アクセスランキング

2013年09月 の記事一覧



“芸能界のドン”と昵懇の暴力団幹部が衝撃告白 「バーニング社長とモー娘。の不適切なビデオが……」

1:2013/09/28(土) 15:07:35.06 0 ID:
【記事】 “芸能界のドン”と昵懇の暴力団幹部が衝撃告白「バーニング社長とモー娘。の不適切なビデオが……」
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14652.html
続きを読む

【楽天】星野監督の苦闘…「いつまで野村の野球をやっとんのじゃ!」

1:2013/09/28(土) 11:57:32.97 ID:
2004年に産声を上げた楽天が26日、球団創設9年目にして初優勝を飾った。開幕から22連勝中のエース・
田中将大(24)が稼ぎ出した莫大な貯金を背景に圧勝したようにも見えるが、数字ほど楽な戦いだったわけでは
ない。東日本大震災のあった11年から指揮を執り、3年がかりで新興球団を「勝てるチーム」に作り上げた
星野仙一監督(66)の苦悩と苦闘に迫った。

描いたシナリオとは微妙に違っていたが、エース・田中が魂のこもった153キロの直球で西武の4番・浅村から
空振り三振を奪い、楽天は悲願の初優勝をつかんだ。歓喜の胴上げで7度宙に舞った星野監督はお立ち台で
「これは本当かな。ほっぺをつねりたい。信じられない」とおどけたが、あながち冗談でもなかった。楽天は
これまで指揮を執ってきた中日や阪神とは勝手が大きく違っていたからだ。

11年の就任当初、指揮官は驚くべき現実に直面した。フロントが選手に監督、コーチの評価をさせていたのだ。
星野監督は「こりゃアカンと思ったわ」。ヘッド兼打撃コーチとして監督を支えた田淵幸一氏(現解説者)も
「『これは球団じゃない』と思った。みんなが上司の顔色をうかがっているような感じだよ」と証言する。

そんなフロントの言動にも手を焼いた。特に調子を狂わされたのが三木谷オーナーの“現場介入”だ。11年の
開幕直後。チームの打撃成績が低迷するや、三木谷オーナー(当時会長)から全選手に「リポート提出」
という指令が下された。直接、苦言を呈されたこともあった。オーナーが来場したある日の本拠地での試合では、
クローザーとして起用した青山が炎上して敗れると同オーナーは「青山を抑えで使わない方がいいんじゃない
ですか?」。怒りに震えた。それでも、星野監督はオーナーとメールのやり取りなどで“常勝軍団の作り方”を
根気よく説明し続けた。

(
>>2
以降に続く)
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/188256/
続きを読む

【テレビ】西尾由佳理アナ 「前向きないいチームで、楽しませていただきました」…フジテレビの情報番組「アゲるテレビ」半年間で終了

1:2013/09/27(金) 15:49:56.94 ID:
 今年4月にスタートしたフジテレビの情報番組「アゲるテレビ」
(月~金曜後1・58)が27日、最終回を迎えた。

 大塚範一キャスター(64)とフリーの西尾由佳理アナウンサー(36)が
司会コンビを組む予定だったが、急性リンパ性白血病の再発のため、
大塚キャスターが休養。

 6月10日放送分から同局の軽部真一アナウンサー(50)が総合司会に
加わったが、視聴率は苦戦が続き、半年間で幕を閉じることになった。

 番組の最後に、軽部アナは「刺激的な充実した4カ月間でした。ありがとうございました」と振り返り、
西尾アナは「前向きないいチームで、楽しませていただきました」と笑顔であいさつした。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/27/kiji/K20130927006699610.html
画像:今年3月の制作発表会見でガッツポーズする西尾由佳理アナ(左)と中村光宏アナ。しかし、番組は半年で終了
続きを読む

【ももいろクローバーZ】11月6日リリースの10thシングル「GOUNN(ゴウン)」の斬新ビジュアル

1:2013/09/27(金) 21:23:09.05 ID:
 ももいろクローバーZの特設サイトにて、11月6日にリリースされる
ニューシングルのタイトルおよび最新のアーティスト写真が公開された。

 通算10枚目となるももクロのニューシングルは、明日9月28日に幕を開ける
ライブツアーのタイトルと同じ「GOUNN(ゴウン)」。今年2月の2ndアルバム
「5th DIMENSION」発売時には、トゲで覆われたマスクをかぶったアイドルらしからぬ
ビジュアルでファンを驚かせたももクロだが、今回のシングルでもメンバーカラーの宝飾を
身に付けた斬新なビジュアルに挑戦している。

 この「GOUNN」は、“進化”をテーマに掲げた2ndアルバム
「5th DIMENSION」に続く作品で、現在「5th DIMENSION」の
特設サイトにアクセスすると画面いっぱいに「EMERGENCY」の
表示が現れる趣向となっている。この画面をクリックするとサイトが変化し、
順を追って進めると「GOUNN」特設サイトへと“進化”する仕組みだ。

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/100257
画像:ももいろクローバーZ「GOUNN」アーティストビジュアル



関連ニュース
【野球/芸能】ももいろクローバーZ、“もののふ”マー君こと楽天・田中投手と約束「一緒にテッペンとる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380266590/
続きを読む

