アクセスランキング

2014年08月 の記事一覧



【AKB48】田名部生来(21) 「14歳になったらエヴァに乗ると思っていた」「髪型は進撃の巨人リヴァイ兵長です」 ガチオタクぶりを発揮

1:2014/08/27(水) 20:46:29.37 ID:
AKB48「田名部生来」インタビュー「14歳になったらエヴァに乗ると思っていました」

 アニメのなかで頻出する髪型のひとつで、ロングヘアの一部をリボンで巻き巻きにしているものはご存じだろうか?
 今期放送中のアニメでは、『魔法科高校の劣等生』の司波深雪がお兄様にエプロン姿を披露した時や、『精霊使いの剣舞』のエストが裸ニーソ姿の
時にしていた時のあの髪型である。 この髪型、ネットで検索しても正式な名前が出てこない。一部では「オカピ巻き」とも言われているようだが、
それも広く認知された訳ではないようだ。

 そこで、当編集部がこの髪型を勝手に命名してしまおう! ということで、国民的アイドルAKB48にして、グループ屈指のヲタ。タナブ、たなみんこ
と、田名部生来ちゃんをお招きした。

■実はなかなか大変な髪型だった…。

「リボンというと『涼宮ハルヒの憂鬱』を思い出しますね。今はショートヘアなので、ちょっとボリュームが足りないかな? でも、昔の私は、ハル
ヒよりロングだったので、似合ったと思いますよ」(たなみんちゃん、以下同)

たくさん用意したコスプレの中から、本日は本人セレクトでチアリーダーのコスをしてもらった。

――実際に、髪に巻いた感想は?

「この髪型、意外と大変ですね。リボンを巻こうとすると、スルスル落ちてくるし、リボンの長さを調整するのが大変です」

ヘアメイクさんに髪をアレンジしてもらっている間、髪型の話から徐々にヲタ話へと。

今やすっかり、元気印のショートカットが似合う、たなみん。今の髪型もアニメの影響があるのだとか。

「この髪型は、『進撃の巨人』リヴァイ兵長リスペクトです。サイドが刈り上げなんですよ! デビュー3年目から、ショートヘアですが、昔はすっご
いロングだったんです」

「どれくらいロングだったかというと……。長いときは、床に付くくらい! イメージは『ハリーポッター』のハーマイオニーでしょうか。いつも長
~い三つ編み姿でしたよ」

床に付くぐらいのロングヘア? それは尋常じゃない長さだ。なぜそんなに長く伸ばしていたのか。指示していたのは、どうやらお母様。

「母が、ロングヘア好きだったんです。しかも“魔法少女”の。だから、ヒロインのような髪型に結んでくれました。もちろん髪型だけではなく、コ
スプレもしていました。『美少女戦士セーラームーン』はもちろん、『機動戦艦ナデシコ』『サクラ大戦』『おジャ魔女どれみ』などですね。手作り
の衣装だったんです」

お父様が生粋のヲタク、という話しは有名だが、まさかお母様までとは! いやいや、おおみそれいたしました。改めて、ヲタエリート一家であるこ
とを思い知らされた。さらに旅行もこんな調子だとか。

「一家全員、こんな感じなので、家族旅行もアニメ絡みの場所へ行きます。去年、江ノ島で、『進撃の巨人』のサンドアートが展示されていたんです
。家族みんなと江ノ島へ行きましたが、基本インドアなので、泳がないで帰ってきましたね」

どうやら「たなみん」は、ニワカでも仮面でもなく、遺伝子レベルでのヲタのようである。普段の行動ももちろん、ヲタと同じ。

「一番好きな場所は、池袋のアニメイトですね。次は、秋葉原のアニメイトです! 最近では、マメに足を運べないのですが、予約していたゲームや
声優さんのドラマCD、マンガなどを取りに行きますよ。アニメイトポイントがすっごい溜まってます!」

(つづく)
http://ddnavi.com/news/205434/


続きを読む

【悲報】 AKB48創設者・芝幸太郎(40) 韓国人モデル・ヨンア(28)と結婚 これは・・・・

1:2014/08/26(火) 22:33:45.91 ID:

韓国出身のモデル・ヨンアが今秋に再婚、お相手は「ヤバすぎる過去」を報じられたアノ人物

 一部メディアで再婚が報じられていた韓国出身のモデル・ヨンア(28)が、26日付の自身のブログで「この秋、結婚
することになりました」と結婚報道を認めた。関係者によると、ヨンアは昨年6月に韓国人実業家と離婚し、その直後か
ら知人を通じてお相手と知り合い、約1年間の交際を実らせたという。

 これだけなら大変おめでたい話題だが、お相手はAKB48グループの創設者の一人である実業家とされ、その人物が過去
に"黒い経歴"を報じられていたために一部で心配の声が上がっている。業界関係者によると、そのお相手はAKBグループ
の中枢のひとつとされた企業「office48」の代表・芝幸太郎氏(40)だという。

 芝氏は秋元康氏(AKBグループ総合プロデューサー)や窪田康志氏(AKBの運営会社AKSの元代表)とAKBプロジェクト
を立ち上げた人物として知られ、AKSの社名は三人の頭文字が由来であることはファンの間で有名だ。AKB48のグループ
名は「office48」から「48」の部分を継承しているが、これは「48=芝」のゴロ合わせである。また、office48の関連
企業である芸能プロには、AKB元メンバーの秋元才加や増田有華、光宗薫、現AKBメンバーの島田晴香やNMB48の梅田彩佳
らが所属している。

 それほどAKBに深く関わっている有名人にもかかわらず、今回の結婚報道では各メディアで「実業家A氏」などと名前
を伏せらるという不可解な状況になっている。

「週刊誌に"ドス黒い過去"を報じられるなど、芝氏は世間的に非常に印象が悪い存在になっている。芝氏と再婚したと
なれば、ヨンアのイメージ悪化も懸念される。また、これをきっかけに再び過去をほじくり返されたくないという芝氏
サイドの思惑もある。そういった事情があり、各メディアに『実名での報道は控えるように』との要請があったようです」
(つづく)
 http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20140826_179591

ヨンア

芝幸太郎
続きを読む

南明奈、キックボクシング練習中!「蹴ったどー!」

1:2014/08/26(火) 21:21:10.45 ID:
タレントの南明奈(25)が26日、都内で総合格闘技イベント『UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2014』
応援イベントに応援サポーターとしてお笑いコンビ・品川庄司の品川祐(42)、庄司智春(38)
UFC女性バンタム級2位のミーシャ・テイト選手(28)と登場した。

 オクタゴン(八角形)の金網リングで知られるUFCの大会が9月20日さいたまスーパーアリーナで行われる。
運営するズッファ社は大会に合わせ、格闘技観戦初心者の女性に対して得点を設けた
『UFCガールズキャンペーン』や周囲の人一緒に楽しめる『フレンズシート』を実施する。

