アクセスランキング

2014年07月 の記事一覧



【女子アナ】田中みな実アナ “フリー転身”でもギャラ格安の大誤算

1:2014/07/26(土) 14:25:32.62 ID:
9月末でTBS退社を発表した田中みな実アナウンサー(27)。移籍先は、宮根誠司(51)や羽鳥慎一(43)が所属する事務所だ。

「ルックスもバラエティ向きで報道番組の出演は難しいでしょう。制作会社のディレクターやテレビ局関係者に聞いても、田中はバラエティで生きるべきという意見で一致しています」(テレビ局関係者)

 気になるのが、転身後のギャラ。局アナが独立する場合、一定期間、他局に出演しない約束が交わされることもあるが……。

「TBSからの縛りがあった場合、田中のギャラはバラエティのMCで1本30万円。縛りがない他局出演ならばギャラはもっと安くなり、1本15万円が相場でしょう」(前出・テレビ局関係者)

 生き残るには、バラエティで稼ぎまくるしかなさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9081248/
続きを読む

【芸能】矢吹春奈がAKBを「泥棒」と辛辣に非難 「グラビアの畑を荒らし回ってる」

1:2014/07/26(土) 13:06:35.41 ID:
24日放送の「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(毎日放送)で、矢吹春奈がグラビアアイドルの危機的現状を暴露した。
番組では「沈みゆくグラビアアイドル」と題し、雑誌グラビアの変化について取り上げた。

雑誌の表紙やグラビアといえば以前はグラビアアイドルの独壇場だったが、
2010年以降AKB48グループがそのポジションについており、グラビアアイドルが危機的な状況にあることが伝えられた。

グラビアアイドルの危機的状況は、2013年の写真集年間売り上げトップ10の発表でより具体的なものとなった。

そのトップ10の内訳はなんとAKBグループが合計8冊ランクインし、残り2冊は2位に「死ぬまで行きたい!世界の絶景」、
10位に「ありがとう!わさびちゃん」で、グラビアアイドルの写真集は、ランクインしていない。

矢吹はゲストの元AKB48の川崎希に対して「カテゴリーに収まって欲しいんですよ」「歌って踊ってれば良かったんですよ」「水着はやっちゃだめだったんですよ」
と訴え「グラビアの畑を荒らし回ってる」「私たちからすると、作物泥棒なんですよ」とAKB48グループを辛辣に非難した。

さらに、生活が一変したグラビアアイドルの中には、生活水準を落としたくないのでキャバクラで働いている子もいるというのだ。
そんなグラビアアイドルの現状を黄金期と呼べる過去と現在の待遇の差を矢吹が暴露した。

撮影もピーク時は年に8回ハワイで行っていたが、現在は東京都内のホテルに現地集合・現地解散という状況に変わった。
これを聞いた川崎は「え、ホテルで撮るんだ」と驚き、AKB48はプロモーションビデオの撮影など「ハワイとかグアムとか、沖縄とか」と語ると、
矢吹は激しい口調で「それ私たちのところだったんですよ!」と訴えた。

水着は30着の中から選び放題だったが、現在は他のグラドルと水着のアンダーを使いまわし。
矢吹は「これ、一番嫌です」と訴えると、川崎は「気分が上がらな~い」と一言。

写真集のギャラはベンツのBクラス(400万円程度)が買えるくらいだったのが、原付1台(15万程度)が買えるくらいまで激減。
矢吹は「写真集自体もう出せないです」と、グラビアアイドルと出版業界の現状を物語る発言をした。

一方、AKB48のファンは何冊も買うのだという。川崎は「1人100冊とか私の写真集を買ってくれました。何人かの人が」と発言。
メッセンジャーの黒田が昨年結婚した川崎に対し「その人(ファン)に謝れよ」とツッコミを入れていた。

2014年07月26日07時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/9081118/
続きを読む

【芸能】SMAP中居正広の「中絶報道」…絶劇の顛末 ジャニーズの言いなりの大手メディアが完全黙殺

1:2014/07/26(土) 13:25:30.40 ID:
「週刊文春」(7月31日号)がジャニーズJr.の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」スキャンダルを報じ、話題になっている。

(中略)

ファンにとってはショッキングなニュースだが、実はジャニーズのこうした話はけっして珍しくない。
十数年前には、森田とは比べ物にならない超大物のジャニーズタレントにも同様のスキャンダルが発覚している。

その超大物タレントとは、SMAPのリーダー・中居正広だ。
中居クンといえば、今やアイドルというより老若男女から広い支持を集めるナンバーワン司会者。
今日放映予定の『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』(フジテレビ)でも鮮やかな仕切りが
期待されているが、その中居クンが当時、定期的に肉体関係をもっていた女性から「子供を妊娠・中絶した」
と告白されているのだ。

この告白が掲載されたのは、本サイトのスタッフがかつて編集にかかわっていた月刊誌「噂の真相」(2000年12月号)
の「国民的アイドルSMAPリーダー中居正広を襲った妊娠中絶劇の顛末独占衝撃告白」という特集記事。

告白によると、中居クンと相手の女性は1996年、彼女が20歳のときからの付き合い。
一時、別れていたが、2000年になって、中居クンからまた連絡が入るようになり、関係が復活。
それからしばらくして、彼女が妊娠したのだという。

彼女は中居クンに妊娠を報告し、「できればうみたい」と告げるが、中居クンは「もしうんだら事務所に切られてしまう」と拒否。
「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単でたいしたことはない。俺の友達も何人も下ろしているけど、
その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし」と、なんとも軽い調子で中絶を迫っていた。

その後、何度も話し合いを続けるが、最終的には中居クンから「産んでも認知しないし養育費も払わない。
生まれた子供に一生会うつもりもない」と宣言される。
さらに、SMAP育ての親として知られる飯島三智マネージャーまでが出てきて「あなたのエゴで遊び相手の
子供を産んでも、子供もあなたも不幸でしょ」とおろすことを迫られ、彼女は中絶をさせられてしまう。

にわかには信じがたいような話だが、告白は具体的かつ詳細で、入念な裏取りもされていた。
しかも、告白した女性は中居クンに中絶同意書にサインをさせており、
「噂の真相」は同号のグラビアで、その中絶同意書も公開。
「中居正弘」という署名が本人の直筆であることを証明するために、かつてアイドル雑誌に掲載されていた
中居直筆の文字を持ち出して比較検証までしていた。

ところが、このスキャンダルはほとんど一般に知られることはなかった。
テレビのワイドショーやスポーツ紙、雑誌に至るまで完全黙殺で、後追いで報じたのはわずかに東京スポーツ一紙のみだった。

周知のように芸能マスコミにとってジャニーズスキャンダルはもともとタブー。それに加えて当時のSMAPは、
まさに「国民的」といえる人気を維持しており、中居も97、98年と2年連続でNHK紅白歌合戦の司会を務めるなど絶好調だった。

この記事が出た後、ジャニーズから「あの告白はすべてファンの妄想」という通達がなされたため、
取材や利権配分から干される事をおそれた各メディアはそれをうのみにしてガセ記事として片付けてしまったのである。

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/9082205/
続きを読む

【アイドル】歴代モー娘 男性人気1位は?

