アクセスランキング

2014年01月 の記事一覧



【MLB】ももクロ魂メジャーでも!マー君こと田中将大投手、ド派手練習用クラブで自主トレ

1:2014/01/22(水) 05:56:41.06 ID:
 “ももクロ”とともにメジャー移籍! 新ポスティングシステムで楽天から
米大リーグ移籍を目指す田中将大投手(25)が21日、仙台市内の
コボスタ宮城で自主トレを行い、親交のある「ももいろクローバーZ」の
イメージカラーを配色した練習用グラブを試用した。

 昨季24勝1セーブを挙げたレギュラーシーズンで愛用したグラブを
モデルチェンジしたもので、メジャーでも“ももクロ愛”を貫く?!

 室内練習場に現れた田中の手には、モデルチェンジした練習用の”ももクログラブ”があった。
「(公式には)何も話せません。(メーカーとの契約はまだ)決まってませんから。決まってませんから」
グラブの詳細には触れなかったが、シルバーを基調に赤、黄、ピンク、緑、紫の5色が配色され、
網の部分には幸運の験担ぎとみられる四つ葉のクローバーがデザインされていた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140122/mlb14012205020000-n1.html
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140122/mlb14012205020000-n2.html
続きを読む

【音楽】ももいろクローバーZ、国立競技場ライブ詳細判明&西武ドームで4月25から27日の3日間ファンクラブ会員限定イベント開催決定

1:2014/01/26(日) 10:33:27.77 ID:
 3月15、16日に東京・国立競技場で実施される
ももいろクローバーZの単独ライブの詳細が明らかになった。

 ももクロ初の国立競技場公演のタイトルは「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会
~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」に決定。指定席およびファミリー席の
チケット料金は9200円で、2月8日正午からイープラスにて一般発売がスタートとなる。

 ももクロ公式ファンクラブ「ANGEL EYES」では、一般発売に先駆け1月29日15:00より
会員を対象とした先行予約をスターダストチケットにて受付開始。

 なお1月27日23:59までに「ANGEL EYES」への新規入会・継続手続きが
完了していれば、先行予約に申し込むことができる。詳細はももいろ
クローバーZオフィシャルサイトにて確認を。

 さらにももクロは4月25~27日の3日間、ファンクラブ会員限定イベントを
埼玉・西武ドームにて開催することも決定した。こちらの詳細は後日発表される。
>>2
以降に続きます)

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/108526
画像:ももいろクローバーZ


続きを読む

【ネガティブ】栗原類、映画「黒執事」葬儀屋の衣装でタロット占いを披露

1:2014/01/26(日) 20:44:45.09 ID:
 枢やな原作による映画「黒執事」のイベントが本日1月26日に
タワーレコード渋谷店にて行われ、葬儀屋ジェイ役の栗原類が出演した。

 これはタワーレコード渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」にて行われているイベント
「映画 黒執事の世界」の開催を記念したもの。劇中の衣装に身を包み登場した
栗原は、「僕の憧れという感じの衣装」「着れば着るほど素材やデザイン性も
世界観とマッチしていると感じた」とコメントした。栗原自身の意見も反映されているという
この衣装は、2月2日まで「映画 黒執事の世界」にて展示中だ。(
>>2
以降に続きます)

ソース:コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/108547



続きを読む

大久保佳代子、山崎アナに「おぼこなの?」 松下奈緒に「実際はゆるい。押せば、あの子はなんでもやる」

1:2014/01/25(土) 05:36:52.48 ID:
フジテレビが制作したドラマ、バラエティーなどのオリジナル番組を配信する
無料動画サービス「フジテレビ+(プラス)」が24日スタート。それを記念して、
東京・台場の同局で開局会見が開かれた。

 開局記念番組「イイ女の条件~極上美女対談~」で一流美女たちを招いて
対談するタレント、大久保佳代子(42)が出席。セクシーなセレブになりきり、
「イイ女の条件? 経験、センス、セックス」と断言し、初回ゲストの女優、
松下奈緒(28)について「カッチリしたすきのない女性だと思っていたけど、
実際はゆるい。押せば、あの子はなんでもやる」と分析して、笑いを誘った。

 また、番組の抱負を聞かれ、「下ネタから下ネタまで“パンパンのいなりずし”を
食べさせたい」とエッチな表現で意気込みをアピール。会見の司会を務めた
山崎夕貴アナウンサー(26)が「(いなりずしが)下ネタなんですか?」と
きょとんとすると、「そんなにこの子はおぼこなの?」とあきれていた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140124/owa14012419490003-n1.html
画像:無料動画配信サービス「フジテレビ+」の開局会見に登場した大久保佳代子

関連ニュース
【芸能】大久保佳代子、CMで愛之助に膝枕「並大抵の流し目じゃない」…缶コーヒー『ボス グリーン』新CM
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390165281/
続きを読む

【芸能】ももいろクローバーZの百田夏菜子、DVD持参のマー君に「DVDじゃなく生でみたいなーと思ったら いつでも呼んでくださいね」

1:2014/01/25(土) 05:56:50.41 ID:
 「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子(19)が25日未明、自身のブログで
米大リーグ・ヤンキース入りが決まった楽天・田中将大投手(25)に「いってらっしゃい!」と
エールを送った。

 「まーくん!」のタイトルでエントリー。まずは「ニューヨーク…!!!
すごいなぁー。これからもずっとずっと まーくんを応援してます!!!」とメッセージ。

 さらに23日の記者会見で、米国に持っていきたいものを聞かれた田中が
「ももクロのDVDですかね。ライブのDVDですね」と答えたことに関連し
「DVDじゃなく生でみたいなーと思ったら いつでも呼んでくださいね」と応じ
「たくさんの感動を届けてくれたまーくん、まーくんが日本を留守の間、 私達も
たくさんの感動を届けられるよう に精一杯頑張ります!!!いってらっしゃい!」とつづっている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/24/kiji/K20140124007455430.html
画像:「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11757191299.html
続きを読む

