アクセスランキング

2014年01月 の記事一覧



【JRA年度代表馬】ロードカナロアが年度代表馬!オルフェーヴルは最優秀4歳以上牡馬???

1:2014/01/07(火) 14:36:49.20 ID:
2013年度JRA賞受賞馬選考委員会が7日、都内で行われ、昨年に国内外でG1を4勝した
ロードカナロア(牡6、安田)が年度代表馬に選出された。総票数280票のうち209票を獲得。
1200メートルを主戦場とするスプリンターが選ばれたのは史上初の快挙となった。
次点は69票のオルフェーヴル(牡6、池江)だった。

 各部門の受賞馬は以下の通り(年齢は現在)。

◆年度代表馬=ロードカナロア(牡6、安田)

◆最優秀2歳牡馬=アジアエクスプレス(牡3、手塚)
◆最優秀2歳牝馬=レッドリヴェール(牝3、須貝)

◆最優秀3歳牡馬=キズナ(牡4、佐々木)
◆最優秀3歳牝馬=メイショウマンボ(牝4、飯田明)

◆最優秀4歳以上牡馬=オルフェーヴル(牡6、池江)
◆最優秀4歳以上牝馬=ジェンティルドンナ(牝5、石坂)

◆最優秀短距離馬=ロードカナロア(牡6、安田)
◆最優秀ダートホース=ベルシャザール(牡6、松田国)
◆最優秀障害馬=アポロマーベリック(牡5、堀井)

◆特別賞=武豊騎手(44)

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20140107-1240807.html
続きを読む

【芸能界特技王TEPPEN】乃木坂46・生田絵梨花(16)のピアノ演奏に反響!プロピアニストが演奏を絶賛!

1:2014/01/06(月) 20:24:08.23 ID:
【エンタがビタミン♪】乃木坂46・生田絵梨花のピアノ演奏に反響。『TEPPEN』を見たプロピアニストが絶賛。<動画あり>

『芸能界特技王決定戦「TEPPEN 2014」』のピアノ部門で、AKB48の松井咲子が王者に返り咲いた。今回は彼女の他にHKT48・森保まどかと
乃木坂46・生田絵梨花も参戦して、アイドルグループ対決が注目された。中でも生田絵梨花の演奏は優勝は逃したもののネットでも話題と
なり、プロピアニストもツイッターで「上手くてびっくり!」と絶賛している。乃木坂46のメンバーとしては生駒里奈や白石麻衣に比べる
と知名度もまだまだの彼女だが、これをきっかけに注目されそうだ。

芸能界特技王の頂点を決定する特別番組『TEPPEN 2014』が1月4日に放送された。これまでの『TEPPEN』ではピアノ部門で音大出身のさゆ
り(かつみ・さゆり)が3度優勝しており、前回は王者だった現役音大生の松井咲子を破っての優勝だった。今回もさゆりはもちろん、脊
山麻理子(元日本テレビアナウンサー)の演奏も素晴らしかったが、やはりアイドル3人によるピアノ対決が見どころとなった。

優勝した松井咲子は、槇原敬之の『もう恋なんてしない』で91点を取った。森保まどかは『愛をこめて花束を』(Superfly)を弾いて87点
。そして生田絵梨花はJUDY AND MARYの『そばかす』で同じく87点と評価される。

松井は『松井咲子 Google+』で、「三度目ということもあり、時間をいかに上手に使えるか計画的に生活したり、ピアノアレンジもここ
本番でミスしたら終わるだろうなという自分にプレッシャーをかけるような攻めの技巧をいれてみた…」と振り返っており、経験を活かし
た努力も勝因だったようだ。森保や生田との対戦は「刺激を受けたし勉強になりました」という。

(続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8406109/

動画

続きを読む

イモトアヤコがついにエベレスト挑戦へ…三浦雄一郎氏「遊園地のゲームだと思って楽しめばいい」

1:2014/01/06(月) 16:50:19.66 ID:
 タレントのイモトアヤコ(27)が今年、世界最高峰エベレスト(8848メートル)登頂に挑戦する。
5日に放送された日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りスペシャル」で、
登頂プロジェクトが始動したことが報告された。

 イモトは同番組の企画でこれまでキリマンジャロ、モンブラン、マッターホルンに挑み、
昨年10月にはエベレストと同じヒマラヤ山脈の世界8位の高峰マナスル(8163メートル)に登頂。
番組内では当初から最終目標としてエベレスト登頂が掲げられており、ついに今年、イモトが
世界一の山に挑むことになった。

