アクセスランキング

2014年10月 の記事一覧



【AKB48】AKB新曲「希望的リフレイン」MVで歴代センターリレー! OG前田敦子・大島優子・篠田友美・板野麻里子が走る

1:2014/10/29(水) 08:35:39.79 ID:
AKB48の38thシングル「希望的リフレイン」(11月26日発売)のミュージックビデオが公開され、
卒業生の前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美が出演していることが28日、わかった。
AKBの歴史を築いてきた歴代センターが次々に登場。2本の黄金のマイクが入ったバッグを
バトン代わりに手渡していき、“センター継承”を表現する。

 AKB48は20thシングル「桜の木になろう」(2011年2月発売)から18作連続(通算19作)で
ミリオンセラーを継続中。本作のMVは、連続ミリオン記録を支えてきた歴代センターが集結した。

 冒頭は2005年の結成から現在に至るまで、グループを牽引し続けている高橋みなみの
全力疾走からスタート。黒いバッグの中身を狙う謎のアッカンベー(AKBー)顔の50人の
男たちに追いかけられる高橋が、2012年8月の卒業まで“絶対的エース”として君臨した前田にバッグを託す。

 その後、松井珠理奈(28th「UZA」他)、島崎遥香(29th「永遠プレッシャー」他)、渡辺麻友(30th「So long!」他)、
指原莉乃(32nd「恋するフォーチュンクッキー」)、小嶋陽菜(33rd「ハート・エレキ」)と現役センター経験者が
懸命にリレー。男たちに追い詰められると、卒業生の篠田麻里子(24th「上からマリコ」)、
大島優子(27th「ギンガムチェック」他)、板野友美(31st「さよならクロール」)が登場し、手助けする。

 OGと現役が力を合わせ、黄金のマイクが今作のWセンター・渡辺麻友、宮脇咲良(HKT兼AKB)に
“継承”されると、選抜メンバー32人が約950人のエキストラを前に「希望的リフレイン」を披露。
その後、再びバトンを渡すため、32人が全力で走りだす。

 渡辺は「AKB48の歴史はファンの皆様の支えに加え、MVのように全力で走ったメンバー、
そしてセンターの賜物だと思います。これからも全力で駆け抜けていきます」と宣言。初めて
大役を任された宮脇は「センターが先輩方から引き継がれ、最後に私のところに来るという物語には
びっくりしました。何度も観ていると、深い意味が込められていることに気づくことができるので、
たくさん観てほしいな」と呼びかける。

 MVのクリエイティブ・ディレクターは、ソフトバンク『白戸家』、サントリーボス
『宇宙人ジョーンズ』などの名CMを手がける佐々木宏氏が担当。「AKBには10年近い歴史がある。
それを支えてきた高橋みなみさんから始まる。卒業生は現メンバーを支える最高の応援団。
新センターに、それぞれの時代を担ってきた顔が希望のたすきをつないでいく映像は、
AKBのことをよく知らない人にも楽しんでいただけるのでは」と期待した。

■クリエイティブディレクター 佐々木宏氏コメント
 MV初体験でむちゃくちゃ楽しかったですね。AKBには10年近い歴史がある。それを支えてきた
高橋みなみさんから始まる。センターの顔が、いまのAKBの原型だと思う。卒業生は現メンバーを見守る
最高の応援団だと思う。新センターにそれぞれの時代を担ってきた顔が、希望のたすきをつないでいく
映像は、AKBのことをよく知らない人にも楽しんでいただけるのではと期待しています。

 「好きすぎて、好きすぎて、好きすぎて」のりフレインが、秋元マジックだなと。かなり熱烈な
大恋愛ソングだと感じました。だから、皆さんにも、真剣に走ってもらいました。希望に
向かっての必死の走り。走るAKB歴代センターを、謎のアッカンベー(AKBー)の顔の男たちが追う
構図ですが、実は追いかけるのは、AKBのファンでもあり、AKB自身でもある、という気持ちを
込めています。「逃げるな。追いかけろ。」というキャッチは、そんな気持ちからです。歌詞の中の、
「好きすぎて、WOW WOW WOW」は「追う。追う。追う。」とも聴こえるので、ちょっとそこも意識しました。

 ファンの皆さんにも手抜きしないでAKBにプレッシャーを与え続けてほしいし、追いかけ続けてほしい。
AKBの現メンバーには、ぬるま湯に浸かっていると思われないように、ずっと、走り続け、
卒業生からのエールにも応え続けてほしいというメッセージのつもりです。

http://www.oricon.co.jp/news/2043865/full/
【MVカット】AKB48の38thシングル『希望的リフレイン』でWセンターを務める(左から)渡辺麻友、宮脇咲良

【MVカット】前田敦子(左)から松井珠理奈に“リレー”
続きを読む

【芸能】 「アイドルが恋愛することに耐えられないならアイドルを好きになるのなんてやめちまえ」 アングラ芸人・明智半平太

1:2014/10/29(水) 16:26:40.44 ID:
2014/10/29 11:45
乃木坂46・松村沙友理とかアイドルが処女か非処女とか、そんなのどうでもいいわ

アイドルが恋愛することに耐えられないなら、アイドルを好きになるのなんてやめた方がよい!?
「とっとと辞めるべき」タレントの岡本夏生が乃木坂46・松村沙友理に苦言
(http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_157388)

21日に放送したTOKYO MX系『5時に夢中』で、岡本夏生が松村沙友理の騒動に苦言を呈した。

岡本は、ファンは女性アイドルの"処女性"を求めているとした上で、
「男の影があったら、『そういう男と裏ではしっかりよろしくやってるんだ。』と思うと、
ファンの人がげんなりするじゃない。」と持論を展開。

そして、もし男との恋愛などがやめられないのであれば
「アイドルなんかとっとと辞めて、普通の女の子に戻ればいい」と語った。

これに対して、ネット上では「岡本の言ってるのはまさに正論そのもの 反論の余地は微塵も無い」
「やっぱり すげーな 直球ど真ん中に放り込んでくる」などのコメントが寄せられている。

アイドルが処女じゃないといけないなんて誰が決めたんだ。
そもそもアイドルになにを求めているのか。アイドルが処女じゃないといけないなんて勝手な社会ルール作るな。
年頃の女の子なんだからやりたきゃやるし、それが今の時代の女の子じゃん。

そういう現実と空想を使い分ける脳を身につけろって話だろ。
歌を唄って笑顔ふりまいている、目に映るその姿を愚直に愛しつづけろよ。
アイドルだからアイドルだからと、上から抑えつけるようなやり方っておかしいでしょ。
そういうさ、支配欲の固まりみたいな考えって、社会通念上ヤバいとすら俺は思うね。

だいたいね、いい年したおっさんがだよ、若い女の子をだまし討ちにしてプライベートを切り抜いてメシの種にするのもおかしな話だしな。
もっと生産的なニュースねえのかよって感じ。

それを読んで公共の電波で、若い女の子の人生におけるあり方を偉そうに講釈たれるおばさんもおばさん。
さらにそれを持ち上げるネットの民よ、おまえはジャイアンに媚びを売るスネオか。

別に男とナニしようが、ちゃんとステージで歌って踊れりゃそれでいいじゃないか。結婚するわけじゃあるまいし。
かえって艶が出て表現力が増すってもんだろう。恋愛禁止なんて建前にすぎないし、罰を与えるようなことではないわ。

アイドルが恋愛することに耐えられないならアイドルを好きになるのなんてやめちまえ。
それで普通の女の子と恋愛しろ自分を磨いて。そうすりゃわかるさ。
処女であってもなくても彼女は彼女。彼女のよさは変わらないってさ。