『人志松本のすべらない話』視聴率低迷・・・関係者「松本さんの人気が落ちたのではなく、視聴者のフジテレビ離れが原因」

1:2014/01/24(金) 23:19:28.39 ID:
さる11日に放送されたダウンタウン松本人志(50)の人気バラエティー番組「土曜プレミアム
『人志松本のすべらない話』10周年突入!MVS全員集合」(フジテレビ系)の視聴率が話題になっている。
関東地区が12%台と低迷したのに対し、関西では20%を超えたのだ。

2004年に始まった同番組。11日は歴代のMVS(最もすべらない話をした出演者に贈られる賞)を
集めた豪華メンバーだったが、関東地区の視聴率は12・9%に終わった。

かねて「人気に陰りが見える」などとネット上を中心にささやかれている松本。
人気番組の「すべらない話」まで低迷となると「もう終わりか」との声も出そうだが、
関西では20・5%という高い数字を残した。

「今のバラエティーで20%を超えるのは至難の業。それを達成したのだから、松本の人気が落ちたとは言えない」
とテレビ局関係者は話す。
実は、同番組は「以前から関西の方が視聴率が高かった。ただ、こんなに差が付きはじめたのは2~3年前から」(同)
だという。

2010年12月放送の回では関西の21・8%に対し関東は18・9%、翌11年6月の放送も関西20・9%に対し関東は
17・2%と、それほど差はなかったが、11年12月からは関西18・0%に対し関東は12・9%と目に見えて差が付きだした。
11年といえば「フジの凋落が始まった」と言われる年。7年連続で維持した年間視聴率3冠王を日本テレビに明け渡した。
12年以降は日テレだけでなくテレビ朝日の後塵を拝する。

「だから松本さんの人気が落ちたのではなく、フジ離れが進んだということ。そうじゃなきゃ、東西で8%も違いが出るわけがない」
と言うのは制作会社スタッフ。続けて「制作会社関係者や放送作家などは、『同じ番組でもフジじゃなく日テレかテレ朝
だったらもっと数字が取れた』とみんな言ってる」と明かす。

その一因は視聴習慣の変化。「以前はテレビをつけたらまずフジを見たが、今は日テレかテレ朝を見る視聴者が多い。
ザッピングでフジを見る人が激減している」と同スタッフは指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000003-tospoweb-ent
前 ★1=2014/01/24(金) 13:28:35.95
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390537715/
続きを読む

【野球】日ハム・斉藤佑樹 自主トレで母校の早大に練習場使用を断られ、慶応大学でトレーニング

1:2014/01/24(金) 01:27:46.76 ID:
“ハンカチ王子”と騒がれたのも今は昔。日本ハムの斎藤佑樹投手(25)の影がすっかり薄くなっている。
「昨年はケガをしたこともあり、0勝1敗という後がない数字でした。
メディアへの露出も減り、人気もがた落ち。かつて『こんな息子が欲しい』と
斎藤を追い掛けていたご婦人たちに聞くと、今はジャニーズの嵐のファンだとか(笑)」(スポーツ紙デスク)

背水の陣を敷く今季、斎藤は13日に早稲田大の“ドラ一トリオ”
西武・大石達也、広島・福井優也両投手と合同自主トレを行った。
だが、ここでも味噌をつけてしまった。

「自主トレの場所について、報道では『横浜市内のグラウンド』となっていましたが、
実はライバルの慶応大学のグラウンドでした。一緒に自主トレしていたのは3人だけではなく
西武時代に大石を可愛がっていた長田秀一郎投手(現・DeNA)に加え、
某女子プロゴルファーがいたのですが、“女人禁制”の早大野球部のグラウンドを
使うことができなかったそうです。それで、長田の母校・慶応で、となったわけですが、
斎藤たちがばつが悪かったからか『慶応とは書かないでくれ』ということになったようです」(アマ野球関係者)

そんな斎藤は今シーズン、完全復活を遂げることはできるのだろうか。
スポーツ紙記者はこう解説する。
「栗山英樹監督はやはり昨年話題になった大谷翔平選手に最も力を入れています。
『二刀流プラン・2014年バージョン』と称して、キャンプで最初の紅白戦(2月8日)に登板させ、
そこから先発ローテーションを意識して中6日で15日に投げさせると発表しています。
実は、斎藤も大谷と同じ8日に投げさせ、やはり中6日で投げさせるとも語っているのです」

両者が同じ試合で投げる。これは何を意味しているのか。
「大谷にとっては先発ローテーション入りが前提の話ですが、
斎藤の場合は栗山監督がシーズン中の中継ぎでの起用も示唆していますし、立場がまったく違います。
完全に斎藤は大谷の“かませ犬”扱いです。かつての斎藤なら自分流の調整をするため、
断っていたはずです。だけど今の彼は、それに耐えなければいけない状況なのです」(同前)
“茨の道”は続きそうだ。

ソース:週刊文春(1月23日(木)18時1分)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140123-00003580-sbunshun-spo
続きを読む

【芸能】チュートリアルの福田充徳、あやまんJAPANのルーキタエとデートではしご酒

1:2014/01/23(木) 07:12:22.97 ID:
 《僕は家呑みが大好きなんで、毎日「早く呑みたいな~」って思いながら急いで家に帰るんです》――
自著にこう綴っていたお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(38才)が、家に帰ることなく向かったのは、
連日多くの客で賑わう東京・渋谷区内の人気居酒屋だった。隣には、膝上15cmの黒のミニスカート姿の
美女が。女性エンターテインメント集団、あやまんJAPANのルーキタエ(28才)だった。

「あんこう鍋をつつきながら、ビールを飲んでました。店に入ると、
福田さんは煩わしそうにだて眼鏡を外したので、ふたりで外を歩く時は
人目を気にしていたのかな?」(居合わせた客)

 実は福田とルーにはずっと恋の噂が囁かれていた。発端は昨年6月に
福田が出演した『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)。月に1度、夕食を
共にする仲であることが、お笑いコンビ・野性爆弾にバラされたのだ。
福田は交際を否定するも、ルー本人が番組に登場し「私たちつきあってないの? 
ふっくん」と問いただす場面も。

 さらに昨年末に行われたイベントの席では、相方の徳井義実(38才)が
「よく飯行ってるみたいですからね。週刊誌のかた、追っかけてみてください」と暴露。
この時、福田は「イチャイチャは一度もない」と話していた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140123_237769.html
続きを読む

ももクロマネージャ川上アキラが日産の芝生の件について言及!

