アクセスランキング

2014年09月 の記事一覧



【AKB】高橋みなみ「これ、八百長じゃないんですよね」指原莉乃「違うんですよ」-じゃんけん大会

1:2014/09/17(水) 21:32:27.05 ID:
スポニチアネックス 9月17日(水)21時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000136-spnannex-ent
 ◇AKB48第5回じゃんけん大会(2014年9月17日 東京・日本武道館)

 AKB48グループ総監督の高橋みなみ(23)は大会を総括。「これ、八百長じゃないんですよね」と、
あまりにも劇的な結果に、思わず声を上げた。

 BSスカパー!のゲスト解説を務めたHKT48の指原莉乃(21)も「違うんですよ」と声を大にした。
続きを読む

【芸能】品川祐がダウンタウンの松本人志にブチ切れ!? 「松本をここに呼べや!」

1:2014/09/16(火) 11:53:42.32 ID:
芸能界には多くの都市伝説がある。

あきらかに都市伝説的なものもあれば、真偽が分かり辛いものもある。

その一つが、今年の4月に『東スポWeb』が報じた「タブー破った"品川伝説" 松本にブチ切れ『ここに呼べや!』」である。

 同紙によると、東京・新宿にある吉本興業東京本部で、品川庄司の品川祐が映画の打ち合わせを数人の関係者らと行っていると、

ダウンタウンの松本人志が会議のために本社に現れた。すると、品川と打ち合わせをしていた吉本興業の社員たちが、松本を出迎えるために、

会議を一旦ストップしたのだという。これに品川が「なぜ、自分の映画の会議をほっぽり出すんだ」とブチ切れ、「松本をここに呼べや!」という過激発言をしたという。

 品川といえば、南海キャンディースの山里亮太が『リンカーン』(TBS)の収録で松本と上手く絡めなかったのを見て、カメラが回っていない時に、

「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。いや尊敬します、握手して下さい」

と嫌味を言ったというエピソードが有名だ。山里は、それがトラウマで、未だに品川を恐れていると語っている。品川の、"嫌なヤツ"エピソードは枚挙にいとまがない。

 そんな品川だけに、松本にブチ切れるというエピソードはありそうな気がする。

 とはいえ、品川は松本の家族と付き合いがある。というよりも、松本が独身の頃から、今田耕司、木村祐一らとともに親交があった。

その関係性を考えると、品川が松本に反旗を翻すことは考えにくい。むしろ、品川はスイッチが入ると、先輩相手にも陰湿な議論を吹っ掛けることがあり、

過去にも今田と格闘技の議論で大揉めしたことがあったと自ら明かしている。もしかすると、松本へのブチ切れも、そういった品川らしいエピソードなのかもしれない。

 その証拠に、両者の関係が悪くなっている様子はなく、先日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ)でも、仲の良さを窺わせる絡みをみせている。

「品川さんは、松本さんと親交がありますから、松本さんが吉本社員全員で迎えて欲しいなんて思ってないことを知っている。

そういった意味で、会議を急に止めてまで迎えに行った社員たちへの嫌味として、"松本さんに挨拶なんて必要ないだろう"程度に言ったんだと思いますけどね。

それが勘違いされて、大々的に報じられたのでは」と業界関係者は推測する。

『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS)では、今田が中山秀征を「なれなれしい」と感じ、共演NGとしていたことを明かした。2人の不仲説は、まったく表に出ていなかったように、

リアルな確執は表に出ず、プロレス的なバトルが週刊誌などに煽られるのかもしれない。

tocana2014年9月16日08時00分
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_35220
続きを読む

【芸能】あびる優、格闘家・才賀紀左衛門と結婚へ 『アッコにおまかせ!』で電撃生報告

1:2014/09/16(火) 15:01:29.51 ID:
タレントのあびる優(28)が、14日放送のTBS系生番組『アッコにおまかせ!』
(毎週日曜 前11:45)に出演し、格闘家・才賀紀左衛門(25)と近日中に結婚することを
電撃発表した。

 あびるは、2010年10月にF1ドライバー小林可夢偉(28)と交際していたが、
昨年秋に破局。今年6月には一部で才賀との交際が報じられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000304-oric-ent 

1 :2014/09/14(日) 12:58:49.62
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410667129/
続きを読む

【芸能】乃木坂46・生駒里奈がグローブを叩きつけたことを謝罪  ファン「星野(仙一)もグローブ投げつけてるんだから問題ない」

1:2014/09/16(火) 13:41:49.40 ID:
アイドルグループ、乃木坂46のメンバーでAKB48と兼任する生駒里奈が15日、自身のブログで、
14日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」で、グローブを叩きつけたことを謝罪した。

同番組で、ボールが苦手だという生駒は、「夏休み中にキャッチボールを3往復できるようにさせる」という挑戦を行った。

しかし、番組中にメンバーの衛藤美彩を相手にキャッチボールを行うも ボールを取り損ね失敗。
悔しさから目に涙をうかべた生駒は、そのまま自らのグローブを地面にたたきつけた。

この自身の行動に、「途中キャッチが出来なくて失敗した自分にイライラして、
テレビではあまり映ってなかったけど、みさ先輩(衛藤美彩)が練習にずーっと付き合ってくれたり、
コーチをしてくださった田野倉先生(元プロ野球選手、生駒にキャッチボールを指導)に
申し訳なくてあんな風にグローブを投げてしましました」と心境を説明し、

「あの時は気持ちがいっぱいいっぱいで、久しぶりにテレビで自分の素の感情を出してしましました。
皆さん、メンバーの皆、スタッフさん本当にすみませんでした。
でも自分でも見てて、あちゃ~ダメだな~って思いました。収録終わりに我に返って、反省しました」と謝罪した。

生駒に対しファンからは、

「え?こんなので謝罪すんの」

「揚げ足取りアンチなんか気にすんなよ」

「選手の時に星野(仙一、現・楽天監督)もグローブ投げつけてるんだから問題ない」

との声が挙がっていた。

リアルライブ 9月16日(火)11時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000005-reallive-ent
続きを読む

【SKE48】ネット騒然!目つきがやばい放送事故アイドル柴田阿弥が有吉反省会に登場し話題に

1:2014/09/15(月) 17:27:26.94 ID:
「目線の子」とネットも騒然! SKE48柴田阿弥ってどんな人?