(前衛アングラ芸人・明智半平太)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/allabout_af_5931
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/allabout_af_5931?p=2

関連スレッド

【乃木坂46】松村沙友理、不倫疑惑報道後、初めてブログを更新「また少しずつ前を向いて頑張ります」?2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414428725/
【乃木坂46】 岡本夏生 「男はアイドルに処女性を求める」「処女じゃない松村沙友理はとっとと辞めるべき」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414079260/
続きを読む

巨人・阿部慎之助と不倫疑惑の小泉麻耶、元事務所幹部を“枕営業”強制で警察に被害届か

1:2014/10/29(水) 16:41:55.34 ID:
 現在、プロ野球日本シリーズで阪神タイガースと福岡ソフトバンクホークスが連日熱い戦いを繰り広げているが、
今年のペナントレースを制したものの、クライマックスシリーズでその阪神に4連敗を期し日本シリーズ出場を逃した読売ジャイアンツ(巨人)。
その巨人の主将・阿部慎之助とアイドル女優・小泉麻耶の不倫疑惑、さらに小泉が元所属事務所幹部A氏(仮名)から性行為を迫られ、
今年4月に神奈川県内の警察署に被害届を提出していたと「週刊文春」(文藝春秋/11月6日号)が報じている。

「文春」によれば、小泉はA氏から数回にわたり性行為を求められ仕事のために応じ、報復のためにその模様を隠しカメラで撮影していたといい、
記事にはその一部とされる小泉とA氏の写った写真も掲載されている。
記事内で阿部は「文春」の取材に対し、前事務所とのトラブルについて小泉から相談を受けていたことを認めているが、
このような芸能プロを舞台にする“枕営業”まがいの行為は広く行われているのだろうか。元テレビ局関係者は話す。

「昨年12月、2012年ミス・インターナショナル世界大会グランプリでタレントの吉松育美氏が大手芸能事務所・ケイダッシュ幹部から
脅迫や業務妨害などを含むストーカー被害に遭っていたと告発。
刑事告訴と民事訴訟を起こし、安倍晋三首相の妻・昭恵夫人が支援活動を行い、アメリカのABCニュースやワシントンポストなどの
主要メディアを含む100カ国以上の海外メディアが報じ話題を呼びました。
こうした一部の古い体質をひきずる芸能事務所によるタレントへの問題行為はしばしば表面化しますが、
さすがにこれだけコンプライアンスが厳しく謳われる昨今なので、世間の目を意識する特に大手芸能事務所で、
日常的にそのような行為が横行しているという話はあまり聞きません」

 確かに、もし現実に横行していれば“枕営業”という言葉すらテレビで放送タブーになっているはずだが、
現実にはバラエティ番組などでもタレントたちが“枕営業”をネタとして口にするくらいなので、やはりあくまで業界の噂にすぎないのであろうか。

「グラビアアイドルがメインの小規模な事務所にからむ噂話のレベルであれば、ときどき耳には入ってきますが……。
ただ、数年前、某大手事務所がウチの局の幹部を接待する席に同席したことがあるのですが、その時にはウチの幹部1人と、
その事務所が用意した複数人または1人の若い女性がカラオケルームのような個室に入り、楽しんでいました。
ですので、世間一般と比較して芸能業界全体が性に関するモラルが低い傾向があるというのは、確かに感じる部分はあります」(同)

●阿部と小泉の不倫は“公然の秘密”?


 そんな業界の犠牲になっていたともいえる小泉から相談を受けていたという阿部だが、週刊誌記者によれば、
「小泉と阿部の不倫は、スポーツ紙記者や球団関係者の間では“公然の秘密”です」と次のように話す。

「ふたりの不倫が発覚したのは2年前、12年の週刊誌報道がきっかけですが、その年の巨人優勝の立役者である阿部の火遊びに
球団は見て見ぬふりをしてきました。『文春』にも書かれているように、今年のシーズン前のグアムキャンプで、阿部は日本から
小泉を呼びよせて頻繁に会っていましたが、現地入りしている記者や球団関係者にバレないはずがありません。
阿部もあまり小さいことに気にしない豪快な性格なので、そもそも普段から小泉とのことを隠そうという意識があるのかよくわからない場面も多く、
かえって周囲や記者たちが反応に困ってしまうこともあるようです。特に番記者たちは、阿部の不倫スキャンダルなど書けば
一発で“出入り禁止”になるので、書くわけにいきませんからね」

http://biz-journal.jp/2014/10/post_6472_2.html
続きを読む

【芸能】新垣結衣、身長170cm超え告白・・・今ハマっているのは『まとめサイト閲覧』→2ちゃんねらー「ガッキー見てる~?」と大はしゃぎ

1:2014/10/29(水) 18:27:15.91 ID:
女優の新垣結衣(26歳)が10月27日、バラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。
現在の悩みとして「身長が伸び続けていること」を挙げた。

所属事務所のプロフィール上、新垣の身長は168センチ。
しかし、これまで数々のイベントや会見、テレビ番組などの場で、
170センチ以上あるほかの男性タレント・俳優などと並んだ際に、新垣の身長が明らかに高い、
もしくは同じくらいに見えるケースがあり、「ガッキーの“本当の身長”はいくつなのか」
はネットでたびたび話題になってきた。

この日の「しゃべくり007」では、身長の具体的な数字については言及しなかったものの、
「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と告白。
プロフィールの数字は少なくとも数年前より168センチであることが確認されているため、
新垣の告白に従えば、現在は170センチを超えているとみて良いのかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141028/Narinari_20141028_28535.html

新垣さんは2014年10月27日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。
特技や近況などを書いた事前アンケートをもとに、司会の「くりぃむしちゅー」上田晋也さんたちとトークを展開した。

その中で「今、ハマっていること」に話がおよぶと、新垣さんの回答は「まとめサイト閲覧」。
有田哲平さんは「芸能人がまとめサイトをまめにチェックする、これはなかなか言えません」とコメントし、
ほかの出演者からも「確かに」と賛同する意見が相次いだ。

これに歓喜したのが、「まとめサイト」にまとめられる書き込みを投稿している2ちゃんねらーたちだ。
「俺の発言がガッキーに読まれるかも?」「いやいや、俺だろ」と大盛り上がりした。

あこがれの新垣さんに自分の書き込みが読まれているかもしれないと、「マジかよ緊張してきた」という人や、
「ガッキーに俺のコメントが読まれてると思うだけで胸が一杯」と感動する人、
「結衣ー!!!俺だーーー!!!!結婚してくれーーーー、!!!」とプロポーズしようとする人など、
さまざまな書き込みが殺到した。

(一部抜粋。以下ソースで)
http://www.j-cast.com/2014/10/28219457.html?p=all

前スレ ★1=2014/10/28(火) 09:32:37.64
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414456357/
続きを読む

【乃木坂46】乃木坂エース・白石麻衣、ついに水着解禁!巨匠・篠山紀信氏が撮った

1:2014/10/28(火) 09:15:05.13 ID:
 乃木坂46の白石麻衣(22)が初のソロ写真集「清純な大人」(12月10日発売、幻冬舎刊)で
2011年の結成以来、グループ全体で封印してきた水着姿を解禁することが27日、分かった。
総合プロデューサー・秋元康氏(56)の直談判により篠山紀信氏(73)が撮影を手がけ、
乃木坂のエースの魅力を一冊に凝縮。今後、雑誌グラビアで水着姿を披露するかは未定のため、
写真集だけのお宝ショットとなりそうだ。