1:2014/01/21(火) 22:58:40.42 0 ID:
続きを読む

【フジテレビ】松村未央アナ&陣内智則の熱愛発覚・・・陣内はモデル小林真由とも“二股”交際!

1:2014/01/24(金) 11:06:48.19 ID:
お笑い芸人の陣内智則(39歳)と、フジテレビの松村未央アナ(27歳)に交際報道が出た。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、
陣内は同時にモデルの小林真由(23歳)と“二股”をかけているという。

同誌に掲載された「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」
は、陣内と2人、それぞれのデートの様子を伝えたもの。
陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、
同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。
さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたといい、これらについて陣内本人に直撃している。

写真は松村アナが陣内のマンションに入っていくシーン、小林とのツーショットなどが掲載された。

なお、陣内は昨年のクリスマスイブにTwitterを数回更新。
「収録が終わり、打ち合わせも終わり、とうとう帰宅。。腹減った。。さて、テレビ観ながら出前でも頼むか。。。
いやっイブやでっ!」とツイートし、さらに12月24日に放送されたバラエティ特番「さんま&SMAP美女と野獣
のクリスマスSP 2013」を見た感想と思われる「改めて…さんまさんと大竹しのぶさんの絡みは秀逸でした。。」とツイート。
フォロワーともいくつか絡みを見せていた。

“ミオパン”の愛称で知られる松村アナは1986年生まれ、神奈川県出身。
小学校4年から中学校1年まで米国で過ごした帰国子女で、帰国後は慶應義塾大学を経て2009年にフジテレビへ入社した。
入社1年目に、フジテレビの“期待の星”が代々受け継いできた深夜トーク番組「ミオパン」のMCに抜擢。
情報番組「めざにゅ~」や「すぽると!」などを経験し、現在は夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」や、
スポーツ関連番組、バラエティ番組を中心に出演している。

モデルの小林は1990年生まれ、東京都出身。
ファッション誌「Ray」の専属読者モデルで、モデルとしての活動のほか、現在は朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)
ファミリーの一員として、リポーターを務めている。

http://news.livedoor.com/topics/detail/8462154/
続きを読む

【モーニング娘。’14】重大発表…森三中の大島美幸と黒沢かずこが加入し「モリ娘。」結成/auの学割キャンペーン新CM!

1:2014/01/22(水) 10:08:45.82 ID:
 モーニング娘。’14が22日、重大発表を行った。
モーニング娘。’14に森三中の大島美幸と黒沢かずこが
新メンバーとして加入し「モリ娘。」(モリムス)を結成する。

 これはauの学割キャンペーンキャラクターに、モーニング娘。’14と
つんく♂が新たに起用されたことで実現。結成までの一部始終は
24日より放送の新CM「新メンバー」篇で描かれる。

 ハロー!プロジェクトのプロデューサーでもあるつんく♂は14日、
マスコミ各社にFAXを送り、モーニング娘。’14に関する重大発表を、
この日のauのイベントで行うことを伝えていた。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1320739
続きを読む

【笑っていいとも】とんねるず・木梨憲武がサプライズ登場!

1:2014/01/23(木) 13:02:04.88 ID:
 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(51)が23日、フジテレビ系
「笑っていいとも!」(月~金曜後0・00)のオープニングコーナー
「目指せ!ハワイ 発音王」に新レギュラーとして突然登場した。

 「オランウータン」の発音を正確にできるかをレギュラーで競いあったが、
落語家の笑福亭鶴瓶(62)の順番で木梨がスタジオの天井から登場、
鶴瓶にヘッドロックを仕掛けて驚かせた。その後、木梨は「とんねるずの
ちっちゃい方です。よろしくお願いしまーす」とあいさつした。

 騒然とする中、ベッキー(29)が「タモリさん知ってたんですか」と問うと
司会のタモリ(68)は「俺は知ってたよ」といたずらっぽく笑った。

 木梨は「11時50分からニュースを小さい画面で見てた。空調の冷たい風が
当たっていた」とサプライズ登場を待っている状況を説明、驚く出演者たちに
してやったりの表情を見せていた。

 とんねるずは14日の「テレフォンショッキング」コーナーに29年ぶりに
2人そろって出演。残り2カ月半となった番組で“レギュラー”を務めることが
決まった。石橋貴明(52)、木梨の2人がレギュラー出演を懇願し、実現していた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/23/kiji/K20140123007443340.html

関連ニュース
【芸能】石橋貴明 いいとも出演プラン披露!残り10週、交互に5週ずつ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390114848/
続きを読む

ヤンキース、田中将大誕生! 7年総額1億5500万ドル(約161億2000万円)で契約合意!