SKE48の柴田阿弥が9月14日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に登場。テレビ出演時の度重なる“カメラ目線”を反省した。

ことし6月7日に開催された「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で15位に輝いた柴田は、選挙順位上位16名からなる選抜メンバーとし
てAKB48の最新シングル「心のプラカード」に参加している。だが16人中15人目だと全体の後列に配置されるため、テレビ番組での歌
唱時にカメラに映る時間が少ないことに苦悩。リハーサルの“カメラ割り”を何度も見返して、目線をアピールできる場面を探して
いたという。その貪欲な姿勢は有吉弘行から「3年目の若手芸人」と称され、反省の“禊”として日本テレビの早朝番組「Oha!4 NEW
S LIVE」、朝の情報番組「ZIP!」の中継画面にカメラ目線で映り込むという番組内企画を敢行した。

愛知県出身の柴田は現在21歳。2010年にSKE48のオーディションに合格し、同年12月に新設されたチームEのメンバーに。翌年学業の
関係で1か月の活動休止を強いられたり、劇場人気は高いもののSKE48のCD選抜メンバーに選ばれたことがなかったりと、SKE48ファン
の間からは「苦労人」として知られていた。しかし昨年行われた「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では、彼女を支えるファンが決
起。前年圏外から突然17位にランクインし、一躍話題の人となった。

過去に雑誌「グラビアザテレビジョン」でインタビューを受けた際、“カメラ目線”時に目を大きく開けているのは、自身のキャッ
チフレーズが「チャームポイントは大きな瞳! 目からビーム!」であるように、見てくれる人に瞳をアピールするためだと説明。
「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)出演時の“カメラ目線画像”がTwitter上で話題になったことについても「ひどい顔
だったんですけど、でもうれしくて。“空気”になっちゃうよりは、今はどんな形であれ目立ちたいので。よくぞその表情を撮影し
てくれた、と感謝です」と語り、15位ながらAKB48グループの中での自分の知名度はまだまだだとして、何かアピールできることを模
索していると告白していた。

今回の“反省”と“禊”が、知名度アップにどれくらい貢献できたか。今後の彼女の活躍に期待したい。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140915-00000003-the_tv-ent

番組の模様








続きを読む

【芸能】益若つばさ、体操着&ツインテール姿公開 「似合い過ぎ」と絶賛の声

1:2014/09/16(火) 11:32:24.46 ID:
 タレントの益若つばさ(28)が自身の体操着&ツインテール姿を
インスタグラムで公開。フォロワーたちを喜ばせている。

 13日に「体操着着たよ 笑」と半袖短パンの体操着を着て、
髪の毛をツインテールに結った姿でピースサインの写真を公開した益若。
日本テレビ系「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」で着た衣装らしく、
「最近この手のジャンルの衣装をよく着る気がします。。笑」と、
同じ衣装姿の写真を15日と16日にも公開した。

 この益若の衣装姿に、フォロワーからは「似合い過ぎやん」「ツインテール可愛い!」
「普通に女子校に居そう」「現役で行けますね」と絶賛の声が多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000007-nksports-ent


続きを読む

モーニング娘。5期集結画像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

1:2014/09/16(火) 11:42:33.85 0 ID:

今だにプライベートで全員で集まるとか5期仲良すぎだろ!
続きを読む

【AKB48】篠田麻里子(28) 手料理が凄いと話題に 「これはいいお嫁さんになれるわ」の声

1:2014/09/14(日) 18:50:45.40 ID:
凄い!?篠田麻里子の手料理

元AKB篠田麻里子さん(28)がインスタグラムで手料理を披露したところ「すげえ美味そう」「これはいいお嫁さんになれるわ」という
声がある一方、「普通の料理でしょ?」「ご飯とお味噌汁の位置が逆」という指摘も。

この話題にネットでは

「色々こけてるから、次は料理本狙いか・・・」

「おいしそうだけど、ご飯とお味噌汁の配置が気になる…w」

「育ちが知れる」

「バラwww」

「料理したことない女の料理だね。野菜が無いよ」

「ほんまに「手料理」か…?」

「明らかに惣菜丸出しの奴がいるけどバレてないと思ってんのかな」

「料理下手なやつってなんで木製プレート使うんやろ?」

「まあ料理なんてこなせばこなすほど上手になっていくもんだしね」

という声も。
http://sp.starblog.jp/news28/28375.php

手料理


篠田麻里子(28)
続きを読む

【AKB48】AKBじゃんけん大会 不正が発覚

1:2014/09/17(水) 19:27:11.80 ID:
イジリー岡田がレフェリー“不正”見逃さず名ジャッジ

 今回のレフェリーはお笑い芸人のイジリー岡田(49)。第1回から3回までレフェリ

ーをお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太、第4回は中継を担当したフジテレ

ビの伊藤利尋アナが務めた。

 初のじゃんけん大会レフェリーながら、名ジャッジも見せた。Bブロック2回戦最終戦

で大和田南那(15、AKBチームB)と前田亜美(19、AKBチームA)が対戦した

際、大和田のパーに対し、前田はグーを出したものの瞬時にチョキへ変更。

 つい前田の勝利としてしまいそうな場面でイジリーは前田の“不正”を見逃さず、大和

田に軍配。スロー再生でイジリーの正しさが確認され、大きな声援を浴びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000121-spnannex-ent