 乃木坂のエースが水着姿を解禁する。白石はアイドルらしい純白ビキニや妖艶な黒のレース素材で
均整の取れた健康ボディーを大胆披露。秋元氏が考案したタイトルの通り、清純さと大人っぽさを
存分に発揮している。

 秋元氏が「時代そのものを撮るなら巨匠・篠山紀信しかいない」と直談判して篠山氏が撮影することに。
宮沢りえ(41)が10代の頃に発売したヌード写真集など芸能史に残る名作を手がけた超大物との撮影にも、
白石は「本当にうれしい。緊張というより、ワクワク感の方が強かった」と平常心で臨めたようだ。

 水着姿にも抵抗はなく、「ちょっと大胆なカットにもチャレンジして無邪気な姿から大人な表情まで、
いろいろな白石を撮影していただきました」と胸を張る。雨女を自覚しているが、「海の撮影では、
奇跡的に晴れて気持ちよく撮影できました」。砂浜を元気いっぱいに走る躍動感あふれるカットなど、
素の表情にも注目だ。

 普段は控えめな性格だが、よっぽど出来栄えに満足しているようで、「写真集をきっかけに、
白石麻衣という名前をたくさんの方に知ってもらえれば!」と貪欲に話す。グループ随一の美貌を
見せつけた写真集は何よりも雄弁な自己アピールだ。

 秋元氏が「久しぶりに現れた正統派の美女。今いるアイドルの中でも最もグラビア映えするのでは。
『清純な大人』は、圧倒的な魅力にあふれたもの」と話せば、篠山氏も「白石麻衣ってアイドルなんでしょ? 
この写真集は、そんなものでは済まされないよね」と絶賛。

 数多くの美女を見た2人の巨匠をも魅了する絶品ボディーがついに初披露される。

 ◆白石 麻衣(しらいし・まい)1992年8月20日、群馬県生まれ。22歳。愛称・まいやん。
2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。12年2月発売のデビュー曲
「ぐるぐるカーテン」以来、シングル10作全て選抜入り。13年7月発売の「ガールズルール」で
センターを務めた。ファッション誌「Ray」の専属モデル、フジテレビ系競馬番組「うまズキッ」
(土曜・深夜1時5分)のレギュラーとしても活躍。特技はソフトボール。身長161センチ。血液型A。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141027-OHT1T50269.html
ビキニ姿で透き通るような白い肌を見せつけた白石麻衣
続きを読む

【芸能】にしおかすみこ、キャラ激変

1:2014/10/29(水) 19:48:14.77 ID:
かつて、SM女王風の黒のボンデージ姿と「にしおかぁ~、すみこだよっ」
と叫ぶ強烈なキャラクターで、一世を風靡したお笑い芸人のにしおかすみこ。

最近では私服でのリポーター活動が目立っていたが、スポーツにも精を出していたようだ。
今月26日に開催された「サンスポ軽井沢リゾートマラソン」に出場し、
自己ベストを2分以上も上回る好タイムで入賞を果たしたという。

にしおかすみこは26日、自身のブログを更新。
同日に開催された「サンスポ軽井沢リゾートマラソン」に出場し、5位入賞を果たしたことを明かした。

マラソン中は、腕時計のスタートボタンを押し忘れるというトラブルもあったようだが、
「ああ。紅葉が、澄んだ空気が、私の失敗を包んでくれる」
「共に走った方々とすれ違う時にハイタッチ。とても元気になった」と、マラソン自体は楽しめた様子。
「ああ。楽しかった」と、充実した1日を振り返った。

このニュースを大きく取り上げたのが、マラソンを主催するサンケイスポーツだ。
翌日にその記事を確認したにしおかは、「結婚するときは、すぐサンスポさんに報告しよう。
全く。引くほど予定はないが」と感謝の気持ちを記している。

実はマラソンの他にも、水泳や陸上を特技とするなどスポーツ万能なにしおかすみこ。
同じような境遇でいえば、現在マラソンのカンボジア代表として活躍する猫ひろしがあげられるが、
にしおかも“SM女王キャラ”から“真のスポーツ女王”へ変身を遂げる日が近いかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9406777/

ブログ
http://ameblo.jp/nishioka-sumi/
続きを読む

【芸能】元モーニング娘。の安倍なつみ(33) 彼か仕事かなら「仕事を取る」

1:2014/10/28(火) 18:18:16.62 ID:
2014年10月28日



 元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が28日、「ラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)に出演し、理想の
男性像について語った。

 リスナーからの「浮いたうわさがないのはなぜ?」という質問に、「分かんない。(私の)性格が悪いんじゃ
ないですか?」と冗談で切り返した後、「大変だと思いますよ。この子(安倍)と一緒にいるとなると」と理由
を話し始めた。

※2014年10月28日時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/28/0007456198.shtml
続きを読む

【元モー娘。】飯田圭織 加護亜依の引退示唆にびっくり「力になりたい」

1:2014/10/28(火) 16:42:28.14 ID:
デイリースポーツ 10月28日(火)16時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000056-dal-ent
 元モーニング娘。の飯田圭織が28日、東京都内で行われた米映画「エクスペンダブルズ3」のイベントに出演し、
メンバーだった加護亜依の夫が警視庁に出資法違反の疑いで逮捕されたことにコメントした。

 飯田は「イベント中にスタッフさんから聞いて、驚いてます」と言葉少なく。また、加護がブログで引退を示唆したことについて触れ、
「加護亜依本人はいつでも仲間なので、辛い、大変というなら、力になりたい」と励ました。
続きを読む

【芸能】土田晃之、矢口真里にダメ出し「大変だったねって言うけどそもそもの原因はお前」

1:2014/10/28(火) 19:22:59.08 ID:
26日放送の「日曜のへそ」(ニッポン放送)で、お笑い芸人の土田晃之が、
矢口真里の「ミヤネ屋」出演について、厳しくダメ出しをした。

矢口の出演について、土田は「ちょっとないかな~、僕的には」と切り出し、
「(周囲がずっと)大変だったねー、大変だったねー(って励ます)みたいな番組で」と、
他の出演者が矢口に対して甘かったことに苦言を呈した。

さらに「もうちょっとコテンパンにして、番組中に矢口ちゃんが泣くくらい追い込んでたら、
かわいそうだって世間はなると思うけど」「大変だったねって言うけど、
そもそもの原因はお前が旦那いない間に男を連れ込んだからじゃねーのかってなっちゃうんですよ」
と持論を展開した。

土田の見解に、番組ゲストの池上彰氏も「そっか、コテンパンになった方がみそぎもすむわけだー」
と同意をみせた。

土田は、一度叩かれ尽くされれば、他の番組に出演した時もみんなが「ネタにしやすい」と語り、
「あんな(会見が)フワッとしちゃったら、よその番組出ても、みんなそこをいじれないし、
前みたいな感じで接することができないと思うんですよね」と意見を加えた。

過去にスキャンダルを起こした指原莉乃と峯岸みなみについては、
「罰」を受けたため、共演者もスキャンダルについてツッコミを入れることができたと、土田は例をあげた。

さらに土田は、指原らのような明確な罰を受けていない芸能人は、
共演者にとって扱いづらい存在となり、結果的に「損をする」と、力説した。

池上氏は「さすがだなー」と土田を賞賛し、「土田晃之の芸能ニュース解説でした!」と
ユーモラスに話題をまとめてみせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9408095/
続きを読む

