アクセスランキング

2014年03月 の記事一覧



週間スピリッツ今週号表紙のももクロが超絶可愛すぎると話題に

1:2014/03/28(金) 17:59:22.36 0 ID:
続きを読む

“天使すぎる”橋本環奈、NHKの“顔”に抜擢 ミニスカでキュートに行進

1:2014/03/28(金)22:01:39 ID:
美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっているダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈が、NHKの顔の抜擢された。

◆ミニスカ隊長に扮して登場

橋本は、NHKのイメージキャラクターに起用。28日から全国放送される、住所変更をPRするスポットで、ミニスカ衣装を着こなし登場。太鼓を叩きながら、「おもちゃのマーチ」のメロディに合わせて行進し、住所変更がインターネットなどから簡単にできることを笑顔で呼びかける。


全文を読む
http://mdpr.jp/news/1344270

続きを読む

【Juice=Juice】宮本佳林のセーラー服が可愛いと話題に

1:2014/03/27(木)22:11:42 ID:
続きを読む

あっちゃん、藤原紀香ら女優8人が「週刊実話」発行元を提訴

1:2014/03/26(水)14:05:42 ID:

 写真を無断で合成して雑誌に使用され、パブリシティー権を侵害されたとして、前田敦子(22)、藤原紀香(42)ら女優8人が25日、週刊誌「週刊実話」の発行元である日本ジャーナル出版などを相手取り総額8800万円の損害賠償を求め東京地裁に提訴した。

【写真で見る】あっちゃんとの豪華入浴秘話を明かす山口智子

 原告は他に篠原涼子(40)、国生さゆり(47)、綾瀬はるか(29)、石原さとみ(27)、深田恭子(31)、優香(33)。
訴状によると、同誌2013年11月21日号の記事「勝手に品評!! 芸能界妄想オッパイグランプリ」で、「アーティストの写真に人格を傷つけるような加工を施した」と主張。
同誌編集部は「まだ訴状が届いていないのでコメントできません」としている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000036-sanspo-ent
続きを読む

男性が「こんな妹がいたらよかったのに!」と感じる女優 1位「新垣結衣」

1:2014/03/25(火)15:52:44 ID:
かわいくて甘え上手な妹キャラは、男性にモテますよね。今回は社会人男性に「こんな妹がいたらよかったのに!」と感じる女優についてアンケートを実施。男性のハートをギュッとつかむ雰囲気を持っているのは、一体だれ?

第1位/「新垣結衣」さん……24.5%
○第2位/「綾瀬はるか」さん……19.6%
●第3位/「能年玲奈」さん……17.8%
○第4位/「堀北真希」さん……14.1%
●第5位/「桐谷美玲」さん……12.9%
○第5位/「本田翼」さん……12.9%
●第7位/「石原さとみ」さん……8.6%
○第7位/「多部未華子」さん……8.6%
●第7位/「長澤まさみ」さん……8.6%
○第10位/「武井咲」さん……7.4%

男性から愛される妹キャラになるには、ただキレイなだけではダメ。ついかまいたくなってしまうようなかわいい雰囲気が重要みたい。あなたも彼女たちのいいところを見習って、愛されガールを目指してみてはいかが?(編集部/渡辺)

※マイナビウーマン調べ(2014年2月にWebアンケート。有効回答数163件。22歳~34歳の社会人男性)。

http://woman.mynavi.jp/article/140323-7/

続きを読む

【音楽】「最近ももクロはCD売上が伸び悩んでいる」 レコード会社関係者が語る・・・ゴリ押しの主題歌担当映画も大コケ

1:2014/03/26(水) 19:33:12.64 ID:
「モノノフ」(ももクロファン)にとっては、ヤキモキする日が続く!?

「ももクロ」といえば、今年から米大リーグのヤンキースに移籍した田中将大投手(25)が「ファン」と
公言する押しも押されもせぬトップアイドルグループ。

ただ、喜んでばかりもいられない。「ももクロ」が主題歌を担当した映画の「偉大なる、しゅららぼん」が
大コケしてしまったからだ。同作は今月8日に公開されたが、公開直後の2日間の興行収入は約5800万円と低迷。
「映画館はガラガラ。完全に大コケですよ」(映画関係者)

この映画は岡田将生(24)、濱田岳(25)のダブル主演だった。「岡田と濱田は同じ所属事務所なんですが、
実は『ももクロ』も同じなんです。そういう関係で主題歌を務めたんです」(同)
また、同事務所のキャスティングの強引さも映画界では有名だという。

(中略)

主題歌は「堂々平和宣言」という曲だが、これが発売されるのは5月8日とまだかなり先だ。
あるレコード会社関係者は「最近の『ももクロ』はシングルは伸び悩みが見える。
CDの売り上げ枚数で勝負しないという方向のようだが、主題歌にするというのは、
やはり、ビッグヒットを作りたいという狙いでしょう。映画がヒットすれば、
必然的に主題歌にも注目が集まるんですが、コケちゃうとちょっとね…」と指摘する。