 イモトは番組内でプロスキーヤーの三浦雄一郎氏(81)と対談。史上最高齢の80歳で
エベレスト登頂に成功した“神様”は、世界最高峰を征服した瞬間の心境を「こんなぜいたくな
景色は地球上にない。達成感、感動は本当に素晴らしい」と目を輝かせて語った。

 「視聴者の皆さんにてっぺんからの景色をお見せしたい、という使命感で
登っている」というイモトの姿勢を「そのままでいいじゃないですか」と肯定した三浦氏。
「遊園地のゲームだと思って楽しめばいい。こんなぜいたくなアトラクションはないですよ」と
独自の“哲学”を語り、「イモトさんなら大丈夫」と成功に太鼓判を押すと、イモトも「今の言葉
うれしいです。不可能ってないんだな」と決意を新たにしていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/05/kiji/K20140105007327900.html
★1が立った時間:2014/01/05(日) 21:00:13.17
前スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388934969/
続きを読む

Perfumeはももクロのこと嫌い?

1:2014/01/05(日) 14:12:53.27 0 ID:
アイドル特集のときももクロだけ流さなかったらしいけど
続きを読む

清原和博氏、KAT-TUN・亀梨和也と1打席真剣勝負で3球三振!「変化球ばっかりやった」

1:2014/01/05(日) 20:35:06.29 ID:
清原和博氏(46=日刊スポーツ評論家)が5日、
東京ドームで行われたキリンビールが開催する
「のどごし 夢のドリーム プロ野球」に出席し、
KAT-TUNの亀梨和也(27)と1打席真剣勝負をした。

清原氏は亀梨の外角中心の緩急を使った投球にタイミングが合わず、3球三振。
試合終了後、清原氏は「変化球ばっかりやった。松坂(大輔)だったり、
世界に羽ばたく投手は僕と対戦するときは、直球勝負だった」
と清原節で会場の笑いを誘った。

ソース:日刊スポーツ(2014年1月5日19時45分)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000066-nksports-base
画像:亀梨和也に三振に仕留められた清原氏は悔しそうにベンチに戻る
続きを読む

【ビッグダディ】三女・詩美さん「グラビアでも好評だったので、もっとこの笑顔を極めていきたい」…3姉妹が2度目のグラビアに挑戦

1:2014/01/04(土) 05:14:44.69 ID:
◇ビッグダディ、今年は美奈子に「会える可能性も」 3姉妹は再びグラビア挑戦
 昨年末にシリーズが完結した人気番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと
林下清志さん(48)の次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)の3姉妹が、
週刊誌『FLASH』(光文社・1月4日発売号)で2度目のグラビアに挑戦している。

 ビッグダディは今後、タレント業に注力する予定で「頻繁に東京へ行くとなれば、(元妻の)美奈子や
佳美のところにいる子供たちと会える可能性も出てくる。自分たちはどんな状況でも面白く暮らしていけるし、
一生、手探りの状態は続くと思います」とコメントしている。

 3姉妹の2回目となるグラビアは、彼女たちが住む岩手・盛岡の自宅と盛岡八幡宮で実施。
日常生活を送る「自宅」で「非日常」を撮影する、というコンセプトのもと、私服や水着ショットも収めた。
「新春の旅立ち」というタイトルのもと、彼女たちは今後についての心境も明かしている。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2032675/full/
画像:ビッグダディと、再びグラビア撮影に挑戦した3姉妹(左から)都美さん、詩美さん、柔美さん






※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
続きを読む

【芸能】ヒロミ、一時引退を後悔「芸能界の方が良かった」

1:2014/01/04(土) 21:30:20.61 ID:
 実業家としても知られるタレントのヒロミ(48)が4日、日本テレビ系で
放送された「有吉ゼミ 新春2時間半スペシャル!」に出演。

 昨年後半ごろまで芸能活動を休業していた理由について、「芸能界に疲れちゃった」と
ビジネスの道を選んだことを説明。しかし、自らの決断については「芸能界の方が
良かった」と後悔していることを明かした。ヒロミは2006年ごろから芸能界を“引退”状態にあった。

 この日の番組で、MCを務める有吉弘行から「芸能界を退いた理由」を聞かれた
ヒロミは、「レギュラーとか、めんどくせぇな、って。疲れちゃって。(芸能界やめて)
商売みたいなのやってみようかな(と思った)」と説明。しかし、「よく考えたら、
芸能界の方が良かった」と後悔していることを打ち明けた。