 南は「まだ2ヵ月なんですけど、キックボクシングを始めました」と告白。
大会ではアジア系初となる中井りん選手とミーシャ選手との女性対決も行われるということに
「同じ女性として応援していきたい」と両者にエールを送った。

 ジークンドーや総合格闘技を趣味とする品川からトレーニングについて聞かれると
「普段はスローペースで。マンツーマンでミット打ちをしたり、スパーリングをしたり」と明かしミット打ちを披露。
鋭いパンチとハイキックを庄司の構えるミットに叩き込み「女性が観てもすごく楽しめる。たくさんの女性に観て欲しい」と呼びかけた。

 南といえばカートの運転もかなりの腕前だが庄司は「目付きが怖かったです。スイッチ入ったみたい」と戦々恐々。
南は「前蹴りでやたら褒められたので、機会があったら前蹴りをしたい」と庄司を震え上がらせた。
キックを始めたきっかけは「ジムに通うのは性格的に無理だなと考え、考えキックボクシングに。パンチだけでは物足りない」と話した。

 ミット打ちで力強いキックを見せた品川だが、徐々に筋肉がついてきたことに、庄司は「筋肉だけはつけるな」とクレーム。
品川は「ふたり並んだ時に僕は脱がないようにしてる」と話し「もうちょっと髪の毛伸ばしたらヤムチャとクリリンができるかも」
と肉体派路線も視野に入れた。

 よゐこの濱口優(42)と交際中に南について、報道陣から「芸人とアイドルがうまくいく秘訣は?」と質問。
庄司は「こういう囲み会見があったら一字一句説明するのは大事ですね」と真面目にコメント返す一方
品川は「“ミキティー!”と“とったどー!”は似てますね」とニヤリ。

南が「似てるかな?」と首を傾げる中、「今のは記事になる!」と喜ぶ品川だった。

 「キックボクシングについて濱口さんはなんと言ってるんですか?」と質問されると南は「『楽しそうだね』と。
別に反対とかはなにも。『俺もやりたいな』と言ってました。まだ一緒にジムとかは行ってないです」と答えた。
すると再び品川は「その際は“蹴ったどー!”でしょ!?」と嬉々として叫び笑いを誘った。




http://newslounge.net/archives/142076
続きを読む

【芸能】「AKB48」卒業後、本格的に女優転身した大島優子と前田敦子 女優評価に思わぬ差

1:2014/08/26(火) 07:46:24.40 ID:
アイドルグループ「AKB48」卒業後、本格的に女優転身した大島優子(25)と前田敦子(23)に差がつきつつある。
大島は宮沢りえ(41)主演の映画「紙の月」(11月15日公開 吉田大八監督)に出演。スクリーン内での存在感に関係者の評判も急上昇している。

一方、前田は演劇界の巨匠・蜷川幸雄氏(78)作の舞台「太陽2068」の千秋楽を今月頭に迎えたが、
女優としての評価は「まだまだ厳しいものがある」という。2人のどこが違うのか?

AKB48在籍中は選抜総選挙1位の座をめぐり激しく火花を散らした2人だが、女優の世界での“センター争い”は思わぬ差がついた。

大島が出演した「紙の月」は宮沢が7年ぶりに主演、原作が人気作家の角田光代氏(47)、
さらにメガホンを取った吉田監督は映画「桐島、部活やめるってよ」で第36回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した。
「宮沢×角田×吉田」という豪華なトリオが組んで製作された。

ただAKB卒業後、これが初の映画出演となる大島も、話題性では3人に負けていない。

「小林聡美や人気若手俳優の池松壮亮も出演し、この秋一番の注目作。大島の役は映画用に作られたもので、重要な役どころです」(映画関係者)

先日行われた完成披露会見では、こんな一幕があった。
若い男との逢瀬のため横領を重ねる“汚れた女”を演じた宮沢が「いままで演じたことない役。濃密だった」と話すと、
横で聞いていた大島が宮沢の役作りについて「監督と現場で役をかみ砕いて台本にない芝居を出していく。間近で見られて勉強になった」とコメント。
若手の大島にとっては、貴重な経験になったようだ。

吉田監督も大島を「この映画のジョーカー的存在」と大絶賛。もともと子役で活躍していたキャリアがあるだけに
「演技の“地力”が備わっているから、トップ女優の芝居に触れることでぐんぐん成長している」(前出の映画関係者)という。

また大島は、撮影以外のところでも「盛り上げ役」として、場を和ませたとか。明るい性格で出演者、スタッフなどの評判は上々。
テレビドラマで共演したあのSMAP木村拓哉(41)も大のお気に入りだという。

対照的に大島の“永遠のライバル”である前田はなかなか評価が上がってこないのが実情だ。
別の映画関係者は「蜷川さんの舞台で相当、厳しく鍛えられてたようですが、舞台関係者からは『女優としてはまだまだ全然ダメ』という声も。
映画関係者の間では『主役を張るには時期尚早』という評価」と指摘する。先にAKBを卒業したのは前田だったが、大島にアッという間に抜き去られてしまった格好だ。

ただ一方でこんな声もある。「前田はものすごく努力家。映画の勉強をかなりしているそうで、『AKB卒業後は一日中ずっと映画館に入り浸っていた』
という逸話もあるほど。いまはまだ技術がついてきていないようですが、今後地道に力をつけていくでしょう」(配給関係者)

何かの転機さえあれば「大女優マエアツ」が覚醒する可能性も十分にあるというわけ。
「天才型の大島と努力型の前田は『ウサギとカメ』に似ている。最終的にどちらが勝つかは、まだ分からない」(前出の配給関係者)

今後もこのライバル関係は、激しい火花を散らしそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000001-tospoweb-ent
続きを読む

【芸能】K&関根麻里の神前婚 「ZIP!」でスルーした大人の事情 正直喜べない』という批判的な意見があるのも事実

1:2014/08/26(火) 19:24:49.28 ID:
24日に韓国人歌手のK(30)と東京・赤坂の氷川神社で挙式した関根麻里(29)。
ところが、翌25日、自身が司会を務める「ZIP!」(日本テレビ系)では、結婚式について触れることはなく、芸能ニュースとして扱うことすらなかった……。

神前式にしたきっかけは「大好きな日本の伝統的なスタイルで結婚することで、少しでも日韓友好の懸け橋になれたら」というKの提案だそう。
麻里は白無垢、Kは袴姿で境内に姿を見せると、三三九度や指輪の交換などの儀式を行った。式には親族や関係者など約30人が出席。
麻里の父・関根勤(61)は終始笑顔で娘の門出を祝ったという。

4本のレギュラーを持つ売れっ子の麻里だが、式に芸能界の面々が顔を出すことはなく、いたって質素。
氷川神社の結婚式は親族控室、授与品、雅楽の演奏などを含めて8万5000円。
宴会場や写真代は別料金で、午後には親族らと中華料理店で食事会を開いたようだが、芸能人とは思えぬ堅実ぶりだ。
しかも、詰めかけた取材陣への対応はなし。ここまで粛々と挙式した背景にはある懸念材料があったという。