また「堂々平和宣言」のタイトル曲「泣いてもいいんだよ」も映画の主題歌となることが決まっている。
その映画とは5月3日公開の「悪夢ちゃん The 夢ovie」で、「ももクロ」はエンディングにも登場
する予定となっている。もともと「悪夢ちゃん」は、2012年に日本テレビ系で放送された連続ドラマ。
その時も「ももクロ」は主題歌を歌っていた。
「実はこちらの映画も、主演は『ももクロ』と同じ事務所の北川景子ですからね。
そういう関係で決まったのでしょう」とは前出の映画会社関係者。

「ゴリ押し主題歌」が彼女たちの足を引っ張らなければいいが…。

記事全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000001-tospoweb-ent

前スレ ★1=2014/03/25(火) 19:41:58.48   
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395791491/
続きを読む

【テレビ】松本人志は「笑っていいとも!」の雰囲気が嫌い・・・タモリからも好かれていなかった?

1:2014/03/27(木) 18:51:40.78 ID:
31日に放送される「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」に、ダウンタウンが出演することが発表されたが、
松本人志は「笑っていいとも!」にあまり良い思い出がないという。

以前、松本人志は、自身が出演するラジオ番組「放送室」で、タモリからは何も言われたことはないが、
「タモリさんは、たぶん俺のことあんまり好きじゃないと思うで」と発言。
というのも、ダウンタウンが1989年~1993年にレギュラーとして出演していた頃の「笑っていいとも!」は、10時30分に
アルタスタジオに入ることが厳守で、他のレギュラー陣は時間通りに集合していたが、松本は頻繁に遅刻して11時30分頃に
スタジオ入りしていたという。生放送が始まる12時に遅れたことはないが、
「12時までに入ったらええやん。12時からの生放送なんやから。文句ないやろ」と愚痴をこぼしていた。

また、当時は10時30分にスタジオ入りした出演者全員がADのリハーサルを見て、さらに女性メンバーらがタモリの肩を揉むなど
アットホームな雰囲気だったようで、それに対して松本は「それ俺嫌いで、嫌やねん。取り巻く感じがして…」と暴露していた。

「笑っていいとも!」のアットホームな雰囲気を好きな出演者もいるとは思うが、
松本が感じている“遅刻によってタモリさんから好かれていない”という感覚はあながち当たっているのではないだろうか。

奇しくも25日に放送された「笑っていいとも!」では、タモリがバナナマンの設楽統の遅刻にダメ出しをしていた。
設楽はフジテレビの「ノンストップ」のMCを務めているため、「笑っていいとも!」の開始には間に合わず、
途中参加していた、いわば“遅刻レギュラー”だった。設楽は「ノンストップ」が11時23分45秒に終了するが、車で安全に
向かっているため、遅れてしまうという理由を明かしたが、タモリは「30分で間に合うだろ!?」と納得していない様子だった。
>>2
あたりに続く)

リアルライブ 3月27日(木)12時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000006-reallive-ent
続きを読む

【芸能】yui、パニック障害と「焦らずに向き合っていきたい」

1: 禿の月φ ★@転載禁止 2014/03/28 14:35:12
 パニック障害の診断を受けたことを明らかにしていたシンガー・ソングライターの
yuiが、自身がボーカルを務めるバンド・FLOWER FLOWERの27日付のブログで、
現状を報告している。

 3月26日に27歳の誕生日を迎えたyuiは「皆さん、お元気ですか? 
私は皆さんのおかげで、ゆっくりさせてもらってます。少しずつ良くなっていく
病気なので、焦らずに向きあっていきたいと思います!」と報告。目標として
「27歳のうちに病気を治してツアーや色んな楽しい事したいな」と掲げている。

 yuiは、パニック障害の診断を受け、5月4日に出演予定だった屋内ロックフェス
『VIVA LA ROCK』(5月3~5日、さいたまスーパーアリーナ)をキャンセル。
今後に向けて「コツコツ何かしら発信していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします!!」とつづっている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2035708/full/
画像:パニック障害で療養中のyui
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140328/2035708_201403280288079001395972763c.jpg
FLOWER FLOWER
http://6109.jp/FLOWERFLOWER/?year=20140327

続きを読む

小保方晴子さん遂に謝罪

1:2014/03/27(木)00:37:54 ID:
朝日新聞社は26日、インターネットサイト「朝日新聞デジタル」で、理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダーを取り上げた記事が不適切だったとして記事を削除し、同サイトにおわびを掲載した。

 記事は外部コラムニストが執筆。有名人の架空の悩み事に答える連載「ウソうだん室」で、小保方さんから相談が寄せられたとの設定で「八方塞がりの状態です」などとしていた。記事は24日に掲載したが、同日中に削除したという。

 朝日新聞社広報部は「不適切な内容と判断した。理化学研究所を通じて、小保方さんにおわびの意を伝えた」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000133-mai-soci
続きを読む

中山美穂離婚!変貌する夫についていけず…辻仁成「時代は中性」

1:2014/03/27(木)13:56:19 ID:
 女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、2人の知人によると「離婚は避けられない状態」という。

 2人は01年7月に出会い、同年10月頃に雑誌の対談で意気投合。02年6月3日に電撃結婚した。結婚後はパリに移住したが、夫婦間に亀裂が生まれてきたのは2009年頃だという。