 ヒロミは昨年出演したテレビで、「(多い時は)レギュラー番組10本」
「最高月収6千万円」だったことを明かしている。

 ヒロミはカーヴィーダンスで知られる樫木裕美さんが以前所属していた
トレーニングスタジオを経営するなど、複数の事業に携わる芸能界きっての
実業家としても知られる。1993年にタレント・松本伊代と結婚。現在は
高3と中3の息子2人がいる。

ソース:ライブドアニュース/デイリースポーツonline
http://news.livedoor.com/article/detail/8402081/
続きを読む

【ナインティナイン】岡村隆史、ビッグダディのパロディ「リトルダディ」謝罪

1:2014/01/04(土) 21:05:36.55 ID:
 昨年末に最終回を迎えた「痛快!ビッグダディ」シリーズの林下清志氏(48)と、
同シリーズをパロディにした「超痛快!リトルダディ」でダディを演じる
「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が4日に放送した「めちゃ2イケてるッ!
パーフェクトイヤーだ 600回記念スペシャル」で初共演を果たした。

 「やべっち寿司」のコーナーで対面するなり、
岡村は土下座でパロディをしてきたことを謝罪。
一方林下氏は子供たちが「リトルダディ」の大ファンだと明かし、
「腹を立てる暇もない。子供たちがファンならいいか」と“容認”した。

 さらに林下氏は「(見た目だけではなく)動きとしゃべりの間が
そっくり。もしかしたらよく見てくれているのかな」と完成度の高さを
評価し、笑顔も見せた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/04/kiji/K20140104007321630.html
画像:林下清志さん
続きを読む

爆笑問題・太田の妻・光代氏、映画「ジャッジ!」のヒロイン役名「大田ひかり」に怒りの連続ツイート!

1:2014/01/04(土) 09:58:47.12 ID:
○太田光の妻・光代氏 フジなどに怒り

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(おおた・ひかり)の妻で、所属事務所の社長、太田光代さんが3日、
自身のツイッターで、映画の中に「大田ひかり」という太田光に酷似した役名が登場するにもかかわらず、
事前連絡がなかったとして、フジテレビなどに対し、「タレントの名前は商標なのね」「あまりにもショック」
「酷いわ」などと、怒りをあらわにしている。

問題となっているのは、フジテレビと松竹がタッグを組んだ映画「ジャッジ!」(11日公開)。主演の
妻夫木聡が落ちこぼれ広告マンの「太田喜一郎」役を、ヒロインの北川景子が同僚の「大田ひかり」役で
出演している。

光代さんは、3日、「私、今日知ったの。松竹さん。CX(※フジテレビ)さん。あらぁ何これ?大田ひかり
って何これ?」と驚いた様子でツイートした。

爆問は、かつてフジテレビで「ザ・ジャッジ!」というバラエティー番組を持っており、この番組タイトルに
酷似していることにも、カチンときているようで、「CXで、爆笑問題で、、、なに?これ?もう嫌だわ。
笑っていいともも終わるし」と噛みついた。

光代さんは「おおたひかりって、そんなにいないし。本名でも、タレントの名前は商標なのね」とタレントを
管理する事務所社長の立場からも、チクリ。

「だから、一言、言ってくれたら、、、関係的に酷いわ」とフジとのこれまでの関係がありながら、酷似した
名前を劇中で使用することに対する、事前連絡がなかったことにショックをあらわにした。

よほど、気分を害されたのか、3時間後にも再びツイート。「妻夫木聡さんも北川景子さんも大好きです」
と2人に罪はないことを前置きした上で、「広告代理店の脚本の方が、太田光を、おおたひかりを
知らなかった?としても、CXの方は気づかなかったのでしょうか。あまりにもショックです」とつづり、
「どなた(か)が伝えてくれれば面白いですね。って話になるだけなのに」と、一声かけてさえくれれば、
パロディーとして面白おかしく何の問題もなく受け止めたのに、と残念そうな様子だった。

□ソース:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/03/0006613192.shtml
続きを読む

【日本ハム】斎藤佑樹、田中将大と自身を「ウサギとカメ」に例える

1:2014/01/03(金) 16:47:48.24 ID:
【道スポ】佑、マー君はウサギ 僕はカメ 「いつか絶対見返してやる」(01/03 10:30)