1:2014/01/23(木) 11:58:02.01 ID:
マー君年俸5倍!ヤ軍と7年161億円契約 23日会見

 ヤンキースは22日(日本時間23日未明)、楽天から新ポスティングシステムを利用して大リーグ移籍を目指していた
田中将大投手(25)と契約を結んだと発表した。7年契約で、総額1億5500万ドル(約161億2000万円)。
大リーグ球団との交渉期限は25日午前7時(日本時間)だった。ヤ軍は世界一奪回への切り札として田中獲得に全力を注いでいた。
昨季、楽天を球団創設初の日本一に導いた右腕が、今度はニューヨークの救世主となる。

 日本が誇る無敗エースの新天地が、ついに決まった。10球団前後が参戦した争奪戦の末、田中が選んだのは大リーグ屈指の名門球団。
09年以来、5年ぶりの世界一を目指すヤンキースの最後のピースとなった。

 スポーツ専門局ESPNによると、代理人のケーシー・クロース氏が「ヤンキースとの交渉は完結した」と合意に達したことを認めた。
契約は7年間で、総額1億5500万ドル。4年後の17年シーズン終了後に田中側が残りの契約を放棄してFAになる条項も盛り込まれているという。
平均年俸は2214万ドル(約23億円)で、昨季の4億円から5倍増。年俸総額は大リーグの投手史上5番目の高額契約となった。

 ドジャース、カブス、ダイヤモンドバックスなども1億ドル(約104億円)を超える条件提示を行っていたが、田中獲得に懸けるヤ軍の熱意はすさまじいものがあった。
ハル・スタインブレナー共同オーナーは22日(日本時間23日未明)、AP通信社の電話インタビューに答え「我々は勝つために必要なことをやった」と勝利宣言。
このオフはエルズベリー、マキャン、ベルトランと3人の強打の野手も獲得しており「新しい打線を生かす十分な投手陣が必要だった」と語った。

ノックを受ける楽天・田中 Photo By スポニチ


スポニチ Sponichi Annex 野球 [ 2014年1月23日 05:30 ]
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/23/kiji/K20140123007441810.html

前スレ ★1:2014/01/23(木) 00:06:08.58
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390433105/
続きを読む

【HKT48】ロシアハーフの村重杏奈(15) 数学の問題 「(-5)+(+6)=-1」と珍回答 ファン心配

1:2014/01/21(火) 22:55:01.98 ID:
HKT48村重杏奈の数学珍回答 それでも「何事もポジディプに考えよー♪」

高校受験を直前に控えたHKT48の村重杏奈(15)が、1月17日(2013年)、Google+(グーグルプラス)で「受験勉強大公開~☆」と称
して受験勉強用のノートの写真を公開した。ノートでは、

「どよよ~ん 中学一年生の問題からやってみたけど 解き方を全然覚えてなかった…」

と、四則演算10問を公開。その内容は

「(-5)+(+6)=-1」

といったもので3問が間違っており、コメント欄には

「アホな僕でも受験合格したから、あーにゃなら大丈夫!」
「結構間違ってるぞ笑」

といった心配の声が多数寄せられた。

村重はこの採点結果を全く気にしていないようで、翌1月18日には

「全問正解じゃなくて悲しげだったけど普通のテストだったら70点!!!いい点数!!!何事もポジディプに考えよー♪」

と書き込んでいた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8444890/

村重杏奈のノート



村重杏奈(15)
続きを読む

【芸能】藤本美貴、「私の恋愛が世の中の人に迷惑をかけたの?」…報道するマスコミを批判

1:2014/01/21(火) 22:49:13.54 ID:
 元モーニング娘。の藤本美貴(28)は、写真週刊誌に現在の夫である
庄司智春(品川庄司)との岩盤浴デートの様子が報じられたことで、
モー娘。を脱退しなければならなくなった過去がある。彼女は当時を
振り返り、「何も悪いことはしていないのに…」とマスコミ側の姿勢を批判した。

 1月20日深夜に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)は、芸能人について考える
スペシャル。藤本美貴は2007年にモーニング娘。第5代リーダーに就任するも、約1か月で
グループそのものを脱退するまでに追い込まれた“庄司智春との恋愛スキャンダル”について言及した。

 「3日連続通い愛」と週刊誌に写真付きで報道されたのは、庄司の車に同乗し外食に
出かけたり一緒に岩盤浴へ向かう様子だ。藤本のマンションに立ち寄る庄司の姿もあり、
何日もかけて密着取材した記事である。(
>>2
以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/01/widna-show_fujimotomiki140121150.html
関連ニュース 
【芸能】元モーニング娘。の藤本美貴、現役メンバーの名前を覚えていなかった
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389933718/
続きを読む

【音楽】ももいろクローバーZの新曲「堂々平和宣言」が映画『偉大なる、しゅららぼん』の主題歌に…主演の岡田将生&濱田岳も喜び

1:2014/01/21(火) 20:11:47.65 ID:
 俳優・濱田岳と岡田将生が主演を務める映画『偉大なる、しゅららぼん』(3月8日公開)の
完成披露試写会が21日、都内で行われ、同作の主題歌をアイドルグループ・ももいろ
クローバーZの描き下ろし新曲「堂々平和宣言」が起用されることが発表された。

 濱田は「パワフルな彼女たちにあやかろうという気持ちがひしひしと伝わってくる。
本当に助けていただいた。最後に締めていただいたので良かったなと思います」と絶賛。
岡田将生も「この映画にピッタリな曲。まさか主題歌なるなんてうれしい」と大喜び。同曲は
現段階で発売・配信は未定となっている。

 同作は『プリンセス トヨトミ』『鴨川ホルモー』などで人気の万城目学氏の同名小説が原作。
琵琶湖畔を舞台に、太古から不思議な能力を伝承してきた一族が巻き起こす騒動をコミカルに描く。
イベントにはそのほか、渡辺大、貫地谷しほり、水落豊監督、滋賀県彦根市の人気キャラクター・
ひこにゃんが出席した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033194/full/
画像:映画『偉大なる、しゅららぼん』完成披露舞台あいさつに出席した
(左から)ひこにゃん、渡辺大、濱田岳、岡田将生、貫地谷しほり、水落豊監督