和田アキ子「矢口は本心を言わない、聞きたくもないし会いたくもないし話もしたくないし番組に呼ぶ気もない」

1:2014/10/26(日) 13:50:27.71 0 ID:
アッコ 矢口真里と「話したくない」

歌手の和田アキ子(64)が26日、「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演し、
不倫騒動から約1年5カ月ぶりに復帰した矢口真里(31)について、番組で直接話を聞く意欲がないことを明かした。

23日に「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ制作、日本テレビ系)で芸能活動を再開した矢口だが、
前夫の中村昌也(28)が帰宅時に出くわしたとされる“鉢合わせ不倫”については詳細を語っていない。

これを受け和田は、「本心を言わないんだもの。すべて私が悪いですだけしか言わないから、微妙」と渋い表情。

矢口についての特集コーナーの最後に、もう一度、番組内で矢口の話を聞きたいか、と問われたが、
「『(アッコに)おまかせ!』で聞くようなこと、もうないし。テレビじゃなくても。今のところ全く話したくないです。もう十分です」と断言。

番組のキャスティングについて自分が関わっていないことを強調した上で、「どうしても聞きたいとか、会いたい、ということじゃないですね」とした。
不倫騒動そのものに口をつぐむ矢口への興味は、あまりないようだった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/26/0007450595.shtml
続きを読む

堀北真希 筋骨隆々ムキムキわき見せヌード写真集発売へ

1:2014/10/25(土) 21:35:08.44 ID:
 女優の堀北真希(26)がやたらムキムキした体を披露。その真意が取り沙汰されている。
彼女は去る10月6日に放送されたバラエティー番組に出演。見事にビルドアップされた肉体を見せつけた。
 「まるでボディービルダーのように力コブを作ってみせたんです。
実際、二の腕なんかしっかり鍛えている感じで、たくましさがうかがえた。彼女、“筋トレ”が趣味だといいますね」(テレビライター・小林タケ氏)

 この日の堀北は、胸元が大きく開いた白のノースリーブを着用。とにかく鍛え上げた腕を見せたかったようだ。
 「彼女は両ワキを見せる“フロント・ダブル・バイセップス”というボディービルのポーズを取ったのですが、
両腕を上げたときのワキはつるつるでお手入れ万全。ワキフェチなら泣いて喜ぶでしょう。
ネットでも“きれい過ぎるホマキ脇”と大絶賛されていました」(前出・小林氏)

 それにしても、彼女はT160センチ、B78・W58・H85のBカップ乳というスレンダー系が通り相場。どうして突然ムキムキになったのか。
 「仕事以外はほとんど外出しないと言いますね。家を出るときは母親が一緒。
本人いわく『人見知り』だそうですが、けっこう引きこもりに近いところがある。
だから自宅にダンベルを買い込んでトレーニングしているという話もあります」(テレビ関係者)

(中略)

 やはり、堀北の筋肉少女ぶりは、ひとり家にこもって鍛え上げた成果なのか。
 「彼女は昨年、純白ブラにパンティー姿の写真集『Dramatic』を突如発売。10万部の大ヒットとなった。
次回はビルドアップされた体で、新バージョンのセクシー写真集を出すとみられています」(グラビア雑誌編集者)

 となると、気になるのは内容だ。今回も純白モノか。
 「手ブラで乳首見え。パンティーは透け系でヘアをうっすらと見せるようです。15万部、ギャラ6000万円はいくでしょう」(写真集編集者)

 アソコは剃毛する!?

http://wjn.jp/article/detail/0926078/
続きを読む

岡本夏生 「男はアイドルに処女性を求める」「処女じゃない乃木坂46・松村沙友理はとっとと辞めるべき」

1:2014/10/24(金) 00:47:40.82 ID:
「とっとと辞めるべき」タレントの岡本夏生が乃木坂46・松村沙友理に苦言
 21日に放送したTOKYO MX系『5時に夢中』で、岡本夏生が松村沙友理の騒動に苦言を呈した。

 岡本は、ファンは女性アイドルの"処女性"を求めているとした上で、「男の影があったら、『そういう男と裏ではしっかりよろしくやって
るんだ。』と思うと、ファンの人がげんなりするじゃない。」と持論を展開。

 そして、もし男との恋愛などがやめられないのであれば「アイドルなんかとっとと辞めて、普通の女の子に戻ればいい」と語った。

 これに対して、ネット上では「岡本の言ってるのはまさに正論そのもの 反論の余地は微塵も無い」「やっぱり すげーな 直球ど真ん中に
放り込んでくる」などのコメントが寄せられている。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_157388

動画
続きを読む

【芸能】辻希美、矢口真里の復帰を祝福 「1っっっ番尊敬する存在です」 

1:2014/10/25(土) 01:34:05.29 ID:
 元「モーニング娘。」の辻希美(27)が24日、自身のブログを更新。23日放送の
日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5か月ぶりにテレビ復帰した矢口真里(31)に
エールを送った。

 放送を見ていたという辻は「涙もろい矢口さんが涙を必死にこらえて前を向いて
しっかりとコメントしてる姿が印象的で、さすがだなっと思いました」と先輩の対応に
胸を打たれた様子。「色んな想いがあると思いますが、私にとって矢口さんはずっと
お世話になってきた本当に本当に尊敬する先輩には変わりない」と思いをつづり、
「またもし一緒にお仕事出来る時には是非、頼りにさせて下さい」と呼びかけた。

 「恋愛レボリューション21」など数々のヒット曲を一緒に歌った辻。
「本当ーに、一緒にお仕事をさせていただいてて私にとって矢口真里と言う人は
1っっっ番尊敬する存在です」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000198-sph-ent
続きを読む

【芸能】加護亜依、逮捕の夫からDV被害か・・・体中に複数のあざや切り傷

1:2014/10/25(土) 07:27:40.65 ID:
違法な金利で知人に金を貸したとして、警視庁が出資法違反(高金利)の疑いで、
アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバー加護亜依(26)の夫で会社役員(47)の逮捕状を
取ったことが24日、捜査関係者への取材で分かった。

加護は報道で知り、気が動転しているという。
今年になって芸能活動を再開させた加護だが、イメージ悪化は免れず影響が出ることは必至だ。

(中略)

7月には東京・浅草でユニットのデビューライブを行い、後藤真希(29)の結婚など
モー娘OGの吉報を喜び「私も幸せなニュースが届けられるように頑張りたい」と意気込んでいた。

会場は祝福ムードに包まれていたが、イベント関係者は当時を振り返
り「加護ちゃんの体に複数の傷が見えた。腕に切り傷だったり、あざのようなものがあった」と証言。
傷がついた経緯については不明で、所属事務所は「加護からは何も聞いていない」としている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/25/kiji/K20141025009164790.html

関連スレ
加護亜依さん夫に逮捕状★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414120944/
【芸能】加護亜依、夫に逮捕状で動揺「本人(加護)はかなり驚いているし、動揺しています」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414131589/
続きを読む

室井佑月 「矢口真里さんはおとなしすぎ。『私は男が好き!』とか『三度のメシより男が好き!』と言えばよかった」

1:2014/10/24(金) 11:01:23.27 ID:
http://www.sanspo.com/geino/news/20141024/oth14102405030013-n1.html
不倫騒動で芸能活動を休業していた元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)が23日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」
(月~金曜後1・55)に生出演した。作家、室井佑月さん(44)は「矢口さんの場合、元夫との問題だけなのだから、
もっと早く復帰してもよかったのではと思います。『ミヤネ屋』を通じて視聴者に謝罪するようなことでもないわけでしょう。
『ミヤネ屋』では、おとなし過ぎておもしろくなかった。どうせ出るなら『私は男が好き!』とか『三度のメシより男が好き!』などと言えば、
視聴者も『分かる、分かる』とゲラゲラ笑って済ますことができたのではないでしょうか。今回のように重苦しい雰囲気が続くようだと、
彼女自身もつらいだろうし、見ている方もつらい。今後は、本来の明るい矢口さんに戻ってハッチャけてほしいな」とコメントした。
続きを読む

