アクセスランキング

2014年06月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HKT48】村重の謝罪コメントが削除されネットで処分予想が話題に~峯岸のスキャンダルと共通点!「丸刈りにしたら良いんじゃね?」

1:2014/06/14(土) 11:14:55.39 ID:
AKB48とその姉妹グループはいずれも恋愛がご法度なことで知られているが、HKT48の村重杏奈にジャニーズJr.との
交際報道が登場。ネット上では、「また坊主か?」と囁かれている。

村重杏奈は先の選抜総選挙で67位にランクインした、HKTの中でも高い人気を誇るメンバー。
両手を上に伸ばして「明太子っ!」と叫ぶ"持ちギャグ"を得意とする彼女は、グループの中でもバラエティ要員的な
立ち位置のメンバーだが、母親がロシア人でロシア語に堪能という一面も持ちあわせており、「トリンドル玲奈似」などと
言われることもある美少女だ。

しかし今週、村重とジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ・あらん)との深夜の密会が週刊誌で報じられた。週刊文春によれば、
村重は東京の宿泊先のホテルを深夜に抜け出し、阿部と合流。村重は12日、Google+で一旦「ご心配おかけしました。
ごめんなさい」と、謝罪コメントを発表したが、その後コメントは削除された。

これによりネット上では、村重に対する処分予想が盛り上がっている。本来であれば、恋愛発覚=脱退となるAKBグループ
だが、プリクラ流出程度であっけなくグループ脱退を命じられるメンバーがいる一方、"坊主騒動"で一躍知名度を上げた
峯岸みなみ、モデルとの交際が報じられた渡辺美優紀、HKTに"飛ばされた"指原莉乃など、恋愛発覚に関して
ダブルスタンダードが存在するのは、過去の例を見ても明らか。それゆえネットユーザーからは、

「学業専念のため辞退」
「辞退 6期ぐらいで合格」
「解雇しかないよ」
「総選挙失格
81位が繰り上げ当選」
「スルーだろうな」

など、様々な処分を予想する声があがっている。

そして根強く囁かれるのが、「坊主」「丸刈り」といった声だ。というのも、上述の通り村重はバラエティ番組などで重宝される
タイプのメンバーで、その様子はさながら「HKTの峯岸みなみ」。しかも峯岸の交際報道の相手も白濱亜嵐(しらはま・あらん)と、
同じ「あらん」だったため、ツイッターには、

「村重坊主秒読み」
「村重いっぺん坊主にすればいけるぞ」
「村重も丸刈りにしたら良いんじゃね?」

といった声が飛び交っており、村重に対していかなる処分が下されるのか、興味津々の状況だ。

【参照リンク】
・村重杏奈 Google+
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E6%9D%91%E9%87%8D+%E5%9D%8A%E4%B8%BB 

http://news.livedoor.com/article/detail/8933519/
ソース:ライブドアニュース

HKT48村重杏奈(16)


ジャニーズ阿部顕嵐(16)


関連スレ
HKT48】村重杏奈(15)、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道について謝罪 「ご心配おかけしました。ごめんなさい」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402593075/
HKT48】ロシアハーフ美少女の村重杏奈(15) ジャニーズ相手に深夜の大暴走 ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402613150/
HKT48】小林よしのり 「15歳の深夜3時の帰宅はまずい。わしが親なら激怒して村重を辞めさせる。フツーに不良だ。運営は問題がある」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402684742/
続きを読む

【芸能】 キス以上に車中でエッチなことをしていた肉欲キャスター(山岸舞彩)

1:2014/06/14(土) 18:38:03.19 ID:
「以前、お笑いタレントとドライブデート中の美人巨乳アナが、その男の股間に顔を埋めているところを目撃され、
“下フェラアナ”と呼ばれたことがありましたが、どうやら、それと同じようなことをやっていたようです」(芸能記者)

日本テレビ『NEWS ZERO』のキャスター・山岸舞彩(27)の熱愛発覚が関係者に大きな波紋を及ぼしている。
「週刊文春が車中でキスする写真など、イケメンとのデートを報じたんだけど、どうもそれ以上のもっとエッチな内容の写真を撮っていたと、
もっぱらの噂なんです」(夕刊紙記者)

相手はプロアイスホッケー選手の菊池秀治氏(27)。「もんじゃ焼きで有名な東京・中央区の下町、月島育ちでホッケーは小学時代から。
法政大を卒業後、東北地方を拠点とする『東北フリーブレイズ』で活躍。一般的知名度は低いですが、
現在は中国・上海の『チャイナドラゴン』に所属しているホッケー界のスターです」(スポーツ紙記者)

2人が知り合ったのは、10年1月のスポーツ番組での共演。
山岸の実家の卵焼き屋(中央区築地)と菊池の自宅との距離は、わずか1キロ弱。下町出身同士ということで意気投合したようだ。

「交際に発展したのは最近のようです。過去に、大リーグのレンジャーズ・ダルビッシュ有が『サンデースポーツ』(NHK)で
山岸からインタビューを受けた際、デレデレになった姿が話題になりましたが、彼女にとって熱愛報道はこれが初めてだと思います」(ワイドショーデスク)

この件に関して所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしているが、裏ではかなりドタバタしたようだ。

「もっと過激な写真があったのではという根拠になったのが、事務所サイドの対応といわれています。
“将来もあるので”とやんわり配慮を求めたそうです。若い男女が車の中でキスだけで終わるはずがありません。
しかも、菊池は巨根&2人とも肉食系。もっとエッチなことをしていたのは想像に難くありません」(芸能プロ関係者)
http://wjn.jp/article/detail/0924567/
続きを読む

【SKE48】 松井珠理奈(17)の交遊相手は、ビジュアル系バンド・SuGの武瑠か

1:2014/06/14(土) 12:30:44.83 ID:
先日の『AKB48選抜総選挙』で4位に選ばれたSKE48の中心メンバー・松井珠理奈(AKB兼任=17)が“文春砲”の餌食になった。

発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、運営サイドから特別待遇を受けているという彼女が日常的に深夜まで超高級飲食店で食事し、
芸人・バンドマンとも遊んでいると伝えており、ファンから驚きの声が上がっている。

記事によると、松井は選挙四日前の6月3日に東京・麻布十番にある一食2万円は下らない高級ステーキ店で
深夜0時30分まで食事を楽しんでいた。帰りは運営側が用意したと思われる送迎用の専用車に乗って帰宅したという。

この日だけでなく、超高級イタリアンや焼肉店の前に専用車で乗り付け、
運営幹部と深夜1時を超えるまで食事をしていることもあったようだ。

同誌は「運営側も日常的な深夜外出を容認している」と指摘し、運営サイドの未成年メンバーの管理の甘さを批判している。
また、松井は送迎車だけでなくコンシェルジュ付きのデザイナーズマンションが与えられるなど特別待遇を受けており、
SKEのメンバーたちが大型バスで東京まで移動する際も松井は新幹線を使っていたという。

