アクセスランキング

2014年09月 の記事一覧



AKB関係者の755に意見を書いたら削除された

1:2014/09/27(土) 10:21:49.08 ID:
755の検閲が厳しい! AKBの自由さはどこにいった? 

AKB運営関係者の755に、批判的な意見を書いたら削除された

まじめな内容だったのにな
NGキーワードとかあるのかな、知っていたら教えてくれ


「今日のMステについてですが、選挙曲のポジションを変えるのは、やってはいけないことだと思います」
秋元、湯浅 これのどこがいけないの?
続きを読む

【フジ】『バイキング』加藤綾子アナに代わり、新人・永島優美アナがまたも抜擢 鈴木奈々も新たに加入

1:2014/09/27(土) 11:01:05.44 ID:
 フジテレビの情報バラエティ番組「バイキング」の新レギュラーが発表され、
火曜日、木曜日の進行を務めていた加藤綾子アナウンサーに代わって、
新人アナウンサーの永島優美がレギュラーに加入することが明らかになった

 永島は、今年フジテレビに入社したばかりの新人アナウンサーで、父は
スポーツキャスターの永島昭浩。先日も同局「めざましテレビ」の生野陽子
アナウンサーの後任を勤めることでも話題になり、またも抜擢されることとなった。

 『バイキング』は、今月15日には視聴率5.4%、さらに23日には、初回放送
(4月1日・6.3%)以来、番組歴代第2位となる視聴率6.2%を獲得し
番組開始当初は、コーナー企画がなかなか定まらず、苦労を強いられた
時期もあったが、現在では、各曜日それぞれに看板コーナーができ、
番組として軌道に乗り始めた。

 新レギュラーは、永島のほか、木曜の準レギュラーだった鈴木奈々が、
同じく木曜でレギュラー出演することが発表された。

RBB TODAY 9月27日(土)10時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000000-rbb-ent
続きを読む

【BABYMETAL】SU-METAL(中元すず香)の美しすぎる美貌とその歌唱力

1:2014/09/26(金) 16:16:42.14 ID:
BABYMETALのSUMETALの美しすぎる美貌とその歌唱力はいかに…!
http://okmusic.jp/#!/news/54423

2010年にアミューズ所属のメンバーで結成された「さくら学院」の中から、選抜されたユニットの1つとして活動を始めたBABYMETAL。

早い段階から、国内よりも海外での人気が高く、フランスやドイツなどを巡るワールドツアーを行うなど、全世界を視野に入れて活動を行っているアイドルグループです。

グループ名の「BABYMETAL」は、ヘビーメタルが由来であり、かわいらしいメタルを作りたいという想いを込めて、作られたユニットとなっています。
(出典:音楽ナタリー)

そんなBABYMETALのボーカル、SUMETALについて紹介していきます♪

BABYMETALのSUMETALのプロフィールは?

1997年12月20日、広島県に誕生した中元すず香は、3歳のときからモデルとして活動を始めます。
2006年には、Perfumeの3人などを輩出しているアクターズスクール広島に入学し、2007年からはアミューズのキッズ部門に所属しています。

2010年から「さくら学院」のメンバーとして活動をはじめ、同じ2010年の10月から、BABYMETALのSUMETALとしての活動も始めました。

BABYMETALのSUMETALこと中元すず香の性格は?

中元すず香は、さくら学院では生徒会長を務め、BABYMETALではボーカルと務めていることもあり、しっかりとしているリーダータイプのようなイメージが強いですよね。
ですが、実は彼女はかなりの天然で知られています。靴を左右逆に履き、そのまま歩いていたということは日常茶飯事で、牛乳を2リットル飲んでお腹を壊すなど、天然エピソードは多いです。

天然で知られている中元すず香ですが、天然だというだけで終わらず、やる時はきちんと実力を発揮する性格をしているのも、ファンの人気の要因ですよね♪

BABYMETALのSUMETALこと、中元すず香の歌唱力は、アイドルの中でもトップクラスではないかとファンの間では噂になっています。

音程をきちんととれるという基本的なことはもちろん、声量や声の伸び、低音も高音もカバーできる歌声など、彼女の歌の魅力を伝えようと思うと、褒める言葉がどんどんと出てくるほどです。

激しく動くようなライブにおいても、中元すず香の歌声はまったくぶれることがなく、彼女の歌唱力がいかに高いのかを物語っています。









140727 - BABYMETAL - Akatsuki @ Fonda Theatre

Babymetal Euro-Tour mix3/ SU-METAL's powerful voice collection(SUちゃん歌声集)

中元すず香「明日への扉」

(可憐Girl's)中元すず香「メランコリニスタ」

BABYMETAL I.D.Z. Live at Sonisphere 2014 (Remaster)

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video ★再生数トップ
続きを読む

【グラドル】藤井奈々、過去の枕営業を告白・・・「芸能関係の偉い人に手でしてあげた」

1:2014/09/26(金) 09:26:51.76 ID:
毎回、3人のアイドルがゲスい特技や強烈なエピソードを告白する、
私生活むきだしバラエティ『キリウリ$アイドル』(TOKYO MX)が9月24日に最終回を迎えた。

6月にはグラドルの大崎由希(27)が「母親は不倫、父親は痴漢、妹は引きこもり」と悲惨な家庭環境を告白し、
7月には渡辺万美(25)がヤンキー時代の壮絶な過去を激白してネットでも大きな話題を呼んだが、
最終回では、これまで登場した錚々たるツワモノ総勢75名から、
最優秀キリウリこと『MVK(モスト・バリアブル・キリウリ)』が選ばれることになり、
衝撃的な言動が再び明るみになった。

(中略)

まさに、その"どんなことをしてでも"を実行し、今回、栄えある(?)"MVK"に選ばれたのが、
枕営業(未遂)の過去を暴露した藤井奈々(22)だ。

番組では、「芸能関係の偉い人を紹介されました。ワタシはなんとしてでもお仕事が欲しかったので、
一生懸命自分をアピールしました。(話が)いい方向に向かっていったときに、
急に彼が『有名にしてあげるから、いいじゃん』と言ってきて、ワタシの体を触ってこようとしました。
ワタシはビックリして拒否をしようとすると、その人は『わかった。手でもいいからやってほしい』と言い出しました。

本当にイヤだったし、すぐに帰りたかったんですけど、あとで恨まれたら怖いと思い、
近くにあったシーツのようなもので、その人のアレを包み、手で喜ばせてあげました...」と告白。

ファンならドン引き必至であろう衝撃のカミングアウトだった。

このアイドルとして売れるには、あまりにも諸刃の剣である言動を、アイドルライターの織田(おりた)祐二氏はこう見る。

「彼女は『日テレジェニック2013』で敢闘賞にも選ばれたり、知名度のわりに、『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)に出たり、
さまざまなイメージモデルを務めたり、舞台の主演を張ったりしているのですが、これらの仕事も実は...と、
ついつい勘ぐってしまいますね。話題にはなりますが、それ以上にファンを失いかねない発言といえるでしょう。
番組の大団円にふさわしい大胆告白であったことは確かですが...」

これまで都市伝説のように枕営業の噂はいくつもあったが、現役のアイドルがこのようにリアルな話をカミングアウトするのは、
いちグラドルファンとしては複雑な心境だ。
藤井の発言が"ネタ"であれ真実であれ、アイドルの発言としてはマイナスになるのではないだろうか。
仕事を得るために身を削ることは理解できるが、要は、そのボーダーラインを、各自どこに設定するかということ。
いずれにせよ、グラドルの栄光と未来のためにも、この番組の終了は一安心といったところだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/9291830/

藤井奈々ブログ
http://ameblo.jp/fujii-nana/
続きを読む

【HKT48】美人アイドルの指原莉乃さんが転倒! iPhoneがバッキバキに割れる!

