アクセスランキング

2014年07月 の記事一覧



【芸能】大島優子「確信しました 大島優子の新しい世界が拓いたなぁ」卒業後の第一歩に確信[7/11]

1:2014/07/11(金) 21:45:12.65 ID:
大島優子、卒業後の第一歩に確信「新しい世界が拓いた」

2014-07-10 18:33:08

スペイン・イビサ島で写真集の撮影に臨んだ大島優子/Twitterより
大島優子&蜷川実花、スペイン・イビサ島でのオフショット/蜷川実花オフィシャルブログ(Ameba)より

AKB48の大島優子が、グループ卒業後の“第一歩”に揺るぎない自信を見せた。

大島の卒業後初となる写真集が、写真家・蜷川実花氏の撮影で9月上旬に発売される。このほどスペイン・
イビサ島で撮影に臨んだ大島は、Twitterでオフショットを掲載。10日には「実花さんに撮ってもらいながら、
確信しました 大島優子の新しい世界が拓いたなぁ、と。最高のスタッフさん最高のIbizaに感謝」と自信を見せた。

イビサ島の美しい海辺に佇む大島は、ブラックのベアドレスを身にまとい、アイドル時代とは全く
異なる大人の女性の魅力をのぞかせた。蜷川氏もブログで「本当にいいのが撮れた」と手応えを
明かしており、ファンからは「新しい優子ちゃん楽しみ」「早く見たい 待ちきれない」
「優ちゃんほんとに綺麗」など期待の声が寄せられている。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1388354
続きを読む

【SKE48】佐藤すみれの“ラムちゃん”コスプレが「実写版」と好評 「カミナリで撃って」の要望も

1:2014/07/10(木) 20:48:21.44 ID:
SKE48の佐藤すみれがNOTTVの番組『#エンダン』でアニメキャラ・ラムちゃんの
コスプレ姿を披露した。テレビCMではモデルのすみれがラムちゃんに扮して話題と
なっているが、佐藤すみれバージョンも好評で「国民的電撃美少女鬼発見!」、
「リアルラムちゃんはすーめろのほうがいい」などの反響があった。

スマホ向け放送『NOTTV』による生放送のトーク番組『#エンダン』が7月4日に
“今夜は生着替えコスプレパーティー!”を企画。AKB48からSKE48へ移籍した
大場美奈と佐藤すみれがコスプレを披露した。

大場が「チャラ男」、「もふもふのパジャマ」に挑戦すれば、佐藤は「ポリスウーマン」や
人気アニメ『うる星やつら』の「ラムちゃん」といったセクシー路線で攻めた。

特に佐藤によるラムちゃんのコスプレが好評で、彼女が7月9日に『佐藤すみれ Google+』で
上半身の写真を公開すると「なにこれかわいい?、やべえ!?」、
「ぎゃあぁっ! か、カワイイ…反則だぁ~」と衝撃を受けたファンも少なくない。
「すーちゃん、カミナリで撃ってください」、「電撃喰らわして!?」、「殺す気かー!」、
「ラムちゃん、2階の窓を開けて待っています」という感じだ。

「実写版やー、可愛い」との評価もある中で、彼女が「ラムだっちゃ。CM待ってます! 笑」と
意欲を見せていることから、「CM期待してます!」、「こっちのすみれの方が数倍似合ってて
かわええ」、「某CMすーちゃんの方が適任だわ?」、「絶対くるやろ! おれがPだったら確実に
依頼するわぁ」と期待するファンもいた。

※画像は『twitter.com/nottv_endan』の他『佐藤すみれ Google+』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/07/ske48sumire-ramchan-endan20140704.html


続きを読む

【SKE48】大場美奈「知らない方の傘拝借した」と投稿し物議・・・「傘泥棒?」「あんたみたいな人間の屑には絶対に天罰下る」など批判殺到

1:2014/07/10(木) 22:57:42.54 ID:
雨の日、店先の傘立てなどに置いておいた傘を誰かに勝手に持っていかれ、
困ったことがあるという人は少なくないだろう。
ネット上では、雨が降るたびに「クッソ傘パクられた」「誰だよ帰れねーじゃん」など
怒りの声が聞かれる。

そんな「傘パク」だが、アイドルグループ「SKE48」のメンバーが、Google+で
「知らない方の傘拝借した」などと投稿し物議を醸している。
ファンからはたしなめられ、騒ぎを聞きつけたネットユーザーからも叩かれてしまっている。

話題になっている投稿は、2011年9月にAKB加入前のブログの内容などが問題視され
謹慎し12年1月に復帰、13年4月からAKBとSKEを兼任し14年2月にSKEに完全移籍と
なった大場美奈さん(22)によるものだ。

7月9日朝、「きっと必ず雨が降るであろう中傘も持たず、ビーサン(編注:ビーチサンダル)
でお仕事へ!行ってきます」と書き込んでいた。

そしてこの日夕方過ぎ、「名古屋、、雨降ってる とりあえず知らないお方の傘を拝借しておる。
すまぬ。(レッスン場のね。)」と投稿した。

コメント欄には、「お疲れ様♪」など普通の書き込みに交じって、「傘泥棒?」
「どゆこと?知らない人…拝借…」「それパクったって言うんじゃね?w」
「無断拝借は感心しないなぁ」など、たしなめるようなコメントが寄せられた。

