アクセスランキング

2014年10月 の記事一覧



【芸能】山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 口論の際に動画を撮影しようとした女性の携帯持ち去る

1:2014/10/21(火) 20:37:19.27 ID:
山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る

 人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の
携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に警視庁に書類送検されたことがわかった。
麻布署への取材でわかった。

 署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、
20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた
20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、
山下さんが取り上げたという。

 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。

http://www.asahi.com/articles/ASGBP3H83GBPUTIL00N.html

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413879852/
1 :2014/10/21(火) 11:57:43.91
続きを読む

【HKT】指原莉乃、不倫騒動の乃木坂・松村沙友理ついてコメント「自分がやったことを反省して、頑張ってもらいたい」

1:2014/10/21(火) 13:17:14.59 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000098-spnannex-ent
「HKT48」の指原莉乃(21)が21日、都内で行われたロッテウェアラブルデバイス「リズミカム」記者発表会に出席。
今月8日発売の「週刊文春」で路上キスなどを報じられた乃木坂46の松村沙友理(22)についてメッセージを送った。

 自身もスキャンダルでAKB48からHKT48へ移籍した過去を持つ指原。報道陣から松村について聞かれ、
「絶対言うと思った…」と苦笑い。「自分がやったことを反省して、しっかり前を向いて頑張ってもらいたい。
私みたいにはならないほうがいいですね。(著書の)『逆転力』を乃木坂の(所属レーベルの)ソニーに全員分送ります」と話した。
続きを読む

【NMB48】男と密着している写真が流出?ネットの噂について木下春奈「私とくっついてる子は女の子です」

1:2014/10/21(火) 20:37:20.60 ID:
日刊スポーツ 10月21日(火)20時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000076-nksports-ent
 アイドルグループNMB48の木下春奈(16)が21日、自身のGoogle+を更新。学校の友人達と
一緒に写った写真がインターネット上に出回り、「男と密着していた」などとファンの間で話題になっていたことについて、
「私とくっついてる子はクラスで仲の良い女の子です」と釈明した。

 インスタグラムなどで、男子生徒を含む友人たちと一緒に写した写真が出回っていた木下。
その中には男子と思われる人物に木下がおぶさる写真もあったが、木下はこの相手が女子生徒だと説明。
「女子サッカーをしているということもあって女の子に
見えないという方もいると思うんですが皆さんが心配するようなことはなにもありません」とコメントした。

 また、SNS上で一部ファンと木下が知り合いだとするうわさが出ていたことに触れ、「それも全くの誤解です」と否定。
「その件については私自身も凄く困っていました」と明かし、「そのことについて心配してくださる方もいてどうにかして
伝えたいと思っていたので今回のこのタイミングで自分から伝えることができて凄くすっきりしています!」とつづるとともに、
「ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪した。
続きを読む

【芸能】寺門ジモン「武井壮はバッタもん」

1:2014/10/21(火) 17:25:11.01 ID:
映画「ヘラクレス」公開直前イベントが21日開催され、ヘラクレスの衣装で
自慢の筋肉を披露したダチョウ倶楽部の寺門ジモンは「この世界で武井壮は
バッタもん」と、同じ筋肉芸人の武井壮を挑発した。

 イベントでは、ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵の3人
がギリシャ神話の中でライオンを退治をした勇者ヘラクレスの座を巡って、
本物のライオンと対決。イベント後の囲み取材に答えたダチョウ倶楽部。
ヘラクレスを誰がやるかについて、上島は「ヘラクレスがなんでお前なんだ!
、ヘラクレスが俺がやる!」と昨日の晩に寺門から電話があったことを明かした。

 寺門は「このためにずっと筋肉を鍛えてきた、そこらの筋肉芸人と違って
リアルに鍛えている筋肉芸人だから、見せる筋肉じゃない。俺がライオン被る
ぞリュウちゃん」と、上島をはじめ関係者に電話をかけまくったといい、上島
は「夜中に迷惑な話しだよ。肉、筋肉、野生生物ときたら”これは俺だろ”と、
聞かなかったんですよ」と話した。

 話が盛り上がった寺門は「この世界で武井壮はバッタもんですから」と武井
壮を挑発するも、リーダーの肥後と上島が「武井壮は本物だよ」とフォロー。
話が続かず寺門は「終わりですか!」と叫び、会見は終了した。
http://www.rbbtoday.com/article/2014/10/21/124650.html
続きを読む

ももクロの「サラバ愛しき悲しみたちよ」が円盤DL合計で75万以上売れたことが確定

1:2014/10/20(月) 20:04:28.25 0 ID:
ドーピングなしで凄い数が出ちゃった
続きを読む

【アイドル】ももいろクローバーZが身長制限ライブ 女性155cm、男性159cm以下だけ 「背が低いファン楽しんで!」

1:2014/10/20(月) 10:12:05.88 ID:
ももいろクローバーZは熊本市内で18日、155cm以下の女性、159cm以下の男性を対象とした異例のライブ
「有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014」を開催した。

背の低いファンはライブが見えづらいことから、メンバーの有安(身長155cm)が
「身長の低いファンの為のライブをしたい」と提案して実現した。

有安「きょうはストレス無しで!」

会場には「身長確認ゲート」が設置され、屈強な警備員が身長を厳密にチェック。
有安は冒頭、「今日はいつものライブと違ってほとんどの人がストレスを感じないで見れると思います。
みなさん、最高に楽しいライブにしましょうね!」と語りかけ、そのあとに全メンバーが登場して盛り上げた。