1:2014/09/26(金) 19:35:30.88 ID:
【衝撃画像】美人アイドルの指原莉乃さんが転倒! iPhoneがバッキバキに割れる!

アイドルグループ『HKT48』のメンバー・指原莉乃さんのiPhoneが大破し、液晶画面が粉々になった事が判明した。

指原さんは自身の公式ツイッターに「転んで携帯バッキバキに割れた」と書き込みし、破損したiPhoneの写真も掲載。
そのひどい状況をファンに報告している。

画面に写真が表示されているので、液晶化面部分のみが割れたようである。内部は壊れていないようだが、それでも大
破といえる状況。

iPhoneだけでなく指原さんの親指もケガしたらしく「親指も転んでケガした」とコメントを書き込み。痛々しく絆創膏
を貼っている画像も投稿されていた。

大ケガをしなくてよかったが、iPhoneのガラスは粉々になると皮膚に刺さることがあるので注意が必要だ。
http://buzz-plus.com/2014/09/26/sashihara/

割れたiPhone

http://twitter.com/345__chan/status/515002032176918528/photo/1

指原莉乃(21)
続きを読む

【悲報】「あまちゃん」に出てた小野寺ちゃんこと優希美青が金髪ビッチに

1:2014/09/27(土) 12:41:06.88 0 ID:




続きを読む

【女子アナ】フジ生野陽子アナ“めざまし婚”!同期の中村光宏アナと結婚生報告

1:2014/09/26(金) 11:00:13.00 ID:
 フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が26日、同局の「めざましテレビ」(月~金前5・25)で、
同期入社で同じく「めざまし」の情報キャスターを務める中村光宏アナウンサー(30)と結婚したことを発表した。

 生野アナは10月から夕方の報道番組「スーパーニュース」(月~金曜後4・50)に“移籍”するため、
この日が「めざまし」卒業の日。番組の終盤に生野アナの卒業企画として、番組を担当した7年間を
VTRで振り、共演の三宅正治アナウンサー(51)から“卒業証書”を渡されると、涙をこらえきれずに
何度も指で目をぬぐっていた。だが、その後中村アナが登場して花束を渡すと、輝くような笑顔がこぼれた。

 その後、2人で“お立ち台”に立ち、中村アナが「私ごとで大変恐縮なんですけれども、私、中村光宏と
生野陽子さんは結婚する運びとなりまして、本日婚姻届を提出してまいりました」と報告。
「これからも、仕事をさらに助け合って、頑張れるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしく
お願いします」と2人そろって頭を下げた。

 また、お互いの好きなところを聞かれると「仕事を真面目に取り組んでいるところ」(中村アナ)
「素直で明るくて、まじめで優しいところが大前提で、いつでも一緒に楽しい時間を過ごせるところ」と
のろける場面もあり、生野アナは「(中村アナは)野菜が嫌いみたいなので、しっかり料理して食べて
もらえるように頑張ります」とすっかり“妻の顔”も見せていた。

 2人はともに07年入社。生野アナは同局の先輩アナで現在フリーの高島彩(35)の後を継ぎ、
2010年10月から女性のメーンキャスターを担当。4年間、同局の看板番組を引っ張ってきた。
中村アナも08年から同番組に出演し、現在は木、金曜日の情報キャスターを務めていることもあり、
大事な番組で、また生野アナが卒業する日に結婚を報告することを選んだようだ。

 2人は10年に写真週刊誌「FRIDAY」で2ショット写真を撮られ話題になった。今年に入ってからも
映画デート写真が掲載され、結婚は秒読みと言われていた。

 ◆生野 陽子(しょうの・ようこ)1984年(昭59)5月17日、福岡市出身の30歳。福岡大学法学部卒。
07年入社。現在は「ぶらぶらサタデー」(土曜正午)や「教訓のススメ」(金曜後7・57)に出演中。
趣味は旅行、習字。血液型O。

 ◆中村 光宏(なかむら・みつひろ)1984年(昭59)8月28日、東京都出身の30歳。
慶応大学法学部卒。07年入社。現在は「めざまし」や「麻雀最強戦」、野球・サッカー・
バレーボール中継などに出演中。血液型B。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/26/kiji/K20140926008993100.html
結婚したことを発表したフジテレビの生野陽子アナウンサー(右)と中村光宏アナウンサー Photo By スポニチ
続きを読む

【話題】 AKB48 川栄李奈がファンに発した一言にネットで批判多数 「逃げるな説明しろ」 「恩を仇で返した」

1:2014/09/23(火) 16:36:59.87 ID:
9月21日夜にAKB48の握手会襲撃事件で被害にあった川栄李奈さんが、トークアプリでファンに発した一言に批判が多数出ているようです。

2014年5月に起きたAKBの握手会襲撃事件で被害にあった川栄李奈さんがトークアプリで握手会について触れるな、
と発言したことが波紋を呼んでいるようです。

これは9月21日の夜にファンと会話できるトークアプリで語ったものですが
あのさー握手会やれとかここに書かないでもらっていいですかー

襲撃事件後の握手会への復帰を求めるファンから、トークアプリで握手会復帰について質問されることに対し不快感を顕にした形ですが、
これに理解を示すファンと納得できないファンの間で議論になっているようです。

川栄李奈さんに多数の握手会要望が出ているのであれば一定の理解も得られそうですが、「(握手会復帰に言及したコメントは)それほど多くない」と述べる方もおり、
上記の川栄李奈さん発言についてファンに対しては言い方を考えるべきだ、と批判する方も多いようです。

詳細な分析をされた方によると、上記の川栄李奈さんコメントが発せられた時間帯に流れた握手会要望に関するコメントは2つだけだとされておりこのような内容だったといいます。