松井といえば08年に11歳でSKE48に加入し、同年に発売されたAKB48のシングル曲「大声ダイヤモンド」で早くも選抜&センターに抜擢。
総合プロデューサーの秋元康氏が「10年に1人の逸材」と公言するなど、明らかに運営の強力な“推し”が目立っていた。

その甲斐あってSKEだけでなくAKBの中心メンバーの一人になるまで成長したが、彼女の人気が高まったのは
「スキャンダル処女」だったことも大きな要素。もし運営サイドに大事にされて“勘違い”するようになっても、プロ意識がしっかりあれば問題はない。
AKBグループの人気メンバーに次々とスキャンダルが発覚しても、彼女だけはストイックにアイドル活動に専念しているように見えていた。

ところが、記事では関係者が「芸人やバンドマンとも随分遊んでいます」と証言。ほかのメンバーならいざ知らず、
松井だけは“裏切らない”と思い込んでいたファンに衝撃が走った。ネット上では、すでに松井と交遊しているバンドマンの名前が真偽不明ながらあがっており、
松井ファンとバンドのファンが騒ぎたてる事態まで起きている。

「松井が5人組ビジュアル系バンド・SuGのファンということは有名で、特にボーカルの武瑠がお気に入り。
一人でライブ会場に来ている姿が何度も確認されています。当然、バンドメンバーも松井を認識しており、彼女が楽屋に入っていく姿が目撃されたとの情報もある。
まだ未確認ではありますが、もしバンドマンと遊んでいるとすれば最も可能性が高い」(週刊誌記者)

単にファンというだけでなく、バラエティの企画で松井が男装した際に武瑠そっくりの姿になり、
ポーズまで真似していたということも疑惑を強める要素になっているようだ。

また、松井の親友のアイドルがバンドメンバーと交際しており、仲介役になったというウワサもある。
わずか17歳にして高級店で深夜まで幹部の大人たちと食事し、男遊びも盛んにしているとなればイメージが失墜してしまう可能性もありそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8931304/
続きを読む

【音楽】「AKB48のことを言えないくらい」 水樹奈々の「ポテチ騒動」はAKB商法よりひどかったのか

1:2014/06/14(土) 03:48:40.24 ID:
AKB48のことを言えないくらい」 水樹奈々の「ポテチ騒動」はAKB商法よりひどかった!? 2014.06.13
http://otapol.jp/2014/06/post-1073.html

(本文)
 すでにYahoo!ニュースなどにも取り上げられ、話題になっている声優・水樹奈々の“ポテチ騒動”。その発
端となったのは、カルビーの「ポテリッチ」と水樹奈々がコラボしたキャンペーンで、対象商品を購入して応募
すると、8月3日に行われる水樹奈々のライブチケットと“バックステージ招待”が10名に当選するというものだ
った。それを目当てに商品を1000点購入し、応募券を抜いた商品を不法投棄した男が逮捕された。

 水樹奈々は6月10日にオフィシャルサイトのブログでこの事件に対し、ごみ拾いのボランティア「まるごみ」
プロジェクトに参加している身としては、悲しい事件だったとコメント。また「今後このようなことが2度と起
こらないことを心から願っています」と綴った。

 このキャンペーンで、ライブチケットとバックステージ招待の抽選に応募するには対象商品を9点購入しなけ
ればならない。逮捕された男は商品を1000点購入していたので、およそ111口応募したと推測される。また、廃
棄した商品の金額は30万円相当だと報道された。ファンの間では「ライブチケットだけならまだしも、水樹奈々
に直接会える“バックステージ招待”をつけたことで、このようなことが起きてしまったんだろう」ともいわれ
ている。また、AKB48のような「会えるアイドル」とは違い、声優は直接会える機会が比較的少ないことから、
熱狂的ファンなら水樹奈々に直接会える“バックステージ招待”の権利は、のどから手が出るほど欲しかったの
だろうという声も上がっている。

 オマケだけを抜いてお菓子を捨てる子どもが続出した「仮面ライダースナック」(1971~1973年)や、「ビッ
クリマンチョコ」(1987年ごろ)の騒動を思い起こさせる今回の“ポテチ騒動”。また、販売促進のために「握
手券」などを付け、CDを大量購入させる“AKB商法”や、最近ではアニメや声優界隈でもDVDやCDを購入してイベ
ントに応募できるという“円盤商法”が通例になりつつある。だが、今回の“ポテチ騒動”は「AKB48のことを
言えないくらいひどい」といった声や「このようなことをしたカルビー側が悪い」といった声が多く上がった。

 水樹奈々は声優といえど、ファンクラブ会員が5万人を突破したといわれるほどの超人気声優。その人気は、
ファンクラブ会員でもライブチケットが入手できないといわれるほどだ。カルビーは“水樹奈々効果”を狙って、
今回のキャンペーンを実施したと思うのだが、結果として逮捕者を出してしまうこととなった。このような商法
はそろそろ考え直す時がやってきているのではないのだろうか。
続きを読む

【サッカー/W杯】 日本代表 、ドログバひとりにビビリすぎ問題

1:2014/06/15(日) 20:43:42.24 ID:
日本代表の敗因 ドログバ気にしている間に違う選手にやられた

幸先よく先制点を奪いながら、逆転負けで残念ながら黒星スタートとなったザックジャパン。
スポニチ本紙評論家の川本治氏(62)はコートジボワール戦をどう見たのか。

1―0で折り返した前半は「予想以上の大健闘だった」と振り返る。ダブルボランチには山口と、
故障明けでコンディションが心配された長谷部が先発に入ったが、
「ザッケローニ監督の“しっかり守る”という意味が強く伝わり、大正解だったと思う。

前半はドログバがいなかったとはいえ、前線は3人とも欧州でプレーしている選手。
まずは守備がしっかりしていないと難しい試合になるところだった。大事な初戦。
試合の入り方も良かったし、いい時間帯に先制した」と評価した。
ただ、後半ドログバが途中出場してから状況が変わった。
「彼にやられたわけではないが、ドログバが出て来たなと気にしている間に違う選手にやられた。
2点ともそうだった」。そして、遠藤の使い方も気になったという。
「リードしている中で彼に期待するのは守備面ではない。リズムを作ろうという意図での投入だったはず。
だが、前半は長谷部が効いていた。それがなくなり、最終ラインの不安が出てしまった。
コンディションの問題もあるのだろうが、長谷部を代えたのが残念。長谷部がずっといたらどうだったか、と思う」と残念がった。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/15/kiji/K20140615008370860.html
続きを読む

【サッカー】W杯日本戦直後の渋谷がパニック 女子サポーター(22)「かなり揉まれました」 女子高生(17)「怖かったです」

1:2014/06/15(日) 19:26:41.49 ID:
W杯日本戦直後の渋谷がパニック 女子サポーターたちに今の心境を直撃
2014-06-15 14:26:48 配信

15日、サッカーブラジルワールドカップ・日本対コートジボワールが行われ、試合直後の渋谷はパニックと化した。

本田圭佑選手が先制ゴールを決めるも、1対2の逆転負けを喫した日本代表。
その直後の午後12時より、渋谷駅前のスクランブル交差点は、青いユニフォームを着たサポーターたちで溢れた。
信号が青に変わるたび、「ニッポンコール」が沸き起こり、サポーターは、警察・機動隊の警備をかいくぐりながらハイタッチを交わし合った。