【オイルマッサージ】竹内由恵アナが同局の音楽番組「ミュージックステーション」を卒業…タモリの“音楽愛”に感謝

1:2013/09/27(金) 22:02:52.05 ID:
 テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(27)が27日、歴代最長の5年間にわたって
サブMCを務めた同局の音楽番組「ミュージックステーション」を卒業した。

 この夜は生放送の3時間スペシャル(後7・00)。番組冒頭、AKB48の
大島優子(24)から声を掛けられると、竹内アナは「精いっぱい頑張ります」と気合。

 最後にMCのタモリ(68)から花束を贈られ「5年間、すてきな曲をありがとうございました。
タモリさんが本当に音楽を愛しているから、こんなに素晴らしい番組なんだと思います」と語った。

 前日26日のブログには「自分にとっては入社して初めて担当した番組で、
とても思い入れがある番組です。最後は、番組を通してお世話になった方
すべてに感謝の気持ちを込めて臨みたいと思っています」とつづっていた。
後任は新人の弘中綾香アナが務める。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/27/kiji/K20130927006701430.html
画像:「ミュージックステーション」を卒業したテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー

テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yoshie-takeuchi/entry-11622362331.html
関連ニュース
【女子アナ】テレ朝竹内由恵アナ、上司との個室オイルマッサージ密会を目撃される…相手の上司はハギトモこと萩原智子の夫★4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379919091/
続きを読む

【楽天】星野仙一監督、球団初Vに「まだ信じられない」

1:2013/09/26(木) 22:31:36.72 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000005-spnavi-base

東北楽天が球団史上初となるリーグ優勝を飾った。優勝マジック「2」で迎えた26日、楽天が埼玉西武に
4対3で逆転勝利し、パ・リーグ2位の千葉ロッテが北海道日本ハムに5対6で敗れたため、球団創設9年目にして
悲願の初優勝を決めた。

待ちに待った歓喜の瞬間へ、楽天ファンが湧いたのは7回。1対3とビハインドの場面で、2死満塁から4番・
ジョーンズの右中間を破る3点タイムリー二塁打で逆転に成功すると、ここまで開幕22連勝中の田中将大が
9回のマウンドへ。エースとしてチームを支え続けた田中がマウンドに上がり1死二、三塁のピンチを背負うも
最後は浅村栄斗を全球ストレートで空振り三振に切り、球団初となる胴上げ投手となった。

以下は星野仙一監督の優勝コメント。

――優勝を決めて、どんな心境ですか?

本当かな? ほっぺをつねりたいくらいで、まだ信じられない。宙に舞い、やったんだ、みんながやってくれたんだという思い。
3年前の震災から考えると、本当にみんな、東北の皆さんの苦労を少しでも和らげようと、この日を楽天の歴史の1ページに
今日という日を記してくれましたね。

――9回はどんな気持ちで見ていたのですか?

まさか将大だから、きちんと抑えてくれるだろうと思ってましたが、そうは問屋が卸さない。まあ、ランナーがサードに行った時には、
今までも必ず抑えてくれていましたので、信じていました。

――昨季のBクラスからの優勝となりましたが勝因は?

田中の連勝、そして、しっかり守って、しっかり点を取ってやって、イーグルスのピッチャーなら田中(と思うだろうが)、田中だけでなく、
みんながしっかりと投げ抜いて守ってくれました。
続きを読む

【しずる】村上純のラーメン二郎本でトラブル!

1:2013/09/25(水) 09:55:44.45 ID:
しずる村上のラーメン二郎本がトラブル 「勝手に出したと店主が激怒」の情報  2013/9/24 20:22

お笑いコンビ「しずる」の村上純さん(32)がラーメン二郎のうんちくを本に書いたところ、東京・三田本店の
店主が激怒したとの情報がネット掲示板に書き込まれ、物議を醸している。所属先の吉本興業では、こうした
トラブルがあったことを取材に認め、出版社が交渉していることを明らかにした。

トラブルになっているのは、村上純さんらが光文社新書から2013年9月18日に出した「人生で大切なことは
ラーメン二郎に学んだ」という本だ。

■発売日に出版のあいさつに行ったが…
ネット掲示板への情報の書き込みは、この日夕にあった。21日ごろになって、2ちゃんねるでも紹介され、
ネット上でたちまち話題になった。

書き込みによると、しずるの純さんらは、発売日の18日朝、東京都港区のラーメン二郎三田本店に出版の
あいさつに訪れた。開店前だったが、店主は、「出版社が勝手に」などと怒り出し、行列客にも店内から
その怒鳴り声が聞こえるほどだった。

それでも、店主の怒りは収まらなかったらしい。開店後も店の裏口で光文社の担当者らしき人と言い合いに
なっていたという。トラブルの原因は、出版することを事前に店側に伝えていなかったためらしいとし、
店主は「担当弁護士に話を通せ」と立腹していたとした。ようやく店内に戻ってきたものの、
「怒り覚めあらぬ感じだった」とその様子を書き込んでいる。

純さんはこの日、ツイッターで「朝からある聖地へ」とつぶやいた後、「身に染みる思い。日々、勉強です」
とツイートしていた。ネット上では、これはラーメン二郎の店主に怒られたことを受けているのではないか、
との見方が広がっている。

純さんの本では、「二郎とは何か」はまだ分からないとしながらも、三田本店の開店から都内などの38店が
のれん分けするまでの経緯などもつづっている。その一方で、ラーメン二郎側がメディア露出を避けていると
紹介し、書くことを二郎側は望んでいないかもしれないとも漏らしている。

続きは>>2-5あたりに
J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2013/09/24184541.html
続きを読む

【浪速の逃犬】亀田興毅、アンセルモ・モレノとの指名試合ではなく相手を選べる選択試合をWBAに打診!