 辻はハードロックバンドを始めたのを機に「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」と宣言し、女性のように肩までかかるロングヘアにするなどビジュアルが劇的に変化。テレビ番組に出演した際、中山の話になると「(妻は)僕みたいにいろんなことができる人じゃなくて…」などと言い、夫婦間に溝があることをうかがわせる発言も目立つようになった。変貌していく夫について、中山は「相当困惑している様子だった」(知人)という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000083-spnannex-ent
続きを読む

紺野あさみアナのダンスのキレがやっぱり違う件

1:2014/03/24(月)18:13:35 ID:
※※紺野アナ登場は1:08?
" target="_blank">
続きを読む

【アイドリング】リーダー・遠藤舞が卒業!

1:2014/03/26(水)14:26:14 ID:
昨日2月14日、東京・Zepp DiverCity TOKYOにてアイドリング!!!のリーダー遠藤舞の卒業ライブ「さよならは別れの言葉じゃなくて 再び逢うまでの遠い約束ング!!!」が行われた。


昨年12月のライブ中に、グループからの卒業を突如発表してファンを驚かせた遠藤。この日は都心が大雪に見舞われたにも関わらず、会場には2000人を超えるファンが“まいぷる”こと遠藤の晴れ姿を見届けた。ライブは1月に発売されたばかりの最新アルバム「GOLD EXPERIENCE」の収録曲「Shine On」からスタート。そのまま「シャウト!!!」「サマーライオン」「さくらサンキュー」など直近のシングル曲を立て続けに披露され、フロアは冒頭から大きな盛り上がりを見せる。最初のMCではこの日のセットリストは遠藤が考案したものであることが告げられ、遠藤は「本当は100曲くらいやりたかったけど(笑)。今日は新しい曲から古い曲へとさかのぼっていきます」とセットリストの構成について説明した。またメンバー25名が着用している衣装が遠藤のデザインによるものであるほか、ステージセットも「番組(CSフジテレビにて放送中のレギュラー番組『アイドリング!!!』)初期の頃のセットをイメージして作ってもらった」と彼女のアイデアであることが明かされた。

ライブはその後も、曲によって歌唱メンバーを若干変えつつ進行。遠藤は卒業を惜しむようにすべての楽曲に参加し、ファンを喜ばせた。しかし15曲目「Iのスタンダード2014」が終わったところで、時間の関係で中学生メンバー4名が退場。その後、アコースティックギターやピアノ、パーカッションの生演奏をバックに「3度目の記念日」「U」を歌唱したほか、遠藤、外岡えりか、横山ルリカの1期生3人で「friend」など3曲を披露して観客を魅了していく。さらに「等・等・等 等のSong」では番組「アイドリング!!!」でMCを務めるバカリズムがゲスト参加。ピエロを彷彿とさせる白塗りメイクに、遠藤へのメッセージが刺繍された長ランを羽織ってステージ上を暴れまくる。ライブ直前まで別の生放送に出演していたというバカリズムは、息を切らしながらも遠藤にねぎらいの言葉を贈り、着用していた特注の長ランをプレゼントした。

続く>>
続きを読む

台湾人彼氏と…香里奈「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ

1:2014/03/25(火)20:15:28 ID:
 ハワイの語学学校で知り合った台湾人青年との交際が発覚した
香里奈(30)が24日、都内で専属モデルを務めるファッション誌
「Ray」の卒業記念握手会に参加した。

 今月13日のイベントでは報道陣を「I don’t know」
とけむに巻いたが、この日は「私も30歳なので、
いいお付き合いをさせていただいています」と堂々の交際宣言。
しかし、その裏では衝撃写真が流出していた。
(中略)
 美人モデルで女優の香里奈が大開脚して熟睡する姿はショッキングの一言だが、
よく見ると指で股間をまさぐっているようにも…。

「いえいえ、違いますよ。彼女の両足の裏がぴったりとくっついているのを
見てください。これはヨガの基本ポーズである合蹠(がつせき)のポーズ。
手のひらを合わせる合掌と対の言葉で、サンスクリット語では
バッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。股関節のストレッチに最適で、
体も温まるし骨盤の歪みも解消できます。寝ているときに自然とポーズが
できるほどヨガに精通している証しでしょう」(インストラクター)

詳細はいかそーす
http://gendai.net/articles/view/geinox/148952/2
続きを読む

【笑っていいとも】キムタクの「安倍首相と生電話」、無愛想すぎると批判

1:2014/03/24(月)21:15:14 ID:
キムタクの「安倍首相と生電話」、無愛想すぎる 「自分を大きく見せようとしてるのか…」とふかわりょうが批判

フジテレビ系の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の終了が迫っている。名物コーナー「テレフォンショッキング」には最後の大盤振る舞いとばかりに豪華なゲストが登場していて、2014年3月21日は安倍晋三首相、そして24日にはSMAPの木村拓哉さんが出演した。