続きを読む

【AKB48】AKBじゃんけん大会 みるきー渡辺美優紀(20)が優勝 ソロデビューを勝ち取る

1:2014/09/17(水) 21:02:12.98 ID:
【AKBじゃんけん大会】みるきーが涙の初V 5代目女王に

AKB48グループ『第5回じゃんけん大会』(17日、東京・日本武道館)
 過去最多112人が出場した『第5回じゃんけん大会』で、NMB48の渡辺美優紀が初優勝。内田眞由美、篠田麻里子、島崎遥香、松井珠理奈に続
く5代目女王に輝き、ソロデビューを勝ち取った。

 AKB48グループ300人の頂点に立った渡辺はAKBグループ12人目のソロデビューが決定。2~16位のメンバーは、優勝者のシングルのカップリン
グ曲を歌唱する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000345-oric-ent



続きを読む

【野球】清原和博 離婚へ!

1:2014/09/16(火) 14:53:04.50 ID:
9月初旬の昼下がり。自ら車を運転し、都心の大手弁護士事務所のビルに乗り付けたのは清原亜希(45)。
何度も通っているのだろう。車を止める場所やビルの入り口にも迷うことはなかった。

夫・清原和博(47)に“薬物疑惑”報道が報じられてから6カ月。彼女は夫との訣別を密かに進行させていたのだった。

同世代の仕事関係者の女性と一緒に、弁護士事務所を後にした2人が次に車で向かったのは自宅近くの蕎麦店。
遅めの昼食を取りながら、亜希夫人が先ほどの弁護士とのやり取りを振り返って、同伴女性に語りかける。

「さっき弁護士さんにも言ったけど、子供たちのこともあるし、問題は財産分与よね。それが、なかなかねえ……」

気心の知れた相手なのだろう。隠すこともなく彼女は夫婦生活の不満を爆発させた。

「あの人(夫・清原)の不倫で家庭はもうとっくに壊れちゃってるのに、(薬物疑惑など)いろんなことが起きてから、
いまさら『家庭を壊したくない』なんて言うの。いったいなんなのよ!」

清原は、妻からの離婚の申し出を夫は必死に引きとめていたのだ。向かいに座った女性が確かめるように
「女手ひとつで育てていく覚悟はあるんでしょ?」と言うと、亜希夫人は、迷いなく答えた。

「まあね、私の稼ぎもあるしね」

子育てが一段落した亜希夫人は’08年に夫の引退と時を同じくして、8年ぶりにモデル復帰を果たす。
夫は輝かしい現役生活に終止符を打ち、彼女はカリスマモデルとして脚光を浴びていく。

そんな夫妻に’09年、最初の危機が襲う。清原と銀座のクラブママとの不倫旅行が報じられた。
そして揺れる夫婦関係に決定的な亀裂を生んだのが、今年3月に報じられた薬物疑惑だった。

もはや夫婦の心の距離は遠く離れている――。

女性自身 9月16日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140916-00010000-jisin-ent

1:2014/09/16(火) 01:46:36.67
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410799596/
続きを読む

【グラビア】"ポスト佐々木希"の呼び声高いグラビアアイドル橋本真帆(21)が可愛すぎると話題

1:2014/09/16(火) 20:08:37.11 ID:
ほっそり清楚系グラビアアイドル、橋本真帆(21)が可愛すぎると、ネット上で俄然話題となっている。

橋本は、佐々木希を輩出した『週刊ヤングジャンプ』の「ギャルコンテスト2011」で準グランプリに輝き注目を集め、
その後は二人組ユニットを組みつつ、グラビアやイベントのイメージガール、今年7月に公開された映画『エイトレンジャー2』
に出演など、着々と活動を広げている。

ちなみに大学時代はミス安田女子短大に選ばれ、全国いちの美人女子大生を決めるミスキャンパスの
最終10人に残った実績の持ち主でもある。







http://news.aol.jp/2014/09/16/hashimotomaho/
続きを読む

【芸能】矢口も開き直って「酔っ払うと背の高い男に抱かれたくなるの~」ぐらい言えれば復帰できる

1:2014/09/16(火) 19:04:50.26 ID:
 秋の番組改編前にテレビ局が「消えた芸能人」の担ぎ出しに躍起となっている。不倫騒動、わいせつ事件、
暴力団交遊‥‥スキャンダルで消えたあの面々も、身から出たサビをネタに再び浮上のチャンスを狙っているのだ。
はたして、年内復帰の勝ち名乗りを上げるのは誰か!?

 にわかに“復帰”の声が上がったのが、昨年2月に自宅に男を連れ込む不倫密会で墓穴を掘った矢口真里(31)。
騒動後は、ついぞ釈明会見を開くこともないままに昨年10月に無期限活動休止を発表。その後も、不倫相手の
長身モデル梅田賢三とは“蜜愛同居”を続けたまま、一向に芸能界に戻る気配がなかったが‥‥。

 芸能記者が解説する。

「8月31日にインターネット上で放送された『めちゃ×2ユルんでるッ!』に突如“生出演”を果たしたんです。
番組のゲストで出演した元『モーニング娘。』の保田圭が、親友の矢口に電話をかけるという演出でまさかの
サプライズ出演。放送では矢口の声こそ流れませんでしたが、応答したナインティナインの岡村隆史が
『元気か? おぉーそうか、それやったらよかった。全然大丈夫や。オレたち的には』と矢口に声をかける
様子が放送されました」

 実は矢口への復帰ラブコールはこれが2回目。昨年12月にもネット番組で保田が電話したが、その時はつながらず、
返事もなかっただけに、機は熟してきていると言えそうだ。