「関根家が気にしているのは、冷えきっている日韓関係です。Kは韓国で売れずに活動拠点を日本に移して芸能活動を行っています。
しかし、今回、関根麻里と結婚したことで注目度が急上昇。母国の韓国からは『恋愛だけでも、日韓関係がうまくいきますように』という声援もあるが、
『韓国人と日本人の結婚。正直喜べない』という批判的な意見があるのも事実。

関根サイドはこうした声を憂慮し、麻里が司会の番組で取り上げたり、感想を述べることは取りやめた。
他局の裏番組が挙式の様子を取り上げる中、『ZIP!』でも一切ノータッチだったのは関根サイドの意向です」(テレビ関係者)

9月末で3年半MCを務めた「ZIP!」を降板する麻里。
Kとの新婚生活は日本でスタートするそうだが、屈託のない笑顔の裏には人知れぬ苦悩があるようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000020-nkgendai-ent
続きを読む

【AKB48】現役慶大生のAKB48内山奈月が憲法アイドルへ… 九州大教授「法学部一年生でもここまでできない」 [リアルライブ]

1:2014/08/25(月) 18:01:29.06 ID:
【AKB】 現役慶大生のAKB48内山奈月が憲法アイドルへ [リアルライブ]


 日本国憲法を暗唱し話題となったAKB48内山奈月が、23日憲法学者で九州大教授・南野森氏と
の共著「憲法主義」(PHP研究所)の発売記念イベントに登場。

 「発売記念模擬授業」としたイベントでは、南野教授が授業をし、内山が生徒として授業を受ける
形式で行われた。現役の慶大生の内山は、熱心に授業を聞き、憲法アイドルらしい鋭い質問をし
ていた。また、プレゼンテーション用ソフト「パワーポイント」を使い自らの持論を南野教授や、詰め
掛けたファンにプレゼンしていた。

 プレゼン後に南野教授は、「法学部一年生でもここまでできない」と話し法学部に変わる様に勧
めていた。

※2014/08/25時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
2014年08月25日 11時45分 [芸能] リアルライブ http://npn.co.jp/article/detail/78196525/
続きを読む

SKE48木下有希子、加藤智子卒業キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

1:2014/08/25(月) 21:34:58.42 i ID:
ブラック企業止まらない卒業

続きを読む

【乃木坂46】松村沙友理、母校大阪桐蔭の優勝に喜びの声

1:2014/08/25(月) 20:42:32.23 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000066-dal-ent
「全国高校野球・決勝 大阪桐蔭4‐3三重」(25日、甲子園)」

 優勝した大阪桐蔭に、芸能界で活躍する卒業生から歓喜の声があがった。

 アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理(21)は、2011年3月に同校を卒業。
25日の決勝戦は仕事のためにテレビ観戦すらできなかったというが、スタッフから結果を伝え聞いて、
「優勝おめでとうございます!大阪桐蔭のチームワークのすごさに圧倒されました。
選手の皆さんの勇姿を見て、卒業生として本当に誇りに思いました!」と母校の偉業を祝福した。

 乃木坂は30日に神宮球場での野外ライブを控えており、「私たちも明治神宮球場でライブがあるので、
大阪桐蔭の選手のように、皆さんにパワーを与えられるように頑張ります!」と後輩に負けじと、
野球場に情熱を注ぐことを約束した。

参考画像 松村沙友理さん
続きを読む

【乃木坂46】橋本奈々未、アナフィラキシーで入退院繰り返す「今は正直、どうしたらいいか分かりません」

1:2014/08/25(月) 18:29:23.87 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000108-spnannex-ent
乃木坂46の橋本奈々未(21)が25日、自身のブログを更新。全国ツアーの16日・大阪公演後、アナフィラキシーのため入院。
その後、21日・福岡公演、24日・仙台公演、26日・名古屋公演を欠席。入退院を繰り返していることを明らかにした。

 「わたしは今お休みを頂いて、療養させてもらっています。大阪公演後、アナフィラキシーで入院しました。
原因はまだ分かっておらず、退院してもまた再発しては入院、を繰り返しています」と報告。
「ご心配おかけしてしまい、ごめんなさい。今は正直、どうしたらいいか分かりません。
早くライブに出たいです。たくさん迷惑かけて、ごめんなさい」と謝罪した。

 「あんなにリハしたのに、みんなで頑張ってきているのに、楽しみだって言ってくれた人があんなにいたのに、
全然舞台に立てない。悲しいです」と落ち込んでいる。

 アナフィラキシーは即時型アレルギーの症状が複数の臓器に見られる状態。全身のじんましん、
腹痛などの症状が出る。血圧が低下して意識消失を起こす状態をアナフィラキシーショックという。

画像 アナフィラキシーで入院したことを明かした橋本奈々未(画像は今年2月撮影のもの)
続きを読む

【芸能】真木よう子が“マッシュ”ヘア 「ステキ!」「美少年のよう」の声

1:2014/08/25(月) 21:07:33.02 ID:
女優の真木よう子(31歳)が8月25日、自身のInstagramで、マッシュルームカットを披露した。

真木は2か月ほど前に「今までで一番短くした」と、ベリーショートの髪型にしたことを報告。
その後、自ら“マキオ”と名乗るイケメン写真(?)を公開するなど、短くなった髪型を楽しんで
いるようだが、今回は真木は前髪を揃えておでこを隠し、「マッシュさん」とコメントを添えた
自撮りの写真を公開した。

これにファンから「かわいい?」「ステキ!」「ヨーロッパの美少年のよう。。」
「似合ってます」などの声が上がっている。

http://www.narinari.com/Nd/20140827615.html
続きを読む

【映画】裸のシーンに挑戦の市川由衣「初めて前ばりをしました」

1:2014/08/25(月) 20:55:31.93 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000060-nksports-ent
女優市川由衣(28)が25日、都内で行われた主演映画「海を感じる時」(安藤尋監督、
9月13日公開)の完成披露試写会に、共演の池松壮亮(24)らと出席した。

 女子高生が少女から大人の女性に成長する姿を繊細に描いた作品で、裸のシーンにも
挑戦している市川は「初めて前ばりをしました。池松さんはよく前ばりをしているそうで、
池松さんを前ばり先生と呼んでいました」と明かした。池松もノって「結構、つけるの速いんです」と笑った。

 その後、市川は「裸になるのに悩みはありましたが、やらなかったら後悔する。
他の俳優さんが演じるのを見たくないと思ったので今できることをやりきりました」と語った。
続きを読む