◆女子サポーターたちに今の心境を直撃

モデルプレスは交差点にいた女子サポーターたちに直撃。日の丸のヘアバンドを着け、フェイスペイントをあしらっていたゆぱさん(22)は、
千葉から友人と訪れたという。「渋谷のバーで観戦しました。かなり揉まれました。
雰囲気が盛り上がっていて、やっぱ渋谷でしょ!って感じ」とテンション高く答える。また調布から来たつっちゃんさんは、
「渋谷が盛り上がっていて嬉しい!次は勝ってほしい」と楽しげに答えてくれた。

横浜から訪れたみりさん(17)は、浦和レッズのサポーターというサッカー好きの高校生。
「すごく押されてちょっと怖かったです」と漏らす。「でも楽しそうでなによりです。次は勝って予選は突破します」と勢いをつけた。
みりさんは長谷部誠選手に注目しているという。「ベンチでも拍手したり、キャプテンとしてチームを引っ張っている姿は、
人としてカッコイイ!」とニッコリ語ってくれた。

800人の警備体制が敷かれた渋谷駅周辺。警察は「サポーターの皆さん落ち着いてください」と注意を呼びかけ続けたが、
パニック状態はしばらく続いていた。(モデルプレス)






http://mdpr.jp/news/detail/1376541

関連スレ
【サッカー】渋谷スクランブル交差点 敗戦でも「ニッポンコール」「ハイタッチ」のお祭り騒ぎ 異様な光景★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402821239/
続きを読む

【芸能】“ゲスコメント”連発の仁科克基、業界評「そのうちテレビでは見なくなると思います」「外見の華がなさすぎる」

1:2014/06/14(土) 19:09:04.16 ID:
10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、“ゲスコメント”を連発した仁科克基に、
ネットユーザーから非難が殺到している。

ゲストの女性タレントに対して、付き合いたいランキングを発表するという企画だが、
仁科は「(益若つばさは)バツイチなので夜がうまそう」「(大島麻衣は)顔だけです」と
暴言を連発したのだ。

プライベートでは、多岐川華子とたった2年でスピード離婚。
また先日は、キャバ嬢をお持ち帰りしたものの、交際中だった矢吹春奈がその現場を
目撃したことから、即破局したことも明らかになっている。
ネット上では非難轟々の仁科だが、彼のタレントとしての“業界評”はどうなのだろうか?

仁科出演の『ロンハー』の視聴率は、10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、
ほかの回と比較すると上々の結果。
もともとの肩書は「役者」だが、近年では『サンデー・ジャポン』(TBS系)など、
バラエティ番組への出演も増えている。

「しかし、彼の出演で視聴率に影響が出るということは、ほぼないですね(笑)。
両親や元妻、交際相手と、周囲に有名ドコロが名を連ねており、また彼自身、
私生活のスキャンダルを進んで話してくれるため、ニュースとして扱う分にはまだいいですが、
いちタレントとしての価値は相当低いと思います。特別しゃべりが立つわけでもないし、
今回の『ロンハー』も、あくまで『番組から振られた、クズキャラという役割を果たしただけ』
という印象です」(テレビ局関係者)

さらに報道する側として、週刊誌デスクも仁科のポジションには苦言を呈した。
「スキャンダルを報道するにしても、彼ではなく、お相手やその周辺の女性タレントを
メインに扱いたいだけ。仁科自身を積極的に報道しようとは思わないですね。
ぶっちゃけ、外見の華がなさすぎる!」

また、所属の女性タレントを守る立場である某芸能プロダクションの幹部も、
仁科の名前を出した瞬間、苦笑いを見せた。
「女性スキャンダルでイメージが悪いし、見た目も良いとはいえない。
これでイケメンとなれば、『ウチのタレントに手を出されるかも』と心配するところですが、
彼に関しては安心して共演できますね(笑)。このままプライベートネタで搾り尽くされて
いって、そのうちテレビでは見なくなると思います」

さらに、芸能人の“生命線”ともいえる、広告業界関係者も厳しいコメントを連発。
「仁科はイメージが悪すぎで、どこも手を出せないと思いますよ。現在の女性関係の
スキャンダルはかわいい方で、彼は10年前、一部週刊誌で『二丁目のウリセンバー勤務』
という過去を報じられています。この報道を蒸し返されたらと思うと、
彼を積極的に起用する企業は存在しないでしょう。万一仕事が来たとしても『精力ドリンク』
といった、下半身系の広告だけじゃないですか」

(以下略)

http://news.livedoor.com/article/detail/8937553/

仁科克基
続きを読む

【芸能】浅野忠信、18歳下のモデル・中田クルミと熱愛 車中でキスしまくる

1:2014/06/14(土) 09:27:19.19 ID:
俳優・浅野忠信(40)とモデルでDJの中田クルミ(22)の肩組みデートの様子
を13日発売のフライデーが報じた。

2人はそば店で食事後、肩を組んで約3キロ歩き、浅野の自宅に帰宅。
別の日にはお互いの腰に手を回し、都内の公園を堂々と歩いていたという。
車の中で何度もキスをしていたといい「キスだらけの半同棲(せい)」と説明した。

浅野は09年に歌手のCHARA(46)と離婚して以降、ダイアナチアキ(26)
や仲里依紗(24)との交際が報じられている。
昨年11月にはモデルの麻宮彩希(20)との同棲(どうせい)も一部で報じられていた。

浅野と中田の所属事務所はともに「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140613-OHT1T50310.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140614/lov14061405020002-n1.html

中田クルミ


http://ameblo.jp/asbs-kurumi/
http://twitter.com/CULUMI_NAKADA
続きを読む

【芸能】「女性アイドル顔だけ総選挙」1位はぱるる まゆゆは7位 1000年に1度の逸材こと橋本環奈は14位★2

1:2014/06/13(金) 21:02:47.03 ID:
11日深夜に放送された文化放送「レコメン!」でリスナー投票による「女性アイドル顔だけ総選挙」が行われ、AKB48の島崎遥香(20)が1位に選ばれた。

 「女性アイドル顔だけ総選挙」は「レコメン!」のリスナーが純粋に顔だけで好きなアイドルをウェブ投票で選ぶコンテストで、
今年で2回目。昨年2位だった島崎が2度目の大会で初の1位に。7日に行われた第6回AKB48総選挙で島崎は7位だったが、「顔だけ」なら全アイドルで1番の評価を受けた。

 対象はAKB48だけではなく女性アイドル全員だが、1位の島崎から7位の渡辺麻友(20)まで全員48グループ。8位で初めて「モーニング娘。’14」の道重さゆみ(24)が登場する。

 9位以下でも順位が発表された20位までで、48グループ以外は9位の乃木坂46・白石麻衣(21)、14位の「Rev.from DV」橋本環奈(15)のみ。
改めてアイドル界における48グループの存在感が浮き彫りとなった。