1:2014/07/25(金) 23:19:03.91 ID:
現リーダーの道重さゆみがこの秋卒業することに加え、後藤真希の結婚が各方面から祝福されたり、
加護亜依が新ユニットで再出発したことが大きく報道されるなど、現役メンバーはもちろんOGの動向も
注目されるモーニング娘。。それぞれハマった時期が違えば、好きなメンバーも大きく違うはず。

では、20代の男性社会人は、歴代のメンバー34人の中で誰が一番好きなのだろうか。200人に聞いた。

●モーニング娘。の好きなメンバーTOP10
(1~3位を選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptに換算して計算。協力/アイリサーチ)

1位 安倍なつみ/1期(290pt)
2位 後藤真希/3期(154pt)
3位 石川梨華/4期(135pt)
4位 吉澤ひとみ/4期(71pt)
5位 飯田圭織/1期(56pt)
6位 市井紗耶香/2期(49pt)
7位 矢口真里/2期(49pt)
8位 中澤裕子/1期(43pt)
9位 道重さゆみ/6期(42pt)
10位 藤本美貴/6期(41pt)

安倍なつみが2位以下を大きく引き離して1位を獲得!
以下、11位 高橋愛(40pt)、12位 紺野あさ美(35pt)、13位 保田 圭(32pt)、
14位 辻 希美(27pt)、15位 石黒 彩(21pt)、16位 田中れいな(21pt)
17位 亀井絵里(19pt)、18位 加護亜依(14pt)、19位 工藤 遥(10pt)
20位 久住小春(8pt)などが続いた。

以下WEBで
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140725-00037245-r25
続きを読む

【芸能】おぎやはぎ矢作が暴露・・・「ジャニタレが挨拶するのは同じ事務所の先輩だけ。打ち合わせ中に机に足を乗っけて携帯いじってる」

1:2014/07/26(土) 13:48:07.40 ID:
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんがジャニーズ事務所に所属するタレントたちの「後輩力」について
ラジオ番組内で辛口評価する一幕があった。

ジャニーズ事務所といえば先輩後輩の上下関係が厳しいことで知られているが、矢作さんによれば彼らの
礼儀正しさは「事務所の先輩に対してだけ」というのだ。

「TOKIOだって『昔は実は調子に乗ってました』って言ってた」
矢作兼さんと小木博明さんは2014年7月24日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)の中で、
若いころに上下関係を学ぶことの大切さについて語っていた。
中高生時代の「部活動」を学びの場として推す中、小木さんが「ジャニーズ事務所」を挙げた。

ところが「ジャニーズの上下関係…あの教育っていうのは素晴らしいと思うよ。いい子たちじゃない」と
絶賛する小木さんに対し、矢作さんは「いやそんなことないよ、良い子じゃねぇよ。人による」とはなから反論した。

バラエティー番組で共演していた7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」(キスマイ)については矢作さんも
「マジでいい子」と認めるが、彼らは「ブサイク」であることを売りにしているため、
他と違って「調子に乗れなかった」結果、「いい子」なのだと分析。

その上で、「TOKIOだって『昔は実は調子に乗ってました』って言ってた」
「どこのグループとは言わないけど、ディレクターとの打ち合わせ中にみんな机の上に足を乗っけて携帯を
いじってたって聞いたことがある」などと話し、小木さんの主張に首をかしげた。

これに小木さんは、キスマイのメンバーから「必ず指導してくれる先輩がいて、怖いからそこで教育を受ける」
という話を聞いたとして、事務所内で指導が行き届いていることを強調した。

すると矢作さんは「いや違うんだよ。あれはジャニーズ内だけなんだよ。ジャニーズの先輩がいるときには、
すごいちゃんとしてるんだけど、違う業界の先輩が来たとき挨拶しないからね」と暴露した。

ジャニーズ事務所内の「上下関係」は有名で、所属タレントがバラエティー番組内で先輩に怒られたエピソードを
紹介することもしばしばある。
先輩後輩の基準は、年齢ではなく事務所入りした順番で決まると言われているが、7月2日放送の「ナカイの窓」
(日本テレビ系)ではキスマイの北山宏光さんが、
「ジュニアの頃、結構年上のほうだったんですけど、同い年とかに先にデビューしている人がいて、その中でも敬語
を使わなきゃいけないとかありました」
と細かいルールを披露して周囲を驚かせていた。

しかし矢作さんの話によれば、若手や後輩が気を遣うのはあくまで事務所や同じ業種の先輩であり、
「芸能界の先輩」「目上の人」に対して同じような態度を取るわけではないようだ。
実情を知るためジャニーズ事務所に聞いてみたが、返答は得られていない。

(以下ソースで)

http://www.j-cast.com/2014/07/25211517.html?p=all

前スレ ★1=2014/07/25(金) 20:18:14.99
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406287094/
続きを読む

【芸能】関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“恫喝窃盗事件”の被害者女性が悪夢の一部始終を告白

1:2014/07/26(土) 01:30:57.46 ID:
元KAT-TUNの赤西仁、山下智久、関ジャニ∞・錦戸亮の3人が、
加害者として警察沙汰を起こしていた携帯電話窃盗騒動(関連記事)。

この被害者が、事件の一部始終を発売中の「週刊ポスト」(小学館)で、生々しく告白している。

被害者はモデル女性のAさんと、その恋人で歌手の卵だという男性のBさん。
6月26日深夜、Aさんは六本木の路上で赤西、山下、錦戸の3人に遭遇。

思わず名前を叫ぶと、錦戸が「こいつ、やろうぜ」などと激昂。
詰め寄った3人はAさんらに罵声を浴びせ、Bさんが「(タレントという)立場を考えたほうが」と言い返すと、
赤西は「何かあってももみ消せる」と言って、お構いなしだったという。

暴力を恐れたBさんは、その様子を携帯で動画撮影し、2人はその場から逃走。
しかし、3人はAさんらを探し回り、再度出くわしてしまう。
「動画を消せ」と詰め寄る3人の様子を、今度はAさんが携帯で撮影。
すると山下が、「(Bさんが)動画を消すまで、返さない」と言って、Aさんの携帯を取り上げたという。