650人のファンが集まり、全国45か所の約2万6千人にも同時中継された。
ももクロは、11月24日には大阪城ホールで女性限定ライブ「女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~」を開催する。

10月19日(日)14時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141019-00010000-withnews-ent

写真


1:2014/10/19(日) 15:31:12.74
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413700272/
続きを読む

【NMB】渡辺美優紀がAKB小笠原茉由とのキス写真を公開

1:2014/10/20(月) 16:23:52.46 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000014-nksports-ent
 アイドルグループNMB48の渡辺美優紀(21)が19日、元NMB48で今年4月に
AKB48に移籍した小笠原茉由(20)とのキス写真を自身のTwitterで公開。ファンを喜ばせた。

 渡辺は小笠原の「まーちゅん」の愛称にかけて「まーchuん」とのツイートとともにキス写真を公開。
軽く唇を重ねただけのライトなキスではあるが、アイドル同志の親密な姿にファンは大喜び。
「ファーーーーーーーwwwwwwwww」「どっちもうらやましい かわいい さいこう」
「ありがとうございますありがとうございますありがとうございます」「エロすぎやってばー」とのコメントが寄せられている。

画像
続きを読む

さんま モー娘。道重卒業コンサート“降臨”宣言

1:2014/10/20(月) 16:17:09.21 i ID:
「お笑いビッグ3」の明石家さんま(59)が、道重さゆみ(25)の「モーニング娘’14」卒業ツアーに“降臨”することを、発表した。

 さんまがメーンパーソナリティーを務めるラジオ番組「ヤングタウン」18日深夜の放送でコメントしたもので、長年アシスタントMCとして活躍する道重をねぎらう意味を込めて観賞する。

 本来であれば、道重が卒業するラストステージの11月26日「横浜アリーナ」を見るつもりだったが、多忙を極めるさんまは当日、コンサートとほぼ同時刻にテレビ収録が入ってしまった。

 その代案として11月15日、16日に行われる「NHK大阪ホール」を見守る形になりそうだ。

 もちろん、さんまは舞台に上がることはなく、関係者席から最後の雄姿を見届ける予定。同番組でさんまは「もう分かった、大阪! 11月15か16日にしよか」と“降臨”を宣言。

「誰に言うたらエエの。マネジャー? (元モー娘リーダーの)高橋愛ちゃんのラストも行ってるくらいですから!」と約束した。

 お笑い界の大物の言葉に道重は「楽しみ~、がんばちゃお!」とキュートな声で答えた。

 さらにさんまが「卒業後、無期休養するんやろ。そこからまた(芸能活動を)考えるんやろ?」とラジオの“愛弟子”の行く末も気にしている様子。

 これに道重は「一度やりきってから、考えます」と笑った。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/324828/
続きを読む

【芸能】南明奈、“卒アル流出”に怒る、ネットで囁かれている整形疑惑否定・・・弁護士軍団は「慰謝料取れる」と判断

1:2014/10/20(月) 07:37:43.34 ID:
タレントの南明奈(25歳)が10月19日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。
“卒アル流出”に怒り、それがきっかけでネットで囁かれていたという整形疑惑を否定した。

この日、南は“実際にトラブルに遭った芸能人”として登場。芸能人であれば多くの人が同じような被害に
遭っているのではないかと、自身の体験を語った。

南は6年前、小学校・中学校・高校の卒業アルバム写真がネットに流出していることを知り、
公表していなかった出身校も知られることに。
さらに、写真を見た人からは「今と顔が全然違う」「絶対整形してる」などと言われるハメになったという。

しかし、整形は全くのデタラメで、スタジオの東野幸治から「整形してるのショックやったわ」、
MCの宮迫博之から「やってません。2か所しか」と振られると、
「してないです!」「やってません!」とキッパリ。

この相談に弁護士軍団は全員が慰謝料を取れると判断。
北村晴男弁護士は、卒業アルバムの写真が出たことは「写真を公表したくないという権利=肖像権の侵害」
「出身校も知られたくない情報=プライバシーの侵害」にあたり、1枚10万円程度×3枚(小学校・中学校・高校)
=30万円が妥当と説明した。

大渕愛子弁護士は20万円、菊地幸夫弁護士は50万円、本村健太郎弁護士は15万円と、
それぞれの考える金額はばらつきがあるが、こうした判断に南は「訴えたら慰謝料がもらえるというのはビックリ」
とコメント。

モデルのマギーは「訴えること自体ができないと思ってた」、宮迫は「泣き寝入りが多すぎるんです」と共感した。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141020/Narinari_20141020_28429.html
続きを読む

【芸能】優木まおみ、愛娘の写真を初公開 「いろいろ考えて、やっぱり娘の写真載せていくことにしました」

1:2014/10/16(木) 18:58:26.99 ID:
タレントの優木まおみが、今年4月に誕生した長女との2ショットを初披露した。

優木は14日付のブログで「産後から今まで半年間いろいろ考えて、
やっぱり娘の写真載せていくことにしました」と報告。

これまでブログには掲載していなかった愛娘の写真の解禁を決意し
「成長記録も兼ねていきたいなとおもうので、顔が写ってる写真とかもたまには」
と2ショットを掲載した。

写真の優木は満面の笑顔で愛娘に寄り添い、幸せいっぱいのママの顔。
写真の掲載については「また娘が学校にいくとかになって不都合がおきたらやめちゃうかも」
としつつ「しばらくお付き合いください」と呼びかけている。

優木は昨年6月、2歳年上のヘアメイクアーティストと入籍した。

http://news.ameba.jp/20141015-190/

画像

続きを読む

【競馬】Mデムーロ、ルメールの両騎手が一次試験合格!