SPEEDは事実上、解散していた!?新垣仁絵はすでに事務所に所属せず

1:2014/10/24(金) 13:45:59.64 ID:
「事務所のホームページにSPEEDのページはありますが、新垣仁絵(33)さん個人のプロフィールは掲載されていません。
他のメンバーのプロフィールやブログ、ツイッターのリンクはあるのに彼女だけ情報が載っていないのは以前から不思議だったんですが、やっと納得です」

 こう話すのはスポーツ紙記者。なんと、新垣はすでに事務所に所属していないというのである。 

 「SPEEDとしての活動がほとんどなくなっていた去年4月、新垣さんはニューヨークで出会った一般人男性と結婚したんです。
その結婚をきっかけに、新垣さんはタレント活動をしたくない旨を所属事務所に伝えていたそうです。新垣さんは給料制であったため、
それまでは仕事をしなくても給料は支払われていましたが、その後タレント契約の更新をしなかったそうです。 

 現在、彼女はファッションデザイナーやイラストレーター、さらにはヨガインストラクターの資格を取得するなどしてフリーランスで活動しています。
つまり、SPEEDメンバーは実質的には島袋さん、今井さん、上原さんの3人なんですよ」(芸能プロ関係者)

 SPEEDは事実上、解散していたということ!?

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141024/enn1410241140011-n1.htm?view=pc
続きを読む

【芸能】千原Jrが傷ついた言葉は「面白くない」

1:2014/10/25(土) 11:21:12.43 ID:
お笑いタレントの千原ジュニアが番組「ダラケ~お金を払ってでも見たいクイズ~」
(BSスカパー!毎週木曜 午後9時~)の収録を24日、都内で行った。


11月13日に放送される同番組で、自身のプライベートをクイズ問題にした。
普段、見たり、聞いたりすることのできないレアな分野の体験者をゲストに呼び、一般人には知られていない情報をクイズにする。
今回の収録では、4人の霊能力者が解答を担当した。霊能者だけに答えるのは、千原の守護霊を介しての霊視となった。

千原は「過去に交際した芸能人の人数」あてクイズを出題。4人の霊能力者の霊視は「20人」「5人」「4人」「4人」だった。
正解は「3人」で、すべてハズレ。千原は「感覚的なものを含めると、もしかしたら4人かも」と懸命にフォローした。

これまでに報道された千原のお相手は、女優の小島聖、内田有紀、モデルの舞川あいく。アイドルの大島麻衣や
フリーアナウンサーの伊藤綾子との噂もあったが、千原本人が否定している。
また恋人から言われた「傷ついたセリフ」の質問で、千原が答えたのは「面白くない」の強烈な1言だったという。

http://irorio.jp/entame/20141025/172864/
続きを読む

楽天・大久保監督「大、大、大、大、大満足」…当たりくじに「我慢する木に花は咲く」と書き込み安楽に贈る

1:2014/10/24(金) 11:09:08.65 ID:
<ドラフト>大久保監督「大、大、大、大、大満足」

大久保監督は就任後初めてのドラフト会議に臨んだ。ヤクルトと競合の末、
1位安楽の交渉権を獲得したこともあり、「大、大、大、大、大満足」と振り返った。
 
会議前は「自分の時を少し思い出した」。1985年にドラフト1位で西武に指名された当時を
懐かしんだ。会場に入ると「テレビで見ているような感覚になった。何で僕がいるんだろうと思った」
と笑いを誘った。
 
当たりくじには「我慢する木に花は咲く」と書き込み、安楽に贈るという。
「将来、必ずローテーションの中心になる。則本を脅かす存在になってほしい」と期待した。

河北新報
http://www.kahoku.co.jp/sports/eagles/20141024_14.html
続きを読む

セカオワ深瀬 「今時、まだギター使ってんの?」とか思う

1:2014/10/25(土) 00:11:24.67 0 ID:
初めてギターを見た時、この限りある音の組み合わせで音楽を作るという数学的なものに不自由さを感じた。
だから今でもギターは好きじゃない。

だそうです
続きを読む

【芸能】お笑い芸人ヒロシが悲惨な現状を告白「昔と全てが違う」

1:2014/10/23(木) 21:06:00.63 ID:
23日放送の「志村座」(フジテレビ系)で、お笑い芸人のヒロシが、
最近の冷遇ぶりについて大ヒット時と比べながら明かした。

この日の「ゲストトーク」に出演したヒロシは、登場後すぐにダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵に
「誰でしたっけ?」「誰ですか?」といじられた。すかさず悲壮感漂う口調で「ヒロシです!」と切り返し
笑いを誘った。

続けて「忘れかけられててね。生きてました」と、生存報告をしたヒロシはトークの前にまずネタを披露した。
「給与明細が届いたんで、今月はギリギリ生活できるなと思っていたら…4ヶ月分でした」
「スケジュールを聞かれたんで、その日は仕事ですと答えたら、ウソでしょ!?と言われました…ウソです」
という新作の自虐ネタに、スタジオは盛り上がりをみせた。
ヒロシはネタを披露した後、元々漫才コンビとしてやっていたことや、事実をネタにしていること、
普段あまりテレビは見ないことを明かした。

そんなヒロシに対しに志村けんは、大ヒットしていた当時と、現在は何が違うのかを質問し、
ヒロシは「すべてが違う」と即答した。
ヒットしていた頃は人から話しかけられることが多かったが「今は本当に話しかけられるということがない」と明かした。

志村は「そんなに変わるもの?」と、さらにエピソードを聞き出そうとすると、ヒロシは楽屋の様子について語り始めた。
ヒロシいわく、売れていた頃の楽屋は、お弁当やおやつ、2種類くらいの飲み物も置いてあったそうだが
「今はないですね」と明かす。

先日、髭男爵と3人で営業に行った時のエピソードとして「楽屋入ったら水が1本だけ!
3人いるのに。どうやって分けろっていうんだ」と、現在の冷遇っぷりを披露した。
また、「お菓子の粒が2つだけ置いてあった時もありましたよ」と、現在の営業先での扱いのひどさを訴えた。

さらにヒロシは「営業先で物投げられますもん!最近」と語ると、
出演者から「うそでしょ?」「ひどい!」と驚きの声があがり、志村も「それはないよなー」と漏らした。
そんな出演者らのリアクションに対しヒロシは「いやもうほんと想像以上なんですって」と、
真に迫った物言いで現状を明かした。

その後、志村から女性関係について訊かれると「売れている時は多少はありましけど、
テレビに出なくなるとどんどんなくなるんですね」と、女性関係についても売れていた頃との差が大きいことを告白した。
さらにヒロシは「だって最近、イベンターのおばさんにも喋りかけてくれなくなりましたもん」と語り笑いを誘った。

終始ネガティブな発想や自虐的な発言を披露したヒロシだが最後には「最近は個人からも仕事を請け負ってます。
誕生会とか結婚式とかいろいろ行きますので、ひとつよろしくお願いします」「コツコツとやりたいです」とアピールした。

http://news.livedoor.com/article/detail/9391626/

ヒロシ
続きを読む

ももクロの国立ライブDVD/BDが過去最高予約数

1:2014/10/06(月) 19:44:00.92 ID:
凄いね
続きを読む

【話題】巨人・坂本勇人と田中理恵、破局

1:2014/10/23(木) 19:01:51.90 ID:
やっぱり別れていた! 巨人の坂本勇人内野手(25)と元体操選手で
ロンドン五輪女子日本代表の田中理恵(27=日体大助教)が、破局したことが本紙の取材で分かった。
ともに親しい関係者に報告済みだという。