大場さんはこれを受け、コメント欄で「返すよ、ちゃんと」と弁解した。
「ちゃんと返せば、大丈夫だよねー」「雨に打たれてみなるん(編注:大場さんのニックネーム)
が風邪ひくほうが心配です」など擁護のコメントが書き込まれる中、
「そ・・・そうだよね 返したら借りパクじゃないよね・・・(震え声)」
「少し借りただけ・・・・・常套句じゃぁ~(笑)」と軽めの非難もやはり寄せられた。

>>2
以降に続く)

http://www.j-cast.com/2014/07/10210130.html?p=all

大場美奈


前スレ ★1=2014/07/10(木) 15:09:48.81
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404972588/
続きを読む

アップフロント橘川は嗣永岡井だけではなく工藤や矢島や和田にまで手を出していた件

1:2014/07/10(木) 22:32:59.50 0 ID:
アウトデラックスで暴露
続きを読む

ももクロのTVCM

1:2014/07/09(水) 17:24:03.42 0 ID:
なんか良さそうなCMでくやしい
https://m.
続きを読む

【芸能】能年玲奈、早くも賞味期限切れか・

1:2014/07/10(木) 15:48:31.51 ID:
NHKの朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈だが、早くも賞味期限切れが
ささやかれている。

「じぇじぇじぇ」のフレーズで一躍スターになった能年。
ある広告関係者は「CMも順調に入ってきているし、評判もいい。いまの能年さんは
絶好調といったところじゃないですか」というが、その高評価もいつまで続くかと
疑問の声も沸き起こっている。

「映画ですよ。8月に主演した『ホットロード』が公開されるんですが、試写での評判が
あまりよくない。『イメージがちょっと…』という声が聞かれます。まあ、『あまちゃん』
では元気いっぱいという役柄だっただけに、しょうがないのでしょうが、もともと演技が
上手いほうではないので、ピンとこないという反応は多いですよ」とはある映画関係者。

仮にコケたとしても、一作くらいで人気急落することもないはずなのだが、
「実績のある女優なら問題ないでしょうが、能年さんの場合は違う。今回、コケるような
ことがあれば、結局、『明るい元気な子』しか出来ないという烙印が押されてしまう。
すでに試写の反応はそんな感じですからね。そうなると、女優としてはどうなのかと
言われてしまうんですよ。もともとバラエティ向きではないから、生き残れるか大きな勝負
どころでしょうね」と同関係者。

『あまちゃん』以降、ここまで仕事をいれて こなかったのは『あまちゃん』のイメージを
払拭させたいという事務所の戦略とはいわれているが「入れなかったことで逆に注目
が集まってしまった。イメージは払拭されたかもしれないが、期待されている分だけ
コケれば落胆も大きいってことなんです」と同関係者。
試写の評判が映画の興行を左右することはないが、果たしてどうなるか。

http://news.livedoor.com/article/detail/9017988/

前スレ ★1:2014/07/08(火) 07:12:48.58
【芸能】能年玲奈、早くも賞味期限切れか・・・★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404805210/
続きを読む

【芸能】 高橋真麻、元カレの衝撃の発言に大ショック

1:2014/07/10(木) 11:52:12.53 ID:
今年1月、人生初の彼氏であった、IT大手企業の副社長・川邊健太郎氏との破局を明かした、元フジテレビのフリーアナ・高橋真麻。
「ブログに〈どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけ〉と綴ったことから、
彼の女性問題が破局の理由になったのではといわれていますね」(芸能記者)

一説には、彼が浮気相手を口説くのに〈結婚〉の二文字を持ち出していたことが、真麻の耳に入ったことが、破局の原因ともいわれているが、
「実は、この浮気相手こそが彼の本命で、真麻ははじめから遊ばれていたという説もあります」(前同)
というから、これが本当なら驚くしかない。

「彼はバツイチですが、交際当初は真麻はそれを知らされていなかったといいますし、真麻には、ずっと『結婚する気はない』と言っていたといいます。
真麻こそが浮気相手であったとすれば、こうした彼の言動も理解ができます」(前同).

さらに最近になって、これとは別の破局の真相が一部メディアで報じられ話題になっているのだ。

「なんでも、川邊氏が『性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ』と、周囲に話していたことが、真麻の耳に入ったとのこと。
3年も交際していた相手に、改めて顔のことを否定され、真麻は大変なショックを受けたそうです」(芸能プロ関係者)
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140708/Bucchinews_488.html
続きを読む

【芸能】辻希美の激変ぶりに「完全に別人」の声多数! 新たな炎上商法でブログの広告収入さらにアップか

1:2014/07/08(火) 16:55:22.79 ID:
フットボールアワー・後藤輝基が司会を努め、毎週月曜日に放送されている
『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)。7日の放送では「天才の育て方完全公開SP」という内容で、
石原さとみやAKB48・川栄李奈、辺見えみり、辻希美らが出演した。

番組では、著書『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』
(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)がベストセラーとなっている塾講師の坪田信貴氏が登場、
「9種類のタイプ別勉強法」などが紹介されたが、それよりも話題になったのは辻の“変化”だった。

放送中から、ネット上では「え、これ辻なのか…」「完全に別人…」と辻の顔が変わっていることを指摘する声が
相次ぎ、目が大きく、顔全体の輪郭も変わっているように見えることから「目いじったのか?」「あご削ってる」
と整形を疑う見方が広がっている。