1:2014/10/16(木) 12:47:34.27 ID:
Mデムーロ、ルメールの両騎手が一次試験合格!

JRAは16日、平成27年度新規調教師・騎手免許試験の第一次試験合格者を発表した。
調教師試験の合格者は24人、騎手試験の合格者は2人。サンケイスポーツの取材で、
騎手試験に合格した2人はミルコ・デムーロ騎手(イタリア)とクリストフ・ルメール騎手(フランス)で
あることが明らかになった。

一次試験は筆記で行われるが、英語での受験が可能。競馬法や競馬に関する一般常識が出題される。
昨年はデムーロ騎手がこの一次試験で不合格となっていた。

新規騎手免許の第二次試験は、競馬学校騎手課程生徒などの試験とともに来年1月26~28日に行われ、
同2月5日に合格者が発表される。外国人騎手に対する二次試験は日本語による口頭試験で、
競馬関係法および中央競馬の騎手として必要な競馬に関する知識および一般常識が問われる。

ともに母国語ではない英語での一次試験を突破した2人の名手。通年ライセンスを持つ外国人ジョッキーの誕生が、
いよいよ間近に迫ってきた。

なお、新規調教師免許の第二次試験は12月2~4日で、合格発表は12月11日に行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000517-sanspo-horse
続きを読む

【芸能】俳優・綾野剛に囁かれる酒グセの悪さ・・・歩道で立ち小便&道端の花壇にキックなどの“迷惑行為”

1:2014/10/16(木) 18:40:23.91 ID:
エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(33)が14日、
俳優・綾野剛(32)とのツーショット写真を自身のブログで公開し、大きな話題になっている。

樽美酒はこの日の未明、「今?」というタイトルで「綾野剛ちゃんと飲んでる~」と公表。
上着で口元こそ隠しているものの、分厚いメイクを落とした樽美酒の貴重な“すっぴん顔”に
ファンは大喜びだ。
15日午後4時現在、このブログエントリーには2350件ものコメントが書き込まれ、
<イケメンすぎる!><山Pにそっくり!>と喝采が巻き起こっている。

隣にいる綾野剛も負けてはいない。10月21日スタートのドラマ「すべてがFになる」(フジテレビ系)で主演。
飛ぶ鳥を落とす勢いのイケメン俳優のプライベートショットに、
<かっこいい!><綾野クン大好き!>と、こちらも絶賛の嵐だ。

■六本木で立ち小便、渋谷の花壇にキック

そんな黄色い声の一方で、ちょっと気になるコメントもちらほら。
<綾野さんの写真写り悪すぎ><これほんとに綾野剛?こんな目だっけ?>
<綾野さんも普段と顔違うわ><なんか顔違く見えるよ!>

確かに、テレビで見るいつもの爽やかなイメージとは違って、
この写真の綾野はどこか目が据わっているというか、ウツロというか……。

「綾野の酒グセの悪さは有名ですからね。今年2月には、午前5時すぎに目をトロ~ンとさせて、
グデングデンになって六本木ヒルズ近くの歩道で立ち小便をしている姿をフライデーされています。

昨年のNHK大河『八重の桜』の打ち上げの夜には、渋谷で泥酔して道端の花壇にキックする“乱行”を
女性誌に書かれました。そういえば、キャバ嬢とのベッド写真が流出した俳優の山本裕典や、
溝端淳平なんかも綾野の飲み仲間みたいですよ」(週刊誌芸能記者)

人気俳優でなくても“迷惑行為”は論外だ。この夜は大丈夫だったのか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9363661/
続きを読む

アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができませんの売上 1,218枚

1:2014/10/14(火) 18:49:59.78 0 ID:
*61 --- **1,218 **1,218 *1 家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。 misono
続きを読む

【芸能】マツコ・デラックス、本格復帰控える矢口真里にエール「いいたいこといっちゃえばいいのよ」

1:2014/10/16(木) 15:59:58.77 ID:
 タレント、マツコ・デラックス(41)が16日、東京都内で行われた平成26年産北海道米
「ゆめぴりか」「ななつぼし」の新CM発表会に出席した。

 CMはマツコの着物姿が印象的な和風の仕上がりで、「冠婚葬祭は全部着物姿にしようと
思ってるんです」と着物姿がすっかり気に入った様子。

 今年の「ゆめぴりか」「ななつぼし」を試食するコーナーでは「さっき4杯も食べて来ちゃったわよ」と
すでに腹一杯の様子だったが、ステージ上に用意されたおひつのご飯をさらにパクつき、
「両方好きですが、ぶっちゃけ『ななつぼし』かな」と感想を語った。