1:2013/09/24(火) 22:47:48.64 ID:
世界ボクシング協会(WBA)からバンタム級スーパー王者のアンセルモ・モレノ(パナマ)との
王座統一戦を命じられた同級チャンピオンの亀田興毅(亀田)の陣営が、次戦でモレノとの
指名試合ではなく、相手を選べる試合ができるよう許可を求めていたことが24日、分かった。
WBA幹部が明らかにした。

WBAはモレノと亀田興に対し、今月27日が期限の統一戦交渉を命じていた。亀田興側の
要求が認められるかは、WBAのチャンピオンシップ委員会に委ねられる。

28歳のモレノは11度の防衛を誇る。亀田興はモレノがスーパー王者に昇格して空位となった
王座に、決定戦を制して就いた。

http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20130924-1194605.html
続きを読む

レイザーラモンHGに新芸名「照明FLT」…とんねるず・石橋貴明が命名!

1:2013/09/20(金) 13:10:50.03 ID:
 
お笑いタレントのレイザーラモンHGが19日、
フジテレビ系バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、
MCの石橋貴明から改名を言い渡された。

鍛え上げたHGの体を見た石橋は感心し、「(俳優でモデルの)照英を
やっつけてほしいなあ。(HGに)芸名を付けましょう!」と提案。
「照英を倒すんだから…照明!」と宣告した。

 HGは笑いながらも困った表情で「一文字変わってますけど」と驚き、
「僕、後輩から照明さんって呼ばれるんですか!?」と迫った。石橋はなおも
「HGって付いてたんだから照明FLT」と実在する照明技術会社の名前を付け、
「肉体派のモデルから役者までいけると思います」と石橋が太鼓判を押すと
HGは「まじっすか」と納得していた。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/8082821/
続きを読む

【芸能】矢口真里が騒動後の近況語る、フライデーが本人直撃インタビュー

1:2013/09/20(金) 10:53:29.08 ID:
ソースはナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20130923041.html

自身の不倫騒動の末に俳優・中村昌也(27歳)と離婚して以来、表舞台から姿を消している
タレントの矢口真里(30歳)が、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」の直撃を受け、
インタビューに答えている。不倫については深い言及はないものの、近況を語った。

掲載された「矢口真里 ついに口を開いた!不倫&復帰の深層」は、9月中旬のある日、
都内路上で同誌が矢口を偶然キャッチし、インタビューを敢行したもの。
その中で、公の場に出なくなってから約4か月間にわたりほぼ家にこもっていたことを
明かすと共に、復帰についての質問にも答えているが、時期については「まだわからないです」
と話すに留めている。

矢口の近況を巡っては、8月27日発売の週刊誌「女性自身」が
「直撃撮!矢口真理 変貌…あぁ悲しき『二重あご』」と題する記事を掲載。そこには
あご周りがたっぷりとした近影も添えられ、「自宅でゲーム三昧、激太り」と伝えられていた。

しかし、今回の「フライデー」に掲載された写真を見る限りでは“激太り”は言い過ぎな印象で、
二重あごでもなく、テレビで活躍していた騒動以前とさほど変わらない。本人も1キロ程度は
増えているかもとしながらも、“激太り”は否定している。

矢口は2011年5月に中村と入籍。144.5センチの矢口と、192センチの中村は
身長差47.5センチで、当時“凸凹婚”と話題を呼んだ。
しかし、今年5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)が別居を報道。
さらに21日発売の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)が矢口の“自宅お持ち帰り不倫”を報じ、
30日には2人の所属事務所が離婚成立を発表した。以降、矢口は芸能活動をしておらず、
自宅での隠遁生活が続いている。

-以上です-
続きを読む

【サッカー】中村俊輔ってJで活躍してるけど代表に呼ばれないのはなぜ?

1:2013/09/22(日) 12:37:23.44 0 ID:
あれだけのシュート打てるならばA代表で十分やれると思うんだが
続きを読む

みのもんた 「ここがヘンだよ、日本人!私は別に何やったわけでも何でもない」

1:2013/09/21(土) 16:59:24.02 ID:
次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたタレントのみのもんた(69)が21日、
文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・00)でラジオ復帰し、親の責任論について言及した。

この日は生放送。番組が始まるや、みのは「南妙法蓮華経」とお題目を唱え
「暑さ寒さも彼岸まで。お墓をきれいにして、ご先祖さまに近況報告してまいりました」とスタート。

「ご先祖さまには『大変、世間をお騒がせしてね、申し訳ございません』と。といってね、
私は騒がしたつもりは全くないですよ。私は別に何やったわけでも何でもないものですからね」とし、親の責任論に言及。

