アクセスランキング
HKT48

カテゴリ:HKT48 の記事一覧



なぜHKTだけヲタ繋がりメンバーが多いのか

1:2015/02/12(木) 01:04:47.50 ID:
運営は昔みたいに携帯没収して再チェックしたほうがいいよ。

何回イエローカードで許してるんだよ。
続きを読む

あおいたんがパンツ一丁で家の中を歩き回っているという事実

1:2015/02/17(火) 01:59:44.51 ID:
お父さんうらやま
続きを読む

HKT48・宮脇咲良(17)のセミヌードにファン歓喜!

1:2015/07/16(木) 21:31:39.71 ID:
 アイドルグループ・HKT48のエースメンバー・宮脇咲良(17)の1st写真集『さくら』(集英社)が8日に発売され、
セクシー写真のオンパレードに、ファンが歓喜している。

 同書は、初週売り上げ3万4,000部のヒットを記録し、20日付のオリコン週間本ランキング“写真集部門”で首位を獲得。
総合部門でも3位にランクインし、“満18歳未満のタレント”のソロ写真集がトップ3に入るのは、
当時17歳2カ月だったAKB48・渡辺麻友の1st写真集『まゆゆ』(同)以来、2度目の快挙だという。

 同書で宮脇は、17歳らしいセーラー服、スクール水着、ブルマー姿のほか、ビキニ姿で見事なプロポーションを披露。
さらに、ベッド上でシーツにくるまった過激なセクシーショットを、10ページにわたり掲載。
中でも、お尻のみにシーツをかけ、うつ伏せで寝転がっているカットでは、背中や下尻が露わに。
見る者の妄想も広がり、ファンには生唾ものだ。

「『まゆゆ』の表紙も、思わず『履いてるの?』と聞きたくなるようなカットが話題となりましたが、
宮脇のギリギリカットについても、ファンの間で
『際どすぎる』『どう見ても、ブラジャーは付けてないぞ!』『カメラマンがうらやましすぎる』と話題沸騰中。
中には『ヌケる!』『実用的!』『児ポ的に大丈夫なの!?』との感想も見られ、男性ファンは歓喜しているようです。
また、芸能界でも、タレントの武井壮が今月、『宮脇咲良ちゃんの写真集を予約しよう』『若いのにちゃんとした子』とツイートするなど、
宮脇にメロメロの様子。3月で17歳を迎えた宮脇ですが、かわいらしさだけでなく、今後のセクシーな露出にも注目です」(芸能誌ライター)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/7/16 17:00 - 日刊サイゾー
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00010004-nkcyzo
続きを読む

1位に輝いたHKT48・指原莉乃「給料が上がらない」生放送で総選挙裏側を暴露!

1:2015/06/08(月) 16:05:34.26 ID:
6日に福岡ヤフオクドームで行われた第7回「AKB48選抜総選挙」で、史上最多の19万4049票で2年ぶりに1位に輝いたHKT48・指原莉乃(22)が8日、
フジテレビ系の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(毎週13時55分)に生出演、女王返り咲きの喜びを語った。

 高橋克実、安藤優子アナの直撃に指原は「ガラガラの声ですみません。1位になって、はしゃぎすぎちゃって…」と話し、「友達にモバイルサイトに入ってもらったりCDを買ってもらった」と総選挙の裏話を暴露した。

 安藤アナの「こんなこと聞いてもいいのかな? お給料はあがるのかしら?」という質問に「はっきり言っていいですか、変わらないんです。お願いしてください」と声を大にして訴えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000065-sph-ent
続きを読む

指原莉乃(22)は、公約の水着コンサートについて言及

1:2015/06/08(月) 14:24:11.53 ID:
スポーツ報知 6月8日(月)13時12分配信

 フジテレビの夏イベント「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」の制作発表が8日、都内で行われ、
イメージキャラクターを務めるAKB48が出席した。

 6日の総選挙で女王帰り咲きとなった指原莉乃(22)は、公約の水着コンサートについて言及。高橋み
なみの「貝殻、貝殻」の煽りを受けて「じゃあ葉っぱ?」と、超セクシー水着着用プランをぶち上げた。

 「葉っぱ」といえば、同局系で放送されていた「笑う犬の冒険」で、ウッチャンナンチャンらが素っ裸で
股間に葉っぱ一枚の格好でダンスした「葉っぱ隊」が有名。武田久美子の「貝殻水着」を超える過激水着を、
自ら提案した形だ。披露時期については「HKTの横浜アリーナ公演が6月後半にあるから…そこかなぁ?」
とした。

 AKBは同イベントでイメージソングを歌うことが決定。高橋は「唄については今、絶賛制作中です。夢
大陸を盛り上げたい」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000054-sph-ent
続きを読む