今夏、一部報道で破局説が流れたこともあったが、実はごく最近まで交際は続いていたという。
そして、今回の別れの決定的な原因は結婚観の違いとみられている。

甘いマスクで球界きっての“モテ男”で知られる坂本と、“体操界のアイドル”こと田中の美男美女カップルが、
ひっそりと終わっていた。

関係者の話を総合すると、破局したのは少なくとも11日に開幕したプロ野球のクライマックスシリーズ(CS)以前で、
原因については「結婚願望の強い彼女と、そうでない坂本選手との間に価値観の違いがあった。
どちらかが振ったというわけではなく、きちんと話し合って別々の道を歩むことにしたようだ」(双方を知る関係者)という。
2人とも親しい知人には「終わった」と破局をメールなどで報告している。

2人の熱愛は今年3月、写真週刊誌「フライデー」で仲むつまじいツーショット写真とともに報じられた。
共通の知人を介した食事会で知り合い、昨年末ごろに交際に発展したという。

報道を受けて2人が交際宣言することはなかったが「オフィシャルに認めていないだけで、
マスコミの間でも2人が付き合っていることは周知の事実だった」(同)。

とはいえ、モテ男の坂本には別の女性との“火遊び”が幾度となくウワサされた。
「めちゃくちゃモテますからね。東京・麻布に坂本行きつけの料理店があるのですが、
そこに連れて来る女性は毎回違う(笑い)。堂々としたもんでしたよ」(目撃者)
女遊びが過ぎたのか、7月には一部週刊誌で田中との破局が報じられてしまったが…。

前出の関係者は「多少のケンカはあったと思うが、その当時はまだ付き合っていた。
坂本選手はある意味正直な性格で、別の女性と遊ぶ時も『俺、彼女いるから』と自ら申告するタイプ。
裏を返せば、それほど田中さんのことを大事にしていたんじゃないか」と話す。

7月の報道時に破局していたわけではなく、2人は最近まで交際を続けていたのだ。
そしてCS前に破局してしまった。

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/9388280/

坂本勇人&田中理恵
続きを読む

【芸能】「モーニング娘。'14」 ズッキこと鈴木香音の人気が急上昇・・・ぽっちゃり体型のNGなしアイドル

1:2014/10/23(木) 15:08:38.28 ID:
モーニング娘。’14の“ズッキ”こと鈴木香音の人気が急上昇している。

グループの中ではぽっちゃり体型で「NGなしアイドル」としてアピールして頑張っているが、
同期だけでも譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保という人気メンバーがそろう。
そんなライバルがいながらも、最近は「モー娘。で、道重とズッキは分かる」と
言われるほど知名度が上がっているようだ。

つんく♂が「強力な人懐っこさが武器」、「元気が有り余ってこぼれて」いると評したほどのキャラクターが、
鈴木香音の強みだろう。「NGなしアイドル」だと、なんでも笑顔で果敢に挑戦する姿は頼もしささえ感じる。

今年の4月にバラエティ番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)にモー娘。’14から4人が出演した際に、ズッキもいた。
彼女はオーディションで見せたというコントを披露。「1人コント! ギャップ!」とやり始めたところ、
衣装のスカートから太もも丸見えの状態で、ペットを両足で「パフッ」と挟み潰すようなネタを繰り出した。
ハラハラして見ていた道重さゆみや生田衣梨奈らも「それダメ!」と焦ったほどで、
終わってからも「きわどかったですね」と感想を語っている。

また、8月30日から31日にかけてインターネットで生配信された『24時間ゼロテレビ2014
「めちゃ×2なが~~~くユルんでるッ!」』の“爆裂お父さん”でモーニング娘。’14のメンバーが
加藤浩次からプロレス技をかけられる中で、ズッキは座布団の上からとはいえ頭を踏まれる。
ファンからは賛否があったが、ツイッターでは「ズッキさん、座布団越しに踏まれてるのにめっちゃ嬉しそうだ」、
「あれでひどい顔をしてたら、問題になるんだとおもう。ズッキ、さすがやで!」というつぶやきも見受けられた。

彼女はそうした努力によって存在感を示していく。10月5日にアメリカのニューヨークでモー娘。’14が
単独公演を行った時だ。
メンバー紹介でズッキの時に、一際大きな歓声が起き「ズッキ! ズッキ!」のコールが続いたのである。
彼女も驚きながらも感激しており、「日本でもこんなに人気があったら!」と笑いが止まらなかった。
彼女のぽっちゃり体型が欧米人にはタイプだから盛り上がったという説もあるが、
AKB48やきゃりーぱみゅぱみゅなども海外で人気があることから一概にそうとは言えない。
やはり、ズッキの明るいキャラクターが伝わったからではないか。

>>2
以降に続く)

http://japan.techinsight.jp/2014/10/momusu-zuzkki-daikkusama20141022.html

※以前の画像






e-Hello! 鈴木香音DVD 『Greeting ?鈴木香音?』 ダイジェスト
続きを読む

【AKB48】おぎやはぎ メガネドレッサー賞まゆゆ受賞にキレる 「まゆゆが本当に酷い。メガネのイメージが悪くなる」

1:2014/10/24(金) 19:21:01.51 ID:
2014年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、
お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、AKB48・渡辺麻友が、メガネドレッサー賞のサングラス特別賞をAKB全体で受賞し、
披露したサングラス姿がヒドイと指摘し、「誰か、(似合わないと)言ってあげて欲しかった」と残念がっていた。