「こういうケースの場合は日本ってのはちょっとおかしいんじゃないかな、という方がたくさんいらっしゃったんで、ホッとしましたね。
30すぎて世帯を持って独立して、という人間に関して、身内だからということで責任を取るのかという問題。
私は世界中に友達がいるもんですから、私の知っている限りの国の方たちは『おかしいね、日本は』と言われました」

ただ、報道番組に関しては身びいきになるため自粛した、と説明した。

みのは次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が11日に窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、
報道番組への出演を自粛。先週14日の放送は、夏休み中だったため、
アシスタントのフリーアナウンサー・南波糸江(30)が冒頭、みののコメントを代読し、
先月31日に収録した分をオンエアした。
日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)には既に収録復帰している。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/21/kiji/K20130921006660650.html

前スレ:2013/09/21(土) 15:22:51
【芸能】みのもんた「私は世界中に友達がいるもんですから、『おかしいね、日本は』と言われました。ホッとしましたね」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379744571/
続きを読む

【2軍で9失点】斎藤佑樹さん、課題は「まんべんなく全部って感じ」

1:2013/09/20(金) 21:45:40.50 ID:
イースタン・リーグ 日本ハム0―13ロッテ (9月20日 鎌ケ谷)

 残り少なくなった今季中の1軍復帰を懸けてイースタンリーグのロッテ戦に臨んだ
日本ハムの斎藤佑樹投手(25)だったが、3ランを含む7安打を打たれ、2回1/3で
9失点KOという最悪の結果に終わった。

 交代後、取材に応じた斎藤は、これまでと「一緒の感じで投げたつもりですけど、
きょうはうまくいかなかったのかな」と力なく振り返り、「シーズン終盤なので、僕が
できることをやるだけです。色々と考えながらやっていますが、それが良くないのかも
しれない」と揺れる胸中を吐露した。

 今後の課題を聞かれると、「うーん」とうなり、「まんべんなく全部って感じですかね」と
絞り出した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/09/20/kiji/K20130920006654620.html
イースタン・ロッテ戦で力投する日本ハムの先発・斎藤佑 Photo By スポニチ


【野球】復調アピールならず…2軍で9失点の斎藤佑樹 課題は「まんべんなく全部って感じ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379663401/
1 :2013/09/20(金) 16:50:01.45
続きを読む

【悲報】不倫!? 竹内由恵アナ、上司の萩原智子の夫・佐藤一馬氏と個室オイルマッサージ密会!

1:2013/09/21(土) 14:42:53.89 ID:
 “現場”を目撃した女性が、声をひそめながらも、興奮気味にこう話す。

「さすがに目立ってかわいかった。テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)だったんですけど、
オーラが違いました。しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです」

 竹内アナといえば、『ミュージックステーション』『報道ステーションSUNDAY』などの
レギュラーのほか、世界水泳のキャスターなども担当したテレビ朝日の若きエース。
元ミス慶應という美貌と清楚な雰囲気から、フジテレビのカトパンこと加藤綾子と並ぶ
人気女子アナである。

 冒頭の女性が竹内アナのツーショットを目撃したのは7月中旬の夜。2人が
入っていったのは、六本木の人気スパだった。相手の男性はテレビ朝日の
スポーツ局に所属するS氏(40)。スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては
上司にあたる人物だ。

「Sさんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務めるスポーツ畑の人。
学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンです。面倒見がいいし、
母性をくすぐるタイプで女性から評判がいい。竹内アナとは『報ステSUNDAY』や世界水泳、
五輪でも一緒でしたね。ただ、交際はどうかな。彼は結婚しているし、いい上司と
部下だと思いますが」(テレ朝関係者)

 S氏の妻は元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子(33)。「ハギトモ」の愛称で知られた
美人スイマーだ。1999年に取材を通じて知り合い、8年の交際を経て2006年に結婚している。

 ということは、S氏に仕事の相談にのってもらっただけかもしれない。だが、問題はその密会場所。

 件のスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室。芸能カップルが
お忍びで訪れることも多い。

>>2
に続く

http://www.news-postseven.com/archives/20130921_212919.html

S氏(右)


前スレ (★1が立った時間 2013/09/21(土) 09:52:14.65)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379724734/
続きを読む

【日テレ】みのもんた次男・御法川雄斗は遅刻常習犯!遅れても「ちーっす」!仕事場から勝手にいなくなることも!

1:2013/09/19(木) 17:29:31.22 ID:
 
 9月11日、みのもんた(69才)の次男で日本テレビ社員の
御法川雄斗容疑者(31才)が窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕された。
東京・新橋のコンビニ前で酔って寝ていたサラリーマンの財布に入っていた
キャッシュカードで現金を引き出そうとした疑いだ。

雄斗容疑者は幼稚舎からの慶應ボーイで、大学卒業後、
日本テレビに入社。営業職を経てスポーツ局に異動。野球担当、
サッカー担当を経て、この6月から再び野球担当に戻った。

「遅刻の常習犯で、遅れてきても“ちーっす”と軽いノリです。
野球担当に戻ったとき“おれは野球は興味ねーって言ってんのに”って、
ふてくされてました。フッと仕事場からいなくなることも多かったですね。
でも、みのさんの息子だから、誰も厳しく注意できなくて…」(日本テレビ関係者)

イカソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130919-00000016-pseven-ent
続きを読む

【HKT48】下野由貴(15) AKBじゃんけん大会の結果に「また八百長疑惑出そう」 → すぐに削除され謝罪する事態に

1:2013/09/19(木) 18:57:32.21 ID:
HKT48メンバーが“じゃんけん大会八百長騒動”で謝罪

 アイドルグループ、AKB48の34枚目のシングルの選抜メンバーを決めるAKB48第4回じゃんけん大会が18日、
日本武道館で開催され、SKE48、チームSでAKB48、チームKを兼任する松井珠理奈が優勝した。松井珠理奈はS
KE48に一期生として加入。加入後にAKB48のセンターにも抜擢され、その後はSKE48のセンターとして活躍し
ている選抜常連のメンバーである。

 メンバー選抜常連のメンバーが勝ち上がったことで、ネット上でも、「これは話ができすぎてないか」と
の声が挙がったのも事実で、また昨年の優勝者である島崎遥香が、すべてチョキで勝って優勝し、今年の珠
理奈も、すべてパーで勝っていたことから、その論調に拍車がかかったようだ。そんな中、HKT48の下野由貴
が、じゃんけん大会終了直後にgoogle+で、「じゅりなさんがセンターって、また八百長疑惑出そうなくら
い凄すぎる! 」とコメント。ただ、この発言には、問題があるとすぐに感じたようで、1時間もしないうち
に、「さっきは、誤解をうむコメントしてすみません! 下野も去年出たので、メンバーみんな真剣にじゃん
けんしてることは知ってます」と謝罪。さらに、「本当にメンバーやスタッフさんにも申し訳ないです」と
も書き込んだ。現在はそのコメントも削除されている。

 ファンからは、「別に悪気があって書いたような感じもないけど」と理解を示す声が挙がっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8081302/

下野由貴(15)
続きを読む

【音楽】氣志團万博2013で氣志團とももいろクローバーZがコラボ…「ココ☆ナツ」と「One Night Carnival」を披露

1:2013/09/16(月) 05:18:55.86 ID:
 ヤンキー系ロックバンド、氣志團が主催する毎年恒例の野外音楽イベント
「氣志團万博2013」が14、15日の両日、主要メンバーの出身地に近い
千葉・袖ケ浦海浜公園で行われ、18組の豪華アーティストが競演。
2日間で4万3000人が熱狂した。

 最終日はアイドルグループ、ももいろクローバーZが
2年連続で出演。大トリの氣志團のステージにも“乱入”した。

 団長の綾小路翔に「今日は氣志團万博じゃないよ。
“ももクロ万博”の主催者の登場です!」と紹介された5人は
学ラン衣装とリーゼント姿。ももクロの「ココ☆ナツ」と氣志團の
「One Night Carnival」をコラボした。(
>>2
以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130916/oth13091605030007-n1.html

ももクロ×氣志團

(左から)佐々木彩夏、有安杏果、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに
続きを読む

楽しんご 「僕は生きていますよ!僕は死んでないです」

1:2013/09/16(月) 16:35:34.43 ID:
お笑い芸人の楽しんごが15日にツイートした以下の内容が
18000回を超えるRT(引用)をされるほどの拡散をしている。

“皆さん 僕は生きていますよ! 僕は死んでないです。 一生懸命、
一生懸命生きています、、 お願いですから、僕を殺さないで下さい
よろしくお願いします。 悲しんご”

 最近になって、楽しんごが元付き人に暴行していた、といった話が
ネット上で話題いになるなどしていた矢先のこの意味深ツイートなだけに、
ここまで広がったのだろう。さらには「楽しんご」が自殺したというデマも
ネットで流れていただけに、そのデマを否定する形にもなった。

 楽しんごに対してはツイッターで多数のメッセージが送られている。
「応援してるよー!しんごちゃーん!がんばれーい!」「頑張って生きろ!」と
激励するもののほか、「分かってますよ!デマだっていうのは! デマ情報には
惑わされません!」と楽しんごに理解を示す声も出た。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130916-174/
楽しんご-Twitter
https://twitter.com/teyan_dei/status/379231165996994561
続きを読む

【スマップ】木村拓哉が腕時計を右腕にはめる理由が深すぎる!

1:2013/09/15(日) 12:58:39.27 ID:
 腕時計を右腕にするか左腕にするか? 利き腕が右の場合は一般的に左腕にすることが多いようだ。
木村拓哉は普段、腕時計を右腕にはめているらしい。彼はラジオ番組でファンからその件について
問われると、逆に「なんで疑問に思うんですか?」と質問を返していた。彼が腕時計を右手にするのは
それなりの理由があるからだ。

 9月13日放送のラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)で
リスナーから「なぜ時計を右腕に付けているのですか?」という質問が寄せられた。
木村拓哉のファンだけにそこまで細かく観察しているのだろうが、木村自身は
「今も右ですが、なんで疑問に思うんですか?」と返しており、その質問に
納得できないものがあったようだ。

 彼は世間一般では左腕にはめる人が多い中で、右腕に付けている
理由を語った。「右腕の時計は平和の象徴らしい」というのだ。
>>2
以降に続きます) 

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/09/kimuratakuya-tokeimigite-fm20130913.html
続きを読む

【ロンブー】淳、29歳の元モデルの一般女性・香那さんと結婚!