・行列見るよー。りっちゃん握手会で会いたいな。
・りっちゃんと握手した~いwわっしょい。

そして、川栄李奈さんが反応したのがこのコメントに対してではないかとされているのがこちらです。

まだ1年も経ってないのに、やれって言うのは酷いよね(´・x・`)でもいつかは再開するんだよね?
近くにいた年下の子は頑張ってるんだし。やることもやらないで選抜に居座るわけにもいかないだろうし(^^)まぁ、今はゆっくり休みなよ。

ネットには川栄李奈さんを非難するスレが多数立っており「恩を仇で返した」「逃げるな説明しろ」などといわれています。

秋元康氏や川栄李奈さんの発言に対してはこんなコメントが寄せられています。

こころない言葉を発した川栄はどうなのかね? あんたがつくったコンセプトの真逆を行く発言をファンは黙って享受しなきゃならんのかね?
何が怒りだ笑わせんな。沸点に達してるのは俺らなんだよ。

川栄「演技の仕事をもっとやりたい」
川栄「握手会はやりません」
川栄「もう握手会のことは言わないで」 こんな事言ったら何でAKBにいて選抜枠使ってるの?って思われても仕方ない。
元AKBとしてAKS所属の女優を目指せばいい。川栄の発言が完全に火元。

今回の事件は川栄の自業自得。川栄を心配して会いたがってるヲタを川栄自身が馬鹿にした。これが全て。
だまれ。握手で会いたいから、いつから会えるかと聞いただけだろ。心無いコメントなんか少ないだろ。

握手でもってるグループなのに(AKBに在籍している以上握手は義務みたいなもんなのに)
これで川栄が選抜に居続けたり、来年の選挙で上位にでもなったりしたら他のメンバーはちょっとやってられんよなぁ。
選挙はヲタが決めるからまぁあれだとしても、選抜外すとかくらいした方がいいんじゃないかな。
http://www.buzznews.jp/?p=200663


【芸能】AKB48川栄李奈 握手会不参加にファンから暴言「握手が嫌ならAKB辞めろ」 秋元康「怒りを覚える」★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411448023/
続きを読む

【芸能】元ももクロ・早見あかり、フジ連ドラ初レギュラー!…火9「すべてがFになる」に一人3役で

1:2014/09/22(月) 08:39:53.37 ID:
アイドルグループ、ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで
女優、早見あかり(19)が、10月21日スタートのフジテレビ系「すべてがFになる」
(火曜後9・0)で“1人3役”に挑むことが21日、分かった。

同作は、理系女子大生(武井咲=20)と建築学科の大学准教授(綾野剛=32)の
頭脳派コンビが難事件を解決するサイエンスミステリー。
早見は世界最高の頭脳を持つミステリアスな天才プログラマー、真賀田四季(まがた・しき)の14歳のとき、
28歳のときと双子の妹役を担当。四季は同作の鍵を握る重要なキャラクターだ。

同局では、この役に最適な女優を選ぶため、今月中旬、オーディションを実施。
300人の中から勝ち抜いた早見に、同局の成河広明氏は「エキゾチックな顔立ち。年齢不詳な存在感。
広いレンジに響く声。何より確かに存在するけど、決して存在しないような雰囲気。どれもが真賀田四季そのもの」
と絶賛し、大きな期待を寄せる。

同局の連ドラ初レギュラーを射止めた早見は「新しい早見あかりをお見せできるよう、頑張ります!」と意気込む。
ももクロの“クールビューティー”として人気を集めるも、女優の夢のため2011年に脱退しただけに、
ドラマではももクロの快進撃に負けない活躍を見せてくれそうだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140922/oth14092205040003-n1.html
続きを読む

【芸能】林修先生、東進と摩擦生じ問題作成を降板「一緒にやっていくのは不可能と判断」

1:2014/09/22(月) 10:40:24.39 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000029-dal-ent
大学進学予備校東進ハイスクールの人気講師・林修先生が、同校職員と考え方に摩擦が生じたため、
模試の問題作成から降板していたことを21日、ブログで明らかにした。

 それによると林先生は今年の第1回東大本番レベル模試まで、現代文の問題は
「僕が責任をもって作成いたしました」という事実を打ち明けた上で「その後もすべて作成するつもりでおりましたが、
それが不可能な事態に陥りました」とトラブルの存在を示唆。「今回は(正確には今回以降は)、
僕は一切作成に関わることはありません」と宣言した。

 降板の理由としては「東進の模試作成を担当する部署の職員たちと、模試に対する考え方の乖離があまりにも大きく、
一緒にやっていくのは不可能と判断したからです」と、作成した問題の細部ではなく、基本的な考え方に齟齬が生じたようだ。

 具体的には、「少しでもいい問題を」とクオリティにこだわる林先生に対して、
ある職員は「穴があかないことが第一だ」と、あくまで事務的に処理しようとしたことを、林先生は一例として挙げた。

 相手が一部署の職員とはいえ、「東進の模試は、東進という組織が実施しているものです。
僕個人の考えを押し通すことはできません」と、林先生はこれ以上争うことなく矛を収めたという。
続きを読む

元AKBのロリ巨乳小野恵令奈が7億円でAV出演て

1:2014/09/22(月) 17:01:18.52 i ID:
続きを読む

【芸能】有吉弘行、大島優子の「下乳」写真に辛口な評価 「まあまあのお寿司屋さんですね」

1:2014/09/22(月) 21:43:29.97 ID:
お笑い芸人の有吉弘行が20日放送の「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)で、大島優子の「下乳」写真に辛口な評価を下した。

番組はこの日、近くて安いと人気を集めるグアムの最新情報を特集。大島がレポーターとして直接グアムを訪れ、ボリューム満点の有名レストランやジャングルの奥地に眠る神秘のパワースポットなど、さまざまな見所を紹介した。

宿泊先の部屋では、水着が大好きだという大島が、持参した私物の水着を披露する場面も。「場所に応じて持って行きます」と話し、お気に入りの水着から、まだ着たことがないというセクシーな水着まで、6着ほどをベッドに並べて見せた。

画面がスタジオに切り替わると、有吉は「水着をあれだけ見せてくれたけど、水着姿がない。どうなってるんですか」と、指摘した。

すると大島は「これ見れば納得?」と言いながら最近発売したという自身の写真集『脱ぎやがれ』(幻冬舎)を取り出し宣伝。そしてその写真集を有吉に手渡した。

有吉はしぶしぶ写真集を受け取りパラパラとめくりながら「あーなるほどね」と内容を吟味。下乳が見えるショットに目を留めると「あー、いいですね!」とテンション高めに反応した。

しかし、写真集に対する有吉の総合評価は「星3.8」と少々厳しめ。大島が「3.8ってどういう意味ですか?」と質問すると「まあまあのお寿司屋さんですね」と答え笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9280281/
続きを読む

【野球】清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です」

1:2014/09/22(月) 20:32:53.40 ID:
プロ野球西武や巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、妻でモデルの清原亜希(45)と離婚したことを発表した。