 「ゆめぴりか」「ななつぼし」の両方の魅力にからめて、司会者から「二股」について聞かれると、
「二股かけられるほどモテると思ってるの? 全然モテないわよ」と口をとがらせ会場を爆笑させた。

 一方、会見後の囲み会見で、不倫騒動で活動休止中の元モーニング娘。矢口真里(31)が
日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で本格的に仕事復帰を果たすことについて聞かれると、
「いろんな意見あるだろうけど、無頼的なキャラの人がひとりぐらいいてもいい。いいたいこと
いっちゃえばいいのよ」とエールを送っていた。

 新CMは25日から全国オンエア。

http://www.sanspo.com/geino/news/20141016/oth14101615050022-n1.html
北海道産の新米を大口をあけて試食するマツコ・デラックス
続きを読む

【芸能】沢尻エリカ、気に入らない共演者を泣かせた過去を笑いながら語る・・・「『はぁ?何泣いてんのコイツ。ふざけんなよ』と思った」

1:2014/10/16(木) 18:45:39.98 ID:
15日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、女優の沢尻エリカが、
共演者を泣かせた過去を告白した。

沢尻は主演ドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系)の番組宣伝のため、
共演者のシシド・カフカ、鈴木ちなみとともにインタビューVTRに登場。

同ドラマのキャッチコピーが「私含めて、全員悪女」であることから、
番組のインタビュアーの三上真奈アナウンサーは「悪女だなぁと思うことありますか?」
と三人に質問した。

すると、沢尻は「いや、そりゃいっぱいありますよ」と即答。
続けて「気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって。
その子が一番ショックなことを私がグサって言っちゃったの。本番中に、しかも」と告白した。

相手は泣き出し、収録現場は騒然となったが、当時の沢尻は
「はぁ?何泣いてんのコイツ」「ふざけんなよ。(収録)止めんなよ」と思っていたそう。

笑いながら過去の話を明かした沢尻だが、最後には「そのころ私はまだ10代。
今もう私アラサー、いい大人なんで。今もうしてませんから!昔の話ですから。
10代の話ですから」と付け加えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9365847/
続きを読む

【乃木坂46】大和里菜、畠中清羅にスキャンダル発覚 清純派アイドルの不純な日常

1:2014/10/16(木) 00:11:22.01 ID:
乃木坂46、清純派アイドルの<不純な>日常
   ◆ 乃木坂46・松村沙友理、大和里菜、畠中清羅、玉木亮
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanbunsyun.html

乃木坂46・松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開!
他メンバーの初スキャンダルも!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4452

大和里菜


畠中清羅
続きを読む

【乃木坂46】 松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開! 他メンバー2名の初スキャンダルも!

1:2014/10/15(水) 18:05:05.23 ID:
週刊文春が10月16日号で報じた、乃木坂46・松村沙友理(22)の初スキャンダル。「恋愛禁止」を公言してきた同グループだが、
メンバーである松村は9月、大手出版社・集英社に勤務するS氏と都内でデートを重ねていた。その模様を週刊文春が撮影。

写真には2人が松村の自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められていた。

この報道について、松村は10月8日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演し、「書かれていることは事実じゃないことも多い」
「男女の仲という感じではまったくない」「撮られた日はひどく酒に酔っていた」などと反論した。

そこで週刊文春では、記事の真実性を裏付けるため、デート当日に撮影した動画と、
飲食店店内での会話を記録したメモの一部を、「週刊文春デジタル」にて公開する。

また、週刊文春では乃木坂46の他2名のメンバーについても取材しており、その写真など詳細は追って「週刊文春デジタル」で報じる予定だ。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4452
続きを読む

【乃木坂46】松村沙友理(22) 体調不良でイベント欠席

1:2014/10/15(水) 17:05:15.18 ID:
乃木坂46松村が体調不良でイベント欠席

 乃木坂46の松村沙友理(22)が15日、出席予定だったイベントを欠席した。同日、東京ビッグサイトで開催中の「IT
pro EXPO 2014」内で行われた「アイラブルゴルフ」のPRイベントに出席予定だったが、体調不良のため姿を現
さなかった。代役として、橋本奈々未(22)が出席した。

 松村は、8日発売の週刊文春で、妻子ある集英社社員との路上キスなどが報じられた。同日深夜、文化放送「レコメン!」に
生出演して、「男女の関係ではなかった」「本当にバカなことをしてしまいました」などと釈明していた。

 10日には、グループの運営委員会が公式サイトに謝罪のコメントを掲載。「今回の件に関しましては、多数のお問い合わせ
、ご意見、叱咤(しった)激励をちょうだいしております。みなさまのご意見を真摯(しんし)に受け止め、引き続き乃木坂4
6の活動をご支援いただけるよう努めてまいります。今後とも乃木坂46をよろしくお願い申し上げます」としていた。

 この日は、橋本のほか、生駒里奈(18)秋元真夏(21)深川麻衣(23)が当初の予定通り出席。IT技術を使った疑似
ゴルフにチャレンジした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141015-1382337.html