1:2013/09/17(火) 22:18:57.21 ID:
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が17日、テレビ朝日系で
生放送された『ロンドンハーツ生放送3時間SP』(後7:00)で結婚を発表した。
番組冒頭に、スタジオのMC席に誰もいないまま生放送が始まり騒然とする中、
別会場にいた淳が「きょうの朝9時、結婚しました」といきなり告白。
有吉弘行や千原ジュニア、misonoら出演者は突然の発表に驚きの表情を隠せず、
後輩の庄司智春は涙した。

 お相手は、一般女性の香那さん(29)で、以前交際をしていたが4年前に破局。
その後、淳の猛アプローチで復縁し、結婚にこぎつけた。番組内では顔も公開した。

 相方の田村亮だけは、生放送スタート前に廊下でスタッフに連れ去られ、
詳細を知らず仕舞いで最後に知らされる展開が企画されたが、実は逆ドッキリ。
出川哲朗から淳の結婚を事前に知らされており、最後にサプライズで花束を渡し、
淳に手紙を披露。亮は、コンビを組んで20年以上になる相方への感謝を語ったほか、
20年前に自身の結婚式に淳を誘わなかったことを涙ながらに謝罪。元々、
父親の喪中で式を挙げない予定が身内だけで行うことになり、淳が正月旅行に
行くことを知っていたので、誘わなかったと明かし、「ずっとずっと後悔しています。
相方なのに結婚式に呼んでくれなかったと嫌な思いをしてるでしょう。勝手ですが、
結婚式をやるなら呼んでください。大きい声でおめでとうと言わせてください」と
手紙を読み上げ、二人そろって号泣した。

 番組では、淳が結婚を決意してからきょうまで、プライベート旅行や二人が住む自宅、
交際から別れ復縁までの秘話、お互いの両親へのあいさつまで、8ヶ月に及ぶ
密着映像とともに番組を進行。竹内由恵アナウンサーは「きょうのことはすべて事実です」と
念を押した。

>>2
に続く

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028758/full/
続きを読む

【野球】斎藤佑樹「マッチョ化」を告白!

1:2013/09/15(日) 11:40:22.87 ID:
 右肩関節唇損傷から復活を期す日本ハム斎藤佑樹投手(25)が
「マッチョ化」を告白した。14日は鎌ケ谷でリハビリ組とともに残留して調整。
リハビリ期間中からトレーニングを見直した成果で、現在の胸囲は
約5センチ増の102センチ。太もも回りも約3センチアップしたという。
「(176センチの)身長は伸びていないですけれど、筋肉は増えています」。
笑顔でジョークを飛ばす姿にも、たくましさが出てきた。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130915-1189538.html
続きを読む

【腰抜問題】太田光、みのもんた問題にコメントせず!

1:2013/09/15(日) 16:22:11.25 ID:
爆笑問題らサンジャポ出演者“みの問題”コメントせず

 タレント・みのもんたの次男が11日に窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、15日に生放送されたTBS系「サ
ンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)では、13日にみのが行った謝罪会見をVTRで紹介した。司会を務める
爆笑問題や出演者がコメントする場面はなかった。

 毒舌トークが売りの「サンジャポ」だが、この日の放送では、“みの問題”に対するコメントはなかった。約3分間
にわたり、『悲痛な表情で謝罪』したみのの会見の様子を放送したが、VTR明けに爆問やテリー伊藤、西川史子ら出
演者がコメントする場面はなかった。

 みのは13日、「報道番組への出演を自粛する」と発表。司会を務めるTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」「サタ
デーずばッと」の2番組への出演を自粛することとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130915-00000030-dal-ent
「サンデー・ジャポン」で“みの問題”にはコメントしなかった爆笑問題の太田光(左)と田中裕二
続きを読む

【プロ野球】バレンティン王超えの新記録達成!57号!榎田が被弾!

1:2013/09/15(日) 20:53:42.96 ID:
阪神. . 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0
ヤクルト 3 0 2  0 0 1  1 2 x  9

バッテリー
ヤクルト:小川- 相川
阪神  :榎田、玉置、渡辺、筒井- 日高

本塁打
阪神  :
ヤクルト:バレンティン 1回裏 56号2ラン、バレンティン 3回裏 57号ソロ、飯原 8回裏 2号2ラン

試合結果:nikkansports.com/yahoo野球
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/cl2013091501.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013091501/score
続きを読む

【モーニング娘。】鞘師里保「次は4作連続1位、『紅白歌合戦』出場を目指したい!他のアイドルに負けたくないし歴代の先輩方にも負けたくない!」

1:2013/09/12(木) 20:23:10.82 0 ID:
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2028493
(中略)
・・・ライブ終了後、メンバーは「現状に満足せず、次は4作連続1位、そして『紅白歌合戦』出場を目指したいです!
他のアイドルに負けたくないし、歴代の先輩方にも負けたくない!」(鞘師)、「今のモーニング娘。で新たな歴史を作っていきたいです!」(譜久村)
など、それぞれ今の気持ちと意気込みを披露。最後に道重は、「次の大きな目標は4作連続1位! 私たちが“モーニング娘。の全盛期”と言われるように頑張りたい!」
と締めた。その後、握手会でファンに直接感謝を語った。(以下略)
-----------------------------------------------