 清原氏はマネジメント会社を通じて報道各社に直筆署名入りのFAXを送付し、

「私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告いたします。14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります」と報告。

今月に入って一部女性週刊誌が2人の別居を報道していたこともあり、清原氏は「関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、

心よりお詫び申し上げます」とコメントしている。

2人は2000年に結婚し、02年に長男、05年に次男が誕生。清原氏は「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、

私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です」とコメントし、2人の息子への思いを明かしている。

スポニチアネックス 9月22日(月)17時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000101-spnannex-ent

【野球】元プロ野球選手の清原和博  離婚の決定打は、ヤクザも顔負けの「左胸から背中を這う竜の入れ墨」★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411267196/

1 :2014/09/22(月) 18:10:18.87
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411377018/
続きを読む

悲報 42歳のHKTキモヲタが矢吹奈子に求婚

1:2014/09/21(日) 19:27:09.73 ID:
岡田隆志ぐぐたすより

MC3 (指原莉乃、矢吹奈子、兒玉遥、山本茉央)
コンサート会場で募集した質問ボックスにメンバーが回答。メッセージ読み上げは兒玉遥。
Q:ご飯を食べるとき、誰の好みで決まるんですか?
指原「尾崎さん」
兒玉「昨日、尾崎さんに餃子の店に連れていってもらいました」
指原「なんで?」
兒玉「『石川といえば海鮮だろ。海鮮餃子だよ』って」
※海鮮餃子はそこそこ有名らしいです。

Q:行ってみたい都道府県
矢吹「北海道」
(指原耳打ち後)矢吹「もう1回石川県に来たいです」
指原「でも本当は?」
矢吹「北海道」

Q:メッセージ「村重、今は腐らずに頑張れ」
指原「劇場に持って帰って村重に見せます」

Q:「いもむChu!」を推してください。
指原「ないですね」
矢吹「いもむChu!大好き!」
指原「どのぐらい大好き?」
矢吹「こんなくらい(大きく手を広げる)」
指原「じゃあ、いもむChu!入る?」
矢吹「……入らない」
指原「いもむChu!に入るとお揃いの変なTシャツ着るんだよ」
矢吹「奈子持ってるよ」
指原「それどこで着るの?」
矢吹「レッスン」
指原「練習着じゃん」

Q:(メッセージ)山本茉央ちゃんの劇場での生誕祭に行くので、そのときまでに一発芸を練習しておいてください。
山本「今やります。石川県だけに『石になった茉央』……」(シーン)
Q:(メッセージ)42歳です。奈子ちゃんとどうしても結婚したいんです。
指原「110番してください。奈子、どうする?」
矢吹「タメがいい」
指原「そんなこと言わないで、どうする? 結婚してくれる?」
矢吹「お友達ならいいよ」
続きを読む

【芸能】初代AKB48、崖っぷち!? フォトブック出資者募集の「現金狙い」商法が大ブーイング

1:2014/09/21(日) 16:49:56.87 ID:
先月、デビュー10周年を記念して発売するメモリアルフォトブックの概要を発表したAKB48&SDN48の元メンバー・佐藤由加理。
制作費の一部は、インターネットを通じて有志から資金を募る「クラウドファンディング」で賄われるという。

目標金額は10月7日までに180万円だというが、13日午後9時時点で「残り96万円」として、スポーツ報知でさらなる出資を呼びかけていた。
これを達成しなければ、発売自体が見送られるというが……。

「佐藤はAKB48のスターティングメンバーとしてデビューするも、所属事務所を転々としながらセクシー路線を強めに打ち出していき、
SDN48解散後は全国区の仕事はほぼ皆無に。しかし『元AKB48』の看板だけは健在で、現在も露出は完全には消滅しておらず、
バラエティやイベント出演など細々と活動を続けています」(芸能ライター)

 そして今回のクラウドファンディングだが、3,000~10万円で出資者を募り、さまざまなリターンが用意されているという。
例えば、100名限定の1万円の出資者には、「直筆サイン入り!10周年メモリアルフォトブックをプレゼント!」
「収録される写真の生写真1枚をプレゼント!(全10種類の中からランダム)」など、10名限定の10万円の出資者には、
「あなただけへのお礼の動画メッセージを一人ひとりにお送りさせていただきます」「メモリアルブックの中の1ページをプロデュースいただけます!」
などの特典があるという。出資が多ければ多いほどサービスが増えていくようだ。

 確かにファンにはうれしいサービスかもしれないが、ネット上では「3,000円出しても、フォトブックはもらえないんだ」
「結局金は全部事務所に入るんじゃん」「目標に届かなそうだったらヌードになったりして」「特典がしょぼすぎる」「芸能人がこういうことするの、恥ずかしくないのかな」といった、
冷めた意見が続出している。

「元AKB48つながりでいえば、小野恵令奈が開催した『ハグ会』が、『まるで風俗』とネット上でボヤ騒ぎに。さらに篠崎愛らが所属するAeLL.は、
CD100枚購入に対して『1時間半のデート』という特典を展開し、バラエティ番組で『アコギだ!』と突っ込まれていたこともありました。
本家AKB48にしても、握手タイムを伸ばすため、また総選挙の投票券としてCDの大量買い促していたわけですが、
今回の佐藤に関しては、『いよいよ現金でファンの応援度を測るようになった』という批判の声が出ています」(同)

 アイドルといえど、ビジネスであることは間違いないが、こうしたファンから現金を募るという商法が主流になっていくことは、
ファンにとってまったく夢のない展開ではないだろうか。

(2014年9月21日09時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20140921_4071612013
続きを読む

【テレビ】菊地亜美が『ごきげんよう』で「失言」をして話題に

1:2014/09/20(土) 05:38:34.85 ID:
 19日に放送したフジテレビ系『ごきげんよう』に菊地亜美が出演。番組中の「失言」が話題を呼んでいる。

 菊地は、森口博子とともにゲスト出演し、『正統派アイドルになりたかったふたり。昭和と平成のバラドル対決!』というテーマでトークを展開した。

 番組最後に、MCの小堺一機から「歌はやんないの、もう?」と話を振られた菊地は、「歌は…もうあと2か月後くらいに卒業するんで、それからは多分やんないですね」と今後の活動について言及した。

 小堺が「やんないの?」とさらに突っ込んで聞くと、菊地は「だって正直、昔のアイドルの方って、失礼なんですけど、そんなに上手くなくてもソロデビューしちゃうじゃないですか」と発言。

森口は「あー、なかにはね」と話を合わせたが、小堺は「何言ってんだ君は」と語気を強めた。

 すると菊地は、両手を合わせて「悪気ないんですけど」と必死に抗弁。自分は歌が下手であるために歌わないという意味であるとしたが、小堺に「悪気がなくても言うな!」と突っ込まれ、スタジオは笑いに包まれた。