「もともと岡村はモー娘がデビューした『ASAYAN』(テレビ東京系)時代から矢口を妹分のようにかわいがって
いただけに、矢口を復帰させられるのは岡村が有力だと見られていました。また、岡村が出演する『めちゃ×2
イケてるッ!』(フジテレビ系)はこのところ視聴率が低迷し、打ち切りもささやかれ始めているだけに、
矢口を起爆剤として挽回を狙っているようです」(芸能記者)

 となると、「めちゃイケ」メンバー加入の可能性も考えられる。芸能レポーター・城下尊之氏がズバリ占う。

「復帰の障害となっているのは、矢口本人が例の不倫騒動について触れられるのを嫌がっている点。
開き直って『酔っ払うと背の高い男に抱かれたくなるの~』くらいのサービストークができれば、
かつてのポジションに復帰できると思うのですが‥‥」

 とはいえ、周囲のお膳立てが整いさえすれば、復帰は時間の問題だろう。

 一方、3年ぶりに公の前に現れたのが、暴力団との交際を理由に芸能界引退を宣言した島田紳助(58)だった。

「8月26日に、『ヘキサゴンファミリー』の一員だった歌手のRYOEIのライブにサプライズゲストとして出演しました。
テレビ出演時とは違ってロン毛にポロシャツ姿とラフな格好でしたが、マイクを持つと『3年ぶりに人前に出てきました』
と島田洋七と15分ほどマシンガントークを披露しました。ただ、復帰に関しては『1000%、2000%ありえへん』と
完全否定しています」(音楽ライター)

 しかし、ありえないことが起こるのが芸能界の常。

「今回のゲスト出演のことを吉本サイドは事前に知っていた。というのも、この話には伏線があり、稼ぎ頭を失った
吉本としては紳助さんをどうにかして担ぎ出す策を練っていたが、ちょうど来年夏に『M-1グランプリ』が再始動する
ことが発表となり、この司会として紳助さんを再び担ぎ出そうという流れになっている。紳助さんが残した番組は
いずれも後輩芸人が司会を引き継ぎ、安定した数字も取れているのでいまさら戻る必然性もないが、本人が企画した
『M-1』なら誰も復帰に文句をつけられないハズ」(吉本関係者)

 すでに吉本の大崎洋社長は、「本人が復帰すると言えば受け入れる」と明言しているだけに確度は高し。

アサ芸 http://www.asagei.com/26351
続きを読む

【芸能】江角マキコの長女、小学校を転校

1:2014/09/16(火) 21:03:05.49 ID:
夕刊フジ 9月16日(火)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000003-ykf-ent
★1の時間 2014/09/16(火) 12:47:38.38
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410839258/
 元マネジャーによる「落書き騒動」を報じられた女優、江角マキコ(47)の長女(9)が、小学校を転校することが分かった。
スポーツニッポンが16日報じた。すでに2学期から転校したとの情報も出ている。長女の転校で、
端緒となった学校内のもめ事を収束させ、沈静化を図ったようだ。

 江角は7月末、ママ友からいじめを受けたとブログで告白。ママ友側が反論するなど混乱する中、
落書き問題が浮上。江角から「娘がいじめられている」と聞かされた元マネジャーが、
タレントの長嶋一茂氏(48)宅に落書きしたと周囲に話したことが「週刊文春」に報じられた。
被害届を受けた警視庁が元マネジャーを事情聴取する事態にまで発展。

 江角は9日、ブログで謝罪した上で、落書きへの関与は否定している。
続きを読む

【AKB48】ともちんこと板野友美(23) デート発覚? ブログ写真にEXILE TAKAHIROが映り込む 腕のタトゥーが一致

1:2014/09/15(月) 13:12:19.22 ID:
板野ブログにTAKAHIRO写真?

板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。

川で水遊びしている板野さんの写真。

その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。

しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが映っていました。

更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野さんが消してしまったこと・・・

この話題にネットでは

「ともちんブログ更新したけど、 写真にTAKAHIROと同じタトゥーの人がうつってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、ともちんはそのブロ
グを消去したーー(▼ω▼)」

「ともちん本当にTAKAHIROと付き合ってんのかよ」

「板野友美のブログに載ってた写真に腕が写り込んでたけどこれ完全にTAKAHIROだわ。タトゥー写ってる」

「ともちんやらかしたなーー! 嘘だと思いたい( ゚д゚ )TAKAHIROなのかな。。タトゥーの位置が同じ!!」

「あのさ、たしかにTAKAHIROかもしれんけど、それより先に板野友美の胸のデカさに目が行ってしまった。女子からするとあのデカ
さは普通に羨ましいレベル」

という声も。
http://sp.starblog.jp/news28/28378.php

板野友美のブログ写真


EXILE TAKAHIROのタトゥー



1:2014/09/14(日) 23:11:50.55
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410703910/
続きを読む

坂上忍、ASKAの芸能界復帰について「ダメだよ」・・・『バイキング』出演者の多くは「復帰すべき」との意見

1:2014/09/15(月) 19:31:00.44 ID:
15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でMCの坂上忍が、覚せい剤取締法違反の罪などで
懲役3年・執行猶予4年を言い渡されたASKAの芸能界復帰について、「ダメだよ」と厳しい意見を述べた。

この日の番組では、ASKAについて「復帰すべきか?否か?」をテーマにトークが展開されたが、
出演者の多くが「復帰すべき」との意見を掲げた。

「復帰すべきでない」という意見の吉倉あおいは、「芸能界に復帰する前にすべきことがあるんじゃない
かなと思ったので」と主張。
また、ASKAと会ったことがあるといういとうまい子は、「一般人で考えたら、会社はクビになります。
元の部署や地位はぜんぶ剥奪されるんです。それが一般的な制裁」としたうえで、
刑期が終わったからすぐ芸能界に出るというのはダメだと主張した。

