アクセスランキング

タグ:SKE48 の記事一覧



【芸能】SKE48の松井玲奈、卒業前にファンと思い出バスツアーを開催

1:2015/08/16(日) 11:23:38.17 ID:
松井玲奈卒業イベント「松井玲奈と思いで争奪 名古屋横断ウルトラクイズ」が8月15日、名古屋ポートメッセにて開催された。

当日会場には約3000人が、この卒業イベントに集結し【松井玲奈と行く名古屋観光ツアー】をかけてクイズで争った。
松井玲奈も特別に夏らしい黄色の浴衣姿で登場、一気に会場が熱気に包まれイベントがスタートした。

クイズは松井玲奈にまつわる問題を ○×クイズ形式を中心に、
「松井玲奈が一番好きな料理はグリーンカレーである」などのファンなら簡単な問題から、超マニアックな問題や、
「今から松井玲奈はけん玉をします。5回以内に1回でも成功できる」や、"新幹線の停車駅名"など様々なクイズが出題。なかでもサプライズだったのが、
「この会場に、駆け付けてくれたメンバーは誰でしょう?」という選択問題で、
実際に会場にサプライズで登場した"木本花音""一色嶺奈"の登場に、ファンも驚きと喜びで会場は盛り上がりをみせた。

最終的に【松井玲奈と行く名古屋観光ツアー】は31名が勝ち取り、イベントは終了予定だったが、運営側の計らいで敗者復活を開催。
163名がツアーの後半に予定されていた“松井玲奈と観る研究生劇場公演"のみに合流できる権利を勝ち取った。

この後、クイズに勝ち残った31名のファンは、観光バスに乗り込み名古屋観光ツアーへ出発。
しかも、その観光バスにはツアーガイドの衣装を着た松井玲奈も同乗し、ここでもまた今回のスペシャルな特典に盛り上がりを見せた。

ツアー一行はまず名古屋でも有名なパワ-スポットとして知られる熱田神社に到着。
ツアーガイド扮する松井玲奈に従い境内を観光。ファンの方と共に「松井玲奈の卒業後の健康と健勝」祈願した。

その後引いたおみくじは末吉と微妙な結果だったが“石の上にも三年"とかかれた言葉に「これからゼロからスタートなんでこの言葉どおり我慢強く頑張りたい」とファンに今後の活躍を誓った。

参拝後は昼食を兼ねてファン31名とでひつまぶし懐石を堪能し。
食事中には参加者の自己紹介コーナーも設けられ、笑いあふれるのファンとのコミュニケーションを行った。

そしてツアー最終目的地は、SKE48松井玲奈の原点でもあるSKE48劇場へ。ウルトラクイズに勝ち残った194人と共に研究生公演を観劇した。

公演終了後にはサプライズで、今週発売したニューシングル「前のめり」に収録されているソロ曲「2588日」を歌唱し会場を盛り上げた。最後は研修生と公開反省会を決行!

松井は「自分がステージに立っていた時と重ねながら今回のステージを見ました。 
今日の公演を見てこれから先のSKE48が楽しみになったし、
卒業してもみんながSKE48の中心になってグループを動かしていってくれたらいいなと思いました。」とSKE48の未来を担う、研修生メンバー20人に愛のある言葉を投げかけ、今回のイベントは終了した。


松井玲奈卒業イベントは8月17日(月)さいたまスーパーアリーナでも行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00089013-lisn-musi
続きを読む

【芸能】SKE48松井珠理奈(18):初の写真集で大胆“手ブラ”披露 「かなり恥ずかしい」

1:2015/08/10(月) 00:06:09.31 ID:
 人気アイドルグループ「SKE48」兼「AKB48」の松井珠理奈さん(18)の初の写真集
「Jurina」(集英社)が、9月9日に発売されることが10日、分かった。11歳でデビューした
松井さんは、デビュー7年にして初の写真集が発売されることになる。写真集は
「17歳」と「18歳」の二つのパートに分かれており、SKE48の18枚目のシングル
「前のめり」のロケ地・沖縄、東京、ロサンゼルスの三都市で撮影が行われ、制服や
水着姿などが掲載される。手で胸を押さえた大胆な“手ブラ”の表紙カットも公開された。

 松井さんは「17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、
自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。
みなさんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです。それに、18 歳の誕生日に
髪を切ったんですけど、その様子も撮影しました。まさに“今の私のすべて”を
盛り込んじゃったんで、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思える
くらいの出来です!」とコメントを寄せている。