映画『偉大なる、しゅららぼん』完成披露試写会に出席した(左から)渡辺大、濱田岳、岡田将生、貫地谷しほり 

岡田将生

濱田岳

渡辺大

貫地谷しほり

ひこにゃん
続きを読む

【イベント】1万2千人熱狂の『アニメ紅白歌合戦』 紅組が勝利 ももクロ×スフィアによる「マジLOVE1000%」披露

1:2014/01/20(月) 14:46:07.74 ID:


昨日1月19日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて、ニッポン放送開局60周年記念イベント
「LIVE EXPO TOKYO 2014 ミュ~コミ+プラスpresentsアニメ紅白歌合戦 Vol.3」が開催された。

「アニメ紅白歌合戦」は、自他ともに認める“アニメおたく”のニッポン放送アナウンサー、吉田尚記が
パーソナリティを務める番組「ミュ~コミ+プラス」が企画するライブイベント。3度目の開催となった
今回は約1万2000人の観客が集い、国立代々木競技場第一体育館は最上階まで埋め尽くすほどの満員となった。

毎回豪華な出演者のみならず、シークレットゲストの顔ぶれにも注目が集まるこのイベント。今回は本編が始まる
15分前から“声優界のレジェンド”井上喜久子がオープニングアクトとして登場した。人気ソーシャルゲーム「ガールフレンド(仮)」の
キャラクター・天都かなたのコスプレで登場した井上は「井上喜久子、17歳です!」と元気に挨拶。
声優界に多く存在する永遠の17歳“17歳教”の教祖は、ダンサーを引き連れフィンガー5の「学園天国」を歌い、満員の会場を盛り上げた。


イベント本編は、大人気アニメ「進撃の巨人」を大胆に模倣した“進撃の変態”吉田アナ渾身の
オープニング映像からスタートした。そしてライブアクトのトップバッターは、白組「アニメ紅白」初出場となるGRANRODEO。
アニメ「黒子のバスケ」第2期オープニングテーマ「The Other self」で1曲目から会場のボルテージは一気に高まる。
KISHOW(Vo)とe-ZUKA(G)は場内のあまりの熱気に「アニメ、アニソンのすごさをまざまざと見せつけられております!」と
興奮気味に話すと「宣伝とかやっちゃうといやらしいじゃない」と楽曲を一気に畳みかけ、圧倒的なテクニックとパワーで観客を魅了した。
続く紅組トップバッターの上坂すみれは紅白カラーをあしらったおめでたい衣装で、デビュー曲「七つの海よりキミの海」と、
自身の主義主張を詰め込んだ新曲「革命的ブロードウェイ主義者同盟」を披露。
「かわいいよー!」の声に本気で照れながらも、観客の盛り上がりぶりを「暴れん坊で大変素晴らしいと思います」と賞賛した。

各組1アーティストずつがパフォーマンスを終えたあとは、「ミュ~コミ+プラス」と連動した企画「変態音響監督」のコーナーへ。
これは吉田アナが番組ゲストの声優にリスナーから寄せられた萌えるセリフ、きわどいフレーズを読ませる人気企画で、
今回のステージではイベントMCも務めるスフィアの戸松遥と高垣彩陽、ゲストの竹達彩奈、浅沼晋太郎が
“生贄”に選ばれ、それぞれ選ばれたセリフの生披露で1万2000人を悶絶させた。

続いてのゲストは、白組のヒャダインと紅組のスフィア。ヒャダインはまず8人のダンサーを引き連れた
本格的なダンスで観客を驚かせたあと「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を披露した。派手なパフォーマンスから一転、
キーボードを弾きながら新曲「半パン魂」をじっくり歌い上げると、司会の吉田アナは「あんなガッチリダンスして、
最後はキーボード……アンタできる人じゃん!」と激しく嫉妬の炎を燃やした。

今年で結成5周年を迎えるスフィアは、この「アニメ紅白」が2014年初ステージ。4人は「Non stop road」「Now loading...SKY!!」
といったオリジナル楽曲に加え、アニメ「マクロスF」の人気曲「ライオン」のカバーも披露した。
ハモリを入れた4人の歌声に吉田アナは「ライオンはすごい! ずるいよアレ!」と大興奮。
高垣彩陽はアニバーサリーイヤーの幕開けとなったこの日のライブについて「幸先のよいスタートを切らせてもらいました」と語った。
なおスフィアは2月1、2日に東京・日本武道館公演2DAYS「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」の開催を控えている。

>>2
へつづく)
http://natalie.mu/music/news/108088

白組

紅組
続きを読む

【芸能】辻希美 過去のストーカー被害を激白

1:2014/01/20(月) 21:58:05.39 ID:
元モーニング娘。でタレントの辻希美(26)が20日、
日本テレビ系のバラエティー番組「1分間の深イイ話」に
出演し、過去にあったストーカー被害を告白した。

 被害にあったのは辻が14歳のころ。実家に住んでいた時に起こったという。
辻は「母親が犬を飼っていて散歩のために家をあけたんです。5分だけだったので
鍵をかけなかったんです」と詳細に当時を振り返った。母親が帰宅し、掃除機をかけ、
テーブルの下にも掃除機をかけようとイスをどけたところ、「そこから男の人が
出てきたんです」と辻は明かした。これに共演者らは「えーっ!」と絶叫して驚いた。

 それを契機に、自宅玄関に監視カメラを付けるようになったという。
ある日のこととして辻は「モニターを見ながらご飯を食べていたら、
真っ黒いマントをかぶった男の人が歩いてるのがモニターに映ったんです」と話した。
男はしばらく家の前をうろうろした。その後、「家の門を開けて(敷地の中に)中に
入ってきたんです」と語り、共演者らを再度、驚かせた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/20/0006650895.shtml
関連ニュース 
【芸能】木下優樹菜にはまだ負けない?辻希美の「中華まん弁当」が斬新すぎると話題に
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390129525/
続きを読む