「以前とくらべて目鼻立ちがはっきりしており、さらに熟女感も漂っていることから『誰?』
『川島なお美に似てる』という声が続出、『放送事故レベル』という声まで上がっています(笑)。
以前、足立梨花がバラエティ番組に出演した際に『目が大きくなってる』と整形疑惑がささやかれました。
しかし、その後Twitterやブログで全否定し、睡眠不足だったために疲れが目元に出たからだと説明していました。
辻も、体調面の変化が顔に出てしまった可能性もありますが…。
それに、今はメイクでガラッと雰囲気が変わることもありますし」(芸能ライター)

2004年にモーニング娘。を卒業し、07年には杉浦太陽とできちゃった婚を発表した辻。
現在は三人の子を持つママタレとして活動しているが、ブログの内容がたびたび物議を醸す
“炎上キャラ”としても知られている。ただ、そういった炎上商法が功を奏しているのか、
ブログの広告収入で月500万以上稼いでいるともいわれている。

「最近は木下優樹菜や紗栄子も炎上キャラが板についてきましたが、その歴史の長さと注目度から
『やっぱり辻が女王』という声が多いですね(笑)。そういった経緯もあって、
今回も反響が大きくなっているのかもしれませんが、辻の整形疑惑はこれまでもささやかれていましたからね。
モー娘。加入時はどちらかというと切れ長の目でのっぺりとした顔立ちでしたが、徐々に目が大きくなり、
最近は出産のたびに顔のパーツがくっきりとしていることから、一部では“整形認定”されています。
本人はブログでわざわざ昔の写真と比較したうえで『整形は本当にしてません』と、
カラコンやメイクで変わったことを説明していますが…」(同前)
http://news.livedoor.com/article/detail/9021268/
続きを読む

【音楽】元AKB48の歌手・板野友美“あゆ超え宣言”報道否定「思ってもない 本当に悲しい」

1:2014/07/08(火) 22:35:07.51 ID:
元AKB48の歌手・板野友美(23)が8日、自身のツイッターを更新。
一部で「浜崎あゆみ超えを宣言した」と報じられたことについて
「思ってもない。言ってもないのに こんな記事が出て本当に悲しいです」と心境を吐露した。

板野はこの日の一部報道で、ソロ初アルバム「S×W×A×G」(2日発売)がオリコンの1日付デイリーランキングで6位、
浜崎あゆみ(35)の「Colours」が5位で初登場したことに対し、「負けて悔しい」と周囲に漏らしたと伝えられた。

これに対して板野は「Twitterが荒れてると思ったら…残念です。。思ってもない。言ってもないのにこんな記事が出て本当に悲しいです…。。」
と泣き顔の顔文字を交えて記事の内容を否定。

浜崎のファンからツイッターを通じて苦情が寄せられたこともあり、
「浜崎あゆみさんのファンの皆さんご迷惑おかけしました。でも私の言葉ではありません」と謝罪の言葉もつづった。

この発言はわずか30分で2800超もリツイートされ、
板野のファンからは「気にしない方がいい」「謝る必要なはい」など温かい言葉が寄せられている。

7月8日(火)22時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000133-spnannex-ent
続きを読む

【芸能】佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

1:2014/07/08(火) 19:40:39.94 ID:
 女優、佐々木希(26)が8日、島根・出雲大社で行われた主演映画
「縁(えにし)~THE BRIDE OF IZUMO」(堀内博志監督、2016年春公開)の
製作発表&ヒット祈願に登場し、白無垢姿を初披露した。結婚を控え、
家族のルーツを探して出雲にやってきた女性の感動物語。縁結びで有名な
神社に降臨した“美しすぎる花嫁”は「身の引き締まる思い。今年はお芝居で
突っ走ります」と代表作にすることを誓った。

 共演は井坂俊哉(35)、平岡祐太(29)。撮影監督は、オーストラリア出身の巨匠、
クリストファー・ドイル氏(62)が務める。

 6日に東京都内でクランクインし、12日から出雲ロケがスタートする。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140708/oth14070817200026-n1.html





続きを読む

【HKT48/野球】「ホークス勝利の女神!」 若田部遥(15)、父の元投手・健一さんと親子共演で5戦全勝不敗伝説

1:2014/07/06(日) 19:40:28.72 ID:
福岡ダイエーホークス(現・福岡ソフトバンクホークス)で投手として活躍した若田部健一さん(41)と、
長女でHKT48メンバーの遥さん(15)親子によるテレビ共演が、ちょっとした話題だ。
健一さんは野球解説者として知られており、2014年5月からは遥さんがリポーターとして出演している。

これまで若田部親子は5回共演しており、5試合ともホークスが勝っている。
それに加えて、いずれの試合もホークスが一度は先制された後に逆転勝ちするというパターンで、
HKTメンバーからは「勝利の女神!」といったコメントも書き込まれている。

■「色々な人に、今日もプレッシャーをかけられてきました!」
遥さんは5月7日、TOKYO MXのホークス戦中継にリポーターとして初登場し、
立て続けに5月23日、6月12日、7月2日に「登板」。この時点で、遥さんからすれば「4戦全勝」だった
ことから、7月4日の楽天戦の放送では遥さんは「色々な人に、今日もプレッシャーをかけられて
きました!」と若干、緊張気味だった。

この日の実況を担当したのは、TBS時代は「世界のマツシタ」として知られた名物アナウンサーの松下賢次さん。
画面に秋山幸二監督が映し出され、松下アナウンサーが「この秋山監督にとっては、遙さんは
勝利の女神ですね」と水を向けると、健一さんは
「まぁ~、そうなりますね。ですから今日も是非、この後しっかり選手は野球をしてもらいたいですね」
と、まんざらでもない様子だった。