 これに対してネット上では、「不適切発言ばっかりだね菊地亜美」「それ言っちゃダメでしょ…」という声が上がっているほか、

「ものすごいぶっちゃけちゃう菊地亜美好きだ~ww」「あみみ、最後にぶっこんだな~」などのコメントも寄せられている。

http://news.infoseek.co.jp/article/gree_157196
続きを読む

【AKB48】柏木由紀(23) 佐々木希(26)に公開処刑されたとネットで話題に

1:2014/09/21(日) 14:34:41.73 ID:
AKB48柏木由紀 、佐々木希に公開処刑されるwww

女優の佐々木希(26歳)が17日、東京・日本武道館で開催された「第5回AKB48じゃんけん大会」にサプライズ出演し、ドラマで共演す
る”ゆきりん”ことAKB48の柏木由紀(23歳)にエールを送った。

2人は10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『黒服物語』で共演し、共にキャバクラ嬢役を演じる。柏木はAブロックから出場し、谷間
もあらわな水色ドレスで登場。手招きをしたその先には、赤のセクシードレスに身を包んだ佐々木が現れ、会場からは「おぉ!」と驚
きの声と共に、柏木に負けないほどの歓声が上がった。

じゃんけん大会での柏木由紀と佐々木希の共演の詳細はマイナビニュースまで
[引用元:マイナビニュース]

これについてネット上では…

なんという公開処刑www

佐々木希もこんな茶番に付き合わされて大変だね

公開処刑しにわざわざAKBのホームに来たのぞみん恐ろしいw

佐々木希ちゃん好きだけど、いつも彼女の言葉は気持ちがこもってない。薄っぺらい。

可愛さで比べると佐々木希圧勝なのに、演技になった瞬間のこのどっこいどっこいな感じ(笑)

佐々木希好きなんだけど、AKBがまだそんなに売れてない頃から柏木推しを公言してたよ。
(抜粋)
http://www.officiallyjd.com/archives/388964/

画像 動画








前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411222245/
続きを読む

【野球】斎藤佑樹、いつでも一軍OK! 貫禄の5回1失点!

1:2014/09/20(土) 22:31:57.33 ID:
日ハム・斎藤佑樹が社会人相手に白星 貫禄の5回1失点

二軍で調整中の日本ハム・斎藤佑樹投手(26)が20日、新日鐵住金鹿島との
プロ・社会人交流試合(鎌ケ谷)に先発し、5回を4安打1失点と復調の兆しを見せた。

ようやく大炎上も一段落だ。8月26日のDeNA戦は3回8失点、
9月2日の西武戦も5回4失点と大乱調だった。この日は4回に3連打で1点を失うも、
後続を2者連続三振に切って取り最少失点で切り抜けた。味方打線は2回に5点を先制。
斎藤は5回も3者凡退に抑え、先発の役割を果たした。

チームは8―1で勝利し、社会人相手に勝ち投手となった斎藤は
「相手がどことか関係なく自分のピッチングができるかどうか」とキッパリ。
「変化球はいつも通り。まっすぐをもっと強く投げられると思うし、細かいコントロールをつけたい。
まっすぐが生きての変化球なので」と課題を口にしながら振り返った。

一軍は現在3位で、クライマックスシリーズ(CS)出場をほぼ手中に収めている。
斎藤も一軍から声がかかれば、いつでも馳せ参じる用意だけはしておくつもりだ。

「シリーズが終わるまでは何が起こるか分からない。そのための準備をしっかりしておきたい」

試合後は小雨が降りしきる中、サインを求める熱心なファンに気さくに応じた斎藤は前だけを見据える。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/314718/
続きを読む

しょこたんこと中川翔子、ブログに意味深なメッセージ 「なんかもう疲れちゃったな」「悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」

1:2014/09/21(日) 15:33:58.10 ID:
タレントの中川翔子は16日、自身のブログに「なんかもう疲れちゃったな」と
意味深なメッセージを綴った。

中川は16日、自身のTwitterアカウントに「ショコラもどうやらりんりんがお気に召した様子」
というコメントとともにアニメ「Free!」のキャラクターが描かれたタオルの上に寝そべる猫の画像を投稿。

この画像で猫が載っていたタオルに描かれていたキャラクターが中川の言う「りんりん(松岡凛)」
ではないとして、「キャラクター名を間違っている」などと一部のユーザーからツッコミが入った。

中川が投稿した画像は複数枚あり、画像によっては松岡凛が見えないものもあるため、
ツッコミを入れたユーザーも見えていなかった可能性もある。

しかし、これに対する反論なのか、中川は同日に自身のブログで「キャラ名間違えてないのにな」
「間違えるはずないでしょう」とコメント。

さらに、最後には「なんかもう疲れちゃったな」「悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」と意味深
なメッセージを綴っている。

中川は今年8月、やむなく拾った子猫を保健所に連れていったという一般人に対して
「保健所に連れて行くなっ」とTwitterで批判したため大炎上。

その後も、中川が献血制限のある「プラセンタ点滴」を受けたことがありながら、
献血キャンペーンで献血したことをブログで報告していたとして、
一部のネットユーザーから大きな批判を受け騒動となっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9262421/

前スレ ★1=2014/09/17(水) 18:08:09.46
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411191686/
続きを読む

【芸能】山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」報道を謝罪「軽率な行動」

1:2014/09/19(金) 14:09:48.45 ID:
 一部写真週刊誌に「お持ち帰り美女とのベッド写真」を報じられた俳優の山本裕典(26)が
19日、自身のブログを更新。「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、
不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」と謝罪した。

 山本は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと
写真誌に報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載された。

 「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。
しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として
出てしまったと後悔しています」と反省。

 「役者として僕にできることは今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届けることだと信じ、
仕事だけに集中し向き合います」と誓い「口に出すのが下手な自分ですが、昔から皆さんの
応援がなければ今の僕はないと心から思っています、それは本当です」と呼び掛けた。

 最後は「この度はご心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と再度謝罪して締めくくった。

 2005年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。
連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「GTO」などに出演した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/19/kiji/K20140919008956550.html
俳優の山本裕典 Photo By スポニチ


応援して頂いているファンの皆さんへ
http://ameblo.jp/yusuke-yamamoto-blog/entry-11927149912.html
続きを読む

【HKT48】指原莉乃(21) 千と千尋の神隠しが大好き 「私は千尋にそっくり。ジブリ顔だと思う」

1:2014/09/19(金) 20:52:12.02 ID:
指原莉乃、自らを「ジブリ顔だと思います!」とアピール

宮崎駿の長編監督引退作となった『風立ちぬ』DVD&ブルーレイ発売を記念して行われた「空の写真」コンテストの授賞式が9月18日(木)に開
催。ゲスト審査員として「HKT48」の指原莉乃が出席した。

「一般の部」と「学生の部」で2,093点の応募作品が集まった同コンテスト。「学生の部」では6歳の少女・石田なつみちゃんが、飛行機の模型
が空を横切るさまを捉えた「おおぞらひこうき」がグランプリを、「一般の部」では飛行機のような形となった雲を収めた稲葉久男さんの「山
を越えて」がグランプリを獲得した。

なつみちゃんは、4歳の頃から一眼レフを手に写真を撮っているそうで、今回の写真について「最初は撮るとき、難しかったけど、パパが飛行
機をいっぱい投げてくれてできました。100回くらい練習したらできるようになりました」と語る。

ちなみになつみちゃんはこの日、偶然にも「お友だちのママが作ってくれた」という指原さんのステージ衣装を着ており、これには指原さんも
大感激。「ビックリしました! 嬉しいです」と笑顔で語り、舞台そでなどでなつみちゃんに優しく話しかけ、記念撮影でもAKB48の楽曲のポ
ーズ!