【AKB48】美人すぎる元AKB 光宗薫(21) 突然の処女宣言 「男性と手を繋いだことがない」 関係者「ガチで処女です」

1:2014/08/17(日) 17:16:13.39 ID:
元AKBの光宗薫、ざわちんが謎の処女アピール! 関係者からは「ガチで処女」との見方も…

 元AKB48で現在はモデルの光宗薫(21)が、ネット番組の公開生放送で「今までの人生で彼氏がいたことがない」と告白し
た。男性経験すらないことをにおわせており、純潔を守り続けているのではないかと思えるドッキリ発言にさまざまな憶測
が飛び交っている。

 光宗は10日、神奈川・鎌倉市に期間限定でオープン中の「アメーバ海の家」でネット番組の公開生放送に出演。司会のオ
ネェ系双子タレント・広海・深海、モデルの有末麻祐子(22)、池田エライザ(18)、近藤千尋(24)らと赤裸々な“女子
会トーク”を繰り広げた。

 恋愛に関する質問に二択で答えるコーナーで「彼氏の携帯をチェックした事があるか?」というお題が出されると、光宗
は「ない」と即答。それだけならたいした話題にはならなかったが、続けて「そもそも、彼氏が今までの人生でいたことな
い」と明かしたことで一同は驚愕することになった。

 これに、モデル陣から「えー! 本当に?」という声が上がり、広海・深海も「ウソだ!」「あんた、もうアイドルじゃ
ないんだから」と厳しく追求。しかし、光宗は「学校行事以外で男の子と手をつないだことがない」「どういうきっかけで
付き合うのか分からない」と、周囲の反応に戸惑いながら告白した。

 付き合ったことがないというだけならまだしも、もし本当に行事以外で異性と手すらつないだことがないとすれば、当然
ながら男性経験はないということだろう。この驚くべき告白に、ネット上では光宗の純潔をめぐって以下のような意見が上
がっている。

「あれだけ美人で彼氏いたことないって、さすがにウソだろ」
「確かに恋愛よりも、趣味や仕事を優先するタイプに見える」
「イケメン顔すぎて男ウケ悪そうだからね」
「彼氏じゃなくて彼女ならいたのかも」
「今さら処女アピールする意味が分からん」

 同性が主要ファン層であるモデルは、恋愛経験の豊富さをウリにするのが一般的な戦略だ。カマトトぶれば、反感を買う
こともある。恋愛禁止のAKB時代なら処女アピールも理解できるが、現在の彼女はモデルなのでマイナスになりかねないとこ
ろだ。

「実際、素人時代もAKB加入後も彼女に浮いたウワサはまったくなかった。『スーパー研究生』としてもてはやされた当時、
芸能記者が彼女の周辺を探ったり、過去のオトコ関係を洗ったことがあったのですが、一切何も出てきませんでした。処女
アピールの意図は不明ですが、ガチで男性経験がない可能性は十分にあります」(週刊誌記者)

 一昨年、スキャンダルでAKB48を脱退した米沢瑠美(23)が「AKB時代も彼氏がいた」と暴露し、Twitterが大炎上するなど
物議をかもしたことがあった。それに限らず、処女宣言をしていたメンバーの男遊びがマスコミに暴かれ、ファンが落胆す
るケースは枚挙にいとまがない。一方の光宗はAKB時代に取り立てて処女アピールをしたことはなく、それらとまったく逆パ
ターンといえるだろう。

 また、同じく「アメーバ海の家」から7月26日に放送された別のネット番組では、有名人のものまねメイクで知られるタレ
ント・ざわちん(21)が「今まで男性と付き合ったことがない」と告白。ざわちんに恋愛経験があろうとなかろうと人気に
影響があるとは思えないが、なぜかこちらも処女アピールをしている。

「ざわちんは小学校時代にイジメられていたと告白しており、芸能界入りするまではおとなしいタイプだったようです。恋
愛するタイミングを失ってしまっていた可能性はありますね。こちらも戦略として処女アピールする意味は皆無のため、本
当に男性経験がないのかもしれません」(同前)

 どうやら、処女説に信憑性がありそうな2人。純潔を約束しながらファンを裏切るアイドルがいる一方で、特に処女である
ことを望まれてもいないのに男性経験のないタレントたちがいるとしたら、世の中の需要と供給の難しさを感じてしまうと
ころだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
http://news.livedoor.com/article/detail/9154428/

最近の光宗薫(21)
続きを読む

【NMB48】フレッシュレモン市川美織(20) ノーバン始球式ならず 豪快にパンチラ

1:2014/08/24(日) 21:36:39.49 ID:
NMB市川美織 レモンパワー始球式

 NMB48の市川美織が24日、始球式に登場した。

 「広島レモン大使」を務める市川は、特大レモンのかぶり物姿でマウンドに。阪神・上本の背後にワンバウンド投球を披露した。

 「初めての経験で爽快な気持ちになりました。レモンパワーで広島を応援していきたいです」と、話していた。
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/08/24/0007269229.shtml

画像




動画
続きを読む

【AKB48】ともちんこと板野友美(23) 「英語を勉強中。ハリウッド映画に出たい。スパイダーマンの英語がちょっと分かってきた」

1:2014/08/23(土) 22:27:13.72 ID:
板野友美、AKB48の卒業発表なしに「みんな優等生」

 現在、初の全国ツアー中の板野友美が、21日に都内で行なわれた『アメイジング・スパイダーマン2』DVD&ブルーレイ発売記念イベントに、大ファンだ
というスパイダーマンを意識した衣装で出席。先日のAKB48の東京ドーム3日連続公演「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ? 絶対
卒業発表するなよ?~」で卒業発表のサプライズがなかったことについて、コメントを求められると「タイトル通りで、みんな優等生なのかな。サプライ
ズがなかったのが、逆にサプライズかも」と話した。

 この日、板野は「クモっぽいイメージのジャケットに、スパイダーマンの赤を意識したピアスをポイントにしました」と黒のジャケットとミニスカート
で登場。「ヒーローは欠けたところのない人というイメージだけど、スパイダーマンは、主人公のピーターが恋人のことで悩んだり、等身大で、自分と同
世代の問題が描かれている。だから共感できるんです」とさっそくスパイダーマン愛を告白。「スーツを脱いだピーターは、結構、細マッチョでカッコい
い」とか、「ニューヨークの夜景をバックに、スパイダーマンが飛んでいる姿がキレイ」など熱っぽく語っていた。

 「大いなる力には、大いなる責任が伴う」というスパイダーマン誕生のきっかけとなった言葉を受けて、板野は「初めてのソロツアーは1人だし、AKB48
とは違うから不安もありましたが、責任を感じながら、(ヒロインの)グウェンちゃんがいろいろいい言葉を言ってくれているから、励みになっています
。スパイダーマンがツアーに参加してくれたら、テンションが上がってうれしいのに。海外でもビザはいらないし飛んできてくれないかな」とニッコリ。