【芸能】木下優樹菜にはまだ負けない?辻希美の「中華まん弁当」が斬新すぎると話題に

1:2014/01/19(日) 20:05:25.09 ID:
辻希美が反撃に出たのかとも囁かれている。ブログなどに公開している彼女の手料理が
悪い意味で評判となりネット上で叩かれるも、結果的にはアクセスの大きな増加につながり、
辻はママタレントの人気ブロガーとしてトップの地位を守り続けてきた。

だが年が明けると木下優樹菜の手料理についてネット上での攻撃が激しくなり、なかなか
収まらない。そんな中、またもや辻がブログに掲載したお弁当の写真が、大きな波紋を広げている。

「流しそうめんウィンナー」という斬新なアイディアで世間を大騒ぎにさせ、
毎日幼稚園に通う我が子のお弁当にこれでもかとウィンナーを入れ続けていた辻希美。
他のおかずは卵焼きに肉団子が多く、「野菜が少なすぎる」「おかずがワンパターン」など
どんなに批判がネット上に噴出しても、辻はブログにお弁当の写真を今も載せ続けている。

だが最近は彼女の料理に対して、一時期に比べて反応が少なくなっているようだ。
“3人の子育てをしながら毎朝お弁当を作っているのだから、おかずがワンパターンでも
よくやっている”との世間の声が多くなってきたこともあるが、一番の要因は“辻=ウィンナー”の
話題に人々が飽きてきたことが大きいのだろう。(
>>2
以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/01/tujinozomi_blog_nikumanbentou1401191227.html

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11751763501.html
続きを読む

【野球】巨人、松井秀喜氏が春季キャンプで臨時コーチに就任することを正式発表!

1:2014/01/16(木) 16:47:52.63 ID:
巨人 松井秀喜氏の春季キャンプ臨時コーチを正式発表
1月16日(木)16時12分配信

米大リーグ、ヤンキースの元外野手の松井秀喜氏(39)が、来月1日から始まる宮崎県総合運動公園
で行われる春季宮崎キャンプにおいて、臨時コーチを務めることが正式に決まった。
16日、巨人の公式サイトで発表されたもので、13日まで参加する。

松井氏は1993年から2002年まで巨人でプレーし、セ・リーグ最優秀選手(MVP)を
3度獲得するなどチームの柱として活躍した。03年に大リーグのヤンキースに移籍し、
09年のワールドシリーズで日本選手初のMVPに。レイズでプレーした一昨年、引退した。

昨年はヤンキース傘下のマイナー、1Aスタテンアイランドと2Aトレントンで練習の補佐役を
務めていた。

巨人は、渡辺恒雄会長が昨年7月に「いずれ来てもらうべく、全力を尽くす」と話すなど、
松井氏を招くことに熱意を示しており、巨人の要請を松井氏が応え、臨時コーチという形で
思いが実現した。

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000110-spnannex-base
春季キャンプで巨人の臨時コーチを務める松井秀喜氏



OBの松井秀喜氏が宮崎キャンプで臨時コーチに就任
http://www.giants.jp/G/gnews/news_397968.html
続きを読む

【藤枝順心】MF・山下史華(16歳)が可愛すぎると話題に!

1:2014/01/16(木) 17:34:35.64 ID:
16日に決勝戦を迎える「全日本高校女子サッカー選手権」に出場する静岡・藤枝順心高校2年生の
山下史華が「かわいすぎる」と話題だ。

山下といえば、鹿児島県内で開催されるU-16日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに選ばれ、
“未来のなでしこ”として脚光を浴びている選手の一人。

身長160cm、体重43kgと華奢ながら、ダイナミックなプレイを見せる彼女。加えて、
元モーニング娘。の後藤真希を彷彿とさせる端正な顔立ちや、愛くるしい笑顔に、
男女問わず心を奪われる人が続出しているようだ。

15日、テレビで「全日本高校女子サッカー選手権」準決勝が放送された際にも、
ネット上では「17番の子(山下)がかわいすぎる」「すっぴんなのに、芸能人並みにかわいい」
「史華ちゃんのファンになった」といった書き込みで溢れた。

「一時は大ブームとなり、ライトファンが詰めかけた女子サッカーですが、最近は観客が激減。
試合のテレビ視聴率も3分の1程度になっています。どうしてもスピードやパワーで男子サッカーに
負けてしまう女子サッカーは、スポーツファンが付きづらい状況がある。そうなると、人気を取り戻
すためには、目を引く“アイドル選手”の存在が手っ取り早い。しかし、ここ数年で、
熊谷紗希の合コン相手がチームの内情をTwitter上で暴露したのを皮切りに、川澄奈穂美の
同性愛疑惑が報じられるなど、スキャンダルの印象も付いてしまった。
そんな現状に肩を落とす女子サッカーファンも、山下が数年後、大スターになってくれることを
期待しています」(スポーツ記者)
山下の存在は、女子サッカー人気を取り戻す起爆剤となるだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140116-00010004-nkcyzo

関連スレ
【サッカー】全日本高校女子選手権決勝 日ノ本学園が藤枝順心に4-1で勝利し3年ぶり2度目の優勝 夏のインターハイに続く二冠達成
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389858374/
続きを読む

【芸能】トイレが夫婦別々!? 加藤茶のブログ記事に再び心配の声

1:2014/01/16(木) 19:22:38.70 ID:
 若妻・綾菜さん(25)とのラブラブ生活を連日ブログで報告しているタレントの加藤茶(70)。
45歳もの“年の差婚”には当初から「カトちゃん、大丈夫?」と心配されきたが、またもや新たな
“不安材料”がネットで話題になっている。

 今回取りざたされているのは、13日のブログで明らかになった“加藤家のトイレの実態”だ。
加藤は、漫画本がギッシリ並んだ本棚の写真をブログで公開。<オイラの専用トイレに
沢山の漫画をおいてるよ!この本棚が後3つ。まだ増やす予定だよ>とつづった。