矢作兼:「メガネドレッサー賞」があったんだね。
小木博明:「メガネドレッサー賞」ね。21日にあって、石原さとみさんとかが受賞して。
小木博明:…石原さとみの写真見ると、メガネ姿、超可愛いね。
矢作兼:似合うんだよ。めっちゃくちゃ可愛い。
小木博明:超可愛いじゃん。
矢作兼:でも、隣のまゆゆ(渡辺麻友)、ヤバくない?(笑)
小木博明:ヤバイ(笑)まゆゆ、ヤバイ(笑)
矢作兼:赤いサングラス掛けてんの?コレ(笑)
小木博明:サングラスの形とか最悪だな。センスの欠片もないな。顔がゴツくなっちゃうんだな、サングラス掛けると。プロレスラーみたいな。
矢作兼:これ、何なんの?赤いレンズ入れてんのか。これはダメだよ。
小木博明:これは絶対にダメ。
矢作兼:これ、誰が選んだんだろ?
小木博明:これはイメージ悪くなるよ、メガネドレッサー賞も。こんなのにさせたら。
小木博明:サングラス特別賞を、AKBがもらったんだ。
矢作兼:AKBが、氣志團万博で「サングラス姿だった」って言ってたじゃん。だから、その氣志團万博で掛けてた印象で、今回、受賞したのかな。
小木博明:こういうサングラスじゃないよ。もっと、不良がかけるようなサングラスだったよ。
矢作兼:ああいうの、セーラー服着て可愛いもんね。
小木博明:そうそう。
矢作兼:これ、誰か(似合わないと)言ってあげれば良いのにな。
小木博明:前から、まゆゆセンスないじゃん。
矢作兼:ふふ(笑)服のセンスが悪いんだっけ?
小木博明:髪型、なんかあったじゃん。眉毛とか。
矢作兼:ああ、あったね(笑)
小木博明:ああいう子だから。もともと、センスないのよ。
矢作兼:たしかに、センスの悪い子って、変なサングラス選んじゃうんだよね。
小木博明:若いからかなぁ。
矢作兼:宮嵜プロデューサーとか、工務店さん(放送作家)が、必死に「可愛いじゃないですか」って言うけど、俺は認めないよ(笑)
矢作兼:メガネドレッサー賞は受賞してませんけど、一応、メガネのキャラクターでやらせてもらってますから、メガネに関してはうるさいですよね。
矢作兼:これは、おすぎとピーコさんと一緒よ(笑)ピーコさんがファッションのこと厳しいのと一緒で、メガネに対しては厳しくいかせてもらいますよ(笑)
小木博明:そう。石原さとみはイメージなかったけど、この写真を見たら「これは納得だ」って。メガネも良いの選ぶよ。自分に似合う。
矢作兼:カッコイイ。
小木博明:横のまゆゆは、本当にヒドイ(笑)
矢作兼:まゆゆの赤のサングラスは、ヒドイ(笑)
小木博明:これは言ってあげないと。
矢作兼:向こうが用意したのかもね。掛けて欲しいって。
小木博明:でも、AKBがたくさん来てて、みんなが違うサングラス掛けてんだよ?だったら、そこから選べるじゃん。
矢作兼:だから一応、100歩譲ってまゆゆをフォローするとしたら、かぶらないようにしたんだよ。
小木博明:ああ、みんなが色んなの掛けるからね。
矢作兼:最後に残った一個だったのかもね(笑)
小木博明:センターなのに?(笑)センターが最初に選ぶでしょ(笑)これはないわぁ(笑)
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-5929.html

動画


メガネドレッサー賞 AKB48まゆゆ 石原さとみら









続きを読む

【芸能】眞鍋かをりは“砂糖中毒”?「甘いもの食べたくて食べたくて震える」

1:2014/10/23(木) 18:45:07.00 ID:
眞鍋かをり「砂糖中毒かも...。我慢できないくらい甘いもの食べたいの」
2014/10/23 15:01

タレントの眞鍋かをり(34)が10月23日(2014年)、自分は「砂糖中毒」でないかとブログで疑っている。

大の「酒好き」で知られる眞鍋だが、実は「気付けば1日に必ずひとつはスイーツを食べていた」という。
11日発売の女性誌「FRaU」(11月号 講談社)の表紙で見事な「筋肉美」を披露するほど体を鍛え上げているが、
毎日のようにスイーツも欠かさない。

甘いもの断ちを計画したが、「甘いもの食べたくて食べたくて震える」
「もうね、我慢できないくらい甘いもの食べたいの」という状態に陥ってしまうらしい。

「もともと10代の頃はチョコも生クリームも嫌いで食べられなかったので、自分は甘いものが無くても
平気だと思ってたんだけど、克服したぁと思ってたらいつの間にか中毒になってた」
と話している。

J-CASTニュース http://www.j-cast.com/tv/2014/10/23219103.html
続きを読む

【AKB48】柏木由紀が赤っ恥 Twitterフォロワーの不自然な急増で“水増し疑惑”大炎上

1:2014/10/23(木) 06:27:56.12 ID:
 AKB48・柏木由紀のTwitterに、フォロワーの“水増し疑惑”が浮上している。

30万を超える柏木のフォロワー数が21日、不自然に急上昇した。それまで数百人単位で増減していたフォロワー数が、
深夜0時ごろ唐突に約1万7,500人も増加。その後、日中はほとんど動きがなくなり、夜の23時ごろになって再び約1万7,500人増加したのだ。

 柏木は18・19日の握手会イベントを体調不良のため欠席。20日の午前になって、Twitterで「おはようございます。
なんとか熱も下がり仕事復帰!」と報告し、都内で行われた連続ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)の制作発表に出席した。

 夕方16時ごろからこのニュースが各メディアで伝えられたが、以降に目立った話があったわけでもなく、2日連続で深夜に注目を浴びるような材料はなかった。

 よほどの瞬間的な注目理由がない限り、通常は一時的に集中してTwitterのフォロワー数が万単位で増えることは、まずない。
ネット上ではすでに以前の数値からの分析をもって、不自然な動きが「フォロワー数の大量購入」と指摘されている。

 フォロワー数は、まとまった数を売る販売業者がおり、安いサイトだと3万人分のフォロワーを5,000円程度で売っている。
当然、偽フォロワーなのでコメントを投稿してきたりすることはないが、発言を拡散するリツイートくらいなら、追加金を払えば代行してくれる。

 ただ、もともとは海外発のTwitterだけに、フォロワー数は増えても外国人のアカウントであることが多く、
最近は「日本人アカウント」限定で売られていたりもして、より巧妙に水増しができるようになった。

 Twitterの動きに詳しいリサーチャーの鈴木直生氏によると「タレントだけでなく文化人でも、
Twitter開始時から1万人単位でフォロワー購入している人も多い」という。

「知名度の低い人だと、Twitterを始めても万単位のフォロワー数にはなかなか到達しないのですが、ある編集者がTwitterを始めたときは、最初からいきなり約1万5,000人のフォロワーがいました。
その後も、ときどき2,000人ずつ増えて、現在は約3万人。こういう人のフォロワー数の増減を気にする人はあまりいないので、そこそこ固定ファンがいるようには見えます。
ただ、その数の割に、彼に向けてコメントする投稿数が極端に少なかったり、不自然なのは見て取れます。この程度なら、かなりの人がやっている状況」(同)

 声優の平野綾も過去、3日間で3万人以上のフォロワー数増加で、購入疑惑が騒がれているが、世界的に見れば海外のセレブタレントのフォロワー数はケタ違いで、
歌手のジャスティン・ビーバーは5,000万人以上。ただ、こちらも調査グループにより大量購入が指摘されている。

「Twitterでは購入によるフォロワーの水増しは規約違反となっていますが、実際に取り締まられることは少ない」と鈴木氏。

「ただ現在、ある企業がTwitterの水増しを判別するアプリを開発中で、過去の増減を一目瞭然とすることができたら
後で恥をかくことになる可能性もある」(同)

 柏木の不自然なフォロワー数上昇には購入したというハッキリした証拠があるわけではないが、その数の動きだけ見れば、購入による水増しが疑われるのは当然だ。
フォロワー数が多いと、より人気が高いようにも見えるだけに、タレントの虚栄心を満たすには安い買い物なのだろう。
(文=鈴木雅久)

http://news.livedoor.com/article/detail/9387565/
続きを読む

【芸能】能年玲奈VSトリンドル玲奈 「同時に告白してきたら?」 ネット上でW玲奈対決が勃発

1:2014/10/23(木) 19:26:58.24 ID:
今や「W玲奈」として二大美少女の座に君臨しているタレントのトリンドル玲奈と、女優・能年玲奈。
今やその活躍については知らぬ者などいないといった状況であるが、
そんな二人が、もし同時に告白してきたとしたら...そんな妄想を楽しむスレッドが、現在賑わいを見せている。

この「能年玲奈とトリンドル玲奈から同時に告白されたんやけど」というスレッドでは、
その名の通り、二人から同時に告白された場合に、どちらを選ぶか?という、
いわゆる「妄想選択モノ」。このお題に、多くの男性陣からは