 「AKB48・小嶋陽菜さんが卒業のタイミングに悩んでいるらしいですが」と記者から振られると、板野は「夜景をバックにスパイダーマンの衣装を着て、
今までにないすごい卒業発表を陽菜に期待しています」と明るくエールを送った。また、米ソニー・ピクチャーズが、「スパイダーマン」シリーズに登場
する女性ヒーローを主役にする映画を企画中とのニュースを受けて「できるならハリウッドでその映画に、なんて。今、英語も勉強中で、スパイダーマン
の英語がちょっとわかってきたので、早くDVDを字幕なしで観たい」と今後の活動に意欲を見せていた。(取材:岸田智)

『アメイジング・スパイダーマン2』DVD&3D/2Dブルーレイは8月22日よりソニー・ピクチャーズ エンタテインメントより発売
http://news.livedoor.com/article/detail/9169042/



続きを読む

【女子サッカー】可愛すぎるSB・小原由梨愛(23=新潟L)「見せられるところはいっぱい見せて、もっとファンの方が増えればいいなと思います」

1:2014/08/24(日) 21:20:13.34 ID:
※2014年8月23日(土)19時00分~BSフジで放送の「なでしこリーグ オールスター2014 SELVA vs POLKA」より抜粋

(※放送開始1時間23分11秒頃から)

リポーター・松原渓「ポルカの右サイドバックの小原由梨愛選手、初出場なんですが、
『見せられるところはサポーターにいっぱい見せて、
もっとファンの方が増えればいいなと思います』と。
『元々サイドハーフということで、前線での攻撃的なプレーを意識して、
エキサイティングシリーズに繋がるプレーをしたい』と話しています」

(ブリーフ仮面φ ★が確認)

≪小原由梨愛(23)の参考画像≫











≪関連記事≫
【女子サッカー】なでしこオールスターに猶本光、小原由梨愛、吉武愛美、杉田亜未、乗松、京川、三宅、最近ごきげんよう出演の高瀬&中島ら選出
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407414864/
【女子サッカー/ネット】『Yahoo!検索急上昇バイキング』で「なでしこ」が1位、なでしこジャパンの「小原由梨愛」(新潟L)が2位にランクイン!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1400870789/
【女子サッカー】猶本光&小原由梨愛、9月アジア大会でなでしこジャパンに再び招集へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401149907/
>ネット上で「どこの(テレビ)局のリポーターかと思った」
>などと評判となった「かわいすぎるサイドバック」

【サッカー】なでしこの小原由梨愛がカワイイ!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1400719168/
>「なでしこサッカー代表の小原由梨愛って人めっちゃ可愛いw」
続きを読む

【AKB48】篠田麻里子(28) アニメ吹き替え 出来栄えに監督が絶賛 「最近うまくなりすぎてる」

1:2014/08/23(土) 22:57:38.91 ID:
篠田麻里子が赤面「公開処刑」「辱めを受けている」

AKB48でタレントの篠田麻里子が、「辱めを受けている」と心境を語った。

篠田は今月6日、フジテレビ系「めざましテレビ」内で放送中のアニメ「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?」の新作DVDリリース(8月20日
発売)を記念した公開アフレコを、都内にて行った。

◆篠田麻里子「恥ずかしかった」

マスコミ陣にぐるりと囲まれるも、臆することなく堂々と演技を披露。しかし篠田は、自身の役が恋人の田辺くんと電話するという内容だったため「田辺
くんだけにしか聞こえないような、甘い声で語っていたので、皆さんの前で辱めを受けているような、公開処刑を受けているようで恥ずかしかったです」
と赤面し、点数については「みんなの前で緊張したので20点です」と謙遜して付けた。

◆コンプレックス

しっかりと役目を果たしていた篠田だったが「声が一番コンプレックス」と語る。「最初にアフレコの話が来た時に出来るか不安だったんです」と振り返
り。しかし「出来上がりを見たらなるほどと思いました」と言い、「私の素や強い感じがすごい出ていて、自分で言うのもなんですけど合ってるなって思
いました」と語った。

◆篠田麻里子のおとぼけ

またイベントでは、「食べ物しりとり」が出来るぬいぐるみ・ロペとしりとり対決も行われた。ロペが「ごま」と始めると、篠田はいきなり、“食べ物“
ということを忘れ「まりこ」と回答。篠田のおとぼけ具合に、会場が一瞬にして和む一幕も。そんな篠田に監督は「最近うまくなりすぎてる。今日のエピ
ソードもかなりいい仕上がりになってる。今後もっと無茶ぶりにしようと思います」と評価するとともに、挑戦状も送りつけた。

なお、今回収録された「しりとり」は「紙兎ロペ」オフィシャルサイトにて公開される。(モデルプレス)
http://mdpr.jp/news/detail/1406906



篠田麻里子の吹き替えた「紙兎ロペ しりとり編」
続きを読む

AKB東京ドームの動員捏造が酷すぎwwwwwwwwww

1:2014/08/21(木) 15:04:46.96 0 ID:
1日目AKB単独 (42000発表)




2日目AKBグループ(42000発表)





3日目AKBグループ(42000発表)




ちなみにスタンドまで埋まってる水樹奈々の発表が40000
続きを読む

【芸能】指原莉乃、来月は1日だけ下着を身に着けない“ノーパン”で仕事に臨むことを宣言

1:2014/08/21(木) 17:49:48.98 ID:
http://www.musicvoice.jp/news/20140821017295/
HKT48指原莉乃(21)が、20日深夜(21日未明)に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』で、
来月は1日だけ下着を身に着けない“ノーパン”で仕事に臨むことを宣言。
更に、AKB48に在籍して貰った初任給の額を告白した。

 以前の放送で指原は現在の体重は約42~43キロと告白。これがネットニュースに取り上げられ話題を集めた。
そこで、番組MCの後藤輝基は今回「指原が発言→ネットニュースになる→どんな番組か→番組を視聴する」という
視聴率獲得の構想を打ち出し、指原にネットニュースになりそうなネタの告白を求めた。

 乗り気ではない指原に、後藤はいくつかの案を提示するも「ないです。自分からニュースになるようなことを言いたくないですし、
あまり」と拒み続けた。それではと後藤は、1カ月に1日だけ下着をはかないと宣言してはどうかと提案。
「ジーパンでも良い。俺もやるから」と付け加えた。

 この案に指原は「ニュースになれば良いんですよね」と前置きしてから「来月1日だけパンツをはきません」と宣言した。
更に「(はかなかった日は)あの日でしたって言わなくても良いですよね。なんだったら実は今かもしれないとか…」と話すと、
後藤は「実は毎週はいていませんでしたとか」と悪ノリした。

 番組の後半では互いの初任給について告白。「500円だった」という後藤に対し、
指原は「私は最初お金貰っていませんでした。正式メンバーになって初めて貰ったのが5万円だった」と明かした。

 さらに「芸能人じゃなかったら何していた?」という質問に指原は「私は社会不適合者で、中学のとき学校行っていなかったから、
通信制の高校に進学して卒業後はフリーターになっていたと思う。
とにかく当時は近くいる人と会いたくなかったからAKBのオーディションを受けた」とも述べた。
続きを読む