マー君と僕はウサギとカメ―。昨年は右肩痛に苦しんだ日本ハムの斎藤佑樹投手(25)が、
完全復活を目指すプロ4年目のシーズンを前に独占インタビューに答えた。悩み抜いた日々と
無敵の強さを誇った高校時代からのライバル・田中将大投手(25)への思いや、
復活に懸ける意気込みなどの思いを激白し、勝負の14年シーズンへと向かう。

斎藤は13年初頭、ボールを投げることすらできなかった。長く暗いトンネルを抜け出した今、
1年を静かに振り返った。

「本当に縁だと思うんですけど、中垣さんが帰ってきて、僕が憧れていた黒木さんが来て、
田之上さんも肩をけがしたことがあったそうで、いろんなことが重なってアドバイスをもらうことが
できた。1、2年目を通して、野球選手としての知識が少なすぎると思っていたので、中垣さんが
野球のことだけでなく運動力学的なことも教えてくれて、知識を得られた。病院でも知識を得て、
肩はこういう構造だというのを得られた。試合で投げられて肩の痛みも全くなくなって、
兆しも見えているという状況になった今は、すごく勉強になったと思える1年でした」

段階を踏んで進む中、投げる喜びと残酷な現実に突き当たった。
「中垣さんに『そろそろ傾斜で入ってみようか』と言われた時は、短い距離だけどすごくうれしかった。
ずっと平地でネットスローだったので」

だが、プレートからホームまでの18・44メートルが、果てしない距離に思えた。
「本当に最初は遠く感じて。思いっきりバチンと腕を振って投げた時の感覚が、僕の中では
『140くらい出ている』と思って、今のはどうですか、何キロくらい出ています?って聞いたら、
120くらいじゃないって言われて、それはすごいショックでした。僕の感覚と、周りで見ている
感覚が全く違っていた」

続きは>>2-5あたりに
道新スポーツ http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/513293.html
続きを読む

【競馬】阪神JFを制したレッドリヴェール(牝3・須貝)が桜花賞直行決定!

1:2014/01/03(金) 17:53:11.35 ID:
3戦無敗で阪神JFを制したレッドリヴェール(牝3、須貝)が、
桜花賞(G1、芝1600メートル、4月13日=阪神)へ
前哨戦を挟まず直行することになった。
2日に須貝尚介調教師(47)が「たたかない。一本でいく」と見通しを示した。
馬体重420キロ前後と小柄で、使い減りの心配も考慮された。
ぶっつけ本番は「史上初」への挑戦となる。
桜花賞過去73回の歴史において、年明け初戦で勝った馬はいない。
近年では99年に、同じ3戦3勝で2歳女王となったスティンガーが
直行して12着に敗れている。
ただ、すでに阪神JFを3カ月の休み明けで制した実績があり、
定石にとらわれないローテーションが成功するか注目が集まる。
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20140103-1238985.html
続きを読む

【サッカー】内田篤人、ふなっしーを知る「あんまりかわいくねーなと思った」

1:2014/01/03(金) 00:44:50.49 ID:
ウッチー、ふなっしーを知る

日本代表DF内田篤人(25=シャルケ)が3日未明、クラブのカタール合宿のため羽田空港から出発した。
短い滞在期間だったが、「ふなっしーを知りました」と、大ブレーク中のゆるキャラの存在に驚いた様子。
ただ「つくりが雑というか、あんまりかわいくねーなと思った」と率直な感想を口にした。
半年後のW杯に向けては
「(1次リーグの)相手が決まって、これから親善試合もやっていく。
 注目度もある大会だし、恥ずかしい試合はできない」と引き締め直して、日本を飛び立った。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140103-1238894.html
続きを読む

【芸能】元モーニング娘。吉澤ひとみの「激やせ」に心配の声

1:2013/12/31(火) 05:27:21.94 ID:
 元モーニング娘。でタレント・吉澤ひとみの最新画像に対して、ファンから心配の声が寄せられている。
22日、吉澤は舞台『私立ハスハス女学院!!』にゲスト出演。これに対して、高橋愛が28日に自身の
公式ブログを更新し、「先日、『私立ハスハス女学院』観てきました この日は吉澤さんがゲストでした。
面白かったーーー!!! さすがだな~と思ってみてました」と、当日の様子を報告するとともに、
吉澤ら元モーニング娘。との集合写真を掲載した。

 この写真に対してファンからは「皆さん本当に可愛い~~~!」と言う声の一方で
「吉澤さん足細すぎてびっくり(゜д゜)」「足がヤバい」「もうちょっと太ってくれ。」などと、
足の細さに対するコメントが相次いでいる。

ソース: (GREEニュース) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131230/Gree_155897.html


高橋愛オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11738030106.html
関連ニュース
【芸能】よっすぃ~こと吉澤ひとみ「一緒に大自然を感じましょう」…2014年2月開催の「2014 サイクリング屋久島」公式サポーターに就任
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387744201/
続きを読む

【テレビ】ももいろクローバーZ、紅白での金色衣装は4000万円!?