一方、「復帰すべき」という野々村真は、「歌を歌って生活しているんですよ。家族を食わせていかなきゃ
いけない。そう考えると、ASKAさんは歌うしかない」などと述べ、家族のためにまず歌うのが重要だと主張した。

そして、遼河はるひも「復帰すべき」と主張。
「刑期を終えて、色んな感情とか、反省とか、いろんな事を感じて、その後のASKAさんがどういう曲を作るの
かなというのがすごい気になる。いい曲・歌ができたらぜひ皆の前で歌って欲しい」と話した。

IKKOも復帰することが「マスト」と主張。
IKKOは、ASKAは音楽に対するプレッシャーから覚せい剤を始めたというところがあるため、
本当に罪を償うというのは、支持してくれたファンの前で覚せい剤をやることが
どんな恥ずべきことかを述べていくことだと持論を展開した。

さらに、ホラン千秋も「復帰すべき」。
ASKAは、家族やChageやファンなど、待ってくれている人がいるという「特殊な状況」で、
更正した後に本人が復帰したいと思うのであれば「最終的にアリ」とホランは語った。

これに対し坂上は、ASKAが逮捕された際に、「(ASKAの)気持ちはわからないでもない」
などと発言していた人にもの凄く違和感を感じたと話し、「擁護したらだめじゃん!だめなんだよ!」
「なんで擁護するんだと。ダメなことやったら馬鹿野郎でいいんだよ!」とブチギレた。

そして、ASKAの復帰についても、「だめだよ」と一蹴。そして、復帰すべきかは現段階では否定的だが、
執行猶予期間が経過して芸能活動するかはASKAの自由だとも述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9254843/
続きを読む

【AKB48】ともちんこと板野友美(23) 胸が謎の急成長 Gカップ巨乳に 「豊胸?」の声も

1:2014/09/15(月) 19:19:05.93 ID:
板野友美に豊胸疑惑!?

元AKB板野友美さん(23)の胸が急に大きくなっているとネットで話題に。
そのため「豊胸したのでは?」という声も挙がっています。
「デカすぎワロタwww」
「あからさますぎるw」
「23歳でこんな急に成長することあるのかね」
「ペタンコだったのが急に叶姉妹みたいになってるなw」
「だって整形女じゃん 全身したっておかしくないよ笑」
「謎の急成長・・・」
「BカップからGカップぐらいになってるw」
「タカヒロに捨てられたくないからタカヒロ好みに改造してるんだろ」
「叶姉妹入り待ったなし!」
という声も。
http://sp.starblog.jp/news28/28404.php

画像




拡大




2年前


動画
続きを読む

秋元康がぱるること島崎遥香と普通にデートしててワロタ

1:2014/09/11(木) 19:09:48.34 0 ID:
山崎会長が鞘師と℃-uteの舞台観に行くようなもんだな

続きを読む

加藤茶ブログ 猛暑日の厚着や大食い健啖家ぶりに知人が疑問

1:2014/09/11(木) 07:49:37.62 ID:
いくらお笑いの大御所とはいえ、加藤茶(71)のその姿を見れば「こんな暑い日に?」と思わずにはいられない。

 加藤茶のブログに最近アップされていた写真(8月22日)は赤いシャツに紺色の厚手ジャケットを羽織って微笑む様子なのだが、
その日の東京は最高気温35度の猛暑日。ブログを見たファンからは「本当にこの日の写真なの?」と訝る声があがった。加藤の知人女性がいう。

「服装だけじゃありません。ここ最近のブログの加藤さんの肌は違和感があります。実際に会うと年相応にシワがあるのに、
ブログ写真は厚いメークをしているように見える。実物と全く違うんです」

 8月24日には、45歳年下の妻・綾菜さん(26)と頬をピッタリ寄せて〈今日も仲が良いよ〉とツーショットを掲載しているが、
たしかにシワひとつなく、若妻との年の差を感じさせないほどだ。“若すぎる加トちゃん”がファンの話題になるのには理由がある。

「以前、加藤は昔の写真を何の説明もなくブログに掲載し、指摘されてから『過去の写真だった』と弁明したことがあった。今回も昔の写真なのではと囁かれている」(芸能関係者)

 ブログに紹介される食事にも驚きが。焼き肉、ケーキ、天ぷらなどカロリー満点の料理が頻繁に登場し、しかもかなりのボリュームなのだ。前出の知人は首をかしげる。

「夫妻と一緒に食事をしたときはほとんど外食でしたが、加藤さんはあまり箸をつけていませんでした。数年前に循環器系の大病をしてから食が細くなったようで……。
だから加藤さんのブログでの健啖家ぶりが不思議に思えてしまう」

 2003年に15年連れ添った前妻と離婚、45歳年下妻との再婚で世間を騒がせたのは3年前。中高年男性は「羨ましい」とため息をついたものだ。
しかし結婚後に夫婦ってテレビ出演するたびに話題となったのは、皮肉にも老いた加藤の姿ばかりだった。

「今年6月、NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した加藤さんは青白い顔で弱々しい相槌を打つばかりでした。それから一気にテレビへの露出も減り、一時は入院説も出た。

 いま加藤さんのブログは綾菜さんや事務所のマネジャーが手伝って書いているそうですが、だからこそ元気だとアピールしたいのかもしれません。
ただ話題はいつも妻のことばかりで、加藤さんの近況が伝わってこないのが心配です」(テレビ局関係者)

 自らの露出が“ちょっとだけよ~”ではやっぱり心配だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140911-00000003-pseven-ent
続きを読む

【テニス】張本勲氏 錦織圭の準優勝に「2番は2番」とホメず

1:2014/09/15(月) 10:22:19.55 ID:
 ・張本勲氏 錦織圭の準優勝に「2番は2番」とホメず

 テニスの全米オープンで準優勝を果たした錦織圭(24)に対しては、歓迎ムード一色だったが、
 14日にオンエアされた『サンデーモーニング』(TBS系)で、「御意見番スポーツ」の出演者・張本勲氏は準優勝という結果には満足していないようだ。