【歌手】異常な嫌われぶりを見せるMay J.の無自覚な炎上要素5つ

1:2014/08/24(日) 18:20:48.17 ID:
このところ、やたら叩かれがちな歌手のMay J.(26)。
持ち歌のヒット曲はなく、彼女が話題になったきっかけは、『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)における
カラオケの高得点を競うコーナーでの活躍ぶりだった。同コーナーでは26連勝という偉業を成し遂げ、「歌うま女性」のポジションを確立。
知名度を上げた彼女はディズニー映画『アナと雪の女王』のエンドソング「Let It Go~ありのままで~」の歌手に抜擢され、
映画の大ヒットが影響したのか、同曲が収録されている3月26日発売の最新カヴァーアルバム『Heartful Song Covers』
(rhythm zone)も、オリコン週間ランキングで2週連続2位という好調な売れ行きを見せた。

 しかしそんな活躍と比例するように嫌われっぷりも上昇しているようだ。20日には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、
徹子の前で「Let It Go~ありのままで~」を熱唱する姿が流れたが、ネット上では「他人のふんどしおばさん」
「カバーソング芸人」と、これまでのカヴァーアルバムも揶揄するような声が溢れてしまっている。

 こうした声が多いのは、May J.にもともとカヴァーソングのイメージが強いことに加え、「Let It Go~ありのままで~」は
劇中で松たか子が歌っており、そちらについての評価が国内外で非常に高く、レリゴーといえば松たか子、といったイメージが
先に定着してしまったためだろう。

 また、May J.がツアーグッズとして「アナと雪の女王」Tシャツを発売したり、歌番組にエルサの衣装で登場して
熱唱したりするたびに、ネット上では「便乗しとるだけやし」「本家聞きたいわ」「松たか子の歌でレリゴー流行ったのに
メイジェイばっかテレビに出てただの便乗にしか思えん」「歌えば歌うほど松のほうが聴きたいと言う声が大きくなる」
などといった非難の声がまとめられる。出れば出るほど、作中で歌声を披露した松の存在感が強まり、
May J.の存在感が薄れてしまうという奇妙な現象が発生しているのだ。

本人もこの筋違いな批判を気に病んでいるようで、10日に放送された『情熱大陸』(TBS系)で
「『なんでエンドソングはMay J.が歌ってるの?』と思っている人が多い」と発言。
「そういう仕組みなんだけどな。全世界で必ず、劇中歌とエンドソングっていうのはアレンジが違う。
そして歌っている人も違うっていう共通があるんだけれど、それを理解されていないのがすごく残念」と、嘆いていた。
しかし、この言動自体がさらなるバッシングを生んでいる始末だ。

 May J.がここまで叩かれてしまう敗因はやはり、オリジナル代表曲がないことだろう。
カラオケ文化の根付いた日本では、カバーソングの歌唱が「一般人のカラオケ」レベルの不当に低い評価を
受けがちという背景もある。また、劇中で流れる松ver.はストーリーの流れ的にも情感に溢れ感動を呼びやすいが、
May J.版はすべてが解決した後のエンディングで流れるのみでアレンジも異なるため観客の胸に響きにくい。

そしてなにより、こうしたバッシング要素にMay J.本人が無自覚で、前述のツアーTシャツやエルサ衣装、
さらに「紅白歌合戦の日のスケジュールは空けてあります」と発言するなどしたことが、バッシングに拍車をかけているのだろう。
また、松の方が一切メディアで歌唱を披露しないことで松のプレミア感が高まり、それと反比例するようにして
May J.が安っぽく見えてしまうというのも理由のひとつだ。

 本人にとっては不本意だろうが、May J.自身、これまでバラエティ番組でのカラオケ高得点歌手という
“他人のふんどして相撲を取る”方式でメディアに登場し続けてきたことは否めない。

その上で、映画キャラクターの衣装を着てみたり、キャラクター入りのツアーTシャツを販売したりと、映画人気への
便乗を強く印象づけるような活動を頻繁に行っていれば、ますます“他人のふんどし”イメージが助長され、
嫌われっぷりは加速する一方だ。

May J.および彼女のプロデューススタッフが、もう少し上手にアーティストイメージをコントロールできればいいのだが……。


http://mess-y.com/archives/11328
http://mess-y.com/archives/11328/2

2014/08/24(日) 13:55:22.35
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408856122/
続きを読む

この乃木坂46・西野がカワウソに似ててなんか可愛いと話題に

1:2014/08/21(木) 21:07:04.49 ID:
続きを読む

【芸能】ももクロファンの悪評が続出・・・マナー面での問題が顕在化

1:2014/08/21(木) 18:11:26.15 ID:
モノノフと呼ばれるももクロファンのマナーが取り沙汰される結果になったという。

「モノノフがライブ後にゴミ拾いをしていたとか、前の列を譲ってくれたとか、好意的な声も聞こえるなか、
モノノフに突き飛ばされたとか、騒ぎすぎで落ち着いてライブが観れなかったといった悪評が続出
しているんです」(スポーツ紙記者)

いったい、なぜ?

「もともと路上ライブからスタートして、タイアップした家電量販店で週末にイベントをやり、
地道にファンを獲得してメジャーデビューと、段階を追って正統進化してきたグループです。
ところが、ここ数年はグループアイドルの戦国時代となり、ももクロにもマナーの悪いファンが
流れこんできたんでしょうね」(アイドルライター)

確かに、ももクロがブームを起こす過程では、客席通路を駆け抜けるメンバーが、
ファンに激しく胸をもみしだかれたという噂もあった。
真偽のほどはわからないが、ファンのマナー面での問題が顕在化してきたのは事実だ。
ももクロが今後もブレイクし続けることができるかどうかは、アイドル界の未来を占う指針にも
なりそうなだけに、一部のファンのマナー問題は、頭が痛いところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9167990/

関連スレ
【芸能】「モノノフはマナーがいい」はウソ!? レディー・ガガ日本公演で、ももクロファンのマナーの悪さが問題に
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408095376/
【音楽】ももクロのファン“モノノフ”のマナーが最悪すぎると話題に・・・コンサート会場周辺で大量のゴミを撒き散らす
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406786881/
続きを読む

【元AKB】ファン騒然!増田有華がヌード撮影したとブログで報告!ただし首から下は“イッサ”い披露せず!(画像あり)

1:2014/08/20(水) 22:10:08.97 ID:
増田有華がヌード写真撮影「あーん大胆」


ヌード写真の首から上部分をブログで公開した元AKB48の増田有華


元AKB48の増田有華(23)が20日、ヌード写真を撮影したことをブログで報告した。

遊びで古くからの女友達の被写体となった増田。撮影した写真のなかにはなんとヌードのものもあるそうで、
「雑誌だったら袋とじですよ」とつづっている。

ブログにアップすると事務所に叱られるとしつつも、なかなかの自信作が撮れたらしい。
「身体のラインが綺麗にでてるからほんとはみて欲しいんやけど、それが無理なのでお顔だけ。
そこから下は皆さんの脳内でプレビューしてくださいw」と首元までの画像を披露。
「どうですか?みえました?笑 あーん大胆」とちゃめっ気たっぷりに語っている。