その後、Bさんは3人の前で動画データを消去。しかし、Aさんの携帯が戻ることはなかったそうだ。

「最初のスポーツ紙の報道では“小競り合い”とありましたが、被害者の主張を読む限り、完全に“恫喝”。
特に山下を除く2人は罵詈雑言が酷く、まるでチンピラのようです。Aさんのスマホは、警察の手に渡った際
にはすでに壊されていたそうですから、3人が何がなんでも動画流出を避けたかったことがうかがえます」(芸能ライター)

赤西がBさんに「何かあってももみ消せる」と言ったように、ジャニーズ事務所はこれまで、
所属タレントの数々の不祥事を、金額提示による示談で済ませてきた。
しかし今回は、少し様子が違う。

「Aさんは、事件後に“携帯電話の弁償”だけで事を済まそうとしたジャニーズ事務所に対し納得がいかず、
保留にしている。また、穏便に済ませようとした刑事の態度にも納得がいかず、刑事から返却された携帯の
受け取りを拒否している。事務所側は、なんとか被害届を取り下げさせるために、今も交渉を続けているでしょうが、
被害者のかたくなな対応を見る限り、このまま3人が窃盗か器物損壊容疑で書類送検される可能性は高そうです」(同)

タレントが一般人の携帯を取り上げるという非道な出来事にもかかわらず、事務所の圧力により大手マスコミは黙認中。
しかし、現役ジャニーズが逮捕でもされれば、テレビでも大騒ぎとなるだろう。今後の動きに注目だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9080014/
前スレ 2014/07/25(金) 20:11:46.20
【芸能】関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“恫喝窃盗事件”の被害者女性が悪夢の一部始終を告白
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406286706/

関連スレ
【芸能】ジャニーズ、マスコミ関係者と所属タレント同席の食事会開催・・・赤西、山下、錦戸ら「赤西軍団」の警察沙汰もメディア沈黙中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406209154/
【芸能】山下智久・錦戸亮らの窃盗騒動、櫻井翔と堀北真希の交際スクープ・・・ジャニーズ“スキャンダル潰し”で大手マスコミは沈黙中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406241593/
続きを読む

【HKT48】 指原莉乃 中学生 “淫行セクハラ” 常習発覚

1:2014/07/20(日) 14:14:41.94 ID:
HKT48』の指原莉乃(21)が、中学生の後輩メンバーに「わいせつセクハラ」を常習的にしている疑いが浮上している。
AKB48選抜総選挙で2位に惨敗したことでプッツンしている可能性もある。

指原のわいせつ問題行動は、6月24日放送の『内村とザワつく夜』(TBS)で明らかになった。
「『HKT48』の田中美久(12)、矢吹奈子(13)らが暴露したのです。彼女らによると、指原は子どもの体に興味があるといい、
田中ら12歳くらいのメンバーが着替えている時、胸をのぞいてくるというのです。

要するに、女児のナマ乳を強制的にのぞいてくるわけですから、事実であれば立派な“セクハラ”ですね」(アイドルライター)

それだけではない。強制キスもしてくるというのだ。

「番組で田中らは、指原が“若さを吸収する”という理由で、12歳くらいのメンバーの頬を吸ってくると告発し、
“変態”と指摘して拒絶感をあらわにしていました。また、『15歳以上』と書いている栄養ドリンクをすすめてくるとも話したのです」(芸能記者)

指原は6月7日に行われたAKB48選抜総選挙で、渡辺麻友に敗れ2位。昨年の1位から転落した。
その影響か、プッツン暴走ぶりが顕著になっており、問題発言も繰り広げている。

「かなり危なかった発言は、6月22日の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、STAP細胞で話題になった渦中の小保方晴子さんについて批判したものでした。
指原は、小保方さんのピンクの研究室などを引き合いに出しつつ『何か怪しい』とか『ウソっぽい』などと糾弾したのです」(前出・アイドルライター)

総選挙敗北だけでなく、指原をめぐる環境はピンチだ。5月30日公開の主演映画『薔薇色のブー子』が大コケと報じられた。

「総選挙に敗れ、主演映画も客入りが悪かったことで、指原人気が本当にあるのかどうか怪しくなってきました。
開き直りモードに突入している指原は、一部テレビ番組で『10年後くらいに話すことがいっぱいある』と、
AKBグループ内の秘密暴露を予告するなど危険な状態です。

一部メディアに、イケメン俳優・小澤亮太にアタックしていたと報じられ、恋愛禁止を破り“肉食系”本性をむき出しにし始めた。
男性スキャンダル発覚も時間の問題でしょうね」(女性誌記者)

2回目の左遷も近い。
http://wjn.jp/article/detail/5156893/
続きを読む

ジャニーズ森田美勇人の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープ公開!

1:2014/07/24(木) 12:12:08.04 ID:
ジャニーズJr.の森田美勇人(18)が20代の交際女性・A子さんを妊娠させていたことが、親友B子さんの告白により明らかとなった。

A子さんは当時16歳だった森田と2012年の秋から交際し始めたが、今年3月、妊娠が発覚。
「産みたい」というA子さんに、森田は「俺の立場も考えてよ」と同意しなかった。

さらに「俺は芸能人だから無理」と産婦人科にも付き添わず、中絶同意書へのサインも頑なに拒んだという。

5月に入り、A子さんは森田と連絡が取れなくなった。ふさぎ込む親友の様子に憤ったB子さんは、A子さんを伴って森田に会った。
中絶手術のときの不誠実な対応にも立腹していたB子さんは、森田が嘘で逃げないように立会人として会話を録音したという。

だが、A子さんと森田の話し合いは平行線。ついには森田が自分の母親を呼び、
母親は堕胎の事実を認めたが、終始、A子さんを悪者扱いし、罵倒したという。録音にはその生々しいやり取りが残されている。

一連の事実について、ジャニーズ事務所は回答せず、森田は小誌の直撃取材に「いや、知らないっすね」と否定した。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4203

【芸能】 ジャニーズ森田の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープ公開!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406106364/
続きを読む

はるかぜちゃん(13歳・中2)、「かわいいですね はるかぜちゃんに似てますね」とナンパされる

1:2014/07/24(木) 20:11:19.73 0 ID:
?はるかぜちゃん ? @harukazechan
『かわいいですね はるかぜちゃんに似てますね』ってナンパされた
https://twitter.com/harukazechan/status/492261163262947329

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
ありがとうございます、はるかぜちゃんに似てます…てか本人ですwwww
https://twitter.com/harukazechan/status/492261371757617152