安倍首相が次回ゲストの木村さんと電話で会話するという豪華共演もあったが、その電話について、お笑いタレントのふかわりょうさん(39)がラジオ番組で物申している。

昭恵夫人が大ファンと聞き「はーい、ありがとうございます」

安倍首相が登場したテレフォンショッキングでは、終盤の次回ゲスト紹介で木村さんと電話がつながった。

2005年にフジテレビ系「SMAP×SMAP」のコーナー「BISTRO SMAP」にゲスト出演したことがある縁で、タモリさんが電話を安倍首相に渡し、首相と木村さんの「生電話」が実現した。

首相が「あ、もしもし、あのー、安倍晋三ですけども」とぎこちなく自己紹介すると、木村さんは笑いまじりに「もしもし、木村拓哉です」と返した。

首相が出演したBISTRO?では木村さんが作った蕎麦を気に入り、木村さんチームを勝利させた、という思い出話をすると、木村さんは「あん時はお世話になりました。今度また是非、首相としてもお願いします」「ありがとうございます、また是非」と社交辞令的な返答をしていた。

安倍首相の妻・昭恵さんが木村さんの大ファンと聞くと、「はーい、ありがとうございます」と礼を言って2人の会話は終わった。

その後タモリさんと「来週の月曜日大丈夫?」「大丈夫ですよー」「お待ちしてます」「はーい。お願いしまーす」と、定型のやり取りをして電話は終わったが、テレフォンショッキング恒例の「いいともー!」は聞かれなかった。電話越しに聞く限り、木村さんは少しテンションが低めだったようにも思えた。

2人の「生電話」は、ネット上で「シュールwww」「首相とキムタクが電話会談w」などと面白がられていたが、「キムタクって電話口で無愛想だったな」「安倍総理と電話で話すキムタクがぶっきらぼうなんだけど機嫌悪いの?w」「キムタクの態度わるいなーと思ったのは自分だけかな?」と、木村さんの態度を不快がる声も上がっていた。

「ふかわに同意」「目上の人に対する態度じゃなかった」

14年3月23日放送のラジオ番組「ROCKETMAN SHOW」(J-WAVE系)で、ナビゲーターのふかわさんもこの件に触れた。

安倍首相が出演したことについて、民主党の大畠章宏幹事長が「バラエティー番組に出ている状況か」などと批判したほか、世間でも「立場わきまえろ」「人気取りのつもりか」という声が一部で上がっていたが、これについては「あまり僕は嫌な印象を抱かなかった。何でも批判すりゃいいっていうものでもない」とした上で、こう続けた。

「強いて僕がこの日に引っかかったのは、あの方の、電話の、応対。まあひっくるめて可愛いと思えばいいのかもしれないけど、あなた残り数日で呼ばれてその応対はないんじゃないのと僕は感じました。この次の方です。残り数日でね、まあまあどういう経緯があるのかわからないですけども、電話の向こうに首相とタモリさんがいての、まあ実際どういう状況で電話に出たのかわからないですよ。自分を大きく見せようとしてるのか、もうほんとナチュラルなテンションなのかわからないですけど、僕は少し残念な気持ちになってしまったんですね?」

名指しこそしていないが、「電話の向こうに首相とタモリさんがいて」という言葉から、木村さんのことを言っているのがわかる。

ラジオのリスナーはネット上で「ふかわに同意」「目上の人に対する態度じゃなかった」などと書き込み、ふかわさんの「キムタク批判」に同調する人が多いようだ。

2014/3/24 18:40
http://www.j-cast.com/2014/03/24199999.html?p=all
安倍首相との生電話が話題になった木村さん(画像はイメージ)
続きを読む

フジ女子アナ事情・・・カトパン株上昇で生野陽子の存在感希薄に

1:2014/03/24(月)21:19:38 ID:
 今、フジテレビで最も目立つ派閥は“カトパン”こと加藤綾子アナ(28)をリーダーとする「カトパン会」。その勢いはメディアでも度々報じられている。カトパンは1990年代以降、フジで最大派閥を形成した『めざましテレビ』の高島彩アナ(35)、中野美奈子アナ(34)の「めざましツートップ」から派閥を継承した。『ノンストップ!』の山崎夕貴アナ(26)、“ミタパン”こと三田友梨佳アナ(26)が直系に当たる。

 「アナウンス能力の高さもさることながら、どんな番組でも全力投球するのがカトパン流。一方で先輩社員や共演するタレントにまで『おごってくださいよ?』と笑顔で声をかける人懐こさで、近くにいる人の心をワシ掴みにするんです」(フジテレビ関係者)

 カトパン株が上がる一方で『めざまし』のメインMCを受け継いだはずの生野陽子アナ(29)は存在感が薄くなっている。

 「もともとポツンとひとりでいることが多かったのですが、可愛がっていた後輩の生田竜聖アナ(25)が同僚の秋元優里アナ(30)と電撃婚したのをきっかけにアナウンス室内での孤立化がさらに加速。一時期は、心休まる場所を求めて、週末は九州の実家に帰省することも多かったようです」(前出・フジ関係者)

2014.03.24
 ※週刊ポスト2014年4月4・11日号
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140324/enn1403241301013-n1.htm
続きを読む