 ブログには<専用トイレとは羨ましいです><トイレに本棚があと3つも
あるんですか?!すごい!>などなど、続々と驚嘆のコメントが寄せられているが、
その一方で、<専用トイレ?!><嫁とトイレ別なのか><普通そんなのあり得なくない?>
<どんな夫婦生活なんだろう……>といった疑問の声もネット上で噴出している。

 まとめサイトにも「加藤茶、妻・綾菜さんとトイレが別なことを告白」と題した
記事が登場し、物議を醸しているのである。そんな外野の声はよそに、加藤は
15日にも漫画本がズラリ並んだ本棚の写真を2点公開。<仲間入りした漫画だよ。
また大人買いしてしまったよ>と報告し、<島耕作シリーズは夫婦で
ハマっているよ>と明るく報告している。 本人が幸せならそれが一番だ。

ソース:日刊ゲンダイ
http://gendai.net/articles/view/geino/147291


加藤茶オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11749419640.html
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11750469289.html
続きを読む

【芸能】ももいろクローバーZの佐々木彩夏、骨折をブログで謝罪「心配をおかけしてごめんなさい」

1:2014/01/15(水) 22:40:20.34 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏(17)が、自宅で足を
骨折していたことが15日、分かった。佐々木は同日、ブログを2日ぶりに更新し、
「心配をおかけしてごめんなさい」とファンに謝罪した。

 佐々木はブログで骨折した経緯を説明。「私の不注意で、お家で左足をケガしてしまい、
ヒビが入ってしまいました」とし、「本当にごめんなさいっ」と心配するファンに謝った。

 現状についても記し、「歩いたりしたり、普段の生活には支障はないんだけどダンスが
踊れなくて…ライブには歌だけの参加になってしまいます」と説明した。「早く戻して
いつも以上のパフォーマンスが届けられるようにしたいので、今は治療に専念させてください。
ライブを楽しみにしてくださってみなさん、本当にごめんなさい」と再度、ファンに謝罪した。

 また、ブログにはファンから心配と激励の声が相次いでいることにも触れ、
「ありがとう。みんながあたたかいコメントくれて落ち着きました」と感謝した。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/15/0006639545.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/15/1p_0006639545.shtml

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11750791918.html
関連ニュース
【芸能】ももいろクローバーZの佐々木彩夏、自宅で足を骨折
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389778251/
続きを読む

【野球】「早稲田の3人は終わったな」に汚名返上誓う…斎藤佑樹、福井優也、大石達也の早大トリオが自主トレ公開

1:2014/01/13(月) 20:59:48.96 ID:
 日本ハム・斎藤、広島・福井、西武・大石の早大時代のチームメートが13日、横浜市内で
自主トレを公開した。

 3人そろって練習するのはプロ入り後初めてという。

 ドラフト1位で入団した3人だが、この3年間は斎藤が通算11勝、福井が10勝、大石が
1勝8セーブ。「思うような結果を出していないので、3人で再スタートする」と斎藤が言えば、
福井は「『早稲田の3人は終わったな』と言われ、悔しい」と汚名返上を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000440-yom-base
左から福井優也(広島)、斎藤佑樹(日本ハム)、大石達也(西武)

合同自主トレでランニングをする(左から)広島・福井、西武・大石、日本ハム・斎藤佑
続きを読む

【芸能】石田純一、実子騒動の父親疑惑を否定…喜多嶋とは「食事だけ」

1:2014/01/12(日) 20:33:23.48 ID:
 タレントの石田純一が12日、都内で行われた「第23回 たかの友梨 エステティック
シンデレラコンテスト」で司会を務め、大沢樹生・喜多嶋舞元夫妻の実子騒動について
コメントした。石田は昨年12月25日発売の週刊誌で、大沢の長男の父親にあたる人物として、
俳優・奥田瑛二とともに名前が挙げられていた。騒動後、石田がイベントなど公の場に
登場するのは初めて。

 夫妻の長男(16)の、実の父親として一部報道で疑惑が向けられていることについて
聞かれた石田は、「ご飯の場で、お会いしたりしていただけ」と否定。報道陣に
「本当にご飯だけ?」と念を押されると、「食事だけ。(報道で)名前が出るのは、
光栄ではあるんですけどね」と柔らかな言い回しながら、困り顔。
「びっくりしましたよ」と苦笑いだった。

 なお、DNA鑑定の結果をもとに「血縁関係は0%」と主張する大沢と、
「99・9%父親」とする長男の主張は平行線をたどっている。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/12/0006632414.shtml
livedoor ニュース/デイリースポーツonline
http://news.livedoor.com/article/detail/8425764/
続きを読む

【ももクロ・紫】高城れに新成人の抱負「素のままでいられる人になりたい」

1:2014/01/13(月) 13:55:14.98 ID:
ももいろクローバーZの高城れにが本日1月13日、
成人の日を迎えて抱負を語った。

ももクロのメンバー最年長である高城は、グループ内で
初めての新成人となる。高城は都内の神社でお参りを行い、
振り袖姿で取材に応えてくれた。

■成人式を迎えた感想
私は小さい頃は成人なんてしないって思ってたんですよ(笑)。
でも本当にあっという間にこうして振り袖を着てる自分がいて、
なんか変な感じです。今朝、着付けをしているときに「ハタチに
みえないですね」って言われちゃって、きっと「幼い」っていう
意味なんでしょうね(笑)。今日、周りの振り袖を着てる人を見て
「あ、大人なんだ」って思いました。自分はメンバーとか
年下の子とかといる時間が長いから、みんなと同じ目線で
年齢を気にせず会話してたんですけど。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/107618




関連ニュース
【芸能】横浜アリーナで開催されるももいろクローバーZのバレンタインイベント、映画館&ライブハウスで中継
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389354364/
続きを読む

【ジャニーズ】V6、ますます広がる“グループ内格差” 解散へカウントダウン!?