AKB48現役時代は、恵まれたスタイルから“ゆっぱい”と呼ばれていた増田。
ファンからは、「見たい……」「俺には見える、見えるぞ!」「生殺し…」と掲載を望むコメントが寄せられている。

[2014年8月20日21時14分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140820-1353906.html
続きを読む

【悲報】 声優の仲谷明香 「元AKBの肩書だけで声優ファンに叩かれる。5歳からずっと声優になりたかったのに

1:2014/08/20(水) 22:39:39.91 ID:

仲谷明香 元AKBの肩書に苦悩「実力ないから 叩く人がいる」

声優の仲谷明香(22)が18日、自身のツイッターを更新。「元AKB48」の肩書に悩む心境を吐露した。

「ニュースとかに載る時に実力ないから前の肩書を掲載され、それで叩いてる方がいるみたいです」と現状を報告。
「が…ちょっと待ってくれ!私ただの干されだよ!5歳の時からずっと声優になりたかったよ!
金なかったらバイトしろって14~15(歳)だったから無理でした!だから仲谷はこの道を選びました!後戻りはできません!」と反論。
自らの選択に自信を示した。

 「そんな気持ち、考え方を書いた小学館101新書『非選抜アイドル』。
たいぶ前に出てます!(2012年4月発売)よろしくお願いします!」とPRしつつ「たまに取材とかで言ったり、
ここでつぶいたりしていますが、それくらい(AKBの面影が消えるくらい)頑張らなくてはと思っています!
でも焦らないで!着実に頑張ります!」と元AKBの肩書を抜きにした“独り立ち”を宣言した。

 3期生として2007年4月、旧チームBの一員として公演デビュー。昨年3月に卒業した。
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20140818_0115

仲谷明香(22)
続きを読む

【AKB】峯岸みなみ「もう一花咲かせたい」 卒業疑惑完全否定

1:2014/08/20(水) 22:44:46.52 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000330-oric-ent
AKB48の峯岸みなみが20日、東京ドームで開催された『AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?
絶対卒業発表するなよ?~』に出演。同じ1期生の小嶋陽菜や高橋みなみと共に“卒業候補”として有力視されていたが、
「もう一花くらい咲かせるまではいたい」と堂々宣言した。

 アンコール明けのMCでは、高橋がタイトルにある“解散”の真意をメンバーに確認。小嶋や指原莉乃が卒業を否定するなか、
「じゃあ、1期生だしみいちゃん?」と矛先を向けられると、「え…」と神妙な面持ちに。会場が一気に緊張感に包まれると、
すぐさま「あんなことがあってもしがみついた私ですよ!」と丸刈り騒動を引き合いに、きっぱり否定した。

 メンバーは「びっくりした~」と声を揃えて安堵。峯岸は「HKTのなつみかん(田中菜津美)とか秋吉(優花)ちゃんには、
私のアイドルとしての花が、髪の毛と一緒に散ったって言われた」と笑わせ、「そんなの悔しいので、もう少しいさせてもらって、
もう一花くらい咲かせるまではいたい」と笑顔を見せた。

 2012年から3年連続となった同所での公演。最終日のきょうは、前日に引き続き姉妹グループ総勢300人がステージに登場した。
続きを読む

アイドルてAKB系列みたいな美少女達より ももクロ・Perfume・モームスみたいなチョイブスの方が魅力的だよぬ

1:2014/08/19(火) 16:50:56.21 0 ID:
そう思いませんかね?
わしはそう強く思う
続きを読む

モーニング娘。’14 工藤遥 2nd写真集 「(タイトル未定)」 発売決定!!

1:2014/08/20(水) 15:39:58.65 0 ID:
ハロー! プロジェクト系は工藤遥が待望の2nd写真集からの
超レアアザーカット公開もちろん水着あり。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00MUUW1Y6/


早くてもこの雑誌よりも後に発売だからもしかすると誕生日発売かな?
続きを読む

「恋人にしたい女子サッカー選手」1位川澄奈穂美30.1%、2位鮫島彩15.8%、3位田中陽子、4位丸山桂里奈、5位仲田歩夢、宮間あや

1:2014/08/20(水) 21:22:17.70 ID:
恋人にしたい女性サッカー選手は? - 「おしゃれ番長」川澄奈穂美の順位は?

 日本代表の「なでしこジャパン」の呼び名もすっかり定着し、認知度も
かなり高まった感のある女子サッカー。ピッチの上で戦う彼女たちも魅力的だが、実際に
付き合うとしたらどんな「なでしこ」が男性に好まれるのだろうか。今回は、マイナビニュース
の男性会員342名を対象に「恋人にしたいサッカー選手といえば誰ですか(OG含む)」という
アンケートを実施し、どのようなところに魅力を感じるのかも尋ねてみたので紹介しよう。

◆恋人にしたいサッカー選手(女性)といえば誰ですか(OG含む)。
1位 30.1% 川澄奈穂美
2位 15.8% 鮫島彩
3位 *7.9% 田中陽子
4位 *6.7% 丸山桂里奈
5位 *2.3% 仲田歩夢
5位 *2.3% 宮間あや

■川澄奈穂美
・「笑顔がかわいい、プレーヤーとしても一流。一緒にピッチでサッカーをプレーしてみたいから」(26歳男性/電機/営業職)
・「サッカー選手ではあるが、アイドル並みにかわいいと思う。愛嬌(あいきょう)がある顔をしている」(33歳男性/情報・IT/経営・コンサルタント系)
・「表情が明るくて、白い歯がすてきだと思います」(29歳男性/学校・教育関連/営業職)
・「かわいいし、リーダー的存在に憧れを感じるから」(21歳男性/その他/その他)
・「笑顔がかわいいところと、自分を持っているところ」(34歳男性/情報・IT/技術職)

■鮫島彩
・「雰囲気がおっとりしていてかわいいから」(27歳男性/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「彼女のプレーにほれているから」(31歳男性/商社・卸/その他)
・「おとなしそうな感じがするが、芯はしっかりしていそうだから」(50歳以上男性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

■田中陽子
・「一緒にいると元気をもらえそう」(31歳男性/学校・教育関連/技術職)
・「かわいくて女の子っぽいから」(29歳男性/機械・精密機器/事務系専門職)
・「笑顔がステキです」(29歳男性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

■丸山桂里奈
・「顔が好み。健康な感じがするから」(33歳男性/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「引っ張っていってくれそう」(22歳男性/農林・水産/事務系専門職)

■仲田歩夢
・「サッカー選手とは思えないほどのかわいらしさが良い」(42歳男性/機械・精密機器/技術職)
・「ダントツでビジュアルがいい」(46歳男性/アパレル・繊維/事務系専門職)