 「第2回女性アイドル顔だけ総選挙」の結果は以下の通り。

 1位 AKB48・島崎遥香

 2位 AKB48・北原里英

 3位 AKB48・横山由依

 4位 SKE48/AKB48・松井珠理奈

 5位 SKE48/乃木坂46・松井玲奈

 6位 SKE48終身名誉研究生・松村香織

 7位 AKB48・渡辺麻友

 8位 モーニング娘。’14・道重さゆみ

 9位 乃木坂46・白石麻衣

10位 SKE48研究生・鎌田菜月

11位 AKB48/NMB48・柏木由紀

12位 HKT48・指原莉乃

13位 NMB48/SKE48・渡辺美優紀

14位 Rev.from DVL・橋本環奈

15位 AKB48・小嶋陽菜

16位 SKE48・北川綾巴

17位 AKB48・入山杏奈

18位 AKB48・石田晴香

19位 AKB48・加藤玲奈

20位 NMB48/AKB48・山本彩

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000125-spnannex-ent

前スレ ★1の立った時間 2014/06/12(木) 22:02:33.76
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402578153/
続きを読む

AKBファンの行為にアンチが感激 新聞に投稿

1:2014/06/10(火) 20:05:47.06 ID:
イイ話だ~
続きを読む

【AKB48】 秋元康 「ぱるるが好き」

1:2014/06/13(金) 17:10:55.22 ID:
人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏が13日、
ニッポン放送ラジオ『テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!』(後4:00)に生出演した。

秋元氏は、先日7日に行われた『AKB選抜総選挙』について「面白かった」と回顧。
渡辺麻友が1位になったことには、「ファンの皆さんが『秋元思い出せ。AKBはアイドルだぞ』って教えてくれた」と明かした。

また、テリー伊藤が「俺は、ぱるるが好きなんですよ」というと、秋元氏も「僕も好きです。面白いですよね」と強く同調。
さらに、「僕らみたいなクリエーターは好きですよね、ああいう予定調和じゃない子って」と理由を明かし、
「だって『握手会頑張ろうと思ったけど、やっぱ無理』なんて言うんですよ」と大笑いしていた。
http://www.oricon.co.jp/news/2038600/full/
続きを読む

【予想通り】アイドリング卒業ライブのコメントで後藤郁へのイジメ行為が確定!

1:2014/06/10(火) 15:00:53.04 0 ID:
「ごっちゃんはすごく不器用で、アイドリング!!!に入ってイジられキャラになって
ほかの後輩みたいに甘えられなかったけど、そんな中でもいっつもとんちゃんって
寄ってきてくれて、心の中ではカワイイなと思っていました」
(1期・外岡えりか)

「定期ライブで後藤ちゃんの名前があると、何かわくわくしました(笑)。
今日も後藤ちゃんをイジれるんだなあと、わくわくしました。
でも、今日からそれが無くなると思うと、寂しいです。
アイドリング!!!というグループでの活動は後藤ちゃんにとって
楽しいって感じることばかりじゃなかったかもしれないけど(略)」
(1期・横山ルリカ)

「かおるんにはごめんねと言わなきゃいけないことがいっぱいあります。まずは笑顔で送り出せなくてゴメンね。
いっぱいイジめてゴメンね。嫌がってゴメンね。かおるんの優しいところとウザいところと
顔がキレイなところが大好きです」
(倉田瑠夏)

http://girlsnews.tv/unit/156587




まとめ

外岡 後藤はイジメられてたし、先輩から嫌われてた。よく私の所へ泣きついてきた
横山 定期ライブで後藤をイジメるのが楽しかった。それがなくなるから寂しい
倉田 正直嫌いだったし、ウザいし、顔も負けてるから今まで散々イジメてやったけどスマン
続きを読む

人気がないのに総選挙2位でお馴染み指原莉乃ちゃん海外のヲタにまで嫌われるwwwwwwwwww

1:2014/06/10(火) 20:05:23.82 0 ID:
総選挙の2位発表の瞬間の動画です

人気の無い指原さん日本のヲタだけじゃなく海外のヲタにも嫌われまくっててわろたw

2位発表の瞬間みんな歓喜w

まゆゆ1位は世界の総意でしたねw

Singapore Fans react to AKB48 Sousenkyo 2014 2nd Place


AKB48 SoCal Fanclub Reacts to 37th Single Sousenkyo #2 Ranking
続きを読む

【サッカーW杯】元W杯レフェリー「笛を吹いた後、あのように逃げたレフェリー(西村氏)は見たことがない」

1:2014/06/13(金) 21:31:56.91 ID:
元W杯レフェリー:責めるべきは西村氏ではなく…
GOAL6月13日(金)20時15分配信

2002年日韓大会、2006年ドイツ大会の2度のW杯に参加したほか、
チャンピオンズリーグ決勝やEURO2004決勝などでも笛を吹いた元国際審判のメルク氏。
同氏はPKの判断に否定的な意見を述べながらも、責任は西村氏個人に
あるものではないと述べている。
GOALドイツ版の取材に対し、メルク氏は次のように語った。

「残念で仕方がない。サッカーをする一人の人間として心が痛む。ブラジルが勝利に
値しなかったとは言わないが。この開幕戦という大事な試合で、あのPKはダメだ」
「日本人の主審を責めることはできない。彼は優秀で、W杯で審判を務めるのにふさわしい。
だが、開幕戦で(大会の)基準をつくるには向いていない。
経験も足りないが、それよりも重大なのは指示を受けていなかったことだ。
笛を吹いた後、あのように逃げたレフェリーは見たことがないね。恥ずかしい気持ちになった。
(だが)日本人の主審ではなく、FIFAやFIFAの理事会を批判するべきだ」

一方、1998年フランス大会の2試合で笛を吹いたタイのピロム・アンプラサート元主審は、
PKの判定は決しておかしなものではなかったとGOALタイ版に語った。
「全体的に、日本の主審は良い仕事をしていた。ミスはいずれも小さなものだ。
私としては、深刻な誤審はなかったと思う。西村氏のパフォーマンスは平均的なもので、
彼はプレーを止めないように務めたため試合はスムーズに進んでいた」
「PKに関しては、彼にはあれを取る権利があった。ルールは明確であり、規則通りに
与えられたPKだ。エリア内で相手のボールキープを妨害すれば、
接触が激しかろうと軽かろうとPKを取ることができる。あとは審判の裁量次第だ」
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140613-00000035-goal-socc
続きを読む

【芸能】能年玲奈がドラクエCMでスライムに変身 びしょぬれ&半べそで「仲間にしてよ……」

1:2014/06/10(火) 06:56:11.89 ID:
女優の能年玲奈さんが人気RPG「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」(スクウェア・エニックス)の新CM「仲間にしてよ」編に出演し、人気モンスターのスライムに扮(ふん)していることが10日、明らかになった。
能年さんは「念願の着ぐるみに挑戦しました。スライムの何を考えてるか分からない目線と可愛さと、薄笑いに隠れた哲学を込めて、頑張って演じさせていただきました」と話している。