松村沙友理(22)
続きを読む

【SKE48】カレーのココイチ店員「SKEファンは頭おかしい」と批判し物議 SKEファン投票の為にトッピング具材ソーセージ30本等注文

1:2014/10/14(火) 21:20:07.35 ID:
ココイチ店員か SKE48ファンを「頭おかしい」とつぶやき物議

「カレーハウスCoCo壱番屋」(以下、ココイチ)のアルバイト店員とみられる人物が、来店したSKE48ファンの悪口をツ
イッターでつぶやいたとして、ネット上でちょっとした騒ぎになっている。

 話題のツイッターアカウントは現在、非公開設定となっているが、13日にはこんなツイートをしていた。

<今日のバイトはくそ疲れました。SKEパーティーだった店3組以外全部オタク。店なのに動画流して熱唱するし写真をなぜか
飾るしハチマキしだすし散々だった>

<なんだ一つのカレーにソーセージ10個トッピングとか頭おかしいだろ?>

 ココイチとSKE48は9月16日から「推しトッピン具対決!!2014」というコラボキャンペーンを実施している。(1
1月6日まで)

 SKEの24人がトッピング具材別に3組に分かれ、客がカレーにトッピングした総数をチームごとに競い合う。トッピング総
数が一番多かったチームが、新年の挨拶ポスターに登場するという企画だ。客はココイチのレシートを封筒に入れて応募すると、
抽選でSKE48劇場公演への招待やオリジナル商品が当たる。

トッピング1品につき1票だから、SKEファンが大挙して押し寄せ、“推しメン”チームのトッピング具材を大量に注文。それ
で、アルバイト店員の仕事量が急増し、ツイッターでつい愚痴ってしまった、ということらしい。

 これにSKEファンの怒りが爆発。ツイッター画像に写り込んでいたデリバリー用バイクのロゴや電話番号から、ネット掲示板
には「店舗を特定した」という内容の書き込みまである。

 もっとも、客の大量トッピングについては、別のツイッターユーザーからも<スクランブルエッグ合計20個のやつとかおった
でな><どっかのネットスレでココイチカレー1つにソーセージ37本とかスクランブルエッグ合計20個とかのトッピング画像
があって・・・見た目が怖かった>なんて声がちらほら。

 実際、SKE48ファンのツイートには、トッピングしたスクランブルエッグで皿が埋め尽くされ、カレーソースもご飯も見え
ないといった衝撃画像が複数枚貼られている。

 ネット上では、<店は儲かってもバイト代変わらんもんなぁ>と同情的な意見や、<忙しいからこそ、雇ってもらえて時給もも
らえるのに>と批判があり、物議を醸している。
http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/154089/1

@*****
阿弥ちゃんの37thAKB選抜祝いで
ソーセージ37本なう


@*****
懺悔します。去年ふぁいとんかつ10枚カレー食べた時、
8枚目くらいで嚥下能力が低下してどうしても入らなかったので
ココイチのトイレで喉に指突っ込んで吐いて無理矢理全部食べました


@*****
スクランブルエッグ×15
カレーの原型を失った(●≧▽≦●)

続きを読む

【話題】ジャニーズ事務所、黒い掟

1:2014/10/14(火) 09:04:49.53 ID:
「去る者はつぶす」という掟(おきて)があると言われ、辞めた人間を徹底的に追い込むのがジャニーズ事務所。
独立した途端に仕事が激減し、現役ジャニタレとの共演機会も確実に失われるというが…。

事情に詳しいベテラン芸能リポーターが解説する。

「事務所から独立した人間をツブさないと、次から次へと有望なタレントが辞めてしまう可能性がある。
だから、独立すれば芸能界では生きられない--と残ったタレントに思わせる必要があるんです」

なぜ、そんな見せしめをする?

「一番の理由はタレントのギャラが極端に安いことです。ジャニーズ事務所には『顔売り』というシステムがあり、
小6くらいの美少年が有名グループのバックダンサーとして踊る。このときはギャラはおろか交通費も出ない。
顔売りでファン受けのいい子が選ばれ、グループに所属しても5年間はどんなに売れても10万~20万円台のギャラです」

そんなに搾取するんだ?

「そう。SMAPやTOKIOクラスにならないと、1人数千万円というギャラにはならず、その他大勢のジュニアと呼ばれる子たちは、
常に手弁当で出演しています。ジュニアだけで200人、研究生も入れると350人は抱える大所帯なので、一部の有名タレント以外はギャラも出ない」

だから、ジュニアは辞める子が多いんだ?

「そうです。しかも辞めたタレントとは会うことも会話することも許されない」

えっ、信じられない!

「元KAT-TUNで2月にジャニーズから独立した赤西仁(30)も無視の対象でした。6月に山下智久(29)と錦戸亮(29)が
赤西と六本木にいたところ、一般人とトラブルになったと報道されましたが、2人は赤西と会った規律違反で反省文を書かされたそうです」

そうなんだ?