紅白落選したショックで自殺すんなよ蛸師w
続きを読む

【音楽】ももクロの“悲願”国立競技場ライブ、五輪決定でどうなるか

1:2013/09/13(金) 07:15:09.68 ID:
 2020年東京オリンピックの開催が決定し、総額4500億円超をかけて
競技場などの整備が始まる。特にメイン会場となる国立競技場の改修工事には
約1300億円が投入され、開閉式の屋根を備えた収容人数8万人の新スタジアムへと生まれ変わる。

 1964年の東京五輪の際に建造された国立競技場の解体工事は
2014年7月に始まる予定だが、新しい国立競技場建設によって思わぬ
影響を受けるとみられるのが5人組のアイドルグループ・ももいろクローバーZ
(以下、ももクロ)だ。

 2012年にグループ結成当初からの悲願だった紅白歌合戦への出場を果たしたももクロ。
紅白翌日にあたる2013年の元日に、動画サイト・ユーストリームで配信された生番組で
リーダー・百田夏菜子は次なる目標を「国立競技場でのライブ」と宣言した。

 国立競技場は音楽イベントに貸し出されることがほとんどないことで知られる
(嵐のライブは開催実績あり。今年も実施予定)が、ももクロは今年8月には
日産スタジアムでのライブに約6万人の観衆を集めるなど快進撃を続け、
目標達成への道を着々と歩んでいる。ところが、国立競技場の建て替えによって
その道筋が閉ざされるのではないか、と危ぶまれているのだ。(
>>2
以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130913_211123.html
続きを読む

【日テレ社員の御法川雄斗逮捕】みのもんた 「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」「家族の一員という気持ちは切っても切れない」

1:2013/09/13(金) 23:33:01.38 ID:
次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、
タレントのみのもんた(69)が13日、神奈川県鎌倉市の自宅前で取材に応じ、
「大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と深々と頭を下げた。

みのは次男について「もう30を過ぎた男の別の人格。あれこれとやかく言う筋合いのものではない」としながらも、
「どうしても家族の一員、次男という気持ちは切っても切れない」と本音を吐露。
「父親としてせがれのことも信じたいし、日本の治安を守っている警察も信じたい」と話した。

この日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)など報道番組の出演を自粛することを発表したが
「公明正大でなければならない、中立でなければならない報道という局面に立たされるキャスターとして、
“別の人格だから”とは言い切れない。(キャスターという)そういう立場からいったん自粛しなければ事は収まらない。
報道番組から一歩外れて推移を見守るべきだと決意した」と時折声を詰まらせて説明した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/13/kiji/K20130913006609430.html

憔悴しきった表情で取材に応じたみのもんた


※前スレ(★1の立った日時2013/09/13(金) 17:15:27.40
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379068104/
続きを読む

【芸能】水嶋ヒロ、しゃべくり007出演も執筆活動触れず!『KAGEROU』はなかったことに?

1:2013/09/10(火) 19:31:59.45 ID:
 水嶋ヒロさん(29)が2013年9月9日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007」
(日本テレビ系)に「俳優」として登場した。本人いわく「3年以上ぶり」のバラエティー番組出演となった。

 お茶の間で目にするのは久々とあって大きく注目されたが、違和感を覚えた視聴者が
少なくなかったようだ。「小説家」としての経歴に、一切触れられなかったのだ。

■「歓声に圧倒された。ビックリした」3年ぶりで緊張
 水嶋さんの出演はレギュラーメンバー、観客にも知らされておらず、
スタジオに登場した瞬間客席の女性から大歓声が上がった。
水嶋さんは恐縮したように、レギュラーのくりぃむしちゅーらに
「ご無沙汰してます」と頭を下げた。

 久々のバラエティー番組出演ということで、くりぃむしちゅーの有田哲平さんは
「声聞いたのも久しぶり」と驚いた様子だった。今回の出演が14年1月公開の
主演映画「黒執事」PRのためと聞くと、メンバー全員「早すぎる!」と突っ込み、
また驚いているようだった。

 「ミステリアスな私生活を暴く」として根掘り葉掘り質問され、3年ほど
テレビ番組を見ていないのでテレビ事情にうとい、休日はDVDで映画を観たり、
買い物をしたり、旅行に行ったりしている、マイブームは運気が上がる
赤いボクサーパンツで20枚ほど持っている、一番好きな食べ物は寿司で
1週間に2回ほど食べに行っている、などと明かした。(
>>2
以降に続きます)

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/09/10183519.html?p=all
続きを読む

【窃盗未遂容疑】みのもんた次男を送検も、勤務する日本テレビは取材に来ず・・・

1:2013/09/12(木) 11:44:23.56 ID:
 窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕されていた司会者みのもんた(69)の次男で
日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)が12日午前10時過ぎ、
警視庁愛宕署(港区)から東京地検に送致された。

 逮捕容疑は、8月13日午前1時10分ころ、東京・港区新橋のコンビニ内のATMで、
40代男性会社員のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとしたもの。酔って路上で
寝ていた男性の財布からカードを盗んだとみられる。今月11日に逮捕された。

