあると怒鳴ったり、椅子をガンガン蹴ったりする。

そりゃ、すごい!
「みんなリアクションがとれなくてこまってしまうとか」(先のライター)
山本なりのリップサービスなのかもしれないが、俳優生命を縮めることになるよ!

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1543239
続きを読む

【クズ】HKT48・指原莉乃「恋愛OKにしてほしい」 AKB48・峯岸みなみ「恋したい」

1:2014/11/11(火) 18:54:08.92 ID:
日刊スポーツ 11月11日(火)18時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000049-nksports-ent
 HKT48指原莉乃(21)が10日放送のTBS系「UTAGE!」で、
「恋愛OKにしてほしい」と本音をもらした。

 MCの中居正広(42)の「グループで恋愛OKにしたらいいのに」という言葉に、
指原は、「恋愛OKにしてほしいと思ってますよ!」と訴える。

 そして、AKB48峯岸みなみ(21)も「恋したい」と同意を示す。
中居の「キスしたい?」という質問に、ふたりで照れくさそうにうなずいていた。
続きを読む

【AKB48】篠田麻里子(28) 「作り手として不正商品は絶対にダメと訴えていきたい」 → お前が言うなとブーイング

1:2014/11/10(月) 20:47:00.54 ID:
篠田麻里子に「お前が言うな」!? “不正商品撲滅隊長”就任で蒸し返された「ricoriロゴパ
クリ騒動」

 元AKB48の篠田麻里子が9日、東京・秋葉原で行われた不正商品対策協議会主催のイベント
『ほんと?ホント!フェア in 東京 2014』に“不正商品撲滅キャンペーン隊長”として出席
した。

 同キャンペーンは、偽ブランド、海賊版、違法ダウンロードなどの排除を呼びかける内容
。この日、篠田は「多くの制作関係者が大切に作ったものを守る社会であってほしい」「作
り手の1人として、不正商品、違法ダウンロードは絶対いけないことだと訴えていきたい」な
どと、力強く訴えた。

 しかしネット上では、篠田に対し「お前が言うな」という声が上がっている。

「7月に全店閉店した篠田のプロデュースブランド『ricori』のロゴデザインが、フランスの
老舗有名ブランド『LADURREE(ラデュレ)』のロゴに“酷似している”と以前、騒ぎになっ
たんです。どちらも楕円形の丸の中にブランド名が書かれているもので、パステルカラーと
白の2色使いという色合いも似ていました。パクッたか否かは、『ricori』運営会社が自己破
産した今となってはやぶの中ですが、今頃蒸し返されるとは、篠田のアンチ層の根強さがう
かがえます」(芸能ライター)

 不正商品対策協議会とは、警察庁の支援のもと設立された団体だが、最近の篠田は“この
手”の仕事が続いている。先月4日には、東京拘置所で行われた「東京拘置所矯正展」のテー
プカットに出席。スピーチでは、地域住民に「東京拘置所は、安心安全に貢献する施設を目
指しています」と呼びかけた。さらに今月3日には、府中刑務所で行われた「府中刑務所文化
祭」に出席。黒一色の地味な服装で、“一日刑務所長”を務めた。
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20141110_595651


篠田麻里子 不正商品撲滅キャンペーン
続きを読む