「また、芸能関係のパーティに参加した場合、他事務所マネージャーの名刺を受け取ってはいけない。
引き抜きや他事務所のギャラ相場など、惑わす情報に触れさせたくないのでしょう」(先のリポーター)

ここまで他者と接触できなくするなんて、よほど事務所の内幕を知られたくないからか…。まるでどこかの国の将軍様みたいだ。
http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1526933
続きを読む

【AKB48】渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪

1:2014/10/14(火) 16:44:47.84 ID:
AKB48の渡辺麻友と思われる裏アカウントが流出して騒動になったが、13日、その中で整形を指摘された
HKT48の兒玉遥が、自身のgoogle+でコメントしている。

11日、画像共有サービス「Instagram(インスタグラム)」で、渡辺のものと思われる裏アカウントが流出。
AKB48のまゆゆ」としては絶対に公開されないような写真やテキストが多かったため、ファンの間で物議を醸していた。

その内容とは、白目をむいた変顔や口唇ヘルペスを写した写真をはじめ、「まじいろいろむかつく」「うざすぎくそ」など、
全体的に下品な言葉遣いばかり。またフィギュアスケートの羽生結弦に関する写真やテキストなどがあり
「マネージャーの許可が下りたら羽生くんとお付き合いします」という妄想めいた書き込みもあった。

さらに宝塚歌劇団のファンである渡辺は、HKT48の宮脇咲良がタカラジェンヌの朝美絢との写真をSNS投稿したことに対して「現役載せていーんだ」「はい殺意」と指摘。
続けて「さくらたん(宮脇)もはるっぴ(HKT48の兒玉遥)も、整形モンスターなことに変わりはない」と、メンバーの整形を明かすものもあった。

この騒動に対するものか不明だが、13日、兒玉は自身のgoogle+にて「今日はいろんな方から『はるっぴー元気?』ってきかれちゃいました。。。
心配させちゃってたらごめんなさい。」「ライブ続きで移動も沢山あってすごーく大変でしたが元気だよ!!!
こんなもんで折れるような心身じゃアイドルなんてやってられませんから。笑」とコメントしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9355834/
続きを読む

藤本美貴モーニング娘。のメンバーの8割はカラコン使ってる

1:2014/10/14(火) 14:13:21.90 0 ID:
ゴゴスマにて発言
続きを読む

【芸能】「芦田愛菜は女っぽさが出てきて子役でいるには今がギリギリ」の声

1:2014/10/14(火) 10:01:54.20 ID:
ドラマ評論家の成馬零一氏が先日スペシャル版の放送された『マルモのおきて』について、こう論じる。

2011年にフジテレビ系で放送された『マルモのおきて』は、文具メーカーに勤める30代独身男性の
高木護(阿部サダヲ)がふとしたきっかけから、薫(芦田愛菜)と友樹(鈴木福)という双子の子どもと、
喋る犬のムックと暮らすことになるコメディタッチのホームドラマだ。

連ドラ当時は大ヒットした『JIN?仁?』の完結編(TBS系)と同じ放送枠だったこともあり、地味なスタートだった。
だが徐々に視聴率を伸ばして、最終話では平均視聴率23.9%(関東地区)を獲得。
同年10月に続編のスペシャルドラマが放送された。

ヒット要因については、東日本大震災直後だったためにハートウォーミングな物語が受けたとか、
芦田愛菜と鈴木福が歌う主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」が子どもに受けたこと等が語られたが、
何より独身男性にとっての“ファンタジーとしての子育て”を描いたところが画期的だった。

僕は一人暮らしをする30代独身男性だったので、護の立場からドラマを見ていたのだが、
自分から遠い世界の出来事に見えることで、逆に「子どもがいたら楽しいかも」と思えた。
もちろん、突然、子どもを育てる立場になったらどれだけ大変か頭ではわかっているが、
子育ての苦しさよりも楽しさを中心に描いたからこそ、多くの人に受け入れられたのだろう。

それにしても、3年ぶりの新作を見て驚いたのは芦田愛菜と鈴木福の成長だ。
特に芦田愛菜は女っぽさが出てきて、子役でいるには今がギリギリだと感じた。
面白いのは、2人の成長がそのまま物語とリンクしていること。
子どもたちが少しずつ大人になり、無邪気でいられる時間が終わりつつあるのを実感してしまう。

もちろん、『北の国から』(フジテレビ系)の純と螢のように、
思春期から大人になっていく2人の成長に合わせて青春ドラマに変えるという選択肢もある。
しかし、どちらにせよ、3人の間にあるユルい居心地の良さが失われるのは明らかだ。

(一部抜粋)

全文はこちら
http://dot.asahi.com/ent/showbiz/2014101000072.html
続きを読む

【SKE48】大場美奈 「乃木坂はバラバラ」

1:2014/10/12(日) 23:19:22.35 ID:
言っちゃだめだぞ
続きを読む

【AKB48】「こんな可愛いJK見たことない!」「可愛すぎる」 大和田南那(15) 大島涼花(15)の制服姿に大反響 絶賛の声が殺到

1:2014/10/13(月) 00:38:08.46 ID:
AKB大島涼花・橋本耀・大和田南那で制服でTDLへ

 AKB48の大島涼花(15)、橋本耀(17)、大和田南那(15)がディズニーランドへ行ったことをGoogle+で明らかにし、ファン
から多くの反響を得ている。

 3人は、9日に制服でディズニーランドに行ったとのこと。大島と橋本はその日のうちに、大和田も翌日にGoogle+でディズニー
ランドでの写真を公開した。ディズニーランドは現在ハロウィンイベントの真っ最中であり、3人はディズニーを満喫した様子。
大島は「「制服ディズニー♪ 楽しかったぜー!」とコメントしている。

