アクセスランキング
NMB48

カテゴリ:NMB48 の記事一覧



NMB木下(18) AVの真似をした写真を公開して批判され逆ギレ 「18歳ならAVぐらい見るだろw」

1:2015/09/02(水) 13:24:38.20 ID:
木下百花(きのした ももか)
ガラスにKISS(アダルトビデオでたまにあるやつ)

http://twitter.com/wanderlandlove/status/637637951392870401

木下百花(きのした ももか)
いや18やったらアダルトビデオの1つ2つ見るやろなんやこんなことで騒ぎおって、、、。
ちなみに見てるときはボーッとしながら若干半笑いで推しを誰にするか悩んでる。
続きを読む

握手会中止のNMB48・渡辺美優紀「アイドルよりも恋活優先」のワケ

1:2015/08/16(日) 16:37:20.49 ID:
 NMB48・渡辺美優紀(21)の「握手会中止」騒動がネット上で物議をかもしている。

8月9日、千葉・幕張メッセで行われた大型イベントでの握手会中、渡辺美優紀は観客が起こしたトラブルを目撃し、ショックのあまり握手会を一部中止した。
スキャンダル後、特にネット上では批判対象となりやすい渡辺だが、その本心とは?

●お泊まり報道が人気凋落のきっかけに

 同日、自身のTwitterで、

「とっても怖くて、とても残念な気持ちになりました。みんなが思いやりの心を持って、みんな楽しめるイベントでないとやりたくありません」

とツイートした渡辺。握手会を突然中止したことについて謝罪したが、ネット上ではフォローとともに「プロ意識がないのか」という批判も多かった。

この翌日には、渡辺が表紙を飾った『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)が話題に。
写真家レスリー・キー氏によって撮影された“セクシー写真”を、渡辺もInstagramにアップして「この黒の衣装素敵。好き」とコメントしていた。

しかし前日の騒ぎに続き、こちらについてもネット上では、

「脱ぐだけしか能がないのかよ」
「セクシーの安売り」

など、批判的な意見が少なくない。

「渡辺にアンチが増えたのは、やはり昨年3月に週刊文春で、読者モデル・藤田富(23)との熱愛が報じられたためでしょう。
記事では渡辺の自宅でのお泊り、さらに渡辺側から積極的に交際を持ちかけたことが報じられました。
さらに後日、ネット上で藤田のTwitter裏アカウントも発掘され、『ミルキーごめん。
俺には彼女がいるのだ』というツイートから、渡辺が『単なるセフレ』扱いだったことまで明らかとなりました」(芸能ライター)

なお、渡辺はこの件についてハッキリと言及することはなく、また運営サイドからもペナルティやコメントが発表されることはなかった。
表向きには“お咎め無し”で決着したのだ。他グループのメンバーでは活動休止や更迭といった処分がくだされるケースもあるだけに、
藤田に関するスルー対応は確実にファンの怒りを買っていたと見られる。

NMBの中心メンバーで、単独で露出する機会も多い渡辺。そんな彼女がなぜ、異性交友に走ってしまったのだろうか。

かつて渡辺とプライベートを共にしたこともあるという、あるグループメンバーは、「私の想像もありますけど」と前置きしつつ、こう話した。

「自ら母子家庭だったことを公言しているだけに、みるきーちゃんはとにかく『早く落ち着きたい』願望が強い。
芸能人として大成するよりも、早くいい男と一緒になって引退したい、みたいな。
だからファン第一で行動するって意識もないと思うし、水着とか下着になることも『思い出づくり』くらいに考えてるんじゃないかな」


 また、プライベートでの“恋活”には余念がないそうで、

「ジャニーズだと事務所がウルサイから、仮面ライダーとかD-BOYSみたいな、若手イケメン俳優系の集まりによく参加していますよ。
この間聞いたのは、俳優の志尊淳くん(20)の誕生日会にひとりでやってきて、志尊くんだけじゃなく、色んな俳優仲間に声を掛けまくっていたそうです」(前出メンバー)

 という証言も。

 AKB勢にも「一生アイドル宣言」する者から、卒業後も女優や歌手として活動する者など様々。
渡辺のように、将来の安定を見据える、というのもひとつの選択肢なのかもしれない。
とはいえ、若いイケメンばかりに気を引かれ、ファンサービスがおろそかになるようでは、自分の首を絞めかねない。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150816-00010005-dailynews
2015/8/16 16:10 - デイリーニュースオンライン
続きを読む

【芸能】NMB48須藤凛々花さんの「処女です」発言にネット騒然、Yahoo急上昇1位に

1:2015/08/18(火) 08:26:02.20 ID:
17日深夜、NMB48メンバーの"りりぽん"こと須藤凛々花さんが突如、 「経験はありません。処女です。」というツイートをしネットが騒然としています。

そのツイートがこちら
須藤凜々花(ドリアン少年7.15発売) ‎@riripon48
バカを見たって枕ぽんと言われたって正直でいますぜ。
一生懸命、美しい嘘で塗り固めて生きたってどうせ死ぬんだから。
経験はありません。処女です。
2015年8月18日 00:09

ネットなどで、枕営業(枕営業+りりぽん=枕ぽん?)などを疑われたことがこのツイートの発端と思われますが、
これまでアイドルが「付き合ったことがない」等の発言で処女性を匂わすことはあっても、ここまではっきり「処女です」と明言したことはほとんどなく、大きな話題となっています。

まさかの処女宣言ツイートにネットは
アイドルがあんなはっきり処女発言したり枕ぽんとか言うの、凄すぎる(笑)

TL掘ったらりりぽんが枕ぽん枕ぽん言ってたり処女宣言してたりでポカリスエット吹き出した

アイドルが枕ぽんとか処女とか公の場でゆうとか最高!かっこいい!難波だいすき!りりぽんだいすき!