稲葉さんは、北アルプスに登った際に今回の写真を撮影したそうで「まさかこのような賞をいただけるとは…」と喜びを口にしていた。

指原さんは「写真に関する知識は全くないのでひと目見てのインスピレーションで審査に参加させていただきました」と語る。「普段は撮って
いただくことが多く、メンバーのグラビアなどを見る機会が多いので風景写真を見る機会はあまりないんですが、(応募作品は)個性があって
、私のような何も知らない人間でも、みなさんがこの写真を撮ったときの気持ちが分かるようで、すごく楽しく参加しました。私もチェレンジ
してみようかと思いました」と感想を口にした。

なつみちゃんの写真について「6歳でこの写真が撮れる感性がうらやましい! 才能を伸ばして、いつか私の写真を撮ってほしい」と微笑んだ


また映画『風立ちぬ』については「映画を観るということに慣れていなくて、あまりテンションが上がらないでいたんですが、観始めたら止ま
らなかった。空がすごくキレイでステキでした」と語る。お気に入りのシーンとして二郎が病気を患う菜穂子の元に駆け付けるシーンを挙げ「
スピード感にときめきました! 『愛してる』と言うところで『あーー!!』って思いました。私も大事なところで言われたい!」と身悶えた。


先述の通り映画を観るのは苦手ながらも、ジブリ作品の『千と千尋の神隠し』は大のお気に入りだそう。「ハクが大好きでタイプです! 品が
いい人が好きなので、お付き合いしたい」と語り、さらにメンバーと温泉に行った際に、浴衣で髪を結わえたら千尋と自身がそっくりだったと
豪語し「ジブリ顔だと思います!」と謎のアピールを繰り広げ笑いを誘っていた。

『風立ちぬ』DVD&ブルーレイは発売中。
http://www.cinemacafe.net/article/2014/09/18/26064.html
続きを読む

乃木坂46完全終了

1:2014/09/19(金) 20:36:54.47 0 ID:



続きを読む

13歳でヲタとお泊りしてHKTクビになった谷口愛理がYJ制服コレクションで1位に!

1:2014/09/18(木) 21:04:34.99 0 ID:
続きはヤンジャンで



谷口愛理
http://48pedia.org/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E6%84%9B%E7%90%86
続きを読む

【AKB】ロンブー淳「紛れもないガチ!」 じゃんけん大会八百長疑惑を否定

1:2014/09/18(木) 14:56:41.12 ID:
日刊スポーツ 9月18日(木)14時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000029-nksports-ent
 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が17日、日本武道館で行われた
「第5回AKB48じゃんけん大会」で優勝したみるきーことNMB48渡辺美優紀(20)の
八百長を疑う声に対し、自身のTwitterで「紛れもないガチ!」と断言した。

 渡辺は、決勝戦でAKB48の小嶋陽菜(26)をグーで下し、念願の初優勝を飾った。
このじゃんけん大会の模様を生中継したスカパー!の番組で司会を務めた田村は、
「現場や生中継を見てなくて、結果だけをニュースで見た人達は、いろんな疑惑を持つのだろうけど…紛れもないガチ!」と、
八百長疑惑を否定。「みるきーおめでとう」と渡辺を祝福した。
続きを読む

【芸能】トリンドル玲奈「進撃の巨人」アルミンで迫真の演技披露

1:2014/09/19(金) 19:20:28.36 ID:
【モデルプレス】モデルで女優のトリンドル玲奈が、人気コミック「進撃の巨人」の
キャラクター・アルミンに扮した。

23日発売のファッション誌「ViVi」11月号では「進撃の巨人」とのコラボレーションが
大々的に展開され、作者の諫山創氏描き下ろしイラストが表紙のコラボBOOKが付属。
その目玉企画の一つとして、トリンドルをはじめマギー、玉城ティナ、八木アリサが
同作のキャラクターに変身。ファンであればピンとくるシーンやセリフを再現すべく、
迫真の演技を披露している。

コラボBOOKもう一つの目玉は、本邦初公開となるリヴァイ兵長の私服姿。アパレルブランド
「BEAMS」とコラボレーションした付録「進撃の“リヴァイ”トート」に合わせて諫山氏が
描き下ろしたもので、同氏は「おたくのステレオである自分が、それとは対極にある
こんなかわいい雑誌に関わることができて楽しかったです」と喜びのコメントを寄せた。

担当編集は「私服のリヴァイ」制作について「諫山先生と相談しつつ、そのイメージで
BEAMSでコーディネイトを組み、その洋服をそのまま先生に描いていただきました。
つまり、リヴァイ兵長が着ている服は、実際にBEAMSショップで購入できるものなんです」とコメント。
コラボBOOKについては「先生の描きおろしイラストを大胆にアートワークしたページも
あるので、ぜひ額に入れるなどして、インテリアとして飾ってほしいですね。実際に
ViVi本誌の紹介ページでも、インテリアの小道具として、額に入れたイラストを
飾っています。ViVi読者にもすでに大人気の作品ですが、まだ読んでいない読者には、
この付録をきっかけに『進撃の巨人』を読み始めてほしいです!」とアピールしている。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1420851
トリンドル玲奈が「進撃の巨人」アルミンを熱演【モデルプレス】
続きを読む

【芸能】 江角マキコ号泣! そして復讐を誓った 「魔女狩り教室」全内幕・・・ついに江角派が反撃開始!壮絶ママ友いじめすべて書く

1:2014/09/18(木) 21:02:28.65 ID:
江角マキコがブログでママ友いじめを告白してから2か月。まさか彼女も、こんな事態になるとは思いもしなかっただろう。
江角への抗議文、長嶋邸への落書き、そしてこのたび本誌がつかんだ、江角への壮絶いじめ・・・。

