アクセスランキング
モーニング娘。

カテゴリ:モーニング娘。 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モーニング娘。】工藤遥がインタビューでつんくに声を掛けられたとまた作り話【また、やっちまったな】

1:2015/08/22(土) 18:32:18.88 ID:
工藤「つんくさんに声をかけていただいて」
記者「(つんくさんの)声はちょっと聴こえる感じ?」
工藤「そ、そのときはケータイの画面で打ってくれて見せてくれた」
続きを読む
スポンサーサイト

【モーニング娘。】牧野ってすげー可愛いし対応も良さそうなのに

1:2015/08/22(土) 22:06:42.31 ID:
人気ないってマジなの?
続きを読む

東海大相模Vに反応の矢口真里に“にわかファン癖”再燃の声

1:2015/08/22(土) 07:45:27.00 ID:
昨年10月に芸能活動を再開するも、エステのイメージキャラクター「脱毛娘。」から一人だけ降板するなど、
お騒がせ続くタレントの矢口真里(32)に対し、<久しぶりに本領発揮>との声が上がっている。

20日に東海大相模が夏の甲子園大会で45年ぶりの優勝を飾ると、同校を祝福する記事をブログに掲載。
<甲子園神奈川県代表東海大相模の皆さん優勝おめでとうございます!!!!!! 凄い!!! 私もすごく嬉しいです 
暑い熱い夏!!! 本当に素敵でした 本当に本当におめでとうございました!!! そして、お疲れ様でした>とつづったことに、ネット上で「またか…」の大合唱なのだ。

原因は、何が話題になるたびにファンを公言する、矢口の“にわかファン”疑惑。だからなのかネット掲示板には、<何の関係もないだろう><ほんと何にでも擦り寄るその姿勢が大っ嫌い>などの声が殺到。
矢口が神奈川県出身であることを知る者は、<神奈川県民だったってだけで乗っかるって根性が凄いな>との声も寄せられた。

矢口は以前から記者会見やブログで、漫画、アニメ、テレビゲームなどについての多趣味ぶりをアピールしてきた。
ところが、2012年2月に放送されたバラエティー番組「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ系・放送終了)で、疑問が差し挟まれる事態が起きている。

同番組で矢口の趣味の数は11と紹介されたが、他の出演者から「公言している趣味を全て実行していると寝る時間がないのでは?」「本当にその趣味をやっているのか」とツッコミが入ったのだ。

番組中に真相は明かされなかったが、これ以降、矢口の多趣味は“眉ツバ”で、流行に便乗するだけの
「にわかファン」ではと、アンチや視聴者からもツッコミが入るように。同年3月放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)での漫画
「ONE PIECE」のクイズコーナーに出演した際にも、大ファンを公言していたにもかかわらず、1問も正解できず大失態をさらしたことも、疑惑に拍車をかけた。

決勝戦の東海大相模対仙台育英は大熱戦。関東地区の視聴率は9年ぶりに20%を超えた。
矢口も興奮のあまり優勝祝福ブログをつづったのかもしれないが、周囲の目はまだまだ冷ややかということだろう。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/162973
2015年8月22日


多趣味アピールが“十八番”(C)日刊ゲンダイ
続きを読む

「フリー」加護亜依に意外な救いの手 芸能関係者が恐れる「暴露本」

1:2015/08/09(日) 12:01:28.74 ID:
元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が、現在の所属事務所との契約を更新せずにフリーとなったことが6日、明らかになった。
加護本人は芸能活動を続けたい意向のようだが、度重なるトラブルで、表舞台に復帰させようと手を差し伸べる芸能関係者は皆無とみられる。
そんな状況に「加護は終わった」という声も聞こえるが、実情は違った。「やけっぱちになるのを恐れて、逆に今後は加護を助けようとする動きが増える」というのだ。

加護は所属事務所「威風飄々」との契約が4日に満了。フリーになったことを同事務所が5日付で公式サイトを通じて発表した。
「話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないことなりました。
次の所属事務所が決まっているということは現時点ではく、フリーという立場になります」(原文ママ)

プロダクション関係者は「いま、加護ちゃんに触れようとするテレビ局ってあるんですかね? 
イメージは最悪だし、モー娘時代の事務所だったアップフロントを離れて所属した2番目の事務所との火種も残っている。
『他人の不幸話は面白い』と言われるが、加護ちゃんにうかつに手を出すと、厄介なトラブルに巻き込まれかねない」と指摘する。

懸念されていた離婚問題は、加護への傷害容疑で警視庁に逮捕されていた元夫(47)への被害届を取り下げる代わりに
有利な条件で離婚に合意した(本紙既報)ことで一応のケリはついた。

これをプラスとしたいところだが「離婚して、事務所を離れてフリーになったというよりは、手に負えなくなって放り出されたという方が的確です」(同)。

芸能人としては完全に“アウト”の烙印を押されたも同然で、本人が希望する芸能活動を行うのは非常に難しい状況だ。

そんな状況だからこそ、芸能関係者が恐れていることがある。それは「暴露本出版」だ。

事情に詳しい関係者は「いろんなトラブルを起こしてきた加護は、“ウラ話”をたくさん知っている。
ここまで追い詰められたなら、芸能活動をあきらめて『ひと稼ぎしてやろう』と、暴露本出版に踏み出しかねない」と指摘する。

加護はモー娘在籍中から、多くのトラブルを起こした。「当時は男にだらしなかった。時代もイケイケでいっぱい遊んだ芸能人もいる。
一緒にハワイで“ハメをはずした”パーティーに参加した人間は、気が気じゃないと思いますよ」(同)

追い詰められた加護がもう一つ、踏み出す可能性があるのが「AVデビュー」だ。
AV関係者は「実際に、3000万円でオファーしたところがあった」と明かす。

「“1億円オファー”という報道もあったけど、実際は3000万円でオファーがあったそうだ。
ただその時は事務所(アップフロントの次に所属した事務所)が『加護は女優とジャズシンガーの2本柱でやっていくのでAVはやらない』と断った。
でもフリーになった今、金には困っているはずだから、1000万円以下のオファーでも出演するかもしれない」(同)

破れかぶれとなった加護が暴露本出版、さらにAVデビューに踏み出したらどうなるか?

「加護と接点があり、暴露されたら困る過去がある人間は、暴露本だけは避けたい。
加護がこのまま仕事ができないと、ますます困窮することになり、暴露本出版に近付くから、周囲もそんなに冷たくはできないのでは」(同)

そうなると今後、加護に対して手を差し伸べる関係者が出てきても不思議ではない。
「特に『弱みを握られている』と思っている関係者は、協力せざるを得ないのでは。
スポンサーを気にする民放テレビ局の仕事は難しいだろうが、イベントの仕事などは入ってくると思うよ」(同)

お騒がせ続きの加護だが、復活の可能性はありそうだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/431315/
2015年08月09日 10時00分


フリー転身の加護亜依
続きを読む

モーニング娘・牧野真莉愛がトンデモナイ超絶美少女に大確変

1:2015/08/09(日) 05:44:28.53 ID:
これはもうビジュアルエースですわ
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。