 新CM は「ドラクエ史上最もドラマチックなCM」というテーマのもと、プレーヤーが倒したモンスターを仲間にできる同ゲームの名場面を、ゲームの世界観とともに再現。
降りしきる雨の中、最弱のモンスター・スライムに扮した能年さんが、新しい仲間に選んでもらおうと、びしょぬれになりながらプレーヤーに見立てたカメラに追いすがり、「僕、強くなるから……仲間にしてよ……」と半べそ状態で思いをぶつけている。
12日から全国で放送。

 スライムのかぶりものにひざ丈のオールインワン、ベージュのニーハイソックスという可愛らしいスライムをイメージしたというファッションに身を包んだ能年さんは
「スライムが高いかかとのヒールを履いて、おめかしをしてるっていうのが、自分で演じてみても、すごくおかしかったです」と振り返り
「企画段階からすごくワクワクしていたんですけれど、実際に撮影してみて、いっぱい楽しんでやれたんじゃないかなって。最高でした」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000017-mantan-ent
続きを読む

【芸能】ローラが“鯛焼き屋”で美脚を披露 「絵になりすぎだよ!」とファン称賛

1:2014/06/10(火) 11:27:50.02 ID:
モデルのローラがお気に入りの鯛焼き屋でくつろぐ写真をInstagramで投稿したところ、
続々と反響があった。お店の佇まいと彼女の美脚が見事に調和しており、「絵になりすぎだよ、
ローラちゃん」と称賛するコメントも届いている。

彼女が『ローラ Official Blog』で6月4日に、「きょうは、かえりに、お気に入りのたい焼きアイスやさんに
よったぁ~」と伝えている。「きょうは、あまいものがとまらな~い。なんでだなんでだ~おっかし~な~」と
鯛焼きアイスを楽しんだようだ。

『ローラ rolaofficial Instagram』でも、「I dropped in at my favorite Taiyaki shop」とコメントして鯛焼き屋での
1枚を公開している。「leg…」と英語での反応もあるように店先に座った彼女の美脚が映える。

「美脚~」、「足ながっ!」、「脚むっちゃきれい!」と脚に目が行くところだが、「CA4LAのハット最近のですか? 
教えてください」としっかりファッションチェックするファンもいるのがローラらしい。

中には「ここの鯛焼き美味しいよね~いつも並ぶ~」というコメントもあり、エリアでは有名なお店のようだ。
「一匹30分!?」と首をかしげる人もいるように、看板に“一匹三十分。時間をかけて焼き上げる…”とあるのが特徴だ。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/06/rola-taiyaki-bikyaku20140604.html
続きを読む

【芸能】川口春奈、公開キスの次は公開「あーん!」 福士蒼汰が赤面!

1:2014/06/10(火) 21:04:01.84 ID:
 川口春奈と福士蒼汰が10日、東京・新宿ピカデリーで行われた主演映画『好きっていいなよ。』の
完成披露試写会に出席した。福士は5月30日に21歳の誕生日を迎えたばかりで、この日はサプライズで
会場一体となって祝福。特製ケーキが登場すると恋の相手役の川口がハート型のヘラですくって
「あーん」と福士の口元に差し出し、パクリと食べた福士は「すごくおいしい」と赤面。甘酸っぱい一コマに
会場は「キャー!」という声に包まれた。二人は5月に行われた同映画のイベントで公開キスをして
話題になったばかりだった。

 同作は、累計600万部を突破した葉月かなえの人気コミックを実写化した純愛映画。16年間恋人も友達も
作らずに生きてきた女子高生・橘めい(川口)と、学校一のモテ男・黒沢大和(福士)の、突然のキスから始まる恋を描く。

 川口は「やっと皆さんに観てもらうことができて、うれしい気持ちでいっぱいです。夏のシーンを真冬に
撮影したり、すごく大変だったので、どう思ってくれるか楽しみにしています」とあいさつ。福士も
「恋っていいものだと感じてくれたらうれしいな」とさわやかな笑顔を見せた。

 劇中では二人のキスシーンも見どころ。胸キュンしたシーンの話題で福士が「最後の最後にめい(川口)から
ネクタイを持ってキスされるシーンは、普段、大和(福士)から(キスしに)行っているだけにドキッとしました」と照れくさそう。
川口は「原作のイメージはあると思いますけど、映画は映画として観てほしいです。初めての恋愛ものだったので
すごく緊張したけど、同年代のキャストにとても刺激を受けて、学ぶことも多い現場でした」と撮影を振り返った。

 最後に川口は客席に家族が来ていることを明かし「キスシーンがたくさん出てきますので恥ずかしいけど、
ご了承ください」といっぱいいっぱいになりながらメッセージを送り、「キュンキュンできると自信を持って言える作品です」と
胸を張った。舞台あいさつには共演の市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサ、そして
日向朝子監督も登壇した。(中村好伸)

映画『好きっていいなよ。』は7月12日より全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0063569



続きを読む

【AKB48】フジ 大島優子卒業生中継「ベビロテ」途中CM…ネット上に苦情「ありえない」「ひどい」

1:2014/06/09(月) 21:38:51.44 ID:
 大島優子(25)が9日夜、東京・秋葉原の専用劇場でAKB48卒業公演を行った。

 感謝のスピーチの後、最後は「湿っぽい終わるのはね。これのおかげで羽ばたけました」と
「ヘビーローテーション」締め。

 この様子はフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」が地上波生中継したが「ヘビロテ」の途中に
CMが入り、インターネット上には「ありえない」「ひどい」などと苦情や批判の書き込みが相次いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000135-spnannex-ent

関連スレ
AKB48】大島優子、「ヘビロテ」で涙の卒業 「AKB48は私の宝物」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402315393/
続きを読む

【AKB48】大島優子、「ヘビロテ」で涙の卒業 「AKB48は私の宝物」

1:2014/06/09(月) 21:03:13.35 ID:
 人気アイドルグループ「AKB48」を卒業する大島優子さんが9日、東京・秋葉原のAKB48劇場で
卒業公演を開催。大島さんは「普通の女の子だった私を見つけて応援してくれてみなさんありがとう
ございました。8年半培ってきたものを自信に、しっかり足元を見て歩いていきたいと思います。
AKB48は私の宝物です」と大粒の涙を流しながらあいさつし、最後に「第2回AKB48選抜総選挙」で
センターに選ばれた際のシングル曲「ヘビーローテーション」を熱唱した。

 大島さんは1988年生まれ、栃木県出身。2006年4月にAKB48の2期メンバーとして加入。卒業まで
チームKに所属し、12年11月からは同チームのキャプテンも務めた。AKB48選抜総選挙では1位2回、
2位3回と圧倒的な人気を誇る中心メンバーで、HKT48の指原莉乃さんらと派生ユニット「Not yet」としても活動。
ドラマ、映画などで女優としても活躍している。