 試合では2点の先制を許したものの、6回に長谷川勇也選手の2点適時二塁打で追いつき、
9回の鶴岡慎也選手が放った右中間二塁打で1点を追加。2対3で今季4度目のサヨナラ勝ちを決め、
若田部親子にとっての連勝記録を更新した。

HKT兒玉遥「すごいな!勝利の女神や!」
試合後、遥さんはGoogle+(グーグルプラス)で「勝ったぁぁぁぁぁ ほんと嬉しい!! ホークスさいこーーー」
と喜びを爆発させ、HKT48メンバーもコメント欄で  「わかちゃん勝利の女神だ!」(熊沢世莉奈さん)
「すごいな!勝利の女神や!」(兒玉遥さん)などと祝福。
ツイッターのホークス公式アカウントも「たしか、全て逆転勝ちのような気がします!」と喜んだ。

ただ、親子共演がなかった翌5日の対楽天戦は7対5で敗れ、首位にはまだ手が届いていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000001-jct-ent

画像


続きを読む

【映画】声優初挑戦の女優・井上真央「本業の声優の方々がいらっしゃるのだから、『やりたいな』でできる仕事ではないと思っていました」

1:2014/07/06(日) 19:57:14.44 ID:
やなせたかしさんが取り組んだ「復興3部作」の完結編となるシリーズ第26作の映画
『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』で、井上真央が初めて声優に挑戦した。

「声優は自分にとって一番ハードルが高いと思っていた」という彼女はなぜ出演を決意
したのだろうか。

「花より男子」シリーズで注目を浴びた井上は、朝ドラでヒロインを務め、
映画『八日目の蝉』では第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。
2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で主演することも発表されており、あらゆる仕事を経験して
きたように思われる彼女だが、意外にも声優は未経験の分野だった。

「ご縁があったらやりたいなと思っていたけれど、本業の声優の方々がいらっしゃるのだから、
『やりたいな』でできる仕事ではないと思っていました。全身で表現する俳優と、声だけで
表現する声優の仕事は別物。興味本位でできるものではないので」と声優という仕事に対して
独自の観点を明かした。

そんな井上が出演を決意したのは「アンパンマンのマーチ」がつないだ縁があったから。
震災後に出演したラジオで、大好きな「アンパンマンのマーチ」を流したことをきっかけに、
NHKスペシャル「みんなの夢まもるため~やなせたかし“アンパンマン人生”~」の
ナレーションを務めた井上。またその番組が本作のオファーをされるきっかけにもなった。

「声優の経験もないですし、復興3部作を締めくくる作品というプレッシャーもあったので、
本業の声優さんがやられたほうがいいんじゃないかなとも思いました。
でも、頂いた台本に込められたやなせさんのメッセージにグッときたので、
純粋に『がんばろう!』と思えたんです」と本作に強く共感したことも語っていた。

事前にもらった映像を見ながら台本を音読し、ヒーローに憧れるりんごぼうやが敵と戦う
シーンでは、微妙な息遣いの違いを台本に書き込み、本人いわく「コソ練」を重ねたという。
高いハードルを跳ぶために努力を怠らない、井上の真面目さは、初挑戦した声優としての
演技からも伝わってくるに違いない。(取材・文:須永貴子)

映画『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』は7月5日より全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0064370
続きを読む

【芸能】綾瀬はるか「おっぱい見せられなくて、ごめんなさい」 さんまに謝罪

1:2014/07/06(日) 18:54:08.68 ID:
女優の綾瀬はるかが、5日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)で、
お笑い芸人の明石家さんまに「おっぱいが見せられなくて、ごめんなさい」と謝罪した。

7月1日に59歳の誕生日を迎えたさんま。番組では、モーニング娘。'14の道重さゆみを始めとするパーソナリティが、
ケーキやプレゼントを用意して祝福した。さらに、さんまが毎年、気になった女性をランキング形式で発表する
企画「ラブメイト10」で、昨年1位と2位に選んだ剛力彩芽と綾瀬はるかから「お祝いのメッセージ」が届いた。

剛力は「素敵な日をお祝いできることを、本当に嬉しく思っています」「少しずつご一緒するお仕事が増えてきて、
すごく嬉しく思います」と誕生日を祝福。落ち着いた口調で、日頃の感謝の気持ちを伝えた。

続く綾瀬は「59歳になられたということで、おめでとうございますー! もうすぐ60歳ですね」と元気良く述べると、
「よく週刊誌でさんまさんのネタを目にすることが多いんですけれども、その後どうなりました? 大丈夫ですか?」
と笑いながらさんまの熱愛報道に躊躇なく触れた。

さらに、綾瀬が主演を務めた映画「おっぱいバレー」をめぐり、以前、さんまと交わした約束についても発言。
約束とは、さんまが「おっぱいバレー」をお金を払って見に行った場合は「おっぱいを見せる」というもので、
当時、さんまから提案された交換条件を綾瀬は了承していたという。

メッセージで綾瀬は「なかなか実現が難しい感じで、どうもすみません」とおっぱいを見せていないことを謝罪。
「去年、ラブメイトで2位にしてくださってありがとうございます。うれしいです。だけど、なかなかおっぱいは
見せられないので、ごめんなさい(笑)」と重ねて謝ると、最後は「ヒーッヒーッヒッヒ」と、
さんま特有の引き笑いのモノマネで締めくくった。