 「Jurina」はB5版、144ページ。価格は1500円(税抜き)。

http://mantan-web.jp/2015/08/10/20150809dog00m200033000c.html



続きを読む

【芸能】松井珠理奈、不穏な様子にファン心配「これちょっとヤバくね?」「正常な状態ではない」

1:2015/06/22(月) 16:05:53.88 ID:
松井珠理奈、不穏な様子にファン心配……「これちょっとヤバくね?」

 AKB48SKE48の松井珠理奈が、インタビュー取材中の様子を撮した動画で見せた様子が
おかしかったとして、ファンの間で心配されている。

 同動画は、同局で24日に放送される「テレ東音楽祭」に出演するAKBに、同局社長が
インタビューしたもので、20日にテレビ東京のYouTube公式チャンネルで公開された。

 松井のほかAKB総監督の高橋みなみや、HKT指原莉乃らがインタビューに応えたが、
約6分間のインタビュー動画中、松井が口を開いたのは冒頭「よろしくお願いします」と発した
一言のみ。それ以降は後ろの壁にもたれかかり、口元を手で覆い隠すなどおかしな様子を
見せ、一人ずつ尋ねられた質問も松井の順のみ飛ばされる事態となった。ほかのメンバーたちも
松井の様子に気が付いたのか、話を振ることはなかった。

 松井の様子にファンも心配。ネット上では「途中からずっと震えてる」
「どしたん?体調悪かったのかな」「これちょっとヤバくね?なんか表情変だし、ソファーにずっと
持たれかけてるってありえないし」「正常な状態ではないね」といった声があがっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000018-rbb-ent

AKB48】テレビ東京社長がインタヒ?ューしてみた【テレ東音楽祭出演】
続きを読む

SKE松井玲奈が卒業、10日にも表明 女優活動へ

1:2015/06/10(水) 06:09:04.67 ID:
SKE48松井玲奈(23)が、グループ卒業を決意したことが9日、分かった。
17歳だった2008年、SKE48結成と同時に加入し、松井珠理奈(18)と「ダブル松井」として、7年間もグループの看板を背負ってきた。
48グループの主軸でもあり、昨年のAKB48選抜総選挙では5位。今年は立候補を辞退していた。10日にも、自らの口で表明する可能性がある。

AKB48選抜総選挙のお祭り騒ぎの裏で、玲奈はひっそりと大きな決断をしていた。
秋元康総合プロデューサーにも卒業の決意を報告済みで、発表の準備が水面下で進められている模様だ。

珠理奈とともにダブルエースとして、SKE48をけん引してきた。
NHK紅白歌合戦の常連、シングルは約70万枚セールス、ナゴヤドームで単独ライブまで行う超人気グループに成長させた。
AKB48でも、デビュー半年後の09年から選抜入りし、総選挙も10位以内4回。
一昨年と昨年は、7位と5位と、看板の「神7(セブン)」にも入った。ライブパフォーマンスと握手会の人気がずばぬけて高く、写真集も出せば大ヒット。
この1年間は、乃木坂46メンバーも兼任し、知名度も高い。

20歳を過ぎてからは多彩な才能を発揮し、女優業やリポーター業、ラジオパーソナリティーに、今年はアニメの声優業と、ソロ活動も充実していた。
先月行われたAKB48メンバーによるミュージカル「マジすか学園~京都・血風修学旅行~」では主演。
事情を知る関係者は「AKB48グループでの役目を全うしたと感じたのかもしれない」と、玲奈の気持ちに思いを巡らせた。
今後は、夢に掲げていた女優として本格活動していくつもりだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000004-nksports-ent
日刊スポーツ 6月10日(水)6時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000004-nksports-ent.view-000
選挙を終え出場のなかった松井玲奈(左)に抱きかかえられる松井珠理奈(写真は2015年6月7日)
続きを読む

元SKE48の佐藤聖羅、過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白!

1:2015/05/18(月) 14:24:08.53 ID:
元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(23)が、
過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白した。

16日放送のテレビ朝日系「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」では
グラドルたちの性接待の実態を調査。

佐藤は、「枕営業は本当にしたことがない、してない」とした上で、誘われたことがあると告白。
ある男性に2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れて行かれたが、
なんとその店はラブホテルに繋がっていたという。

「どうしたら逃げられるかな」と考えながらも、とりあえず部屋までついったという佐藤。
洋館のような雰囲気の部屋を前に、佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、
「相手も『そっか。じゃあまた次回……』みたいな感じで帰してくれました!」と、
ギリギリのところで帰宅することができたと明かした。

2015年5月18日14時8分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1478537.html

写真
続きを読む