 大島さんの卒業公演の模様はフジテレビ系の特番「HEY!HEY!HEY!特別篇 さよなら大島優子
AKB48ラストステージ生中継SP」で生中継された。同番組では大島さんの誕生からAKB48卒業までの
軌跡をたどるVTR、かつてライバルだった前田敦子さんや父からのサプライズメッセージも放送された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000014-mantan-ent
続きを読む

【競馬】安田記念、騎手同士も壮絶“たたき合い” 三浦皇成の肘が柴田善臣の顔面に…

1:2014/06/09(月) 10:04:15.10 ID:
「安田記念・G1」(8日、東京)

レーティング世界No.1のジャスタウェイがド根性を発揮して大接戦をモノにした一戦。
ラストは馬体を併せてのたたき合いとなり、着差はわずか約9センチの激戦だったが、
騎手同士のつばぜり合いもまた、壮絶だった。ラスト200メートル過ぎからのたたき合いでは、
2着グランプリボスの三浦皇成騎手の強烈な肘打ちが、ジャスタウェイの柴田善臣騎手の
右頬に入るシーンが。

先に抜け出したグランプリボスが外に逃げ気味になり、それを立て直そうと三浦が体重を
内に移動しながら修正。内からジャスタウェイを懸命に追う柴田善の顔が、そこにたまたま
来たことがVTRからは分かる。

騎乗停止中の福永祐一騎手の代打として断然人気のジャスタウェイの手綱を任された
47歳の大ベテランと、悲願のG1初Vを狙う24歳の三浦の意地とプライドが、まさに“
ぶつかり合った”シーンだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000012-dal-horse

画像
続きを読む

【芸能】“天使すぎる“橋本環奈、幼少期の写真公開に「小さい頃から天使」

1:2014/06/08(日) 18:25:40.03 ID:
天使すぎると話題の、福岡ダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVL
(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が、幼少期の写真を公開した。

橋本は4日、ブログサービスSimplogにて「部屋の片付けしてたら、小さい頃の
アルバムが出てきました!!笑。それが、この写真!」と紹介。なわとびの
持ち手をマイクに見立て、可愛らしくポーズを決める橋本の姿が。
「小さい頃からノリノリで歌ってたみたい。これはダンスもしてるのかな?笑」と
コメントしている。

橋本のTwitterにファンからは「小さい頃から天使じゃん」「昔から可愛いやん」
「むちゃくちゃかわいい」「チョー可愛い。今も昔も」「かわいい!おもかげある!」
などの絶賛の声が送られている。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1373240
幼少期の頃の橋本環奈/橋本環奈Simplogより(Ameba)

現在の橋本環奈
続きを読む

【NMB48】みるきーこと渡辺美優紀、18位で選抜落ち スピーチで突然涙「たくさん心配をかけた」「絶対に恩返しができるように頑張る」

1:2014/06/07(土) 21:22:53.40 ID:
7日、東京・味の素スタジアムにて「AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~」の
開票イベントが開催され、NMB48チームBⅡ渡辺美優紀(SKE48チームS兼任)の順位が発表された。

渡辺は今回、36108票で18位という結果となった。速報25位から7位上げ、前回の15位からは3位落とし、
アンダーガールズ入りした。渡辺は「今年はいろんな変化があって、移籍や兼任からはじまって、
たくさん皆さんにご心配をおかけしたし…」と語っていると、声をつまらせ突然涙。「正直、去年は15位だったので
がっかりさせてしまったんじゃないかなと思うんですけど、絶対に応援してよかったと思ってもらえるようもっと
頑張っていきます」と語り、「いつか絶対に恩返しができるようにもっともっと大きな存在になれるよう頑張ります」と
ファンを前に誓った。

◆コメント全文

まず本当に頑張ってくださったみなさん本当にありがとうございます。今年はいろんな変化があって、
大好きなチーム8からチームBⅡへの移籍、チームSとの兼任…たくさんみなさんにもご心配をおかけしましたし、
でもいつもみなさんに支えられてこれからはもっともっと自分からみなさんへ愛をお届けしたいなと決めました。
18位にこめられた…(涙)たくさんの気持ちを大切にして、みなさんの気持ちを大切にこれからも自分らしく
マイペースではありますが全力で頑張って行きたいと思います。いつか絶対に恩返しができるようにもっともっと
大きな存在になれるように頑張ります。私はわたしのことを一人でも応援してくださる方がいる限り、みなさんが
好きでいてくれるみるきーでいたいと思います。正直ファンのみなさんには、去年は15位だったのでガッカリさせて
しまったかなとは思いますが、絶対に応援していてよかったと思えるようにもっともっと頑張っていきます。
みなさん寒いですか?今日はおうちに帰ったらちゃぷちゃぷして温まってください。

http://mdpr.jp/news/detail/1372838
渡辺美優紀(C)AKS


実況は実況板でお願いします
http://hayabusa2.2ch.net/livecx/
続きを読む

【AKB総選挙】 まゆゆ悲願の1位初女王 2位指原莉乃は連覇を逃す 3位柏木由紀 さや姉、ぱるる“神7”入り ★4

1:2014/06/08(日) 05:18:24.79 ID:
AKB48総選挙>まゆゆ悲願の初女王「AKB48グループは私が守ります!」 過去最多得票でさしこ連覇阻止

 人気アイドルグループ「AKB48」の37枚目のシングル(タイトル未定、8月発売)の楽曲を歌う選抜メンバーをファン投
票で決める「第6回AKB48選抜総選挙」の開票イベントが7日、味の素スタジアム(東京都調布市)で行われ、AKB48の渡辺
麻友さんが過去最多となる15万9854票を獲得し、初の女王に輝いた。史上初の連覇を目指したHKT48の指原莉乃さんは14万
1954票で2位、3位は柏木由紀さん。5月25日の握手会襲撃事件で負傷したAKB48の川栄李奈さんは16位で選抜入り、入山杏
奈さんも20位に順位を上げ、“交換留学生”として選抜総選挙に初参戦した乃木坂46(AKB48チームB兼任)の生駒里奈さ
んは14位で選抜入りを果たした。

 ◇まゆゆ「あきらめないでよかった」 さしこ「悔しい」

 壇上に立った渡辺さんは「本当に今日まであきらめないでやってきてよかった。自分の信じた道を行き、ファンを信じ
てやってきて良かった」と涙を見せながら喜びを語った。さらに、「先輩も少なくなり、こうして1位という素晴らしい順
位をいただいたので、これからは後輩たちが私の背中を見て、この先輩について行きたいと思ってもらえるようなメンバ
ーになりたい」と決意を述べ、鳴り止まぬ「まゆゆ」コールの中、「AKB48グループは私が守ります!」と力強く宣言した


 一方、連覇を逃した指原さんは「正直すごくすごくすごく悔しいです」と無念さをにじませ、「来年、絶対選挙に出る
ので、絶対1位になります!」と宣言。「1位のメンバーを全力で支えたい。悲しいこと、つらいことがあっても私たちは
負けません。これからも応援よろしくおねがいします!」と呼びかけた。

 ◇さや姉、ぱるる“神7”入り

 SKE48の松井珠理奈さんは4位、SKE48の松井玲奈さんは5位、NMB48の山本彩さんは6位、AKB48の島崎遥香さんは7位で“
神7”入り。投票速報で17位と出遅れたAKB48の小嶋陽菜さんは8位、AKB48の高橋みなみさん(9位)、SKE48の須田亜香里
さん(10位)、SNH48兼SKE48の宮澤佐江さん(12位)、AKB48の横山由依さん(13位)、昨年26位だったHKT48の宮脇咲良
さんは11位、昨年17位のSKE48・柴田亜弥さんも15位に躍進し、選抜メンバーに選ばれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000007-mantan-ent




前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402152785/
続きを読む

【AKB48】 小林よしのり氏が「AERA」のアイドル特集を批判「指原莉乃をマンセーする大人たちの態度が気色悪い」

1:2014/06/05(木) 17:47:28.62 ID:
2014.06.05(木)
アンチでもマンセーでもない評論はできるか?