勝谷誠彦、「ももクロ」を過剰に擁護 「動員数は人気順じゃない」でラルクファン怒り

1:2014/03/24(月)21:11:13 ID:
勝谷誠彦、「ももクロ」を過剰に擁護 「動員数は人気順じゃない」でラルクファンの怒りかう

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のファン=モノノフとして知られるジャーナリストの勝谷誠彦さんが、2014年3月24日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で「ももクロ」を過剰に擁護し、インターネット上で呆れられている。

東京・国立競技場で単独ライブを行ったことのあるアーティストの観客動員数が紹介されると、勝谷さんは最も少なかった「ももクロ」を名指しし、「動員数は人気順じゃない」として突然フォローし始めたのだ。

MC加藤も「謎のフォローやめてもらえます?」

「スッキリ!!」ではこの日、国立競技場で3月21日、22日に行われた人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のライブの様子を紹介した。ラルクにとって2度目の国立ライブで、観客動員数は同所でのライブ史上最も多い8万人(2日計16万人)となった。

記録更新を受け、番組では過去に国立競技場でライブを行ったアーティスト5組の最多動員数に注目した。それぞれ1公演あたりで比較したところ、トップのラルク(8万人)に続き、嵐が7万人、SMAP、DREAMS COME TRUEが各6万人、3月15日と16日にライブを行ったばかりのももいろクローバーZが5万5000人だった。

アナウンサーは「いかにこの8万という数字がすごいか分かる」とした上で、今回の特殊な客席の組み方もあわせて解説した。これまでのライブ時と異なり、競技場には360度見渡せる特別ステージが設置され、花道も排除。スタンドもすべて客席として使用し、大量動員を可能にしたというのだ。

すると、勝谷さんが口を開き、「だから人気順ではないということです。ももクロもセットの加減でその人数だったということです」と、5組中最も動員の少なかったももクロを唐突に擁護した。やや不自然な流れに、MCの加藤浩次さんは「なんすかそのフォロー!謎のフォローやめてもらえます?」とたまらず突っ込むほどだった。

他アイドルを「前座」呼ばわりしたことも

コーナーは和やかに終わったが、勝谷さんの発言はインターネット上で話題になった。あまりよく思わなかった人が多いようで、ラルクファンからは「ラルク<ももクロということですか…ふざけんな(怒)」「お前のせいでラルクファンは傷ついたで」「勝谷さんは相変わらず遠回しにむかつくコメントするわ???」などと怒りの声があがっている。

また、同じモノノフからも歓迎されず「最悪な発言をしたね。。こんな酷い人物なのか。モノノフやめてほしい」「勝谷さん、モノノフは全くそんなこと思ってなくて、集客なんかよりただ夢の舞台に上がることができた喜びを噛み締めているというのに、そうやってももクロちゃんの評判下げんのやめてーや」といった声が相次いでいる。

モノノフからの批判は、1週間前の「前科」も影響しているようだ。勝谷さんは17日、同番組でアイドルグループのライブ映像が順番に紹介される中、自身も参加してきた「ももクロ」のライブが見たいあまり、「フェアリーズ」の映像が流れている途中に「もう前座いいから、早く本番いこうよ!」と発言。フェアリーズのファンからはもちろん、モノノフからも「ファンが誤解される」などとして問題視された経緯がある。そのため、今回も「勝谷またなんか余計なことやりやがった」「『これだからモノノフは』ってまた言われるよ」などと呆れムードが広がっている。

2014/3/24 18:58
http://www.j-cast.com/2014/03/24200003.html?p=all
勝谷さんが入れ込む「ももいろクローバーZ」(2013年8月撮影)
続きを読む

SKE48メンバー鬼頭桃菜の“裏垢”発覚?「SKEというグループがひたすらきもい」

1:2014/03/23(日)12:19:18 ID:
SKE48チームEのメンバー・鬼頭桃菜のものと思われる『Twitter』の“裏アカウント”が発覚し、AKB48グループファンの間で大騒ぎになっている。

・緑の衣装きもい
・SKEというグループがひたすらきもい

本人そっくりな自撮り写真とともに、自分が所属するグループと衣装を貶める発言をしているのだから、穏やかではない。

問題になっているアカウントは『@831pocopan』で、承認されたフォロワーしか閲覧できない非公開アカウント。既に削除されているが、恐らくフォロワーの誰かが鬼頭本人と特定した上で暴露した可能性が強い。およそ本人しか載せられないであろう仕事中の自撮り写真や、モデル・アイドルの卵との絡みなどもあり、むしろ積極的に芸能関係者であることをアピールしているかのような自己顕示欲の強さが伺える。

この他にも

・きもいんだけど
・まえにめっちゃきもいやつおる
・ファンだったー
・きめえええええ
・いっきにしょくよくうせたきもい

など、ファンのことを悪く言うツイートも見つかっている。

鬼頭桃菜は2009年に2期生オーディションに合格。ファンの間では「ももにゃ」の愛称で親しまれた。だが昨年7月、ジャニーズ事務所所属タレント・手越祐也との熱烈キス現場を『週刊文春』(文藝春秋)にすっぱ抜かれ、その時は特に“お咎めナシ”の処分だったのだが、ファンの評判はガタ落ち。つい先日には、鬼頭本人の口から、4月をもってグループから卒業することを発表していた。

http://getnews.jp/archives/539572
続きを読む

NMB48・渡辺美優紀、お泊まり報道をスルー!許されるのは「吉本興業のおかげ」?