1:2014/01/01(水) 05:21:41.37 ID:
 「第64回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、総勢51組が出場。
ももいろクローバーZは金閣寺をイメージした金色衣装でメドレー「ももいろ紅白2013だZ!!」を披露。
佐々木彩夏(17)は「新聞記者の前で4000万円とウソをついてきた」とニヤリ。審査員を務めた
ももクロファンの楽天・田中将大投手(25)が曲紹介し、高城れに(20)は「楽しかった」と興奮した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140101/ido14010104040000-n1.html


続きを読む

【芸能】「モーニング娘。'14」と元日改名…リーダー・道重さゆみ「もっといいグループにします!」

1:2014/01/02(木) 17:37:06.55 ID:
 アイドルグループのモーニング娘。が、1月1日
(2014年)をもって「モーニング娘。'14(ワンフォー)」に改名した。

リーダーの道重さゆみはこの日更新したブログで、「今日から、モーニング娘。の
グループ名が『モーニング娘。'14』になりました ビックリされた方もいらっしゃると思いますが
もっといいグループにします だって何回も言うけど さゆみは モーニング娘。が大好きだからです
その気持ちはブレません。今年も、大好きなグループを愛をもってみなさんにお届けします!!!!!!
それしかしません!それしかできない!」と意気込んでいる。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2014/01/02193379.html
道重さゆみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11740716347.html
関連ニュース
【音楽】モーニング娘。はなぜ復活したのか? 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388373304/
続きを読む

【ぐるナイ】新ゴチメンバーに平井理央!フリー後初のテレビレギュラー!

1:2014/01/02(木) 20:58:00.41 ID:
 フリーアナウンサーの平井理央さんが2日、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」
(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!(ゴチバトル)」の
新メンバーに決まった。同日放送の5時間スペシャルで明かされたもので、元フジテレビ
アナウンサーの平井さんはフリー後初のテレビ番組レギュラーとなる。

 「ゴチバトル」は、レギュラーのゴチメンバーとゲストが高級レストランでメニューの金額を見ずに注文。
設定金額から最も遠かった参加者が全員の合計金額を自腹で支払うルール。また、1年間の
通算自腹額が最高額のゴチメンバーはコーナーを“クビ”にされ、翌年から新メンバーが加わる。
昨年末のスペシャルで矢部浩之さんが“クビ”になったため、岡村隆史さん、国分太一さん、
江角マキコさん、上川隆也さんに、今回加わった平井さんの5人が今年の「ゴチ15」のレギュラー
メンバーとなる。

 ◇これまでのゴチメンバーの変遷(敬称略)

 1998年10月~2000年 <ゴチ1> 岡村隆史、矢部浩之、国分太一、出川哲朗
 2000年~2001年 <ゴチ2> 岡村、矢部、国分、出川
 2002年 <ゴチ3> 岡村、矢部、国分、出川、中島知子
 2003年 <ゴチ4> 矢部、国分、出川、中島、セイン・カミュ
 2004年 <ゴチ5> 岡村、矢部、国分、船越英一郎、中島
 2005年 <ゴチ6> 岡村、矢部、国分、船越(新メンバー入れ替え戦で復帰)、中島
 2006年<ゴチ7> 岡村、矢部、国分、船越、優香
 2007年<ゴチ8> 岡村、矢部、国分、船越、井上和香
 2008年<ゴチ9> 岡村、矢部、国分、船越、森泉
 2009年<ゴチ10> 岡村、国分、船越、森泉、江角マキコ
 2010年<ゴチ11> 岡村、矢部、国分、江角、佐々木希
 2011年<ゴチ12> 岡村、国分、江角、佐々木、田山涼成
 2012年<ゴチ13> 岡村、矢部、国分、江角、杏
 2013年<ゴチ14> 岡村、矢部、国分、江角、上川隆也

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00000003-mantan-ent
続きを読む

【HKT48】指原莉乃(21) 大島優子の卒業に「涙が止まらない」

1:2014/01/01(水) 16:34:06.13 ID:
さしこ 大島優子の卒業発表に涙…今後に「少し不安です」

 AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」で初のセンターを務め、大みそかの「紅白歌合戦」
にも出場したHKT48の指原莉乃(21)が1日未明、自身の交流サイト「Google+」で、
大島優子(25)の突然の卒業発表について「少し不安です」と揺れる心境をつづった。