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
仕事終わって雷なってて雨ザーザーだったけど、ちょっとおもしろかったし、そんなに悪い人じゃなかったし、
本人だって分かったら『社会人なのに中学生に声かけてすみません』って、すごいあやまってくれたよ。いいお兄さんでしたwwww
https://twitter.com/harukazechan/status/492262142737797122

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
このあとお時間ありますか?雨宿りしませんか?って言われて、かわいいですね芸能人でいうとはるかぜちゃんに似てますよね!
って言われたんだけど『いえ、中学生なので帰ります』って言ったら『え』『え』ってなって、本人なことに気づいてもらえて、
お兄さん『わあああああ』て、なってたwwww
https://twitter.com/harukazechan/status/492262832906313728

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
生まれてはじめてナンパされたのもびっくりしたし、おとなと間違われたのにもびっくりだし、はるかぜちゃんに似てますね!も、おもしろかった
https://twitter.com/harukazechan/status/492263183109730304

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
どうも はるかぜちゃんに似てるはるかぜちゃんですwwww
https://twitter.com/harukazechan/status/492263368984514562

はるかぜちゃん
続きを読む

【AKB48】ジャーナリスト竹田圭吾が過激発言 「大河ドラマにAKBの人が出てくるのは歴史を冒涜している」

1:2014/07/24(木) 18:28:04.04 ID:
ジャーナリスト・竹田圭吾氏、過激トーク連発
「大河ドラマに、AKB48の人が出てくるのは意味がない。歴史を冒とくしている」と噛みつく

「ニューズウィーク日本版」元編集長でジャーナリストの竹田圭吾氏が、番組PRイベントで、過激なトークを連
発した。

「日本の大河ドラマは、意味もないのに、AKB48の人が出てくる。このことは歴史を冒とくしている」と批判。テ
レビ局によって変わる、番組制作の違いに嘆いていた。

竹田氏は23日、都内にて、CS放送・ヒストリーチャンネルの特別番組「ザ・ワールド・ウォーズ」の試写イベン
トに出席。元プロ陸上選手・為末大氏と共に、招待客の前に現れ、二つの世界大戦を描いた同番組のトークショ
ーを行った。

今回のイベントで先行公開された番組は、第一次世界大戦から第二次世界大戦の終結まで30年余り、二つの戦争
を“一つの戦争”として捉え、全6話のシリーズで展開。あのオバマ米大統領も特別にコメントを寄せている大作
だ。

一足早く、番組をチェックしていた竹田氏。「この番組の一番イイところは、女の人が出てこないところ。気持
ちがイイぐらいに男性しか出てこない。その点は、武骨に、真摯に題材に向かい合っている証拠だ」と示し、「
真面目に仕上げようとする、作り手側の意思が表れている」と続けた。

その他にも、番組の構成部分をあげ「バランスが優れている」とコメント。「これだけイッパイ、歴史上の偉人
を出しているドラマ。一人ひとり、ちゃんと描いていたら収拾がつかなくなるはずなのに、権力者や指導者にお
ける判断や決断に絞って描いているところが素晴らしい。まとまりがイイ」と褒めちぎった。

竹田氏は、この番組を点数でも評価。「100点満点で、85点。私の場合、番組チェックの平均は45点ぐらいなので
、この番組はかなり高いほうだ」と説明していた。

「ザ・ワールド・ウォーズ ~権力者が世界大戦~」は、CS放送・ヒストリーチャンネルにて、8月9日と10日(2
1時~24時)に連日放送。また15日(21時~27時)に一挙放送もある。
http://news.livedoor.com/article/detail/9072815/

竹田圭吾氏
続きを読む

AKB神セブンの無個性化wwwwwwwwww

1:2014/07/22(火) 21:07:41.84 i ID:
元祖



現在
続きを読む

【芸能】ゴマキこと後藤真希が入籍発表「彼が再始動のきっかけ」

1:2014/07/22(火) 11:54:52.95 ID:
後藤真希が本日7月22日に入籍したことが発表された。

彼女は自身のブログで「母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、
もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました」と
振り返りつつ、自身の入籍を報告。相手は一般人とのことで、後藤は彼について
「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、
再始動のきっかけにもなりました」と説明している。

後藤は2011年12月より無期限活動休止中だったが、今年6月にスマホ・PC向け
キュレーションサービス「Alifis(アリフィス)」を運用しながら芸能活動を行うことを発表し、
同月放送されたテレビ東京の音楽特番でひさびさにテレビ出演を果たしていた。
今後の活動について彼女は「さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。
入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています」と語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000003-natalien-musi
続きを読む

【話題】木下優樹菜が料理本を発売も「本人が作ってないだろ」と批判殺到

1:2014/07/22(火) 12:56:26.90 ID:
木下優樹菜『ユキナ飯。』発売も「ブログ写真と違いすぎ」!? ママタレレシピ本の勝ち組負け組

 ブログやinstagram上で炎上を繰り返し、すっかり“炎上ママタレ”の代表格となった木
下優樹菜。18日に発売したレシピ本『ユキナ飯。』(講談社)にも、ネット上で「どこに需要があ
るの?」と批判が殺到している。。

「以前にも『動物園で一般人に逆ギレ』『屋台で売られている冷やしきゅうりのケースで哺乳瓶を冷
やした』など、ブログが炎上することもありましたが、やはり1月にInstagramで一般人を
叩いたことが“アンチ大増殖”の一番の原因です。木下は手料理の写真についてコメントしたユーザ
ー名を晒して笑い者にするという暴挙に出たんです」(芸能ライター)

 その後は、一挙手一投足がネットで批判される事態に。今回のレシピ本についても、これまでブロ
グにアップしてきた手料理写真と比較して、「ブログの写真と違いすぎる」「本人は作ってないでし
ょ」「フードコーディネーターさん、お疲れ様」といったコメントばかりが飛び交っている。

「タレントのレシピ本となると、料理以上にタレントへの興味や好感度が重視されてしまうため、あ
る意味写真集などとあまり違いはありません。ビッグダディの元嫁・美奈子も3月に『らくちん美奈
子レシピ』(講談社)を出版していますが、本人が料理をしているイメージがほとんどないため、ゴ
ースト疑惑が噴出。炎上させるために、あえて出版したとさえ思ってしまう内容でした。同じく辻希
美も、『おままごと料理』『まったく参考にならない』などと叩かれています」(芸能プロ関係者)

 美奈子、辻のレシピ本には、amazonレビューでも読者から星1つを連発されているが、「本
の出版はあくまでも話題づくりの一環で、売り上げはそこまで気にしていないでしょうね。実際に利
益を得るのはブログというスタンスなのでは」(同)という。