1:2014/03/24(月)21:01:52 ID:
NMB48・渡辺美優紀、お泊まり報道をスルー! 許されるのは「吉本興業のおかげ」?

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~!
芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせて
いろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■AKB48のスキャンダル不可解制度

C 最近のAKB48はおかしいです!

A いきなり私情が爆発していますが(笑)、やはりNMB48・渡辺美優紀のお泊まり報道でしょうか。

C そうですよ。どう見ても言い逃れできない状況なのに、本人含め運営側は、マスコミもファンも完全シカト。
峯岸みなみは一体何のために坊主頭になったのか……。

B 毎回思うけど、スキャンダル飛ばされて思いっきり処分を受ける人と、完全スルーで終わる人がいるよね。

A スルー組の中にも、先日のAKB48グループ大組閣で、カスタマーセンターのセンター長になった
戸賀崎智信元支配人なんかは、事実上の左遷みたいな感じにはなっていますが。

B 事務所の意向もあるのかもしれないね。
所属事務所はメンバーによってバラバラだけに、「あの人はいいのにこの人はダメ!」といった
チグハグなことが毎回起こっちゃう。

A 渡辺は吉本興業管轄ですね。
今後、吉本管轄のメンバーがスキャンダルが起こしても、基本はスルー対応になるかも。
続きを読む

Kis-My-Ft2・玉森裕太はなぜブレイク? “過剰さ”のないアイドルの魅力とは

1:2014/03/24(月)17:09:37 ID:
 3月26日に初のシングルコレクション・アルバム『HIT! HIT! HIT!』をリリースするKis-My-Ft2。デビュー曲『Everybody Go』から、9thシングル『SNOW DOMEの約束/Luv Sick』まで、ヒットシングルをコンプリートした今作は、およそ3年間でスターダムを駆け上がった彼らの軌跡を追うのにピッタリだ。付録DVDには、PVがすべて収録されているとのことで、彼らの表情の変化も楽しめるにちがいない。

 約7年という長い下積み時代を経てのデビューだっただけに、彼らの実力は3年前からお墨付きだった。なかでも急成長を遂げたのが玉森裕太。もともと自ら目立っていくタイプではなかった玉森だが、ドラマ『美男ですね』から頭角を表し、今ではキスマイの顔といっても過言ではないほどに存在感を示している。主演ドラマ『信長のシェフ』も7月からパート2が放送されることが決定しており、まさに波にノッている注目株であることが伺えよう。

 玉森の魅力は、ひとことで言うと飾らないところにある。もちろん、コンサートや歌うシーンなどではファンを魅了する演出を披露する。だが、そこに過剰さはない。誤解を恐れずに言えば、決して型にはまったタイプのアイドルではないのだ。求められていることに一生懸命応えていくが、自分を必要以上によく見せようとしない、そんなスタイルだ。だからこそ、ファンは小さな成長をひとつずつ楽しむことが出来るし、毎回「こんなことに挑戦してくれた!」という発見に満たされる。

 もともと玉森は非常にシャイで素直な性格なのだと思う。だからこそ、緊張しているとき、気の許せるメンバーを前にしたとき……感情がそのまま表情に出てしまいがち。しかし、表情に出てしまうからこそ、心からの笑顔に誰もがキュンとしてしまうし、切ない表情や歌声に気持ちを投影せずにはいられない。

 これまで、アイドルといえば“パーフェクトな王子”という像を描くものだったが、彼に関して言えば等身大の1人の男性という印象が強い。“自分が見守っていかなくては”という気持ちにさせられるのは、彼の最大の武器といえるだろう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140323-00010001-realsound-ent
続きを読む

「AKB48存続の危機!? マスコミはスルー中…」ドンキ“ぱちんこ台訴訟”の深刻度

1:2014/03/25(火)10:56:11 ID:
AKB48存続の危機!? マスコミはスルー中……」ドン・キホーテ“ぱちんこ台訴訟”の深刻度

 人気アイドルグループ・AKB48が、過去最大の危機に瀕している。

 AKB48のパチンコ台「ぱちんこAKB48」「ぱちスロAKB48」をめぐり、ディスカウントストア大手のドン・キホーテが、AKB48の運営会社・AKSと、パチンコメーカー・京楽産業.を相手取り、販売差し止めや50億円の賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。

 ドン・キホーテは、草創期の2005年からAKB48を支援しており、東京・秋葉原店の8階の店舗スペースを、“AKB48劇場”として貸与。さらに09年、AKSとの間で公式グッズの独占販売権を取得することで合意したと主張しており、メンバーが登場するパチンコ台の無断販売が権利の侵害に当たるとして、1月31日付で提訴。今月20日に行われた第1回口頭弁論で、被告側も争う姿勢を示した。