1:2014/01/10(金) 19:01:53.63 ID:
V6岡田准一が主演する映画『永遠の0』が、公開から3週連続で首位を獲得。
興行収入もすでに32億円を超え、スマッシュヒットとなっている。

「最終的には50億円を超えてくるでしょうね。今年の正月映画でナンバーワンになることは確実。
また、この作品はジャニーズファンだけでなく、年配者なども多く来場しているのが特徴。
これまで若者向けの作品への出演が多かった岡田ですが、この作品で俳優としての評価
はますます上がっていくことになりそうですよ」(映画ライター)

岡田といえば、主演を務める今年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』もスタートしたばかり。
こちらは初回の平均視聴率が20%を切る低調なスタートとなったものの、
俳優として一般層へ訴求する力は非常に強い。

こうした岡田の活躍で心配されるのが、所属するジャニーズのアイドルグループ「V6」への影響だという。
「現状、岡田の“ひとり勝ち”といえる状態。グループ内での格差は広がるばかりですよ。
2010年からNHK『あさイチ』で司会を務めている井ノ原快彦はまだマシですが、
ほかの4人はほとんど存在感を示せていない。
特に三宅健は歌もダンスも芝居も十人並みで、最近ではバラエティ番組で“イジられキャラ”として売っていますが、迷走気味。
アラフォー世代になっていくこれから数年で、どういった方向性が示せるか……」(芸能記者)

このまま岡田の独走が続けば「グループの解散も見えてくる」(同)というV6。
ファンはあくまで、6人での活動を望んでいるようだが、果たして――。

http://news.livedoor.com/article/detail/8418961/
続きを読む

1/17(金)「ももクロの軌跡2013」 フジ地上波で放送決定

1:2014/01/10(金) 16:10:06.26 0 ID:
1/17にフジでももクロ特番きた
続きを読む

【表現者】水嶋ヒロ、映画復帰作「黒執事」への思い訴える 「僕はこの勝負に勝ちたい」

1:2014/01/09(木) 20:48:37.82 ID:
 俳優の水嶋ヒロさんが9日、東京都内で行われた3年ぶりの映画復帰作「黒執事」
(18日公開・大谷健太郎監督)のジャパンプレミアに共演者らと登場。集まった約2000人の
観客を前に、共同プロデューサーとして企画から関わった同作について「こういった場で
自分の奥底にある本音を語ることは避けてきたんですけど、聞いてください」と切り出し、
「僕はこの勝負に勝ちたい!」と熱弁をふるい、観客からの拍手を浴びた。

 水嶋さんは「立ち上げから今日に至るまで2年半。役者としては半年間の役作りと、
1カ月間の撮影期間で7カ月間。本当に多くの時間を費やしてきた」としみじみと振り返り、
「映画としても、クリエイターとしても、役者としても、今の自分にできる精一杯のことを
詰め込んできたからこそ、評価されるかどうかの勝負だと思ってる。この勝負に勝ちたいです!」と
力を込めた。「(出演の)お断りを何度もしていたけど、断っていた自分が馬鹿なんじゃないかと思う」といい、
MCから今年の抱負について聞かれると「皆さん(他のキャスト)は他の作品が決まっていると
思いますが、僕はこれしかない。これがヒットすること!黒執事をよろしくお願いします!」と訴えた。

 水嶋さん演じる執事の主人役で初の男装に挑戦した剛力彩芽さんは「水嶋さんの復帰作に
参加させていただけてとてもうれしい」と笑顔を見せ、「水嶋さんが引っ張って支えてくださっていた」と
感謝している様子。男装について「男性キャストがイケメンぞろいなので、少しでもいいとこどり
できるように、じっくり観察させてもらった」と話した。またメイド服でアクションシーンに臨んだ
山本美月さんは「原作のファンですが、(水嶋さん演じる)セバスチャンを見て泣いた。自分もそういった
衝撃を与えられるのか心配になって泣いてしまった」と明かしていた。ほかに優香さん、丸山智己さん、
大野拓朗さん、栗原類さん、伊武雅刀さん、大谷監督、主題歌を歌う英歌手のガブリエル・アプリンさんも登場。
アプリンさんは主題歌「Through the ages」を披露した。
http://mantan-web.jp/2014/01/09/20140109dog00m200061000c.html


>>2
以降に続きます
続きを読む

【女子アナ】高橋真麻、ブログで破局報告「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」

1:2014/01/07(火) 19:03:37.17 ID:
 元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(32)が自身のブログで、交際していた
30代のIT企業社長の男性と破局したことを報告。「どうしても許せないことを
されていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と理由を明かした。

 ハワイ旅行中の高橋は現地時間6日夜(日本時間7日)にブログを更新。
「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました」と破局を報告し、
「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と続けた。

 “どうしても許せないこと”の詳細は明かさず、「信じていたので深く傷付きましたが、
彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」と
“元彼”への感謝の言葉も。ハワイでは、傷心の高橋を友人らが励ましてくれたといい、
「周囲の方達の優しさにも深く感謝しております」としている。

 「初めての恋が終わってしまったのは悲しいけれど私らしく、引き続き、
明るく元気にお仕事を頑張りますので今後とも宜しくお願い致します」と
前向きにつづった高橋。IT企業社長との恋については、2011年8月の
交際発覚から折に触れてイベントなどで進展を報告していたが、
「あと、今後恋が芽生えた時にはひっそりと育みたいと思います(笑)」と
次の恋は“極秘交際”とすることを誓っている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/07/kiji/K20140107007340150.html

高橋真麻オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-11745144669.html
関連ニュース
女子アナ】高橋真麻、彼氏と離別か…「振られにきびって本当に出来るんですね~」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389071162/
続きを読む