「AERA」のアイドル特集がさっぱりわからない。

アイドル業界もコミケとそっくりになってきた。

漫画業界にいてもコミケに関心がなく、コミケがわからなくても漫画家をやってこれたので、
アイドルも末広がりの底辺を知る必要もないと思う。

歌がヘタでも、ブスでも、誰でもアイドルと言えばアイドルになれる時代になったようだ。

そういう価値相対化、価値紊乱化が嫌いだが、資本主義は細分化した価値観をあらかじめ狙って
商品を続々と繰り出して来るので、味噌もクソも一緒になってしまうのはしょうがない。

だがこの「AERA」の特集、殺人未遂事件のあとにしては呑気すぎる。

禍々しいものが襲来して、ファンとの距離が近いが故のリスクに常にさらされなければならないアイドルブームは、
果たしてコミケブームほど安泰なのか?

連帯を失ってアノミー化した者たちを接近させるリスクは計り知れない。

濱野もアイドルをプロデュースしたがるまでに客観性を失っているが、
少女を預かる大人の社会的責任は大きいぞ。

指原莉乃の特集記事も載ってるが、マンセーする大人たちの態度が気色悪い。

福田監督の映画は史上最大の大コケらしいが、主役のせいなのか、監督のせいなのか、
頭を冷やして分析した方がいいぞ。

わしはAKBを応援したいが、運から見放された現在を直視して、その原因を考えるのが評論家の役目だ。

そういう評論を許してきたジャンルは栄えるが、評論が許されないジャンルは文化として定着しない。

アンチでもマンセーでもなく、文化として評論できるかが問われている。

http://yoshinori-kobayashi.com/4965/
続きを読む

【音楽】ももクロZ、アニメ「セーラームーン」主題歌決定 「進撃の巨人」Revoと初タッグ

1:2014/06/06(金) 07:21:05.18 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZの最新曲「MOON PRIDE」(7月30日発売)が、
人気アニメシリーズの17年ぶり新作「美少女戦士セーラームーンCrystal」(ニコニコ動画で
7月5日スタート、第1、3土曜、後7・00)の主題歌となることが5日、発表された。同曲の
作詞・作曲は、昨年の紅白歌合戦にLinked Horizonとして出場したRevoが担当。
ヒットメーカーとの初タッグで、セーラー戦士を後押しする。

 ももクロが担当する「セーラームーン」最新作の主題歌が、ついに正式発表された。

 注目は、主題歌「MOON PRIDE」を手がけたRevoとのタッグ。アニメ「進撃の巨人」の主題歌
「紅蓮の弓矢」で昨年の紅白歌合戦に出場した、アニソンでの実績があるクリエイターだ。
これまでも中島みゆき(62)、布袋寅泰(52)らと手を組み、ヒット曲を生み出してきたももクロの、
新境地開拓が期待される。

 もともと、ももクロがセーラームーンの主題歌を担当することは、12年7月にフランス・パリで
開催された「JAPAN EXPO」内でメンバーの口から語られていた。ところが13年夏を
予定していたアニメの製作がズレ込み、今回、ようやく実現することに。

 6日からニコニコ動画などで、アニメの映像とともに楽曲の一部が視聴可能。ハイテンポのギターが
テンションをアゲるロック調の楽曲はモノノフだけでなく、アニメファンをも魅了しそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000004-dal-ent

アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER
続きを読む

【芸能】有村架純 激揺れ事件

1:2014/06/06(金) 12:45:19.31 ID:


もう、"あの『あまちゃん』の……"という肩書は不要だろう。

「春ドラマで、TBSの『MOZU』、日本テレビの『弱くても勝てます』の2本に
レギュラー出演。CM契約も15本、今後も舞台、映画の予定が目白押しで、
いちばん旬な存在ですね」

と広告代理店関係者が語るのは女優の有村架純(21)。

まさに正統派アイドルと呼ぶにふさわしいルックスと、おっとりとした物腰が
人気の彼女だが、

「普段の様子もあのまま。誰に対しても笑顔で、ほんわかと接するので、
周囲のテンションは上がりまくりです」(民放関係者)

天井知らずと言っていい勢いの有村には、さらなる"隠し玉"もある。

「水着グラビアを何回かやっているんですが、これが非常に上質なボディ。
小ぶりに見えるバストも、実はかなりの"高低差"で、あれはDカップはありますね」
(スタイリスト)

一説には、"男性が最もそそられるサイズ"と言われるDカップ。
彼女のそのおっぱいが、このたび、史上最大の揺れを観測することになった。

その舞台となったのが、6月7日に公開予定の映画『女子ーズ』。
桐谷美玲、高畑充希、山本美月ら5人の美女が戦隊ヒーロー『女子ーズ』になるという
奇抜な内容だが、作品の中で有村は"女子・グリーン"を演じている。

「彼女は普段は劇団員の役で、演出家に指導される場面があるんです。
そこで有村は"お前ならできる!"と、両肩を持って揺さぶられるんですが、
それがあまりにも過剰で、彼女のDカップバストが、上下左右に奔放に
揺れまくっていました。揺れ具合から見て、柔らかさは豆腐以上、
張りはコンニャク以上です」(映画評論家・豊洲満雄氏)

さらに、終盤のワンシーンで、敵に『女子ーズ』の面々が

「お前ら、みんな貧乳じゃねえか!」

と罵られるシーンがあるのだが、

「そこで有村だけが、"私、貧乳じゃないです!"と、必死に反論している。
そりゃ、そうですよ」(前同)

前クールの『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)でも、熱烈キス&ベッドシーンを
披露するなど、出し惜しみをしない有村。

これからも、Dカップ乳の活躍を期待したい!!