 同番組では、張本氏と「助っ人」の元スポーツ選手が「喝」と「あっぱれ」を出すことが演出となっているが、
 張本氏は錦織に対し、「あっぱれ」を出さなかった。というのも、優勝しなかったからだ。張本氏はこう語った。

 「2番は2番。200kmくらいの(サーブを)を受け止められるようにしたい。厳しいようですが、もう少し頑張ってほしい。スポーツはやっぱり一番なんだ」

 張本氏は「喝」を出す時も「激励の喝」と奮起を期待する「喝」を出すことがあるが、錦織の2位に対しては無反応。

 錦織については過去にケガをし過ぎと苦言を呈したこともある。今年3月のソニー・オープンで準決勝を股関節痛のため棄権したら「いつもこれなんだよ」と言って「喝」を入れた。

 また、5月のマドリード・オープンでナダルと対戦した時もコート上でマッサージを受け、棄権した時に「醜態だと思うよ」と発言。多くのテニスファンを敵に回した。

 通常、張本氏は高齢者や若い女性、子供のスポーツに対しては「あっぱれ」をつけがちだが、錦織に対しては相当高いハードルを課しているようである。

 アメーバニュース http://yukan-news.ameba.jp/20140914-19987/

2014/09/14(日) 22:56:48.20
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410703008/
続きを読む

みるきー「彼氏なんていないし、デートしたこともない」

1:2014/09/11(木) 17:13:55.17 0 ID:

続きを読む

【芸能】昨年は午後7時から放送のAKBじゃんけん大会、今年の地上波は深夜1時40分から-フジテレビ

1:2014/09/11(木) 10:46:59.09 ID:
スポニチアネックス 9月11日(木)10時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000082-spnannex-ent
 AKB48の「第5回じゃんけん大会」(17日、東京・日本武道館)が今年はフジテレビの深夜枠で放送される。

 同局公式サイトの番組表に17日深夜1時40分から「AKBじゃんけん大会2014<Wナイト>(仮)」とプログラムされている。

 昨年は同局が午後7時から生中継。視聴率は平均7・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 じゃんけん大会は2010年から毎年9月に開催。第1回は内田眞由美(20)第2回は篠田麻里子(28)
第3回は島崎遥香(20)第4回は松井珠理奈(17)が優勝。今年の優勝者にはソロデビューの権利が与えられる。

 BSスカパー!は午後5時15分から完全生中継する。
続きを読む

【芸能】江角マキコ元マネージャー、落書きは「江角さんがかわいそうで、自分が勝手にやりました」とフジ報道

1:2014/09/11(木) 22:04:07.86 ID:
 タレント長嶋一茂(48)宅に落書きをしたとして警視庁から事情聴取を受けていた
女優江角マキコ(47)の元マネジャーが、江角から指示ではなく、自分の判断で
落書きをした旨の供述を警視庁にしていると、11日のフジテレビニュースが報じた。

 同局によると、元マネジャーは「落書きは、江角さんがかわいそうで、江角さんの
指示ではなく自分が勝手にやりました」と供述したという。

 この事件は約2年前に発生し、長嶋側が被害届を提出していた。事件は8月末が
週刊文春が報じて明らかになり、元マネジャーは同誌の取材に、江角の指示で
落書きをしたことを認めたかのような対応をしていたが、警視庁には違う供述をしたことになる。

 約2週間、沈黙を保っていた江角は、9日に更新した自身のブログで騒動を
謝罪しつつも、関与は否定した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140911-1365117.html

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410429382/
1 :2014/09/11(木) 18:56:22.70
続きを読む

【AKB48】河西智美(22) 自宅公開 豪華すぎ、風俗嬢みたいと話題に 恋愛経験が無い告白 観客クスクス笑い

1:2014/09/10(水) 20:47:02.82 ID:
矛盾の宝庫」!? 元AKB48・河西智美、恋愛に奥手アピールと豪華すぎる自宅公開

 9日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に元AKB48の河西智美(22)が出演し、VTRでテレビ初となる自宅を公開。姉の
河西里音(27)と同居しているとはいえ、その部屋の様子が豪華すぎるのではないかとネット上で話題になっている。

 「悩める女SP」として番組に登場した河西は、その悩みを「エロいイメージで思われていること」と告白。AKB時代に培ったセクシー担当として
の印象が今でもつきまとっているので、それをどうにか払拭したいと語っていた。

 そんな河西だが、自宅を紹介するVTRでは、肩を出した胸元の広いセクシーなルームウェアを披露するなど、エロいイメージそのままの姿で登場
。自宅を紹介しながら、「ワァーオ」と声を上げたり、いちいち「いらっしゃいませ~」を連呼したりという態度は魅惑的なものだった。そんな
自分をVTRで見た河西本人も「染み付いちゃったのかも...」と苦笑いを浮かべるほど。この日ゲスト出演していたアンジャッシュの渡部建(41)
も、リビングのソファに座る河西を見て、「風俗の待合室」とツッコむのだった。
 正確には「風俗の待機部屋」だろうが、大きなソファに白いノースリーブ姿で膝を丸める河西は、まさに風俗嬢の色気をかもし出していた。

 さらに河西は自宅のキッチンを紹介すると、料理できるアピールとして、「こだわりは土鍋」「お客様が来たときは、これでおもてなしをする
」と言っていたが、彼女の手にある土鍋はまっさらで、使った形跡はほとんど見当たらない。これにはMCのチュートリアル・徳井義実(39)もツ
ッコまざるを得なかったようで、「使ってる?」と指摘。図星を突かれたように苦笑いを浮かべる河西は、「頻繁ではないですね...」と言葉を濁
すのが精一杯だった。