 大和田は6日にも向井地美音(16)と午後からディズニーランドに行ったことを報告しており、ファンからは「最近夢の国に行
き過ぎなんじゃない~(笑)」「なーにゃ行き過ぎじゃねwww」と大和田に対してのツッコミが多くあがった。また、「3人とも可愛
過ぎる」「こんな可愛いJK見たことない!」など、制服姿の3人を絶賛する声も多数あがっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9349261/

ディズニーランドを満喫する大和田南那(15) 大島涼花(15) 橋本耀(17)




続きを読む

【競馬/凱旋門賞】記者「須貝厩舎管理馬2頭に取材についてマスコミに対して謝礼を要求される案件があった」

1:2014/10/12(日) 23:39:28.72 ID:
【ムクちゃんの覗き部屋】日曜東京11R

台風の行方に気がもめる土曜日の朝ですが、先週の日曜日の夜は凱旋門賞の行方が
気になりました。個人的にはハープスターを応援。でも、あの乗り方ではね。

ああ、それから須貝厩舎の2頭が凡走することは戦前にわかっていました。
本当なら先週の時点で書きたかったのですが、勝負事の前でもあり控えていました。
この後の競馬月刊誌などには記事が掲載されるかもしれませんが、
須貝厩舎の管理馬2頭については、業務を委託されたプロダクションからマスコミに対して、
海外での取材に謝礼を要求されるという案件があったというのです。

ことの善し悪しは、考え方の違いがあるので何とも申しませんが
(個人的には嫌悪感いっぱいです)、勝負事の前にリズムを変えてはだめでしょう。
海外に行ったマスコミ陣の多くが、心の底から応援したのかどうか、疑問が残るところです。
以下省略
http://race.sanspo.com/_p_/_a/keiba/yoso/20141011/yoa14101116310042-n1.html
続きを読む

【AKB48】前田敦子(23)、映画で新境地

1:2014/10/11(土) 11:37:07.51 ID:
前田敦子 駅弁合体・枕営業がみどころの最新映画誌上公開

 元『AKB48』前田敦子(23)の新作映画はラブホテルを舞台にしたR-15映画(15歳未満お断り)で、ハダカもカラミも盛り
だくさん--とくれば思わず身を乗り出して当然だろう。
 そんな話題性MAXの新作が『さよなら歌舞伎町』(東京テアトル配給、'15年1月24日よりテアトル新宿ほか全国順次公
開)だ。
 前田は、新宿歌舞伎町ラブホテルの店長(染谷将太)の同棲相手で、ミュージシャン志望のヒロインを演じている。

 冒頭から2人の同棲シーンとなり、プチ倦怠期のせいか近ごろはセックスレスなのが不満のタネ。
 「ねえ、しよ。して」
 と甘い声で擦り寄るものの、気乗りしない彼は、やおら冗談っぽく彼女を抱きかかえ、着衣のまま前後に体を動かし
、駅弁ファックのまね事をする。
 さあ、これから本番へ突入かと思いきや、それでオシマイとは殺生な。やる気マンマンだった前田も「違う~」と不
満の声を上げる。
 「一昨年の『苦役列車』なども好評で、アイドル脱皮、女優宣言をした前田だけに、初の本格濡れ場に挑戦と思った
のに、その程度の描写ではとんだ肩透かしです。交際中の尾上松也(29)に気でも使ったんですかね」(アイドル評論家)

 映画の後半には、濃厚描写となるはずの“枕営業”シーンもある。
 メジャーデビューを餌に、レコード会社幹部とおぼしき社員(大森南朋)とラブホで会うことになる前田。当然、その
代償はT161センチ、B82・W60・H83の肉体。さすがに躊躇する前田。相手は「別にいいんだよ。女に不自由しているわけ
じゃないし」と上から目線だ。
 ここで前田は覚悟を決めたかのように、静かに衣服を脱ぎ始め、下着姿に…。いよいよ今度こそと思いきや、すでに
事後のシーンで、全裸をシーツに包んで、複雑な表情を見せるのみ、とは何とも残念だ。

 監督は『ヴァイブレータ』の廣木隆一、脚本は『共喰い』『海を感じるとき』の荒井晴彦という性描写には定評のあ
るベテランなのにこの“薄口”は意外である。
 「元の脚本にはヒロインのベッドシーンもあったそうですが、前田が主演に決まり、事務所の意向でこの形になった
そうです。前田の代わりに、助演女優たちの脱ぎっぷりがいいので、逆に前田の脱ぎ惜しみが目立ち浮きまくっている
」(映画レポーター)

 同映画でデリヘル嬢を演じるのは12月公開の話題作『メビウス』で主役を張る韓国美人女優のイ・ウヌ(34)。巨乳も
露わに全裸で素股セックスをリアルに演じている。
 あるいは、ラブホ不倫の女性役の河井青葉(32)は春に公開された『私の男』で浅野忠信とのからみに続いて、今度も
大胆濡れ場に挑んでいる。もちろん、彼女も巨乳を惜し気もなくスクリーンに晒している。
 「前田は、歌舞伎界イチの巨根・松也と結婚したがっている。だから脱ぐことをセーブしたのでしょう」(梨園関係者)