 一方で彼女たちとは逆に、世間の評価を上げる者もわずかながら存在するようだ。

「長男に0歳から習い事をさせるという、英才教育ぶりを発揮している小倉優子は、過去2冊のレシ
ピ本が合計20万部の大ヒット。ブログでも料理の腕には定評がありましたが、本の出版によってさ
らにそのイメージを強めた印象です。なにかとアンチを生みやすいママタレですが、小倉は料理で人
気ママタレとなりました」(芸能ライター)

 料理写真で炎上してしまった木下にとっては、今回の『ユキナ飯。』出版は、逆にイメージを下げ
てしまう行為にも思えるが、果たして今後の木下のママタレ活動の行方は--?

http://news.livedoor.com/article/detail/9066547/
続きを読む

【芸能】元関東連合リーダー・石元太一 “獄中手記”を出版した背景

1:2014/07/22(火) 14:04:01.64 ID:
“半グレ”と呼ばれる暴走族グループ「関東連合」の元リーダー石元太一(32)の獄中手記が話題になっている。

 石元は2012年に六本木で起きた飲食店経営者殺害事件で傷害致死などの罪に問われ、昨年12月に懲役11年(別件の詐欺事件と合わせて)の実刑判決を下された。が、一貫して無罪を主張。

 手記には石元の事件前後の行動、仲間内の力関係、対立組織のことなどが事細かに記されている。当事者が“真相”を語ったのは初めてだけに、注目を集めているが……。

「犯行現場となったクラブ店内に入っていないにもかかわらず、傷害致死の共謀共同正犯で責任を問われるのは納得がいかないということでしょう。検察の“有罪ありき”のシナリオで裁判が進んだと非難しています。
17日に東京高裁で開かれた控訴審では自身の無罪を証明する新証拠の提出を裁判長に認められガッツポーズする場面もあった。
関東連合は東京のアンダーグラウンドや芸能界にも通じていたので、裁判の過程ではどんな新しい情報が飛び出すのか予測がつきません」(司法担当記者)

 主犯の見立真一は現在も海外に逃亡中。本当の意味で事件の真相が明らかになる日は来るのか。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/151978
続きを読む

【AKB48】Fカップ小嶋菜月(19)がAKB収入格差を暴露 「川栄李奈は私の倍以上貰っている」

1:2014/07/22(火) 09:37:51.10 ID:
AKB48、リアルな収入格差を暴露「私の倍以上」

AKB48の川栄李奈、小嶋菜月、中西智代梨が、21日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。今回
の放送では、AKB48の“給与事情”に迫った。

◆リアルな収入格差「私の倍以上」

AKB48はメンバーがそれぞれ異なる芸能事務所に所属しているため、「事務所から貰っているので(事務所によって給料は)違う」と収入に格
差があることを告白した川栄。しかし、この日番組に出演した3人は同じ事務所に所属しており、「金額は知らないけど、(3人は)全然違いま
す」と小嶋はこれに反論。“おバカキャラ”で一躍ブレイクした川栄を指し、「選抜メンバーですから。私の倍以上は全然(貰ってる)」とリ
アルな格差を暴露した。

このほか番組では、川栄が選抜入りのボーナスは「ない」と言い切る場面も。「選抜に入ったからお給料が上がるってこともない」と明かすと
、シビアな実情に出演陣は驚きをあらわにした。

同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番
組。ライフイベントに挑むゲストの普段は見せない一面を覗き見することができる。(モデルプレス)
http://news.livedoor.com/article/detail/9065031/

動画


小嶋菜月(19)


川栄李奈(18)
続きを読む

【芸能】アグネス 抱っこしたガザの子供達心配「胸が痛いです」

1:2014/07/22(火) 13:46:08.56 ID:
デイリースポーツ 7月22日 10時51分配信

 ガザの子どもたちを心配したアグネス・チャン

 イスラエル軍が地上侵攻し、死者が既に570人を超えているパレスチナ自治区ガザについて、日本ユニセフ協会大使のユニセフミッションで2年前に現地を訪ねているアグネス・チャン(58)が21日、公式ブログで平和を願った。

 「2年前に訪ねたガザ地域が攻撃されて、沢山の犠牲者が出ているとニュースを読むたびに、その時お会いした小供達の事を思う。心配です。。。何の罪もない小供達が今、どうなっているのか?」と不安な心境をつづった。

 アグネスたちが訪ねた学校が避難所となって、人々がそこに寝泊まりしている様子がニュース映像で映し出された。
「その学校で絵本を読んで、『だっこしましょう』と小供達を抱きしめた思い出がよみがえる。攻撃でガザ地域では子供達が沢山亡くなったり、怪我しているようです。胸が痛いです」と一刻も早い停戦を求めた。

 アグネスは1998年から日本ユニセフ協会大使を務め、これまでにスーダン・ダルフールや中国・四川、ソマリア、パレスチナなど世界の紛争による難民発生地域や天災による被災地を訪ねている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000030-dal-ent
続きを読む

【芸能】歌手のmisono「浮気する方も悪いけど、浮気される方にも、原因があるから」と持論を展開

1:2014/07/17(木) 20:58:26.82 ID:
歌手のmisonoが17日、自身のブログを更新し、浮気に関する持論を展開した。

自身の中学時代の男女交際についてつづったmisono。
お笑いコンビ・プリンセス金魚の大前亮将が元カレであったことを公言している彼女だが、
その当時について、「亮将の、後輩と付き合っていて、亮将と付き合って、亮将の先輩と付き合ったっていう、
中学生の時は、最低な女でした(笑)」と奔放な交際を明かし、「本当に、申し訳ない事しちゃったなぁ…すみませんでした!」と謝罪した。

しかしmisonoは「でも、好きになったら&付き合ってる期間は、全力で、愛してましたから(笑)」と弁解。
さらに「浮気する方も悪いけど、浮気される方にも、原因があるから」と持論を展開した。

misono自身は浮気をされたことがない(相手の浮気を発見した事がない)という。
もし浮気をされた場合を仮定して、「浮気されたら“君が浮気をしたくなるよーな彼女(自分)だったって事だから、
浮気をさせてしまうような女で『ゴメンね』って思うから、“謝って、自分みがきをして、魅力的な人になる”かな?!」と自身の恋愛観をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00000014-rbb-ent
続きを読む

【テレビ】指原莉乃、“男をオトす”服装を語る「サッカーのユニフォームを着た女性はカワイイ」

1:2014/07/17(木) 15:17:42.70 ID:
土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜番組『恋愛総選挙』(フジテレビ系)。
7月17日分では、AKB48メンバーが独自の恋愛観や、駆け引きの仕方などを明かした。

同番組は、恋人のいない男女8人ずつが集まり、パーティーで恋人探しをする様子を見ながら恋愛観を語るバラエティ番組。
今回もゲストのAKB48メンバーが「恋愛禁止」とされる同グループの掟を破るかのような生々しい恋愛トークを行った。