 また、VTRを終えてスタジオでのトークでは、AKB卒業後の恋愛事情について語った河西。しかし、「恋愛禁止解除になったんですけど、まだ本
当にしてなくて」と話す彼女は、「AKBのときは忙しくて、そういう付き合うまでの過程をちゃんとやってこなかったからか、わからないんですよ
。どうなったら付き合うのかとか、何が付き合うということなのか、本当にあまり分かってないっぽくて...」と恋愛に奥手な一面を強調するかの
ような表情を見せていた。

 しかし、河西といえば、昨年週刊誌のスクープにより、AKB48を管理運営する会社のトップ窪田康志氏との不倫関係が報道されており、世間のイ
メージは"恋愛下手の初心な乙女"ではない。スタジオでの視聴者の反応は敏感で、河西の言葉に観覧席からクスクスと笑いが漏れるほどだった。

 その後、MCのフットボールアワー・後藤輝基(40)が、スタジオ観覧者の声として「『そんな訳ねぇわ』という声が聞こえますけど」と代弁す
るも、当の河西はつぶらな瞳で、いったい何を言っているのかわからないといった表情のまま。キョトンとして顔は、不倫報道などまるでなかっ
たかのようであった。

 エロいイメージで思われていることから脱却したいと言いながら、セクシーな部屋着で登場し、ほとんど使った形跡のない土鍋を「こだわりの
」と紹介する河西。さらには社長との愛人疑惑がありながらも、恋愛経験の少なさをアピールする河西に、ネット上では「真性の虚言癖ではない
か」との声も上がっている。確かに支離滅裂な言動を平然と可愛らしい顔のまま行う彼女は、いったい何を考えているのかわからない。そんな河
西に向かって渡部は「矛盾の宝庫」と指摘し、「まずは自分を客観的に見直すところから」と助言していたが、いったい芸能界で何をしたいのか
わからない彼女には、まさにぴったりの言葉。イメージ通りにセクシーさを売りにしたタレントとして活動すればいいと思うが、純真さをアピー
ルする河西は今後どうなっていくのだろう。(文=峯尾)
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20140910_181551

画像





動画
続きを読む

矢口真里ってスキャンダルのことばかり言われるけど実際アイドルとしてはどうだったの?

1:2014/09/05(金) 22:44:22.54 0 ID:
歌とかダンスとか
続きを読む

【AKB48】外国人が選ぶAKBで一番カワイイのは誰? 1位山本彩 ビリはまさかの小嶋陽菜

1:2014/09/05(金) 22:50:59.25 ID:
【独自調査】原宿の外国人50人に「あなたがカワイイと思うAKB48メンバーは誰?」と聞いてみた! ぶっちぎりの1位は山本彩! ビリはまさかの小嶋陽菜

みなさんは外国人と日本人の好みの違いにビックリした経験はないだろうか? 私(筆者)は海外誌のアジア美女ランキングなんかを見て、なんでこの人が?
…なんて思ったりすることがある。やはり文化が違うと何がカワイイのかも違うのだろう。

そこで気になってくるのが、“どんな女性が海外でモテるのか?” ということだ。そんな訳で今回は、原宿にいた外国人50人にAKB48の選抜総選挙上位8人と筆者
の押しメン1人の計9人の中から「かわいい!」と思うメンバーに1票ずつ投票してもらった! まさかの順位は以下のとおり!!
・選んでもらった9人は彼女たちだ!

──と、その前に、今回選出した9人を紹介しておきたい。『37thシングル選抜総選挙』での上位8人は、渡辺麻友(わたなべ まゆ)、指原莉乃(さしはら りの
)、柏木由紀(かしわぎ ゆき)、松井珠理奈(まつい じゅりな)、松井玲奈(まつい れな)、山本彩(やまもと さやか)、島崎遥香(しまざき はるか)、小
嶋陽菜(こじま はるな)の計8人。そこに私の推しメン・山田菜々(やまだ なな)を加えた計9人だ!
・ぶっちぎりの1位は山本彩!

総選挙では6位だった山本彩さん。今回の調査ではなんと19票を集め、9票で2位の渡辺麻友さんの追随を許さず、ぶっちぎりの1位! 投票した人に理由を聞くと
、「黒髪、つ り目、コンパクトな鼻とかが、可憐なアジア人って感じでカワイイ」といったような答えが返ってきた!
・まさかの最下位に小嶋陽菜!!

一方、意外な結果となったのが「こじはる」こと小嶋陽菜さん。AKB48の綺麗どころとして人気な彼女だが、なんと柏木由紀さんや松井玲奈さんと共にに最下位!
 明るい髪色に派手な見た目が外国人にはウケなかったのだろうか? 何人かに小嶋陽菜さんがカワイイかを聞いたところ「なんか好きじゃない」とのことであ
った……。
・これが全順位だ!

左の順位が今回の調査での順位、( )内の順位が『37thシングル選抜総選挙』での順位だ。それぞれ比較してみると興味深い。

1位:19票 山本彩(6位)
2位:9票 渡辺麻友(1位)
3位:7票 山田菜々(29位)
4位:6票 島崎遥香(7位)
5位:4票 指原莉乃(2位)
6位:2票 松井珠理奈(4位)
7位:1票 柏木由紀(3位)、松井玲奈(5位)、小嶋陽菜(8位)

・みなさんの意見を一部紹介

今回の調査で外国人のいろいろな意見を集めることができた。そこで最後にその一部を紹介しよう!

「指原って子の感じが好きよ、なんだかやさしそうね」(ベラルーシ:女性)
「指原莉乃チャンはやさしい感じがするな」(イギリス:女性)
「山本彩って子の口がすごくいい、とにかく口がいい!」(ノルウェー:男性)
「松井珠理奈って子、なんだかオノヨーコっぽいね!」(イギリス:男性)
「山本彩のスマイルがとてもいい。指原はちょっとふてくされてる感じがしてやだな」(アメリカ:男性)
・やっぱり好みって違う?