もはや、誰が被害者で誰が加害者なのか、収拾がつかないほど、ドロ沼の争いと化している。
そして今、騒動は最悪の結末を迎えようとしていた。

ブログで告白した「ママ友いじめ」が、大騒動へと発展している江角マキコ(47才)。
女性セブンが反江角派の抗議文を掲載すると、今度は、2012年に当時の江角のマネジャーが、
長嶋一茂(48才)邸に「バカ息子」などの落書きをしたと『週刊文春』が報じた。

江角と長嶋の妻は、子供が名門私立小学校の同級生で、もともとママ友だったが、 4年前に亀裂が入り不仲になったという。つまり、長嶋の妻は反江角派というわけだ。
女性セブンが報じたママ友による抗議文によって、江角が幼稚園の保護者の悪口を 陰で言いふらしたり、すべてを自分が仕切りたがるなど、周囲と軋轢を生んでいたことが
発覚したが、その後、江角が受けた“報復”もまた、すさまじいものだったという。

「幼稚園時代の一件から、徐々に江角さんの周囲からは人が離れていっていましたが、あるとき、長嶋さんの奥さんと仲違いしてからは、事態は一気に悪化しました。
彼女の元に多くのママたちが集まり、反江角派となって、学年を牛耳るほどの一大派閥を作ったんです。

反江角派の怖いところは、徹底的に敵を排除することです。当時、標的にされた江角さんへの攻撃は、度を超えてました。
全員で彼女を無視して、江角さんと仲よくしようものなら、 そのママ友まで排除し、みんなで悪口を言いまくるんです。

下手に江角さんに同情して手を差し伸べたら、次は自分が標的になってしまう。そのうち、誰も江角さんに近寄らなくなりました。
あれは、子供の世界で行われるいじめの構図そのものでした」 (江角のママ友)

学校中に反江角派の目が光っていたという。
「まるで中世の魔女狩りのようでした。“江角派”は、見つけられ次第、ただちに密告され、粛清されるわけです」(前出・江角のママ友)

そして2012年11月。江角にとって最悪の出来事が起きる。

「江角さんの下の息子さんが、お姉ちゃんが通う小学校の系列の幼稚園を受験したんですが、落ちてしまったんです。
実はこのお受験の裏で、『江角さんがいかに学校にとってマイナスな存在か』 『江角さんの下の子まで入学させたら、どれほど大変なことになるか』といった内容が
延々と書かれた、入学反対を申し入れる上申書が、何者かによって学校の上層部に提出されていたという話が出回ったんです。

もちろん、仮にその上申書が存在したとしても、合否に関係したわけではないし、それを提出したのが反江角派なのかもわかりません。
でも、江角さんは、反江角派の仕業だと 信じ込んでいたんです。“自分の事ならいざ知らず、あたしの子が何したって言うの…”って、江角さんは号泣したんです」(前出・江角のママ友)

絶望に打ちひしがれる江角を間近で見ていたのが、当時のマネジャーだった。
当時、江角の担当になって3年目の彼は、彼女とは家族ぐるみのつきあいで、お互いの信頼も厚く、江角の芸能活動に自分のすべてをささげるような、仕事熱心なマネジャーだったという。

「彼は、江角さんに対しては本当に思い入れが深く、彼女をずっと尊敬していました。その江角さんが、目の前で号泣して、苦しい境遇を打ち明けてくるわけです…。
彼は自分のこと以上に胸を痛めて、一緒に涙したそうです。 そして、その日、復讐を誓ったのだそうです」(前出・江角のママ友)
http://www.news-postseven.com/archives/20140918_277126.html

1 2014/09/18(木) 16:46:47.14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411026407/
続きを読む

【芸能】misono “重大発表”

1:2014/09/19(金) 22:07:01.56 ID:
 17日に公式ブログで「19日にラインで“重大発表”を行う」と発表していた、歌手でタレントの
misono(29)がこの日午後8時過ぎ、自身の公式ラインに動画出演。来月13日に発表する
新アルバムが1万枚売れなければ、今後CDを出さないと宣言した。新アルバムのタイトルは
『家-ウチ- アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』。

 misonoは動画で「14年間やれると思ってないし、売れるとも思っていないし(引退は)30歳と決めていた」が
「12月までは仕事があるし、支えてくれるスタッフがいるので、そこまではちゃんと走りきりたい。
やめるときは“重大発表”とは言わない」などと前置き。その上で「1万枚売れなくてCD出せなくてもそうだなと思う。
1万枚売れないものを作るなと思うし」と条件に納得を示した。

 misonoはタイトルについて「そばにアルバム1枚あれば一緒に落ちるところまで落ちれるのかなと。
『いいよ頑張らなくて』というコンセプト」と説明した。

 なお、CDは現在1万枚の限定生産で、その一枚一枚にmisono本人が「1」「2」「3」…と
手書きで番号を付けていくという。

http://www.oricon.co.jp/news/2042331/full/

【芸能】misono重大発表予告、引退か★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411052241/
続きを読む

【サッカー】中島翔哉 「うだうだ言っている人の意味がわからない」 決定機にシュート外すも強気発言連発 ―アジア大会

1:2014/09/18(木) 17:37:12.93 ID:
イラク戦唯一の得点を挙げた中島がビッグマウスで周囲を鼓舞

U-21日本代表のFC東京FW中島翔哉が17日のアジア大会(韓国・仁川)
イラク戦の敗戦後も強気にビッグマウスを連発。
同僚に厳しい言葉を並び立て奮起を促した。

前夜のイラク戦では前半36分に一時同点とするゴールを決めた中島は18日午前、
仁川市内で約1時間半、チームとともに軽いリカバリーを終えた。

「別にいつも通り。昨日だって普段と何も変わらなかった。(敗戦で)うだうだ言っている人の意味がわからない。
最終的にトップに立てればいい。(相手は)実際、守備とかも強くなかったし、自分たちの最後の部分だけ」

この世代としては国際大会でイラクに3連敗を喫したが、中島は強気だった。
相手の実力ではなく、日本の決定力不足が敗因と分析。今回は1次リーグでの1敗で、
決勝トーナメントでリベンジの機会が訪れる可能性もあるだけに、完敗に対する不満や批判の声に
「意味が分からない」と頑なに理解を示そうとしなかった。

「自分にボールが入れば、チャンスになる。それは事実なんで。自分が相手を背負っている時に、
パスを出せる選手がこのチームにはいない。もっと動いてフリーになり、ボールが集まることで
チャンスになる。もっと良さを出せる。
“あまりナーバスになるなよ”とかは僕からは言わない。 4~5点とれば説得力があるけど、
まだ1点なんで。だからもっとボールを入れて欲しいし、チャンスにつながるのは事実なんで」

現在のチームにも川崎MF大島僚太、広島MF野津田岳人というJ1で活躍している実力者もいるが、
パサーがいないと周囲に激しく駄目を出している。

「昨日も最初、点を入れられて焦りはあったけど、1点、2点は小さなこと。90分あるから、
もっと大きい枠でとらえないと。器の大きな人にならないといけないと思います」