冒頭、番組からこの日のパーティーに参加する男性が“バンドマン”“美容師”“バーテンダー”のいわゆる“3B(3大モテ職業)”であることを紹介されると、
北原里英が「きたこれ!」と叫び、番組がスタートした。

また、中盤で同番組からメンバーに対し「どんなコスプレで男をオトす?」と質問が投げかけられた。
はじめに北原が「もう23歳になったので、セーラー服で」と、大人になった現在だからこそ着てみたい願望があると明かすと、

木崎ゆりあが「オトすならバニーちゃん」と、セクシーな衣装が効果的との持論を語った。
に加藤玲奈が「無難にメイドさん」と発言すると、高城亜樹は「赤メガネに白衣」と答え、土田から「AVの世界ですね。もう…」と、笑いながらツッコまれていた。

続いて、指原が「最近気づいたけど、サッカーのユニフォームを着た女がカワイイ。
ワールドカップの時期って、みんなよくわかんないけど着てたじゃないですか」と、先日終了したワールドカップに合わせた時事ネタを語ると、
土田は「よくわかんなくねえよ! 応援してんだよ!」とサッカーファンの視点で指摘し、スタジオを爆笑させた。

その他、番組では、バンドマンの男性を巡って行われたネイリストとイベントコンパニオンの女性による争いなどが繰り広げられ、
メンバーが恋に破れた女性に感情移入をしている姿が印象的な回だった。

リアルサウンド 7月17日(木)8時29分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140717-00010000-realsound-ent
続きを読む

ももクロが水着にならない1番の理由って何?

1:2014/07/16(水) 01:03:31.58 ID:
百田夏菜子さんのビキニで抜きたいです
続きを読む

【芸能】橋本愛、エロ路線転向で飯島愛と同じ状況になるかも

1:2014/07/16(水) 18:15:23.62 ID:
エロい橋本愛は好きですか?このままでは飯島愛と同じ状況になるかもしれない…

女性タレントは、できるなら「エロ」の路線には乗らないほうが無難!? 

『あまちゃん』で準ヒロイン役として、能年玲奈とともに大ブレイクした橋本愛が、夏の新ドラマ『若
者たち2014』(フジテレビ系)で、これまでの路線とは打って変わったエロな役柄を演じたらしい。

……といったニュースが、いきなりNews Digでの私の担当編集氏から私のもとへと届いた。

「こういうのってよくありますけど、エロ路線をちょっと取り入れるのは長い目で見たときに得なんで
すかね、損なんですかねえ?」

と、氏は素朴につぶやくが、今日はそこらへんについて書いてみたいと思う。

とりあえず、橋本愛が今回演じたというエロな役柄が、実際どんな感じだったのかを調べてみる。

「野村という名の男子予備校生が、橋本愛演じる小悪魔的な女子高生に出会う。後日、カラオケに行く
ことになり、ラブホテルの前で『ここにもあるよ』とささやく橋本に連れられるようにホテルに入る2
人……。ホテルの中、バスタオル一枚の姿でシャワーから出た橋本は、寝ていた野村に自分のスマート
フォンを見せる。そこには、ついさっきまで抱き合っていた写真の数々が……。橋本の胸に野村が顔を
うずめていたり、橋本が腕枕をされている様子のほか、橋本が上半身裸でたたずむ“背中ヌード”や、
泡風呂の中で股を広げ、両手でピースをしている過激な写真。橋本は野村の耳元で『気持ちよかったよ
…』とささやくのだった」

私はこのドラマを観ていないので迂闊なことは言えないが、前述のあらすじを読むかぎり、彼女の今後
のキャリアに影響を及ぼすほどの“大ごと”だとは思えない、“可愛い”ランクのエロである。

ただ、大手企業のCMやゴールデンタイムの番組に出演するクラスのタレントにとって、自分のキャラ
に「エロ」や「セクシー」をまぶすか否かの決断が、大きなターニングポイントとなるのは一昔前も今
も、さして変わりない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9048552/
続きを読む

【芸能】大人AKB48の塚本まり子(38) もう卒業宣言、渡辺麻友からは鋭いツッコミ「4カ月かよ!」

1:2014/07/16(水) 08:33:42.96 ID:
大人AKB48の塚本まり子(38)が、
21日から全国オンエアされる江崎グリコ「パピコ」の新CM内で卒業を“発表”している。

塚本は4月に5000人超の応募者の中から選ばれ、
8月31日までの期間限定メンバーとして活動している。

CMはAKB48劇場でのライブの設定。MCの途中、右手にマイク、左手にパピコを手にした塚本が
「私の人生はAKB48そのものでした」と切り出し、「もう、やり残したことはありません」と告白。「私、塚本まり子はAKB48を卒業します」と宣言する。

「4カ月間ありがとうございました」と惜別の思いを込めた感動スピーチを締めたが、渡辺麻友(20)が「4カ月かよ!」と鋭いツッコミ。
周囲のメンバーがズッコケるコミカルな仕上がりになっている。

デイリースポーツ 7月16日(水)6時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000003-dal-ent
続きを読む

【将棋】16歳の美少女女流棋士・竹俣紅ちゃんが可愛すぎると話題に

1:2014/07/16(水) 20:22:51.45 ID:
“べにぴー”こと竹俣紅ちゃんは中学生でプロデビューした女流棋士として注目されているが、
彼女のバラエティ番組でのトークからは底知れない才能を感じる。
しかも女流棋士のPVなどを次々と作っており、将棋界のPRにも大きく貢献しているようだ。

小学生の時にプロを破ったこともあり、中学生でプロデビューした女流棋士の竹俣紅ちゃん。
現在は16歳なのだが、そのアイドル性のあるルックスからさん付けよりもやはり“紅ちゃん”と
呼ぶのが似合う。

7月10日の『アウト×デラックスSP 真夏の未解決事件!アウトビリバボー』(フジテレビ系)で、
先輩女流棋士の竹部さゆりさんが「将棋界は男性が多いので、大してキレイでなくても
アイドル的存在になれたが、紅ちゃんは違います」と彼女とのエピソードを明かした。
竹部さんは、その出来事で竹俣紅ちゃんが可愛さだけでなく頭が切れることを思い知ることとなる。

昨年の8月に、ファンサービスイベントとして“女流棋士 竹部さゆり 竹俣紅 コラボサイン会”を行った。
当時は竹部さんが35歳で3段、紅ちゃんは15歳で2級だった。1枚の色紙にまず竹部さんが1文字、
それに関連した文字を紅ちゃんが1文字入れて言葉を完成させるというものを行うことに。
たとえば竹部さんが「努」と書けば、それから連想して紅ちゃんが「力」とつなげて「努力」となる。