週刊大衆
http://taishu.jp/7989.php

「女子ーズ」公式
http://jyoshizu.com/
予告動画
続きを読む

【芸能】北川景子、“なりたい顔No.1”の評価に謙遜と本音

1:2014/06/05(木) 17:11:33.31 ID:
女優の北川景子が、“なりたい顔No.1”という世間の声に対する本音を明かした。

5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。黒柳が「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で北川が1位に
選ばれたことに触れ「どういう気持ち?」と問うと、北川は「この顔になるまで1時間くらいメイク塗りたくってますから」
と笑いとばし、「そうなの?全然素顔に見えますけど」という黒柳のフォローにも「いやいや(メイクを)とったら
別人ですから」と謙遜。「なりたいって言っていただくのは光栄ですし嬉しいんですけど、自分では朝一の寝起きの
ぼんやりした顔を見たことがあるから、よくこんな顔になりたいって言っていただけるなぁと思って。
なんかピンときませんね」と本音を明かした。

一方で、そんな世間の高評価を受け「常に身が引き締まりますね」と刺激も。
「いつも新しいヘアメイクや服にチャレンジしないと。ファンのみなさんのおかげで
『綺麗でいなきゃ』と思えるので、そこはすごくよかったです」と感謝を述べた。

◆ストイックなダイエットに励んだ過去

黒柳とのトークでは、芸能界デビューから現在までの11年間を振り返り、「Seventeen」モデル時代の苦労も告白。
160cm前後という身長はモデルとしては低かったため、すっきりと見えるようストイックなダイエットに励み、
30kg台まで減量。「色んなダイエットしましたね。キャベツだけダイエットとか、豆腐だけとか、キウイだけとか…。
今思えば若いんだし好きなもの食べてればよかったなと思うんですけど、その時は何事もまっすぐ突き詰める性格なので、
とにかく『痩せなきゃ、痩せなきゃ』と思っていました」と振り返った。(モデルプレス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000002-modelpn-ent
続きを読む

【芸能】尾上松也への女優・前田敦子との交際質問で突然会見中止に 演出家が激怒し退出「バカバカしい」「無神経すぎる」

1:2014/06/05(木) 18:57:52.34 ID:
 歌舞伎俳優の尾上松也が5日、東京・Bunkamuraシアターコクーンで行われた渋谷・コクーン歌舞伎
第十四弾『三人吉三』(6日~)ゲネプロ前の囲み取材に応じた。この日も一部で報じられている女優・前田敦子との
交際について報道陣から松也に質問が飛ぶと、同席した演出家の串田和美氏が激怒して退出。会見が中止となる
事態となった。

 先日、松也が前田との破局が報じられたばかりとあって会場には多くの報道陣が集結。松也、中村勘九郎、
中村七之助の3人が盗賊となる物語にちなみ、リポーターが「松也さんはハートを泥棒した?」と水を向けた。お決まりの
やり取りなだけに松也らも苦笑いを浮かべたがここで串田氏が「帰ります。僕がここにいる必要がなくなる」と怒りを露わにした。

 そのまま「バカバカしくて、そういうのばっかりなんだから。やめましょうよ! みんな真剣なんだから! 無神経すぎる」と
言い放ち退出。その流れのまま、会見はお開きとなった。

 残された5人だったが、共演の笹野高史は「そのくらい真剣ということです!」と苦笑いしながら気まずい雰囲気を打ち消すように
フォロー。最後まで残りカメラマンにポーズをとるなど、明るく振舞っていた。

 会見には、片岡亀蔵も出席した。

http://www.oricon.co.jp/news/2038243/full/
コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』ゲネプロ前取材会に出席した(左から)片岡亀蔵、尾上松也、中村七之助、中村勘九郎、演出家・串田和美氏、笹野高史

コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』ゲネプロ前取材会に出席した尾上松也 

コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』ゲネプロ前取材会に出席した演出家・串田和美氏 
続きを読む

【芸能】山岸舞彩 「深夜キス&抱擁の1時間」スクープ撮 お相手はアイスホッケー選手の菊池秀治(27)

1:2014/06/05(木) 20:23:29.23 ID:
日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演する人気キャスターの山岸舞彩(27)が、5月22日深夜、
都内ファミレスの駐車場で恋人と密会。1時間にわたり、車内でシートを倒すなどして
抱擁・接吻を繰り返していた一部始終を、週刊文春が撮影した。

相手はアイスホッケー選手の菊池秀治(27)。身長174センチ、体重84キロ。
分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のホッケー界のスター選手だ。

大物野球選手やJリーガーなど、これまで様々な男性との関係が噂されていた山岸だが、
“本命”との逢瀬がキャッチされたのは初めて。

山岸は小誌の直撃取材に対し、「その件はまだ何もお答えすることができない」。
結婚願望については「全くないです。今はお仕事を続けたいですね」などと答えた。

週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」では、この直撃取材の模様を一部収めた動画が公開される。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4037



★1 2014/06/04(水) 18:09:43.28 ID:???0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401872983/
続きを読む

【AKB】指原莉乃、「スクール水着を着てオールナイトニッポンやります!」…総選挙1位の公約を発表(写真あり)

1:2014/06/05(木) 12:52:15.35 ID:
 HKT48の指原莉乃が、AKB48第6回選抜総選挙で1位を獲得した場合の公約を発表した。

 4日深夜1時から放送されたニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深夜1時~深夜3時 全国ネット生放送)で
指原、渡辺麻友、松井珠理奈の投票速報(中間発表)TOP3の3人が、リスナーやファンに向けての恩返しとして企画「AKB選抜総選挙 
1位候補メンバーによる公約」を発表。選抜総選挙で1位に輝き、センターに選ばれたメンバーが、総選挙翌週の6月11日に放送される
同番組で発表した公約を実行する。

◆「スクール水着を着てオールナイトニッポンやります」

 史上初の2連覇を目指す指原は「私、指原莉乃は、1位になったら“スクール水着を着てオールナイトニッポンやります!”」と宣言。
「これはですね、1位をとれたらですね、こんなにうれしい事はないので誰が得するのかわからないですけど、スクール水着で生放送
したいと思います」といい、「これだけ聴いてくれていれば1人ぐらいは喜んでくれるだろうと。その1人のために頑張りたいと思います」
と意気込んだ。

 一方、速報では2位となり、逆転1位を目指す渡辺は「私、渡辺麻友は、1位になったら AKB48シアターにてファンの皆さんと生放送を
やります!」と発表。「この1年間は本当にファンの皆さんと共に歩んできた1年でしたのでもし1位になったあかつきにはAKBのメンバー
ですので、AKBの一番大切な場所であるAKB48シアターにて大好きなファンの皆さんと一緒に分かち合いたいなと思いまして私から
たくさん応援してくれた感謝の気持ちを、ファンの方に直接伝えられればと嬉しいなと思っています」と詳細と心境を明かした。

 速報3位の松井は「私、松井珠理奈は、1位になったら“松井珠理奈とジュリママのオールナイトニッポンをやります!”(笑)」とコメント。
「私はお母さんと姉妹のように仲がいいので、お母さんとしかできない本音トークだったり、皆さんが知らない私の秘密がわかると思うので
是非やりたいと思います」と胸を弾ませ、「あとはもし1位を頂けたら感謝の気持ちを私のお母さんも伝えたいと思うので、ぜひ一緒に出演
したいです!」と語った。

ソース(ネタりか・モデルプレス) http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140605-00000010-modelp
写真=スクール水着で生放送すると宣言した指原莉乃
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。