■宮間あや
・「話が合いそうだから」(38歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「一生懸命なところ」(50歳以上男性/情報・IT/技術職)

>>2-5辺りに続く)
マイナビニュース 2014/08/20(木下健児)
http://news.mynavi.jp/news/2014/08/20/046/

川澄奈穂美オフィシャルブログ:http://nahomi-kawasumi.net/

鮫島彩オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/ayasameshima/

田中陽子@TANAKAYoko20:https://twitter.com/TANAKAYoko20

丸山桂里奈オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/karina14/

仲田歩夢@Ayu_Nakada13:https://twitter.com/Ayu_Nakada13

続きを読む

【歌手】華原朋美 衝撃の半裸入浴写真が話題に(画像有り)

1:2014/08/20(水) 21:50:10.76 ID:
歌手の華原朋美(40)が40歳の誕生日を迎えた17日にツイッターで公開した温泉での
“背中半裸”写真が話題を呼んでいる。
華原はこの写真について、20日のイベント後の取材で「(みなさんから)反応をいただいて、うれしいです」と笑顔で語った。

 華原は17日、公式ツイッター(@kahara_memories)で、お尻がギリギリ見えかけている温泉での“背中半裸”
入浴写真をツイッター上で公開していた。

 この写真を公開した華原は20日、都内で行われた「和牛万博2014」(21日スタート、東京・新宿の大久保公園)の
オープニングイベントに出席。「(誕生日の日は)ファンクラブのイベントがあって、その後、1人になっちゃって。
お母さんと温泉に行って、お母さんに撮ってもらいました。(みなさんから)反応をいただいてうれしいです」と笑顔で話した。

17日のツイッターでは「今から 温泉入りまぁす☆☆ のちに ご期待!!!!!!!笑」と予告し、温泉写真を投稿。
その理由を「誰にも見てもらえないバースデーよりも 誰かに見てもらうバースデーが良かったの☆☆ だから ありがとう 
かまってちゃんより笑」と説明していた。

 また、ツイッターでは17日に「12時ぴったりに憧れの方からサプライズ電話きて急に運動したみたいに
心拍数あがった!!!!!!!☆☆!!☆」と恋心を連想させるつぶやきをしていたが、この日の取材では、
「憧れの方」とについて「年上の男性で、すごいかっこいい人」と話したが、詳細については明かさなかった。

 男性はまだ恋愛対象ではないようで、「年内に彼氏を作って、41歳までに結婚を目指したい」と別の男性の
出現を心待ちにしていた。


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/20/0007255190.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/20/1p_0007255190.shtml
続きを読む

【AKB48】篠田麻里子(28) テレビ初公開 幻のAKBオーディション映像が放送 顔が違いすぎる 整形疑惑も

1:2014/08/18(月) 20:57:20.93 ID:
AKB48・篠田麻里子の“幻のオーディション映像”ついに解禁! 「プロフ改ざん疑惑」晴れた!?

 元AKB48の篠田麻里子(28)が、17日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演。約9年前に落選してしまった「AKB48 第1期オー
ディション」時の映像がテレビ初公開され、波紋を広げている。

 映像で篠田は、「21番 篠田麻里子 19歳です」という自己紹介の後、中島みゆきの「悪女」を歌唱。細眉に、茶髪のロングヘアという
当時のルックスに、VTRを見ていた本人も「超悪そうですね」「暗ーい」「怖ーい」と印象を語っていた。

 VTRが明けると篠田は、名前を覚えてもらうために「マリコの部屋へ~」という歌詞から始まる「悪女」を選曲したというエピソード
を披露。しかし、秋元康プロデューサーから「計算高い」「狙いすぎ」と言われ、落選してしまったという。

 篠田といえば、この落選後、AKB48劇場内のカフェで働くことを打診され、「カフェっ娘」として勤務。ファンの間で「かわいい」と
評判になったため、AKB48のメンバーに大抜擢。そのため、篠田は自身を「1.5期生」と称していた。

 しかし、初期のインタビュー(外部サイト参照)などを振り返ると、篠田自身「1期生のオーディションに間に合わなかった」と話し
ていることから、ファンの間で「篠田はオーディションを受けていない」「途中で設定を変えた」とウワサされてきた。ゆえに、オーデ
ィション映像の存在に混乱しているファンも少なくないようだ。

「篠田は、地元・福岡でのキャバ嬢時代、元AKS社長・窪田康志氏に声をかけられて上京。その後、窪田氏と特別な関係にあったと週刊
誌に報じられた。そのため、窪田氏とのことを隠すために、加入当時のエピソードを改ざんしたなどとささやかれていました。今になっ
て当時の映像を解禁した意図は不明ですが、篠田サイドになんらかの狙いがあるのかもしれません」(芸能記者)

 同映像に対しては、視聴者から「化粧と成長だけで、ここまで顔って変わるものなの?」という声も。篠田に対する疑惑は、なおも尽
きないようだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/photo/20140818-00010006-nkcyzo

画像




篠田麻里子(28)


動画
続きを読む

【芸能】ビートたけし 氷水拒否「オレはやんないよ」「武井さんとか、なかなかいいコメントだね」

1:2014/08/23(土) 23:37:09.99 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000077-dal-ent
ビートたけしが23日、レギュラー出演するTBS系「新・情報7days」で、アイス・バケツ・チャレンジ」について、
氷水をかぶることを拒否した。その理由とは…。

 たけしは、この日の番組で、「オレのとこにもそのうち(指名が)くるだろうけど、オレはやんないよ」ときっぱり拒否した。

 アイス‐活動で、ALS(筋萎縮性側索硬化症)についての認知が広がることについては理解を示した上での発言。
「オレは熱湯に入って金もらう方だから。なんで、冷たいの(かぶるの)。おいらは熱湯に入ってお金とる方だから、
主旨が違う」とユーモアをまじえて拒否理由とした。

 たけしは、83年から99年まで、日本テレビ系バラエティ番組「スーパーJOCKEY」の総合司会を務めていた。
同番組の人気コーナーが『熱湯コマーシャル』で、テレビで宣伝したい人が熱湯に入り、PRするという企画だった。

 たけしはまた、“氷水”チャレンジの指名を受けたものの、辞退を表明した武井壮について、
「武井さんとか、なかなかいいコメントだね」と話した。

 武井は21日のツイッターで「ご指名ありましたが思うところあって氷水はかぶりません!その代わりにALSに限らない難病支援に、
水不足や衛生に関する支援に、飢餓に関する支援に、さらに東北で被災された方々への寄付などにその思いを回します!!
これを機会にご指名で、ではなく学んで寄付をさせて頂きます!」などとコメントしていた。

 なお、22日には、氣志團の綾小路翔から指名を受けていたゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、ブログで「違和感を感じた」と明かし、
「結論として、僕は寄付させて頂きます。そして次の人は指名しません。」と氷水拒否の姿勢を伝えている。
続きを読む