ところが、竹部さんは1文字目から「殺」と書いてきた。それを見てファンたちもざわついたが、
竹部さんは15歳の紅ちゃんを試そうとしたのだ。紅ちゃんも最初は驚いたが、
少し考えると「菌」の字を書いて「殺菌」とした。その動じない切り返しに、ファンから拍手が起きた。

竹部さゆりさんも竹俣紅ちゃんに好感を持ったのだが、「その後、二度とコラボサイン会は行われていない」
ことが気になっている。その悩みを直接ぶつけようとスタジオに竹俣紅ちゃんを呼んだのだが、
MCのマツコ・デラックスも「うわっ、かわいい! こんな子がいるの今!?」と目を丸くするほどの容姿と
アイドル性を持っていた。

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/9049286/

竹俣紅
http://www.shogi.or.jp/player/joryu/takemata.html

画像







動画



続きを読む

【芸能】篠田麻里子ブランド閉店に「残念」も関係性希薄さアピール

1:2014/07/16(水) 20:38:04.30 ID:
元AKB48篠田麻里子(28)がアドバイザーとして活躍したファッションブランド「ricori(リコリ)」が15日に全店閉店した。
これを受け篠田は16日、自身のツイッターを更新して「閉店する事になり大変驚いています」と苦しい心境をつぶやいた。

「私 篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です。
今までricoriを応援してくれたみなさんありがとうございました」と、あくまでも昨年までの?つながり?を強調しつつ、無念さをにじませる。

閉店はこの日、同社のブログなどで「誠に突然ではございますが、2014年7月15日付をもちまして、ricoriは全店閉店いたしました。
これまでご愛顧をいただきましたことに、心から感謝いたします。ありがとうございました」と告知。

2012年12月に設立し、篠田がプロデューサー兼デザイナーに就任。
昨年2月の「ルミネエスト新宿店」を筆頭に、同3月「HEP FIVE店」(大阪市北区)、「心斎橋オーパ店」(大阪市中央区)、
同8月「博多阪急店」(福岡市博多区)と立て続けに店舗をオープン。インターネット販売にも商いを広げた。

元AKB48で「時代の寵児」として、もてはやされたファッションリーダーの篠田がシンボルの「ricori」は、話題になった。
今年2月28日からは「ルミネエスト新宿店」オープン1周年を記念し「マルイジャム渋谷店」が期間限定オープンしたばかりだった。

しかし、話題は集めたが、売上は伸び悩み、昨年8月には心斎橋オーパ店が閉店(HEP FIVE店と統合)。そして15日の全店閉店となった。

東スポWeb 7月16日(水)20時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000060-tospoweb-ent
続きを読む

【SKE48】山内鈴蘭(19) ブログの自撮り写真に乳首が映り込む事故? → 山内「写真を拡大したり明るくするのはやめて!」ファンに警告

1:2014/07/15(火) 18:48:08.49 ID:
SKE山内鈴蘭、「自画撮り」写真に白色下着バッチリ 「拡大したり明るくしたりして下着の中を見ようとするのはやめて!」

SKE48の山内鈴蘭(19)が7月14日(2014年)、投稿した写真に自分の「下着」が写り込んでいたとグーグル+で報告した。

正面から撮影したのだが、やや前屈みだったためか、シャツの首元から白色の下着が見えてしまった。

「昨日の投稿の写メみたんだけど下着見えてんやん(・∀・)笑」
「(写真を)明るくしたり、拡大したりしてみた人もいるかもですが(°_°)笑」
「どーみてもアレは見えてないですよ」と苦笑している。
http://news.livedoor.com/article/detail/9041547/

ブログにアップされた疑惑の写真



山内鈴蘭(19)
続きを読む

【芸能】橋本環奈 自室のアイロン台で勉強している様子を公開

1:2014/07/15(火) 21:40:38.16 ID:
アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(15)が、12日のブログで自身の
勉強部屋を公開している。

 今年の4月から高校に通っている橋本は、この日のブログで、勉強部屋の様子を公開。机の代わりにアイロン台の上で勉強しているそうで、
「アイロン台って1番勉強しやすいんですよ!!笑 え、そんなに勉強してないでしょ?って?笑 してますよーーーw」と自虐的にコメントしている。

 ファンの中には同意する人も多く、「あるあるw」「ちょうどいい高さでワロ
タw」「今度実践してみる!」といったコメントが寄せられている。

http://news.ameba.jp/20140713-172/
続きを読む

祝復活 青山ワンセグ開発でももクロ復活祭

1:2014/07/11(金) 23:55:50.75 ID:
「夏の復活祭 EのはこれだZ!」
7月25日(金)<木曜深夜>
※午前0:20~0:50〈5分拡大版〉

http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/#YOTEI
続きを読む

【テレビ】ギャラや下着事情まで赤裸々告白。新境地を切り開いた住吉美紀アナ

1:2014/07/13(日) 16:41:26.57 ID:
元NHKの住吉美紀アナが再ブレイクの兆しを見せている。
赤裸々なトークを繰り広げる“ぶっちゃけキャラ”が人気になり、バラエティ番組に引っ張りだこなのだ。

キッカケは4月放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)。
冒頭の自己紹介で、司会の明石家さんまを見るなり、
「一生会えないと思っていたから」と大号泣。
さらには、不幸自慢をする『明石家サンタ』(フジテレビ系)に3回電話しようとしたエピソードも披露したのだ。

その理由はというと……。

「1回目はNHK時代に『プロフェッショナル 仕事の流儀』の司会を降ろされたときで、
2回目はフリーになって半年の給料が合計6万円だったとき。
そして3回目は15年は続くってスタートしたフジテレビの番組が1年で終わったとき」

そして6月にも『踊る…』に2度目の出演を果たし、
「高級なランジェリー店で上下セットの下着をセールで買ったんですが、
1回はいて洗濯したときにパンツのレースがほつれてしまって……。
お店で半ば強引に補修してもらった」と、
クレーマーと化した状況を嬉々として告白。笑いを誘ったのである。

それにしても、NHK時代からは想像もつかない豹変(ひょうへん)ぶり。いったい何があったのか。

「フリー転向直後は“NHKらしく”と意識していたようですが、
崖っぷちに追い込まれて開き直ったのでしょう。

硬派なイメージとのギャップを生み、
民放のバラエティ番組に受け入れられるようになった」(放送作家)

もう『明石家サンタ』に電話しようと思うことはなさそうだ。

7月13日(日)6時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140713-00032642-playboyz-soci
続きを読む

【グラビア】脊山麻理子 アイドルの聖地で“王道のことを全力でやってみました”とビキニで1stDVDをアピール!