みなさんの予想と比べて今回の結果はどうだっただろうか。「やっぱり好み違うなー」なんて思った人も多かったのではないだろうか。山本彩の圧勝もそうだが
、私は ”松井玲奈は人気ありそうだな” なんて思っていたので、彼女が最下位だった事には、ただただ驚かされたのであった。
http://news.livedoor.com/article/detail/9219392/
続きを読む

HKT48の兒玉遥(17)の鼻が明らかに整形だと話題に

1:2014/09/07(日) 09:36:45.77 0 ID:
ビフォー


アフター




続きを読む

能年玲奈が窮地に立たされている 「相当NGカットが多い」「『あまちゃん』のイメージが残りすぎ」「仕事をセーブし過ぎた」

1:2014/09/07(日) 18:01:31.03 ID:
2014/09/05 07:00
能年玲奈「勝負の復帰映画」が大コケの予感

昨年に国民的ブームを巻き起こしたNHK朝ドラ『あまちゃん』のヒロイン・能年玲奈(21)が、思わぬ窮地に立たされている。

「『あまちゃん』以降、仕事をセーブしていた能年の復帰作『ホットロード』が8月に公開されるんですが、
どうにも評判がイマイチ。公開1か月切っても、まったく話題になっていないし、
宣伝もあまりされていません」(映画製作関係者)

今回の映画は、80年代に爆発的にヒットした漫画が原作。
トラウマを持つ少女が命知らずの不良少年に惹かれていく純愛大作だ。

これまで、映像化を期待する声も多く、能年主演で実現したというのに、盛り上がらないのはなぜか?

芸能事務所関係者が、こっそり打ち明ける。

「能年は仕事をセーブし過ぎたんです。
『あまちゃん』終了後、ドラマや映画のオファーが殺到していたんですが、
"出すぎると飽きられる"という事務所の方針で、休養期間を設けたみたい。
でも、『あまちゃん』の後継ドラマ『ごちそうさん』もヒットし、主演の杏は終了後に
即、ドラマ主演を果たして話題になるなど、露出を減らさずに成功していますから、事務所の戦略が裏目に出ました」

しかも、撮影現場からは、こんな声も聞こえてくる。

「能年は切なげな美少女役ですが、『あまちゃん』の明るくひたむきな天野アキのイメージが残りすぎていて、違和感たっぷり。
現場でも相当NGカットが多いそうです。
やはり、映画も連ドラもなく、約1年の充電期間となったのが相当痛かった」(前出・映画製作関係者)

こうした事務所戦略に加え、もう一つ問題があった。

「同じ8月公開の『るろうに剣心』の続編が大きな壁となっています。
こちらは、第1作が興行収入30億円を超える大ヒットで、
ハリウッド系列の大手配給会社と広告代理店が組んで宣伝にかなり力を入れていますが、
『ホット~』は宣伝予算さえも乏しい。
しかも、『るろ剣』も『ホット~』も同じ大手出版社の原作で、
版元側も手堅い『るろ剣』のPRに全力を注いでいるのが実情。
『ホット~』は公開のタイミングが完全に悪かった」(映画宣伝会社関係者)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/taishu_10777
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/taishu_10777?p=2
続きを読む

はるかぜちゃんの写真加工が詐欺レベルwwwwwwwwww

1:2014/09/07(日) 15:46:31.27 i ID:

左:はるかぜちゃんのママ撮影
右:はるかぜちゃんのファンが撮影
続きを読む

【テレビ】有吉弘行が「体育会系=礼儀正しい」の通説に猛反論 「プロスポーツ選手の下品さを見てみろ」

1:2014/09/05(金) 11:17:59.68 ID:
3日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、有吉弘行が体育会系ノリを激しく非難する場面があった。

番組では、部活で先輩にタメ口をきいている後輩を不愉快に思うというメールを紹介し、
有吉は「お前のまじめなところが良い所だし、友達は友達で先輩にタメ口を聞けるフランクなところが良い所だし、お互いいいとこあるわ。
人それぞれ」と15歳の投稿者対して、これでいいんじゃないかなとまとめた。

その後、マツコデラックスが、「部活で上下関係をしっかりすれば礼儀正しくなるのは本当かな?」と問いかけた。

すると、有吉は「ウソウソ、大ウソ」と即答し「プロスポーツ選手の下品さを見てみろ」「あんな下品な奴が日本にいるのか?と思う」と、吐き捨てた。

マツコは「先輩がいるときに上手くその場をやり過ごす、慇懃無礼にも感じるようなちょっと変な敬語使いでそういうのは上手くなるんだろうけど」
「ちゃんと相手を敬う形のコミュニケーションが上手か?と言ったらどっちかと言ったら違うよね」と体育会系のノリを分析した。

有吉はマツコの意見に同調し、「(プロスポーツ選手の)常人離れした肉体とね、滅茶苦茶な精神論。バケモンですよ」と例え、「乱暴、狼藉を働くの奴らですよ」と非難した。
有吉が先輩後輩関係はしっかりしているが派閥が違うと乱暴だと発言すると、マツコは「閉ざされたコミュニティーの中での上下関係だけな気がすんだよね、部活のモノって」と補足した。

また、有吉は居酒屋でのエピソードで、体育会系の人たちが、元気よくいい挨拶をされると礼儀正しいなとは思うとしながらも
「その飲み方の下品さたるや、礼儀どうこうじゃねえなお前って。ケモノかよ!」「よく躾けられたケモノだな」と、体育会系について厳しい論調を貫いた。

トピックニュース2014年09月04日21時15分
http://news.livedoor.com/article/detail/9219747/

1:2014/09/05(金) 05:26:37.35
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409862397/
続きを読む