メッセージを聞いたさんまは、「2人ともこういう軽いインタビューでも魅力を出すのがすごいな」「売れてる
女優さんや、一線の女優さんって、コメント聞いてて『もつ』っていうのがすごいよね」と感心していた。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/8/2816f3e762c0216389d4e2768798dbe5.JPG
http://news.livedoor.com/article/detail/9014246/
続きを読む

ももクロ日産チケット 禁断の一般三次募集開始

1:2014/07/04(金) 23:50:23.33 0 ID:
ももクロファンクラブ会員先行受付(受付終了)(抽選)(顔認証システム)

(二日間申し込むと片方が落選する落選祭り)

一般向け先行受付(受付終了)(抽選)

(イープラスでトラブル起こしてないアカウントだと当選祭り)

一般向け先行第二次受付(受付終了)(抽選)


一般向け先行第三次受付(募集開始)(抽選)


一般発売(まだ)(先着順)
(去年)
(去年はぴあ2013年7月20日10時より一般発売)

ファンクラブ限定ステージサイド席発売(抽選)
(去年)

一般発売当日券(まだ)(先着順)

※前スレ
ももクロ日産 禁断の一般三次募集開始
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1404464480/
続きを読む

【乃木坂46】橋本環奈より乃木坂の齋藤飛鳥のほうが可愛くね?

1:2014/07/04(金) 22:22:02.66 0 ID:
今日発売のヤングガンガンで見つけてしまった

続きを読む

【芸能】ベッキーのLIVE映像が“美脚すぎる”と反響。「異様に脚が長く見える!」

1:2014/07/04(金) 21:27:31.68 ID:
ベッキーが開催したLIVEツアーの映像が配信されるにあたり、そのステージシーンの画像がツイッターで公開された。
美脚と定評のあるベッキーだが、今回の画像ではミニスカートやショートパンツの衣装でさらに際立っており、ファンから「異様に脚が長く見える!」と驚かれるほどだ。

歌手・ベッキー♪♯として3月23日に品川ステラボールで開催した『ベッキー♪♯ LIVE TOUR 2014 「My 3shine!」』の品川ファイナル公演は、
ダンサーも登場してのスペシャルステージとなった。その映像が、ベッキー公式アプリ内『BECKY×BECKY♪♯』で1か月限定公開される。

『ベッキースタッフチーム♪♯(Becky_staffy)ツイッター』では、その情報を告知するとともにステージシーンの一部を掲載している。
同ライブでのベッキーの写真は以前もInstagramで公開されて「脚が長い!」とファンを驚かせていたが、今回の画像はその上を行きそうな反響があった。

やはりファンから、「ベッキー脚長いしキレイー」、「脚やば! なっが!」と衣装から伸びた美脚への称賛コメントが届いている。
さらには「異様に足が長く見える!」と驚くものから「Godness!」という感想まであり、もはや“神”の領域だ。

この品川ファイナル公演の映像は、有料会員向けコンテンツとして7月1日から7月31日まで、4回に内容を分けて配信される予定とのことだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9008910/

画像
続きを読む

【音楽】浜崎あゆみ、新たな挑戦!“小林幸子級”巨大ドレスも

1:2014/07/05(土) 00:21:14.24 ID:
浜崎あゆみ(35)が3日、東京・国立代々木競技場第1体育館で東名阪ツアーの東京公演を開いた。

 15周年イヤーを終えた浜崎の新たな挑戦は、曲間の映像やトークもアンコールもない、歌と演出だけで勝負するライブ。
配信シングル「Hello new me」は、紅白歌合戦での小林幸子(60)を想起させる豪華巨大衣装で歌唱。
高さ2・5メートル、幅4・5メートルの真っ赤なドレスで魅了した。

 体を張ったショーも見どころだった。約6メートル上空で見せたシルク・ドゥ・ソレイユ風のアクロバット
ステージに降る約20トンの水を浴びてびしょ濡れになっての歌唱など、多彩な演出で楽しませた。

新アルバム「Colours」の収録曲を中心とした25曲で1万1500人を楽しませた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/04/kiji/K20140704008499790.html
続きを読む

【芸能】AKB48・高城亜樹のツイッター乗っ取り、取引先の社員が書き込んでいた…被害届の提出は見送りへ

1:2014/07/03(木) 15:48:38.73 ID:
AKB高城ツイッター乗っ取り 取引先の社員が書き込んでいた
スポニチアネックス 7月3日(木)15時28分配信

AKB48の高城亜樹(22)が所属するワタナベエンターテインメントの大澤剛取締役が19日、
交流サイト「Google+」で、高城のツイッターアカウント乗っ取りについて警視庁に
捜査依頼していたが、被害届の提出は見送ることを明らかにした。

警視庁サイバー犯罪対策課及び原宿署によれば「本件において被害届を提出できるのは不正アクセスの
被害を受けたTwitter社であり、高城亜樹ではないとの見解を取っているとのことでした。
そして、Twitter社としては本件のような事案において、被害届を提出することはできないとしている」
ということから、見送りを決めたもの。

また、調査を行った結果「高城亜樹のTwitterアカウントのパスワードを知る取引先の社員が、
高城亜樹に無断で当該パスワードを使用して高城亜樹のTwitterアカウントにログインしたうえで、
ツイートを行い、かつ当該ツイートを削除していたことが判明」という事実も公表。