「やっぱトリンドル?」
「(結婚したら)お前がトリンドルになるんやで 」
「かりんとう可愛いから能年玲奈ちゃん」
「能年ちゃんやろ」
「そら玲奈よ」
「松井玲奈は可愛いけどこの二人の前では論外や」
...と、皆いずれかを選ぶのが極めて難しそうな様子。

たしかに、これだけ人気、しかもかわいい二人ともなれば、
多くの男性にとって、どちらか一人を選ぶということは極めて難しいハズ。
今のところ、あまり恋愛系のスクープを見かけない彼女たち。
果たして、これから先、彼女たち二人を前に、
そうした「究極の選択」をせざるを得ない状況になる幸運な男性は現れるのだろうか...。

http://news.aol.jp/2014/10/21/reinabattle/
続きを読む

【芸能】 テリー伊藤が矢口真里の不倫を擁護 「夫に甲斐性がないから妻が(男を)家に連れ込んだ」

1:2014/10/24(金) 18:29:07.19 ID:
テリー伊藤「夫に甲斐性がないから妻が(男を)家に連れ込んだ」 そこまでいうか、芸能界の矢口真里擁護スクラム

24日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)では冒頭から矢口さんの復帰を取り上げた。
テリーさんは、そもそも自宅の中で起きた不倫の話が世間に出てきてしまったのはなぜだろうと指摘した上で、
「考えられることは、中村さんが誰かに喋ったっていうこと」と自答し、次のように推測した。

「それ喋らなきゃ、こんなこと何にもならなかったわけですよね。喋るっていうのは、中村さんは悔しかったのか、
腹立たしい気持ちがあるかもしれないけれども。自分の甲斐性がないんで自分のかみさんが(浮気相手を)家に連れ込んだって感覚も、どっかに俺はあるんで」

当初2人の結婚は「格差婚」とも言われたが、テリーさんは中村さんの甲斐性のなさが矢口さんを不倫に走られたのではないかと見たてたのだ。
ここまでの話には他の出演者陣も驚いてしまったようで「テリーさんの想像ですよね」とのフォローも入った。

中村さんを批判する声はテリーさん以外に見当たらないが、矢口さんに対するポジティブな意見は、そもそも「ミヤネ屋」出演時から宮根誠司さん(51)が連発していた。
「世間様にはご迷惑かけていませんからね」と何度も強調し、「生きているっていうのは死ぬまでの暇つぶしですから、
起伏があった方が楽しいと思いますよ」などと終始励まし続けた。

芸能界に広がるこうした擁護ムードは、一般の人々の目にはやや「過剰」とさえ映っているようだ。

そもそも「浮気された側」の中村さんを非難したテリーさんは、不倫報道が出た当初は矢口さんに厳しいコメントをしていた。
だが、いつのまにか擁護側に回った経緯がある。今回、ズバズバと質問することが期待されていた宮根さんにも隠し子報道を受けて謝罪した背景があり、
23日の放送中にもコメンテーターの春川正明さんに女性問題を振られて思わず「ほっといてください!」と苦笑しながら声を上げる一幕があった。

相次ぐ擁護のコメントにインターネット上では「やっぱり芸能界は甘すぎる」といった声も目立っている。
http://www.j-cast.com/2014/10/24219235.html?p=2
続きを読む

【芸能】ロンブー田村淳「小渕さん、大臣辞めても議員続けられるってどーゆー事?」→一般人から手痛い反論受ける

1:2014/10/21(火) 23:31:13.46 ID:
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が21日に自身のTwitterで、小渕優子前経産相の辞任騒動について
疑問を投げかけたところ、一般のTwitterユーザーから手痛い反論をくらってしまった。

小渕氏は20日、使途不明金問題により辞任。だが、議員辞職については否定しており、この姿勢に田村は疑問を感じたらしい。

「大臣を辞めなきゃいけない事をしても議員は続けられるってどーゆー事!?」と釈然としない思いをTwitterにつづったところ、
あるTwitterユーザーが「ネット配信でトラブル起こして警察のお世話になってもなんだかんだネット配信を続けてるのと
同じようなものですかね」とリプライ。なんと田村が2012年に起こした警官とのトラブルを持ちだされてしまった。

田村は2012年、ネット番組を配信中に、路上駐車をめぐり警官と口論に。
言い争う模様を生中継してしまうという騒ぎを巻き起こして謝罪している。

この一件を引き合いに出された田村は、「こりゃ1本取られましたな♪」と白旗を挙げてみせつつも、
「でも芸能人と政治家は一緒じゃないでしょ…」と異議を唱えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9383181/
続きを読む

【AKB48】ともちんこと板野友美(23) 批判続出 「体のバランス悪すぎ」「若い子がマネしたらどうする」

1:2014/10/21(火) 23:26:15.43 ID:
“36.8kg”の体重公開も批判続出…板野友美の体型はなぜ憧れの対象とならないのか?

 20日、元AKB48の板野友美(23)が自身のTwitterで体重を明かした。

 「体重減った!!」というコメントとともに“36.8kg”と記された体重計の画像をアップした彼女。なお、公式プロフィールによると彼女の
身長は154cmで、体格指数を表すBMIは女性の標準値の21を大きく下回る15。痩せ過ぎの範囲である。以前、激痩せがささやかれていたAKB48
の高橋みなみ(23)は身長148cmで37kgと明かしていたが、板野は高橋よりも軽いということになる。

 これを見たネットユーザーからは「痩せ過ぎ」との心配の声があったほか、「痩せてるけど体のバランスが悪いから魅力を感じない」「ガ
リガリ自慢乙」と冷ややかな反応も。また、「影響力があるのにこんな低体重公表しちゃダメ」「若い子がマネしたらどうするの」との批判
も続出。

 以前から噂されている整形疑惑や、先日には突然爆乳化して豊胸疑惑(※板野友美がGカップに!? 突然の爆乳化で豊胸疑惑が濃厚、次は
骨折手術か?)まで取り沙汰され、何かとルックスについて指摘されることの多い彼女。今回の体重公開でまたもや叩かれるハメになってし
まった。

 体重の数値よりも、見た目のバランスによってスタイルの良し悪しが決まるのは当然だ。しかし、板野の体型はどうしてここまでマイナス
の評価をされてしまうのだろうか?

「彼女の場合は、頭部がしっかりしていて手足や首が短めなので、全体の比率がいわゆる“ちんちくりん”。多少体がふっくらしていても、
顔が小さかったり手足がほっそりしていると、全体像で見た時にさほど太っている印象は与えませんが、彼女の場合は逆なのでパッと見て『
細い、スタイルいい!!』と思われにくい。実際に細いことは間違いないんですが、なかなかそのイメージに結びつかない体型ですね。また、
彼女が体重計を公開した際に自身の足が写っていましたが、外反母趾が気になります。15cmはありそうな高いヒールや厚底靴がトレードマー
クの板野ですが、外反母趾はこれらが原因になっていることも多いですし、ひどくなると腰痛や偏頭痛、自律神経症を引き起こすこともあり
ます。体重や巨乳だけでなく、そちらも気にかけた方がいいのでは……」(美容ライター)

 彼女のように身長が低めでも、かつてミニモニ。で人気を博した加護亜依(26)や辻希美(27)のように、それを自身の魅力とした例もあ
る。板野も低身長をカバーしたいがためにハイヒールを履いたり、「痩せ過ぎ」と心配されるようなスタイルを保つのではなく、自身が生ま
れ持った体型をどう活かせば一番魅力的なのかを考えるべきかもしれない。
(ルイコスタ松岡)
http://news.infoseek.co.jp/article/messy_13343

画像


Gカップ





続きを読む