りりぽんが枕ぽんじゃなくて処女ぽんということはTLで把握できた

なるほど りりぽん。 が、ビッチとかけて、 枕ぽん。 って言われたのか ふざけんなばか(笑) あと、りりぽん。処女って言ったけど大丈夫?(笑)

アイドルが「枕ぽん」とか「処女です」とかって言えねーよすげぇよ

てか何でそもそもりりぽんは大人に怒られるの? 何について? 処女発言?

Yahooの急上昇1位 枕ぽん 処女ってなんやねんって思ったらNMBの子なんだ

須藤ちゃんが処女宣言してビビった

なんで須藤処女宣言してんだw

処女発言は置いといて須藤さんって謎が多そうで気になる

須藤凛々花が自分のことを「経験はありません。処女です」と断言してみせたことに清々しさを感じる一方、それを言わざるをえない、言わなければならない状況というものにモヤモヤする

マジかよ須藤凛々花さん処女かよ

処女発言してから須藤凜々花のフォロワーがどんどん伸びてるwwwww

須藤凛々花ちゃん、処女なのか…。漏れ、須藤凛々花ちゃんの専ヲタになります。りりぽんのこと、哲学ブスとか呼んだ奴、永遠に許さない。

枕ぽんてちょっと可愛いじゃねぇかw快眠グッズみたいやしな

りりぽんが反逆のカリスマになってたの今知ったけど 枕ぽんの語感の良さに吹いた

須藤、流石にまずいって(笑)実際枕ぽんって初耳だわ、

須藤凜々花ちゃんを強烈に支援。ほかのアイドルちゃんもどんどん自分が処女か非処女かハッキリしてって欲しいなー。それを踏まえた上でヲタクしたい。

須藤りりかちゃんが処女で本当に安心した

と、多くの人が突然の処女宣言に驚きつつも、これまでのアイドルとは違う「凄さ」も感じているようです。
須藤さんは元々、哲学者を目指すと話しており、その独特な発言が話題になることがありましたが、
今回の騒動でさらに唯一無二のアイドルとして注目を集めそうです。
http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/3284306
続きを読む

NMB吉田 「専属モデルオーデに何度も何度も受けたが全部落ちまくった」 ←このレベルでも落とされるモデルのレベルの高さってすげーな

1:2015/07/26(日) 10:30:38.61 ID:
吉田って顔もスタイルも48Gの中じゃ良い方だろ
乃木坂なんて余裕で超越してるし
これで浮けまくって全部落ちてるからな
こじはるレベルじゃないと眼中にもないんだろうな
なにせ、専属モデルつったら本田翼とかあのレベルだもんな
本田翼が乃木坂に混じったとき、専属モデルの白石以外全員公開処刑してたからな
やっぱモデルはすげーよ。顔だけでなくスタイルも求められるんだからな
続きを読む

【NMB48】1万年に1人の美少女!太田夢莉が可愛すぎるビキニ&セーラー服姿を披露★2

1:2015/06/02(火) 23:04:58.03 ID:
総選挙を目前に、写真集やグラビア方面での活躍がさらに加速しつつある感のあるAKBGの各メンバーたち。
そうした中、NMB48の人気メンバー・太田夢莉が、先頃発売された月刊誌の中で、実にセクシー&キュートな
ビキニショットを多数披露。ファンの間で大きな注目を集めている。



これは5月30日に発売された月刊誌『ENTAME 7月号』(徳間書店)でのもので、
この中で太田は、西村愛華・久代梨奈(NMB48)らと共に、ビキニ姿やセーラー服など、
現在15歳の彼女にとっては、まさにドンピシャといった感じのグラビアを多数披露。
彼女がGoogle+上に投稿したオフショットと併せて、現在、ネット上のファンからは「なにこのオーラ!」
「さすが万年」といった喜びと称賛の声が数多く巻き起こっている。

「1万年に1人の美少女」との意味合いから、「万年」の愛称で親しまれ、11thシングル『Don't look back!』では
歌唱メンバーに選ばれるなど、急速にその人気と注目を集めつつある彼女。そんな彼女のさらなる飛躍に、
この下半期、是非とも注目したいところだ。
http://news.aol.jp/2015/06/02/nmb48otayuri/

太田夢莉




★1…2015/06/02(火) 19:35:07.76
前スレ

NMB48】1万年に1人の美少女!太田夢莉が可愛すぎるビキニ&セーラー服姿を披露 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433241307/
続きを読む