高城は 6月19日未明「私が書いていないことが、私のTwitterでつぶやかれている。
ファンの方のリプ(リプライ)で知りました。このことは事務所の方、AKBのスタッフさんには
連絡しました。今、調べてもらっています。怖い」と報告。

合コンをほのめかすツイートがなされていたが「当該社員は、2ちゃんねるに書き込まれた誤情報に
基づきツイートしたことを認めております。既にお伝えしましたとおり、当該ツイートは全くの
事実無根であり、高城亜樹は当該ツイートに名前の挙げられた男性とは一切面識もありません」
と説明している。書き込みをした社員の所属する会社が、謝罪をしたこと、当該社員に対ししかるべき
処分を行うことを誓約したため、和解したことも明らかにした。

また「高城亜樹も本件では非常にショックを受けておりますので、憶測に基づき、インターネット上の
掲示板等に、当該ツイートの内容が事実であるかのような書き込みを行い、これ以上高城亜樹を傷つける
ようなことはご遠慮ください」と要請している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000101-spnannex-ent
AKB48の高城亜樹(C)AKS
続きを読む

【芸能】元AKB48の小野恵令奈(20)が芸能界から引退することを発表

1:2014/07/03(木) 15:40:19.45 ID:
小野恵令奈が芸能界引退「新たな目標に向けて一歩一歩進んでいきたい」 2014.7.3 15:19

「えれぴょん」の愛称で人気を集めた元AKB48で女優の小野恵令奈(20)が3日、
オフィシャルブログで、芸能界から引退することを発表した。

小野はこの日午後3時に「ご報告」のタイトルでブログを更新。「皆様へ この度小野恵令奈は、
2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」とファンに報告。
「突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい」
と謝罪した。

小野はまず、「私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。
普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました」と約8年間の
芸能生活を振り返った。

そして、「憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様に
なった自分がいることに気づきました。20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、
自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な
決断をさせて頂きました」と引退を決意するに至った経緯と理由を明かした。

新たな夢や目標の具体的な内容については書いていないが「これからは違う形ではありますが、
新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います」と力強く綴った。

最後に「本当に沢山のファンの方々や関係者、スタッフの皆様の支えや応援があったからこそ、
今に至るまで私は、素敵な芸能生活を送らせて頂けたと本当に本当に心から感謝しています。
約8年間、とても楽しかったです。みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした。
ありがとうございました」と感謝の言葉でしめくくった。 

小野は2006年4月、AKB48チームKの公演でデビュー。10年9月に卒業した後、
芸能活動を一旦休止した。11年10月に新事務所に入り、12年6月にソロデビュー。
同年、日本レコード大賞新人賞を受賞した。その後は、13年4月にTBS系「タンクトップファイター」
で連ドラに初主演。今年3月公開の映画「白ゆき姫殺人事件」にも出演するなど女優として活動していた。

サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20140703/oth14070315190021-n1.html
芸能界からの引退を発表した小野恵令奈
続きを読む

【芸能】前田敦子のモノマネで炎上した小林礼奈、芸能活動休止・・・「先月いっぱいで太田プロを辞めました」「養豚場で働きます」

1:2014/07/02(水) 09:43:42.23 ID:
AKB48・前田敦子の物まねを得意としていたタレントの小林礼奈が、
1日付の自身のブログで、芸能活動を休止し、養豚場で働くことを明かしている。

小林は「みなさん、様子がおかしいと察しの方もいるとは思いますが、
先月いっぱいで太田プロを辞めました」と明かし、
「事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです」と報告。

退社後については「まずは、ずーっとやりたかった養豚場で働きます」といい、
「どうしても、ブタの世話をしたいんです」と説明。
また、芸能活動については「また芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは
思うんですけど、いったん休憩します」としている。

小林は、過去にテレビ番組で前田の物まねを披露し、悪意があるとしてブログや
ツイッターが炎上。
その後、自身のツイッターで「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に
大好きです」と明かし、「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な
部分は少しは強調させて作る」と釈明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000303-oric-ent

動画

ブログ
http://ameblo.jp/aya-0218-0218/

関連スレ
AKB48】前田敦子のモノマネ芸人・小林礼奈 悪意に満ちたネタ披露で炎上 
「私女優なのに演技が下手、女優人生お先真っ暗」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398236150/
続きを読む

【芸能】後藤真希 体重43キロと公表「ここら辺をキープが最高」

1:2014/07/02(水) 13:08:41.34 ID:
 芸能活動を再開した歌手の後藤真希(28)が2日、自身のブログを更新。
体重43キロと公表した。女性芸能人が体重を公にするのは異例。

 ゴマキの身長は約1メートル60。最近、体重が増えて困っていたというが、
3日前あたりから微減。思い当たるのは「ミネラル、たんぱく質。この子たちを
割とよく摂ってた。あとゎー、なんだろぅか。しらすと、銀だらの西京焼きと、
野菜餃子と、豆腐と卵混ぜて蒸したやつを昨日の夜食べたくらい??」とし
「ちなみに昨日の夜寝る前、43・6キロ。今朝、43キロピッタリ」と明らかにした。

 「ここら辺をキープできてたら最高なのよねー」と今がベスト体重だとし
「んー、もう少し探って様子をみますか」とつづっている。

 6月26日にはテレビ東京「テレ東音楽祭(初)」に生出演し、2年8カ月ぶりの
テレビ生歌唱。ゴールドの“へそ出し”衣装に身を包み、変わらぬスタイルを
披露していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/02/kiji/K20140702008488980.html
続きを読む