 京楽産業.は訴訟提起について21日、公式サイト上でコメントを発表。「当社はAKB48の商標権等を有している株式会社AKSから適法にライセンスを受けており、『ぱちんこAKB48』、『ぱちスロAKB48』の製造・販売について、全く問題がないと認識しておりますので、訴訟等においても毅然と対応していく方針です」としている。

 また、ネット上ではこの訴訟により、グループの“聖地”として知られるAKB48劇場が「なくなるのでは?」との臆測を呼んでおり、ファンから「移転するにしても、あそこがなくなるのは悲しい……」「6月2日の優子の卒業公演は、中止にならないよね?」といった声が上がっている。

「京楽は、あくまでも“ドン・キホーテとAKSの問題”というスタンスのようですね。『ぱちんこAKB48』がリリースされたのは、2012年8月。今このタイミングで訴えたのは、大島優子の卒業に合わせて、パチンコ台の第2弾が発売されることが確実視されているからでしょう。もし、パチンコ台の販売が中止となる事態ともなれば、京楽にとっては大損失。現在のAKB48グループの運営は、京楽に頼ってる部分も大きい。裁判の展開次第では、AKB48存続の危機に陥る可能性がないとは言い切れません」(芸能ライター)

 この訴訟については、朝日新聞と読売新聞が報じたものの、多くの大マスコミがスルー。しかし、裁判を通してAKB48周辺の金の流れが白日の下に晒されることが予想されるため、思わぬ事実が飛び出す可能性もありそうだ。

日刊サイゾー
2014年03月24日20時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/8664046/
続きを読む

島田紳助が芸能界復帰?怪文書流れる

1:2014/03/23(日)09:54:13 ID:
私、長谷川公彦こと島田紳助は、近々芸能界に復帰します――。
3年前の夏、“黒い交際”をきっかけに引退した島田紳助(57)が復帰を宣言するという怪電報が、本紙を含む一部報道機関に届けられた。
テレビ界では、みのもんた(69)がTBSの“朝の顔”をやめ、関西の大物やしきたかじんさんは他界(享年64)、
タモリ(68)の「笑っていいとも!」も今月いっぱいで終了という、人気者の露出が減るタイミングで出回った怪電報。
緊急取材する中で、文面とはまるで正反対としか思えない紳助の近影を独占入手した。

この24日に58歳の誕生日を迎える紳助。暴力団との“黒い交際”がたたり、芸能界を電撃引退してから2年半が経過した。

怪電報には「毎度おおきにこの度私長谷川公彦事島田紳助は、近々友人や他の為芸能界に復帰いたします」(原文のまま)と記されている。
「長谷川公彦」は紳助の本名だ。さらに「窓口は友人K氏」と書かれていたが、記された連絡先に電話をかけても全くつながらなかった。
紳助が所属していた吉本興業は「何の文書なのか全く分からない。意味不明です」。


続き
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/247388/
続きを読む

【モーニング娘。】鞘師里保の卒業写真!

1:2014/03/20(木) 22:10:36.71 0 ID:
続きを読む

【元スマイレージ】前田憂佳の卒業写真が流出!?

1:2014/03/20(木) 22:35:49.19 0 ID:
582 ネットパトロール ◆sayu51//oA @転載禁止[] 投稿日:2014/03/20(木) 22:33:26.16 0
ちなみにゆうかりんの卒業写真も流出してたっけか??
続きを読む

【NMB48】みるきーこと渡辺美優紀、熱愛報道後初の公の場 ファンの声援に感動

1:2014/03/20(木) 23:25:09.85 ID:
 アイドルグループ「NMB48」の渡辺美優紀さんが20日、那覇市で開催された映画
「NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 
新たなる旅立ち」舞台あいさつに登場。この日、第6回沖縄国際映画祭のアイドルステージで
パフォーマンスを披露した渡辺さんは「去年も一昨年も天候悪くて不安だったけれど、
天気がよく通常通りできてよかった」と振り返ると、ファンからは「最高!」と声援が飛び、
渡辺さんは感動した様子だった。

 一部週刊誌で医大生モデルの藤田富さんとの熱愛が報じられた渡辺さんが、報道陣の前に
登場するのはこの日が初めて。 舞台あいさつには渡辺さんのほか、小谷里歩さん、薮下柊さんも
出席した。司会者から早くも映画の続編の話を振られた渡辺さんは「続編があるといいな」と期待を
寄せていた。

 映画は2012年に放送されたNMB48の冠バラエティー番組「げいにん!」(日本テレビ系)の
映画版第2弾で、関西有数の“お嬢様学校”「なんば女学院」の「お笑い部」を舞台にコメディーが
繰り広げられる。

http://mantan-web.jp/2014/03/20/20140320dog00m200092000c.html
映画「NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち」
舞台あいさつに登場した渡辺美優紀さん


続きを読む

【NMB48】白間みるるんのルックスが超進化と話題に

1:2014/03/20(木)19:16:33 ID:



これは可愛いわwww
続きを読む

【テレビ】千原ジュニア「『ほこ×ほこ』『たて×たて』です。一切、やらせはない」 NHK4月スタート「超絶 凄ワザ!」PR会見

1:2014/03/20(木) 22:38:18.89 ID:
 お笑いタレント千原ジュニア(39)が20日、名古屋市内の名鉄百貨店で、司会を務めるNHK
「超絶 凄ワザ!」(4月3日スタート、木曜午後10時55分)のPR会見を行った。

 究極の切れ味の刃物対決など、ある同じ道を究めた2組の職人や技術者が技を競う。相反する
技術の対決をテーマにした「ほこ×たて」と似たコンセプト。千原は「『ほこ×ほこ』『たて×たて』です。
一つ違うのは一切、やらせはないことです」とPRした。「ほこ×たて」は不適切な演出で打ち切りになった。
ジュニアは「長く続けたい」とニヤリと笑った。

 また、自分が出場して勝てそうな対決には「残念な兄を持つ弟の対決なら勝負できる」など語った。

 一方、同地のシンボルとされる身長6メートルの巨大マネキン人形ナナちゃんも千原の顔をあしらった
衣装をまとってPRに一役かった。ジュニアは「すごい。東京・渋谷のハチ公みたいなもの。ありがたい」と
笑顔を見せていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140320-1272977.html
自分の表情をあしらったマネキンのナナちゃんの前で会見を行った千原ジュニア(撮影・中野由喜)
続きを読む

【画像あり】AKBまゆゆもお泊り発覚!相手は読モ鈴木勤「AKB2人と富と俺4人でお泊り」、「久しぶりに会ったけどまゆゆ糞かわ」

1:2014/03/19(水) 20:43:34.85 0 ID:
・渡辺麻友

・鈴木勤


■鈴木勤の裏アカ流出
1月21日
俺ととむとまゆゆとみるきーでお泊り ファンには内緒?(??? )? 四人でゲーム楽しいー

1月21日
ダブルデートだよ。 俺ととむ、まゆゆとみるきーで遊びほうけてます 久しぶりに会ったけどまゆゆ糞かわ

1月25日
まゆゆにまた会おうって約束した・・・ 俺って贅沢だな

2月4日
とむが週刊文春に目を付けられた・・・・ これガチでやばいかも。アカウント消します


■過去に鈴木勤と渡辺麻友熱愛疑惑ブログ発覚

鈴木勤の友人野嶋友博のブログにて・・・
>途中
>何人か知り合いの美容師さんに会ったり
>高木くんや石橋くんと合流してご飯食べたり
>鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったりって
続きを読む

【芸能】消えかかっていた南明奈、“濱口効果”でオファー急増!

1:2014/03/20(木) 23:19:25.31 ID:
 18日、「よゐこ」濱口優(42)と交際中のタレント、南明奈(24)が
ヘアケアブランド「ハニーチェ」の新商品発表会に出席。
「ホワイトデーに(濱口から)お菓子をもらった。いいお付き合いをしたいですね」とノロケた。

 同席した占い師のゲッターズ飯田(38)から「今年と来年は絶好調運」と
太鼓判をもらい、「やったー!」と大喜び。大きなおなかを抱えて登場した
妊娠9カ月の優木まおみ(34)を見た南は「すごい表情が変わった。
お母さんになるってステキなことですね。いつかは(母親に)なりたいけど、
まだまだ人間として成長しないと」と控えめながらも、濱口との結婚も視野に入れていた。

 現在、レギュラーは夕方のアニメ番組1本のみ。
にもかかわらず、今回の熱愛報道で再び南に注目が集まっている。
この“濱口効果”も手伝って、テレビ出演やイベントのオファーは急増。
濱口が「めちゃ×2イケてるッ!」や「笑っていいとも!」(ともにフジテレビ系)でイジられ、
「ナインティナイン」岡村隆史(43)が別のイベントで2人の交際について話すことで
波及効果は絶大に。「アッキーナはいろんな意味でいい物件をつかまえた」と“評価”が上がっている。
http://gendai.net/articles/view/geino/148830
続きを読む

【AKB48】大島優子、6・2卒業決定 「劇場公演でアイドル活動に終わりを告げたい」

1:2014/03/20(木) 20:59:43.82 ID:
 AKB48の大島優子(25)の卒業公演が6月2日に東京・秋葉原の専用劇場で
行われることが決まった。20日、東京・秋葉原の劇場公演で大島が明らかにした。
ステージ最終盤で「6月2日の劇場公演で私のアイドル活動に終わりを告げたい」と
ファンへ報告した。

 今月29、30日の東京・国立競技場公演で卒業セレモニーが用意されているが、
原点の劇場での卒業公演がAKBとして最後の活動になる。4月から5月末までは
握手会などに参加することが発表されている。

 大島にとって、この日は8年間在籍し、キャプテンも務めたチームKでのラストステージだった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/20/kiji/K20140320007813940.html
現行メンバーで最後のチームK公演であいさつする大島優子(C)AKS Photo By 提供写真
続きを読む

NMB木下春奈(15)の流出した彼氏がヤバいwwwww

1:2014/03/19(水) 22:29:52.39 0 ID:
ヒェ~ッwwwwwwwwwwwww

続きを読む