 事前には知らされてなかったようで「卒業発表したあと、涙が止まらなかったです。気持ちは落ち
着いたのですが、考えは定まってません」と動揺ぶりを告白。指原にとって、大島の存在は大きく「
精神的な支柱でした。辛いときも、ゆうこちゃんがいつも笑顔で私たちを引っ張って行ってくれまし
た。ゆうこちゃんが一生懸命がんばって引っ張って行ってくれてるから、他のメンバーの独特なキャ
ラクターが成立すると指原は考えてます。←もちろん自分自身のキャラクターも」と、振り返っている。

 そんな大島がAKBから去ることに「だらだらしたグループになっちゃうんじゃないかって、少し
不安です」とポツリ。「ゆうこちゃんがいつ卒業するかわからないけど、みんなで話し合いを重ねて
意見を合わせるしかありません。がんばろう」と、自身に言い聞かせるように、気持ちをつづっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8396328/
続きを読む

【女子アナ】小島慶子「女子アナってのは無欲なふりして欲望を具現化する」

1:2013/12/30(月) 05:17:18.85 ID:
 元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子(41)が29日、フジテレビ系の
トーク番組「ボクらの時代」に出演し、女子アナの内側を詳細に語った。

 番組には小島のほかにタレントの壇蜜(33)、ミッツ・マングローブ(38)も出演。
話題が女子アナになると小島は「女子アナはおいしいですよ。男性と同じ待遇で。
視聴者に対しても『あたし、画面に出てますけど指示されて出てるんです。
別に出たがりじゃないんです』というような、やらされてる感を出すんです」と明かした。

 ミッツが「そういうことができる人がやるんじゃないの?」と尋ねると
小島は「欲望をひた隠しにする感じ。私は無欲ですってことで欲望が
全開になる感じです」と説明した。(
>>2
以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/29/0006604713.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/29/1p_0006604713.shtml
画像:「女子アナは欲望をひた隠しにする」と暴露した小島慶子
続きを読む

【乃木坂46】白石麻衣(21) 「寂しい」

1:2013/12/29(日) 14:53:16.87 ID:
乃木坂まいやん、マー君米挑戦「少し寂しいです」

 プロ野球楽天の田中将大投手(25)が、新ポスティングシステムでの米大リーグ移籍を球団から容認された25日、芸能界の楽天
ファンやマー君ファンから歓喜の声が相次いだ。

 今季楽天戦の始球式に2度登板した乃木坂46の白石麻衣(21)も、田中の大リーグ挑戦を応援。「アメリカに行ってしまうとい
うことで来年からはピッチングを教えていただけないのかな、と思うと少し寂しいです」と本音を漏らしつつ、「無敗神話を作った大
投手だけに、メジャーへ行っても必ず活躍すると信じています」とエールを送った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000039-sanspo-ent

白石麻衣(21)
続きを読む

レコード大賞真面目に選べばAKBと福田こうへいだろwwwwwwwwwwww

1:2013/12/30(月) 22:05:49.95 0 ID:
茶番にもほどがある
まあマッチが大賞獲ったころからおかしいけど
続きを読む

【芸能】あのアイドルが活動休止を発表

1:2013/12/31(火) 21:18:48.97 ID:
 元モーニング娘。のタレント・光井愛佳(20)が31日、都内で行われた
年越しコンサート「ハロー!プロジェクト カウントダウンパーティー」のステージで、
2013年限りでいったん芸能活動を休止し、海外留学することを発表した。

 光井は同日夜に自身のオフィシャルブログでコメントを発表。
「新たに頑張りたいことを見つけました。それは語学です。英語を
話せるようになりたいと思いました。初めてハワイに行った時から
英語をやりたいなって思ってはいたんですが、なかなか勉強する機会が
ありませんでした。でも、卒業して自分の時間が増えてから、また英語に目覚めて、
英会話教室へ行ったり、本を読んだり、英語を話す友達を作ったりしたんですが…。
やはり本場の英語に触れて学びたいな。と思うようになりました。急なご報告になってしまい、
申し訳ありません…。留学しようと思います」とファンに説明した。

以下ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/31/0006608457.shtml

光井愛佳オフィシャルブログ「aika」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11739983431.html
続きを読む