自身も後半1対1のチャンスを外すなど、「背番号10」は決定機を生かせなかった。
ビッグマウスには責任がつきまとう。中島には有言実行の活躍が期待される。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140918-00010005-soccermzw-socc

関連スレ
【サッカー/アジア大会】MF中島「目標はバロンドール」「僕にボールをくれれば点を取れるし、勝てる」と強気の言葉の真意を語る
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410909313/
【サッカー】U21日本、イラクに1-3で敗北 決定機多数も決めきれず アジア大会男子 ★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411021038/
続きを読む

【HKT】宮脇咲良、AKB38枚目シングルのセンターに抜擢 まゆゆとWセンター体制

1:2014/09/17(水) 21:38:42.87 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000077-dal-ent
 HKT48の宮脇咲良が、AKB48が11月26日に発売する38枚目のシングル(タイトル未定)で、
AKB48の渡辺麻友とともに「Wセンター」を務めることが17日、わかった。
この日、日本武道館で行われた第5回じゃんけん大会で発表された。

 じゃんけん大会終了後、サプライズで選抜メンバーが発表された。Wセンターとして、
まず総選挙でも1位に輝いた渡辺の名が。続いてもう1人として宮脇の名が読み上げられると、
会場は一瞬、驚きのどよめきに包まれ、直後に嵐のような拍手が沸き起こった。

 じゃんけん大会にも出場し、メンバー席に座っていた宮脇は、驚きのあまりぽかんとした表情。
信じられないという感じで首を何度も左右に振り、目からは大粒の涙が流れ落ちた。

 宮脇は今年6月に行われた総選挙で11位と大躍進。スピーチでは前年の覇者で先輩である
HKT・指原莉乃の名を挙げ「いつかさっしーを超えてみせます!」と宣言したが、早くも新曲で“指原超え”を果たした。

 その他の選抜メンバーは、松井珠理奈、島崎遙香、指原莉乃、入山杏奈、高橋みなみ、白間美瑠、
小嶋陽菜、川本紗矢、松井玲奈、木崎ゆりあ、森保まどか、川栄李奈、武藤十夢、須田亜香里、柏木由紀、加藤玲奈、
横山由依、大和田南那、高橋朱里、山本彩、向井地美音、宮澤佐江、小嶋真子、生駒里奈、
峯岸みなみ、田野優香、渡辺美優紀、大島涼花、中野郁海。

参考画像 宮脇さん
続きを読む

【芸能】カトパンが仕掛け人? 生野アナ「めざまし」から異動のドロドロ舞台裏

1:2014/09/17(水) 09:51:20.24 ID:
「カトパン」が「ショーパン」を“追放”!? フジテレビ系の人気情報番組「めざましテレビ」で先日、
メーンMCを務める生野陽子アナウンサー(30)が 26日に“卒業”し、29日から平日夕方の「スーパーニュース」でメーンキャスターに就任すると発表した。

報道番組への栄転に見えるが、実際は逆。この異 動の“原因”として、1年後輩のライバル、カトパンこと加藤綾子アナ(29)の名が浮上しているから驚きだ。
上層部に働きかけ生野アナを追いやったとか。 まれに見る女子アナの“下克上”! その舞台裏を追った――。

22本もの新番組をスタートさせる10月期大型改編の最大のサプライズは、生野アナの「めざまし」電撃卒業だった。
“朝の顔”から“夕方の顔”へ、正統派ニュース番組で報道キャスターの重責を担う。一見、栄転だが、現実はまったく違う。

局内では「めざまし」で同じくメーンMCを張る加藤アナが、1年先輩の生野アナを“追放した下克上!”という見方がもっぱらだというから、穏やかではない。
もともと犬猿の仲といわれた人気アナ2人。フジ関係者が声を潜めてこう明かす。

「きっかけは、加藤が『独立したいです』と上層部に直訴したことだとささやかれています。後継のエースアナが育っておらず、
焦った上層部は“引き留め工作”として『めざまし』から生野を外し、加藤に単独メーンMCの座を約束したといわれています」

人気、美貌、アナウンス力、キャラ、巨乳(推定Eカップ)――。人気女子アナに必要なあらゆる条件を備える加藤アナに、唯一欠けていたのが“箔”だ。

「フリーアナが億単位の収入を稼ぐには、局アナ時代に人気番組のメーンMCを経験したという“箔”が必要。
『めざまし』は加藤も肩書上、メーンMCだったけど“番組の顔”は生野だった。今回の生野の配置転換で、加藤は初めて単独メーンMCに座る。
独立に必要な最後の“ワンピース”を手にしたことになります」(前出関係者)

「ホンマでっか!?TV」でもMCながら、明石家さんま(59)に次ぐナンバー2的存在。「めざまし」は局内で断トツの花形番組で、フリー転身の“箔”として申し分ない。
第2部(午前6時10分~8時)は、同時間帯の年間平均視聴率で5年連続のトップを獲得(関東地区、ビデオリサーチ調べ=以下同)。

昨年1年間の平均視聴率は10・4%で首位を快走している。

「『めざまし』に出演しているアナウンサーだけは、出勤時だけでなく退勤時にもタクシーを利用できる特権が与えられているんです」とある放送作家。
 確かに「めざまし」は、過去に八木亜希子(49)→小島奈津子(46)→高島彩(35)と“局の女王”の系譜が続く。

加藤アナは「めざましが大好き! 離れたくない」と、以前から強いこだわりを見せていたという。
「もし、加藤が生野を蹴落とすことまで計算して上層部に退社を直訴したとしたら…末恐ろしい限り」と別のフジ関係者は首をすくめる。

実は「めざまし」からのよく似た移籍劇は過去にもあった。高島の1年後輩の中野美奈子(34)だ。
「高島アナと中野アナは『めざまし』で共演していて仲良し。だけど、高島アナがメーンMCだった。中野アナは不満で『5~6年ずっとサブ扱いだし、だったらフリーになる!』
と息巻いたらしい。フジの上層部が慌てて用意したポストが『とくダネ!』のMCでした」(制作会社スタッフ)

ただ、生野アナが移る「スーパーニュース」には、女王アンカーとして安藤優子キャスター(55)が君臨。メーンと呼ばれても生野アナは、実質的に2番手だ。
「『スーパーニュース』の平均視聴率は6~7%と迷走。裏番組で、10%超で首位を快走する『news every』(日本テレビ系)の後塵を拝している。

だからショーパンの担当替えは局内では“降格”と言われ、同情されているんです」(同)局内2トップ女子アナの仁義なき戦いは、1つ後輩の加藤アナに軍配が上がった形だが…。

東スポWeb 9月17日(水)7時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000003-tospoweb-ent
続きを読む