【芸能】矢口真里、芸能界引退か

1:2014/07/02(水) 11:14:09.47 ID:
矢口真里「一般人として暮らしたい」ゴマキと同時復帰も拒否で、芸能界引退か

2014年7月2日 09時00分

 期待した矢口は現れなかった。

 芸能活動を再開した歌手の後藤真希が26日、テレビ東京開局50周年記念特別番組『テレ東音楽
祭』に生出演した。活動休止した2011年12月以来、2年半ぶりのテレビ出演。ゴマキは安倍な
つみ、石黒彩らモーニング娘。OGとともに登場し、往年のヒット曲「LOVEマシーン」と「恋愛
レボリューション21」を歌い踊った。

 一方で、マスコミがひそかに期待していたモー娘。OGの矢口真里は欠席……。昨年は“間男”
梅田賢三との“自宅不倫騒動”で離婚を余儀なくされ、同年6月から事実上の謹慎生活を送っている。
「騒動からちょうど1年。業界では『もうミソギは済んだ』という認識なのですが、本人が人前に出
ることを極度に恐れているそうなんです」とはテレビ関係者。

 今春には一部女性誌が矢口を直撃した際、記者を呼び止め「あなたたちのせいで!」と激高したと
報じられた。スポーツ紙記者は「ことあるごとに週刊誌に追いかけられ、精神的にも参っているそう
です。最近は『一般人として静かに暮らしたい』と、芸能界引退までほのめかしているそうです」と
明かす。

 当初、所属事務所は矢口の復帰に乗り気だったが、梅田との関係が切れていないことが判明するや、
サジを投げたという情報もある。

「それでも矢口はモー娘。の功労者。事務所社長はまだ、復帰をあきらめていないそうですが……」(週刊誌記者)

 ゴマキと同時復帰のタイミングを逃した今、矢口はさらに出づらくなった感は否めない。このまま
フェードアウトとなってしまうのか――。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140702/Cyzo_201407_post_17493.html
続きを読む

ももクロの「走れ!」人気が口コミで急拡大中

1:2014/07/02(水) 16:25:01.04 i ID:
Twitterで「ももクロ 走れ」で検索すると大量に出てくる
続きを読む

【AKB48】川栄李奈、生放送で恋愛経験匂わせる失言?「だって浮気されないですもん」

1:2014/07/02(水) 18:36:13.07 ID:
 AKB48・川栄李奈が2日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、恋愛経験が
あるかのようにも受け取れる発言でお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼から
「口すべらせちゃダメでしょ」とイジられた。

 この日の放送では、出演者たちの“浮気されやすい危険度”をクイズで診断。
浮気される心配がほぼナシという結果が出た川栄は、「だって浮気されないですもん」と
ご満悦。しかし、お笑い芸人・ケンドーコバヤシから「そもそも恋愛禁止だもんね!」と
勢い良くツッコまれ、さらにほかの出演者たちからも「(恋愛の)経験済みみたい」
と疑いの眼差し。「違う」と否定し、赤面した顔をおおう川栄を、矢作は「口すべらせちゃダメでしょ」と茶化していた。

 川栄としては、「恋愛禁止だから浮気されることもない」という意味だったのかも
しれないが、あらぬ想像を誘ってしまったようだ。

http://www.rbbtoday.com/article/2014/07/02/121403.html
続きを読む

【サッカー/芸能】天使すぎる橋本環奈「好きなサッカー選手はミュラーです♪前はカカでした!」

1:2014/07/02(水) 21:22:27.62 ID:
コメント返してて思ったんですけど、順番がグチャグチャになってて、返しにくい??
皆さんのに、返せてないかもです??
その時はすみません

それと、質問内容がカブってたら返答してません!
全部見て頂けると嬉しいです?

好きなサッカー選手はミュラーです♪
前はカカでした!笑

http://ameblo.jp/hashimotokanna-rev/entry-11887076453.html


ミュラー

※前スレ
【芸能】天使すぎる橋本環奈「好きなサッカー選手はミュラーです♪前はカカでした!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404222893/
続きを読む

【HKT48】イケメン大好き指原莉乃(21) しょこたんの元彼・小澤亮太(26)に猛アタック → 即フラれていた!

1:2014/06/30(月) 21:40:24.26 ID:
HKT48“イケメン大好き”指原莉乃、会って間もないイケメン俳優・小澤亮太に猛アタック→即フラれていた!

 HKT48の指原莉乃が昨年、イケメン俳優の小澤亮太にフラれていたという情報をキャッチした。

 過去に“超肉食系”として奔放な男性スキャンダルが出たこともある指原だが、昨年の総選挙で1位を獲得した後の夏、関係者の視線も気
にせず自らイケメンにアタック。その相手というのが、先ごろ“しょこたん”こと中川翔子との破局で隠し子まで発覚した小澤だというから
、2度びっくりだ。

「まわりに関係者がたくさんいるのに、さっしーは何かメモのようなものを小澤に渡したんですよ。現場で話が盛り上がって仲良くなったと
か、そんな感じでもなかったんですが……」(現場を目撃したドラマ制作スタッフ)

 昨夏放送されたフジテレビ系ドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』の収録で共演した際、撮影開始から間もない状況なのに、
指原がいきなり小澤にアタックしたのだという。

「でも、さっしーが去った後、小澤はそのメモを見るとすぐに丸めてゴミ箱に捨ててしまったんです。スタッフのひとりがそれを拾うと、携
帯電話の番号とラインのIDらしき文字列が書いてあった」(同)