 私のことを嫌いにならないでくだしゃい!
http://npn.co.jp/article/detail/98131300/
続きを読む

【話題】AKB渡辺麻友の裏アカウントが流出、メガネとスマホ、唇の形が一致して本人確定 「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」

1:2014/10/11(土) 09:45:56.69 ID:
プライベートで使っていたインスタグラムの裏アカウントを何者かに流出させられたAKB48の渡辺麻友(20)。
現在まゆゆ推しのファン達は「あれはそっくりさん!まゆゆがあんな下品なわけがない」と声高らかに叫んでおり、
一方でアンチ達が真っ向から戦っている状況だ。そこでnetgeekでは流出した写真が本人かどうか検証してみた。

こちらは渡辺麻友に似ている女性。目元、顎のライン、眉毛あたりが特に似ており、角度、写真の画質によっては完全に本人になりきれそうだ。
しかし、身につけているものが完全に渡辺麻友本人だった。

右上と左下は流出した画像で、右下はまゆゆ本人がアップしたもの。髪の分け目こそ違うものの、上下の写真はメガネが同じで、さらに目頭の形も同じ。
スマホも同じだった。

上は「羽生結弦選手と一緒に昼ごはんを食べている」という文とともにインスタグラムに投稿されたもの。確かにまゆゆのスマホだ。
べっこうタイプのメガネも一致。

こちらも同じものということで、かなり詰んできた。ただ上の流出した写真については右目の下のほくろと涙袋がないのが相違点ではある。
唇の形からは同一人物だと思われる。

こちらは確たる証拠にはならないものの、唇の形がかなり似ており、さらに下の写真でも下唇にヘルペスの跡が見られる。
口角のくぼみも同じ。

特徴的な口角のへこみ具合が一致している。
以上の検証結果から流出した画像、そしてインスタグラムのアカウントは渡辺麻友本人のものである可能性が非常に強いといえよう。

一部では、そっくりさん、あるいはアンチがなりすまして仕掛けた自演という説も飛び交っているが、
全く同じメガネとスマホを用意するところまでやるとは考えにくい。さあ、まゆゆはこの不測の事態にどう対処するのか。

引き続き情報を追いかけて行きたい。
http://netgeek.biz/archives/23301
https://www.facebook.com/netgeek0915





続きを読む

【芸能】大堀恵、AKB48時代の給料を公表「45000円、家賃と光熱費でカツカツ、毎晩29円のもやしで生活してた」

1:2014/10/10(金) 20:31:03.21 ID:
タレントの大堀恵が9日、アイドルグループAKB48に所属していたころの給料をブログで公表。

先日、上野を訪れたという大堀は「昔、AKB48時代の頃、上野に住んでいたので懐かしく感じました」
と切り出すと、「お給料も当時45000円だったので家賃、光熱費でカツカツで、毎晩29円のもやしで
生活をしていたこともあったなーと。(笑)」と苦労した時代を回顧。

「よく、楽屋のお弁当を頂いて帰っていました 私の中で上野へ行くと胃がキューっとなる場所だったり
します(笑)」と打ち明けた。

AKB48劇場内カフェスタッフだった大堀は、2006年に第2期メンバーとしてAKB48デビュー。
その後、AKBのお姉さんグループSDN48に加入するも、2012年にグループとしての活動を終了していた。
2013年1月には脚本家の金沢達也と結婚し、今年6月に第1子女児を出産している。



http://www.cinematoday.jp/page/N0067172
続きを読む

【芸能】「芸がない」篠田麻里子、AKB時代の勢いもなく露出減で過去の人に・・・本人も『ここまでパワーダウンするとは』とショック受ける

1:2014/10/11(土) 15:39:16.69 ID:
タレントの篠田麻里子が4日、東京拘置所で行われた「第3回東京拘置所矯正展」に
ゲストとして出席した。最近、めっきり露出が減った篠田だが、
この出演には所属事務所のある“戦略”が隠されているという。

「地上波でのレギュラーは、関東と名古屋ローカルの『PON!』(日本テレビ系)だけ。
今夏には女優としてドラマ『家族狩り』(TBS系)にも出演していましたが、
作品を含めて大して話題にもなっていません。篠田の肩書は“モデル・女優”となっていますが、
AKB48時代の勢いはなくなり、際立った芸もない。もはや、過去の人となりつつありますね」(芸能関係者)

最近の目立った話題といえば、7月に自身がプロデュースしていたアパレルブランド
「ricori」の運営会社が自己破産した件くらい。

「本人も『ここまでパワーダウンするとは……』と、かなりショックを受けているようです」(同)

ただ、別の芸能関係者は、今回のイベント出演を機に「篠田は別のジャンルで、タレントとしての
価値を維持しながら活動を続けるようだ」という。
「社会貢献を軸に活動をしていくと思いますよ。そうすれば、いいイメージもつきますし、
うまくいけば広報大使としての仕事も舞い込む。で、時々女優やタレントの仕事をやれば、
世間一般でのタレント価値は、なかなか落ちないでしょうね。
くしくも、篠田の事務所の先輩には藤原紀香がおり、彼女も日本赤十字社の広報特使を
長年務めながら女優業を続けている。そのノウハウを使って、マリコ様も再生させることになるでしょうね」(同)

本業が不調でも、あの手この手でイメージを維持するのは大変だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9345309/

篠田麻里子
続きを読む