 大物司会者の息子だけあって約20人の報道陣が早朝から同署に駆けつけた。

 午前10時10分に姿を見せた御法川容疑者は逮捕時と同じく紺色のポロシャツと
ジーパンのカジュアルな格好。両手首と腰には手錠と縄がかけられていた。キョロキョロと
あたりを見回してマスコミの存在を確認すると、用意された車にうなだれながら乗り込んだ。

 本紙を含めたスポーツ紙や週刊誌、そしてテレビ局が集まったわけだが、注目のあの局は
来ていなかった。テレビ東京とTBSが1台ずつ、フジテレビとテレビ朝日が2台ずつ
カメラを出していたが、勤務する日本テレビだけは取材に来なかったのだ。夏休み中だが、
みのが司会者を務めるTBS「朝ズバッ!」内で送検時の映像が使用されるのかも
気になるところだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000007-tospoweb-ent
警視庁愛宕署から送検された御法川雄斗容疑者
続きを読む

【MLB】レッドソックス・上原浩治、松井秀喜氏と会食

1:2013/09/10(火) 16:56:37.71 ID:
大リーグ、ボストン・レッドソックスの上原浩治投手がヤンキース戦でニューヨークを訪れたのを機に、
ヤ軍を引退してニューヨークに在住する元巨人の同僚、松井秀喜さんとの会食を楽しんだ。

「めちゃいい時間を過ごした」と、ツーショット写真とともに10日のブログで伝えている。

試合がなかった9日、「久しぶりに会うから、最初は緊張したなぁ」と顔を合わせたところ、
まず「もう引退したんだよなぁ…。何か今でも信じられないや」という思いがこみ上げてきた。

松井氏の変化も感じ取った。「現役時代にあった責任感みたいなオーラが無かったような気がする。
スッキリしたんだな、って自分なりに感じたよ」。それだけ現役時代の松井氏がチームや
上原にとって大きい存在だったのかもしれない。

「家族の話や、現在の話。いっぱい話したけど足りない。またニューヨークに行ったときに、
一緒に食事してください」と名残を惜しんだ。

上原は目下、絶好調。8月17日のヤンキース戦で二塁打されて以来、延べ27人の打者を「完全」
に抑え、この間に防御率も1・32から1・12へと低下、0台に近づきつつある。
チームのホームページでもこの「偉業」がニュースとして採り上げられている。

次に会う時までこの記録が塗り替え続けられるなら、そのとき上原は全米の話題を集めている
かもしれない。

デイリースポーツ on line
http://www.daily.co.jp/newsflash/mlb/2013/09/10/0006325650.shtml

最高!!
http://www.koji-uehara.net/2013/09/10/1058.html
続きを読む

【糞尿飲食強要】素顔が次々明らかになる楽しんご、過激虐待も暴かれる

1:2013/09/10(火) 16:34:02.02 ID:
素顔が次々明らかになる楽しんご、過激虐待も暴かれて全然楽しくない状況に  2013年09月10日12時33分

吉本興業に所属する芸人・楽しんごが窮地に立たされている。「ドドスコスコスコ、ラブ注入」のフレーズがウケて
2009年に大ブレイクしたオネエキャラ芸人だったが、その『素顔』が暴かれつつあるのだ。
(一部省略)

■糞尿飲食強要の恐怖
「アサヒ芸能」で報じられている内容は、イビリというよりも完全なる暴力。楽しんごの鼻くそやおしっこ、大便を、
無理やり飲食させられたり、6リットルの水をイッキ飲みさせられたというから、その趣味の人でなければ全然楽しくない。
楽しんごは「おしっこを飲んでもらうのが夢」と語り、付き人が失敗したのをチャンスとばかりに飲尿を強要。
また、タッパーに自身の大便を保管しており、付き人が別のミスを犯した際に「これを食べたら許してやる」と
強引に大便を口に突っ込んだという。

しかし楽しんごといえば、バラエティ番組で熾烈なイジメを受けていた過去を涙ながらに明かしていたこともある。
イジメを乗り越えて明るくたくましく生きている芸人、という印象を視聴者に植え付けたが、それすらも「あいつ
イジメられてなんてなかったよ」という同級生の証言が出てくるなど、真実かどうか疑わしい。仮にイジメ被害
に遭っていたとしても、上記のような残忍な暴行を身近な人間にはたらいていい理由には決してならないが……。

現在ネット上には「アサヒ芸能」が入手したという楽しんごの「素顔」を撮った動画がUPされている。室内で楽しんご
が包丁を持ち、 元付き人を追い回すものと、屋外で楽しんご が元付き人の腕や腹を何発も殴る内容のもの、2本だ。
前述の糞尿暴行や全治二週間の怪我を負わせたという件に比べれば、動画自体の衝撃はさしたるものではないかもしれない。
しかしこれら動画は、撮影者も被写体である楽しんごも、冗談で撮っているように見える。イジメもたいていの場合、
加害者は「ふざけていただけだった」と言い逃れをするものだが、告発によって公になった以上、そんな言い訳は
通用しなさそうだ。(篠田ロック)

livedoor News(messy) http://news.livedoor.com/article/detail/8052651/
続きを読む