 このドラマは指原が主演で、雑貨屋でくるみ割り人形を購入したことから始まる怪奇談のホラー。小澤はその恋人役として出演したが、こ
のスタッフの話が事実なら、指原のアタックに小澤がまったく乗らなかったことになる。

 当時の指原は総選挙優勝後で大ブレーク中。彼女は関係者間でもかなりのイケメン好きで知られ、積極的にアプローチするというウワサは
以前からあった。そんな肉食女子が、総選挙を制した勢いで思い切った行動に出たのかもしれないが、あっさり玉砕してしまったわけだ。た
だ、小澤に隠し子がいたことは当時の指原は知らなかったと思われ、結果的に余計なスキャンダルに発展しなくて済んだともいえそうだ。
(文=鈴木雅久)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20140630_552031

指原莉乃


小澤亮太
続きを読む

【AKB48】握手会ノコギリ襲撃事件を映画化! 「なんでも金に換える」「指原莉乃のスキャンダルは?」の声(by ガジェット通信)

1:2014/06/30(月) 19:37:57.42 ID:


5月25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで開催されたAKB48握手会の際に、
刃物を持った男性がAKB48メンバーとスタッフを負傷させた。負傷したのは川栄李奈さんと
入山杏奈さん、そしてスタッフ1名の計3人。

現在は退院して元気な姿を見せている川栄李奈さんと入山杏奈さん。川栄李奈さんに
至っては選抜総選挙にサプライズ出演。

7月4日に公開されるAKB48ドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come』
は今回の事件も題材にしているというのだ。事件発生からまだ2か月経たないが、それを早速映画化。

しかしこの映画化について様々な意見が挙がっているようだ。

・何がなんでも金に換えるんだな。
・峯岸坊主スルー?
・指原莉乃のスキャンダルも入れてあげてください><
・美化ばっかりするな
・使える物は、何でも使う。それが、秋元流
・事件を商売に使うの?

このように映画化されて被害者の川栄李奈さんと入山杏奈さん、そしてスタッフは
どう思っているのだろうか。「やめてください」とはとても言える立場じゃないし首を縦に振るしかないだろう。

http://getnews.jp/archives/610597
続きを読む

【サッカー】長友、大久保の指摘に不快な表情を浮かべる 「クロス全部一緒」

1:2014/06/29(日) 16:18:34.70 ID:
「サプライズ大久保」で狂ったパワーバランス

6月29日(日)9時6分配信

ブラジルで存在感を見せた大久保の選出は間違いだったのか

【惨敗ザックジャパン 崩壊の裏側(3)】日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(61)は5月12日、
W杯に臨むメンバー23人を発表。約2年半ぶりにFW大久保嘉人(32=川崎)をサプライズ選出した。

 世間から待望論が出ていた昨季J1得点王。今季もゴールを量産し、日本代表に勢いと刺激を与える存在
として周囲の期待も高まった。日本サッカー協会の川淵三郎最高顧問(77)も「思い切りの良さが武器。
献身的にやってほしい。それが大久保の使命だ」と選出を評価した。

 代表メンバー発表まで、ザッケローニ監督はチームの和や規律を重視し、新メンバーの選出には否定的
だった。そんななかで、実行されたベテランストライカーの選出は、懸念されたFW本田圭佑(28=AC
ミラン)との関係を含めて、チーム内の“パワーバランス”を大きく崩してしまった。

 特に大久保とC大阪でプレーした経験のあるFW香川真司(25=マンチェスター・ユナイテッド)や
FW柿谷曜一朗(24=C大阪)にとっては頼れる兄貴分とあって、ピッチ内外で常に一緒に行動するように
なった。これまで代表ではエース本田と親密な関係を構築してきた2人だったが、大久保の加入でW杯前に、
微妙な距離感が生まれてしまった。

 また、大久保も代表の雰囲気に溶け込めなかった。5月27日のキプロス戦後、大久保はDF長友佑都
(27=インテル)に「クロスの入れ方が全部一緒だった」と注文をつけた。この件に、長友は不快な表情を
見せたという。その後、米国での親善試合2試合を消化したが、2試合目のザンビア戦で試合終了間際に
劇的な決勝ゴールを奪ったことで大久保の立場は激変。「スーパーサブ」から一気に救世主としてのムードが
高まり、発言力も大きくなった。

 だが、一方で川崎関係者からは大久保の起用法をめぐり、川崎と日本代表の戦術の微妙なズレを指摘する
声が上がっていたのも事実。「フロンターレと日本代表のやり方が似ているから、嘉人は急に入っても大丈夫、
みたいな話が出ていたけど、大きな間違いだよ。ウチの風間(八宏)監督は攻撃面で嘉人にかなり細かい
要求をする。ザックさんの比ではないと思う。だから、嘉人がチームに求めるものと他の代表選手が嘉人に
期待するものが違う、ということになってもおかしくない」。結果的にこの不安は的中し、主将MF長谷部誠
(30=ニュルンベルク)が「嘉人さんは全部ボールを要求するけど、すべて彼に集めるわけではない」と
困惑する事態になった。

 大久保はプレー面では大きな存在感を示し、W杯本番でもスタメン出場を果たした。勝利のために、苦境に
立つザックジャパンで積極的な姿勢を見せていたが、結果としてチームの雰囲気を乱す場面もあった。(続く)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000008-tospoweb-socc

★1 2014/06/29(日) 11:07:00.61


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404015005/
続きを読む