1:2014/07/13(日) 09:26:40.75 ID:
脊山麻理子 アイドルの聖地で“王道のことを全力でやってみました”とビキニで1stDVDをアピール!

7月12日、元日本テレビのアナウンサーでフリーアナウンサーの脊山麻理子さんの
1stDVD「34~永遠の天然少女~」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はグアムで3月に撮影が行われ、貴重な水着シーンのオンパレード。

DVDの内容について「王道のことを全力でやってみました。テニスもしたし、海ではしゃぐみたいなところから、
あとは自分の趣味であるカメラで写真を撮ったり、最後、お酒を飲むシーンもあったりして、
そこは他には無いテイストだなと思います。ザ・王道のことをやってるからこそ、出てくる34歳感がこのDVDの売りです。」と紹介。

先日、7/7付オリコン週間DVDランキングのアイドル・イメージ部門1位を獲得したことについて質問されると
「感無量です。もちろん10代・20代、若い女の子のDVDの方が良いと思うんですけども、
刺激にちょっと疲れた方々に酒のつまみに売れてるのかなと思ってます。
このDVDが好評ならば次があると思うので、是非よろしくお願いします。」とアピールしていた。

<プロフィール>

脊山麻理子(せやま まりこ)

生年月日:1980年4月8日
サイズ:T165 B84 W57 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:クラシックカメラでの写真撮影(中判カメラのマミヤを愛用)、スポーツ観戦(プロレス、野球、サッカー、相撲、など)、
語学勉強(フランス語、スペイン語)、建築探訪、料理、筋トレ、ウォーキング、ゴルフ、ランチめぐり、
美容、ファッション、漫画、エッセイ

http://www.girlsnews.tv/dvd/167469











続きを読む

【芸能】香里奈、ベッド大股開き写真流出スキャンダルで仕事激減・・・芸能界引退の可能性も

1:2014/07/15(火) 21:52:59.37 ID:
3月にあられもない姿の“ニャンニャン写真”が報じられた女優の香里奈(30)。
これまで、ドラマや映画、CMなどで大活躍していた彼女だが、このところ露出が激減している。

「以前は何本ものCMに出演していた香里奈さんですが、スキャンダルを機に、CMの相場が急落。
オファー自体も当面は見込めないでしょう」(広告代理店関係者)

香里奈は、月9『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)で主演を務めるなど、ここ数年は毎年連ドラに出演。
しかし今年のドラマ出演は、単発も含めゼロ。
14年間務めた「Ray」(主婦の友社)の専属モデルも3月に卒業し、現在の目立った露出は、
ヨーグルトのCMと「GINGER」(幻冬舎)の連載くらいのもの。
彼女の公式サイトで告知されている先の予定は、9月に開催される『東京ガールズコレクション』のみ
という寂しい状況だ。

「『フライデー』(講談社)が大股開き写真を報じた直後、香里奈が所属する芸能プロは、
蜜月関係にあるバーニングプロダクションに火消しを依頼。各メディアに『後追いするな』と通達があったため、
大マスコミは報じなかった。しかし、写真のインパクトが強烈だったため、ネットで急速に拡散され、
もはや火消しは絶望的な状況に。“カッコいい女性”として知られた香里奈のパブリックイメージは、
一瞬で崩壊してしまった」(芸能記者)

ネット上では「エロい」「俺にもやらせて」などというコメントが飛び交い、
すっかりセックスシンボル化してしまった香里奈。
同記者は、芸能界をこのままフェードアウトする可能性もあると話す。

「香里奈は、以前から『30歳になったら結婚して、芸能活動をセーブしたい』と語っていたそうですから、
今回のスキャンダルが報じられなかったとしても、連ドラなどの仕事はセーブしていた可能性が高い。
ただ、CM中心の活動に絞る“山口智子路線”を狙っていたようですから、当面はかなわないでしょう」(同)

彼女の勢いは、“大股開き”がきっかけで失速してしまうのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9046294/

関連スレ
【芸能】台湾人彼氏と…香里奈「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395736635/
【芸能】岡本夏生、干される? 香里奈のニャンニャン写真騒動で「乱交」発言・・・バーニングから異例の警告
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398559628/
【芸能】破廉恥ベッド写真流出の香里奈、大股開きはノーパンだった!? 事務所関係者が“火消し”に奔走・・・・記者をステーキ接待
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398557605/
【テレビ】『5時に夢中!』がバーニングに潰される!? 香里奈“大股開き写真”報道の報復 TOKYOMX関係者「毎日怒りの電話が・・・」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399446510/
続きを読む

【芸能】ももクロに“死角”・・・「お前バカなの?」「ふざけんな、てめぇ」 名物マネがスタッフを罵倒&新人女性マネの首掴み振り回す暴力

1:2014/07/11(金) 16:18:43.65 ID:
「所属のスターダストプロモーションでも、一番の稼ぎ頭ですが、絶好調の彼女たちにも
"死角"があるのです」とささやくのはレコード会社関係者。

「実は担当マネジャーが次々と辞める非常事態に陥っているんです」
そんなに厳しい現場ってこと?
「ももクロには5人のマネジャーがつくことになっているのですが、新人がすぐに辞めてしまうんです。
原因はチーフマネジャーの川上アキラ氏(39)が厳しすぎるせい。今年に入ってから、すでに6人以上
が交代しと聞きます」

えっ、そうなんだ?
「川上氏はかつて所属していた女優、沢尻エリカ(28)を担当したこともある人物で、
ももクロ結成時からのマネジャー。奇抜な衣装を考案し、ブレイクに導いた立役者なんですが…」
仕事熱心が裏目に出てるってこと?
「そう、短気な性格ですぐにキレてしまう。『お前バカなの?』『ふざけんな、てめぇ』などの罵声を
スタッフに飛ばすのも当たり前で、絶対的なワンマン体制を敷いています。
珍しく1年続いた者もいたのですが、5月に辞めてしまいました。ここで残るのは、マゾの素質が
ある人間だけと言われています(笑)」
へぇ~。
「ある現場では、川上氏が女性マネジャーの首をつかみ、振り回しているのを見ました。
その子は泣いていましたが、『泣けば許してもらえると思っているのか!』声を荒らげていたんです」
ひどすぎる!
「一方、ももクロメンバーには手のひらを返したように優しく、笑顔で接する。
もちろん、叱ることもありますが、最後には褒めてフォローする。しかし、マネージャーには
それがないんです。これでは辞めるのも分かります」(先の関係者)
芸能界ではマネジャーはいまだに最下層。保守的な主従関係はいつになったら変わる?

http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/newscafe_1480333
続きを読む


